みんなでおしゃべり掲示板登録なし 匿名でも投稿OK
匿名
2026/06/02 07:59
5/30 茶おり
6/1 生理予定日 茶おり継続、1度鮮血あり
6/2 茶おり継続
今このような状態です。
元々生理痛もPMSも酷い方なのですが今回は腰痛のみです。いつもは、茶おり→どんどん出血が増える→2日目からは真っ赤のようになります。
ここから本格的に生理が始まるのでしょうか?
茶おりばかりが出ていて、実は着床出血で陽性反応が出た方はいらっしゃいますか?🙇
返信、マークをくださいね
0件
© 子宝ねっと