1. 不妊治療情報「子宝ねっと」
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. 卵子提供で失敗!!

リニューアルのお知らせ

卵子提供・ドナー治療などの掲示板

卵子提供で失敗!!  花

バンコクで4回移殖しましたが出産までできませんでした。

今、休養中ですがこのままあきらめるのか?

出産年齢が50歳になるだろうということ、バックアップの病院があるのかな?など色々考えています。

私と同じような方お話ししましょう。お願いします。

業者の方やなりすましの方でも大丈夫ですよ!情報いただけるのであれば!

返信=89件

※100件で過去ログに移動し、返信不可に。

返信フォームを表示

[89] Re: 卵子提供で失敗!!   猫ファミリー

2013/04/19 12:26

高級車一台買えるぐらいお金がかかる不妊治療の治療費もそうですけど・・・

不妊治療とは別として生活をする上で日常の生活や仕事が大切ですのでしばらくコメントは控えて見学をさせて貰う事にしました。

しばらくお休みを致します。お世話になりました。

[90] Re: 卵子提供で失敗!!   ハチ鳥

2013/05/10 15:45

はじめまして、ハチ鳥といいます。
ここのサイトの他のトピには参加させてもらったりしていますが
こちらのトピにははじめて書き込みさせていただきます。
スペインの話題がでていたので、いろいろと情報交換できたら嬉しいです。
よろしくお願いします。


私は一度欧州でやって失敗に終わり、
現在スペインを検討中です。
スペインはものすごくたくさん卵子提供を受けられるクリニックがあるので
どこにしたらいいのか、ちょっと途方に暮れてしまいます。
クリニックのサイトを見てから、いくつか問い合わせをしていますが、私がお話を聞いたところによると
やはりアジア人100%のドナーさんは少ないみたいです。

アジア人または日本人ドナーさんの有無について質問したら、
「アジア人のドナーさんはいません、祖父母のどなたかがアジア人という人はいます」とか具体的に言ってくれるところもありましたし、
「うちには何百人ものインターナショナルなドナーがいて、すべての人種を備えています。あらゆるマッチングが可能です」という返事で、突っ込んで聞いたら、アジア人に見える南米の方、アジア系ハーフのドナーさんだった、というところもありました。
中国系のドナーさんがいるというクリニックもありました。ハーフの方だと思います。

クリニックもとても多いので
技術的な差もけっこうある感じがします。
世界的なレベル、スペインでもベストなクリニックのひとつという評判がいいところに聞いてみたら
残念ながら日本人にマッチングできるドナーさんはいませんでした。

一カ所、アジア系ドナーさんもいて、技術的にもよさそうなところがあったんですが
連絡がけっこういい加減で、ドクターの態度があまりにも商業的で好感が持てず
また振り出しに戻った感じです。

[91] Re: 卵子提供で失敗!!   Yuka

2013/05/11 06:38

ハチ鳥さん
はじめまして。
私はアメリカで失敗して今スペインを検討中です。

スペインで挑戦する日本人は少ないのでお仲間嬉しいです。

私は一つ日本人がいるクリニックを見つけましたが値段が折り合わず、同じ地域の東アジア人がいるクリニックにしようと思っています。
アジア人というとインド人やパキスタン人も混ぜて言われたりするので私もしつこく確認しました。
キプロスも検討の中に入れていますが返信が遅くやはりスペインにしようと思っています。

[92] Re: 卵子提供で失敗!!   ハチ鳥

2013/05/11 23:52

Yukaさん

はじめまして。お声かけてくださってありがとうございます。
いろいろと情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いします!

北米で治療を受けたんですか。移動が長くてきっと大変だったでしょうね。
私も少し調べていたんですが、有名な西海岸はとにかく遠いですし、主人が休暇を2度も取ることとか考えると面倒過ぎる!と挫折した感じです。

スペインは一応今は、リゾーチ地のほうを候補に考えていたところです。
クリニックの体質なのか、たまたま連絡係の人の性格なのかはわからないですけど、
連絡が遅い、いい加減、話の流れを覚えていない、質問を無視する、英語も訛りが強くてわかりにくいなど、なかなかやっかいです。
クリニック自体は技術的によさそうなんですが、連絡係さんがこれでは治療を始めたらものすごいストレスになると思い、すごく悩んでいます。
そんなわけで、また振り出しに戻るかもしれません。
なんだかクリニック探しに疲れてきました。
ちなみに、そこでは一番安いシェアプログラムなど、値段に応じて4つのプログラムがあり、好きなものを選べます。高いほうの2つは保障みたいのもあります。
ドナーさんははアジア系ハーフの人しかいないそうです。

Yukaさんが連絡されているスペインのところは、連絡の方はちゃんとしてますか?
私はキプロスのことは調べてませんでしたけど、やっぱり連絡がスムーズにいかないって、ものすごいストレスですよね。。。
長々とすみません。

[93] Re: 卵子提供で失敗!!   Yuka

2013/05/12 05:26

ハチ鳥さん
私のクリニックもリゾートの方です。
二つ候補がありますが両方とも連絡は凄く早いです。
一つはメールした次の日に電話がありアメリカンイングリッシュの流暢な男性でした。もう一つはメールだけです。
ですがハチ鳥さんの話を聞いて少し心配になってきたのでもう一度確かに100%の東アジア人なのか確認してみます。
両方ともシェアでないリファンドプログラムがありますが通常のIVFか3回やってもし駄目な時はリファンドというシステムの二種類だけです。一つは70%、一つは30%の返金です。


[94] Re: 卵子提供で失敗!!   ハチ鳥

2013/05/12 06:06

yuka さん

心配させちゃってすみません! 
お話を聞くと、私もリゾート地といっても、Yukaさんとは違う街っぽいですね。
(スペインのリゾート地って、治療がてらバカンスが楽しめるからいいですよね。食べ物もおいしいし。)
クリニックのある街によって、けっこうドナーさんの国籍とか傾向が違うのかなぁと思います。街の規模とか大きな大学の有無とかでアジア100%のドナーさんがいるかどうか、影響されそうですし。

私が問い合わせてるところは、返金ではないんですけど、
3日目移植とブラストシストでプログラムが異なり、
後者はブラストシストで5個の保障があります。
例えばブラストシスト2個だけだった場合で妊娠しなかったら、3個分が保障対象になるので同じドナーさんかまたは別なドナーさんでやり直す、っていうことらしいです。このシステムなんかはすごくいいなぁって思ってるんですけど。
スペインは本当にたくさんクリニックがあって、さらにいろんなプログラムがありますよね。

[95] Re: 卵子提供で失敗!!   ハイジ

2015/06/12 09:02

国立せいいく医療センターが、産後もいいんじゃないかと思います。
国の施設は、やはりぜいたくなつくりです。
様々な情報が、入手できます。

不妊治療は、経済力がないと、不可能です。
後は、どう情報を、扱うかでしょう。

[96] Re: 卵子提供で失敗!!   ゆき

2015/07/13 13:56

こんにちは。去年アメリカで提供をしました。1回目は、子宮筋腫があり妊娠しませんでした。
2回目もダメでした。それでやっとアメリカの医師が、筋腫を取ってからしたらどうか?、と言ってきたので子宮筋腫を取る手術をしました。

そして今年、3回目の体外受精を行いましたが、子宮外妊娠となり手術を受けました。

(***)円安で1回の体外受精が、総額120〜130万円かかりました。(***)

[97] Re: 卵子提供で失敗!!   なおっち70

2015/07/15 11:12

ゆきさん、初めまして。
私もアメリカで検討している(まだエージェントすら決めていないですが)のでそのお話気になります。

ゆきさんが持っていた筋腫は、日本のクリニックではどういう診断だったのですか?
私も筋腫はあるようですが、着床やその後の妊娠継続には影響のない場所だからと言われています。


よかったら詳しいお話聞かせてください。

[98] Re: 卵子提供で失敗!!   ひより

2015/09/17 00:46

[緊急速報]

ジャパンIVFセンターが倒産??

卵子提供エージェントで、卵子ドナー情報漏えい事件や自作自演サイト問題など、多くのトラブルを起こし、患者を騙してきましたジャパンIVFセンターですが、ついに会社が崩壊しそうになっております。

何と、一度に日本側のスタッフが全員辞職しました

現在、代表の佐藤 幸子氏がいるだけです。ポツン。。。

これは患者のことなど全く無視した反乱といえる騒動としかいいようがありません。

結局、金儲け主義のジャパンIVFセンターは、患者のことなどこれっぽっちも考えず、崩壊していったことになります。

まだ既存のお客さんもたくさんおられるかと思いますが、出来るだけ早く返金を請求しないと大変なことになるかも知れません。もしかすると会社が倒産するかも知れません。

サポートも受けられず、トラブルが目に見えている状況ですので、ジャパンIVFセンターにはくれぐれもご注意ください。

最近気になりますのが、ジャパンIVFセンターやBaby Agent など怪しい新興卵子提供エージェントが乱立してきましたので、どうか卵子提供を検討している皆さまは信頼できるエージェントを利用するように心がけてくだいね

返信フォーム

タイトル

※返信の際は、タイトルは変更できません。

ニックネーム

★初めて書込み(投稿)する前に、必ずニックネーム登録してください。

メッセージ

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓
😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

★絵文字の説明
・上の絵文字をタップして入力
・上の27個以外は使用不可
・一部のブラウザは、絵文字は非対応

パスワード

半角英数字で。メッセージを修正・削除する時に必要ですのでお忘れなく!

注意事項

ご利用者さまによって、書き込める(投稿できる)掲示板がわかれています。
事前に必ず、ご利用ガイドをご確認ください。

宏孕ARTクリニック
卵子提供生殖センター

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!


ページトップへ