なんでもおしゃべり掲示板登録なし 匿名でも投稿OK
ほちゃ
2026/05/27 08:23
MLC検査の結果、上記の治療について提案あり、改善するのならというすがる思いで何も調べずに治療を開始してしまいました。
クリニックからは、10数年前の30件くらいの症例データは教えていただけたものの、最近のデータではないことに不安を感じています。
インターネットで調べてもあまり情報が出て来ず。
治療は、膣内に投与するタイプです(膣内投与ではないやり方もあるらしい)。
I-CAM・H療法を経験したことがある、もしくは経験中の方がいらっしゃれば、お話聞きたいです🙇
返信、マークをくださいね
0件
© 子宝ねっと