一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 みんなでおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

 トピック一覧に戻る

 子宮外妊娠

  匿名

 2026/05/29 21:46

子宮外妊娠。卵管流産の診断あり。妊娠ホルモンの値が1300だったので手術にはならず自然排出待ちです。絶対安静の指示で休職中です。その後1100まで下がりやはり流産してますねとの事。一週間後にまたとの事で今日受診しました。
ホルモン値1000くらいであまり減ってなく。エコーした所右卵管に赤ちゃんぽいのが見えると。他にも腹腔内に血のかたまりがあるがあまり排出はありません。ホルモン値1000でこんなにはっきり見えるかなぁと先生も首をかしげていました。貧血もないのでまた来週ホルモン値を見て決めましょうとなりました。先生は少しでも下がってるので手術しようとはならないと思うと言ってましたが不安でなりません。経験者の方おられますか?

編集 | 違反


 返信する

返信、マークをくださいね

返信一覧

 1件

1

  匿名

 2026/06/27 00:33

初めまして。
私は初めての体外受精が子宮外妊娠でした。薬による排出を待ちましたが、結局腹腔鏡手術で摘出となりました。
虚無感とか何とも言えない複雑な心境かと思います。
どうか、ご自身の身体を休めてくださいね。

編集 | 違反


 返信フォーム

 誰でも投稿・返信可

 ニックネーム(匿名OK)

😊 😄 😆 😅 😂 😉 😌 😍 😘 😖 😢 😭 😥 😓 😠 😲 😱 😪 😋 🙇 🙏 💕 💢 💦 💧 💨

  横スクロールできます 
・上の絵文字をタップして入力
・上記以外は文字化けします

 パスワード

※あとで内容を編集する時に必要

 注意事項

※ニックネームは掲示板で一番先に使用した人が優先です。重複した場合は、後から使用した人が他のニックネームに変更してください。

 禁止事項

※発見した場合は、修正・削除します。

・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など

・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿

・広告宣伝行為

・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘

・他、掲示板の趣旨に反する書き込み

ページトップへ
ページTOPへ

© 子宝ねっと