登録なし 匿名でも投稿OK
トピック一覧に戻る
匿名
2026/05/20 13:02
胚盤胞移植5回連続陰性で保険はあと一回しか使えません。同じ状況で6回目妊娠された方みえますか😢?
編集 | 違反
返信する
返信、マークをくださいね
2件
ほちゃ
2026/05/30 21:46
不安な気持ち、一緒です😖私は良好な胚盤胞を4回移植しても着床しないので不育症の検査をすすめられました…。クリニックからは現状について何かアドバイスなどはありますか?😥
2026/06/04 11:40
保険適用6回目で陽性になりましたよ!保険適用になる前に3回して…計9回です。
誰でも投稿・返信可
ニックネーム(匿名OK)
横スクロールできます ・上の絵文字をタップして入力 ・上記以外は文字化けします
パスワード ※あとで内容を編集する時に必要
※ニックネームは掲示板で一番先に使用した人が優先です。重複した場合は、後から使用した人が他のニックネームに変更してください。
※発見した場合は、修正・削除します。
・特定の病院・団体・個人・商品・サービスへの誹謗中傷など
・名誉棄損、営業妨害になりかねない投稿
・広告宣伝行為
・自分または他者のSNS・サービス等への勧誘
・他、掲示板の趣旨に反する書き込み
ページTOPへ
© 子宝ねっと
1
ほちゃ
2026/05/30 21:46
不安な気持ち、一緒です😖
私は良好な胚盤胞を4回移植しても着床しないので不育症の検査をすすめられました…。
クリニックからは現状について何かアドバイスなどはありますか?😥
編集 | 違反