1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. もうすぐ採卵C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

もうすぐ採卵C

 パンダ

2016/02/13 22:36

タマちゃんさんが作ってくれたトピです。

過去ログは返信できません

[1] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/13 22:37

私の返事で過去ログ行ってしまいましたので作っておきます。

[2] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/13 23:14

パンダさん。トピありがとうございます。 早いですね(*^_^*) もう 4なんですね。 これからもよろしくお願いします。

わんころさん。 私は買ったチョコです☆ 去年までは、イベントの海外チョコとか 買ってましたが、今年は、質より量な感じで、家にいろんな種類のチョコがあります(・∀・)
月曜日 病院なんですか?
採卵前の診察なのかな? 無事 採卵出来るといいですね(*^^*)

パンダさんは、バレンタイン 洋服を上げるんですか? いいですね。 洒落てます☆☆ 洋服は、一緒に選ばれるんですか?
私は、採卵を終えて、気が抜け 1日ダラダラして過ごしてましたが、
気合いを入れて、運動とかしようと思います。
何故か? 最近 鍼灸に行くと、ジム行ってます? って聞かれるんですよね? イオンウォークでは足りなくなってるんですかね??

[3] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/14 08:00

おはようございます。

智美さん。
洋服は私1人で選びます。
旦那がいつも買わないような高い服をチョイスしてます。旦那は安物ばっかり着てるんで(笑)
智美さんはチョコ買われたんですね。
チョコ買ったら自分が全部食べてしまいそうなんでチョコはやめてます(笑)
鍼灸の人のその質問はどういう意味なんですかね(笑)
イオンウォークでも十分な気がします。だって山口みたいな小さなのじゃなくて、愛知のって広そうだから。

[4] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/14 18:14

こんばんは(*^-^*)

パンダさん
新トピありがとうございます(^^)
早いですね。
洋服あげるんですね。
旦那さんの誕生日にはあげたことあるんですがすごく悩みます(>o<)
パンダさんはもう前々からこの服をあげようって決めているのかな?
今日は旦那さんのお父さんにもチョコ渡してきました(^o^)
明日雪なのでひどくならなきゃいいな☆


智美さん
海外チョコなんていいですね(´▽`)
去年までは買ったチョコと手作りとあげていたんですが今病院が県外でお金が使ってしまっているので買ったチョコのみで(^^ゞ
量の多いチョコを買ってきました。
旦那さんのお父さんにもチョコを渡してきました。
明日雪なのでひどくならなきゃいいな☆

[5] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/15 00:03

わんころさん。 明日 雪なんですか?
それは心配ですよね(><)
私も、時間指定の診察が朝イチでしかも、雪で大変でした。 無事に行けますように(*^^*)
わんころさん。 チョコはベルギー産です。 毎年 たくさんの試食チョコを食べてましたが、結局 ベルギー産になってしまいます(・∀・) 手作りチョコ 凄いですね&#9825; 私 子供の頃しか作ったことないです(笑)

パンダさん。 いつもは買わない洋服
凄い素敵です。 働いていた頃は、誕生日プレゼントをお互い 贈ってたこともありましたが、今 チョコで精一杯(^_^;)
たくさん 買ってます(笑)

ほんと どういう意味なんでしょうね? 生活習慣は、良くないですし、
夜ふかしもしてたので、それが良くないっていうのなら分かりますが、ひたすらジムの話(笑)
まぁ 体型的にヤバイのは自覚してますけど(・∀・) 私の近くのは、そこそこ
広いです。 名古屋のイオンは、郊外が多いいからか、広い施設が多いです。
ほんとに謎です。

[6] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/15 09:48

おはようございます。
山口も雪がチラついてます。

わんころさん。
私は毎年、バレンタインは洋服と決めてるんです。洋服選び楽しいですよ。
今日、病院でしたよね?気をつけて行ってきてくださいね。

智美さん
そうですね。私も専業主婦だったらチョコも買わないかも(笑)チョコあげるだけすごいです。
鍼灸の発言本当に謎ですね。
そこでどういう意味ですか?って聞けたら良かったけど。

[7] Re: もうすぐ採卵C 

 タマちゃん

2016/02/15 15:40

みなさん、こんにちは。今移植が終わりベッドで休んでいます。まだまだ先は長いけど、ここまで来たんだなーって思いました。

パンダさん、トピありがとうございます。昨日はステキなバレンタインデーでしたか。洋服プレゼントで旦那さんもステキなバレンタインデーですね。

智美さん、私もチョコは買ってしまいます。でもベルギー産ってオシャレですね^ ^

わんころさんも今日病院だったかな。採卵へ進められるといいですね。私ももう凍結胚はありません>_<
今回の卵ちゃんをまずは信じます。

さて会計へいきますので。

[8] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/15 16:37

今日病院でした。小さい卵胞は見えたみたいですが大きくなってくれると嬉しいです。今日注射してセロフェンを飲みます(^-^)


智美さん
今日は雪です。病院のところの方が結構降っているような気がします。
チョコおいしそうですね♪
私もそんなに手作りはしないんですがうるさかったので(^^ゞ
形が微妙でしたが作ってました。


パンダさん
私は服選ぶとこれは似合うかなって悩んでしまいます。
雪は降ってますが病院は終わりました。採卵までいけるといいな。

タマちゃんさん
今日移植されたんですね。
お疲れ様(^o^)
今タマちゃんのお腹で卵ちゃん頑張ってくれますよ。
採卵までいけるといいな。

[9] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/15 19:30

こんばんは。

タマちゃんさん。
移植お疲れ様でした。
しっかりしがみついて着床しますように。
ゆっくり過ごしてくださいね。

わんころさん。
卵胞見えて良かったです。
すくすく育って〜お願い!
採卵に、進めますように。

[10] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/15 22:35

パンダさん
ありがとうございます(^^)
今日はホルモン値がよくないみたいで(>o<)今回どうなるかなあって思ってます。採卵いけますように。


病院から帰ってきて旦那とご飯食べてきました(^-^)昨日は結婚記念日だったので。昨日は旦那が仕事で遅かったから。お腹いっぱいになりました♪

[11] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/16 00:29

タマちゃんさん。 移植 お疲れ様です。
寒い時期ですから、くれぐれも身体を冷やさないように暖かくして過ごしてくださいね(*^^*)
判定まで長いですが、のんびり リラックスして過ごしてください☆
ベルギーチョコは、そんなオシャレですかね? たくさんあるチョコの中で、
食べやすいのがベルギー産でした。
そんなに高くないので、タマちゃんもぜひ!

わんころさん。 卵胞が見えて良かったですね(*^^*) このまま育ちますように☆ 雪が積もってたんですね〜。
体調に気を付けてくださいね。

[12] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/16 08:58

おはようございます。今日も雪がチラチラしてます。
今日お休みなんで友達とランチ行ってきます。

わんころさん。
結婚記念日だったんですね。おめでとうございます。
何年目に突入ですか?
ホルモン値はどのホルモン値が悪かったのですか?
良くなるといいですね。

[13] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/16 16:19

パンダさん
ホルモン値はE2の値が低かったです(ToT)
転院したばかりのときもそれくらいの値で結局リセットになったので今回はどうなるかわかりません(>o<)


智美さん
ありがとうございます(^-^)
最近寒くなったり暑くなったりで体調崩しやすいですよね(>o<)
お互い気をつけましょうね。


誘発方法聞いてみたら刺激法したら採卵にいけなかったからそれなら今の低刺激で採卵にいけてるので今のまま様子見てみたらと言われたのでまた同じ誘発方法してみます(^-^)

[14] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/16 16:49

こんにちは。
今日、隣の市までランチ行ったんですが、家の周りとちがって雪が積もってて怖かったです(><)
早く春来て欲しいですね。

わんころさん。
E2が低かったんですか(><)なかなか思うようにいってくれないですよね。採卵まで行けるといいのですが。
刺激方法確認出来たんですね。
私たちには低刺激が合ってるのだと思います。

[15] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/17 01:52

わんころさん。 E2が低かったんですか(涙)
でも。結婚記念日に美味しいものを食べれて良かったですね(*^^*) 実は、私も今日が結婚記念日なんですが、何にも 計画してません
(^_^;) 来週 東京に行くので、その時に美味しいものでも食べようかな〜 なんてね(・∀・)
パンダさん。ランチ美味しかったですか?
私は、夜 スーパー銭湯に行ってきました。 週末に行くとすっごい人なんですが、 行ったときは、ガラガラで、ゆっくり のんびり入れました(*^^*)

[16] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/17 09:30

おはようございます。
今日も雪がチラチラ。

智美さん。
ランチ美味しかったです。お店の雰囲気も、とても良かったです。
智美さんはスーパー銭湯に行かれたんですね。銭湯は本当の温泉ですか?
私もやっと、出血が止まってお風呂に入れるようになりましたので、ランチの後で温泉に行ったんですよ。
私の住んでる所は温泉地なんです。仕事場も、温泉あるんで毎日入ってます(笑)

[17] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/17 16:27

智美さん
今日結婚記念日だったんですね。
おめでとうございます(*^^*)
東京は旦那さんと行くんですか?
もし一緒ならおいしいご飯食べてきてもいいかも♪
今日は鍼灸院行ってきました。
採卵いけるかわからないって話して鍼灸してもらいました。


パンダさん
採卵いけるといいですがどうなるかな。今はセロフェン飲んでいます。
今日は鍼灸院行ってきました。
採卵いけるかわからないって話して鍼灸してもらいました。

[18] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/17 18:32

こんばんは。

わんころさん。
本当に採卵までの道のりも遠いですよね。
私もいつ出来るやら。

[19] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/17 18:44

わんころさん。
ありがとうございます☆☆
東京は、旦那と行きます。 今住んでる所の協賛で、パレードをみます(*^^*)
夜間が借り切りみたいです。 貸切りと言っても、〇万人はいるでしょうけど
(^_^;)
鍼灸をしてもらって、採卵に行けるといいですね(*^^*)
私も。明日が鍼灸の日です。 病院がないと、楽でいいですね。

パンダさん。 温泉地にお住まいなんですか? いいですね☆☆ 仕事終わりの温泉。 考えただけて 疲れ取れそうです。
ちなみに、昨日行ったとこも、天然温泉です。 朝鮮人参の湯とか、蕗の湯とかありましたよ(・∀・)

[20] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/17 23:36

こんばんは。

智美さん。
そうなんです。温泉地に住んでるんです。もう、温泉が、無いところでは暮らしていけません(笑)
朝鮮人参の湯効果ありそうですねー。
話変わりますが、結婚記念日おめでとうございます。
旦那様と東京で楽しんで来てくださいね

[21] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/18 00:39

パンダさん。ありがとうございます
(((o(*゚▽゚*)o))) 結局 何もしませんでしたけど(笑)
温泉地に住まれているなら、肌とかすべすべなんでしょうね(*^^*)
温泉が、日常にあるなら ないなんて考えられないですよね〜。
今日 久々にジムに、行ってきました。 WALKMAN いいですね☆
音楽を聞きながらなら、長い時間出来そうです(*^^*)

[22] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/18 13:47

こんにちは。いいお天気です。

智美さん。
毎日温泉幸せです(笑)
WALKMAN懐かしいです〜iPodじゃないところが渋いですね(笑)
私も歩く時は音楽聴きながら歩きますよー。

[23] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/18 14:37

パンダさん。 本当は、スマホの音楽なんで、WALKMANではないです(^_^;)
なんとなく懐かしいから使って見ました(笑) iPodは何故か、使おうと思ってると、充電切れで、
全然使えません(><)

[24] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/19 09:22

おはようございます。

ですよねー(笑)WALKMANって私たちが小学生か中学生位の時に爆発的に流行りましたよね。当時は考えた人頭いいーと思ってましたけど、今は携帯で音楽聴ける時代になりましたね。時代の進歩すごいですよね(笑)
いつも何聴いてますか?

[25] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/19 18:13

パンダさん。ですよね(*^^*)
当時は、音楽を携帯できることが嬉しいかったのに、今は当然のことになってるし。 良く聞くのは、Mr.Children、嵐、SEKAOWA、 miwa
いきものがかりかな〜☆
パンダさんは、何を聞きますか?

[26] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/19 22:30

こんばんは。

智美さん。
幅広く聞いてますね〜ミスチルと嵐といきものがかりは私も聞きますよ&#12316;。
私はワンオクロックって知ってます?
森進一の息子のバンドですが、最近はそれを聞いてます。

[27] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/20 01:48

パンダさん。ワンオクロックって
るろうに剣心の映画 の主題歌じゃなかったですか? 違うかな? そうなら聞いたことあります。 チリペーパー?だったかな? デスノートの映画の主題歌に一時期ハマり 結構聞いてましたよ
(・∀・)
今 良く聞くのは、miwaと、SEKAOWAと嵐かな〜。 曲調がみんな好きなんです(*^^*)

[28] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/20 11:02

こんにちは(^^)
今日病院行ってきました。
卵胞がいくつかあるのですが大きくなっていない、ホルモン値もよくないみたいです。
また注射してセロフェンを飲むことになりました。今回ダメかもしれない。

私も嵐聞きます♪
あと西野カナも。

[29] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/20 13:01

わんころさん。 卵胞がたくさん あるのは羨ましです。 注射で、育つといいですね☆
嵐? 好きな曲はなんですか?
私は、GUT! と、JALのCM曲が好きです(*^^*)
西野カナ 歌番組で良く歌ってますよね(*^^*) トリセツ好きです☆

[30] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/20 14:02

こんにちは。

智美さん。
そうですそうです。るろうに剣心の主題歌は全てワンオクロックなんです。
レッドホットチリペッパーもとても人気です。友達が猛烈なファンなのでなんとなく聞いたりしてました(笑)
私、嵐のワンlove?ですっけ?
花男の主題歌の。あれをよくカラオケで歌ってました。

わんころさん。
卵胞が見えてるのに育たないのはもどかしいですね。
注射と薬で大きくなりますように。

[31] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/20 21:16

いくつか卵胞があるのに大きくならないのは悲しいです(ToT)
今回は諦めモードです。
卵巣が反応してくれるといいんですが…


智美さん
嵐の曲ではHappiness、OneLoveかな(^^)智美さんはGutが好きなんだね。
嵐が歌っているの見ると元気になるので最近DVD買っちゃいました(^^ゞ
ドラマ コウノドリにかかっていたmiwaさんの曲好きでよく聞いてます。

[32] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/21 00:04

今日 移植なし周期での診察がありました。 移植をしないのに、通う意味がわからないんですが(^_^;)
しかも、土曜日なので、激混み!! 全部終わるまで、3時間かかりました
(><)
パンダさん。
ですよね? 確か、佐藤健が、友達らしく、一時期 彼の主役の映画は、その曲ばかりでした
(*^^*)
レッドホットチリペーパー
やっぱり抜けてましたね(^_^;) 足らないな〜とは思ってましたけど。
あの曲 インパクトがあり、耳に残りやすいので、猛烈にファンになる人の気持ち分かります☆☆ なんか、聴きたくなってきた(笑)
One love 定番の人気曲ですね。 嵐といったらって感じの(*^^*)
私は、同じ頃 発売された、 魔王の主題歌を聞いて 嵐を知りましたよ(・∀・)

わんころさん。
まだ、わからないですよ。
わんころさんは、鍼灸に通われてるんでしたか? 鍼灸の回数を増やしたら、育たないかな? 素人考えで申し訳ないんですが。。 なんとか 育って欲しいですね。
私も happiness 好きです(*´ω`*)
5人が、楽しそうに歌ってるので。
最近 DVDを買ったんですか? いつの? 私 HawaiiのDVD もってます☆☆
それを見て 元気を貰ってます。

[33] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/21 00:23

こんばんは。

わんころさん。
卵巣を少し休ませるってのはどうでしょうか?
確か続けての採卵ですよね?

智美さん。
病院お疲れ様でした。本当に何のための診察だったですかね。
そうそう、佐藤健と仲良しです(笑)
なかなかいい曲作りますよ。
私は魔王を見て大野くん好きになりました。

[34] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/21 09:45

おはようございます(^-^)

智美さん
前も一度鍼灸院行ってきました。
今回ももう一度鍼灸院行こうかな。
なんとか採卵いけるといいんですが…
嵐のDVDは中古で5×10を買ったけど最近のが欲しいって思ってArashi Blast in Miyagiを買ってもらいました。
旦那に話したらバレンタインのお返しということで買ってくれました。もうもらってみました。よかったです♪


パンダさん
そうですね。続けての採卵です。
やっぱり毎回採卵ではなく休む周期を入れた方がいいんですか?
今の病院の最初で今みたいな状態でリセットになった前は別の病院でカウフマン療法したあとだったけどリセットなっちゃいました(>o<)


[35] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/21 11:33

わんころさんは、鍼灸は、どれくらいの周期で行かれてますか? 私は週1です。 カウフマン療法いいみたいですね。
5x10ですか? 見た事ないです。
でも、5x10は好きです(*´ω`*)
10周年のDVDですよね☆ 若い 嵐が見れそう
(・∀・)

へぇ〜 Blast in Miyagiですか? 凄い! 最近のですね(*^^*) バレンタインのお返し いいもの貰えましたね☆
私は、去年のライブ Japonismが欲しい〜。 早く 発売して欲しいです☆☆

パンダさん。 ほんと なんの為の診察だったんでしょう? 先生(別の医師)からも? って感じでした。 しかも、激混みの土曜日にする意味も!
たんに見るだけなら、平日でいいと思いますけどね〜(ToT)

健くんが仲がいいって話てました☆
友達だからといって、選ばれるのは、凄いグループだからなんでしょうね
(*^^*)
私も! 魔王見て 大野君が好きになりました☆☆

[36] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/21 13:25

こんにちは。天気良くて気持ちいいですね。

わんころさん。
カフマン療法って生理を正常に働かせるため?の治療でしたっけ?勉強不足ですいません。
続けての採卵がいいのか悪いのかは、分からないけど、わんころさん、低刺激だけど注射もしてるみたいなんで。
休ませるのも手かな?と勝手に私が思っただけです。先生に相談されてみてください。

智美さん
私の1日を返してって感じですね(笑)
病院お疲れ様でした。

ワンオクロックは友達が好きで、曲も聞いたことない時にライブに付き合わされました(笑)それから聴くようになりました。
またライブに付き合うと思います。

魔王の大野くんすごく良かったですよね。引き込まれました。不思議な魅力がありますよね。

[37] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/22 00:34

パンダさん。 友達と一緒にライブに行かれてたんですね(*^^*) 歌を聞いてハマる なんか分かる気がします。
山口は暖かったんですね。 いいな〜。 名古屋は、晴れでしたが、風が強風でした(><)
大野君。 魔王は、ドラマ 初出演、初主役だったみたいですが、 ジャニーズファンの間では、演技が上手いと評判だったみたいです(*^_^*)
ほんと 引き込まれました。
一緒にいた 生田君共々 ジャニーズだと思わず 俳優さんだと思ってました☆☆

[38] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/22 09:17

おはようございます(^-^)
昨日は友達と買い物いってきました♪
本屋で赤ちゃんが欲しいを買ってきてさるぼぼ×キティのストラップついていて携帯につけました。
昨日から咳ひどくて夜に熱でてきて
みなさんも気をつけてね。


智美さん
鍼灸院は週1で行ってます。
鍼灸が終わると今度は採卵前、生理きたらきてとか言われるのでそのときに行ってます。
去年のライブのやつなんですね。早く発売してほしいですね(*^^*)


パンダさん
色々聞いてくれてありがとうございます。また病院で聞いてみます(^^)


パンダさんも智美さんも大野くん好きなんですね。私は大野くんは 怪物くん しか思い出せないですね(^^ゞ
次のドラマで大野くんがでるのでみようかなって思ってます(^^)恋愛ものらしいです。

[39] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/22 09:50

おはようございます

智美さん。
大野くん、魔王が初主演だったんですか?初めてとは思えない演技力ですね。
生田くんは本当ジャニーズって忘れてしまうほどいい俳優さんですよね。

わんころさん。
風邪ですか?大事な時期なのでぬくぬくして無理なさらないように。

買い物気分転換になりましたか?
ストラップがいいご利益運んでくれるといいですね。

[40] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/22 12:01

パンダさん。 私もそう思います。
ファンの間ではギャップが凄いみたいですね(*^^*) 気になって、ネット検索しちゃいました(笑)
2008年の魔王のコメントがまだ 残っててビックリ!! 久々に、成瀬領の顔が見れました。 ほんと いつもの大野君とは別人☆

わんころさん。 風邪 大丈夫ですか? 採卵時期に、高熱が出るとマズイっていいますし。 身体を温めて ゆっくり過ごしてください。
私も、昨日の夜は、ずっと寒くてヤバかったです(><) 生姜湯を飲んだら、落ちつきましたけど。
鍼灸 週1 同じですね。 ほんとは、週2くらいがいいみたいですが。 なかなか厳しいです(^_^;)
わんころさんは、怪物君なんですね? あれも 凄いですよね? 30超えて、ハツラツさ☆☆ 満載。 普通は、無理です。 私は、鍵の掛かった部屋が好でした。 不思議な榎本君。 彼のほんしょく

[41] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/22 12:04

間違って送信しちゃったので、追伸。
彼の本職は、なんだったんだろ?って 不思議でした。

パスワードって毎回 打たないと、変更出来ないんですね(><)

[42] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/22 12:29

こんにちは。

智美さん。
お話してたらまた魔王が見たくなりました(笑)

話変わって、重たい腰を上げて、明日鍼灸院予約しました。
怖いけど、ちょっと楽しみです。

[43] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/22 18:57

ふふふ(笑)パンダさん。 私も なんか見たくなり。
あれから youtubeで、大野君と、嵐の情報をみました。
音源を消して、彼の声だけを抜粋した映像があるんですが、 彼の声 思った以上に声量があり、アカペラでも、十分伝わるレベル☆ 改めてハマりそうです(・∀・)

鍼灸行かれるんですか? 初めてなら、終わった後 しばらく身体が重く感じるかも知れません。
でも、行った方が 体内環境が変わるのでオススメです(*^^*)

[44] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/22 19:17

こんばんは。

智美さん。
やっぱり(笑)見ちゃいますよね(笑)
大野くんだけの音源だけのとかあるんですか。ファンが作るんでしょうね。凄いですね。

鍼灸初めての時は身体重くなるんですね。そのあと仕事だけど大丈夫かしら(笑)

[45] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/23 00:32

パンダさん。多分そうだと思います。
凄い技術ですよね(・∀・)
後、二宮君のもありました☆
鍼灸先生によると、個人差はあるみたいです。 私は、当日はなんともなかったんですが、次の日にどっと来ました
(><)

[46] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/23 08:52

こんにちは。
今日体温が昨日よりあがったからまた内科行ったらインフルエンザでした。
今週期は休むことにします。
あとから婦人科に電話してみます。


パンダさん
鍼灸院行くんですね。
私は体が軽くなりましたよ(^^)
人それぞれですね。



智美さん
こんな状態だから採卵は諦めています。早く風邪治ってほしいです。
鍼灸院は週2回は難しいですね(>o<)
前鍼灸院行ったら採卵前にもきた方がいいって言われました。前は採卵当日か次の日って言っていたのに。
私の中では大野くん=怪物くんかも(^^ゞ

[47] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/23 13:54

こんにちは。

智美さん。
今、鍼灸院で、よもぎ蒸しの真っ只中です(笑)
針はチクッとした痛みでまだ耐えれたけど、お灸が熱すぎてそっちの方が大変でした。
続けれそうなので続けてみます。

わんころさん。
な、なんとインフル。いけませんでしたね。
早く良くなりますように。

今、鍼灸院でよもぎ蒸ししてます(笑)
針は耐えれたけど、お灸が熱すぎてそっちの方が耐えるのに大変でした。
しばらく通ってみます。

[48] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/23 23:02

わんころさん。
インフルエンザですか? 流行ってますよね(><)
今はゆっくり休んでくださいね(*^^*)
鍼灸 週2はキツイですよね(^_^;)
私なんか、イオンウォーキングしてるのに、代謝が少ないって(^_^;) 遠わましに言われてます。
わんころさんには、大野君= 怪物君なんですね☆
私は、やっぱり 成瀬領ですかね(・∀・)

パンダさん。 ヨモギ蒸し 熱いですよね! 私も、最初の方は、すぐに取ってもらってました。
鍼たまに、チクってする時と、平気な時があります。 痛い時は、痛いって言ってますよ。

[49] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/24 00:03

こんばんは。

智美さん。
よもぎ蒸し、めっちゃ、汗かきました。そして、なんか臭くなりません?終わったあと汗拭いたけど、なんか臭いなと思ったけど、他人には臭わないだろうと思ってたら、仕事場の人に、なんか今日臭いと言われました(笑)
針は確かに痛くない所と痛い所ありましたね。
でも、すごく体が軽くなったんです。ビックリです。
私も週1回を目指して通います。

[50] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/24 11:51

パンダさん。 私の所は、お灸なので、汗が書くほどでません。 臭いは、どうなんでしょうね〜。 終わった後 買い物もしますが、そんなに臭いを感じないです(*^^*)
身体が軽くなる。いいですね☆
私も。肩とか 腰とか軽くなります。
ただ、足はあまりしてくれないので、足だけ重いって感じます(笑)

[51] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/24 14:10

こんにちは(^-^)
今日で熱下がりました。
でも鼻水や咳とか色々ありますが。


智美さん
私もインフルエンザ治ったら運動しようかな。しばらくは外出禁止なんで。
成瀬領やからなくて調べたら魔王のドラマの名前なんですね(*^^*)
いっぱい画像がある〜って思って見ていました(^^ゞ


パンダさん
パンダさんの鍼灸院はよもぎ蒸しもあるんですか?
鍼は痛いところは効いてるらしいです。ネットで調べた情報ですが(^^ゞ

[52] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/24 15:36

こんにちは。

智美さん。
臭いのはよもぎ蒸しのせいでしょうね(笑)
お灸の跡が残ってそれが気になりますが消えますよね?

わんころさん。
熱が下がっただけでも良かったですね。
私が行った鍼灸院はよもぎ蒸しもありました。すごく汗かいて気持ちよかったです。
痛いところは効いてる証拠なんですね。じゃ我慢します(笑)

[53] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/25 00:46

パンダさん。お灸の跡はないですよ。
そんなに長く置かないですし、だから、すぐに消えると思いますよ。

わんころさん。 熱さがって良かったですね。 タミフルは、使われましたか?
あれだと、あっという間に熱も、だるさも治まります。 ただ、48時間以内しか効かないんですが(ToT)
痛い所は、効いてる証拠なんですか?
なら 我慢しようかな(*^^*)

ごめんなさい。 大野君=があった方が良かったですよね?
そうです。大野君の魔王の時の役名です(*^^*)
魔王は、元々 韓国版の方を先に見てたので、日本版は、可愛い人が演じてるなってくらいの認知度 だったんです最後はハマりましたけど(・∀・)
だから、私もドラマ終了後たくさんの写真があって驚きました。
急にドラマに出てきて 凄い演技をされてたから話題性もあるんでしょうね☆☆

[54] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/25 21:39

こんばんは。

智美さん。
すぐ消えるのなら安心しました。
ところでYouTubeで魔王検索したら成瀬君しか出てこないんですが(笑)

[55] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/26 00:43

パンダさん。
ほんとですか? お.かしいな〜(笑)魔王は、ジャニーズの2人 大野君、生田君が、主演なので、両方とも載ってると思ってましたが、載ってないんですね(・∀・)
まぁ色々 話題になってたのは、大野君の方でしたが(^_^;) 気になるなら、レンタルで見てください☆

もしかしたら。生田君の方は、その後
ヤバイ役とかしているみたいなので、
魔王のインパクトがなくなったんですかね?

[56] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/26 08:04

おはようございます(^-^)
今は熱上がったり下がったりしていてまだ寝てることが多いです(>o<)

パンダさん
よもぎ蒸し汗かいていいですね♪
鍼灸院の金額に含まれているんですか?



智美さん
インフルエンザがわかって吸入する薬を看護婦さんに教えてもらいながらしました。薬はタミフルではなかったですね。
早く治りたいです(ToT)

魔王は元々韓国であったんですね。
知らなかったです。
韓国のドラマとかも見るんですか?

[57] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/26 09:31

おはようございます。

智美さん。
もう一度探してみます(笑)
私の探した方が悪かったのかも。
私も韓国版が先とは知りませんでした。

わんころさん。
上がったり下がったりですか(><)
早く良くなるといいですね。

よもぎ蒸しはオプションなんで2000円追加料金が発生します。
針が4500円だからよもぎ蒸しすると6500円ですね。
そこには日本に10台しか置いてない機会があって、何処が悪いとかが分かるんです。
当たってて面白かったです。

[58] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/27 02:01

わんころさん。
リレンザ? だっけ。 吸引式のインフルエンザ薬ですよね。 使ったことないですが? 効くのがあって良かったですですね(*^^*)
韓国ドラマは、数えるくらいしか見てません。
魔王は、なんとなく、気になるな〜って感じで見始めたのか? テレビで見たのが面白くてレンタルを借りたのか?? 覚えてませんが、 韓国ドラマの中で1番ハマりました(・∀・)
韓国版の魔王さんの演技力が凄くて、少しファンクラブに入ろうかと思ったほど(笑) 実際には入らなかったですけど。 いい 思い出です☆

パンダさん。 あまり韓国ドラマには詳しくないですが、このドラマにはハマりました☆☆
その時に丁度 日本でも。ドラマ化するって話を聞いてみてました。
だから、いつからかは 分からないですけど、韓国の方が早いです。
後、小説も出てましたよ(*^^*)
あ。そうそう。 ネットの情報だと、韓国版の魔王の人と、大野君は、同じ歳だと言ってました。本当かはわからないですが。
同じ題材を違う国の俳優が演じる
見比べると面白いかもしれません(*^^*)

[59] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/27 09:24

おはようございます。

智美さん。
小説も出てるんですね!私、本好きだから買ってみます。
韓国版も気になります(笑)

生理予定日過ぎたのにまだ生理が来ません。
智美さんは三月移植でしたよね?
今、リセット待ですか?

[60] Re: もうすぐ採卵C 

 タマちゃん

2016/02/27 13:35

みなさん、こんにちは。
今日は判定日でした。陰性でした。
また採卵からです。
やっぱり甘くはないですねT^T

[61] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/02/27 20:48

タマちゃんさん。 陰性 残念ですね
(><)
これからは、暖かくなりますし、リフレッシュして また、頑張りましょう
(*^^*)
私も 2回 移植失敗して、採卵 。培養して 来月 移植 再挑戦です。

パンダさん。 小説は、韓国版にそった流れなので、日本版とは違いますが、より細かい構成なので、面白いです
(・∀・)
生理予定日 2月は、私も過ぎてましたよ。 といっても2.3日ですが。
採卵した後は、体内リズムが変わりやすいので、予定通りとはいかないのかも(^_^;) 生理が来たら 採卵ですか?
私もピルで生理を調整中です。
といっても夕食の後は飲み忘れが多く、改めて食べ物を食べるをくり返してますが(^_^;)
ヨモギ蒸しは、オプションなんですか? 鍼灸って高いのに大変(・~・`)
効果があるといいね。

[62] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/27 21:25

パンダさん
私もよもぎ蒸ししてみたいですね(^^)
どこが悪いとかわかるなら尚更してみたいです。
でよ私の住んでるところにあるかわからないからなぁ(>o<)


智美さん
今は咳や痰がひどくて(>o<)
明日から外出できます。
私は一時期韓国ドラマとかよく見ていましたよ。
でも智美さんは魔王がよかったんですね(^-^)

タマちゃんさん
陰性だったんですね。
次頑張りましょう(^o^)

[63] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/28 00:25

こんばんは。

たまちゃんさん。
今回は残念でしたね(><)私も同じ道通ってるので気持ちはよくわかりますよ。今は心と体を休めてまた頑張りましょ。私も毎回採卵からで嫌になりますが、まだ諦めてませんよ。

智美さん
今月採卵してないんですよー。そして、ピルも飲んでないんです。

よもぎ蒸しはオプションで2000円です。すごく気持ちいいから気に入ってます。鍼灸は4500円です。
智美さんところはおいくらですか?

わんころさん。
よもぎ蒸しでは悪いところはわかりません(笑)
鍼灸院に置いてある機会でわかります。ピッタリあたってて驚きました。
ところで具合はよくなりましたか?

[64] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/02/28 11:46

パンダさん
よもぎ蒸しじゃなかったんですね(^^ゞ
鍼灸院にそういう機械があるんですね。いいなあ。
よもぎ蒸し体温まりそうだし、汗かくしいいですね(*^o^*)
体調はよくなってきました。
あとは咳と痰ですね。
今日から外出できるので早速咳と痰の市販薬買ってきました。これでよくなるといいな。
インフルエンザはしばらくならなかったけどつらかったです(>o<)
多分前病院行ったときにうつったのかなって感じです。電車だと人いっぱいだからね。今度からマスクしていこうと思います。

[65] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/02/28 23:57

こんばんは。

わんころさん。
インフルはキツイですよね。私は毎年予防接種うけてますー。おかけで周りに5人インフルになったけど、うつらずに済みました。

治療してるからマスク必須ですね。
これからまた季節の変わり目になるので気をつけないといけませんね。

[66] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/01 00:10

わんころさん。 体調が良くなってきて良かったね(*^^*) 今年は、時期が
遅い上に、酷い人は、インフルエンザのAB両方罹る人もいるみたいです
(><)

パンダさん。 私は、インフルエンザの予防接種は受けてません。 以前 働いてた時に打った時に、インフルエンザに罹り。打たないと罹らなかったのがあって(^_^;) それに、人混みに出る時は。マスクしてるので。
ところで生理きました? ピルも飲んでないのなら そろそろ来てる頃かな?
鍼灸は、3700円です。 保険が効くのもあるんですが、不妊鍼は効かないみたいです(><)

[67] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/01 07:25

おはようございます。山口は大雪です。

智美さん。
それがまだ生理が来てません。体外するまでは予定日にきっちりきてたのに(><)もう一週間遅れてます。
そろそろ病院に電話して聞いてみます。
鍼灸院私の行くところより800円安いですね。毎回となると800円は結構違いますよね!

[68] Re: もうすぐ採卵C 

 タマちゃん

2016/03/01 13:03

みなさん、応援ありがとうございます。今は生理待ちです。また採卵がんばるつもりです。

[69] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/01 17:05

パンダさん。 山口は大雪なんですか?
大変ですね。 今も北海道の猛吹雪のニュースを見てました。
名古屋は、寒いだけで晴れてます。
生理来てないんですか? 気になりますよね。 今まで予定通りなら特に。
こない場合は、ピルで強制的に来させるみたいです。
鍼灸は、4500円の所も多いですよ。
週1でも 続けると負担になりますよね(><)

[70] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/01 21:41

こんばんは。

タマちゃんさん。
私もいつも採卵から。頑張りましょうね。

智美さん。
山口はまさかの大雪でした。朝起きてビックリしました。
今日、院長にメールして聞いてみました。今、支持を待ってます。

よもぎ蒸しもするので毎回6500円は痛いけど、鍼灸院の費用は高額医療に入りますもんね。
ちなみに明日鍼灸院です。

[71] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/01 23:53

タマちゃんさん。 私も 今回移植が失敗したら、採卵からです。 しかも、名古屋は、低刺激は今通っている病院しかないので、
通い続けるしかないです(ToT)
大変ですが頑張りましょう
(・∀・)
パンダさん。鍼灸は、高額医療に入ると思いますが、領収書もらえるんですか? 私の所 レシートすら貰えません。 これで、高額医療請求出来るのかしら??
ちなみに 私は 明後日です(*^^*)

[72] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/02 07:24

おはようございます。

智美さん
レシートすら無かったら請求できません(><)
テレビで確かレシートでも大丈夫って見たような?領収書があれば確実だから、領収書の方がいいと思います。
言ったら出してもらえませんか?

[73] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/03 16:01

こんにちは(^-^)
なかなか体はすっきりしないんですが出かけたりしています。
みなさんは漢方薬って飲んでますか?
鍼灸師さんに聞いたら漢方内科は保険きくみたいで安いよって言われたので
今度行ってみようかなって思ってます(*^^*)

智美さん
私は鍼灸院では領収書もらってます。
今度聞いてみるといいですよ(^o^)

[74] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/03 23:06

わんころさん。 私は漢方薬は飲んでないです。 体外に進む時に、早く出来たらな〜&#9825;って漢方薬の本は買いましたが、載ってる人が若い人ばかりだったので 諦めました(ToT) 漢方も、ピンきりですよね。
鍼灸 明日にずらしたので。聞いてまます。
これまでの分も貰えるのかしら?

[75] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/04 07:38

智美さん
おはようございます(^o^)
前鍼灸師さんに聞いたら他の人は今までの分まとめて領収書渡してると聞きました。私は知らなかったので毎回領収書かいてもらってました(^-^)
わたしは土曜日に鍼灸院行ってきます。

私の友達が不妊治療していて授かったので色々聞いてみたらウォーキングと漢方薬局で高いけど色々飲んでいたみたいです。漢方薬局は高いので漢方内科今度行ってみます(^o^)

[76] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/04 08:54

おはようございます。

わんころさん。
お出かけできるようになったのですね。良かった。
私は漢方飲んでますよ。今、通ってる病院で処方してくれます。
一ヶ月5千円くらいです。飲み始めて冷え性が少し良くなったような気がします。

智美さん。

生理来ないから病院に問い合せたらポリープ取った一ヶ月後にくるそうです。安心しました。

[77] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/05 12:59

パンダさん。 ポリープを取ったんですね? だから 予定通りに来なかったんですね。 原因が分かって良かった
(*^^*)
鍼灸で無事 領収書もらえました。
12月分までですが。 ただ、忙しかったらしく。 最後の方は担当が変わり
いつものツボをしてくれなかったので、スッキリ感も半減(ToT)

[78] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/05 14:56

智美さん。
領収書出て良かったですね。

担当が途中で変わるとかあるんですね。
スッキリ感が半減とか嫌ですね。

[79] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/06 09:16

おはよう(^o^)
昨日鍼灸院行ってきました。
頭に鍼してもらったからかスッキリしたような気します。
首凝りもあって鍼してもらって軽くなった感じです♪
昨日テレビでミトコンドリア増やす方法をやっていましたが見てましたか?

パンダさん
漢方薬飲んでいるんですね(^o^)
何種類飲んでいるんですか?

智美さん
領収書もらえたんですね。
よかったですね(^^)

[80] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/06 10:59

わんころさん。 鍼灸でスッキリしていいですね? 私も鍼灸すると軽くなります☆☆
ミトコンドリアの 見ました(*^^*)
メインの食材は、食べてないですが、ブロッコリーとほうれん草は、食べてます。

パンダさん 漢方薬 効果があっていいですね。
たまにあるんですよ(^_^;) ほとんどは、終わりの頃なんですが、今日は途中からだったので不満が残りましたね〜
(ToT)

[81] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/07 11:49

おはようございます。
リセットしたので病院に来ました。

わんころさん。
漢方は二種類です。院長の奥様が処方してくれてます。
移植までは、卵巣機能を高める漢方で、移植後は、着床しやすくなる漢方です。

ミトコンドリアを、増やす方法見てないです。どんな内容でしたか?
是非教えて下さい。

智美さん
もし治療やめても漢方は飲み続けようかなと思ってます。
もう、やれることは全てやったような気がします…

[82] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/07 12:32

パンダさん。わんころさん。
私は、明日病院です。 病院の設定では、5日にリセットして、今日受診予定でしたが、リセットしてないので、病院に、電話したら 、
受付、看護師と回され なかなか終わらず 10分掛りました(ToT) 携帯でかけた私が悪いのかも知れませんが、相変わらずの連携の悪さに 唖然です。

[83] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/07 13:12

みなさん。今回はFSHが高いためお休みになりました。前回も卵胞残っててお休みしたのに。本当に悲しくなります。

智美さん。
うちの病院もかなり電話待たされます。でも、あまり待つようなら折り返しますって言ってくれます。
せめて待たせるなら折り返してほしいですよね。

明日病院気をつけて行ってきてください。

[84] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/07 13:13

今日漢方内科行ってきました。まだ痰がでてるのでその漢方薬と不妊の方の漢方薬出してもらいました。


パンダさん
私は冷え症なのでその漢方薬出してもらいました。しばらく飲んでみます。
ミトコンドリア増やす方法は
断食する
イカとタコを食べる
水素水を飲む
だったかな。智美さんが言ってるブロッコリーもいいみたいですよ(^-^)
今日水素水買ってきました。


智美さん
病院に電話したけど色々回されて10分かかったんですか(>o<)大変でしたね(>o<)
今度いつ行くことになったんですか?
私はブロッコリー最近食べてないかも。ほうれん草ならたまに食べていたけど。あのテレビみてから水素水探していて今日見つけました♪
のんでみます。

[85] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/07 13:20

わんころさん。
情報ありがとうございます。

水素水は私も飲んでます。
活性酸素を除去する作用があるからミトコンドリアが増えるのかな?

断食もいいんですね。
でも妊活してたら断食は厳しいですね(><)

[86] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/07 13:36

わんころさん。パンダさん。
そうでしたね☆ 断食する。 妊活してるとなかなか出来ないですね(^_^;)
蛸とイカも、あまり食べてない。
回転寿司に行った時くらい。
旦那と一緒にそれを見てたら、後は、運動するだけだと ポツリと言われました(ToT)
水素水 どういう味なのか気になったので、試飲してみました(*^^*)
味は、普通の水と変わらなかったです。 確か 近所に、売っているはずなの
で買ってみます。

パンダさん。 水素水は、活性酸素を除去する働きが、あるので いいみたいです。 試飲した時に店員が話してました。 活性酸素 私達にとって 悪魔の良いなものですからね〜。

[87] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/08 14:06

こんにちは。

智美さん
活性酸素は老化を早めますからね。
でも私、何の効果も出てないな(><)

[88] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/08 14:41

パンダさん。 そうなんですか?
活性酸素は、いろんなものに効果がある。 飲み続ければ効くのかと(^_^;)
人によるのかな? とりあえず 水素水
見つけたので買いました。
何回飲んでみて 考えます。
エストラーナが始まりました。 痒みと闘い 開始(笑)です。 忘れないようにしなきゃ

[89] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/08 16:32

智美さん、パンダさん
私も水素水飲んでみました。
いつも飲んでる水と違うなぁと思って飲んでました。毎日は無理なので何日かに飲んでみようかな(^-^)

智美さん
エストラーナって痒みあるんですね。
友達が貼ってるの見たことあります(^^)

[90] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/08 17:31

パンダさん。わんころさん。
私も買った水素水飲んでみました
(*^^*) いつもより美味しい? かな。
毎日は、無理ですけど、移植までなるべく飲みたいです☆
わんころさん。 痒くなりますよ(・∀・)
エストラーナは、お風呂に弱いので、上に防水テープを貼るんですが、それが痒くて痒くて(^_^;) しかも、肌荒れするし、枚数が増えると、貼る場所を作るのが大変です。
貼るだけなんで、楽なんですけど

[91] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/08 22:31

こんばんは。

智美さん。
私は半年ほど水素水飲んでます。
月8000円痛いけど(><)
始めは飲みにくかったけど今は慣れました。

エストラーナ使ったことないけど、凍結卵を戻す時は必ず使うんですか?
痒いの嫌ですね。夏とかかぶれちゃいそう。

わんころさん。
水素水の効果出るといいですね♪
私は半年程飲んでますが、まだ効果が実感できてません(><)
寒い季節はのみずらいです。温めることもできないし。これからは飲みやすくなりますよ。

[92] Re: もうすぐ採卵C 

 智美

2016/03/09 00:14

パンダさん。 月 8000円は、痛い出費ですね(><) 効果が早く表れるといいですね☆
水素水って飲みにいんですか? 私が買ったのは、美味しい水って感じだったけど。 違うのかな? 冬は、寒いから、お水も温めたくなりますよね〜。

[93] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/09 08:46

おはようございます(^^)


智美さん
私も毎日は無理だけど水素水飲んでみます。なんとなくですが体によさそうな感じがしました(*^^*)
不妊治療している友達とよくお風呂と岩盤浴に行っていたのでテープ貼ってあるのみました。その友達は授かったんですけどね(^-^)


パンダさん
パンダさんは水素水はサーバーですか?私はアルミのを飲んでみました。
あけると抜けてしまうと聞いてあけたら一気に飲みました(笑)
なんとなくですが体によさそうな感じしたのでたまに飲んでみようと思います(*^^*)

[94] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/09 14:45

こんにちは。

智美さん。
私の友達にも、飲んでもらったけど、普通のミネラルウォーターの方が美味しいねと、言ってました。
美味しい水素水もあると思いますよ。
本社に聞いてみたところ、レンジでチンして温めたり、湯煎で温めたりは効果がなくなるみたいです(><)

わんころさん。
サーバーと迷ったけど、アルミに入ったのにしました。毎月一ヶ月分が送られてきます。サーバーだとすぐ飲まないと行けないけど、アルミなら持ち運べますしね。便利です

[95] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/10 13:20

パンダさん
アルミのやつでも早く飲んだ方がいいのかなって思って前は一気に飲んじゃいましたけど(^^ゞ
アルミのやつは一気に飲まなくていいのかな?

[96] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/10 14:50

わんころさん。
私の書き方が悪かったです。すいません。
アルミもすぐ飲まないといけません。
サーバーだとペットボトルにうつして持ち歩くと効果なくなるので、持ち歩きに便利なアルミにしました。っていう意味です。
サーバーはお家でしか飲めませんからね。経済的なのはサーバーかもしれませんが。

[97] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/10 17:44

パンダさん
アルミもあけたら早めに飲んだ方がいいんですね(^-^)教えてくれてありがとう(^o^)
私買った水素水は500mlなので一気に飲むの大変です(>o<)
ペットボトルはよくないみたいですよね。

[98] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/11 01:16

こんばんは。

わんころさん。
500の一気飲みはきついですね。真夏ならまだしも、今はそんな喉渇かないですよね(笑)
私のは250mmなんで飲みやすいんです。

[99] Re: もうすぐ採卵C 

 わんころ

2016/03/11 17:36

パンダさん
250mlだといいですね(^^)
私は色々探してみたけど今の水素水しか見当たらないので仕方ないですね(>o<)

[100] Re: もうすぐ採卵C 

 パンダ

2016/03/11 21:24

こんばんは。

智美さん、わんころさん。みなさん。
私は明日から京都とUSJに遊びに行ってきます。
今月はお休み期間だから思い切り遊んできますね。

また帰って来たらのぞきます。
二日間なので大忙しの旅行です(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと