一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

 トピック一覧に戻る

 茶おりについて

  匿名

 2026/06/02 07:59

5/30 茶おり
6/1 生理予定日 茶おり継続、1度鮮血あり
6/2 茶おり継続

今このような状態です。
元々生理痛もPMSも酷い方なのですが今回は腰痛のみです。いつもは、茶おり→どんどん出血が増える→2日目からは真っ赤のようになります。

ここから本格的に生理が始まるのでしょうか?
茶おりばかりが出ていて、実は着床出血で陽性反応が出た方はいらっしゃいますか?🙇

編集 | 違反


 返信する

返信、マークをくださいね

返信一覧

 0件

 返信フォーム

 誰でも投稿・返信可

 ニックネーム(匿名OK)

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓 😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

  横スクロールできます 
・上の絵文字をタップして入力
・上記以外は文字化けします

 パスワード

※あとで内容を編集する時に必要

 注意事項

※ニックネームは掲示板で一番先に使用した人が優先です。重複した場合は、後から使用した人が他のニックネームに変更してください。

 禁止事項

※発見した場合は、修正・削除します。

・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など

・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿

・広告宣伝行為

・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘

・他、掲示板の趣旨に反する書き込み

ページトップへ
ページTOPへ

© 子宝ねっと