みんなでおしゃべり掲示板登録なし 匿名でも投稿OK
匿名
2026/05/29 21:46
子宮外妊娠。卵管流産の診断あり。妊娠ホルモンの値が1300だったので手術にはならず自然排出待ちです。絶対安静の指示で休職中です。その後1100まで下がりやはり流産してますねとの事。一週間後にまたとの事で今日受診しました。
ホルモン値1000くらいであまり減ってなく。エコーした所右卵管に赤ちゃんぽいのが見えると。他にも腹腔内に血のかたまりがあるがあまり排出はありません。ホルモン値1000でこんなにはっきり見えるかなぁと先生も首をかしげていました。貧血もないのでまた来週ホルモン値を見て決めましょうとなりました。先生は少しでも下がってるので手術しようとはならないと思うと言ってましたが不安でなりません。経験者の方おられますか?
返信、マークをくださいね
1件
© 子宝ねっと
1
匿名
2026/06/27 00:33
初めまして。
私は初めての体外受精が子宮外妊娠でした。薬による排出を待ちましたが、結局腹腔鏡手術で摘出となりました。
虚無感とか何とも言えない複雑な心境かと思います。
どうか、ご自身の身体を休めてくださいね。
編集 | 違反