1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

採卵前でドキドキしちゃってる方お話しましょう!

 ぐーみん

2017/02/08 14:30

私は明日、採卵を控えていて今からドキドキしています。どなたか経験者の方でも初めての方でもお話しましょう。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 採卵前でドキドキしちゃってる方お話しましょう! 

 ぁゅみ

2017/02/08 18:16

ぐーみんさん
私も去年の10月にはじめて採卵をしました。静脈麻酔での採卵でしたがとっても前日はドキドキでした!
いざ、採卵を!となったらあっという間に麻酔で眠り起きた時にはぼーっとしてるという状態でした!
なんか不思議な夢?を見た記憶があります。はじめてでドキドキすると思いますが、可愛い赤ちゃんを授かるため、頑張ってください♪
お互い頑張りましょう!!

[2] Re: 採卵前でドキドキしちゃってる方お話しましょう! 

 ぐーみん

2017/02/08 18:27

あゆみさん、メッセージありがとう( *´艸`)
今日、基礎体温が上がって来ちゃってドキドキそわそわ止まりません。採卵すまれてるんですね、もう移植はしましたか?お互い可愛い赤ちゃんを抱く為に頑張りましょうね(*´ω`*)

[3] Re: 採卵前でドキドキしちゃってる方お話しましょう! 

 ぁゅみ

2017/02/08 23:00

ぐーみんさん
実は移植が終わって明日が判定日で、ぐーみんさんと同じでドキドキしてます♪
本当に頑張るしかないですからね♪ママになるために頑張りましょう!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと