1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. ホルモン補充での移植

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

ホルモン補充での移植

 ぁゅみ

2017/02/21 12:39

のいちごさん
コメントを入れたら過去ログにいってしまいました、、、。
もうこんなにたくさんやりとりをしていただいたのですね♪

返信=49件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/21 16:28

ぁゅみさん

もう100件やりとりしていたのですね^^
そして病院お疲れ様でした☆水腫のこと、病院で考え方が違うのかもですが、先生を信じたいですね!!
私もぁゅみさんなら同じ選択をしてると思います。
出血してるんですね。。。移植までにおさまってほしいですね><

[2] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/22 12:17

のいちごさん
土曜日に出血の確認をして、大丈夫なら27日に二つ、一つはハッチングをして移植予定です!
とはいえ、不正出血で下腹部痛ありと言っても特に検査や何にも言ってくれなかったのでやっぱりクリニックとの相性も少し良くないのかも、なんて思ってしまいました、、、。
胚盤胞勿体ないって気持ちとセカンドオピニオンを考えなくてはと、次の移植に過剰に期待せずその後のダメだった時を既に考えてます、、、。
のいちごさんは次の移植についてや、着床の検査などはお話がすすんでますか??

[3] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/22 12:42

ぁゅみさん
27日に2つ移植するんですね^_^胚盤胞ですか?
出血のこと、問題ないならないですよの一言欲しいところですね(T_T)。
忙しいとはいえ、心の配慮も必要だと思います。。
ダメだった時のこと考えちゃうとかありますよね(T_T)期待しすぎも考えものですけど、心と身体に無理がない様に構えるのが最善かもしれませんね。

私は3/4にd15の診察があっておそらく3/6に初期杯、9日に胚盤胞の移植をする予定になりそうです。3/4に血液検査結果を貰う感じです。

移植までに日帰りスノボ行こうか検討中です(^^)

[4] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/22 20:06

のいちごさん
一つは胚盤胞でもう一つは初期胚みたいです!胚盤胞二つだと、双子になったら困るからねーって言ってました。次に土曜日に出血の確認がありますが原因がわからないのでひたすらに体を温めたりする毎日です♪

のいちごさんもスケジュールが決まったのですね( ´∀`)
スケジュールが決まった今しかスノボなんて行けないですよー!行くなら今です!笑
私も金曜日に沼津に美味しい海鮮を食べに日帰り旅行にいくつもりです♪
あまり移植を意識せずにゆったり過ごせるようにしたいですよね(*^_^*)

[5] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/23 09:58

ぁゅみさん

初期胚と杯盤胞なんですね^^
やはり同じですよね^^移植の周期に限って出血とか何かと色々でてきますよね。。。私も前回生理遅れましたし。。。
沼津、いいですね☆去年の夏旅行で沼津に桜海老のかき揚げ丼食べに行きましたよ☆
移植のことは片隅にして今しかできないことしたいと思います!!
旅行楽しんできてくださいね☆

[6] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/23 23:43

のいちごさん
胚盤胞二つだと双子のリスクが、、、って言われましたが、正直双子でも全然嬉しいんですが、病院的にダメみたいです、、、。残念、、、。
出血明日までに止まってくれるといいんですが、でも万全でお迎えしたいので最悪ダメになってもそれはそれで良かったのかなぁって思えるかもです!

行ったことがあるのですねー!
初めていくので海鮮がたくさんで悩んじゃいそうです♪
のいちごさんはスノボはいけそうですかー(*^_^*)?

[7] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/25 13:12

のいちごさん
連投ですみません。。。
今日病院にて無事に27日の移植が決まりました!
昨日から出血もとまり一安心です♪
昨日は沼津で海鮮丼をたべて、まーったりしてきました(*^_^*)
過剰に期待しないで、今回は挑もうと思います!!

[8] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/26 11:21

ぁゅみさん

連投全然オッケーです^_^!
私もむしろ双子ちゃん大歓迎です!治療してるとそうなりますよね〜^ - ^出血止まったんですね〜!まったり旅行も行けて移植に向けて万全で明日は挑めそうですね!!良かったです^ ^!

私は来週の金曜日にスノボ行く予定です!泊まりが良かったけど次の日診察だから残念ながら日帰り。。治療は最優先ですからね。

移植の日、決まったんですね(^^)!明日ですよね??早くたまごちゃん迎えたいですね^ ^!待ち遠しいですね^ - ^!ワクワクします!!!
もしかしたらぁゅみさんの判定日に移植かもしれません?9日に移植予定です!

[9] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/26 17:39

のいちごさん
ですよね!双子ちゃんも可愛いですし!大変だろうなぁとは思いますが、、、笑
本当に明日無事に移植ができそうで一安心です♪
とはいえ、ダメなら手術!と今回はなんだか前向きになれていてなんだか不思議な気分です。

日帰りでスノボだと体力は消耗しちゃいそうですが、治療を休むっていうのはなんだか決断できないですしね!次の移植も間近だし!!

明日の移植が楽しみです♪
9日に決まったのですねー!!
それまで、ドキドキですね(*^_^*)
確かに私はその頃が判定日になるはず!お互いにドキドキの日になりそうですね( ´∀`)♪

[10] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/27 20:49

ぁゅみさん
移植は無事に終わられましたか?お疲れ様です^ - ^日帰り弾丸スノボになりそうですが、どうしても行きたくて(>人<;)怪我しないように気をつけなきゃです(T_T)。
移植は仮のスケジュールなんですが、大体その通りになるみたいです。
3日に病院なのでそこでおそらく決定するかと思われます^ - ^

[11] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/27 22:30

のいちごさん
無事に終えてきましたー!
技師さんの機嫌が終始悪くていつもなら手渡しでくれる移植の卵の写真が無造作に着替えの上に置かれていたり、何か器具を側で落としたのに何も言わずに部屋に戻っていったりで少し悲しくなりました。
高いお金を払ってるのに、、、と思いましたがまぁ、人間だから虫の居所が悪かったのかなぁーって。
看護婦さんはとっても優しかったのが救いです!
次は3日にホルモンが出てるかの血液検査をして、8日に判定になりました!毎日ウォーキングして、のーんびりしたいと思います!

弾丸スノボ、怪我さえしなければいいリフレッシュになりますもんね!
本当に怪我だけには気をつけてくださいね♪
のいちごさんも3日に病院なのですねー!

[12] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/27 23:52

ぁゅみさん
無事に卵ちゃんお迎えできてよかったです!技師さん機嫌悪いのは悲しくなりますね(T_T)。。それにしてもぁゅみさんは心が広いですね^ - ^気分によっちゃ怒って言ってしまいそうです。虫の居所が悪くても仕事なのでちゃんとして欲しいです。。看護師さんって優しくて癒されますよね^_^!3日に病院なんですね(^^)!タイミング違うし会えるわけじゃ無いけど同じ日に病院って嬉しいです!!
のんびり過ごしてくださいね。

[13] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/02/28 08:41

のいちごさん
朝起きたら大量の水おりものがでていて、水腫のせいなのかなんなのか、、、不安でいっぱいです。
とはいえ、あとはなるようにしかならないので、体を温めて過ごしたいと思います!!
心は広くないですよー!そう思わないとやってられない気がしてw
何か言って仕事が雑になる方が困るかなー、、、と笑

同じ3日に病院ですもんね♪
本当に会えるわけじゃないのにいつも心強いです(*^_^*)

[14] Re: ホルモン補充での移植 

 える

2017/02/28 12:40

はじめまして^^
いきなり乱入してしまってすみません>_<
昨日27日に移植をした者です(o^^o)
移植は凍結した5日目胚盤胞で、AHA有りで、初めての体外受精です!
不安なことだらけで、移植日が近い方々とお話できたらなぁと。移植日が同じ方もおられるようで、色々共有したくて書き込みさせていただきました^^
是非よろしくお願いします(o^^o)

[15] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/28 19:26

ぁゅみさん
おりものでてきたんですか!!二個移植したから身体が反応したりしてるのかな。気になるところですね(><)ほんと、なるようにしかならないので考えすぎずリラックスして過ごすのがいいですね。
確かに何か言って雑にされると嫌ですよね。。なんたって大事な卵を預かって貰ってるんだもの。。。通院の日勘違いしてました。。4日でしたwどちらにしても近い通院は心強いです!

[16] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/02/28 19:30

えるさん
初めまして!!乱入ウェルカムです!!えるさんもぁゅみさんと同じく昨日移植されたんですね。お疲れ様でした!初めての移植は本当にドキドキしますね。。私ももうすぐ移植予定です!3回目になるので、今回は初期杯と胚盤胞の2段階移植の予定ですよ(^^)
不安になること、沢山あるかと思います。ここならぜーったい分かち合える場所なので吐き出してくださいね!ストレスが一番敵らしいので!!

[17] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/01 08:20

えるさん
はじめまして(*^_^*)
初めての移植お疲れ様でした!
同じ日に胚移植だったのですね♪
判定日までドキドキソワソワしますよねー、、、。
でもなるようにしかならないので、あまり深く考えずに過ごしましょう!!
お互いに上手くいくといいですね♪
判定日はいつですかー( ´∀`)?

[18] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/01 08:24

のいちごさん
おりものシートでは足りないくらいの水おりものだったのでだいぶ凹みましたが、そのぶんダメなら早くに手術してしまおうかと踏ん切りが付きました!笑
ダメな部分がわかっているぶん有難いですよね、原因がわからない方もいるわけですから、、、

のいちごさんは次回が4日なのですね!着々と進んでいくと安心しますね♪

[19] Re: ホルモン補充での移植 

 える

2017/03/01 12:24

のいちごさん
ありがとうございます!!(*^^*)
二段階移植されるのですねー!
うちの病院では二段階移植やってないみたいなので羨ましいです^^
といっても、わたしは一個しか胚盤胞凍結できなかったので二段階も何もないのですが…笑
移植までゆっくりとあったかくして過ごしてくださいね!わたしもストレス溜めないように、適度に動きながら判定日待ちます(o^^o)

[20] Re: ホルモン補充での移植 

 える

2017/03/01 12:27

ぁゅみさん
ありがとうございます(*^^*)
わたしは判定日は13日です!
移植日にHCG5000打ってるので、フライングもしないつもりです>_<
ぁゅみさんは8日なのですね!ドキドキですね…!!
お互いいい結果が出ますように(*^^*)

[21] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/01 16:55

えるさん
hcgを打っているなら正確な判定ができないですもんねー、、、。
とはいえ、13日まで待ち遠しいですね♪とにかく体を冷やさず適度にちょこまか動いて血流が良くなるようにしないとですね!
本当にお互いにいい結果になればいいですね(*^_^*)

[22] Re: ホルモン補充での移植 

 もちもちもき

2017/03/02 08:31

はじめまして

PCOSによる不妊治療8か月、33歳のもちもちもきと申します。

クロミッドの内服、HMG注射のタイミングをそれぞれ3周期やり、うまくいかなかったため今回体外受精にステップアップしました。

2/15に採卵をして、その時は卵巣が腫れていて胚移植ができなかったので来周期胚移植のため、昨日から低用量ピルを飲みだしました。

これからどうなっていくのか不安でいっぱいなので皆さんにお話しを聞いてもらったり、教えてもらったりできたらと思います。
よろしくお願いします

[23] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/03 12:44

もちもちもきさん
はじめまして(*^_^*)
採卵が終わってこれから移植に向けて進んでいる途中なのですね!
病院によって、方法やお薬は違ってきますが、お互いに色々情報交換ができればいいなぁーと思ってます!
まずは移植に向けて内膜をしっかり厚くしていくことからですね( ´∀`)
お互いに頑張りましょう!!

[24] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/04 10:53

えるさん
病院の方針は色々違うみたいですね。私も前回は1つの初期杯でした。判定日までリラーックスで過ごしてくださいね^ ^!

もちもちもきさん
初めまして!不安盛りだくさんですよね。私もいつも二周期開けるのですぐに移植してよー!って思っちゃいます(T_T)卵巣は腫れてない方が着床率いいみたいなので仕方ないですよね(^^)

ぁゅみさん
昨日スノボー行ってきました!怪我はありませんが全身激痛です笑笑
今日は午後から病院予定です!月曜日に初期胚移植できるかが決まります!

[25] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/04 17:37

のいちごさん
おかえりなさいーー!!
筋肉痛はともあれ、無事に帰宅でよかったです(*^_^*)
移植日の決定がわかるとワクワクしてきますね♪
私BT3に謎な出血がありましたー!
おりものシートで足りるくらいでしたが膣錠を入れる前なので傷つけたわけではなさそうなので謎です( T_T)
とりあえずあと4日は無心でいたいと思います笑

[26] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/06 07:51

ぁゅみさん
bt3で出血ですか。1日だけだったんでしょうか。これまた気になりますね。無心、、大事ですよね。なんせストレスが大敵だし。
本日初期胚移植してきます!9日に胚盤胞移植予定ですよ^_^!

[27] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/06 08:42

のいちごさん
BT3には1日だけ鮮血、BT6には1日だけ薄い出血が、、、。どちらも1日だけですが不安はあります( T_T)
生理前の鈍痛が若干あるので今回は諦めモードです。
今日は初期胚の移植なのですねー!
ワクワクですね♪

[28] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/06 12:15

ぁゅみさん
移植の先生はいつもと同じ先生でしたか??先生によってカテーテルの影響で出血とかあるかもしれないですよね。もしくは着床出血とかもありますし。生理前の鈍痛は妊娠してても症状出てる方おられますし、判定日までは分かりませんよ^^!

[29] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/06 13:11

のいちごさん
私の病院は先生が一人しかいないので、移植も3回とも同じ先生なのです。
とはいえ、水おりものに鮮血に薄い出血、、、確かに3回目にして初めての状態なので、もしかしたら、、、があるかもしれませんよね!
あと2日おとなしく待ってみることにします♪

のいちごさんも二段階移植で二つ戻すならどちらかの卵ちゃんが頑張ってくれたらいいなー!
もしくは夢の双子ちゃん(*^_^*)

[30] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/06 15:19

ぁゅみさん
同じ先生なんですね。今までにない事が色々起きて沢山思う事あるかもしれませんがあと2日、リラックスして下さいね!!もしかしたらがあるかもしれませんし、たまごちゃん信じましょう!!!お互い、夢の双子ちゃんを夢で終わらせたくないです!!!
今無事初期胚移植して来ました!うちの病院は10分ほどしか休みませんがぁゅみさんところはどうですか?

[31] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/06 18:02

のいちごさん
本当にこうやってのいちごさんとお話ができて幸せです。どうしても、旦那は男の人なので愚痴をこぼしても伝わりきらない部分があり、やっぱり同じ戦友がいるのは心強いですね!
精神的に本当に救われます。

無事に移植できて何よりです!!
うちの病院は50分から1時間は寝たままです。とはいえ、これも本当に病院次第みたいで色々調べて見たら病院によっては長い間横になっていてもあまり意味がないと考えることもあるようですね!
次は9日までのーんびりですね♪

[32] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/07 07:57

ぁゅみさん
ほんと、戦友の存在は大きいですよね^_^!旦那さんにはちょっとした変化報告してもへ〜って感じだし。判定日までの変化がどれだけ心を不安定にするかとか分からないんでしょうね。治療を承諾してくれてるだけでもありがたいのかもしれませんが。。。

[33] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちごさん

2017/03/07 13:17

本当にその通りです!
治療をさせてくれることはありがたいのですが、もう少し関心を持って欲しいなぁとはやっぱり思っちゃいますよね。。。
世の中のもっと積極的に参加してくれる旦那さんが羨ましいですー!!

今回はずーっと不調続きなので明日が不安ですー( T_T)

[34] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/07 13:18

わわわw
名前のとこにのいちごさんって入れてますね!ごめんなさいー、、、。

ぁゅみ

[35] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/07 20:54

ぁゅみさん
ホント、変化があってもなくても心が不安定ですもんね(T_T)この期間はほんと自分との戦いですよね。。
私もなんとなく、おりものたくさん出てるような気がしなくもないです。。気にし過ぎないようにします!

名前、私も間違えそうになります笑!いつかしてしまうかもしれません笑!

[36] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/08 17:18

のいちごさん
今結果が出てやっぱりだめでした、、、。でもこれで、手術に踏ん切りがつきました!!
紹介状なり、医療費の限度額申請なりをしないと!と凹んではいますが若干前向きになってます。
限度額申請がどれくらいかかるのかで手術がいつになるのか決まるのかなぁー、、、と。
まさかhcg0でちょっと落ち込みましたがやっぱり初日の水おりものがだめだったのかなぁと、水腫がいかによくないかを実感しました( T_T)
愚痴ばかりでごめんなさい、、、。

[37] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/08 19:02

ぁゅみさん
お疲れ様です。大丈夫ですか(><)お気持ち分かりすぎますよ。。。やはり水腫の関係なんでしょうか。早く手術に向けて進めたいですよね。でも、手続きとか色々忙しかったり、こころが追いつかなくてしんどかったりとするかもしれませんが、気持ちを大事にしてくださいね。愚痴じゃありませんよ。

[38] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/08 20:17

のいちごさん
結果を聞いたその瞬間は物凄く凹みましたが、やっぱりか、、、っていう気持ちの方が大きく、手術しよう!と踏み切ることができ、早速紹介状はもらってきたので、明日限度額申請?をしてみようと思います。
ただ、高度治療療養費と限度額申請の違いがわからず、難しいことばかりです。でも、前を向いて頑張ろうと思います!
のいちごさんは明日移植2回目ですよね??
無事に移植できますように(*^_^*)

[39] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/09 15:44

ぁゅみさん

そうなんですね。手術に踏み切るにも勇気がいりますもんね。別の病院で手術になるんですね。高度医療と限度額。。難しそうです。保険外ですかね?私はftした時は保険だったので高額医療を使うことできました。
先ほど無事に移植して来ましたが、グレード低いから期待は薄いです。。。培養士さんに、聞きたいことはあるか?と言われたんですけど不安を高めるだけなので聞きませんでした。ネット検索はしちゃうんですけどね笑
でも判定日まではなにも考えまいとします!!

[40] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/09 17:21

のいちごさん
限度額申請、多分ですが前ににかさんが使用して水腫の手術をしたと記載していたので恐らく使えるはず!
今日早速電話して、書類を取り寄せ助成金の申請も済ませてきました!
手術は怖いですが、ものすごい数の注射や採血をしてるし、注射した数を横並びにしたらきっと少しくらい切るのと同じくらいの長さだろう、ってわけのわからない計算を夜中にしていました笑

のいちごさん、わたし前に胚盤胞でダメで初期胚で妊娠!って方をネットで見ました!だからたまごちゃんの生命力を信じましょう(*^_^*)
3回目になると1回目ほどの過度な期待をしないだけ肩の力が抜けるのかなって思います!ネットで検索はしちゃいますけど、、、笑
でも、何をしても待つしかないですからね!本当に移植お疲れ様です♪

[41] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/11 08:24

ぁゅみさん
ほんとですね^_^書いてありました。医療費の知識って知ってないと損することありますよね。。でも書いてる事難しくて。。にかさんの情報ありがたいですね(^^)!!
確かに横並びで比べると、同じくらいかもしれませんね笑!横並びの考え、すこし笑ってしまいました笑!でも何か不安になった時は使わせて貰いますね(^^)!

ほんと、一度目に比べると落ち込み方、立ち直るまでの時間が軽くなりますよね^ - ^気持ちは楽ですけど早く授かりたいですね^^

[42] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/11 14:12

のいちごさん
本当に知らないと損することばかりで良くも悪くも勉強になります笑
横並びにしたら、なんて言いつつやっぱり怖いですけど、麻酔さえ入ればきっとあとは起きたら終わってるはず!でも、やっぱり今から怖いです笑

目標は本当に早く授かること!
のいちごさんは今回ので本当に上手くいけばいいですよね(*^_^*)
こんなに望んでるんだもん!勿体ぶらないでお腹にきて欲しいですよね♪

[43] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/14 20:28

のいちごさん
お久しぶりです(*^_^*)
今日、手術先の病院へ行き色々と決めてきましたっ!
手術が五月なのでそれまではのーんびりしようと思います。
のいちごさんはそろそろ判定ですかね??
無事に卵ちゃんがくっついてくれてますように。。。

[44] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/15 12:12

ぁゅみさん
お久しぶりです!!ぁゅみさん、行動早いですね〜。でも早く手術したいですもんね(^^)五月になったんですね^ ^間が空くと気分転換にもなりますよね^ - ^!
私は19日判定日なんですが、今日茶オリが。。。こんなの初めてです。。。着床出血か?と期待半分不安半分です。。でも3回目ともなるとあまり気にならないです^ ^。

[45] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/15 21:38

のいちごさん
少しでも何かできることをしていないと不安で不安で、、、。
ただ、水腫と言われていましたが、手術する病院では炎症を起こしているとのことで、水腫は今は見られないと言われてちょっとだけセカンドオピニオンをしないまま本当に切除してしまっていいのかと
悩んでいます、、、、。

もうすぐですね!!
茶オリ着床出血なんですかね(*^_^*)
期待半分不安半分、本当にその通りですよね、、、。でもあとは信じて待つのみです♪

[46] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/16 12:04

ぁゅみさん
そうですよね。今できる事があるならしたいですよね。手術となると1つの病院で決めてしまうのは不安がありますよね。大事な場所の手術なので、不安を少しでも減らしておきたいですよね。五月まで時間ありますし、別の病院で診てもらうのもアリかもしれませんよね。

出血は気になりますが、どんなに考えても19日まで待つしか無いので割とリラックスしてます^ ^3回目はほんと肝が据わってますね笑

[47] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/16 13:41

のいちごさん
そうですよね!とりあえずMRI をとって、四月の上旬に手術担当医との話があるので、そこで色々聞いてそれでも不安なら他の病院でも色々聞いてみようと思ってます。

本当に3回目はいい意味で肩の力が抜けますね笑
助成金も折り返しでひやひやしますが、無事にくっついてくれるのを願ってます(*^_^*)

[48] Re: ホルモン補充での移植 

 のいちご

2017/03/19 11:16

ぁゅみさん
いかが過ごされてますか?
お久しぶりです。今日判定日で、陽性判定貰えました!出血したり、胸もいつもより張らなかったのですが、しがみついてくれてたことが嬉しいです^ ^!ぁゅみさんと励まし会えたこと、本当、本当にに感謝しきれません。書き込みは最後になりますが、ぁゅみさんのこと、祈り続けますね。

[49] Re: ホルモン補充での移植 

 ぁゅみ

2017/03/19 12:54

のいちごさん
おめでとうございます!
本当によかったー( ´∀`)♪
私もたくさんお話ができて嬉しかったです。なにより本当に本当によかった、、、。私も続けるように頑張ります!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと