1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. ☆初の体外受精に挑戦☆11

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

☆初の体外受精に挑戦☆11

 ランディ

2013/07/13 16:04

ついに11に突入です☆空さんの妊娠菌付き♪20代後半〜30代前半の集まりです。新規の方も大歓迎です!

過去ログは返信できません

[1] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/13 16:09

新しいトピになりました!引き続きよろしくお願いします♪

なちこさん、なんかいちいち報告してたらキリがなさそうだね。でも楽しみにしてるんだよ、きっと。
彼氏にってまだ籍いれないからおじいちゃんでもなんでもないね(笑)

☆なあつ☆さん、本人的には励ましたり気を使って言ってるつもりでもこっちにとってはえーとかまったくもう…とかそういう気持ちになる言葉ってあるよね。何も言わないで欲しいよね。

[2] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/14 08:39

おはよう〜(^o^)v

なちこさんおつかれさま。
たくさんとれたね。OHSS大丈夫?
無理しないでね。

ランディさん、体調大丈夫?
判定日までストレスないようにのんびり過ごしてね♪
ランディさん、こうのとりキティ買ったの(*^^*)二つセットのやつ。
どこにつけようかな。

みんなの義母は色々言ってくるのかな?
むかついちゃうね。
うちはすごく大人しいお母さんだからなんもいってこない。
思ってるのかもしれないけどなんも言われないね…
昨日ね、旦那が友達とみこしをかついでその奥さんと子供と見に行ったんだけど子供ってかわいーね☆
義母たちも知り合いだからいったんだけど、お孫さんかわいーねって他の人にも言われてて私の義母にも早く見せてあげたいなって思ったよ。

[3] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/14 11:11

こんにちは。

スーさん、ありがとう。
体調はなにも変わりない。しいていえば、排便の時にお腹に力が入らないように緩下剤くれるんだけど、おかげで腸の動きが抜群で、お腹が痛いというか違和感があるというか…
判定日まであと1週間以上あって長いね。
でも、もう卵ちゃんの生命力にかけるしかないからなんとかなるさって思うようにしてる。

みこしを担いだってことはお祭り?夏らしくていいねー
人の子どもでもかわいいんだから、自分たちの子だともっとかわいいよね。
スーさんみたいに義母に孫を見せてあげたいとか、そういうプラスなイメージいいみたいだよ。
心に不安とかストレスがたまると呼吸が浅くなって血流が悪くなるんだって。前向きに考えた方がいいって。鍼の先生が言ってた。

[4] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/14 11:18

義母に言われても基本シカトする…笑
ストレス限界になったら家出てく計画を立ててる☆

そりゃ義母にも自分の親にも孫を見せたいという気持ちは大きいよ。。ただ黙っててほしい…

ランディさん私も鍼の先生に呼吸が浅くなると…って話されて妊娠しやすくする呼吸法の本を貸してくれた☆

[5] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/14 21:47

☆なあつ☆さんもいわれたんだね。
鍼の先生、本かしてくれたんだ。よかったね。東洋医学では呼吸とか大事らしいよね。
今なるべく安静にって言われてて、旦那も家事やるからいいよって言ってくれてるんだけど、その割には掃除とかしてくれなくて、休みの日くらいやってほしいんだけど。さっきも自分でお茶いれにいったり、ワンコがマーキングした所拭いたりしてたら、そんなに動いたらマズイんじゃないの?安静にしてなよ。とか言われてさ。
だったらそっちがやってよー!とかってイラっとしちゃった。自分で家事やった方がいいね。
ああ、こういう時こそ、深呼吸だよね。深呼吸、深呼吸。それにしても、安静にしてるのもう飽きた。ひーまー
と、愚痴ってごめんなさい。安静にするのが今の私の仕事って言い聞かせてるけど、なかなか…

[6] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/15 12:29

ランディさん☆明日鍼灸だよおお(*_*)

できればこっちだって安静にいたいよね…
でも旦那さんが家事とかやるといい加減でさ。。。
気になっちゃうよね(^^;;
安静しすぎもストレスなっちゃうから息子と遊んだり
気を紛らした方がいいよ☆
私は息子とひたすらダラダラしながら遊んでた☆

[7] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/15 15:52

☆なあつ☆さん、きいてくれてありがとう。

そうそう、やってくれるのはいいんだけど、適当で気になっちゃうのよ。
まぁ、あと1週間だから仕方ないけどなるべく見ないようにするね。
うちのワンコは遊びのスイッチが入っちゃうと興奮しちゃってお腹とか飛び乗ってくるんだよね。遊ぶのも慎重にやらないと(笑)
一緒にゴロゴロしたりしてる時は寝顔がかわいいから癒される☆

[8] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/15 16:04

愚痴も吐かなきゃ☆
本当に旦那は適当…うちもそうだよ。。。
結局旦那がいないところで私がやるとゆー(*_*)

うちのワンコロもスイッチ入るとやばい…
何回もお腹に飛び乗ってきた。。笑
しかも移植後ね…(。-_-。)いきなりくるからびっくり…笑

寝顔はかわいいよね。。よく旦那と寝てる時が1番かわい〜って話してるよ☆

[9] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/15 19:49

うちも適当だよ〜(笑)
どこのうちもそうなんだね。
私はもう期待しないことにしたよ(笑)


犬って癒されるよね〜私は実家にダックスいるけどかわいーもん。
もうおじさんだけどね。

みんなは夏休みどこか出かける?

[10] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/15 22:18

みんなどこも同じなんだね。
私仲良しの友達って独身か子持ちかで、子持ちの人とはちょっと距離をとってるから夫婦の生活(家事の事とか)とか話聞ける人がいないんだ。本当、みんなと話せて楽になるよ。ありがとう♪

夏休みはいつも帰省するんだ。旦那がお盆休みだからね。自分の実家に一泊、旦那の実家に一泊、その間にどこか近場で遊べそうな所があれば寄り道。で、お互いの実家にいって疲れるから、帰ってきた次の日は、家でゴロゴロして終わる。お盆シーズンは旅行代金も高いし、混んでるからあんまり出かけないなー
今月末にある近場の花火大会は行くよー!

スーさんのご主人はお盆休みとかあるの?スーさんもお盆関係ない勤務だよね?
☆なあつ☆さんもお盆休みはない仕事だよね?
遅い夏休みになるのかな?

[11] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/15 22:33

私も子供いる人と距離あけたいけどほとんどいるから仕事でも毎日子供の話でストレスマックスだよ(笑)

ランディさん帰省するんだね♪
お互い遠いの?

お盆休みは旦那も私もないよ。9月に4日くらいとれるからそこでどこかいく予定だよ。
来月ね加藤クリニックの説明会が予約制であって予約してみた。
あっとゆーまに予約いっぱいになってたよ。

[12] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/16 14:24

今日は午前中に鍼灸いってきた☆
なんか楽になった(*_*)
私も子供いる人とは距離おいてる…なんか自然においてしまう。。。ランディさん私はお盆お休みもらうよ。。旦那の兄夫婦が帰省してくるよ…楽しみでもなんでもない…
ただ疲れるだけ(。-_-。)
ただ今週末は石川県行くよ☆旦那と私の兄夫婦と姪っ子達と☆唯一それだけが楽しみ(≧∇≦)
スーさんは加藤クリニック予約したんだね☆
説明会とか結構予約いっぱいになるよね。。私の行ってる病院も説明会2ヶ月待ったよ…

[13] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/16 16:55

スーさん、職場とかに子持ちの子とかいたら辛いよね。嫌でも話が耳に入ってくるし。

ご主人と一緒に夏休みとれるならいいね。空いてる時にいけた方がいいよね。

☆なあつ☆さんはお盆休むんだね。
そっかぁ、旦那さんの実家だもんね。兄夫婦が帰省してくるのか…それは気を使うね。
石川県に旅行いくんだ。
何を見に行くとか目的とかあるの?

[14] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/16 18:51

本当職場じゃ逃げれないよね…

そお。。気を遣うし…タバコをパカパカ吸ってるし
嫁なんにもしないし。。ああああ〜憂鬱です…
石川県は海だよおお☆ログハウスみたいな所に泊まって
BBQしながら海(≧∇≦)かなり海が綺麗で毎年行ってるよ☆

[15] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/16 22:22

結婚してる人が多いからみんな子供いるんだよ。あとは私の他に一人だけなんだ。39で年上だけどその人も不妊。

だから逃げられないしやだよ。
毎日聞かされるし耳に入るからね。


なあつさんうちの旦那も石川に行きたいっていってるけど他になんかあるのかな。
私は北海道とかいきたいな。

[16] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/17 11:09

スーさん職場はキツイね…
石川県は海が沖縄並に綺麗で遠浅なんだ☆
あとはなんだろ…(。-_-。)うちらが行くところはいつも同じだから他になにが有名かは…笑 子供には遠浅の海が安全だからいつも石川県(≧∇≦)
私も北海道とか沖縄とか行きたい☆今年はあとディズニー行ってくる予定。。9月くらいを予定してる☆

[17] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/17 13:14

スーさん、結婚してる人が多い職場なんだ。それは大変だね。できる限り聞き流せるといいね。

BBQと海いいなぁ。うちは旦那がインドア派だから海とかあんまりいかないんだよね。
北海道いいね。いったことないし、夏も素敵らしいよね。旅行行きたいな〜

☆なあつ☆さん、ディズニーランドは泊まりでいくの?せっかく行くならランドとシーとどっちも行けたら楽しいね。

[18] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/17 14:25

ランディさん☆
旦那さんインドア派なんだね〜(*_*)
うちは夏になると結構BBQするよお。。。
ディズニーは泊まりだけど1日目は横浜に旦那のいとこがいるからそこに行って2日目がディズニーかな☆

あとは夏らしくお祭り行って〜くらいかな。。
夏は短いよねえ。。

[19] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/17 18:12

キャンプとかは行ったことあるらしいけどね。泳げないから海もちゃぷちゃぷするだけだからあんまり行かないみたい。買い物とか出かけるのは好きみたいなんだけど、レジャーはあんまり…BBQ楽しそう。いいな。

そっかぁ、横浜行くんだ。中華街とか楽しいよね。横浜はなんでもあるし一日があっという間だね。

うちも何か夏の楽しみ考えないとなー

[20] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/17 18:37

うちの旦那も泳げない…笑
今必死に運動の為と泳ぎの練習でプールに通ってるよ☆

BBQは夏にしか出来ないもんね(≧∇≦)


横浜は仕事辞めてからだから気が楽だあああ☆
ランディさんお祭りは行くんだけ?

[21] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/17 20:58

夏っていーよね!
うちの旦那は海とか大好きだから来月行くよ〜
ランディさんちはインドアなんだね
夏だし出掛けたいよね♪

[22] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/18 11:52

花火大会はいくよー
お祭りは行けたら行きたいな。
夏だからぱぁーっと遊びたいね。

今日は鍼灸にいってくるよ。
昨日、色々やってたら、旦那からはお願いだから安静にしててって言われちゃったけど、鍼で血流をよくした方がいいみたいだから内緒でいってきちゃいます(笑)基本内緒ごとは作らないことにしてるから罪悪感がちょっとあるけど、何か言われたらイライラしそうだからいーよね。自分優先!
たまには化粧して出かけた方が気分的には楽しいよね♪

[23] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/18 12:16

鍼灸気をつけてね☆
安静も大事だけど血流をよくした方がいいしね。。
判定日いつだけ?

たまにの化粧は全然気分違うよねー。。
私は基本スッピン好きだよお(*_*)

[24] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/18 18:49

鍼灸いってきたよー
今日はいつもの先生がフランスに研修?だかなんだかでいなくて代診の先生だったんだ。
女の先生なんだけど、痛みがないかとか丁寧にやってくれた。よかったー
それにしても外暑いね。久しぶりに出たよ。溶けそうだった(笑)

判定日は来週火曜日です。まだまだ先だけど…早くきてほしいような、きてほしくないような。複雑。

[25] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/19 08:47

おはよー。。。
判定日は来週か☆
あっとゆーまだね(≧∇≦)
フライングはせず?

鍼灸の先生はいくつくらいなの?
女の先生優しいね☆
私前鍼灸中に寝てしまった…笑

[26] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/19 09:58

おはよー
通ってる男の先生はたぶん40後半くらい?
昨日の女の先生は30代後半?くらいかな。教え子って言ってたし。年齢聞いた事がないからわからないや。☆なあつ☆さんの通ってる所の先生はどんな感じ?
私も仕事帰りとかにいくと寝ちゃってることあるよ。うつ伏せになると会話もできないし寝ちゃうよね。

フライングはね、迷ってる…一応検査薬は買ってはあるんだけど。今やってもまだ早いから、もうちょっと考えようかと(^_^;)
でもフライングするの怖い…

[27] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ピンクのお姫様

2013/07/19 10:02

暑いですね。

引っ越し準備でおわれてます。
(ーー;)
引っ越しは25日なんです。

…引き渡しは16日に無事?に終わりました。リビングの主な電気がつきませんが(笑)

卵管内AIH2回目もダメでした。
_| ̄|○
基礎体温測りはじめて…
下がった日が3日前なのに中々リセットしなくて逆に心配しました。今日初日ですかね。

お腹も痛くなく珍しいですが。


病院に不満があったので新しい病院探しました。
カウンセリングの話を聞いて旦那押しで今の病院と近い場所に決まりました。♪( ´▽`)

8月まで、予約がいっぱいで8月19日に初診になりました。*\(^o^)/*

7月は引っ越しの片付けでおわれてるので自己タイミングで頑張ります!
(*^_^*)

[28] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/19 10:26

ランディさん来週なんだね♪
ドキドキだね!
フライングは迷うよね…

昨日ね、水天宮にお参りにいったよ。
工事中で別の場所に仮にあってちょっと残念だったけどお願いしてきたよ。
こうなったら神頼みみたいな(笑)


ピンクのお姫様さん、引っ越し大変そうですね。暑いし。
でもマイホームうらやましいです。
新しい病院も決めたのですね。
引っ越し先も富士山の近くですか?


[29] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/19 11:09

ランディさん。。先生は恐らく30代後半だと思う☆
寝ちゃうよねええ☆最初は緊張して行ってたけど行ってたけど今じゃ慣れてしまい寝るとゆー。笑
いつもフライングしてるんだけ?

ピンクのお姫様さん。。引っ越しされたんですね。
新しいお家っていいですよね〜匂いとか新築って感じで☆

スーさん。。神頼みは大事だよね☆
ちなみに神様同士は喧嘩しないみたいだよ(*_*)

[30] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/19 12:50

ピンクのお姫様さん、ついにお家完成したんですねーおめでとうございます。暑い中引っ越しは大変でしょうけど、新しいお家は毎日家にいるのが楽しくなりますよ。環境が変わると妊娠しやすくなるとかいうし、新しいお家でストレスフリーでの生活を満喫して次の病院にむけて過ごして下さいね。

スーさん、もう神頼みもなんでもするよね。
うちも近くに水天宮があるから毎月お参りにいってるよ。子授けの御守りも買ったし。神頼みだろうがジンクスだろうができるものはなんでもしよう。

☆なあつ☆さん、前回、前々回はしたんだ。でもなんか今回はするのも怖い…でも、病院で泣いちゃうのも嫌だし、はぁーどうしよう。

[31] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/19 13:02

ランディさんきっと大丈夫だよ☆
マイナスに考えずプラスでいこーよ(o^^o)
私も祈ってるよ…ランディさんから妊娠菌もらうで〜☆

前回は病院で泣いた?
結果が出るまでに吐きそうなくらい緊張するもんね。。
あの時間って…何回やっても慣れないもんだよ…

[32] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/19 17:49

☆なあつ☆さん、ありがとう。そうだよね。プラスに考えないとだよね。

前はフライングして結果がわかってたから病院では泣かなかったよ。ただうちの病院すごく待つから、いつ呼ばれるかドキドキしながら待ってるのも体に悪いなって思ってさ。もうちょっと迷ってみる。

[33] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/20 20:15

あぁー聞いて。
ついさっきトイレに行ったら少し出血してる。生理?数日前から生理前みたいにお腹がはってる感じはしてたんだけど…
移植後からルトラールって黄体ホルモン飲んでるのね。それを飲んでる間は生理にはならないと思ってたんだけど…どうしよう。こんなこと初めて。そして基礎体温つけてないからわからない…
さらにこんな時に旦那が泊まりで友達の結婚披露パーティーに行ってて、相談相手がいない(ー ー;)
どーしよ。生理かも…

[34] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/20 20:33

ランディさん着床出血ではないの?
黄体ホルモン飲んでたら高温期になるし生理がさきにくるってこともあるの? 

ドキドキしちゃうね(>_<)
こうゆうときに旦那さんいたらいーのにね。
でも卵の生命力を信じてみようよ!
明日の朝体温測ってみたら?

[35] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ピンクのお姫様

2013/07/20 20:53

こんばんは。暑いですねー。
(ーー;)

プレステ3が1年10ヶ月でお陀仏に。
。・゜・(ノД`)・゜・。
やるゲームがなくなった。うーん。暇。ってそろそろ片付けろよ(笑)

…今回のリセットは低温期になったのになかなか来なくて…困りました。
低温期3日目にしてリセット…
こんな事…はじめてで焦りました。(^_^;)


スーーさん
引っ越しは25日です。暑い中だと大変そうです。・゜・(ノД`)・゜・。
新しい病院決めました♪( ´▽`)
…富士山近くですよー。*\(^o^)/*
同じ地区に引っ越しなんで今いる場所から…歩いて5分の所です(笑)
でも、丁が違います。

なあつさん
引っ越しじゃく引き渡しですね。(^_^;)正式な引っ越しは25日です。頑張ります。
匂いとか新築〜な感じです。
♪( ´▽`)

ランディさん
ありがとうございますー。
暑い中の引っ越しですが頑張ります!
環境かわる…変わりますが…
今より歩いて5分の所だしなー(笑)
しかし、引っ越しはまだですが寝泊まりはしてます。
…広すぎて落ち着かない〜(笑)
ストレスフリーでゲームしてましたが…壊れたのでストレスに。(笑)

生理じゃなく着床の場合もあるかも?
生理じゃありませんように。


スーーさん2回目
私、高温期でもリセットした事何回かありますよ。・゜・(ノД`)・゜・。

[36] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/20 20:55

ごめんね。ちょっとパニックになっちゃって…
病院に連絡してみたんだ。そしたら処方されてる薬を飲んでいるうちは生理にはならないって言われた。
着床出血の可能性もあるし、とりあえず安静にしてて下さいって言われた。
でも、フライングしたら何も出なかった…検査薬がファーストのやつじゃないからまだでないだけだって信じたい。
体温計が2階にあってさ、移植後は階段も登らない方がいいって言われたから1階で寝てるの。だから体温計とりにいけなくて。やっぱり手元においておくべきだったな。失敗。
旦那になるべく早く帰ってきてもらうように連絡したから今日は動かずにいようと思う。
はぁー驚いた。ごめんね。相談できる人がいなかったから焦ってここに書いちゃって。
スーさん、ありがとう。だいぶ落ち着いた。

[37] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/20 22:15

ランディさん落ち着いてよかった☆
着床出血だと信じよう!
着床出血だとしたら検査薬は早いんじゃないかな?
ちょっとした症状にも不安になるし落ち着かないよね。
でもさ、階段もダメなんてすごいね。
私はアパートの二階だからランディさんのところでは移植出来ないね(笑)

火曜日まで安静に無理しないでね♪
旦那さん早く帰ってきてくれるといいね(^3^)/
そばにいてくれると安心するもんね。

[38] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/20 22:34

スーさんありがとう。
着床出血って着床の時に出るものでしょ?着床はたぶん戻した卵の日数からすると日曜日か月曜日あたりのはずなんだよね。だからちょっと変だなーって思って。お腹も痛いし。でも、病院からも判定日にくるように言われたからそれまでは信じて安静にしてるよ。本当、なんで旦那がいない時にこんなことが起こるんだろう。楽しんでただろうに心配させちゃって申し訳ない。

そう、階段じゃなくてエレベーターとかエスカレーター使ってって。でも、家までが階段しかない人はしょうがないよね。ゆっくり一段ずつ登ってって言ってた気がする。


ピンクのお姫様さん、PS3ってそんなに早く壊れちゃうんですか?なんかブルーレイの再生とか多いとなるってどこかでみたような?値段が高いだけに
ショックですね。
今までの所から近いと荷物運ぶのも少し楽ですね。

[39] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/22 09:08

おはよー。。

ランディさん大丈夫?
まだ分からないからさとりあえず信じてみようよ。。
確かに着床出血は移植後何日かで出るよね。。
明日までは安静で☆

[40] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/22 11:02

おはよー

みんなありがとう。
旦那が帰ってきてくれて、落ち着いたけど、旦那も着床出血ってのがあるらしいじゃんとか、どうせ安い検査薬でやったんでしょ?精度悪いんじゃないの?とか言ってくれてた。

でもほら、流れたりする時も出血するでしょ?だから病院からも安静にって言われたんだと思うんだよね。心配(~_~;)
ただ、かといって何もできることはないからみんなが言ってくれてるようにひたすら安静にしてます。
明日怖いなぁ…

[41] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/22 15:24

優しい旦那さんでなにより☆
明日は緊張かもしれないけどさ…きっと大丈夫だよ。。
私までもが緊張(*_*)

今は出血治まってる?

[42] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/22 16:57

帰ってきた時は優しかったけど、ただでさえ寝不足で帰ってきたのに、そのあと家事やったり犬の散歩いったりして疲れたらしく夜はイライラしてた。旦那の予定と移植がかぶっちゃったんだから仕方ない。
でも、私は病院から安静にって言われたし、どっちが悪いわけでもないし、旦那の疲れよりも今はお腹の卵ちゃんが大事だから(笑)、イライラしてるのは無視したよ。
なんかイライラされるとこっちもイライラしちゃいそうだった。だから無視!

出血は土曜日の夜に少し、日曜日には茶おりみたいなものが少し。茶おりは下着につくほどではなかったけど、ティッシュにつく感じだった。
スーさんと所みたいに膣座薬を使うと出血したりすることもあるんだなーとは思ってたけど自分は内服だったからまさか出血するなんて…パニックになるとダメだね。いつでも冷静にいられるようにしなきゃだな。
本当この治療で色々な事を学ぶよ。

[43] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/22 20:49

明日はドキドキだと思うけど信じてるよ♪
移植のあとはちょっとのことにも敏感になるからね。
うまく行くといいね♪

[44] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/23 10:39

ランディさんついにだね☆
結果報告待ってるね(*_*)

緊張だああ。。。

[45] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/23 16:01

みんなー
病院で血液検査して、陽性判定もらったよ!前回はhcg値が10とかいう数で科学流産になっちゃったけど、今回は700くらいあるらしく、大丈夫だよと言われました。
やったぁ。

最後の最後までみんなに愚痴ったり励ましてもらったりして本当に感謝してます。とても心強かった。ありがとう。

採卵3回、移植4回、本当に長かったけど、やっと一歩前進です。
まだ胎嚢確認も心拍確認もできてないけど、ルールなので残念だけど、ここは卒業します。悲しい(~_~;)

私が今回の移植にあたり気をつけていたことを書きます。参考になれば。
今までの移植はダメだったら次休めるかな?とかどういう理由にしようとか、有給いくつ使うのかとか、うまくいくことよりもダメだった時の事ばっかり考えてた。でも、今回は仕事を辞めたのもあって、ダメだったらまた次やればいいって思ってたから、うまく行った時の事を考えるようにしてたよ。赤ちゃんの名前何にしよっかなーとか里帰り出産にしようかなーとかどこの病院がいいのかなーとか。言霊って言葉があるようにプラスイメージでいれば、良い事が起こる。って何かで読んだんだ。
もう4回目にもなると検索することはあまりないんだけど、検索魔にならないように、他のこと考えて。で、不安になった時とかは矢沢心さんの本を眺めてた。毎日1回は見てたかも(笑)
あとね、1週間はゴロゴロしてたけどそのあとはジグソーパズルやってたよ。好きな人はいいかもよ。何も考えないで集中できる。

でも、やっぱり判定日が近づくとドキドキしちゃって気持ちが保てなかったけど、そういう時はここに味方がいて応援してくれたからがんばれた。
本当に今までありがとう。
みんなの所にも良いタイミングで赤ちゃんがくるよ。あきらめずに、前向きに、ママになろう。
たまに覗きにくるね☆卒業版あるのかな?空さんいるかな?とりあえず待ってます。

今までお世話になりました。ありがとう。

[46] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/23 17:32

ランディさんおめでとう(^3^)/

よかったね☆頑張ったかいがあったね。
すごい嬉しいよ♪
ランディさんには最初にこの仲間に入れてもらってそれから色々な話を聞いてくれたりアドバイスありがとう(^O^)
感謝してるよ。
いつも励ましてくれて励みになりました。

私も諦めずに頑張ってみようって改めて思ったよ。
これから不安もあるかもしれないけど1つ1つ大切にしていってね♪
まだまだ暑いから身体大切にね。

本当おめでとう(^3^)/

みんないなくなって寂しいけどめでたいことだもんね!
またお話しできる日を楽しみにしてるね☆

[47] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ランディ

2013/07/23 18:57

スーさん、ありがとう言い忘れてた。
追記…いいかな?1回だけ。

移植前に、プロテイン飲んでうまく行った人がいるよって言われて、私もプロテイン飲んでたんだ。
アクティブプロテインっていう名前のオリヒロってメーカーのやつ。スーさんは病院でもらってるからそれがいいと思うけど。
前に栄養とか意味あるの?とか言ってたけど、たぶん意味あるよ!
プロテイン飲み続けてね。

[48] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/23 22:03

ランディさんおめでとう☆
ランディさんの妊娠菌頂いて次の採卵〜移植頑張るね。。
プロテインか。。試してみるね☆
スーさんうちらは次こそ妊娠目指そう(o^^o)

[49] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/23 23:24

なあつさん、うちらもあとに続きたいね♪
自分が妊娠して子供がいることとか想像つく?
私はあんまりなくてさ(>_<)
現実にしたいな(>_<)

なあつさん9月に始める?
私はいつからやろうかと考えてるよ(>_<)

プロテイン最近飲んでないな…
もう病院変えることにしたからサプリもやめるよ。
今までずっと飲んできたから逆に飲まないと不安になるけどね…

[50] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/24 12:13

本当続きたい☆
この掲示板は妊娠菌たっぷりだね(*_*)

私も同じく想像つかない…
一応9月だよ。。仕事もあと1ヶ月だしちょうど9月から動ける(*^_^*)
そっか…病院変えるんだったね☆KLCだけ?
プロテイン試してみようかな…移植の時だけでも。。。

[51] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/24 12:41

なあつさんもやめたら治療に専念できるね。
私もやめたいわぁ(>_<)お金さえあれば。

二回目の移植の時はプロテイン飲んでたけどな(((^_^;)
何がダメなんだろうって思う。

じゃあ、なあつさんちょっと休んで9月からまたやるんだね。

[52] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/24 14:01

大金だからやっぱ簡単には辞めれないよね…
私も結構悩んで悩んで…2回目の判定日の日に辞めるって
決断した。。

やっぱ卵の質が1番の原因だよね…
今は鍼灸行ってるから少しでも質が上がればいいなと
思ってるよ☆
ちょうど9月から病院も休みが明けるからさ。。。

[53] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/25 22:39

卵の質ってよくなるのかな。
ん〜どうなんだろうね。

最近暑いから靴下はかないしサンダルだし冷たいものも飲んでるし気にしてないや(>_<)良くないよね…

寒いときは気を付けてるんだけど暑いとなかなかね…

[54] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/27 21:37

こんばん☆
なちこさん来ないね…どしたんだろ。。。

私も冷たい物飲むししかも朝からアイス食べちゃうし。。
だめだーーー(*_*)

腹巻きはしてるけど靴下は私も履いてないよ☆
卵の質は良くなると信じて鍼灸行ったり豆乳を飲んでる(*^_^*)

[55] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/27 23:35

夏だし仕方ないよね(((^_^;)

なあつさん、聞いて〜ランディさんが妊娠中のところでトピたててたよー
さっそくメールしちゃった(^3^)/


確かになちこさんこないね。どうしたんだろう(>_<)

[56] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/28 10:18

おはよー。。

あああ(*^_^*)本当☆私も掲示板覗いてみるよ。。
私達も早く卒業してランディさんのもとへ行きたい。。

スーさんいつから病院予定なんだけ?決まってない?

[57] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/28 10:53

うちらも後を追いかけようね!

まだ決めてないや(>_<)
とりあえず説明会に参加して色々きいてからかな(*_*)

[58] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/28 18:19

だねだね☆
まずは説明会からだね(*^^*)
お互い頑張ろう。。。

鍼灸にさ週1で行ってるんだけどお金がもたない。。笑
来週は休む(・・;)こんなんだでダメなんかな…

[59] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/28 19:59

何かを取り入れるってお金かかるよね(>_<)
でも週一ってけっこうお金大変だね…

休みながら気晴らししてまた頑張っていこうね♪
やるしかないもんね(*_*)

[60] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/29 11:40

1回3600円だから結構だよね↓

夏を満喫しながら妊活もがんばる☆
仕事もあと1ヶ月だし。。。
やっと解放されるうう(*^_^*)

[61] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/29 23:04

それって保険きくの?

仕事もやめたらストレスなくなっていーね。治療だけに専念するの?
でもさ、旦那の親と同居でしょ?一緒にいる時間増えたらストレスたまりそう(-.-)

夏をenjoyしながら頑張ろうね(^3^)/

今日は職場で二個上の人がいてその人も不妊でKLC通ってて相談してたら泣いちゃったよ(>_<)仕事中に…

やっぱり同じ思いをしてる人じゃないと気持ちはわからないよね。

[62] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/07/30 11:42

ご無沙汰でした♪
久々に見たら私の名前が入っててビックリ!&めっちゃうれしかったぁ♪ヽ(´▽`)/

ランディさん、卒業されたんですねぇ♪うらやまピィー♪
是非、この波に乗りたいですねぇ〜

私は8月末に生理がきたら卵チャンをお迎えに行く事になったょ(^-^)9月上旬ぐらいになるのかなぁ☆

鍼灸にみんな、通ってるんだねぇ!冷え性とか治さないとダメだよね…

今日は友達に出産祝いを渡しに行くんだぁ♪ベビーちゃんにパワーもらってくる(笑)
ネットとかお店とかでベビー服見たけどめっちゃカワイイのがあって自分が欲しくなっちゃった!いつか我が子のために買えるよーになりたい♪

[63] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/30 21:25

ランディさん☆保険きかないよ。。
同居だよー。。でもお母さんは働いてるから☆

本当に不妊ってのは同じ経験がないと分からないよ。。
まあ、不妊じゃない人に気持ち分かってほしくもない…

なちこさんお久しぶり〜
そおいえばいくつ受精してくれたの?
子供の物みると幸せになるよー☆

[64] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/07/30 23:02

なあつさん、こんばんは♪

お久しぶり(^-^)

受精卵は6個できたんょッ!
この中に幸運のタマちゃんがいてくれたらいいんだけどね(。>д<)

これからもまだまだ治療との戦いは続くんだよね…

こりゃ〜、この夏は楽しんどかなきゃ(*´-`)

[65] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/31 10:19

6個受精できたんだ☆胚盤胞だっけ?

治療は先が見えないよねー(*_*)
いつ妊娠するんだろ。。。涙

[66] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/07/31 11:46

そーなんだょ( ̄0 ̄)/
だいぶ減っちゃったけどね…
22個中胚盤胞まで育ってくれたのが6個だからね(泣)
質はそんなに悪くはないみたいだけど…この先もまだまだ治療は続くしね…

なんだかなぁ〜

ホント、どこまで頑張ればゴールが近づくのか教えてもらいたい…

まだお先真っ暗…

昨日、出産後の友達に会ってきたんだけど…
スッピンだったのにめっちゃキラキラ☆しとった(*^^*)
赤ちゃんもキラッキラッしとった(笑)
眩しかったなぁ♪

[67] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/31 16:04

胚盤胞が6子ってすごいよ☆
羨ましいよ(*^^*)

戻す時胚盤胞は基本1子だけどなちこさんの病院はどうなの?

[68] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/31 18:54

なちこさん久々☆
六個も育ったんだね♪いーね〜♪

移植まで体調整えながら夏を漫喫しないとね♪

なあつさん、私のことランディさんて書いてあったよ(笑)

[69] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/07/31 20:30

なあつさん*
とりあえず胚盤胞まで育ってくれたからね(*^^*)今まで受精すらしてたかもわからないしね♪
初の移植になるからとりあえず自然周期で1個戻すって言ってたぁ!
お迎えしたら二週間ぐらいで結果が出るんだよね?ダメだったらその前に生理がきちゃったりするのかな?

スーーさん*
ご無沙汰してました(*^^*)
とりあえずね♪無事、卵チャンを
凍結できたょぉ〜


骨盤矯正ってやったコトある?
不妊に効くのかな?血行が良くなるだろーからイイかな?

[70] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/07/31 21:05

スーさんごめん。。間違えちゃった(*_*)

基本先に生理がくることはないみたいよ。。
胚盤胞は移植してだいたい2日目くらいで着床するんだって☆

骨盤矯正はやったことない。。。一回やろうとおもったけど
鍼灸にいちゃった(・・;)

[71] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/07/31 21:32

私も判定前に生理がくることはなかったけど前兆はめっちゃあったよ(*_*)

骨盤矯正やったことないなぁ。
やってみたいなー
気持ち良さそうだよね!

[72] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/01 12:34

確かに生理が来る前兆はあるよね。。。
妊娠した時と生理がきそうな前兆と似てるってゆーから
分からないけどね。。。

もう8月だね☆早いなあああ〜出勤日数も僅かになってきて
金銭面で不安だけど…

[73] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/01 12:59

8月だね〜早いな(-.-)

今月から夜勤もまたやることにしたからだるいー
今日は夕方から夜勤…
夜勤やるとさ、旦那とすれ違いになるしタイミングもとりずらくてね。

まぁタイミングはもう無理だってわかってるけどさ(((^_^;)


[74] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/01 15:05

それって保険きくの?

仕事もやめたらストレスなくなっていーね。治療だけに専念するの?
でもさ、旦那の親と同居でしょ?一緒にいる時間増えたらストレスたまりそう(-.-)

夏をenjoyしながら頑張ろうね(^3^)/

今日は職場で二個上の人がいてその人も不妊でKLC通ってて相談してたら泣いちゃったよ(>_<)仕事中に…

やっぱり同じ思いをしてる人じゃないと気持ちはわからないよね。

[75] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/01 15:05

そーなんだぁ〜
確かに妊娠初期と生理痛は似た感じっていうもんね…

骨盤矯正気持ち良さげだよね(笑)通い続けなきゃいけないんだろーけどね…

はぁ〜8月かぁ(´д`|||)
今年もあっという間に終わっちまうんだろーなぁ

[76] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/01 15:05

なちこさん久々☆
六個も育ったんだね♪いーね〜♪

移植まで体調整えながら夏を漫喫しないとね♪

なあつさん、私のことランディさんて書いてあったよ(笑)

[77] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/02 12:08

スーさんの前の内容が…また出てる。。。
骨盤矯正も通わなきゃだね。。
鍼灸も通わなきゃだし。。結構大変だよね(´・Д・)」

今年には妊娠したいな☆

[78] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/02 14:27

あたしも今年中に妊娠したいなぁ(*´-`)

骨盤矯正、来週予約してみた♪1回4500円…日雇いバイトするかなぁ(笑)

[79] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/02 17:30

あれ〜なんでだろ(-.-)
たまにこうなるんだよね。


なちこさん骨盤矯正の感想聞かせてね♪

今日はこれから歓迎会。
明けだからだるいー(((^_^;)

私も今年には妊娠したいけどもう半年しかないー
焦る(>_<)

[80] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/05 20:38

骨盤矯正やってきたよー

ポキポキしない整体だったんだけど痛いんだね(笑)
筋肉グリグリ押されまくったから筋肉痛みたいになってるよぉ〜(。>д<)

少しは血流が良くなったかなぁ♪

[81] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/07 14:37

こんにちは☆
なちこさん整体行ったんだね。
続ける事にしたああ?

私は1週間遅れのリセットで…そしてもう8月で…
あと1ヶ月もすればまた病院再開で(*^_^*)
早く病院に行きたいと思ってしまう私。。笑
体外で陽性判定もらう夢をみました。。。
次こそ妊娠できる*\(^o^)/*

[82] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/08 21:15

とりあえず、9月にベビタマちゃんをお迎えに行く前に1回行く予定(*^^*)

わかるゎ〜私も早くリセットきてお迎えに行きたいなぁって思ってる(笑)
なあつさんも治療再開だもんね♪一緒にガンバろぉ!!
なあつさんはミラクルスーパーすんばらしい夢見たし、きっと妊娠予告だょ〜それっ!いいなぁ〜

[83] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/08 21:36

なちこさん☆今日は鍼灸行ったよおお。。。
鍼灸行ってから生理痛もないしすごく楽だよおお(≧∇≦)

一緒に頑張ろう☆
だよねだよね。。。ポジティブに考えてこー(*^_^*)
絶対に妊娠して我が子を抱くさ〜。。。

[84] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/09 13:35

鍼灸スゴイねぇ〜

私、生理痛が来る前に薬飲んじゃったりするからなぁ…きっと薬飲まなかったら痛くてダメだから鍼灸行けば治るかなぁ(。>д<)

ぃゃ〜そんな夢は奇跡だょ♪絶対!神様のお告げでしょ☆
なあつさん、羨ましい♪
私なんて…最近さぁ〜風船につかまって空飛んで、落下するっていう夢をなぜか繰り返しみるんだょね(笑)

今年の秋、ガンバろーね☆
心から笑える日がくるよね!

あぁ〜抱きたい(*^^*)
mybabyちゃん☆

ママになろーね!絶対!
こんだけ悩んだし、頑張ってるだもん(*´-`)

[85] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/10 12:51

こんにちは。。毎日暑いねええ〜(´・Д・)」

なちこさん薬飲まなきゃな程生理痛あるの?
鍼灸は結構いいかも。。ランディさんも良いって言ってたよ☆いろんな効果があるみたいでネットで調べてみて。。。

落下する夢って怖くない?
私はあんなにいい夢みたのにそのあとは監禁される夢だった…でもそんな夢なんて忘れて〜必ず妊娠してやるー☆

[86] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/11 20:23

鍼灸かぁ〜
我慢できないほどでもないんだろーけど…薬飲まなかったら痛くてダメ(-o-;)
生理痛がある人はイイんだね♪

落下とかまぢコワイょ!
ちょっと明日夢占いの本を本屋さんで見てこよーかな(笑)
監禁もそこそこコワワワイだよね(゜ロ゜;ノ)ノ
なかなかハッピーな夢は見れないよね(笑)

[87] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/11 20:56

こんばんは〜♪
毎日暑いね。

私も絶対薬飲んでたけど貧血がなおったりしたら不思議と我慢できる痛みに変わって飲まなくなったよ。偶然かもしれないけど。

昨日はKLCの説明会に参加してきたよ。けっこう年配の人が多かったよ。
300人はいたな。ほとんど夫婦だけどね。こんなに悩んでる人がいるんだって思ったら心強いって思った。
やっぱり自然周期に力をいれてるから自然のよさとか注射の副作用とか色々話があったよ。

ちょっと休んで私も治療再開するつもり。自然周期にかけて頑張ってみるね☆

みんなでままになろう!

[88] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/12 00:18

こんばんは☆

毎日ホント、暑くてィャになっちゃうね(-o-;)

KLCって、東尾りこちゃんが通院してた病院だょね?
友達の知り合いもどこの病院も妊娠は難しいって言われ続けてきたのに、体外1回目で妊娠したんだってぇ!
スゴイよね(*´-`)自然周期で、スーーさんも頑張って!みんなでママになろーね☆

でも、説明会…トテツモナイ人数だね!有名なだけあるね

[89] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/12 10:24

スーさん久しぶり☆
説明会すごい人数だね…
KLCいいって聞くよね。。。私も近かったら行きたいけど
(*^^*)
自然周期って数少ないのに1回で妊娠ってすごい。。。

妊娠がゴールじゃないけど私たちはまず陽性判定もらうことだよね☆

[90] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/12 14:23

スゴイよね♪

値段もイイらしいけどね…

ホント、陽性判定!
妊娠検査薬のラインみたいよぉ〜!!!いつもムカつくぐらい早く終了ラインがクッキリでてきちゃうからね…
少しは悩んで!って感じで(笑)

[91] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/12 17:27

値段って成功した場合とダメだった時の金額違うんだよね?
成功報酬として結構高いんだよね…

うちの病院もいい金額いくけど…

しばらく検査薬使ってない。。。移植後も使わず判定に行って撃沈して(´・Д・)」妊娠してますよって言われたい…

[92] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/13 07:19

おはよー♪

成功報酬が高いみたいね…
どこも高いよね…

でも、友達に聞いた人みたいに1回で妊娠できるなら安いのかなぁ…

体外やってからは妊娠検査薬使ってなかったけどAIHの時は結構使っちまった…(笑)

[93] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/13 14:44

暑いね〜昨日は海行っちゃった〜
気持ちよかった〜冷え性のことなんて気にせず…やばいよね。


成功報酬の方が安いよ?
値段は他の病院とそんな変わらなかったよー

どこも高いよね。
私ももう100万は余裕で使ってるよ。

本当まずは妊娠判定で陽性をもらってみたいよね。

まずはそこからな気がする!

[94] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/13 18:09

成功報酬が安いって事はそれだけ自信があるんだろね…
それは信用できる☆
私も100万は超えてる…

スーさん海行ったんだ。。いいじゃん(*^^*)
夏は楽しまなきゃ。。。。私は9月月初から体外準備するぞーー☆

[95] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/14 07:27

おはよー♪


100万超えかぁ…ふぅ〜
私もこれから移植が待ってるからなぁ…
移植って、移植後生理がきちゃったら次の排卵でまた戻せるの?

スーーさん、海行ってきたんだ(*^^*)いいなぁ♪そーいえば何年も水着なんて着てないなぁ(笑)

THE夏ッ!!!っていうコトしてないなぁ〜気付けば8月も中旬だしね(。>д<)

なあつさんもそろそろ治療再開だから楽しみだね♪
なにせ、神からのお告げがきたからね!




[96] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/14 13:04

移植のあと生理きたらまたすぐに戻せたけど、期間をあけるところもあるよね。病院によるのかな。


私も二年ぶりに水着きたよー
なんか太ったのか小さかった(笑)
新しいのほしいなって思ったけどもうなかなかいかないしね。

この暑さももうそんな続かないのかな。また寒くなるのは冷え性にはつらいな。


なあつさん、治療再開までもう少しなんだね。
私はいつからにしようかな。
初診は旦那といかなきゃだしどうするって聞いてもなんかめんどくさいのかいい返事がなくて…
仕事も忙しいしそれどころじゃないのかな。

今度は通うのも遠くなるし駅からクリニックまであるし安静どころじゃない感じで。
階段もめっちゃ多かったし徒歩15分は歩くしね。
クリニック自体が安静の必要はないっていう方針みたいだけどなんか不安だよね。


今日はこれから夜勤…だるいな(-.-)

[97] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/15 13:34

こんにちは☆

スーさん治療再開までもうすぐだよー。。
あっとゆーまだなあ(*^_^*)

なちこさん次の生理でまた移植できるよ☆
移植自体は莫大な金額じゃないけど採卵周期から採卵までが
非常に高い…
今日なんて旦那が妊娠する夢みたよ…
近い気がする。。笑

[98] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 なちこ

2013/08/15 22:19

何?何?なにぃ〜(*^^*)?
旦那さんが妊娠?!
もぉ〜神様ガンガンアピールしてきてますやーん♪

なあつさん、まぢキテるね☆
だって、もー次はなあつさんが現実に妊娠する番ですやーん\(^-^)/
ィャ〜日に日に期待しちゃうね☆

まぢ、神よ〜
私にもお告げくださーい☆

もちろん1回で妊娠したいけどダメでも移植は毎月できるんだね♪よ〜し、私も9月は赤ちゃんがおなかに宿るよーに頑張るぞぃ!!!

[99] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 ☆なあつ☆

2013/08/18 08:33

おはよー☆
やっと旦那のお兄さん夫婦が帰って楽…
この休みはなんか忙しくて疲れた。。

今日は私のお兄夫婦とBBQ(*^^*)

なちこさん神からのお告げだったらいいな…
お腹に宿ってほしい。。

移植は毎月できるけど金額もかかるし…休憩も大事だとおもうよ☆

[100] Re: ☆初の体外受精に挑戦☆11 

 スーー

2013/08/18 19:47

こんばんは♪

なあつさん、同居だとお客さん多くて疲れない?大丈夫?
ストレスは大敵だからね!

私はリセットしてようやく周期が戻ってきた感じ。本当移植したりして周期がくるったよ。

なあつさん私もおつげがほしいなぁ。

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと