一人目
待ち

一人目
妊娠中

二人目
待ち

みんな
OK

病院
特集

 なんでもおしゃべり掲示板

 登録なし  匿名でも投稿OK

ルール違反連絡フォーム

 前画面に戻る

(ご注意) このフォームは「ルール違反連絡」専用です。

下記の書き込みを、ルール違反として管理人に連絡します。

No: 0
 ほちゃ
 2026/05/27 08:23

MLC検査の結果、上記の治療について提案あり、改善するのならというすがる思いで何も調べずに治療を開始してしまいました。
クリニックからは、10数年前の30件くらいの症例データは教えていただけたものの、最近のデータではないことに不安を感じています。
インターネットで調べてもあまり情報が出て来ず。
治療は、膣内に投与するタイプです(膣内投与ではないやり方もあるらしい)。

I-CAM・H療法を経験したことがある、もしくは経験中の方がいらっしゃれば、お話聞きたいです🙇

■違反項目(必須)
いずれか 1 つをご選択ください。

■具体的な違反内容(任意)

(100文字以内)

© 子宝ねっと