1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 体外チャレンジ中☆B

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外チャレンジ中☆B

 たいみぃ

2015/11/27 14:48

Bに突入しました☆
寒い日が続きますが、冷えに気を付けてみんなで卒業しましょう♪

過去ログは返信できません

[1] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/11/27 15:00

みなさん こんにちは♪
新しいトピ作りました☆
私もいつもここにこれるとは限らないので、過去ログにいってしまったら新しいトピを作っておいてもらえると助かります(*^-^*)

今日は喪中ハガキを出してきました☆
ハガキを買いに行く→書き損じを交換→投函
と郵便局を3往復もしてしまいました(^_^;)

パンダさん
着床しなかった受精卵は生理と共に流れてくるんですか??
私は吸収されるとどこかのブログで見ました☆
その方は吸収されて自分の一部になると思うと少し前向きになれる、というようなことを書かれていたので、私も吸収案を信じて前向きになってました(*^-^*)
今はちょうど近くにいい病院があったので、ここにいる間にいい結果になって欲しいものです。。。
パンダさん年内は治療お休みですか?

[2] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/27 17:09

初めまして。
体外に挑戦中のはるまふじといいます。よろしくお願いします!

エストラーナテープ貼ってもE2があがらなくて移植延期になってしまいました。
本当体外受精って難しいですね。

[3] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/11/27 19:35

みなさんこんばんわ
たいみいさん新しいトピありがとうございます。

たいみいさん
初期胚と胚盤胞を1日おきで移植します。それを2段階移植というみたいですよ〜。
私は明日内診で移植の日程が正式に決まります。
私のところは血液検査で妊娠判定します。なのでちょっとかすったとか分かるようです。
寒くなってきたので体冷やさないよう気をけなきゃですね。お家用のヨガマットを買おうか検討中です(笑)

はるまふじさん
初めまして。福岡在住40代のうまうまです。
採卵2回、3回目の移植待ちで、今エストラーナ生活してます。よろしくお願いします。


[4] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/27 19:43

たいみぃさん、遅くなりましたが、トピ立てありがとうございます!

うまうまさん、初めまして。よろしくお願いします。
エストラーナテープ、貼るの大変ですよね。いい感じに内膜とホルモン値が整ってますように☆

[5] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/11/28 00:59

みなさんこんばんは。

たいみぃさん。またまたトピ立てありがとうございます。
年賀状の季節になりましたね。貰うのは嬉しいけど出すのは憂鬱です。
受精卵は着床しなかったら体外に排出されて、受精しなかった卵子は体内に吸収されると聞きました。間違ってたらごめんなさい。
私は次休んだら、次の生理が年末年始なので2サイクル休まなければいけないので、卵巣が、腫れてなければ年内に、やります。

はるまふじさん。
はじめまして。39歳のパンダです。
よろしくお願い致します。
ところで、相撲ファンなんですか?(笑)

うまうまさん。
この前、1ヶ月待のベビ待ちヨガに行ってきましたよ。本買って少し勉強しようと思います(●´ω`●)

[6] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/28 07:08

パンダさん、初めまして。
引っ越ししたのでこの際年賀状やめようかと思います。断捨離!
年内に移植したいですよね。私もなんとか挽回して年内移植目指します。
相撲、好きではないんですけど縁起良さそうなんでつけてみました。

[7] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/11/28 09:17

みなさんおはようございます。
寒いけど頑張ってウォーキングしてきました。

はるまふじさん。
確かに縁起がいいですね。今回優勝しましたもんね。私は相撲好きですよ♪〜(´ε` )
引越しとかすれば、年賀状辞めるきっかけになるかもしれませんね。
今回初めての移植ですか?
自分が思ってるようにはいかないのが体外ですね。
私も厳しさをひしひしと感じてます。

[8] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/28 09:38

パンダさん
2回目の移植だったんです。
1回目はなんとかうまくいったから、次も大丈夫とか考えてたらこんなことに。
体を整えるしかないですね。
私もパンダさんにならってジョギング行ってきます!

[9] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/11/28 12:10

みなさん こんにちは♪
今日もいい天気ですが、家の中は寒いです(>_<)
お昼ご飯食べたら美容院行ってきます♪

うまうまさん
1日置きに移植なんですね☆
移植日決まりましたか??
私はまた出血のような・・・というか生理の終わりかけなかんじがダラダラ続いてる?ような。。。
月曜に受診なんですが、すんなりと移植日が決まってくれるといいです(´・ω・`)
おうちヨガもいいですよ(*^-^*)
時間ない時はヨガマットの上でストレッチだけとかしてます♪

パンダさん
受精卵と受精しなかった卵では違うんですね〜
2個戻しの方が1つしか胎嚢確認できなくて、生理もこないしもう1つはどうなるのか?というブログだったので納得してしまっていました(^_^;)
医師の話しではないので、吸収説も正しいかどうかわかりません(;'∀')
年内に採卵できるといいですね!

はるまふじさん
初めまして☆これからよろしくお願いします(*^-^*)
今2回目の移植待ちで私もエストラーナ生活送ってます(*´з`)
移植前に血液検査があるんですね!
うちの病院は内膜しか見ません。。。
E2があがらないと内膜も厚くならないですか??

[10] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/28 12:53

たいみぃさん
髪カットすると気持ちいいですよね。
私はこれから洗濯物干します。って遅いかな。
私もよくわからないのですが、内膜厚くてもE2低かったんで、あんまり関係ないみたい。
たいみぃさんの病院血液検査なしなのですね。病院によりけりだなぁ。
たいみぃさんの内膜厚くなってますように!

[11] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/11/28 14:13

たみぃさん。 トピたてくれありがとうございます(*゚▽゚*)
最近 急に冬になったので、寒くてしかたがありません。
お家で、ヨガ いいですね。 私もヨガマットはあるんですが、なかなか する気になりませんが、ストレッチだけでもやろうと思います。
はるまふじさん。 なるほど だから、相撲好きなんですね(*^^*)
智美。 39歳。 採卵1回。 移植2回。
体質改善中? ですが、改善出来てるかわからず 不安もあります。 よろしくお願いします。
うまうまさん。 2段階移植って 2日に分けて移植する方法なんですね(゚O゚)
知らなかったです。 でも、2回も機械を入れられるのは、痛いですよね(涙)

[12] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/28 18:38

智美さん

初めまして。
お相撲さんって縁起良さそうですよね。あやかりたい☆
さーて明日も走るぞー

[13] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/11/28 21:34

みなさんこんばんは。

はるまふじさん。
2回目の移植なんですね。
私もあれがしたいこれがしたいと思っても思うような治療が出来ないです。
もどかしいですね。でも頑張りますよ!

たいみぃさん。
髪切られたんですか?
私は髪染めたいけど、採卵や移植中は染めたらダメかなと思ってプリンになってるけど、我慢してます。
みなさんはどうしてるのかな?

[14] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/28 22:55

パンダさん

本当もどかしいですね。でもやるしかない!
私はずっとショートです。白髪も目立たないし♪(´ε` )女子力ゼロだわ

うまうまさん
うまうまさんがされてる2段階移植も気になってます☆シート法もしたし、あとは何ができるか、って考えてたらやっぱ2段階かな。実は自然周期もトライしようとして、中々生理こなくてやめました。pcosなのに無謀な挑戦してしまいました。。

智美さん
智美さんはホルモン補充ですか?

最近覗いてるブログの方達、みなさん陽性が続いてて、本当治療技術がアップしてるのか何なのか。妊娠菌をもらいたい!

[15] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/11/29 11:26

みなさんおはようございます。
昨日生理が来たので明日病院行こうと思います。美容院予約してたんですけどね。

はるまふじさん。
ずっとショートなんですか。楽でいいですね。私も吉瀬美智子みたいにショートが似合う女性になりたいです。
そして白髪も目立たないなんて。私は38歳から急激に白髪増えてもうダメです。
染めれないからプリンになるわ、白髪目立つわで、今汚いおばさんになってます(笑)

[16] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/11/29 23:48

皆さん こんばんは。昨日 書き込みをしたんですが、何故か? 更新されてませんでした。
はるまふじさん。 なので、返事が遅れましたが、私は、ホルモン補充です。 採卵は、フェマーラ。 低AMHなので、 卵があまり取れません。 でも、なんとか 授精した卵を移植したんですが(涙)
ブログ 陽性が続くことありますよ。
私も 見ているブログが立て続けに、陽性を貰いましたっていうのを見た事あります。 凹みましたが・・。
でも、続くと 自分も!っていう気になりますよね。
今日 時間が空いたので、 ジムに行ったら、休館日でした(涙)(涙)
今月 全然行けてないのに〜(T_T) って思いながら 帰ってきました。

[17] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/11/30 07:07

みなさん おはようございます♪
今日は通院日です☆
美容院の帰りからまた生理!?みたいなかんじになってしまい・・今日の病院で移植キャンセルになりませんようにと願うばかりです( ;∀;)

はるまふじさん
E2低くても内膜厚くなるんですね!!
血液検査ないので、私のE2はちゃんと高くなっているのか心配になってきました(^_^;)
生理から何日目でキャンセルが決まりましたか?
はるまふじさんもエストラーナテープでしたよね?
多い時は何枚貼られてました?
質問ばかりですみません_(._.)_
多い方で8枚とか見たことあるんですが、私多くても4枚なんですよね。。。
大丈夫なんでしょうか(笑)

智美さん
本当に寒くて外に出たくないですよね。。
でもうちは意外と外の方が暖かいのでウォーキングも気持ちいいです♪
寒いと筋肉がギューっと固まる?縮まる?みたいな感覚があるので、ストレッチで伸ばすだけでも気持ちいいですよ(*^-^*)

パンダさん
カットとカラーにトリートメントもしてきました♪
今回は伸びてもプリンが目立たないように少し暗めのカラーにしておきました(*´з`)
移植後はさすがにカラーやめとこうと思いますが、前ならいいかなと勝手に思ってます(笑)
今のところ白髪はないんですが、両親共に白髪が多いので私もいつくるかビビッてます(・・;)

[18] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/30 09:54

おはようございます☆

パンダさん
ずっとショートです。今専業主婦で家に閉じこもってるんで、ま、いっか。みたいな。吉瀬美智子さん、憧れちゃいます!わかります!
白髪は出始めるとショックですよね。私30歳からありました。。

智美さん
ブログで陽性が続く時すごい続きますよね。移植前何してたかすげい読み込みます。本当、続きたい!

たいみぃさん
不安にさせてしまったらごめんなさい。私の友人も血液検査なしでエストラーナテープで出産までいってるんで、大丈夫だと思います。
D15で先生はやってもいいけど、みたいな感じでしたが、自分から中止にしてもらいました。max6枚です。夏より楽とはいえ、貼る場所がない!
移植日決まりますように。

[19] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/11/30 10:18

みなさん、おはようございます♪
たいみぃさん、新しいトピ立てありがとうございます。


たいみぃさん
結婚式月半額特典はすごくありがたいです(^^)
この特典は10年間有効なので、結婚記念日は毎年行けたらいいなぁと思ってます!
美容院行ってきたんですね!私も行かなきゃ。
ストレートパーマで時間がかかるのでなかなか重い腰が上がりません(><)
でも、スッキリして年越ししたいので年内には行ってきます♪


パンダさん
結婚式月半額は10年間です☆
レストランは私たちだけではなくて、同伴者も半額になるので、来年は両親も一緒に行きたいと思ってます(^^)
私は今お休み周期なので、あんまり妊娠について考えないようにしようと思ってるんですけど、ついつい考えちゃいますね(><)
採卵と移植も頑張ったし、12月にディズニーシーへ行くことにしました!
夫と付き合ってから、クリスマスイベント時は毎年行ってたので、「今年も行きたいなぁ」と夫にお願いしちゃいました(≧▽≦)
久しぶりなので、楽しんで来たいと思います♪
美容院ですが、私はストレートパーマ(縮毛矯正)をかけてます。なので、パーマは半年に1回位です。
白髪もそんなにないので、カラーはしてないので、体外中は美容院に全く行っていません(^-^;


はるまふじさん
はじめまして。コエ 38歳です(^^)3
今月初めての体外受精で陰性でした。
凍結卵がないので、また次回は採卵からです。今はお休み周期です。
これからよろしくお願いします。

[20] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/11/30 12:12

はるまふじさん
自分から中止を希望されたんですね!
先ほど病院に行ってきたんですが、出血も止まらず内膜も薄いね〜と言われてしまいました(/_;)
エストラーナが足りなかったかな?と言われ、今回中止にするかエストラーナを増やして様子を見るかどっちにする?と聞かれて増やします!!と言ってきました。
でも帰ってきて、やっぱり中止にしといた方が良かったかなと今更ウジウジ悩んでます(´-ω-`)

コエさん
10年間も半額なんてステキすぎます(*ノωノ)
クリスマスディズニーいいですね♪
去年クリスマスにシー行きましたよ(*^-^*)
ディズニーってただ歩いているだけでも楽しくてワクワクしますよね( *´艸`)
お休み周期にリラックスして過ごすことでいいホルモンがたくさん出るといいですね☆

[21] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/30 12:53

コエさん

初めまして☆お休み周期、全然休めないですよね。焦ったり焦ったり焦ったり。長い戦いですよね。
クリスマス前のディズニーシー、綺麗だろうなぁ。東京にいた時、もっと行けば良かったです。

たいみぃさん
迷いますね。私は追加の検査でD15でE2が164で、先生は移植する予定だったんです。でもこの数値で成功する確率は高いか聞いたら、あんまり高くないって言われて。
で、やめたんです。
安いものではないし、まだわからないし。いい加減なこと言えないです。だから移植前にまた病院行くなら改めて相談してもいいのかも。

[22] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/11/30 15:26

間が空いて申し訳ありません。
子宮の水問題が解決して、本日移植予定です。
色々思い出して不安になりますが、前向きにいきます!

たいみぃさん
ビリーの件ですが、いまさらすいません(T . T)あんまり体力なくても30分のものなら多分いけると思います!
わたしの印象ですが、程よく運動な感じです。
私はヨガもやってるんですが、疲労度はパワーヨガより少し疲れる程度です。スクワット姿勢が多いので、脚に血流が良くなればーとおもってやってます。

ハルマフジさん
35才、一度移植し9w流産、二回目の移植周期のさくらです。初めまして(^◇^)
専業主婦です。よろしくお願いします(*^^*)
ハルマフジさんはランニングしてるんですね!すごい!
わたしも走るの苦手とかいわずに見習いたいです(*^^*)

コエさん
ディズニー羨ましいです!
わたし、前回の妊娠前に友達の結婚式の二次会でディズニーのペアチケットをゲットしたんですが、妊娠してこりゃ行けないなぁと思い、オークションで売ってしまいました(T . T)
今となっては、あったら行ったのにと。。。すいません、謎なグチ言いました!
是非とも楽しんできてくださいね(^O^)

智美さん
最近嵐がいっぱい出てる感じがして、テレビつけるのが嬉しいです(^◇^)
ちょっと古い話になりますが、大野くんが抱かれたくない男とかいやいや、そりゃないですよね!
大野くん、ちょっと色々ごまかすのが上手じゃない、正直な人ですよね!
と、ちょっと熱くなってしまいました 笑
すいません、全然治療の話がないです
^_^;

パンダさん
わたしも体外はじめてから染めるのとかパーマとか躊躇派なんですが、お正月くるしなぁとちょっと悩んでいます。パーマも取れかかりです(T . T)
わたしはロングなんでいざという時はコテで巻いたりまとめたりして誤魔化してます。
パンダさんはショートなんですね!ショート似合う方は美人さんなイメージがあります(^◇^)わたしは薄〜い顔のため、ショートはびっくりするくらい似合わない by夫 だそうです^_^;



今日はいい天気ですね。
町はクリスマスですね!
みなさん、クリスマスはなにか旦那さんにプレゼントしたりしますか?
ちょっと悩んでます。もし良かったら教えてください(*^^*)

[23] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/30 18:14

さくらさん

初めまして。移植は無事終わりましたか。不安になりますよね。でもきっと大丈夫。お腹でしっかり着床して、来年会えますよ!
言霊です( ´ ▽ ` )ノ

智美さんとさくらさんは嵐ファンなのですね。私は今更木村拓哉さんブームが来ました。。

[24] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/11/30 22:46

みなさんこんばんは。
生理2日目なので病院行ってきましたよ。いつもなら左右合わせて6つは卵胞見えるのに、今回は3つしか見えず、初めての低刺激になりました。注射なしで嬉しいけど薬だけで卵が育つか既に不安です。

たいみぃさん。
私も今日美容院予約してたのに、病院行くことになってキャンセルしました。みんな意外とカラー気にせずにしてるみたいですね。でも、私も移植後は嫌だな。何となく。なので、私も移植までに、カラー行きたいです。
あと、今ロングなんでボブにしようと思います。

はるまふじさん。
伸ばしたことないんですか?それはそれですごいですね!私はショートにしたのは人生で1度きりです。クセがあるのでショートあつかいずらくて。
でも楽でいいなと思います。

コエさん。
12月ディズニーですか。楽しんで来てください。頑張ったからご褒美ですね。ところで、コエさん富山でしたよね?ディズニーはすぐ行ける距離なのでしょうか?
富山から直の飛行機出てますか?

さくらさん。
お水解決して、移植出来てよかったです。判定までゆっくりされてくださいね。
さて、私はショートではなくロングです。(笑)私も今はコテで巻いて誤魔化してますが、ボブにしようと思います。髪の毛乾かすのめんどくさいので。髪が、多いから冬は時間かかってやれません。
あと、クリスマスのプレゼントですが、うちの旦那23日が誕生日なんです(笑)なので、誕生日と、クリスマス一緒にされる可哀想なパターンです。
旦那は美顔器が、欲しいと言ってます。私より女子力高いんです(笑)
みなさんは何にされるのか私も気になります。

[25] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/11/30 23:38

さくらさん
ご主人にプレゼントされるなんて、優しい。贈ったほうがいいのかな。旦那、私のセンスと合わないらしいんで、無理に贈るのもなぁ、とウジウジしてます。

パンダさん
薬だけだと不安ですよね。私マイルド法だったんですが、途中でバッシバッシ注射しました。卵胞どころか、E2も上がらなくて。本当、E2に呪われてます。
私、顔でかなんでロングだと目立っちゃうので、断然ショート派です!
今男性用の美顔器売ってますよね。女子力高い男性、増えたのかしら。

[26] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/01 00:32

はるまふじさん。分かります。私も、採卵、移植を一ヶ月置きにしてましたが、全然 気が休まりませんでした。
お休み期間はのんびりしているようで、来月は・・って考えていたせいでしょうが。
確かに 安くない治療費を考えると
いい状態の時に移植したいですよね
(*^^*) 先生的には、そんな感情は持ってないでしょうが(T_T)
はるまふじさん。 そうです。 さくらさんのみの会話だったんですが、嵐のファンです(笑) はるまふじさんは、キムタクなんですね(*゚▽゚*)

さくらさん。 久しぶりの話題にびっくり!でした。
大ちゃん 抱かれたくない男に選ばれたことあるんですか? 知らなかったです(゚O゚)
まぁ 昔の大ちゃんは、しゃべらない。表情を変えない。やる気が見えない とアイドルらしかぬ行動が多かったみたいですね。 あまり知りませんが。
それに、自分の気持ちを言葉にするのが苦手みたいですし。 傍に 話すのが上手な人が居ますから 余計ですよね(^_^;)
私は、最近の一連の流れよりも、彼の言葉を信じているので、気にはしてませんよ(*^^*)
でも、そんなに 嵐の話題って多いですか? ドラマと映画情報くらいしか 知らないです。
後 今年のライブ 行きました?
私はファンクラブに入ってないので、当然行けなかっんですけど、 オークションで買って 行こかと・・少し 考えました(笑)アルバム ヤバイです
(*゚▽゚*)

[27] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/12/01 08:56

おはようございます。
富山は最近雨続きで、微妙な頭痛が続いてちょっと辛いです(><)

たいみぃさん
10年間ってすごいですよね♪結婚式が終わってから知ったのでちょっとしたサプライズで嬉しかったです(*^-^*)
クリスマスのシーってステキですよね!夜が特にステキです:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
本当に歩いてるだけで楽しいです(^^)
刺激周期後の周期は乱れる様なので、あまり気にせずにゆっくり楽しんできます♪


はるまふじさん
前は東京にいらっしゃったんですか??
そしたら、ディズニー夕方からとかでも行けますもんね!
私たち夫婦は二人でディズニー好きなので、もし関東圏に住んでたら、迷わず年パス買ってると思います(^-^)

本当に「焦ったり焦ったり焦ったり」です(-_-;
ここまで頑張ればOKみたいな基準がないから、妊活って本当に長い戦いですよね。
努力した人が報われるとも限らないし…。
でも頑張るしかないですもんね!
赤ちゃんをこの手に抱くまで頑張りましょうね(^o^)


さくらさん
水問題解決して良かったです(^^)
無事に移植は終わりましたか??
暖かくして、ゆったり過ごして下さいね!
着床して、スクスク育ちますように☆
ペアチケット当てるなんてすごいですね\(◎o◎)/
私の披露宴でもペアチケット景品に用意したんですが、私たちの意図に反してゲットしたのは親戚のおじ様でした(笑)
クリスマスプレゼントですが、夫には毎年プレゼントしてたんですが、今年は夫から「無しでいいよ」との申し出が…
私はプレゼント交換が好きなので、「渡したい」って言ったら「じゃあディズニーでお互いに何か買おう」という事になりました。
でもたぶん予算よりは安くなるので、「そのお金は将来の子供の為に使おうね♪」って言ってくれました。
不妊治療お金かかりますもんね(><)
なので、今年のクリスマスは外食して家でゆっくり過ごそうと思います(^-^)


パンダさん
今回は低刺激なんですね。薬でちゃんと育ちますように☆
ディズニーはちょっと遠いです(^^;
でも、飛行機だったら羽田便ありますし、北陸新幹線も開通したので新幹線でも行けます!
ただ、私たちはいつも車です。飛行機や新幹線だとどうしてもパークの開園時間に間に合わないので。
車だと5時間くらいかな?
大抵、夜に出発して夜中に着いて駐車場などで仮眠って感じです。
ご主人、女子力高いですね!!
私はいつもスキンケアも適当なので、見習わなきゃ(笑)

[28] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/01 10:23

みなさんおはようございます。
今日は暖かいですね。ウォーキングも気持ちよかったです。
今回、薬だけの誘発なんで、飲み忘れてしまいそうです。

たいみぃさん。
いつも車で行かれるんですね。5時間かぁ〜お2人とも元気ですね。でもディズニー夢の国ですもんね。私はまだ一回しか行ったことなんいです。しかもその時は全然興味もなくて、誘われて行ったんですが、ミッキーに会った途端、キャー(≧∇≦)ってなってしまいました(笑)あんなに楽しい事を知らなかったなんて!って思いました。
またいつか行きたいですね。
段なは本当に女子力高くて、付き合い初めの頃、旦那の鞄から化粧品とか美容液とか出てきた時に、浮気しとるやろ!って喧嘩になりましたもん(笑)
私もスキンケア適当ですよ(T ^ T)

[29] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/01 11:22

みなさん こんにちは♪
千葉は今日もいい天気です☆
みなさん旦那さんがいらっしゃる時のお昼って何にします??
うちはお昼に帰ってくるので、いつも何にしようか困ります(・・;)

はるまふじさん
まだ移植日は決まってなくて、来週また内診して内膜が薄かったら中止かな?
中止になっても薬のお金は払っているし・・・と昨日はウジウジしてしまっていましたが、主人がやるだけやってダメだったら中止でもしかたないよ!と言ってくれたのでこのまま様子を見ることに決めました☆
色々教えて下さってありがとうございます(*^-^*)

さくらさん
昨日移植だったんですね☆
水の問題も解消したみたいで良かった!!
いい結果になりますように☆彡
うちはクリスマスプレゼントなしで、ディナーに行くくらいです(*´з`)
主人は2月が誕生日なんですが、毎回12月頃から今これが欲しい〜と言いだして誕生日プレゼント前倒しです(笑)

パンダさん
28のお返事はコエさん宛てですね( *´艸`)
私は自分の結婚式終わってからずっとボブですが、人の結婚式があるとなるとたまに伸ばします(笑)
クリスマスプレゼントされてる方結構いらっしゃるんですね☆
うちは結婚してからクリスマスはディナーだけです♪
といっても仕事行くと次の日まで帰ってこないので、だいたい行く日はクリスマスからずれてます(^_^;)

コエさん
ディズニーまで車で5時間ですか!!
その後は開園から閉園まで遊びっぱなしですか??
1度、草津まで車で5時間ぐらいかかりましたが疲れました。
かなりの雪道だったので私は全く運転してないんですけどね(笑)
私も以前移植が延期になった時に、今のうちだ!!と思ってディズニーに温泉にと遊び回ってました( *´艸`)
楽しんできて下さいね♪

[30] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/01 13:35

こんにちは。

パンダさん
その後ベビ待ちヨガはどうですか?私が住んでるところはカーブスしかないのでいいなぁ。カーブスでヨガ教えてくれないかな。ご主人のカバンからスキンケア用品でたら、そらキレる!

智美さん
大野くんについて長い(笑)愛がほとばしってる。さくらさんと嵐仲間なのですね。

コエさん
私は舞鶴で同じ日本海側ですが、雨多いですね。頭痛いのわかります。東京にいたのは結婚してすぐくらいまで。でも主人とディズニー行ったことないな。いつか行きたいな。

たいみぃさん
なんか悩ませること言ってごめんなさい。ご主人頼り甲斐ありますね。
旦那の昼ご飯は野菜と魚中心です。太りすぎで職場から指導が入ってしまって。でも痩せない!ムキー!!

[31] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/01 16:34

みなさんこんにちわ
私は今日2段階移植の1つめの初期胚を移植してきました。昼間はぽかぽか陽気だったので、冷えることなく良かったです。またあさってに2つめの胚盤胞を移植してきます。

パンダさん
そうです、私の病院は○田クリニックですよ。だいぶ前のお話でしたが、、(笑)
私もそろそろ美容院に行きたいけど、パーマだからどうしよっかなあと、、。今回はカットだけにしようか迷い中です。

たいみいさん
私はテープは3枚から始まって4枚、移植直前は6枚でした。移植後からは3枚になってます。お腹がすこしかゆくなってくるので、風呂上りにはがした方だけアロマオイルでマッサージしてます(笑)

さくらさん
子宮のお水無事に解決して、移植出来て良かったです。
判定日までは2週間くらいですか?私と近い日程なので一緒に良い結果が出るといいですね!
ちなみに嵐の中で私は大野君が一番好きです(笑)

智美さん
私も今回で移植3回目ですが、生理待ちというのはありましたが、ほぼ間を開けてないです。だからずっと治療中心の生活で気が休まる暇ないですーー。
でも仕方ないですよねこればっかりは、、、(T_T)

コエさん
ディズニー行かれるんですね〜。クリスマスの時期だしきれいでしょうね〜。私はシーが出来た年に行ったっきり行ってないです。かれこれ何年前だろう、、、。
楽しんできて下さいね〜

はるまふじさん
やっぱりあの力士からのお名前だったんですね(笑)そうですよね〜。ゲン担ぎ!
カーブスってどこにでもあるんですね(笑)個人でやってるヨガ教室とかは無いですか?私はヨガを始めて半年ちょっとになりますが、No life No yoga!となるくらいハマってますよ(^O^)

[32] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/01 18:35

みなさんこんばんは。

コエさん。
すいません、コエさん宛の返事をたいみぃさんにしてしまいました(笑)
お手数ですが28を読んでください(笑)

たいみぃさん。
完全に間違えてますね(笑)失礼しました(≧∇≦)
たいみぃさんはボブなんですかぁ〜私もまたボブにします♪〜(´ε` )
気がついたらかなりのロングヘアーになってました。
たいみぃさんの旦那様は夜勤かなにかあるお仕事ですか?毎日のお昼大変ですね。

はるまふじさん。
ベビ待ヨガ良かったです。下半身を、中心に動かしていきます。プライベートレッスンだし、大人気なんでなかなか予約取れないのが難ですね。
カーブスはうちの母が行ってます(笑)ヨガは本も沢山出てるからDVD付きにしたら自分でも出来るかも?

うまうまさん。
移植お疲れ様でした。〇田なんですね!そこも人気ですよね。
1つ質問なんですが、Seet方ではなくてあえて二段階にしたのですか?
私は前回Seet方でしたが、陰性だったのでどっちがどうなのかなと気になりまして。

[33] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/01 19:27

こんばんは(^◇^)
みなさんからお返事がたくさんもらえてテンション上がっています(*^^*)

はるまふじさん
じつはクリスマスプレゼント、まえデパート行ったときに夫が気に入っていた靴をサプライズであげようとおもっていたのに、自分で買ってきてしまいました 笑
こまったー(T . T)
ってなってます!

キムタク、美しいですよね!!
一般人であんな40代男性っていないですねー(^◇^)流石キムタク!

パンダさん
すいません、勝手にショートだと思い込んでました(T . T)
ロング仲間でしたね(^◇^)
旦那さん、相当な女子力!美顔器って、わたしが欲しい。。
カバンの中から、美容液!!
うけました!そりゃ、キレる!笑

智美さん
そうなんです、たしかに、上手に喋れる人多すぎ!嵐!ですね(*^^*)
大野くん、実直ですよね!うんうん、そうですよね(^◇^)
そしてコンサートはチケット取れませんでした(T . T)
オークションで大人な解決をしようと思いましたが高い(T . T)(T . T)(T . T)
のて、今年は諦めてます。
なんだか、歌番組で嵐がトリをとることが多いからいっぱい見てるような気がしてました!でも良く考えると、頻度はあんまり普段と変わってないかもです^_^;

コエさん
こえさんのプレゼントのエピソードに心温まりました(*^^*) 仲良し夫婦ですね(^O^)
ディズニーのクリスマス素敵だろうなー(^◇^)
そして、親戚のおじさんのエピソードにうけました!ここは、若い人に譲っていいとこですよー^_^;

ながくなったので一旦切ります(*^^*)

[34] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/01 19:40

たいみぃさん
プレゼント前倒しとか、ご主人可愛い方ですねー(*^^*)
わたしも子宮の水問題の時、移植できないかもとショックを受けてましたが、うちの夫もやるだけやってるんだからそれはそれで仕方ないよとたしなめられました。
すこし不妊治療と距離がある分夫の方が冷静なんですね^_^;

うまうまさん
移植お疲れ様でしたー(^◇^)
2段階移植なんですね!
無事に着床しますように!!
わたしの判定日は12日なんです。
一緒くらいですか?切実に、2人で良い結果だと嬉しいです(T . T)
今日は運動を一応休んだんですが、明日からはヨガかウォーキングをスタートします(^◇^)

[35] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/02 00:05

今日は、風はキツめでしたけど、暖かくて気持ちよかったです。 全然 行けてなかったジムに行ってきました。
明日 きっと筋肉痛です。

うまうまさん。まずは、一回目の移植 お疲れ様です。 寒い日が続くので暖かくして過ごしてください。
うまうまさんも、大野さんなんですね
(*゚▽゚*) 同志ですね☆ どういうとこが好きすか? 私は、彼の歌声です
(*^^*)

はるまふじさん。 前は東京はにお住まいだったんですか? 東京は見る所もたくさんあるし、 少し遠いいけど、ディズニーも、日帰りで何度も行ける環境だったんですね(*^^*) いいな〜。
すいません。 久々だったので、つい
嵐愛が溢れてしまって(笑)

コエさんは、タフですね。 車で5時間乗った後 1日 ディズニーで遊ばれるんですよね〜。 私は、多分 無理です。

[36] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 ノエ

2015/12/02 03:05

初めまして^_^
初めて書き込むので、どこに書けばいいかわからず失礼します!
FBで同級生の妊娠報告があり、なんか辛くなって眠れなくて書き込みしちゃったのであまり出現はしないかもですが、よろしくですm(_ _)m

結婚5年目両卵管なしの
体外受精10回目流産3回経験のノエです!
今週期初のハッチングします!
期待がでかい分怖いなぁ…

[37] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/02 08:09

みなさん おはようございます♪
朝からウォーキング行こうと思ってますが、今日は曇ってます(´・ω・`)
朝日を浴びようと思ったのに〜

はるまふじさん
きっと移植中止の決断をしていても悩んでいたと思います!!
人それぞれ体質も違うし正解がないと思うので、どんな選択をしても悩むんだと思います(笑)
色々な意見が聞けて勉強になるので、これからも色々教えて下さいね(*^-^*)
お昼ご飯、野菜と魚中心なんて健康的ですね☆
夜は一汁三菜を頑張るんですが、昼はパスタとか簡単に済ませがちです(^_^;)
私はDVD付きのヨガ本でおうちヨガやってますよ(*^▽^*)

うまうまさん
1回目の移植お疲れ様でした☆ポカポカ陽気で良かったです(*^-^*)
テープ、やっぱり痒くなりますよね(>_<)
私は1枚から始まって最大4枚でしたが、月曜から4枚に増やして今日から5枚になりました。
出血が収まって内膜も移植できるぐらい厚くなってくれるといいんですが。。。
昨日の夜寝る前に出血が止まって厚くなる!!!とイメトレしてみました(笑)

パンダさん
私もかなりのロングだったので、こんなに早く髪って乾くんだーと切った直後は感動しました(笑)
主人は夜勤というか24時間勤務??朝仕事に行くと次の日の朝まで帰ってきません(>_<)
勤務後もなんだかんだあって結局昨日も15時ぐらいに帰ってきました(^_^;)
パンダさんは旦那さんが料理されるんでしたよね☆羨ましい〜
うちは料理全くできません(・・;)

さくらさん
主人は可愛いというか大きな子供ですよ(;'∀')
ダウンジャケットが欲しいけど誕生日に買うと冬が終わってしまうから早く欲しいらしいです(笑)
水問題の時、ホルモン補充は継続されてましたか?
生理から移植まで結構な日数がかかりそうですが、今さらながら大丈夫かなと思ってきちゃいました。

ノエさん
初めまして☆
現在2回目の移植準備中のたいみぃです(*^-^*)
3時まで眠れなかったなんて大丈夫ですか??
愚痴でも何でも書き込んで下さいね♪
これからよろしくお願いします(*^▽^*)

[38] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/02 09:45

みなさんおはようございます。今日のウォーキングも気持ち良かったです。

さくらさん。
判定日が12日なんですね。しっかりしがみついてくれてると私も嬉しいです。旦那様の言葉も嬉しいですね。私たちはやるだけやってるんですもんね。でも目の前の結果にいちいち左右されてしまいますよね。思いどうりにいかないもどかしさありまくよね。

ノエさん。
はじめまして。友達の妊娠報告凹みますよね。分かります。
誰にも吐き出せない感情が生まれます。そういう時はここで吐き出しましょう。

たいみぃさん。。
24時間勤務なんですか!それは大変ですね。私は全く家事をしないので本当にみなさんの事尊敬します。
旦那が全部してくれるので私がダメダメ人間になってしまいました(笑)
夢は専業主婦なんですけどね(笑)
ところで出血はおさまりましたか?
無事に移植出来るといいですね。

[39] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/12/02 10:00

みなさん、おはようございます。

パンダさん
夫が元気ですね!私は途中、寝ちゃったりしますもん(笑)
でも車で行くと荷物もたくさん持っていけるし、疲れたら休む事も出来るし、お土産とか多くなっても大丈夫だし、楽ですよ♪
行く前にDVD何枚か借りて再生しながら行きます(^^)
いつか赤ちゃんが出来て、家族3人で行きたいですよね(*^-^*)
旦那さんすごーい!ぜひ美顔器プレゼントしてツルツルお肌になってもらって下さい( ´艸`)
でも確かに、彼の鞄から化粧品出てきたらもめますね(笑)


たいみぃさん
夫は自営業なのでお昼はうちで食べます。
平日は私も仕事なので、私のお弁当と同じおかずです。
といってもほとんど夫が作ってくれますが(^-^;
土曜日は夫が仕事で私が休みなので、土曜のお昼が一番ちゃんと作ってるかも。
元々、あまり夜は食べない夫婦なので、土曜のお昼が他の家の夜ご飯みたいなメニューです。

ディズニーは夜中に到着するので開園まで仮眠取って、開園から遊んで、昼過ぎ位に疲れてくるので車で休みます(^^)
夕方位にパークに戻ってまた遊んで、車が混むので閉園前に出るようにしてます。
うちは結構どこ行くにも車で行っちゃいます( ´艸`)
年内は旅行以外にもクリスマスや忘年会もありますし、私も「今のうち!!」と思って遊んできます♪


はるまふじさん
舞鶴にお住まいなんですね!京都良いですね♪
夫が昔京都に住んでた事もあって、年に1回は京都へ旅行に行ってます☆いい所ですよね!
本当に雨多いです(><)今日は久しぶりの晴れなので嬉しいです(^o^)
ディズニー、いつか家族3人で行きたいですよね(*^-^*)


うまうまさん
移植お疲れ様でした。
暖かくしてゆっくり過ごして下さいね!
いい結果になります様に☆


さくらさん
夫は普段子供の事についてあまり話さないので、クリスマスプレゼントの話の時に夫も子供を望んでくれてる事が再認識できて良かったです(^o^)
結構、親戚の方は辞退してくれるかなと勝手に思ってたんですが、みんなノリノリで参加してました(笑)
楽しんでくれたみたいなので良かったですが(^^;
12日判定日なんですね!ドキドキの10日間ですね(><)
いい結果になります様に☆


智美さん
ジム行かれてるんですね!私も以前は通ってたんですけど、どんどん行かなくなっちゃって、会費がもったいなくて辞めちゃいました(><)
疲れたら結構休むので大丈夫ですよ!ずっと運転してる夫はタフだと思いますが(^^)
たいみぃさんへのお返事にも書きましたが、ディズニーでもお昼過ぎ位に車で休んじゃいます♪シート倒してガッツリ寝ちゃいます(笑)
でも、富山は車社会なので、車での移動がほとんどなので車が苦痛じゃないのかも!
結構、みんな車で遠出してますよ(^o^)


ノエさん
はじめまして。38歳のコエです。先日、初めての移植が陰性でした。
凍結卵はないのでまた採卵からです。
まわりの妊娠報告辛いですよね。おめでたい事なのに辛く思っちゃう自分も嫌だし…。
でも辛い時は、ここで吐き出してくださいね!一緒に頑張りましょう♪
これからよろしくお願いします(^o^)

[40] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/02 13:34

こんにちは!舞鶴は朝寒かったです。これからどんどん寒くなってくかと思うと怖いです(*_*)

ノエさん
初めまして。よろしくお願いします。
FBやってると気持ちが翻弄されますよね。最近調子が悪いからの安定期です、の報告はなんど見たことか。うぁぁん>_<

うまうまさん
明日再度移植ですね。私も2段階移植、考えようかな。迷ってます。
昔は全然気にしなかったのに、最近やたらジンクスとか気にしてます。
舞鶴に個人のヨガレッスンとかないみたい>_<田舎だなぁ。自宅でやろうかな。

パンダさん
下半身動かすヨガいいですね。今自宅でチマチマ内職してるのですが、座りっぱなしで血流悪くなっちゃってます。ヨガ、お家でやろうかな。思い切ってここはカーブスに行こうかな。迷ってます。パンダさんのお母様、お元気ですね。うちのは母親は昼寝ばっかしてます(笑)

さくらさん
旦那へのプレゼントって難しいですよね。うちの旦那も気に入ったらぽんぽん買っちゃいます。
キムタクって40代には見えないですよね。アイムホームで上戸彩さんと共演しても、夫婦に見えたし。

智美さん
東京にいた時はいつでも行けるって思ってたんで、そんな積極的に行かなかったんですよ。離れてみてわかる、恵まれた環境よ。
大野さん、嵐で一番歌が上手いんですよね?!絵も個展とか開いてるし、多才だなあ。

たいみぃさん
そう言っていただけると嬉しいです。
今お家でしてるヨガってどんなのですか?アマゾンでさっどんな見たら多すぎて眠くなりました(笑)あとファータイルストレッチなるものも気になりました。骨盤まわりの血流を良くしてくれるらしいです!

コエさん
京都市内と舞鶴って本当同じ県とは思えないくらい違うんですよ。あの京都ってイメージが全然ない。ご主人が住んでいたのは京都市内ですか?日本海側の京都も中々いいですよ。山陰に似たのんびりした田舎です。何もないのがタマに傷なんですが。
ディズニー家族3人で行きたいですね。あと桜を一緒に見たいなぁ

[41] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/02 16:42

今日も暖かいですね。 そして、やっぱりきました筋肉痛(^_^;) 自転車を漕ぐのも重いです。
はるまふじさん。 お昼 野菜中心の料理なんですね〜 凄い!
私も 面倒だと、パスタやラーメンで済ませてます(T_T) でも、今日は頑張って キノコたっぷりうどんにしました☆
夜は、野菜を使うんですけどね。
はるまふじさんは 舞鶴にお住まいなんですか? 私も京都は好きなんで、毎年 行ってます(*^^*)
大野さんは、歌も上手いですけど、ダンスも 凄い!んです。 機会があれば彼のダンスも見てください(*゚▽゚*)
重力を感じさせないダンスをしますから☆
さくらさん。 同じでしたね(笑)
私も 少し本気で大人の解決を考えました(*^^*) ライブ 今年は名古屋からだったので、余計 高騰したのかもしれませんね(涙) 行きたかったな〜(T_T)
今日の FNSに嵐 出るみたいです。
楽しですね〜(*^_^*)

[42] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/02 17:40

ノエさん。はじめまして。智美です。
体質改善中?です。 友達の妊娠報告凹みますよね。 私は、義理の妹の妊娠を帰省先で聞き かなり凹みました(涙)(涙) よろしくお願いします。

コエさん。旦那様との温かなエピソード 心が温まりますね(*^^*)
私も 行ってるってほど行けてません。 ちなみに前通っていたジムは、行けなくて辞めました。 交通量が急に増えて、行くの危険だったと 言い訳してます(^_^;) でも、今回はそうならないように、頑張ります。
なるほど〜 車だと ディズニーに入った後 でも、車に戻って休めるのはいいですね(*^^*)
私も 移動は基本 旦那の運転て、 車です。 毎年の帰省 (大阪)も車です。
名古屋も車文化なので、同じですね〜。

[43] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/02 19:06

みなさんこんばんは。雨が降り出しました。

コエさん。
やっぱ9歳年下ってのもありますね!元気だなぁ。
家族3人でって良いですね!
私も子供産まれたら家族旅行行きたいです。早く実現しますように。

はるまふじさん。
下半身動か酢の大事ですよ。ぜひおうちヨガされてみてください。ダメならカーブスへ(笑)
うちの母は本当に元気で、ゲートボールに魚釣りに、この前は沖縄旅行に行ってましたよ。
彼女は人生エンジョイしてます(笑)
はるまふじさんのお母さんお昼寝ばっかりって可愛いですやん。お昼食べたら眠くなっちゃいますよね。

[44] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/03 14:33

パンダさん。下半身動かすのがいいんですか? なら、ウォーキングは最高ですね(*^^*) 私も 鍼灸に行くときはそこそこ歩いてるんですけど(゚O゚)
後 ウォーキングマシンですかね。
どうりで、ウォーキングマシンを使っている人が多いはずだわ(笑)
今 から鍼灸行ってきます。

[45] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/03 16:25

皆様、こんにちは!

午後から天気が回復したんでジョギングしてきました。

パンダさん
今の母の姿は未来の自分の姿かと思うと怖いです。下半身運動は聞いたことはありますが、酢もいいんですね。今家に梅酢があるからちびちび飲もうっと。

智美さん
大野くんのダンス、紅白で見ます。うっかりFNS見逃してしまった!YouTubeにはジャニーズの動画ないんですよねぇ。

[46] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/03 18:11

はるまふじさん。 ジョギングですか?
凄いな〜! 私は、鍼灸の帰り。 少し 近所を散歩しました。 寒いからか、歩くのも 少し早歩きになって 疲れました。
YouTube 大野君の動画ありますよ
(*^^*) YouTubeで 私も彼のダンスを見たので☆☆ もしかして、FNSはまだ 投稿されてないのかも。

嵐のダンスをみたいのなら、DVDを購入されるのが一番ですよ。 それか 年末のMステかな〜☆
本当は、ライブをまじかで見るのが一番なんですけど。 プラチナチケットみたいなんで(T_T)

P.s さっき 確認しましたが、FNS 投稿されてましたよ☆ 久しぶりに古い嵐とか 見れて懐かったです。

[47] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/03 18:17

みなさんこんばんは。明日から寒気がやってくるみたいです。風邪ひかないように気をつけないといけませんね。

智美さん
鍼灸私も近くで見つけたのに、まだ始めてません。
ウォーキングしてから長年の便秘が見事に解消されました。毎日快便です。
お食事中だったらごめんなさい。(笑)
ただ、不妊にはまだ効果が出てないんですよね(泣)
でも歩くと気持ちいいです。

はるまふじさん。
お酢は毎日少量でも採るといいみたいですよ。
はるまふじさんはジョギングなんですね。いつもどの位されますか?

[48] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/03 18:39

こんばんは。明日、布団から出れるかな。。

パンダさん
お酢ちょっとでいいんですね。ガブガブ飲んだら胃が荒れそうだな、と心配しでした。
ミツカンの黒酢も買っちゃおうかしら☆
ジョギングは今4キロぐらい。採卵前はハマりすぎてて毎日8キロ走ってました。。

[49] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/03 18:41

パンダさん。 大丈夫です。 私も鍼灸に、行きだしてから、毎日 快便です。
鍼灸の先生もウォーキングは、いいって話してました。たぶん 即効性がないんでしょうね。 でも、気持ちがいいのなら 続けられますね(*^^*)
鍼灸の先生に前回の移植周期の検査結果を見せたんですが、数値は悪くないみたいです。 数値が良くても 着床には繋がらないんですよね。 分かってはいましたけど(T_T)

[50] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/04 09:56

みなさんおはようございます。

はるまふじさん。
ジョギング4キロ凄いですね!しかも採卵前は8キロって。
元々ジョギングされてたんですか?

智美さん
鍼灸も便秘に効くんですね☆d(´∀`*)
そうなんです。数値悪くなくても妊娠しなかったり、数値悪いのに妊娠出来たり。本当に神秘の世界です。
あとは着床だけなのにそれが出来ないって辛いです。
早くみんなで卒業したいですね!

[51] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/04 11:11

みなさんおはようございます
昨日から急に寒くなりましたねーー(T_T)
私は昨日、2段階移植の2回目を無事終えました。
寒かったので寄り道もせずまっすぐ帰りました。
しばらくはのんびり生活です。

パンダさん
いつもすべて先生にお任せしてるので、今の私の状態だと2段階がいいと判断されたんだと思います。
あとは、前回2回とも胚盤胞まで行かなかったことと、年齢が40代なので最初から2個戻しのが実績としてあったのかもです。sheet法は確か胚盤胞1つ戻しですよね?
今回は初めて胚盤胞まで1つはたどり着いたので、うまく行けばいいなあと(^O^)

智美さん
私も大野君はダンスがうまいから好きです。
嵐のなかでもジャニーズの中でも飛びぬけてうまいですよね〜!必死でやってる感が多くいる中、力抜けてキレキレダンスがかっこいい〜(笑)
私はヨガ行き始めて便秘と生理痛が無くなりました。

さくらさん
同じころ判定日ですー。私もそれまでは何も考えずにヨガライフ続けます。
年末にお坊さんの講和を聞いた後に、太陽礼拝108回みなでするというのがあるんです。参加したいのですが、判定しだいなので。陽性なら行けないし、陰性なら行けるし、、、(笑)

はるまふじさん
ジョギング毎日4キロだなんて凄すぎる!
若いころ陸上部だったとか??
急に寒くなったからますます外に出るのがおっくうになるので、ヨガの無い日はホットカーペットの上から動けない(笑)気をつけなきゃですねー

たいみいさん
内膜の状態どうですか?出血も大丈夫ですか?
ご主人は夜勤もあるお仕事なんですね?24時間だと心配ですね。うちは普通の仕事のはずなんですが、朝6時に出て夜中2時に帰って、また翌朝6時に、で、月の休みが2,3日なんて日々です。もう死ぬんじゃないの?って(笑)だから子供が出来ても出来なくても、私は早く社会復帰したいと思ってます(^O^)

コエさん
地域性といってもすごいやっぱり元気!5時間運転して、ディズニーでも遊べるなんて〜!
でも荷物気にしなくていいからいいですよね
富山は雪とかもう降ってますか??

[52] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/04 12:07

みなさん。こんにちは。

うまうまさん。
二段階移植お疲れ様でした。お腹の中でしっかりしがみついてくれますように。祈ることしか出来ませんが応援してます。先生に、すべてお任せ出来て安心ですね。セントは基本患者から申し出があればやるっていうスタンスです。Seetも私が希望したからやったみたいな。Seetだと一個戻しってのも初めてしりました。無知ですいません。
なにはともあれ判定日までゆっくりされてくださいね。

[53] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/04 13:20

皆さん、こんにちは!
舞鶴は風が強いけど、晴れたので嬉しい&#9825;&#8333;&#8333; &#9693;(・ω・)&#9695; &#8318;&#8318;&#9825;

智美さん
着床して、そのまま出産って奇跡ですよね。卵の生命力が鍵なのかな。なんだろう。
嵐見ました。さすがというか、なんかキラキラしてますね。眩しい。

パンダさん
部活も帰宅部だし、走るの嫌いなんですけど、家に閉じこもってて気が狂いそうなんで、走ったらどんどん距離が伸びて、、さすがに8キロ以上は無理でした。病院、セントなんですね。ジネコで良く見てます!評判高いですよね。

うまうまさん
移植お疲れ様です!私は帰宅部なんですけど、日頃の鬱憤を晴らすために。あとネットで排卵が遅い人はジョギングくらいの運動がいいって書いてあったんで試してます。

うまうまさん、さくらさん
着床してますように、卵さん頑張れ(&#3665;&#8226;&#768;&#12610;&#8226;&#769;)&#1608;&#10023;

たいみぃさん
そういえば、前回の移植の時、子宮内膜を厚くする曲骨というツボを暇さえあれば押してました。場所は恥骨の上です。場所が場所なんで家にいる時だけ気がついたらやってたら16mmになりました。おすすめです。

コエさん
富山に旅行に行って、富山湾見て感動しました。綺麗ですよね。また行きたいなぁ。家族3人で!

[54] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/04 14:36

みなさん こんにちは♪
月曜に受診予定だったんですが、出血がとまる感じがないので今日病院に行ってきました☆
結果、内膜は薄いままということで移植中止になりました!
テープを増やして2日ぐらいで出血が収まったらな〜と思っていましたが、5日たっても止まらないので全く後悔もなく中止を決めることができました(*^-^*)
全然テープが効いてないのか?ということで、次回は自然周期で戻すことにしました(`・ω・´)
今日からプラノバールを飲んで次の生理を待ちますが、年末年始が絡むので次の移植は1月にできるかどうか?というかんじです(>_<)

パンダさん
私も働いていた時はダメダメでしたよ(^_^;)
今は主人が仕事の間に作り置きおかず作ったり主婦頑張ってますが、兼業主婦の方は本当にすごいなと思います。
パンダさんは低刺激で今は薬の服用だけでしたよね?
数より質でいい卵が育っているといいですね(*^-^*)

コエさん
旦那さん料理されるんですね☆羨ましい〜
うちは袋入りのラーメンですら作れないといいます←絶対嘘ですけどね(笑)
今回は移植中止になったので、私も12月にディズニー行きたいなーという気持ちと今後に備えて貯金しとかないと!という気持ちで揺れてます(*´з`)
ちなみにうちは車で1時間なので、開園前から閉園ギリギリまで遊び倒してます( *´艸`)

はるまふじさん
ヨガのDVDはかなり昔に買ったんですよ(>_<)
検索してみましたが古すぎなのか出てきませんでした(^_^;)
初心者向けで準備体操のストレッチも入っているものです。
曲骨というツボがいいんですねφ(..)メモメモ
次こそは万全の態勢で移植に望みたいと思います!
ステキな情報ありがとうございます(*^▽^*)

うまうまさん
移植お疲れ様でした☆
寒いので暖かくして過ごして下さいね(*^-^*)
主人は24時間勤務で仮眠が4時間ぐらいですが、帰ってきた次の日は1日休みなのでうまうまさんの旦那さんの方がはるかに大変な気がします(>_<)
私も広島に帰ったらパートぐらいはしなきゃなと思ってます。

[55] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/12/04 15:50

みなさん、こんにちは!
富山は昨日から暴風警報が出てて、強風と雨で大変です(><)


はるまふじさん
夫は宇治に住んでたみたいです(^^)
大学時代の友人も日本海側の京都で「市内とは全然違うよー」って言ってました(^-^;
お花見もステキですね(*^-^*)
いろんな事を家族3人でするの楽しみですね♪
富山に来られた事あるんですね!!かなりマイナーな県なのでビックリです(笑)
富山は何もないですが、食べ物だけは美味しいですよ(^o^)
ぜひまたいらしてくださいね♪


智美さん
大き目の車だと、後ろをフラットにしてお布団ひけばグッスリ眠れて楽です♪
名古屋も車社会なんですね!交通量多いですよね。
たまに名古屋に行くと、車が多くてドキドキして運転してます(*_*)


パンダさん
夫は若い上に、力仕事なので私とはパワーが違いますね(^^;
今年のGWに往復2時間位の小さい山に登ったんですが、私はクタクタでしたが夫はへっちゃらでした(涙)
もし子供ができたら、そのパワーを子育てに使ってもらおうと思ってます( ´艸`)
妊活始めてから「家族3人になったら…」って想像する事が増えました(*^-^*)
家族旅行行きたいですよね!!
実現しますように☆


うまうまさん
2段階移植お疲れ様でした!
急に寒くなったので、体調に気を付けて下さいね!
うまくいく様に微力ながら富山から祈ってます☆
荷物気にしなくて良いのは、車旅行の一番良い点ですね(^-^)
富山は昨日からたまに雪がチラつく感じで降ってますが、まだ積もってはいませんよ。
でもそろそろです(><)


たいみぃさん
移植中止になっちゃったんですね(><)
次回は万全の体制で移植できると良いですね(^^)
夫は料理好きみたいでよく作ってくれます。
料理好きでも私の料理には文句を言わないので、その点はすごく助かってます♪
ディズニーまで1時間は良いですね♪
私も本当は先月の体外でお金使っちゃったし、行かないでおこうと思ってたんですが、陰性だったら身体的には行けるし…と思ったら、行きたい気持ちが大きくなっちゃいました(笑)



[56] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/04 18:16

みなさんこんばんは。山口も山のてっぺんは白いから雪がふったのかな?と思うほどでした。

はるまふじさん。
帰宅部だったんですか。てっきり元々やってたのかと。
寒いけど頑張ってジョギングしましょうね。私もウォーキング頑張ります。
そうです。私はセントに通ってます。
有名な病院で特に男性不妊の人はセントが有力みたいです。このまえ、秋田からセント(福岡)まで来られてる人いました。それを考えたら私はまだ片道2時間だからいいほうなんだなと。
はるまふじさんは地元の病気ですか?

たいみぃさん。
移植中止にされたんですね。大切な卵だから万全な時に戻した方が賢明ですよね。
出血おさまるといいですね。
私は初めての低刺激に本当に採卵出来るのか不安です。この前は採卵が2個しか採れなくて泣いちゃったけど、今回はどんな結果でも受け止めようと思います。出来るかは分かりませんが。

コエさん。
家族3人でって思うことが大事ですね。私は最近マイナス思考になってたので見習います。早く出会いたいですね。自分達の子供に。
旦那様も料理上手なのですね。子供が産まれても協力してくれますね。
うちの旦那も離乳食は俺が作るとか言ってます(笑)

[57] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/05 01:09

今日は寒かったですね。 でも、皆さんに習って ながら歩きし始めました。
イオン内なので、基本 暖かいですし
(・∀・) と言っても、本屋で立ち止まって本を読んでたので、あまり 歩数は稼げてません(笑)
コエさん。 フラットにして、布団を持ち込んだら ゆっくり寝れますね☆
車中泊とか されたことあるんですか?
うまうまさん。 2段階移植 お疲れさま☆です。 寒くなりましたから、お腹を温めて 風邪をひかないようにしてくださいね。 うまく行きますように
(*^^*)
たみぃさん。 移植 中止になったんですね。 確かに 状態のいい時に移植した方が 着床しやすいですよね(・~・`)
気分を切り替えて、 ディズニー 行かれては? イルミネーション 綺麗でしょうし☆☆
はるまふじさん。 ほんと、着床するのも奇跡ですが、妊娠が継続されて出産するのも、奇跡ですよね〜。
早く その奇跡が来ないかな〜(*^^*)
嵐 見ました? キラキラ☆ですか?
私は、見すぎて キラキラ度は分かりませんが、イキイキして、楽しそうだな〜って いつも 見てます(*^^*)

[58] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/05 01:18

うまうまさん。 同志ですね(*^^*)
私も 大野君のダンスは、ジャニーズの中でも一番!だと思ってます
ファンビイキかもしれませんが(笑)
必死にダンスについていく。ではなく、力を抜いた リラックスした状態でのダンス☆☆
Jrの頃から、ダンスで有名だったらしく。 いろいろ逸話が残ってるみたいです。 その時のダンス見たかったな
(*・з・*)

[59] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/06 11:19

みなさんおはようございます。

私は昨日、薬を飲み終えました。低刺激なんで5日間薬を服用するだけです。
後は今週病院に卵の状態見てもらいに行きます。
楽すぎてこれで、いいの?と思ってしまいました。

それではみなさん、よい1日を☆d(´∀`*)

[60] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/07 21:22

今日は寒いですね。
なんだか判定までほんと落ち着かなくて(T . T)
あまり考えずに日々を過ごすしかないですね。。

たいみぃさん
旦那さん、たしかに早いとこダウンベストほしいですよね(笑)なるほどー!(^O^)
水問題の時、ホルモン補充は継続してました。もし移植できなかったら無駄になるけどいいっ?って先生に言われたんですが、もうあまり考えずに、いいですって答えてしまいました^_^;
テープなんですが、私はマックス8枚まで張ってました。かぶれてもう肌がポロポロしてます(T . T)
たいみぃさん、移植延期だったのですね。でも、ほんと安くないし、体調がよいときに移植するのがよいですよね(*^^*)

パンダさん
今週期は低刺激なんですね!
わたしは高刺激ばかりでバンバン注射、バンバン服薬で、ほんとにからだにとって大丈夫かと怖くなるときがあります。と、いっても、先生に任せるしかなくて仕方ないのですけどね(T . T)

はるまふじさん
嵐のキラキラぶりすごいですよね!
眩しい気持ち、すごいわかります(*^^*)
わたしは嵐がテレビに出るとニヤニヤしてると夫に言われます。しかたない、自然現象ですから!笑

うまうまさん
頑張って判定まで乗り切りましょうね。
うまうまさん、ヨガ頑張ってますか?
なんか、わたし前回みたいに頑張れなくてあまりヨガも行けてなくて。。
こんなんじゃいけないなぁ。。
今日は夫が遅いから、いまからおうちヨガしようかな!!

コエさん
コエさんの旦那さん、お料理してくれるんですね(^O^)うちの夫はたまーにコーヒーをいれるくらいです!しかも自分のだけ^_^;
わたしが主婦だから許せるけど共働きのときもそんな感じだったので、それについてそのころはかなり喧嘩になりました(T . T)今は専業主婦だから、納得してやってますー(^◇^)

智美さん
わたしも便乗して昔の嵐のユーチューブを見まくってしまいました!!
おーちゃんのあの力の抜けたダンスは凄いですよね(^◇^)
必死感がない!かっこいいです(*^^*)
イオンウォーキングわたしもやってます(^O^)誘惑が多いですけどね^_^;

[61] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/07 23:06

パンダさん。 今周期は、薬だけなんですね! 心配ですよね(・∀・) せっかくたがら、いろいろした いって思いますよね〜。
ちゃんと卵が育ってますように(*^^*)

さくらさん。 さくらさんは、MAX8枚ですか? それは大変。貼る場所ないですよね。私は、MAX6枚
カサカサしてケアが大変でした(^_^;)
嵐が出るとニヤニヤする。 そう。自然現象です(*^^*) 私は、声を聞いただけで 誰がわかるので、見れなくても、ニヤニヤしてます☆
YouTube 見たんですね。 凄いよね
(*^^*) 誰よりも 力抜けてるのに、キレキレのダンスをする(*・з・*)
イオンウォークの欠点は、誘惑が多いこと! 私も 歩きながら 店には入り、また、歩き出すをくり返してます

[62] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/08 13:00

みなさんこんにちは。
今日はヨガでした。

さくらさん。
確かに高刺激は高刺激で体に負担かかりますもんね。
さくらさんは専業主婦ですか?
判定までどのような過ごし方してますか?

[63] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/08 13:01

途中で送ってしまいました(笑)

智美さん。
ありがとうございます。あとはもう祈るばかりです。

[64] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/08 15:46

みなさん こんにちは♪
やっと出血がとまりそうなかんじです。
今私の体はどんな状況なのか全くわかりません('ω')
ひとまず薬を飲み切ってからちゃんと生理がくるといいなぁ〜と思ってます☆
ディズニーに行こうと計画中ですが、主人が休みでも日勤が入っていたり飲み会があったりでなかなか日にちがありません( ;∀;)

コエさん
私も体外の予定が顕微になり、採卵も凍結もたくさんしたので予想以上の大金を使いました(^_^;)
でもやっぱりディズニーは行きたいですよね(笑)
ディズニーに行けそうになかったら近場の日帰り温泉でも行こうかなと思ってます(*^-^*)

パンダさん
主人の実家は西条なんですが、雪降ったみたいです(≧◇≦)
移植した時もそうですが、採卵前もお腹の中が自分で見れたらなーと思ってました(笑)
病院に行くまでドキドキですよね(>_<)
私は通院の予定もなくのほほ〜んと過ごしてます(・´з`・)

さくらさん
ホルモン補充は継続されていたんですね☆
私も継続してもいいかなと思っていたんですが、移植が年末年始の休みに入ってしまいそうなので中止にしました!!
テープ8枚も貼られてたんですね(゚д゚)!
枚数ってどうやって決められるでしょうかね??
出血があった時は先生からはカルテをめくりながら4枚で十分だと思うんだけどな〜と言われちゃいました(^_^;)

[65] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/09 11:21

おはようございます。
今日はすごく天気いい名古屋です。
布団干しましたー(^O^)
今日は仕事の元同期とランチ行ってきます!!

智美さん
声だけで誰かわかるなんて!さすがです(*^^*)
ニヤニヤしちゃいますよねっ!これはもうどうしようもないことです(^O^)
紅白とか年末の嵐もたのしみですー(^◇^)
イオン行くとわたしはいつもカルディによってしまいます。
来年の福袋も買いたいなーと思ってます(^O^)
エストラーナ8枚は、ほんと貼るとこなくて前と後ろに半分ずつ張ってましたよー(T . T)

パンダさん
そうです、専業主婦なんです。
でも特になにかやってるわけなく、人生サボっている感満点です(T . T)
軽くヨガしたり、ウォーキングしたりしながら判定日まで過ごす予定です。

たいみぃさん
わたし、前回も8枚張ってたときがあって。内膜薄いんですかね(T . T)
どうしてこの枚数かはよくわからなくて。。しかも移植前から4枚が通常営業なかんじです。
ちょっと貼りすぎなかんじありますよね^_^;



[66] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/09 18:26

さくらさん。ほんと 今日はいいお天気でしたね(*^^*) 日差しが暖かくて、リビングでぼーとしたくなります☆
元同期さんとのランチは楽しまれましたか?
これからの嵐というと、Mステと、19日のしやがれspですね〜(*^_^*)
Xmasがテーマみたいてますよ(*^_^*)
後、年末年始の二宮君のドラマかな〜。
カルディ 側のイオンにはないですけど、 食品ブースの試食はしちゃいますね
(゚o゚;
福袋 毎年 買ってますよ。 なんか 買わないと落ち着かない感じです(*^^*)
今日 はじめて エアロの入門編みたいなのをジムにしたんですが、動きが早くて 途中で動きがわからなくなっちゃって大変でした(笑)

[67] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/09 19:28

智美さん
ランチ楽しかったですー(^◇^)
そのあと2人ともカメラ好きなんで東山動植物園で紅葉撮影してきました!
楽しかったですー(^O^)
福袋買うとお正月のテンションあがりますよねー(*^^*)わかります!!
わたしもエアロビで取り残された経験アリです!すごい機敏な動きをするおばーちゃんとかいますよね 笑
かなわないですー^_^;

[68] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/10 12:23

みなさん こんにちは♪
クリスマス当日ではないですが、クリスマスディナーとして熟成肉のお店を予約しました(≧◇≦)
今から楽しみです♪
みなさんはどこか行かれますか??

さくらさん
同じ病院で12枚って方もいたので、本当にどうやって決まるのか謎です(。´・ω・)?
私は1枚貼りから始まってMAX4枚ってのが少なすぎて心配だったんですが、次回は自然周期なので気にしなくてよさそうです。
ただ、お盆明けから採卵、移植と薬漬けだったのでちゃんと自然にホルモンがでるのかそれはそれで心配です(^_^;)
さくらさんそろそろ判定日でしたね☆
ゆったりと過ごされてますか??

[69] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/10 13:20

みなさんこんにちわ
福岡は朝から雨です。
もうすぐ判定なので、妊娠超初期症状なるものをネットで検索しまくっているせいか、お腹が何だか少し痛いです(笑)検索するのはもうやめようと思いますーー。

さくらさん
ヨガは月の半分は行ってます(笑)行ってない日はお家で太陽礼拝だけしたりもしてますよ〜
始まる前の先生のちょっとしたお話がいつも素敵で、心が解放される感じでそれも楽しみなんです(^O^)
判定までもうすぐですね、良い結果が出ますように!

たいみいさん
出血おさまりそうで良かったです。
熟成肉のお店いいですね!私は食べたことない!
クリスマスは毎年お家でご飯です。主人がチーズケーキが好きなので、がんばって焼くくらいです(笑)

智美さん
福岡でもうすぐ?嵐とEXILEのコンサートがあるみたいで、ホテルがパンパンで、民泊を認める条例が出来たって昨日ニュースでやってましたー(笑)すごいですね!

パンダさん
低刺激は薬5日間服用だけなんですね。何だか体にもやさしい感じですよね。私も休むことなく移植をしてきてるので、ホルモン漬けだなあと思いながらやってます。
卵ちゃんがうまく育ってるといいですね(^O^)

コエさん
ご主人はお料理してくれるんですね〜いいなあ。
我が家はお茶すら入れません(笑)ただ座ってるだけですよー。ただのおおきな子供です(ー_ー)
私はディズニーには行けないですけど、ハウステンボスのイルミネーションくらいは見たいなあと思ってます。

[70] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/10 16:52

みなさんこんにちは。雨ですね〜
今日地元の病院に卵胞チェックに行きました。
今回薬だけだったけど、2個ほど育ってくれてました。結局の所、高刺激でも2、3個しか取れないので、私には低刺激が向いてる気がしてきました。後は成熟卵でありますように。低刺激は排卵する恐れがあるみたいなんで採卵まで気が休まらないですね。
採卵は明後日になりました。

たいみぃさん。
出血止まって良かったですね。寒くなりましたので体冷やされないように。
旦那さん、西条なんですね。広島は山口より雪降りますよね。私、昔、スノボーしてたのでこの季節になると雪が降るとワクワクしてました。広島にも相当滑りに行きました。今考えると、体冷やしまくってますね。恐ろしいです、
クリスマス熟成肉予約されたんですね。山口ではそんな洒落たお肉ないです(笑)どんな味なんでしょ。楽しみですね。

さくらさん。
ランチ楽しかったですか?名古屋いっぱいおしゃれなお店ありそうですね。
山口は田舎だけど、食べ物は結構美味しいと思います。
移植後は沢山笑うといいらしいですよ。普段の生活にも言えることですけどね。判定まで風引かれませんように。

うまうまさん。
検索わかります。私も判定前はめっちゃ検索してました。何回もトイレに行って着床出血ないか確かめたり(笑)
なんかつわりらしきものもあったり(笑)結局思い過ごしで終わりましたが。
いい報告が聞けるといいなと願ってます。

[71] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/10 21:56

みなさん こんばんは☆
先ほどブレーカーが落ちて真っ暗で大変でした(^_^;)
洗濯物が乾かなかったので乾燥機、こたつにヒーター、そしてコーヒー飲もうと電気ケトルでお湯沸かしてたら落ちちゃいました。。。
去年の冬も1回落ちたけど、すぐ落ちるってことをすかっり忘れてました(笑)

うまうまさん
チーズケーキ、私も大好きです!!!
誕生日は絶対チーズケーキです(笑)
ケーキ焼くなんて尊敬します(*^-^*)
私も食べに行きたい〜( *´艸`)
検索魔なっちゃいますよね。
私も数日でしたが検索しまくってました(笑)
いい結果になることを祈ってます☆彡

パンダさん
採卵日決まったんですね☆
低刺激は排卵済みが気になりますよね(>_<)
私は排卵を抑える注射がありましたが、それでもチクチクするたびに今排卵したんじゃないかとドキドキしてました( ;∀;)
熟成肉は赤身のお肉らしいので、肉が食べたいけどコレステロールが気になる主人にはピッタリかと思って決めました(笑)
成田にもないので東京まで行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

[72] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/10 23:54

さくらさん。 東山動植物園ですか?
今 噂のイケメンゴリラを撮られたんですか(*^^*)
居ますよね。私も見ました 機敏なおばあちゃん。
服が可愛いので若い人かと思ったら、おばあちゃんで(゚Θ゚ )びっくりでした。
たみぃさん。熟成肉ですか いいな〜☆☆ 美味しそうですね(*^_^*)
私は、Xmasの前の週にハウステンボスに行きます(*^^*) 凄い綺麗だって聞くので楽しみです。 ただ、 どれくらいの寒さなのか心配です。 後 雨も(゚o゚;

うまうまさんも、行かれる予定なんですよね? 12月 3週目の週末って 夜
何度くらいですか? あったらいいよっていう オススメがあったら 教えてくださいね(*^^*)
私も 移植後は、検索魔になりましたよ。 いろいろ気になっちゃうし。
でも、どちらも陰性でしたけど(T_T)
福岡に嵐とEXILEですか? 日にちが近いのかな? 今や 三代目が凄いから、EXILEの人気も凄いでしょうね(゚o゚;
それにしても、福岡は、ホテルとか 多そうなのに、ホテルが満室だなんて どっちのファンの所為なんでしょうね
(笑)
パンダさん。明後日 採卵なんですね
(*^^*) 薬だけで、卵胞2個は、いいと思いますよ。 無事 成熟卵が取れるといいですね。



[73] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/11 09:03

みなさんおはようございます。
美容院に行ったあとに福岡に前乗りします☆d(´∀`*)

たいみぃさん。
熟成肉是非どんなんだったか教えてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
この前タレントさんが熟成肉食べてる番組は見ましたけど。

智美さん
ありがとうございます。
前回は2個しか採れなくて大泣きしたけど、今回は2個でもいいから採れてくれって感じです。二つとも成熟卵でありますように。続けての採卵だから卵の質には少し心配はありますが。
そう言えば、この前うちの仕事場にEXILEのうちの1人がが来たんです。EXILEも人数増えて誰が誰だかわからなくて。周りの人も全く気づいてなかったです(笑)

[74] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 さくら

2015/12/12 12:29

今回の移植は陰性でした。
仕方ないとは思いながらもなんだか呆然としてしまってます。
残念です(T . T)
また次に向けて頑張らなくてはです。

[75] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/12 15:32

さくらさん。 残念でしたね。
仕方が無いと思いながらも、なんでだろ?って思いますよね(・~・`)
年内は、治療のことを忘れて楽しんでください(*^^*)
ちなみに 次も移植からですか?
私も 1月からは再開予定です。一緒に頑張りましょう(*^^*) そして、嵐の話で盛り上がりましょう☆☆

[76] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/12 16:37

さくらさん
残念でしたね。お気持ちお察しします。
年内はゆっくり体をいたわってくださいね。
来年からまたすぐ再開されますか?

智美さん
ハウステンボス行かれるんですね。
私はまだ日程は未定で、主人の仕事次第、、、行けるかどうかもまだビミョーです。
来週末は長崎は12,13度くらいみたいですよ〜。
他にもどこか寄られますか?

パンダさん
卵たちがちゃんと育っててよかったです。
今日は採卵ですよね?無事に終わりましたか?
移植に向けて体冷やさないようにしてくださいね〜

[77] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/12 23:51

パンダさん。 今日採卵ですよね? 無事終わられましたか? 今日は、福岡でゆっくり 美味しいものを食べてくださいね(*^_^*)

うまうまさん。 12度は最高気温ですよね? 先程、来週の天気予報をみたら、 来週の週末は、本来の冬の寒さになるって言っていて ビビってます
(゚Θ゚ )< ダウンと、セーターで、大丈夫なくらいの寒さですかね?
予報では、最低が1度って言ってましたが。
他は、見れたら 有田焼の柿右衛門が見てみたいんですけど、無理なら、福岡に行きます「(*^^*)」
そこで、城とか 福岡タウンとか いく予定です。 福岡でオススメな場所とか、食べ物とか あったら 教えてください☆☆

[78] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/13 22:30

みなさんこんばんは。
今日の、新聞見られましたか?
大阪のクリニックが卵子の若返りの治療を申請したらしいです。なんでも、自分のミトコンドリアを卵子に注入?すると卵子が若返り、海外では既に実施されてるみたいです。

さくらさん。
今回とても残念でしたね。私も3回も陰性経験してるのでお気持ちわかります。でも時間は止まってくれないからまた一緒に頑張りましょう。

うまうまさん。
無事に土曜日採卵終わりました。相変わらず、3個しか採れませんでした。そしてグレードも相変わらず悪くてグレード2が1つ、あとの2個はグレード3でした。
今回は凍結希望してますが、ちゃんと育ってくれなければ新鮮杯移植になります。
うまうまさんも判定もうすぐでしたよね?うまくいきますように。

智美さん
無事に土曜日採卵終わりました。内容はうまうまさんの所に書いた通りで、相変わらずグレード悪いです。卵の質が上がらないです(泣)
どうにか、凍結出来るように育って欲しいんですが。

[79] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/15 07:36

みなさん おはようございます♪
昨日は初の助成金申請に行ってきました☆
遅くても3月末までには振込があるようですが、早く振込されないかなー(*´з`)
7月から体外を決めて9月に採卵1回、11月に移植1回とあまり進んでないようにも思いますが焦ってもどうしようもないのでゆっくり頑張ろうと思います!!

さくらさん
今回は残念でしたね。
気持ちは落ち着かれましたか??
でも、”今回は”ですよ☆
私は先生にそう言われて少しだけ救われました。
今はゆっくり休んでまた一緒に頑張りましょう!

智美さん
ハウステンボス行かれるんですね〜
いつか行ってみたいと思いながら、今まで1度も行ったことありません(笑)
ぜひぜひ感想聞かせて下さいね(*^-^*)

パンダさん
採卵お疲れ様でした☆
グレードっていうのは受精卵のグレードではなくて、採卵した卵のということですか?
うちの病院は成熟卵何個としか言われないので、採卵した卵にもグレードがあるの知りませんでした(゚д゚)!
ミトコンドリア見ました!
本当に色んな技術の進歩に驚きです。
いつかは着床も人の手が加わるようになるんでしょうかね((+_+))

[80] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/15 13:24

みなさんおはようございます。今日は雨ですが少し歩きました。

たいみぃさん。
助成金早く振り込まれるといいですね。山口は素早くて申請して1ヶ月後に振り込まれるので助かります。
グレードって言うのは受精卵ではなくて、採卵した卵のグレードです。
グレード1から3まであります。
たいみぃさんのところでは教えられてないんですね。結果に一喜一憂してしまうから知らなくていいと思います(笑)
今日電話したら今日のところはちゃんと受精して分割してました。あと2日頑張って杯盤法になってくれるのを祈ります。
着床も人の手が加われば画期的な事ですね。今は神の領域ですからね。

[81] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/15 13:59

おはようございます。
今日は朝からゆめタウンに行ってきました。
あ、西日本の人しか分かりませんね(笑)
イオンモールみたいなやつです。
年の瀬も近いのでどこも人が多いですね〜

昨日病院でした。今回も残念ながら陰性でした。
報告を受けた私よりも先生が頭を抱えてしまって、何だか私の方が、すいませんって感じでした(笑)
長い沈黙のあと、どうしてかな、、、卵も子宮も今の所問題無いと思ったんだけどね、と。
私も今回は初の2段階移植で胚盤胞になったのも初だったので、少し期待していました。先生も(病院の実績なのかも)経験則からなのか3回目くらいまでで陽性になる確率が高いようで、残りの凍結卵をすぐ移植すべきか、子宮を再検査すべきか、他に方法が無いか迷ってました。
とりあえず年末年始にかかるので、1か月子宮を休めて、1月の生理が来て、2月頭に再度2段階移植をすることにしました。
やはり、年齢の壁って大きいなと改めて実感してます。
次の移植でダメならキビシイかもというニュアンスも先生から感じました。
今まで陰性でも、何とか前向きに頑張ってきたつもりでしたが、今回の先生の説明の感じから、いよいよリミットが近づいてきてるなと感じてます。夫婦二人になる事も前々から主人とは話してますが、ああ本当にそうなるのかもと思うと、昨日は珍しく帰ってからずっと泣いていました(T_T)
とは言え、一応、凍結卵があと3個あるので、みなさんと一緒にがんばっていきたいと、一晩寝て少し元気になりました(笑)

個別にみなさんにお返事書きたい事もあるのですが、また後日改めます(^_^;)

[82] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/15 16:09

皆様 お久しぶりです。
ここ最近涙が止まらなくなり、ずっと不安定で書き込みが出来ずにいました。すみません。
先の見えない治療が本当に辛いです。自分の人生こんなはずじゃなかったって、恨みがましく思ってしまったり。心配してくれる両親にも八つ当たりしたり。そうやっていつまでもぐずぐずしていて気がついたらここから足が遠のいてました。
夫婦二人の人生考えたり、それでも未練があって養子を考えたり。
私は10年後どうなってるのかな。
さくらさん、うまうまさん、残念な結果でしたね。お二人のことが気になってきちゃいました。年末だから、特別な感じというか、今年の総決算みたいな感じで期待してたんじゃないかな。私も移植前そんな感じでしたし。上に書いたみたいに私がすごくシケた状態なんで、説得力ないんですが、泣いててもいいから頑張ろうね。
ってタメ口でごめんなさい。

[83] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/15 16:52

うまうまさん。 陰性だったのはショックですが、それ以上に 先生のニュアンスの方がショック(T_T)かも。 大丈夫ですか? 年齢の壁。36を超えから
何度も考えますし、ぶつかりますよね
(・~・`) 子宮も。卵も老化するので仕方が無いのかもしれませんけど。
でも、何か光明が欲しいですよ ね
(*^^*)
はるまふじさん。私も 35.6の時はよく 思いました。 旦那は協力してくれないし、私は段々 歳を取って 治療費も高くなるのに(T_T)って。
来年こそは、うまくいくような明るい希望が欲しいですよね。
パンダさんの病院は、グレード 1〜3なんですか? 私の病院は、1〜4なんです。 病院によって違うんですね(゚o゚;
受精したみたいですし、このままうまく行きますように☆☆

[84] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/16 13:15

みなさんおはようございます。
今日分割具合を聞くために病院に電話したところ分割進んでました。あと1日頑張って杯盤法になってくれてるのを祈るのみです。

うまうまさん。
お気持ち落ち着きましたか?私も残念です。歳も近いので痛いほど気持ちわかります。本当に年齢の壁は高いですね。
でも凍結卵が3個もあるんですからもう少し一緒に頑張りましょう。こんなことぐらいしか言えなくてゴメンナサイ。

はるまふじさん。
大丈夫ですか?みんな気持ちは一緒にだと思います。どんなにお金かけても、どんなに努力しても報われないのが不妊治療です。くじけそうになったらここで愚痴や不安をぶちまけましょう。すこしでもはるまふじさんの気持ちが落ち着きますように。

智美さん
うちの病院はグレード1から3とあと一つDっていうのがあります。そのDが智美さんとこの病院デいう4なのかもしれませんね。Dは変性卵って書いてありました。
智美さんは来年からまたスタートされるんですよね?何ヶ月お休みされたんですか?

[85] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/16 17:27

今日は、ジムに行くのと家の大掃除と迷った結果。大掃除をすることにしました(・∀・) といっても、冷蔵庫とガスコンロと電子レンジの掃除だけですけど。
引越したばかりとはいえ。 毎日使うキッチン周りは、汚れますね〜(^_^;)
みなさんは、どんな掃除道具を使われますか? 私は、去年買った 超電水と、茂木和哉で今日の掃除分 なんとかなりました(*^^*)

パンダさん 良かったですね。 分割出来てて☆ 私は、3ヵ月ですかね。 休んでたのは。 本当はもう少し早くに再開しようかと思ってたんですが、 せっかく 休んでいるのなら、体質を改善したいと思ってたし、鍼灸の先生からも、体質を改善するのには、3ヵ月かかると言われたので、年内まで休んでました。 本当に変わったのかは疑問ですが・・変わっていると信じたいです。 寝るのが遅いので、そこは不安ですが(^_^;)(^_^;)

[86] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/16 17:32

うまうまさん。 はるまふじさん。 気分は落ち着かれましたか? なかなか立て直すのは大変かもしれませんが、年内は美味しいものや、楽しいことをして リフレッシュしてくださいね(*^^*)

[87] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/17 07:51

みなさんおはようございます。
今日、山口は雪のマークが出てますのでもしかして降るかも?です。
まぁとにかく寒いです。みなさん風邪などで体調崩されてないといいんですが。
今日、培養5日目で電話しました。無事に杯盤法に育っててくれました。一安心です。今回は初めての凍結です。
でも三つのうち一つしか杯盤法にならなかったので、来年、また採卵して卵を貯めようと思います。

智美さん
3ヶ月体質改善されたんですね!きっと変わってると思います。
私も漢方やウォーキングしてから体の調子良くなりました。
これが卵に影響してるかは分かりませんが影響してると思いたいです。
大掃除お疲れ様でした。うちはまだしてません(笑)旦那がやると思います。グータラ妻です♪〜(´ε` )
でも掃除すると気持ちがスッキリしますよね。

[88] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/17 11:25

皆様こんにちは

なんか不安定な書き込みをしてしまってすみません。

智美さん
励ましてくれてありがとうございます。私も主人の協力がなかなか得られなくてすぐ治療ができませんでした。その時の悲しい気持ちを処理できず、治療が上手くいかない時主人に当たってしまいます。不安定な気持ちになってしまうのはそれがあるのかも。恨んでしまうというか。

パンダさん
胚盤胞できて一安心ですね。
ぐずぐず言ってすみません。ありがとうございます。
結果がどうであれ、今できるベストのことをやります。

たいみぃさん
私4月まで広島の呉に住んでました。広島って暮らしやすいですよね。適度に都会で。懐かしい。西条は酒蔵が有名ですよね。

うまうまさん
ゆめタウン知ってますよ。ゆめカードまだ持ってます。呉のゆめタウンにまた行きたいなぁ

[89] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/18 12:18

みなさんおはようございます。
山口は昨日初雪でした。
今日はヨガに行ってきました。かなり体が伸びました。

はるまふじさん
すこし落ち着かれたみたいですね。
頑張れないときがあったら頑張らなくていいと思います。
無理しない程度に頑張りましょう。

[90] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/18 15:04

皆さん こんにちは。舞鶴は曇ったり晴れたりです。でもだいぶ寒くなってきたから、そろそろ雪かな。

パンダさん
だいぶ落ち着いて来ました!
休み休みできることをやってきます。最近ではサボらずジョギングできるようになりました!

[91] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/21 08:42

みなさんおはようございます。体調崩されてないですか?
山口は雨です。

はるまふじさん。
ジョギングする時、雨の時どうしてますか?
私は小雨ならカッパ来てウォーキングしてますが、雨足がひどい時はお休みしてます。
最近、リーボック買おうかなと思ってます。今は普通のスニーカーなのでヽ(^0^)ノ

[92] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 はるまふじ

2015/12/21 11:04

こんにちは。舞鶴も雨です。早く晴れないかな。

パンダさん
私は雨の時はファータイルストレッチしてます!夏は雨の時傘差して走ってたんですが、靴が濡れてすぐダメになってしまって。なので今日はストレッチです!
イージートーン履いてますよ。お尻は垂れっぱなしですが、なんか歩きやすくて良いです。

[93] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/21 13:26

こんにちは、福岡も、どんより雲のち雨です。 今 福岡に居ます。
以前話しをした通り 長崎のハウステンボスに行き 今日は今から太宰府天満宮に向かう所です(・∀・)
行きがけに、吉野ケ里遺跡に寄ったんですけど、広大な敷地に竪穴住居や、神殿が、人物付きで展示されてて、その当時の状況を感じられて良かったですよ(*^_^*) ただ、広いので疲れますが。

[94] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/12/21 14:58

みなさん、お久しぶりです!
しばらくの間、ネットから少し離れて、ディズニー行ったり、友達と会ったりしながらゆったり過ごしてました。
「お休み周期中に自然妊娠」もちょっと期待しましたが、そんな奇跡も起こらず土曜日にリセットしました(><)
刺激周期後でも、きちんと低温・高温に分かれて高温期も14日続いてくれたので良しとしています(^-^;

D1の土曜日に通院して、次回体外受精の予定を立てました。
2月採卵の予定です!また頑張ります(^-^)


パンダさん
離乳食を作ってくれる旦那さん、ステキですね♪
採卵、お疲れ様でした!しかも胚盤胞の凍結卵ができたんですね(^o^)
来年、また採卵して卵を貯められるって事は、年内の治療は終了ですか??
ゆっくり休んで下さいね(^^)


智美さん
ディズニー行ってきました♪今回は毛布と寝袋持参で行ってきました!
寒さもあって、やはりいつもより疲れたので夕方は多めに休憩しました(^^;
智美さんもハウステンボス行かれるんですね!私もいつか行ってみたいです。
ぜひ感想聞かせてくださいね(^o^)


さくらさん
夫は興味があると特に作ってくれます(*^-^*)
お店でカレーを食べる→おいしい→家で作ってみる
という感じで、作ってみたいものが出て来るとよく作ってくれます♪
あと、お弁当作りも手伝ってくれます(^^)
これは本当に助かります!笑
私は、家事全般得意ではないので、見かねて手伝ってくれてるのかもしれません(笑)
さくらさんみたいに、全部出来るようなステキな奥さんになりたいです(^o^)
今回の移植、残念でしたね(><)
私も前回ダメだったので、痛いほど気持ちが分かります。
でも、自分たちの赤ちゃんに会うためにまた一緒に頑張りましょうね!


たいみぃさん
ディズニー行ってきました♪クリスマスシーズンのシーはやっぱりステキでした(*^-^*)
私たちは運が悪いのか、毎回花火に縁がなかった(強風で中止)のですが、今回見る事が出来ました♪
混んでましたが、楽しかったです(*^-^*)
体外はお金かかりますよね(><)
私も先日、県と市の助成金申請に行ってきました。振り込まれるのはまだ先ですが、本当に助かります。
クリスマス、毎年どこかに食事に行っていたんですが今年はおうちでゆっくり過ごす事にしました。
熟成肉楽しみですね(゚▽゚*)


うまうまさん
私が家事苦手なので、夫が手伝ってくれるのは助かります(^^)
ハウステンボスのイルミネーション良いですね!
いろんなイルミネーションとか3Dマッピングとか見に行くと、大抵ハウステンボスが協力していますよね!
なので、いつか行ってみたいと思ってます(*^-^*)

今回残念でしたね(><)先生の反応も不安になっちゃいますよね。
私も前向きに頑張ってるつもりですが、年齢の事もあるし、全く妊娠できるイメージが沸かないのでとても怖いです。
また一緒に頑張りましょうね!


はるまふじさん
先の見えない治療、辛いですよね(><)
私も、タイミング→AIH→体外受精と化学流産すらした事もなくて、全く妊娠できるイメージが沸かないのでとても不安で怖いです。
どこまでどう頑張れば良いか全く分からないですもんね(><)
ここに来るのも辛かったりしたら、少しネットから離れるのもいいし、だれかに聞いて欲しかったらここに愚痴でも書き込んで下さいね!
一緒に頑張りましょうね(^^)


[95] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 たいみぃ

2015/12/21 16:55

みなさん こんにちは♪
先週、熟成肉とスカイツリー行ってきました(*^-^*)
お肉は赤身なのであっさりしてて柔らかいしついついたくさん食べてしまいました(^_^;)
ついでにスカイツリーも行ったんですが、夜行くのは初めてで夜景がすごくキレイで癒されました(*´з`)
そして今日は今年最後の病院に行ってきました☆
無事にリセット?されましたが、次は自然周期の移植で排卵日がおそらく休み中になるのでまた見送りかなー(´・ω・`)

パンダさん
山口は助成金の振込早いんですね!いいなぁ〜
県からの助成金が出た後に市へも申請がきるので早く通知書?が来ないかなーと首を長くしてます(笑)
胚盤胞の凍結できたんですね(*^-^*)
ウォーキングや色んなことの効果がでてきたんですかね( *´艸`)
来年はまたすぐ採卵されるんですか?

うまうまさん
今回は残念でしたね。
先生によって考え方が様々かと思いますが、うちの病院の先生には1回の採卵で妊娠する卵は0個か1個ぐらいだからと言われていました。
なので4個凍結できていましたが、その中に1個でもあればラッキーかなぐらいな気持ちで移植することができた気がします。
とは言え経済的にも精神的にもそう簡単に何度もできる治療ではないので、お互い残りの凍結卵の中に運命の卵があるといいですね(*^-^*)

はるまふじさん
不安定な書き込みでも全然大丈夫です。
私もたくさんみなさんに救われてきました(*^-^*)
好きな時に好きなこと書いちゃってください☆
呉に住まれてたんですね!
実家は市内なので、呉も西条もナビなしでは運転できませんが、友達が熊野に住んでいたので学生の頃はよく遊びに行っていました。

コエさん
ディズニー混んでたんですね(・´з`・)
花火見れてよかったです(≧◇≦)
全然風強くないよ?って時でも強風のため中止って私もよくありました(>_<)
クリスマスディズニー行きたかったんですが、やっぱり行けそうにないです(T_T)
でも楽しさが伝わってきて、行ってないのになんだか私もワクワクしてきました(笑)
ディズニーでプレゼント買われましたか??

[96] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 うまうま

2015/12/21 19:06

みなさんこんばんわ
珍しく今回は凹んでいたので、久しぶりにのぞきました。みなさんからの温かい声に感謝してます。
気持ちはみんな一緒ですもんね。次に向けて頑張ろうと思います。ちょっとヨガもお休みしていたので、また今週から再開して体調整えようと思います!
早く運命の卵に会えますように〜

智美さん
気になってました。ハウステンボスと福岡の話途中だったので、、、。イルミネーションどうでした?私は主人の休みが取れず、年内は行けそうにないです、、、。大宰府も寄られたんですね!一番奥のかさの家という梅ケ枝餅が美味しいんですけど、もう遅かったですね(笑)吉野ヶ里!私も行きましたよー(割と家から近い)だだっ広いですよね〜、私結構好きなんです(^O^)

たいみいさん
おいしそうな話!ヨダレが出そう(笑)
私まだスカイツリー見たことないんですー、いつか見たいなあ。なかなか東京に行く予定が無くて、、、。
たいみいさんのお住まいは県と市と両方から助成金もらえるんですね!私は市からだけです。初回だけ5万上乗せでもらえますけどね。パンダさん同様1か月で振り込まれました。

パンダさん
胚盤胞まで無事に育ってくれて良かった〜!
年明けの移植までウォーキング、ヨガと万全ですね。
最近ちょっとウォーキングさぼってるので、私も見習って再開します(^O^)でもジョギングは無理かも(笑)

はるまふじさん
突然泣いたりなんて結構ありますよー
なんかスイッチが急に入ったりして、不安定になりますよね。私は主人が協力的でないという訳では無いですが、あまり深刻に考えないタイプで、何とかなるさぁ〜でやりすごすので、よくイラッとしてます(笑)
ジョギングするとスカッとしますか?

コエさん
ディズニー楽しかったようで何よりです〜
岐阜の友達家族も早朝から日帰りで行ってました
この時期は華やかでいいですよね。
お休み周期に自然妊娠、っていうのよく分かりますー。
私も毎回期待してました(笑)
ハウステンボスはどうやら年明けになりそうです(T_T)
年末まで主人は休みなしのようで、、、

[97] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 コエ

2015/12/23 11:21

みなさん、こんにちは☆
私は今週働けば年末年始休暇なので、「あと○日」と指折り数えながら仕事してます(笑)

たいみぃさん
熟成肉おいしそうですね♪今年のクリスマスは外食しない事にしたので羨ましいです(´・ω・`)
スカイツリーも楽しめた様で良かったです(^-^)
私は一度、友人とのぼったのですが、あいにくの曇り空で辺りは真っ白でした(><)
今度、お天気な日に夫と一緒に行きたいと思ってます。
ディズニーシー楽しめました♪花火も見れたし大満足です(≧▽≦)
プレゼントはあまりコレと言ったものがなかったので、お互いに欲しかった来年の手帳をプレゼントしあいました(^-^)
かなりお安くなってしまいましたが、残りは未来の子供の為に使いたいと思います。


うまうまさん
少し気分が上向きになってきた様で良かったです(^-^)
最近、私も「このまま妊娠できないんじゃないか」とふとした時に落ちそうになります(><)
でも、ここに来たり、病院で他の人の採卵の予定が入ってるのを見ると「私だけじゃないんだ」と思って何とか頑張ってます。
本当に、早く運命の卵に会いたいですよね(^o^)

今まで一回も陽性反応見た事ないのに、「お休み周期に自然妊娠」期待しちゃってました(^-^;
本当に赤ちゃんって授かり物ですね。
ご主人お仕事お忙しいんですね(><)
でも年明けにハウステンボスって楽しみがあって良いですね♪
ハウステンボス行かれたら、また感想教えて下さいね(^-^)

[98] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 パンダ

2015/12/23 15:25

みなさんこんにちは。
今日は旦那の誕生日です。
欲しがってた美顔器買いましま(笑)
夜は何か美味しいものでも食べてきます。

はるまふじさん。
ファータイルストレッチ初耳です。
イージートーン履いてるんですね。やはり私も買いますヽ(^0^)ノ

智美さん
旅行中でしょうか?リフレッシュ出来ていいですね。ハウステンボスいいですね。もう何年も行ってないです。ちなみに中学の時の修学旅行はオランダ村(現ハウステンボス)でした。

コエさん
おかえりなさい。花火見れて良かったですね。今回も車中泊ですか?
次の二月の採卵までリフレッシュして下さいね。私は来年もう一度採卵して卵貯めます。

たいみぃさん。
熟成肉おいしそー。食べたーい。でも山口にはなーい。福岡まで行けばあるのかしら。
スカイツリー行かれたのですね。待ち時間無しですか?私が言った時は2時間待で、旦那が無理って言うので諦めました(泣)
リセットされたのですね。これで次に進めますね。私は凍結出来たけど、もう一度採卵頑張ります。

うまうまさん。
大丈夫ですか?何で上手く行かないのかずっと考えてしまいますよね。
考えても答え出ないのに。
子宮鏡検査はされましたか?私はまだしてないのでしてみようと思ってます。その前にもう一度採卵して卵貯めます。

[99] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/23 23:54

コエさん。 高温期が14日もあるんですか? いいな〜。 私は 11日前後です
(´°_°`) 長い方がいいですね。。
ディズニー 行かれたんですね(&#8226;&#1257;&#8226;)
今は Xmasのイルミネーションが綺麗でしょうね〜(*^^*) でも、急に寒くなったから、体力的には奪われますよね
(^_^;) 風邪を引かないように暖かくしてくださいね。
旦那様 お料理得意なんですか?
美味しかった料理を家で作れるなんて凄い!です。 私は全然。 美味しいな〜(*^^*) で終わってますよ☆

ハウステンボスのイルミネーションは綺麗でしたよ〜(*^_^*)
一番は、屋根の上から流れる イルミネーションの滝☆☆
愛知にも綺麗なイルミネーションがあるんですけど、 こっちの方が凄いです。 後 光の洪水は、ゴンドラに乗って見るより、橋の上から見る方が綺麗でした。 ま、単純に ゴンドラの位置の位置が悪く見れなかったからですが、
まさか・・ 隣に人が乗ってるのに、親子揃って窓にへばりつき 窓を隠されるとは予想外で! 呆然としてました
(  ̄っ ̄)ムゥ
でも、オススメは夜ではなく、昼間のハウステンボスです。 広大な敷地にオランダの町並みが広がってて、そこに、たえず Xmasソング(英語)が流れている環境がオランダのXmas週間に遊びに来ている気分になれて 最高
(*^_^*) でした。

たみぃさん。 熟成肉って あっさりしているのに、柔らかいんですか(*・з・*)
美味しいそう〜。 食べたことないですが、 食べてみたくなりました☆☆
名古屋にも、あるにはあるんですけど 値段が高すぎて(笑) 行けてません。
排卵日が年末年始にかかるんですね。一ヶ月遅くなるのは残念ですけど、
その分 年末年始は楽しめますね(*^^*)
美味しいものや、お酒も呑めますし。

[100] Re: 体外チャレンジ中☆B 

 智美

2015/12/24 00:17

パンダさん。 昨日帰ってきました。
だから、今日は爆睡してましたよ
(笑) ハウステンボスって 昔はオランダ村って言ってたんですね〜。
今の方が、オシャレな感じがしますが、なるほど だから、あんなに、自然にオランダの建物が並んでるんですね〜。
うまうまさん。
私もあまり、ジムには行けていませんし、yogaも。体が硬いので躊躇してます(^_^;)
イルミネーションは綺麗でしたよ
(*^^*) 屋根の上から流れる滝が特に☆☆ ずっと見ていれる感じでした。
太宰府天満宮のオススメの食べ物に乗っていたので、探したら、改装中だったのか? お店が、壊されてました。
福岡駅にもあるって書いてあったので、探して買いました(・∀・)
結構 探したかな(゚o゚; でも、凄く美味しかったです(*^_^*)
甘過ぎず、でも、何個でもいけちゃう旨さ☆☆ やばいです。 通販とかあったら また 買いたいな〜。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと