みんなでおしゃべり掲示板登録なし 匿名でも投稿OK
返信、マークをくださいね
129件
建
2026/06/17 11:49
春香さんへ
当日は、宜しくお願いします。私の方は、お仕事を30分早めにきり上げようと思っています。時間通りに仕事が終われば12時10分くらいには、つけそうです。
春さんと会えるなんて楽しみですし、ドキドキです。
26日は、改札口の所で待つようにしますね。またこんな洋服をきてますよ、とかこの子宝ねっとに書き込みますね。っていらないかな?
写真は実は現像が追いつかなくているので最近のがあったら持っていきますね。または、携帯でお見せしますね。
春さんは、どんな洋服でいらっしゃいますか?
天気にもよりますけど。26日晴れていると良いですね。
春
2026/06/17 12:53
健さんへ
私のためにお仕事早く切り上げていただくなんて申し訳ない気がしますが、嬉しいです。
写真は携帯に入っているものでいいですよ。
撮ることで満足してしまって、プリントアウトまでなかなかしないですよね。気軽に撮れるから、いっぱい撮っちゃうし。
服は何着ていくか考え中ですが、髪の毛が肩下くらいで、一番太ったおばさんをさがせば、すぐ分かります。尋常じゃなく太っているのでビックリしないでくださいね。
着ている服の色とかは、行きしなに書き込みしますね。
天気がほどほどに良いといいですね。暑過ぎない程度に。
すごく楽しみです。
建
2026/06/17 19:11
春香さんへ
私も楽しみです。私もおばさんの仲間入りですのですぐ分かるかと思います。私は、焼き鳥の方が言うには、小柄な人と言ってます。一時期焼き鳥にはまり毎週のように買っていて店主の方にいつも有難うございますって声かけてもらいそれから顔パス?みたいになってます。印象は薄いのに?よく覚えてくれたなぁとびっくりしました。
反対に私の母は、美人な人?だったみたいで印象に残るような人でした。私とは正反対かもしれません。笑笑笑😊😊😊
春さんとまさか本当に会えるなんて感激でしかなくサイン?なんか欲しいかもです!!
子宝ねっとを通じてこんなに私のつまらないような?お話にも付き合ってもらい感激です。春さん、ご主人のお話もぜひ聞かせてくださいね。
それはそうと時間もありそうでないものですのでぜひ私こそ春さんとご主人のラブラブの写真を見せていただけたらお願いしたいです。
春さん、楽しみにしすぎて私子供のようにテンションあがってます。毎日興奮しすぎて眠れないかも!!
でも体調は整えておきますね。春さん、宜しくお願いします。
春
2026/06/18 01:51
健さんへ
小柄な人を探せば良いのですね。
熊谷駅の改札口はひとつですか?
だったら、改札口で予定時間に人待ち顔にしている女性を探せば、服の色とか分からなくても大丈夫なんじゃないかな。
今回は、新幹線+新幹線で行こうと思っています。新幹線で新大阪を出発した時と、新幹線で東京を出発した時に、出発しましたよーと連絡しますね。
新幹線が遅れたりした時も連絡します。
東京からも新幹線にすると少し早めに着くのですが、家をゆっくり出られるので。
本当に楽しみですね。
私はずっと家に閉じ籠ってばかりなので体力を付けようと思い、昨日、万博記念公園に行って来ました。
紫陽花が見頃なのを見たかったのと、日本庭園を散策したくて。万博記念公園の日本庭園は、70年万博の政府出展作品として肝入りで作られた名園なんです。
一気に動いてしまったので、流石に今日はヘロヘロで身体中が痛かったですが、程ほどの距離で足慣らしして、6/26に向けて体調を整えて行きたいと思います。
夫との写真ですが、2人とも写真に写るのが好きではなくて、写真があまりないんです。それでも何枚かはあると思うので、探して持っていきますね。
続く
春
2026/06/18 02:17
続き
健さんにお会いできるのが楽しみで仕方なくて、毎日、ワクワクしています。
元気にその日を迎えられるように、しっかり体調を整えて、準備して行きたいと思います。
熊谷15:34発の新幹線で帰るつもりです。
短い時間で話しきれないこといっぱいあると思いますが、健さん、よろしくお願いいたします。
建
2026/06/18 16:29
春香さんへ
こちらこそ宜しくお願いします。丁度お昼ですし、一緒にランチはいかがでしょうか?
もちろん当日時間もそんなにないので駅の所にある和幸、カプリチョーザ、蕎麦屋さん、軽食屋さん、大戸屋さん、登利平とあるみたいなのでもしランチできるなら春さんは何系が食べたいですか?私は、どこでもオッケーですよ。
春
2026/06/18 18:07
健さんへ
ぜひ、ランチしましょう。新幹線の中で余計な物を食べたりせず、お腹すかせて行きますね。
私は好き嫌いなく何でもOKです。
今回は健さんとお会いしてお話しすることが一番の目的なので、ゆっくり滞在できるお店が良いと思います。
和幸・とんかつ、カプリチョーザ・イタリアン、大戸屋・定食、登利平・鳥飯で、どれも美味しそうですね。
お店の雰囲気が写真ではよく分からなかったのですが、食べたらサッサと出て行ってね、と言う感じだと困るかも。
イタリアンは長くいても大丈夫そうですね。平日限定ランチだとスープバードリンクバーあるみたいです。アラカルトメニューもあるみたいですよ。長く居ても大丈夫そうというのはポイント高いですね。
鳥飯は上州名物だそうですね。ゆっくりいられそうなお店ですか?上州名物には惹かれるものがありますが、激込みという口コミがあったので、お店の雰囲気次第ですね。一品料理の唐揚げを絶賛している人がいました。
とんかつも美味しそう。
大戸屋さんはメニューが豊富で、デザートもありますね。意外とゆっくりできるのかも?
それか、ランチはサクッと食べてその後、カフェに移動してゆっくりおしゃべりするとかもありですね。それだと、移動や2回並ぶのが時間ロスになりますかね?
3時間位は一緒にいられるので、それ位居ても大丈夫そうなお店が良いと思います。イタリアンが一番ゆっくりできそう?
私は友達ととんかつ屋に5時間粘ったことがあります。席にゆとりがあったこともあり、追い出されはしませんでしたが、何度もお茶を注ぎに来ました。
登利平さんがゆっくり滞在できそうなら、上州名物を食べてみたいです。
次がイタリアンかな。結構好きなんです。
最終的には、駅のベンチでパンかじりながらでもいいんです。健さんに会えるなら。
楽しみですね。
春
2026/06/19 03:22
健さんへ
追記
登利平と同じAZビルにある珈水亭というカフェ、プリンが美味しそうですね。
カプリチョーザが同じビルと記載があったり、ティアラって書いてあったりで、よく分からない。
丁度お昼ご飯の時間帯なので、どのお店も混雑具合が気になる所。
でも、並んで待っている間もお話できるので、待ち時間は気にしなくても良い気がしてきました。
© 子宝ねっと
101
春
2026/06/16 17:58
健さんへ
帰りの夜行バス、予約取れました。
新宿のバスターミナルから帰ることになったのですが、新宿からは初めてなので迷わないかドキドキです。
行きの電車決めたら、またお知らせしますね。
電車は乗れる電車が何もないなんてことはないと思うので、6/26に健さんの所に行きます。
よろしくお願いいたします。
もし、お荷物大変でなかったら、息子さんの写真を見せていただけると嬉しいです。ご主人の写真もできたら。
編集 | 違反