1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

KLC or 新宿ART clinic?(杉山、六本木、新橋

 Ana

2017/07/26 12:34

KLC or 新宿ART clinic?(杉山、六本木、新橋夢クリ、日本橋natural との比較情報について)

よくあるトピックかも知れませんが、調べてもなかなか料金的なことが分からず、お尋ねしています。
現在、新宿ARTクリニックに通っています。
先生もスタッフの方々も対応が素晴らしいので、ここで卒業したいという気持ちは強いのですが、
年齢のこともあり、日本一の実績と言われる加藤レディースに転院すべきかと迷っています。

主に知りたいのは、治療内容の違い、料金の違いです。
新宿アートは30万ぐらい(成功しない場合)ですが、KLCは成功しなくても1回60万円ぐらいすると聞きました。
どの部分に差異があるのでしょうか?

もともと新宿ARTを選んだのは、KLCは感じが悪い、と良く聞くので心理的に難しいと思ったからです。
転院に関しては、ブログ等を見る限り、KLC→新宿アート その逆はあまりないのが気になりました。

また、両院とも低刺激の治療で、それが体に良いのは分かるのですが、
採卵数が少ないこともあり、高齢の場合はある程度は高刺激の治療も有効なのではないか?と思うこともあります。

杉山産婦人科、六本木レディース、新橋夢クリ、日本橋natural との比較についてもご存知でしたら共有頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします!

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと