登録なし 匿名でも投稿OK
トピック一覧に戻る
匿名
2026/05/28 01:35
受精卵や胚の写真ってもらえましたか?
編集 | 違反
返信する
返信、マークをくださいね
2件
2026/05/28 04:57
こんにちは。品川院では、移植日にもらえましたよ。移植前にコーディネーターさんという役職の人と面談して移植する胚のステータスを一緒に確認→そのタイミングでもらえたと思います。
2026/05/28 08:23
>>1返信ありがとうございます凍結胚全てをいただけるわけではなくて、移植した胚の写真だけをいただけるとゆう認識であってますか?
誰でも投稿・返信可
ニックネーム(匿名OK)
横スクロールできます ・上の絵文字をタップして入力 ・上記以外は文字化けします
パスワード ※あとで内容を編集する時に必要
※ニックネームは掲示板で一番先に使用した人が優先です。重複した場合は、後から使用した人が他のニックネームに変更してください。
※発見した場合は、修正・削除します。
・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など
・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿
・広告宣伝行為
・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘
・他、掲示板の趣旨に反する書き込み
ページTOPへ
© 子宝ねっと
1
匿名
2026/05/28 04:57
こんにちは。
品川院では、移植日にもらえましたよ。
移植前にコーディネーターさんという役職の人と面談して
移植する胚のステータスを一緒に確認→そのタイミングでもらえたと思います。
編集 | 違反