1. ホーム
  2. 卵子提供・ドナー治療など
  3. 掲示板
  4. 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

卵子提供・ドナー治療などの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。

 ココア

2012/07/14 19:16

こんにちはココアと申します。
6月にフレッシュ胚移植で不成功し、10月に凍結胚移植予定です。前回は膣座薬でチャレンジしましたが今回は注射に変えようと思います。私はマックさんとクリニックはfsacにお世話になっています。
注射薬を購入していなくて、ロスから送ってもらう予定ですが、注射器と注射針は送れないとのことです。
バックアップクリニックでも注射器や注射針の販売はできないし、持ち込み注射の指導もできないと言われています。大阪のivfな0ばさんでもだめでした。
事前に注射薬を購入されていない方はどうされているのでしょうか??
この調子ではサイクル開始から移植までの3週間から四週間、ロスに滞在しないと注射でのサイクルが不可能になります。
仕事もありますし、それは厳しいです。

よき方法等あればお教え頂ければ幸いです。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 クロアゼ

2012/07/16 15:33

ココアさん、こんにちは!

準備はすすんでおりますか?
最近はなちゃんさんはどうしたかなぁって、気になります。無事に出産できたでしょうか・・・。

所で、ココアさんはお友達にナースの方とかいらっしゃいませんか?また、インターネットで皮下注射の仕方は探せないものでしょうかね・・。ココアさんが関東在住なら、都内のクリニックで協力してくれそうな所はありそうなんですが・・・。

どこか快く協力してくれるクリニックが見つかることを祈っています。

さて私はといいますと・・・この夏は体づくりに励んでいます。マーべロンを飲み、ドナーさんとの調整も始まった所です。9月末に初回渡米でそのままゴーサインが出れば10月上旬に移植です。一緒に頑張りましょうね!


[2] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 ココア

2012/07/17 00:12

クロアゼさん

10月移植なのですね。私も10月を予定していましたが
お薬を入手できないことには話になりません。。
都内だと注射器と針を販売してもらえて、注射の手解きを
してもらえるところありますか?
ロスに比べると近いものです。
宜しければお心あたりのところ、教えてください。

体力づくり、頑張ってくださいね♪

[3] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 クロアゼ

2012/07/17 08:50

ココアさん、おはようございます。
今いらっしゃいますか?

おられる時間帯をお知らせくださいね。
確認してから連絡します。
ちなみに今日は9時30分から15時頃までおりません〜。


[4] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 ココア

2012/07/17 11:00

クロアゼさん

次は四時ごろ覗きますね。

[5] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 クロアゼ

2012/07/17 17:45

こんにちは、ココアさん。

提供でネット検索するとクリニックの先生のプログを見つけられると思います。提供に理解あるクリニックの先生の所なら理由を話して協力していただけるかもしれないかなって思いました。

本来ならエージェンシーのバックアップクリニックから協力してもらえるのが一番なのですが・・・。

[6] Re: 卵子提供、二度目のチャレンジ、凍結胚移植について。 

 ココア

2012/07/17 23:46

クロアゼさん

早速検索してみます。
エージェンシーは特に繋がりのある日本のクリニックは
ないようです。

ありがとうございます♪

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

卵子提供関連情報

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと