1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 体外受精に挑み中です。no.6

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

体外受精に挑み中です。no.6

 ピンクのお姫様

2013/04/27 22:10

なんか、書き込んだらいっぱいだったので立てました。

よろしくお願いします。


http://www.kodakara.jp/smp/bbs3/ivf/past-2380.html
前のトピ。

過去ログは返信できません

[1] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/04/28 11:16

こんにちは!
昨日もお仕事でやっと2日間お休みです!でも旦那さんはずーっとお仕事、
実家にでも帰ろうかなぁ…と考え中!

まめまめこさん、ペコリンさん色々聞いてくれてほんまにありがとぉ!聴いてもらえたお陰で、離婚の危機は逃れました(笑)でもまだまだたくさん苦労が待ってるんですよね…でもうちだけじゃない。って思えると頑張れます。


あっピンクのお姫さま、初めまして虎吉です(*^^*)うちだけ年が離れてますが…(--;)38歳、結婚して3年半くらいです。今GWギリギリで移植できました!2月に初めて採卵して先月はじめて移植、高温気続きましたが、病院で検査の日より前にどばーっと生理がきて(T-T)
一回くらい妊娠してみたいなぁ…着床障害かしら?と考えちゃいます(-_-;)

今日は良い天気、お部屋のお掃除頑張りまぁす!

[2] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/04/28 14:28

虎吉さん
はじめまして〜(*^_^*)
GWぎりで移植羨ましいです。私はGWある為、1周期マーベロンで調整になりました(;_;)
はじめての移植で判定日より先にリセットになると辛いですよね。

私も科学流産繰り返し?してるんで着床障害でもあるのかなって感じしてます( ;´Д`)

昨日体外の勉強会行ってきました。
♪( ´▽`)
頑張りたいと思います。

しかし、体外の勉強会行った帰りに実家によりましたら…(;_;)
兄と兄嫁がいました。(でき婚)
そして現在第二子妊娠中7月に出産予定。
あんまりみたくなかったなー。しかも兄嫁私より5歳くらい年下の25歳?26歳?正確に知らないですが。
…そんな子がいて肩身が狭いです。
親は体外やる事知ってますが…
m(__)m
兄達は知りません。兄とは仲が良くなく大嫌いなくせにしかもでき婚のくせに偉そうでますます嫌いになりました(笑)
順調そうだけど7月にマイホームが完成するんで写真見せつけてやりました。(笑)
子供が出来ればなぁって感じです。
親からお守り貰いました(;_;)嬉しかったです。願いが叶うみたいなお守りですが(笑)

[3] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/04/28 19:54

ピンクのお姫さま、兄嫁かぁ…うちなんか七個もしたの弟の嫁がだいっきらいだけど、5月に第2子出産予定、しかも家も建てたばっかり! うちは…家無し子無し(笑)

ちなみに妹家族は大好きやけど二人子供いてて家も持ってるわ!うちがビリっけつ!仕方ないけどね(^-^)

[5] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/04/30 09:30

虎吉さん
子供2人いて、マイホームって羨ましいですよね。うちの旦那の従姉妹なんか、子供2人目生まれたばかりで新しいマイホーム建てますよ。しかも、貰った土地で(^_^;)
うちなんか土地から購入してんだからな!って感じですm(__)m
土地は旦那の貯金で一括購入しましたが。
先に向こうが建てようとしてたけど私達の方が工事は早かったです!
( ´ ▽ ` )ノ完成もうちのが早いです。
同じ建設会社です。(笑)

ペコリンさん
二人目なんです(>人<;)旦那の従姉妹も二人目生んだばかりで(;_;)
複雑です。
体外に進む時には会いたくないですよね。(^_^;)
姪は確かに可愛いですよね。なんか、懐かれました!(笑)

避妊に必死って辛いかも。でも逆に大変ですよね。
お守り良かったです〜♪( ´▽`)

[6] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/04/30 15:15

久しぶりに覗いたら6になってたぁ(>_<)

ペコリンさん、まめまめ子さん、虎吉さんお久しぶりです(^^;

ピンクのお姫様 お初です!
りりぃと申します♪
今は次の周期に採卵のため体調整え中です。

Gw前半は成田近くのアウトレットに行ってきたのですが、まぁまぁ子連れの多いこと(-_-;)
へんっ(。>д<)へんっ(。>д<)


[7] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/04/30 20:42

りりぃさん。
はじめまして!
私も体外に進むため、調整中です。現在マーベロン飲んでます(>人<;)
7日に飲み終わりその後リセットしたら採卵準備に入ります!頑張りましょう。( ´ ▽ ` )ノ


子供いる場所はあんまり行きたくない。
てか、3人子供いるのにお腹にいそうは人いました。鞄みたらやっぱり。赤ちゃんいますのキーホルダー?あれつけてました。そんなぽんぽん産んでどーするのって思いましたが羨ましかったですm(__)m

[8] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 まめまめ子

2013/04/30 23:43

こんばんわ(^^)

今日になってもまだ生理がこなくて…もー予定より10日以上だったので、久しぶりに婦人科へ行きました。
想像とおり、妊娠ではなかったです(>_<)
内診したら内膜は厚くなってるみたいで、生理がきそうな感じだよって言われました。
一応注射して、生理起こすことになりました。
まぁ、想像はしてましたが…期待ゼロじゃなかったから、あぁーあ(>_<)って感じでした。

今は婦人科より内科が先だから仕方ないって自分で言い聞かせるしかないです(^^;;

ペコリンさん
デス妻どハマりです!!笑
最近は昼間はデス妻ばかり見てますよ〜。
確かに色々な事が起こり、どんどんぐちゃぐちゃになって、面白いですね。

あっ、そーいえば我が家のベランダのハーブ達ですが…ミントに侵略されて他が枯れました((((;゚Д゚)))))))
ペコリンさんの言ってた通りでした(>_<)
1番よくつかってた、ローズマリーとパセリ、バジルはまた別鉢で育ててみようと思います。リベンジ!


虎吉さん
ゴールデンウィーク、カレンダー通り休みとはいかないんですね〜。
大変だぁ(>_<)
旦那様もなんですね。
でもゴールデンウィークはほんと何処も混み混みでうんざりするし、今は大事な時だから人ごみは避けたいですよね。
ストレスたまることも多いかもしれませんが、ここで愚痴りましょ☆


りりぃさん
お久しぶり〜☆
もしかして新しい酒々井アウトレット?
いいなぁ(^^)
何かお買い物した?
やっばりオープンだからアウトレットで更にSALEしてましたか?

我が家もそのうち落ち着いたら行ってみようかなー。

やっぱりお買い物楽しいですよね〜。
私もこの間お誕生日にワンピとパック買ってもらって、露骨にご機嫌になっちゃいました☆笑


ピンクのお姫様
お見かけした方、四人目!!!凄いわ(^^;;
羨ましい気持ちも湧いて当然ですよ。

でも産んでちゃんと育てられるなら、どんどん産んだほうがイイですよね〜。
少子化で将来の日本が不安ですもん。


[9] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/01 10:19

こんにちわー(^-^)

まめまめ子さん

ハマりましたね!(笑)
そうなんです、止まらなくなるんです(笑)でも、旧作だから借りる値段も安いですよね(^-^)
ウィステリア通り素敵ですよね(^-^)
みんなお家もかわいいし憧れちゃいます(>_<)

ハーブダメなっちゃったんだぁぁー
恐るべしミント(笑)
あの方本当すごいパワーですから…
虫除けになっていいんですけどね(^_^;)
ハーブまた頑張って育てて下さい(^-^)
私、ニラ育ててるのですがニラも結構強いです(笑)
でも料理で使うことが多いので私も負けじとザックザク切ってます(笑)
意外とニラに助かってます(^-^)
パセリとかも育てたいなぁー(^^)v

りりぃさん

お久しぶりです(^-^)/
アウトレット行ってきたのですね!
たくさん買いましたか?
私もお出掛けすると子連れが目につきます(>_<)
楽しそうに記念写真を撮ってる姿が胸が痛いです(-_-;)
でも、逆に子供いなくても夫婦仲良くデートができる私たちも幸せなんだぞ!って思います!
子供がいる友達に、よく二人でお出掛けしてるよねーうちは子供が行かなければ出掛けないよー(^_^;)って言いますからね(*_*)
旦那と二人っきりになると会話がないとかが理由みたいです(^o^;)




[10] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 まめまめ子

2013/05/01 11:22

こんにちは(^^)
ペコリンさん
そうそうデス妻、凄いピッチで見てますよ〜。

お家可愛いですよね☆
フジやアジサイの花が洋風のお家にも合うんだなぁーって思いました。
日本的なお花のイメージだったので、意外でした。

ハーブ、バジルソース作りたかったから残念です(>_<)
でもミントをまだ抜いて無いんです。
なんかすごく頑張ってる気がして。
ミントがかわいそうで…使い道無いのに(^^;;

ペコリンさんはニラですか〜!イイですね(o^^o)
実家では作っているんですが、自家栽培だとやわらかいニラで美味しいですよね☆


[11] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/02 10:14

みなさんこんにちわー(^-^)/
私はこたつでうだうだしております…
もうこたつはしまったほうがいいのかしらー(笑)
でもまだ寒かったりしますよね?
今日は風が冷たくてジムに行こうか迷ってしまいます(*_*)
そうそう、いい言葉があったので

『たとえ今苦しくても希望を見つめて苦労の坂を一歩一歩登り自分の力で少しずつ、自分の夢を実現していく、その人こそ、深い喜びをしる人なんだ。そこに美しい人生があるんだ。』

カトちゃんのブログに書いてあってなんか前向きになりました(^-^)
深い喜びを知る人に私たちは選ばれたのかなって(^-^)

まめまめ子さん

張り切ってるミントさんをあたたかく見守ってるまめまめ子さん優しいですね(^-^)
どこまで大きくなるか見所ですね!(笑)

[12] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/02 13:52

こんにちわ♪

ピンクのお姫様、同じ時期なのかしら?( 〃▽〃)
私は10日あたりに生理がくると思うので、採卵は25日あたりだと予想してます(^-^)v

まめまめ子さん、そうそう!酒々井アウトレット♪今の時期は行かないほうがいいです(>_<)
お店に入るのもレジも何もかもが大行列(T_T)セールやってたのかな?
並びに並んでバックと春服ゲットしてきましたぁ!

生理遅れは妊娠じゃなかったかぁ(>_<)やっぱり体調の変化がちょっとでもあると期待しちゃいますよね。
私なんて下腹部がチクッとしただけで『まさか?!』なんて思っちゃうこと多々( ̄∇ ̄*)ゞ


ペコリンさーん、カトちゃん良いこと言いますね(;_;)
ブログたまーに見るけど、必ず最後に前向きになれるメッセージ載ってるよね!
嫁が書いているなんて噂もあるけどどうなんだろ。←野次馬〜\(^o^)/


デス妻私もはやく見たいなぁ!
今24をひたすら見てるからその後見よう♪
24楽しいけど、長いからまだまだ先になりそう(T_T)

[13] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/02 16:31

りりぃさん
私はマーベロン飲み終わるのが7日でそれ以降にリセット予定です。

今日から夜1錠だけになります。
♪( ´▽`)

前2週間分飲み終わりリセットしたのは4日後でした。


今回3週間飲んでます。
リセットしてなくても13日に病院です!(>人<;)

採卵は、いつになるかまだ不明です!

が同じくらいかと思います。リセットするのが遅ければ遅れますが。

同じ時期なら心強いです。

[14] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/02 17:05

こんにちわー(^-^)
ウォーキング行ってドラッグストアに寄り道してついについに…
下半身を燃焼させて引き締めるとアピールしてるジェルに手を出してしまった(-_-)
こういうのあまり信じてなくて今まで買ったことなかったけど最近お尻から太ももにかけてボコボコ?セルライト?してきたんで危機を感じて買っちまいましたぁぁぁ(/--)/(/--)/( ̄▽ ̄;)ヒャー

りりぃさん

え?!あれ奥さんが書いてるんだ?!
結構良いこと書いてあって好きなんですよね(^-^)
りりぃさん24みてるのですね!私もデス妻新しいの出ないので24みようかしらぁー★
早くデス妻デビューできればいいですね(^-^)/

ピンクのお姫様さん

りりぃさんと同じ時期で良かったですね(^-^)/私も初めての採卵で本当心細かったですがここで励まされました(^-^)

[15] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/03 09:25

おはようございます♪

ピンクのお姫様
マーベロンは使ったことないから分からないけど、同じ時期そうですね(^-^)v
うまくいけば同じ日ってのもありえそうで嬉しい( 〃▽〃)
治療してるのが一人じゃないって分かると心強いですよね!
お互い心穏やかにがんばりましょ(/▽\)♪
ちなみに私は昨日から鼻スプレー始まりました♪
忘れないようにしなきゃ(>_<)



ペコリンさん
燃焼ジェル効果あったかレポよろしくでーす( ̄∇ ̄*)ゞ
ランギングシューズ買ったのに3日に一度くらいしか走れてないので、そのジェルが効果あるなら私も買います(笑)

デス妻まだ終わってなかったのですか(>_<)
24はすごいおもしろいけど、長すぎてヤバいです(笑)
1シーズンで24話あって、7シーズンくらいまであった気がします♪
私は3月中頃から見はじめて、昨日やっと3シーズン終わりました!!

デス妻見るのは夏になりそう(笑)


さぁて!今からお掃除開始します!
明日から旦那残して両親達と旅行に行くので、今日中にピカピカにしなきゃ( 〃▽〃)
旦那よ、すまん(ノ´∀`*)

[16] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/04 09:33

おはようございます。(( _ _ ))..zzzZZ
眠いです。
そして、GW暇です( ;´Д`)早く終わらないかな。

ペコリンさん
同じ時期で良かったです。採卵はじめては不安になりますよねm(__)m

りりぃさん
マーベロンは後4日で飲み終わります。飲み終わりたいです( ;´Д`)
生理周期が乱れるんで…いつリセットするかわからない感じがしますが。。。
鼻スプレーですか?私はスプレキュアしか使用した事がないです。

採卵同じ日なら、良いですね。
♪( ´▽`)


旦那の職場で、たまに日帰り旅行?いくんですが…25日にディズニー予定でしたが採卵がそのくらいになりそうなので旦那が断りました(;_;)
良い時期に採卵したいじゃんって言われました( ;´Д`)
またいつか連れてって貰います!(笑)


[17] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/07 17:56

こんにちわ(^o^)v
GW終わりましたね(^-^)
みなさんエンジョイできましか?!

今日は一日中うだうだしてました…
体がだるいというか眠いというか…
生理前からかなぁ(-_-)
前なら妊娠初期症状か?!ってソワソワしてたけど、今回タイミングとったとはいえ卵管ない側からの排卵だしありえないな(-_-;)
まれにない側から排卵で妊娠した!ってあるけど私にはそんなことは起きると思えない(-_-)
早く生理きて移植したいな。(^-^)
その前に近々行われる旦那の親戚集まりでジジババからの子供は?の質問攻めに耐えて、
大大大っ嫌いな歯医者の健診をクリアしなければいけないのが本当に嫌だ(-_-)歯医者はホルモンバランス崩れてしまうほど嫌いなんです(笑)

あーやだやだやだやだやだぁー!

楽しいこと考えよー(>_<)
夕飯何にしましょーかね!
あ!!
まめまめ子さんもゆうこりんの料理作ったりしますよね?
私、本買っちゃいました(笑)
その中のハヤシライスとか何品か作りましたけど美味しかったですよ(^-^)


[18] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/08 09:23

おはようございます。

GWあっとゆうまだったぁ(>_<)
仕事が億劫でたまりません(;_;)

生理前の乱れも重なってなんだか気持ちが沈みまくりです。。

どれだけお金と労力を使っても妊娠なんて出来ない(>_<)
今までは、治療をしない限り妊娠出来ないんだから頑張ろう!って思えてたのに、なんかもう嫌になっちゃった(T-T)
それでも治療を止める勇気もない。。

はぁ。生理が来れば気持ちが安定するかなぁ。早く生理こーいっ(>_<)

ペコリンさん、ちなみに私も旦那側の結婚式が来月あります。そこで言葉の暴力を受けてきます(笑)



[19] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/08 09:55

おはようございまする(^-^)

りりぃさん

私も生理前で気分がネガティブです…
たくさんお金かけて辛い思いしても妊娠できない(TT)
なのに世間では簡単に妊娠してる人がいる…
もう私の人生は子供がいない人生なのかなーなんて最近思います(>_<)
本当ネガティブ…(笑)
今ならモデルの類くんに勝てそう(笑)
結婚式あるのですか(>_<)私たちからしたら本当言葉の暴力ですよね!!
今からどう答えようか考え中です(^_^;)
がんばりましょーね(>_<)
あー生理こーい(;o;)


[20] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 まめまめ子

2013/05/08 11:54

おはようございます(^^)
なんだか、お久しぶりです☆
なんだかまだ生理が来なくて、しかも今期も移植しないので、すっかり婦人科はお休み気分です。
焦る気持ちは凄くあるんですが…。
でも年内に!!!って強く思ってたけど、もー年内は無理だし、甲状腺もなかなか落ち着かないから…って思ったら少し気が抜けてしまいました。

GWは半分くらい旦那さんが仕事のため、あまり日頃と変わらない日でした。
前半は旦那さんと海の方へ出かけたり、後半は両親、姉家族と出かけたりでまぁまぁ楽しめました。
それにしてもGWの高速渋滞はヤバイですね(^^;;

ペコリンさん
ゆうこりんのブログはまたに見るくらいなので、たまたまレンコンの磯辺焼き作ったんです☆
たまたまがカブったなんて…私達凄い偶然ですよね!

本も出してるなんて、すごいですよね〜。
私も本屋さんでチラ見してみよ(^^)
ちなみにオススメレシピはなんですか?


りりぃさん
やっぱり生理前はホルモンのバランスから、気分が落ち込みますよね。
分かります!
私なんて妊娠検査薬陰性だし、今回は人生初凄く遅れたので…まさかの閉経Σ(゚д゚lll)まで考えちゃいました。汗


明日は義母と母の日ディナーに旦那さんと三人で行くので、今日のうちにマツエクサロンにでも行ってこよ〜。
義母は苦手だけど、年に三度くらいしか会わないから我慢するしかないな(-。-;


[21] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/09 10:16

こんにちわ(^o^)v

まめまめ子さん

生理なかなかきてくれないのですね(>_<)体は平気なのかなぁ(>_<)
気が抜けちゃいますね(*_*)
でも今までガンバってきたから少し気が抜けてボォーとする時間も大事かもですね!(^-^)
ゆうこりんのレシピまだ何品しか作ってないですが、カジキのソテーとハヤシライスは美味しかったですよ(^-^)
あと、中華のコーンスープもなかなかでした(^-^)
旦那母との食事がんばってきてくださいね!私もなんとかたえます…(-_-;)


みなさん、移植前にお酒とか飲みに行ったりしますか?
私は普段飲まないのですが友達の飲みの誘いが二件あってこれから移植控えてて気が進みません(-_-;)
でも、前回も採卵のときで断ってるので今回はもう逃れられないと…(-_-)
みんなたばこも吸うしお酒を結構飲むしワイワイした感じになるのでなんか心配です。
移植前ならお酒を飲んだりしても平気なのかな…
逆にみんなと会ってストレス発散したほうがいいのか…
みんなこういうお誘いって気にせざ参加してますか??

[22] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/09 12:33

まめまめ子さん
年3回しか会わないなんて羨ましい(*´-`)うちの義理母は1ヶ月くらいご無沙汰すると、様子を探ってきますよ(笑)
ちょっぴりウザイ…。。。
まめまめ子さんの義理母は子供のこととか言ってきますか??



ペコリンさん
私は移植1週間前くらいまではおもいっきり遊んじゃいます!
移植して万が一、いや億が一かな(笑)妊娠したらもう飲みに行けないって考えると最後に居酒屋いきたーい(>_<)ってなっちゃいます。
ボードも移植前に行き貯めしたり、結構自由にやっちゃってました。

でもペコリンさんが不安に思うなら行かないほうがいいかもです。
精神状態は大切だと思うので、気が進まないまま行ってそれがストレスになっちゃったら…(。´Д⊂)


あぁ!頭痛くなってきたぁ!
そろそろ生理かな?早くこぉい!




[23] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/09 15:24

ペコリンさん

私は誘われてもお酒飲まないです。もともと好きじゃないのもあるかも。付き合いで飲むのって大変ですよね。
m(__)m
たばこ吸われるのが1番嫌ですよね。
(^_^;)

私断るかもm(__)m

りりぃさん
頭痛大丈夫?
私もよく片頭痛あるよ。頭痛つらいよね( ;´Д`)

私も生理待ち〜( ´ ▽ ` )ノ薬飲み終わったし♪( ´▽`)
早く来ないかな。薬で調整したから…いつくるかわからないのがモヤモヤします( ;´Д`)

[24] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/09 17:32

こんにちわ(^-^)

体が本当ダルくて動かない(-_-)
ピルも飲まず久し振りに自分の体だけで動いてる周期だからかなぁー。こんなダルかったんだ(´Д`)

りりぃさん

え?!りりぃさんの義母は1ヶ月に一回のペースなのですか(>_<)
ほっといてほしい時もありますよね…
うちの母はおばあちゃんに結構しつこくされて嫌な思い出あるから、兄の嫁さんには逆に母から距離おいてますよ(^-^)わかってくれる義母ならいいですけど自分勝手にガツガツされるとイラッとしますよね(-_-;)
私の義母もそんなしつこくはないですけど真面目な方なので何かと行事は盛大で疲れます…
りりぃさんはお酒飲みに行ってたのですね(^-^)
友達は不妊治療のことは知ってますけど体外やってるとは言ってないのでなかなか断りきれなくて…
いつも私に日にちも合わせてもらったりしてるので悪いなぁって思います(>_<)悩むとこですね(*_*)
確かにみんなと会うとストレスはなくなるので一番はストレスためないことですよね!

ピンクのお姫様さんへ

お酒は控えたとしてもタバコは避けられませんしね、そこ辛いですよね(-_-;)
私は元々タバコを吸ってたのでそんなににおいは気にならないのですが煙が体に悪いのでこわいです(^o^;)
付き合いってありますもんね、なかなか何回もだと断れなくなってしまいますし嘘つくのもなんだかイヤになります。難しいですよね。
生理きて病院に行ったら看護婦さんに聞いてみようかなって思います(^-^)
なんかみんな生理待ちになってますね!!(笑)

虎吉さん
どうなったんだ?!?!
大丈夫ですか??



[25] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/05/09 22:06

こんばんゎ!皆さんおひさしぶりです(*_*)
毎日毎日仕事で疲れております(..)
GWは、一日も旦那さんは休みなく、実家と妹の家とか歩いて終わっちゃいました(>_<)
とうとう明日久しぶりの病院の日です、一応いまのところ生理は来てないので初めて、病院前に結果が分かっていない日を迎えられます!でも又落ち込むのは嫌なので、どうせ生理が遅れてるんでしょ!と言う気持ちでいてます。22日に移植して、17日たったけど、どうなんやろか?
もう、生理がきてもおかしくないのかな?何だか普通とちがくなっていてわからなくなりますね?(-_-;)

全然遊べてなくてストレスたまりまくりです!

[26] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/09 22:48

虎吉さん
毎日、お仕事お疲れ様です(^-^)明日なのですね!!!ヒャー緊張です!
でも17日たってるのにまだってことは…(>.<)yもしや?!
体に何か変化はないのですか?
もしダメでもまだ卵ちゃんスタンバってるし終わりじゃないさ(^^)v
いやー気になっちゃう私まで(>_<)
願ってます★

[27] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/05/09 23:07

ペコリンさん、体の変化ゼロなんです(^-^;
皆何かしらあるんですよね?きっと…
毎日毎日トイレに行く度、おまたを拭いてはテッシュを眺めてまだ血がつかないなと思うてます

[28] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/10 08:23

おはようございます!!

虎吉さーん!
今日何時に病院ですか?!
そわそわしちゃう(>_<)

ほんとにうまくいってほしい(>_<)

がんばれー虎吉さん!
がんばれー虎吉卵ちゃん!

\(^^)/

[29] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/10 08:37

連投すみません(>_<)

ペコリンさん
うちの義理母も姑には苦労したらしく、りりぃちゃんにはそんな思いさせないからね!!って言ってたにもかかわらず、顔見せにおいで攻撃ハンパないです(笑)
最初は丁寧に対応してたけど、最近は適当に流してます( ̄∇ ̄*)ゞ


そういえば虎吉さん以外みんな生理待ちですね♪
みなさん来る気配ありますかぁ?
私は薬で調整したからもう来てもいいのにまだです(>_<)
考えすぎだから来ないのかなぁ?

もうこの時期、旦那のちょっとした行動にもイライラしちゃう(>_<)

鼻かんで、ブゥーって音出されるだけでもイライラしちゃう(笑)

[30] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 まめまめ子

2013/05/10 10:20

おはようございます(^^)

昨日は母の日ディナーしてきました。
最近はあんまり無理に気を使ったり、気に入られようとしてないので、お食事を楽しめました〜☆
赤ワインも久しぶりに飲んで、つい中盤お酒が回ってしまいました(^^;;

ちなみに昨日から生理になり、お腹痛い中でした(-。-;

みなさんは義理の実家と色々お付き合い大変ですね!
ちなみにうちの義母も自己中でガツガツ系です。
でも治療の事も話さないですし、子どもの事は私には言わないです。

旦那さんが1人で実家に月一くらい帰ってるんですが、その時は言われるって言ってましたが(>_<)

だから、うちはまだいい方なのかなー。
母の日と父の日、年末と年始くらいしか会わないから…よそよそしさは抜けないし、やっぱり気疲れはしちゃいますよね〜。

子供ができたら花を送るだけにしたいなぁーってボソっと旦那さんに言っておきました。笑



虎吉さん
判定日なんですねー!!(≧∇≦)
ドキドキわくわくですね☆
いい結果が出ますように…遅ればせながら念を送ります!!!


[31] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/05/10 18:49

ペコリンさん、まめまめ子さん、りりぃさん、ピンクのお姫さま、病院に行ってきました。なんの変化も、なかったので、陰性やろうなぁ〜って思ってましたが、なんと、陽性判定をいただきました(T-T)
まだまだ無理したらいけないし子宮外の場合もあるからって言われたので、無理しないように頑張ります!
ほんまにみんながお話し聞いてくれて、ストレス軽減させてもらいました。そして離婚の危機も逃れました(笑)
妊娠菌いっぱい振り撒いて振り撒いておきます。このままうまく行くかわかりませんが皆に赤ちゃんがやって来ることを祈っています\(^o^)/
辛いことを乗り越えられたのは皆のおかげやと思うてます。
ほんまにありがとうございましたm(__)m泣けてくる(>_<)

[32] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/10 19:33

こんにちわー(^-^)
今日は生理がきそうなので早めに病院に行ってきました(^-^)
自然周期ではなく薬を使っての移植になりました(>_<)
生理二日目から薬四錠も毎日飲まなくては…また薬づけか…(-_-;)
本当は自然が良いなぁって思ってましたけどホルモンバランス崩れたらまたやり直しだからと言われて泣く泣く(T-T)ま、でも内膜厚くなるようがんばります。。。

りりぃさん

姑に苦労してきた人なら察してほしいですよね(>_<)わかるはずなのにぃー!
旦那だけ貸すから私はほっといてって感じです(笑)
イライラMAXってことはそろそろ生理かな?私もすごいイライラします(笑)
旦那がクシャミしただけでイラッとしますし、肌も敏感になってるせいか自分の髪の毛が顔について痒くてイライラします(笑)あ、あと!スマホの文字うちがキィー!ってなります(笑)
私ありすぎですね!(笑)

まめまめ子さん

ディナーお疲れ様でした!
疲れますよね(>_<)しかもガツガツされると本当引いちゃいます(-_-)旦那も結局は母に冷たくできないからキツいこともいってくれないですゆっくり休んでください…(^-^)
私も母の日はお花を送ってます!その方が全然楽ですよ(^-^)ちょっとした手紙添えて渡してるのでいつも喜んでもらえてます(^-^)
来年から是非!
私は明日一泊するのでずっと一緒ですよーしかも生理一日目になりそうだし最悪すぎるー(-_-;)リポD飲んでいこう。
あ、生理きたのですね!!
良かったですね☆これで体もリセットされましたね!
あー明日の支度に追われて夕飯作ってない(;o;)

[33] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/10 19:40

虎吉さん

いやぁぁぁぁぁぁ!!
おめでとうございます!!!!!
感動しちゃいましたよ(ToT)
本当におめでとう(ToT)
すごい!陽性ってやっぱり出るんだって自信になります(>_<)
いやーすごい!
よくここまでがんばりましたね(T_T)
今月初の移植なのて妊娠菌たっぷり頂きます!!
泣けてくるー(ToT)虎吉さんさみしいけど私たちも後に続けるようにがんばります!
そして、症状なくても平気だってこともわかりましたので安心してられます!色々ありがとうございました(ToT)(^-^)

[34] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/10 20:06

まじですごい!!!

陽性って幻じゃなかったんだ(>_<)

ネット上だけの付き合いでしたが、ほんとに自分のことのように嬉しいです!

虎吉さんに続けるようにがんばりたい(>_<)

おめでとうございます!!

なんか泣けてきちゃう(笑)
すごいすごい!

虎吉さん、めっちゃがんばりましたもんね!報われましたね!

あー変な気持ち(。´Д⊂)

やっぱり妊娠ってすごい!
回りにもパワーをわけてくれる(>_<)

妊娠持続するよう、まじで気をつけて下さい!

\(^^)/

[35] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/10 20:08

まめまめ子さん
私も、微妙にリセットしたっぽいです。まだドバッと出てないから明日には確実にリセットです。茶おりから鮮血になってきました。
お腹がチクチク痛いので早めに薬飲みました〜♪( ´▽`)


虎吉さん
陽性判定でたんですね。凄いです!おめでとうございます!♪( ´▽`)

今は身体をゆっくり休ませて下さいませ。

私は微妙にリセットしました。
明日には確実にリセットです。
リセット後初の体外に私もなりますので虎吉さんに続きたいです。
ほんとおめでとうございます!(*^_^*)羨ましい〜
離婚の危機だったんですか?でも、赤ちゃんきてくれたし…
無事に産まれて幸せになって下さい!乗り越えたなら大丈夫。強い絆で結ばれますよ(*^_^*)良かったです。

[36] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/10 20:09

まじですごい!!!

陽性って幻じゃなかったんだ(>_<)

ネット上だけの付き合いでしたが、ほんとに自分のことのように嬉しいです!

虎吉さんに続けるようにがんばりたい(>_<)

おめでとうございます!!

なんか泣けてきちゃう(笑)
すごいすごい!

虎吉さん、めっちゃがんばりましたもんね!報われましたね!

あー変な気持ち(。´Д⊂)

やっぱり妊娠ってすごい!
回りにもパワーをわけてくれる(>_<)

妊娠持続するよう、まじで気をつけて下さい!

\(^^)/

[37] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 虎吉

2013/05/11 08:43

皆さん、ありがとうございます。今回はめっちゃグレープフルーツを妊娠に良いって言われてるのを聞いたから食べまくって妊娠したので皆に伝えたくってもう一回書き込んじゃいました!念をたくさん送って妊娠菌振り撒いときます!38歳でも妊娠できたから皆の方が絶対に絶対に赤ちゃん出来やすいから!頑張りすぎずに、グレープフルーツ食べてください!(*^^*)ほんとのほんとに最後です!祈ってます!

[38] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/11 08:52

私も虎吉さんに移植後に何か変わったことしたのか聞きたかったのでありがとうございます(>_<)
グレープフルーツですね!!
わかりました!毎日食べます(>_<)
はぁ、虎吉さんいなくなっちゃうんだ。さみしい。
たまに私達の会話見にきてくださいね(^-^)

[39] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/11 11:30

グレープフルーツ買いに行きます(笑)

みんなでグレープフルーツ食べて虎吉さんに続きましょうっ!


[40] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 まめまめ子

2013/05/12 10:48

こんにちは(^^)
あっ!!!話題に出遅れた!!!(>_<)

虎吉さん!!!
遅くなってしまいましたが、おめでとうございます☆
よかったね〜(o^^o)
ガンバってたもんね!ほんとよかったね(≧∇≦)
これからまだ不安もあると思いますが、きっと大丈夫!!
赤ちゃん確認、心拍確認って続きますように☆

そして妊娠菌…ありがとうございます!
グレフルもいっぱい食べます!!

卒業版にスレってあるんだっけ?
また卒業版でお話ししましょーね☆

[41] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/12 13:19

本日やっと生理きましたぁ!!
明日は血液検査ですっ!

みんな生理きて良かった良かった\(^^)/

[42] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/13 18:47

なんかみんな同じに生理きましたね(笑)
生理って移るっていいますしね!(笑)
私は1日目2日目と大量で大変でしたよぉー!
親戚の集まりのときに大量すぎて漏れてしまい服に染みてしまったのです(-_-;)でも色々忙しくて漏れたまんま働いてました(T_T)
股の下だったのでみんなには気づかれませんでしたけど疲れました(>_<)
しかも義両親と一泊一緒だったので本当クタクタでした。
旦那は昼寝したり全然手伝ってくれないし…かといって両親の前で旦那に強く言えないし一泊ずっーーと笑顔で我慢して帰りの車の中で怒り爆発して旦那にずっーーと説教してました(-_-;)
あなたみたいな旦那で同居してたらすぐ離婚してたわ!!
っていってやりました!
あーすっきり(笑)

みなさん生理きてそれぞれ準備が始まって大変ですががんばりましょーね★


[43] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/14 08:12

おはようございます!

りりぃさん、ペコリンさん
私も10日から?生理が始まりました。
昨日で3日目で病院行きました。
(*^_^*)


採血3本、内診、説明…で帰宅しました。
採卵準備に昨日から入りました。
クロミッド1錠10分出てます。

今までクロミッド1錠5日分で1つくらいしか育たないけどどうなんだろう。いくつ育つかな?( ;´Д`)

ペコリンさん漏れてしまうと嫌ですよね。あまりに大量だと、私生理用オムツ?はいてます。5枚?入りで売ってますよ!高めだけど私夜は心配なので1日2日は夜はオムツです。漏れる心配なくなりました。丸めてポイすれば良いだけですから。
オススメします。私は重宝してますよ!(*^_^*)

[44] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/14 09:37

おはようございます!!

ペコリンさん、それは災難でしたね(T-T)
私も朝起きたら生理来ちゃってて、パンツとパジャマ汚しちゃったので、旦那が朝風呂入るみたいだからついでに洗わせちゃいました(笑)

てか、義理親と会うときは旦那のフォローが不可欠なのに男ってほんとに空気読めないですよねっ(#`皿´)
うちの旦那も実家に行けばすぐにこたつでコローンってするから、イライラします!!話に混ざれよ!って感じです(`Δ´)
もちろん帰りの車内は説教タイムです(笑)

ピンクのお姫様♪オムツなんてあるんだぁ!知らなかった(*^^*)
私は最近ずっと薬漬けのせいか、量が少なめ(*´-`)
今日で3日目だけど、すでにカスカスの血しか出なくなってきましたぁ。
良いのか悪いのか…。。

クロミッドだけで育てるんですね!
注射とかしないんですか?
クロミッドだけなら経済的に最高ですよね♪

私は前回の採卵では1本6000円くらいの注射を12回+毎日鼻スプレーをしてました。
卵を育てるまでに10万弱かかって瀕死の状態でした(T-T)

今回も通帳が悲しいことになるんだろうな(;_;)

今日は昨日の採血の結果を聞きに行きます。

暑いから水分たくさんとって下さいねー\(^^)/

[45] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/14 11:21

りりぃさん
生理用品の所に売ってますよ♪( ´▽`)
オムツより紙パンツ?って言った方が良いのかな〜?
濡れてるとはきにくいし破けて失敗するので注意です(笑)

私は4日目で徐々に少なくなってきました♪( ´▽`)

注射は必要に応じて接種するはずです!鼻スプレーは今の所スプレキュアしか使った事がないですが他にもあるんですね。

10万( ;´Д`)高いですね。
私の通ってます病院は、身体に優しい卵の育て方?であんまり卵を作らないらしいですm(__)mいっぱいとって凍結したいんだけど取れて2、3個らしいです(>人<;)

私も通帳が悲しくなる一方です。はぁ。

採血なんの結果ですか?良い結果でありますように。( ´ ▽ ` )ノ

暑いですよねorz

[46] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/14 15:49

こんにちわあー!
今日は夏ですなぁー(*_*)

ピンクのお姫様さん

オムツって生理用のあるのですね?!
見たことないけど絶対それ必要です(>_<)
人んちだったのでシーツに付いちゃまずいと思ってお尻にタオル敷いてましたよ(>_<)お陰で寝た気がしなくて寝不足になるし本当最悪でした!
ありがとぉぉー是非チェックしてみます!
クロミッド私も生理三日目から五日分飲んだかな?1日三錠だったような!
途中から注射を何日間か打ちました!
私も低刺激でしたよ!
卵は10個取れましたけど3つしか凍結できませんでした(>_<)
そのあと、卵巣腫れてしまったので移植は延期…そしてGWにぶつかって延期…
ようやく今月移植ですよ、本当長い!
卵の数とか気になりますよね(>_<)
卵巣腫れなければすぐ移植できるからピンクのお姫様さんはすぐ移植できればいいですね★

りりぃさん

りりぃさんも帰りの説教したことあるのですね(笑)
なんで男ってごろごろしだすんだろうか…なんか無関心な態度とかなんなの?!
息子としているんじゃなくて私の旦那としていていろっ( ̄^ ̄)!!
息子に戻っちゃうんですよねきっと!
腹立つわぁー
薬づけのあとの生理って少ないですよね!私も全然カスカスで心配になっちゃいましたけど薬から離れたらドバドバでした(笑)それが今回だったです(-_-;)
お金ドンドン消えていきますよね!
車検もあるし税金やら何やらで今月はゴッソリ持ってかれます(ToT)

[47] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/14 16:04

歯医者終わったー3回で終わりました。…しかし銀歯入れましたがなんか違和感が。最初は違和感あるよとは言われましたが治るのかなー?orz


ペコリンさん
皆さんあんまり知らないのですね。
えっと、ロリエで超吸収ガード
安心ショーツタイプで5枚入りでした。なくなったので今日購入!368円でした。♪( ´▽`)サイズはM〜L用しかありませんが伸びるので(*^_^*)
まあ、蒸れはありますけど安心して眠れます。私もかなり量多くて何度か布団まで濡らしたことあります。
(>人<;)
これに出会ってからは…一度も漏れてませんよ!(*^_^*)オススメします。まあ、ゴミはかさばりますが。。。


5日分ですか。私は1日1錠10日分です。10個取れても3つとか悲しいですよね(;_;)
卵巣腫れるとか、怖いです。。。
OHSSとかって症状ですか?
すぐ移植出来れば良いなぁ♪( ´▽`)

[48] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/14 18:30

ピンクのお姫様さん

そのくらいのお値段ならイケる(笑)!!
ロリエからでてるのですね!全く知らなかったです!
次の生理は使います(^-^)/

そうですOHSSってやつです(>_<)
私はとにかくお腹が張ってすごい膨らんでました(>_<)鏡見たら急に恐くなって救急で先生に夜電話しようか迷いましたよ(-_-;)
食事も胃が圧迫されて少しずつしか食べれなかった(-_-;)
でもピークは2、3日で終わりましたからずっとじゃないので(^-^)
ピンクのお姫様さんは腫れないかもしれないですしね(^-^)


なーんか近所ママさんたち大集合で外でるの気まずかったぁー。
なんか集団で固まってると異様な感じでこわいです(^_^;)
ママさん集団見ると悪口で盛り上がってるイメージしか持てないんですよね…(・・;)
実際は違うかもですけど。
単独なら平気なのですがね(^_^;)
さぁ、夕飯作りますかね(^-^;

[49] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/14 19:38

ペコリンさん!!
そうなんです!息子に戻っちゃうって表現がドンピシャ!
いくつになっても息子ちゃまなんですね〜(*´-`)


私もOHSSになりましたー(>_<)
白血球が半数に減り、歩くことも辛くて…。それでも水分取りまくって仕事に行ってた自分を誉めてあげたい(笑)

今回もなるかもー。って今さっき先生に言われました(笑)
採血はホルモン値を見たそうで、問題なしとのことで今日から注射です。
お値段はなんと3000円弱!!
あれれ?前回のと違う注射なのかしら?
なにはともあれラッキーです\(^^)/


ピンクのお姫様♪
私の使ってる鼻スプレーはイトレリンというやつで、調べてみたらスプレキュアのジェネリック薬だそうです♪

お財布に優しい薬でした(*^^*)

[50] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/16 12:03

こんにちわ(^-^)

歯医者行ってきました(-_-;)
昨日の夜からビビっててやっと解放さた(>_<)肩こった(-_-)
虫歯もなかったのでよかったです(^-^)

あ!みなさん今は毛布一枚で寝てますか?私はのんきでまだ羽毛布団も使ってました(>_<)なので今日は布団干してしまおうかと…
今の時期って衣替えやらクリーニング行ったりバタバタしますよね(^_^;)
って言いながらまだ衣替えもしてないっていう…
お昼食べたらやらなきゃかなf(^_^;

[51] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/16 14:02

こんちわ〜(*^^*)

うちのほうはまだ夜は寒いから冬仕様の布団で寝てます。
でも衣替えは先週済ませました♪

私ちょっぴり自慢しちゃいますが、虫歯って生涯で1度しかなったことがないんです<(`^´)>
でも昔タバコ吸ってたから黄ばみが(T-T)


そうそう。今日は珍しく午前中に病院に注射に行ったのですが、午前中は妊婦が圧倒的に多いということに気づきました…。。
私の行ってる病院は受付を挟んで右が妊婦、左が妊婦以外って配慮されてるのですが、中待合室ではごっちゃになるので妊婦に挟まれて座ることに。

そのうえ、赤ちゃんがギャン泣きしててパパが優しくあやしてたりと、今日の病院はすごく居心地が悪かったです(;_;)


待ってる間、すごく泣きそうになっちゃった。。
なんか、、みんな幸せそうなのに私だけ下を向いて注射を待ってて、それでも妊娠するか分からないし、旦那には赤ちゃんをあやすこともさせてあげれないし、いったいどれだけ辛い思いすれば報われるのかな…。

旦那に、妊婦さんばっかりで辛かった。って言ってもキットあまり伝わらないんだろうな…。
旦那が治療してるわけじゃないし問題があるのは私の方だから、多少なりとも温度差があると思う(>_<)


なんだか最近まったく前向きになれません(;_;)
事務的に淡々と通院してるだけで、気持ちが置いてきぼり気味です(T-T)









[52] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/16 16:27

りりぃさん

えええええ?!
一回って(゜ロ゜)すごすぎます!
私は子供のころから虫歯と戦ってます(^_^;)どうやら歯が小さめで形が虫歯になりやすいみたいです(-_-;)
そして歯医者はダイッキライだから大変(>_<)
りりぃさんのとこは妊婦さんもいるのですね…
嫌ですねそれは(-_-)わたしのとこは妊婦さんもいないし二人目不妊のかたのお子さんたちは入り口すぐの部屋に預けてしまうので子供にも会いません(*_*)病院側もかなり気を使ってくれてるので気持ちは楽です。
私も成功するかわからない体外やってる真っ最中に隣で大きなお腹さすったり子供あやされてたら本当たまったもんじゃないよ(-_-;)(TT)。
なんで自分だけこんな思いしなきゃいけないの?同じ女性なのになんでこうも違うの?って悔しくなります。
でも最終的にたどりつくことは、私は今すごく辛くて大変な思いしてる分あとの人生はスムーズにいくことが多いかもしれない。
苦労知らずで子供を授かった人は違うとこで大変な苦労が待ってるんだぞ!って(笑)
人生は平等って言いますからね(^-^)
先に苦労しちゃったほうがいいかも(笑)
旦那には私もよく妊婦さん見かけると愚痴りますよ(^_^;)
二人子供いてまだお腹にもいるんかーーーい?!どういうこと?!そんなこともできるんかーい?!(´Д`)
ってもうここまでくるとギャグみたいな会話になってきてますよ(笑)
でも、やっぱり旦那はわからないですよどれほど私が傷ついているかは…
男だからなのか?理解できないんですよねきっと。
でも、大丈夫!りりぃさん!私にはすごーーーく伝わりますから(^-^)/
前向きになれないときは無理に前向きにならなくていいんですよ(^-^)私も基本ネガティブですから。とことんネガティブになってやろうかと…(笑)

[53] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/16 22:21

ペコリンさんの励まし泣けてくる(>_<)

そういえば旦那にも同じようなこと言われたことありました。

おまえは今まで回りの人脈や環境に恵まれて生きてきたから今ちょっとだけ辛いことが巡ってきたんだよ。おまえには乗り越えられるからきっと大丈夫だから一緒にがんばろ。
って(;_;)

それを聞いたときに気持ちがスゥーッて楽になったけどすっかりそのこと忘れてました。今日ペコリンさんに言われてまた気持ちがスゥーっ楽になって、その時の旦那の優しさもついでに思い出せて良かったです(笑)


私もペコリンさん夫婦みたいに笑い飛ばせるくらいにステップアップしたいわー( ´△`)
いちいちクヨクヨしててもしょうがないもんねっ(>_<)


旦那には伝わらないことも分かってもらえてほんとに嬉しいです(;_;)

[54] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/17 19:50

こんばんは。今日は久々に映画みてきました♪( ´▽`)面白かった〜
みてきたのはドラゴンボールZ神と神です。いまさら(笑)


明日は朝から病院です。
まだ生理が終わらないけど明日は終わるのか?微妙な出血で(>人<;)

9時40分病院だから少し朝ゆっくりできます。



採血かなぁ。13日に採血した場所まだ青いんだけど痣が(>人<;)大丈夫かな。

[55] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/17 20:58

こんばんわ★

ピンクのお姫様さん

ダラダラしつこい生理のときってありますよね(-_-;)
私も明日は病院です!内膜の厚さのチェックしてきます(^-^)
採血私も結構しましたよ!アザがない側にしてもらいました。さすがに前回と同じとこだと痛そうなので(・・;)
ドラゴンボール観に行ったのですね?!アニメ好きなのですね(^-^)
私は図書館戦争観に行きましたよ!
まぁまぁおもしろかったです(^^)v
さぁー、お風呂沸かしてゆっくり入ろうかな(^-^)

[56] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/18 08:58

今日は、朝9時40分から病院で…8時14分くらいに電車に乗らないと。
間に合わないのに、起きたの8時
Σ(゚д゚lll)頭痛くてあんまり寝てなくて。
慌ててたら旦那が夜勤の初日だから送ってくよと言われ。
間に合いそうです。良かった〜(^_^;)

ペコリンさん
だらだら生理ですよ。一応今日もナプキンします。終わるはずですが。
痣がない側にしてもらうかな。って言うか私血管が細いのか奥に入ってみえないのか毎回毎回採血が大変なんです
m(__)m

ドラゴンボールみにいきました。
♪( ´▽`)アニメ、漫画、ゲーム大好きです!(笑)

図書館戦争は漫画でみてます。
実写は色々みてきましたが…面白くないので批判的です(^_^;)実写にして欲しくない。
こち亀は全く面白くなかったので開始2分くらいでみなくなりました。
面白かった実写はセーラームーン。
らんまくらいでしょうか。

[57] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/18 09:43

おはようございます!!

ピンクのお姫様さん♪

私も今日診察ですでに今終わりました(>_<)生理7日目だけど内診をしました。まだ卵胞は小さめでサイズは計らず。でも見た感じ左は4つ右は6つぐらいは確認できました。もっと増えてだんだんお腹張ってくるんだろうな(>_<)

すでにお腹張ってきてるけど、なんかお腹張るとガスも溜まりません?!
私だけかなぁ( ´△`)


[58] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/18 11:56

あー注射くっそ痛かった。
皮下注射だから。でも今日やけに痛かったな。うち終わってから(^_^;)


りりぃさん
お疲れ様です。私も終わりました。
卵胞は全く育ってないのか( ;´Д`)
月、水、金と注射で25日に病院になりました。病院遠いので、注射は…地元の病院になりました。以前通っててあわなくて…病院変えたんです。行く事はないと思ってたのに。(笑)

クロミッド追加〜m(__)m
うーん私の予想は25日くらいに採卵予想だったけど外れた。(^_^;)

お腹張ってるの大丈夫ですか?私もガス出ます。てか最近お腹張ってなくてもガスが出ますorzなんか、旦那に夜中おならしてると言われた。はぁマジか。ショック。

[59] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/18 13:11

皮下注射めちゃ痛いですよね(;_;)
私なんて毎日ですよ(T-T)

でも最近上手な看護師さんにばっかり当たるからそんなに痛くないしシコリも残らない♪

私も引き続き注射に通い、水曜日にまた内診します。

私の予想も25日だったけど27日になりそうな予感( ´△`)

25日だと土曜日だし仕事休まなくてすむから丁度良かったのになぁ。

そういえばピンクのお姫様さんは専業主婦ですか?


いわゆる寝っぺというやつですね(笑)
私もきっとしてると思います(*´∀`)ハズカシイ

ガスはたまるし便秘は相変わらずだし嫌になっちゃう(# ̄З ̄)

[60] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/18 14:02

りりぃさん
痛いですよね〜( ;´Д`)
毎日ですか?Σ(゚д゚lll)
それは大変。

27日になるかなぁ。私も。もしかしたらもう少し後…。卵育つかなぁ。不安になりました(笑)

私は専業主婦なんでいつでも平気なんですが。働いてると大変そうです。

今日の病院代金が3万8440円でかなりびっくりしました( ;´Д`)5万降ろしてて良かった〜(^_^;)注射3日分貰ったからかな?

寝っぺですね。いやぁぁぁ。恥ずかしい。(>人<;)
寝てる間は無意識だから知らないよーですねorz

[61] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/18 18:15

えぇ〜?!
3万8千って高すぎ(>_<)
3本分でも1本1万超えってこと?!

なんの注射なんですか?

ちなみに私はフェリング225ってやつで2960円です。

てか自由診療って注射の値段も自由なのかな?
前回も同じ注射したけどもっと高かったし(>_<)

保険適用になればってつくづく思います(;_;)
世の中間違ってるー(# ̄З ̄)

[62] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/18 18:24

りりぃさん
多分ですが、採血、内診、診察、クロミッド5日分、今日の注射、紹介状の値段含むだと思いますがにしたって高すぎてびっくりしました( ;´Д`)底がつきそうなかんじ…orz

多分自由診察なんでしょうねー。
病院の先生どんだけ儲かるよ(笑)

ほんと保険適用になればなぁ。
世の中間違いだらけですo(`ω´ )o

フォリスチム150u?とかって注射ですね。高い!

[63] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/18 21:25

あーそっかぁ。採血や薬も出てるなら自由診療中はそんくらいいっちゃいますよね…(。´Д⊂)


普段は保険適用になるクロミッドだって、体外受精中は100%支払いってことになるんですよね?


体外受精で授かった国会議員の人いるけど、保険適用になるように動いてくれてもいいのにな(T0T)
少子化の問題ばっかりぢゃなくて、不妊についても問題にしてほしい(;_;)



うちの病院は体外受精中の注射のときは、診察も必ずするけど診察代はタダで注射代のみ取られるのでまだ優しいのかも(>_<)

[64] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/19 08:10

おはようございます!
…夜中になんか蕁麻疹でて大変だった。(゚Д゚)

りりぃさん
値段高いですよね。注射の名前で値段調べてみましたら一本8000円くらいらしいです。その日に一本打ちましたから4本…8000&#10060;4で3万2000円ですね。あってるのかも知れないですね?

誰でしたっけ野田さん?政治家わからなくて(>人<;)芸能人もわからないけど(笑)
あの人は…卵子提供で妊娠でしたっけ?(^_^;)

ほんとそんな人なら不妊治療で高いのわかるし、人がいっぱいいたのわかるだろうし…。保険適用にしたいとか考えないのかなぁ。うーん?

診察代タダ!なんて良い響き(笑)羨ましい〜。

25日はいくらかかるんだろorz

[65] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/19 17:41

蕁麻疹治りましたか?
なにかのアレルギー?(>_<)

そうそう!野田聖子だった気がします。卵子提供で、障害もった子生まれちゃったんですよね(;_;)

彼女は世間では、母親のエゴで産んだ。ってかなり批判されてるらしいけど、なんとしても子を授かりたいって思う気持ちは分かるからなぁ。

でも、障害もった子が確実に生まれるって先に分かったら私はどうするんだろう(>_<)

ピンクのお姫様さん、私のとこは採卵16万くらいで追加培養や凍結もするだろうから20万は超えます(>_<)

[66] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/19 19:36

こんにちわぁー(^-^)
お二人の寝っ屁の話には笑ってしまいました(笑)
寝てるときに聞かれたら恥ずかしいですよね(笑)

治療費本当どうにかしてほしいですわぁー(-_-;)
私もここまでくるのに30万は越えてるはず!こわくてまだ領収証の合計出してないのです(>_<)
また移植するのでそこでまたガッツリかかるのかなぁー(*_*)
不妊治療の補助金を39歳までにするってことについて野田さんがテルビにでてましたけどそれについては賛成みたいな感じでしたよ。
不妊治療は果てしない治療だからどこかで諦めるきっかけをつくってあげなきゃいけないから39歳までっていうのは良いと思いますって………
諦めるきっかけを?ふざけるな!そんなの本人が決めることで無理矢理決めることじゃない!あんただって結局50歳まで諦められなくて卵子提供までいったんじゃないか!
なんか自分は子供を授かってそっちに大変だから今までの不妊の思いとか忘れてしまったのかなぁーなんて思いました。
色々な考えがあると思いますが野田さんの発言には私にはすごくガッカリしましたね。
諦める方向だけ作って何にも役に立ってくれなかった(>_<)

[67] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/19 22:15

りりぃさん
蕁麻疹はわからないです(^_^;)
…マーベロン飲みはじめた時は毎日あったけど。飲み終わりなくなったんだけどなんかまた酷い。しかもあちこち。(゚Д゚)蕁麻疹はつい最近から出始めるようになってさ。皮膚科とか…。今まで縁がなかったのにここ最近…だよ。ストレスかな?うーん(・・?)

野田さんだよね。良かった。違ったらどうしようかと。
そうそう、障害持って生まれた命かもしれないけど、野田さんも子供欲しかったんだよね。。。

障害持って生まれるのが先にわかるんだったら…
私は降ろすって考えは嫌い。その子の為になにが出来るんだろぅ。きっと大変だろうけど…育てたいな。って気持ちかな?多分…。(^_^;)せっかくきてくれたんだから命の光を消したくないかも。


あ、凍結は多分移植の時になるだろうから私の場合は、後期日程かな?多分。移植で9万まあ約10万でその他諸々で25万とかになりそうだなーって計算です(^_^;)


ペコリンさん
寝っぺは知らない(笑)無意識だから仕方ないもんo(`ω´ )oって言ってます。あはは(^_^;)

治療費おそろしいね(゚Д゚)

うわぁ。野田さんそんな事言ったんだぁ。
諦めるきっかけとか最低!諦めるのは…自分で決めたいよね!
つーか、それ人としてどうよ。

自分だって苦しい不妊治療して他人から卵子提供されたくせにになりますよね。
むしろ、自分の血は混ざってないんじゃないの?子供に…違うのかな?


ほんと諦める方向だけ作る議員いらね!(笑)

[68] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/20 09:30

えー?!野田さんそんな発言してたの?!
しょせん金持ちが決める法案か。。

野田の発言でどれだけの人が傷ついたか。そして、この法案によりどれだけの人が子供を諦めたことか(>_<)

しかも!!凍結胚移植のみだと、半額の7万5千しか補助金でなくなったみたいですね…。

ほんとありえない…。

凍結胚移植に進んじゃえば補助金だけで賄えてたのにぃ(>_<)


そしてまた友達が妊娠したとか…。
ありえないーっ(#`皿´)ムキー!




民主党のときに補助金15万に上がったんだし、このことだけを見ると政権変わってほしくなかったなぁ。

政治は分からないけど、もっと私たちのこと考えてくれる人が現れてほしい(>_<)


蕁麻疹ストレスかもですね。
私はストレスが胃腸に出るようになりました。最近ストレス貯まりすぎで胃痛がすごいことになってます(笑)


野田のせいでまたストレスたまったー( ̄ヘ ̄メ)

[69] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/20 13:47

ピンクのお姫様さん

そうですよね、卵子提供まで決断した野田さんなら誰よりも不妊の辛さや母親になりたいっていう気持ちをわかってると思ってたので今回の補助金のことでの発言は悲しかったしこの人は違うってわかりました。
よっぽど東尾理子さんのほうが理解してくれてますよね。
蕁麻疹大丈夫ですか?!
季節の変わり目だと私も痒いのできたりしますけど薬の副作用なのですかね!(>_<)

りりぃさん

野田さんのストレス与えてしまってごめんなさーい(>_<)
私もそのテレビ見てかなりのストレス感じました(-_-;)
野田さんは私たち側からの気持ちでみてないです、政治家として見てますから何も解決してくれないですね。。。
そのVTR見たあとアナウンサー?か誰かが少子化の問題も結局わかりやすいとこだけ色々改正して根本的なとこをみてないからダメだって言ってくれた人もいました!
もう一人の人は、治療を保険適応にすることはできないのか?って言ってくれましたが所詮アナウンサーの人たちとの会話だったのでその話は流れて違うニュースにいってしまいました!
でもその二人の発言は嬉しかったですね!野田さんなんかよりよっぽどいいです(>_<)あー悔しい(*_*)
私も最近胃がもたれやすいです(-_-;)
毎日薬飲んでるからかなぁ(;o;)
誰か妊娠されたのですか??
こういうときはそういう報告は聞きたくないですよね(T_T)
ストレス発散しなければぁぁ!!

[70] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/21 18:50

こんばんは〜。

この半年で2人が出産、3人が妊娠ですって( ;∀;)
一方私は三回の移植でみごとに陰性ですよ…(T0T)

なんの嫌がらせ?!もう神様!試練にしては辛すぎるから!(>_<)

しかもその5人の友達といっせいに会わなければいけません…。
子供やお腹を直視出来なそう…。

それに加えて採卵一週間後くらいに仕事で泊まりに行かなければならなくて(>_<)男ばかりの職場だからお酒めっちゃ進められるの目に見えてるし、大切な仕事だからドタキャンなんて出来ないし…。

いろいろ重なって昨日の病院の帰りに車でワンワン泣いてしまいました。

なんで私ばっかり!ってあまり思いすぎると負の連鎖に陥りそうだから、考えないようにはしてるけど、気がつけば考えちゃっててイライラモヤモヤが取れません(>_<)

ご飯も手抜きでろくなもの作ってないし(笑)


今病院で注射待ってるのですが、処置室では妊婦さんと看護師が妊娠中の生活の仕方を楽しそうに話してます。

こらーっ(#`皿´)
ちょっとは気使ってよー(ToT)

なんか愚痴しか書いてないですね。
いつも負のコメントばかりですみません(>_<)

[71] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/22 09:58

お久しぶり?です(^_^;)そうでもないかな?今日も暑い( ;´Д`)

今日注射打ちに行きました!痛かった。(>人<;)

金曜日注射打ちに行き、土曜日診察です。卵ちゃん育ってると良いな〜

旦那いないし最近ハマッてるゲーセンのゲームやりにきました。(^_^;)
500円のゲームが400円で出来るゲームを。。。

りりぃさん
それは悲しいですよ。(;_;)
そんな周りが妊娠、出産してたら私会いに行かないです。。。
あーでも、妊娠菌貰いに行くかも?
(^_^;)悩むよね。。。

妊婦さんと、看護師さん…。と言うか看護師が気を使うべき(^_^;)

あはは。私もほとんど出来合いのようなものです。最近、外食ばかりorz

それは負にもなります…
私は趣味のゲームでストレス発散してますから良いですが( ;´Д`)

[72] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/22 20:01

ピンクのお姫様さん

私は今日、注射&内診でした♪
一番大きいので横が17,5mmで縦が11,5mmで内膜が9,5mmでした。

なんか全部 横長の卵ちゃんだったけど別に大丈夫ですよね?( ;∀;)


今日から注射ちょっと弱くするとかで、おそらく月曜日か火曜日の予定になりました。
また金曜日に内診です。

ピンクのお姫様さんと同じになるといいな(^^)



趣味あるの羨ましい(>_<)
私はスノーボードしか趣味ないから冬限定です(ToT)

どうやってストレス発散しようかしら。。
買い物も好きだけど、治療中だから計算しながら買い物しちゃうし、逆にストレスたまるわ(笑)


漫画好きだから新しい漫画でも開拓しようかなぁ♪

[73] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/22 20:26

りりぃさん
私の病院は、今まで卵の大きさ教えてくれてないからいまいち知らないんだよね。前回の卵チェックもなんも言わないから(^_^;)

横長の卵が良いとか悪いとかわからなくてごめんなさい。orz

注射弱くするんですね。月曜日か火曜日でしたか。10日分のクロミッドは飲み終わりました。…5日分追加してるのは…まだ明日から…。
火曜日くらいまで飲むんでどうなんですかね?
一緒くらいが良いですね〜♪( ´▽`)
心強いんで!

趣味スノボいーな。スキーは昔やりましたが最近全然…スノボも立派な趣味です!冬限定は辛いですが(^_^;)


私はゲーム、漫画、アニメみるの大好きなヲタクなんで(゚Д゚)
漫画好きなんですか?友達言うには満喫開けるんじゃね?って言われるくらいにありますから…。(私的には、そこまでない。500冊以上はあるはず?)
どんな系列の漫画読むか教えて下さい〜♪( ´▽`)

最近、ジャンプのニセコイにハマッてます。あれはオススメ。
ジャンプのくせに恋愛です(笑)

[74] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/22 22:01

クロミッド5日分なら私のが少し先に採卵かもですね(>_<)

私の通っている病院も直接は特に教えたりはしないです。内診のときにモニターが見えるので先生がサイズ測ってるのを勝手に見てるだけです(笑)


スノボが終わり、今は燃え尽き症候群です(ToT)山形で夏スキーができるらしいので行きたいなぁ。


うはー!500冊はすごい!
うちは旦那のが漫画好きなので男もんの漫画が多数を占めています。

現在も続いてるのだと〜バガボンド、リアル、新宿スワン、ギャングキング、ワースト、牛島君、宇宙兄弟 あたりが好きです(*≧∀≦*)

ジャンプ系も好きですよー!ワンピース、ナルト、ハンターハンターしかうちにないけど(>_<)

少女漫画だと、ナナ、君に届けくらいです♪


ニセコイってのは連載中ですか?
何巻まで出てますか?
集められる巻数だったら集めたいかも〜(o^O^o)

[75] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/22 23:13

りりぃさん
やっぱりりりぃさんの方が少し早いですかね?まあ、結果は土曜日次第ですかね。

あ…確かに…ありますね。
詳しく見てなかった。数字書いてあったかな?(^_^;)

山形で夏スキーなんてあるんですね。楽しそう。


あーその辺の漫画は読んでないかもです。ナルトは中忍試験からみなくなりました。ワンピースはアニメだけかなぁ。ハンターハンターもアニメだけかも(^_^;)

私少女漫画が多くて。
ナナ、君に届けありますね。(*^_^*)

好きです鈴木くんとか…ふしぎ遊戯とか…は大好きです!
天は赤い河のほとりとか…も。その作者の今やってる漫画も面白いです。
(*^_^*)

少年はアラタカンガタリ、絶対可憐チルドレン、マギかな。

ニセコイは現在6巻までですよ。集められますかね?♪( ´▽`)連載中です。


[76] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/23 10:28

天河 私も読んでましたー(*≧∀≦*)
ラムセスが好きでしたぁ(笑)

今のって 草木を成長させる少年のやつですか?名前忘れちゃった(>_<


ピンクのお姫様さんは私の姉と趣味が似てると思います(*´∀`)


僕の地球をまもって だったかな?そおゆうのも好きですか?

ニセコイ6巻なら許容範囲です(^^)v
旦那は毎週ジャンプ見てるから聞いてみよ♪



モニター次は見てみたほうがいいですよ♪
そしてピンクのお姫様さんの卵ちゃんがどんな形だったか教えてください(笑)

[77] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/23 19:39

りりぃさん
天河良いよね♪( ´▽`)私もラムセス好きです!( ´ ▽ ` )ノ
ユーリが羨ましかったわ〜。

今は、夢の雫、黄金の鳥籠。ですね。
主人公の村が襲われて奴隷として売られそうになったのを皇帝の側近が助けた?買って…皇帝に献上して妾から色々繰り広げてく感じかな?ざっと説明すると。側室とかあるから天河に似てなくもない話しかな。私は最近好きで。まだ3巻だから買いやすいよ。
4巻いつ出るんだろ(笑)

お姉さんいるんですね。そして趣味が似てるとか!

僕球はみてましたよー。いやぁ、懐かしい〜♪( ´▽`)
好きですよ。

許容範囲ですか。ニセコイはうちの旦那がかなりハマッてます(笑)

モニターみてみます。
前も卵調べてる時みたけど確か数字が小さすぎて見えなかった気がするんだよなー(>人<;)
前は丸い形してましたよ!♪( ´▽`)

[78] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/05/24 19:27

ピンクのお姫様さん
姉が買ってそうなので今度聞いてみます(^^)v
僕球めちゃくちゃおもしろいですよね!
最初、絵があまり好きじゃなかったけど読んでるうちにはまっちゃいました(*≧∀≦*)
その続編も読みましたぁ♪


そうそう。今日内診してきました。
23mmまで育ってたので、予定通り月曜日になりました!!
でも、ちょうど血管のあるとこに大きい卵子があるそうで先生は、やだなぁ(ToT)って言ってました(笑)
細い血管だからまぁちょっぴり出血するくらいらしいけど、どうやら嫌なパターンらしいです( ;∀;)

小さい卵胞もたくさんあるらしいからOHSSにまたなるなぁ(ToT)

ピンクのお姫様さんは明日内診でしたっけ?
うまぁく育ってて月曜日になりますように(^^)

[79] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/25 07:05

おはようございます〜

りりぃさん
僕球は面白いですよね。木蓮、紫苑が好きで。( ´ ▽ ` )ノ
次世代は読んでないんです(゚Д゚)
面白いですか?

23mm大きいですか?普通とか大きさがわからない(>人<;)
月曜日採卵頑張って下さい!

血管の所にあると先生嫌なんですね。出血もあるのかぁ。私、毎回AIHで出血してたんだけど出血するかなぁ。orz

OHSSはお腹が痛くなるんですか?
(>人<;)ならないことを祈りますね〜(*^_^*)

私は今日ですね。緊張します〜(^_^;)育ってくれてると良いなぁ。たまに、お腹が痛いのが気がかりですが(゚Д゚)
月曜日採卵が良いですね。♪( ´▽`)

[80] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/25 13:15

病院終わりましたー。
採血失敗して…右手首に採血やり直ししました。超痛い。


内診の結果は…残念ながら1つしか育ってませんでした(;_;)

落ち込み具合が激しいです。16と言う数字が見えたから16mmかな?
はぁ…。

注射して来ました。

採卵予想日は。水曜日か木曜日…

左側が見にくかったらしくもしかしたらまだあるかもとは言われましたが…落ち込み具合が半端ない。


採卵もお金かかるから、せいぜい3つくらいは育ってほしかった。で、移植までいかないってなったら落ち込むなーorz

体外見送るか悩み中。

[81] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/27 17:28

こんにちわ(^-^)
お久しぶりです(^-^)
漫画のお話しで盛り上がってますね(^-^)/んー私はちょっと残念ながら詳しくないですけどセーラームーンは子供の頃みてましたよ(笑)

やっと今週の金曜に初の移植が決まりました(^.^)緊張しちゃうぅぅ…
でも何ヵ月もかかってやっとだからついにだぁー☆
ってその前に土曜に首の筋伸ばして首が回らなくなって…
今朝ようやく楽なったので伸びしたらブチって首と背中の筋から電気のような痛みがあって!もっと悪化(-_-;)
もはや右手も動かせないくらい痛い(;o;)これ治るのかなぁ(T_T)

ピンクのお姫様さんは採卵しないのですか??
逆に何個もできる卵より1つだけの卵のほうが質が良さそうな気がしますけど(^-^)勝手なイメージで…
私は10個取れてもいい卵は3つしかなかったですし(*_*)

[82] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/28 09:00

おはようございます!(*^_^*)

ペコリンさん
お久しぶりです(*^_^*)
あはは。漫画の話で盛り上がってました(笑)セーラームーンは世代です!私はいまだに好きですよ。グッズ集めたいんですが…ヤフオクで、みると高くてorzなかなか出回ってないです。はぁ。今は地道にDVDを集めてます(笑)
金曜日に、移植なんですね。
うまくいきますように。(*^_^*)
首大丈夫ですか?あまり無理しないで動かないようにしてると良いかもですね。

…昨日病院行き卵胞チェックしました。
やはり卵は一つ…。

先生いわくこれ一つだけ大きくなりすぎたから?
グレードがあまり良くないような事を言ってて(^_^;)実際取らないとわからないとは言ってましたが。

採卵にもお金が凄いかかるし…若いし、次回にしますか?って言われたのでAIHは出来ますか?って言ったら出来るそうなので急遽卵管内AIHになりました。
卵管内AIHはやった事ないですが。
普段のとどう違うんですかね(^_^;)

…水曜日にAIHです。頑張ります。

せっかく採卵準備頑張ったんですけどねー(^_^;)

[83] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/28 12:42

こんにちわ(^-^)

ピンクのお姫様さん

そうなんですか…
今までがんばってきたのに気が抜けちゃいますね(>_<)
ところで、卵管内に精子を入れるAIHなのか?!
すごいですね!
そしたら普通のAIHより確率高くなりますよね!うちのクリニックではそれやってないです(>_<)
水曜って明日ですね!!!
種類は違いますがお互い今週中にするなら判定も近いですね(^-^)

セーラームーンはよく感動して泣いてましたよ私(笑)(笑)
かっこいいですよね!(笑)
へぇー!今は貴重なんですね!!


[84] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/30 16:28

ペコリンさん
こんにちは。
いきなり卵管内AIHに変更になり、気が抜けましたよ(笑)
卵管内に精子を入れるみたいです。かなり痛かったですが…(>人<;)
多分高くなりますかね?そんなのがあるなら先に言って欲しかったです。
(笑)

微妙に出血してます。先生からも出血してると言われましたorz普通のAIHでも出血4日くらいしてますが、ドバッと出てきたんで少し心配ですm(__)m


判定日近いのは嬉しいです!(*^_^*)多分少し早めにフライングします。基礎体温測らないからわからないですね。

セーラームーンで泣く?うーん。初代は泣きましたが他泣いてな…(笑)

今は貴重みたいです(^_^;)

[85] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/30 21:01

こんばんわ★
明日はいよいよ移植なのでリラックスできるために岩盤はしてきました!
気持ちよかったです(^-^)
はじめの岩盤では体が冷えてるみたいでなかなか汗がでないので自分の冷え症に驚きます(・・;)
体の冷えがよくわかります(^o^;)

ピンクのお姫様さん

お疲れ様!へぇーやっぱり卵管に直接いれるのですね!それなら確実に卵管に入るので卵子と出会えてる可能性大ですよね!!期待しちゃいますね(^-^)
でも出血心配ですね!ドバッて結構びっくりしちゃいますね(>_<)
私も基礎体温測ってないので明日からがんばって測ろうかな(*_*)
結構ストレスなんですよね(-_-;)

[86] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/05/31 09:29

ペコリンさん
移植今日ですよね。
うまく行く事を願ってます。
マーベロン飲み終わる2日前くらいにフライングしようと思います(笑)

薬で、リセットがいつになるかわからないので(^_^;)

卵管に直接だと思うんですが。詳しくは聞いてないのでわかりませんが。
今だに出血が…茶おりっぽい。orz
AIHで出血すると、確率が下がるような事ネットであり少し不安です。
毎回出血するって事は狭いのかな?
(;_;)
夫婦生活も痛いんですよね(笑)


移植うまくいきますように。

[87] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/05/31 17:51

こんにちわ(^-^)
無事移植が終わり今は実家に帰ってきました(^-^)
実家のペットに癒され中(*_*)

それにしても、かなりの緊張でやばかったです(-_- 鈍い痛みはあったけど我慢できるくらいでした(^-^)
入れてる最中、フーフー!息吸ってたら先生に大丈夫(・・;)??って言われちゃいました(^o^;)
ピンクのお姫様さんはまだ出血してるのですね(>_<)痛みはないんですよね?
私もAIHのときたまに茶おりでてましたけど先生には気にしなくていいって言われましたよ(^-^)
出血してると確率下がるのですか?!
はじめて聞きました!
どこから出血してるのか気になりますよね。子宮の入り口?からなのか子宮の中からなのか…
友達は初めてAIHしたとき少し屈折してたみたいで子宮の入り口をつまんで引っ張られて居たかったって言ってたので人それぞれ形があるんでしょーね(>_<)早く出血が止まればいいね(^-^)/

[88] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/06/03 19:28

ご無沙汰です(^^)

ピンクのお姫様さん
採卵しないでAIHにしたのですね(>_<)
私もそのAIHの方法初めて聞きました!!
最先端なのかな?まさか凄腕の先生とか?!(^o^)


ペコリンさん
初移植お疲れ様です(*≧∀≦*)
私も初移植のときは緊張しまくりで、めちゃくちゃ血圧上がってしまいました(笑)案の定、移植終わったら血圧が正常に戻ったので看護師さんと爆笑しちゃいました(^w^)


二人とも判定日が近いのですね!
うまくいきますように(>_<)


私は予定通り採卵しました。が、たくさん出来てたけど針を刺してみて良さそうなのが二個しかなかったそうで、二個の採卵となりました(ToT)


前回は8個取れて4個凍結できたから結構凹みます(>_<)

昨日までOHSSで辛かったけどもう痛みも腹水もなくなってきたので一安心です(^^)v

本日病院に行ったのですが、無事2つとも凍結まで成長してくれてました♪
でも1つは成長が遅く桑実胚での凍結です( ;∀;)

これで預貯金ならぬ預貯卵は3個に!
少ないけどがんばろう(>_<)

[89] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/03 21:12

こんばんわ★
今日で移植して3日目になりましたが朝起きてから喉が痛くて熱も少しでてしまいました(T_T)
移植してからずっと寒気があったのでついに風邪が体にまわったらしいです(-_-)こんなときに風邪なんか引かなくても…(-_-;)移植できてほっとしたのかもです(^_^;)

りりぃさん

お久しぶりです!
二つ採卵できたのですね(^-^)
わたしも10個のうち3個しか凍結できませんでしたからきっとこんなもん?なんですよ(笑)こんなもんであってほしいです(笑)
元気な卵ちゃんなら3つで十分ですよ★
私は左右の卵巣がチクチクチクチク痛みがあってなんだか不安です(>_<)
また子宮外妊娠してしまうのではないかととてもこわいです(>_<)明日病院でホルモンの採血なので聞いてみようかな…
りりぃさんは卵巣の腫れが治まったらいよいよ移植なのですね?

[90] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/06/04 08:31

おはようございます♪

ペコリンさん
風邪ですか(>_<)なにもこんな大切な時期に風邪引かなくても!!って感じですね( ;∀;)

でもでも!!妊娠すると高温期に2段階で体温が上がるって言いますし、もしかしたらもしかするかもですよ♪

ここはポジティブに風邪じゃなくて妊娠による体温上昇と思っちゃいましょ(*≧∀≦*)喉の痛みは…きっと笑いすぎです(笑)


ペコリンさんのとこでは移植途中にホルモン検査があるのかぁ♪
いろいろ分かりそうでいいなぁ!!
具体的には何の検査なのですかね?


私は多分次週期はお休みさせてその次になりそうです(>_<)
だから7月末とかかなぁ?

待ち遠しいなぁ( ;∀;)

よりすぐりの卵たちだったってことですよね?!きっとみんなこんなものこんなもの(>_<)そうに決まってるー!!

[91] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/04 16:10

はははは(笑)
りりぃさん、笑っちゃいました(笑)
喉の痛みはそうよ!!笑いすぎよ!!
やばいよ、移植後の症状で検索しまくっちゃって呪われ中…
まだ体は風邪っぽいですね(*_*)
本当ー妊娠の風邪なら頑張れるのにぃぃぃぃ(>_<)
お腹のチクチク痛もなくなって今は無症状でなんだか悲しい。
あ、採血はきちんとホルモンが足りてるか見るみたいなので妊娠に関しては全くわからないみたいです!黄体ホルモンのチェックかな!
もし、ホルモンが問題なければ膣錠が1日一回になるみたいなんです(^-^)
りりぃさんは膣錠やりましたか??
移植は7月末なんですね!
待ち遠しいよね(>_<)
でも選ばれたピチピチの卵ちゃん無駄にしたくないし完璧に望むのがベストですよね(^^)v体作り頑張って下さい(^-^)/

[92] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/06/05 17:18

りりぃさん
そうなんです。卵管内AIHしてきました。私もはじめて知りました。あるなら最初からいえよ!(笑)
凄腕かはわかりませんが(ーー;)
奥まで入れるので痛いです。
いまだにお腹痛いですorz
採卵お疲れ様でした。凍結羨ましいです。私も採卵したい!妊娠してれば1番ですが。
以前話したニセコイがアニメ化するそーです♪( ´▽`)
ちなみにセーラームーンの大人向けコスメが販売されます。2つ予約しました。( ´ ▽ ` )ノすでに予約殺到で終了らしいですが(ーー;)


ペコリンさん
風邪大丈夫?無理は禁物だよ。

出血はおさまったよ( ´ ▽ ` )ノ


今日旦那の従姉妹の赤ちゃん抱かせて貰いました。やっぱり可愛い〜
泣いちゃったけど(笑)

[93] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/05 17:35

こんにちわ(*_*)
昨日はホルモンの血液検査結果次第で薬が減るかもしれないからと午後一で血液検査しに行ったのに結局クリニックから連絡がなく…
急いでこちらから連絡するもすでに留守電になってしまいました(ToT)
夜間の緊急連絡先にもかけたけどでないし…
今日は休みだし…
よくわからないので薬は多めに処方されたとーり飲んでます(-_-;)やれやれ…

ピンクのお姫様さんへ

出血は治まったらのですね!良かったですね!でも痛みがあるのですか?!
妊娠による痛みならうれしいですけど(^-^)
私は喉の痛みは良くなりましたが今度は鼻水とくしゃみが止まりません(T_T)
微熱がまだあります(T_T)
もぉーなんなのーモヤモヤする(-_-;)
判定日までのこの期間って思ってた以上に生殺しですよ(;´д`)
来週の(火)まで耐えられるかな(TT)

赤ちゃん抱っこしたんだぁ★
抱っこできるくらいの時期って本当かわいいですよね(^-^)/
だいぶ癒されたみたいでピンクのお姫様さんの身体にも良いことですね★


[94] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/06/05 23:28

ペコリンさん
お疲れ様です。

出血はおさまりましたが、お腹痛いのはまだ。
AIHしてから時々いまだに痛みます。
少し心配です。妊娠による痛みじゃなく、AIHの痛みでしょう(ーー;)


風邪長引いてますね。お大事にしてください。(>人<;)
判定日までモヤモヤしますね。私はお腹痛いのと出血が心配でしたが…。

最近再熱したセーラームーンのグッズを集めたくてヤフオクとかみて癒されてますよ(笑)手に入らなくても。
多分、ストレス解消してます!あはは。

赤ちゃん抱っこしました。
今年いつか忘れましたが(^_^;)生まれたばかりで首がすわってきたくらいの赤ちゃんです!女の子で( ´ ▽ ` )ノ
欲しいという気持ちは強くなりましたが(笑)

[95] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/06/06 08:44

おはようございます♪

ペコリンさん
検索魔に私もなりましたよー(笑)
少しでも下腹部がチクッとでもなるもんなら、血眼でいい結果に繋がった記事を探したり( ;∀;)

まっ何回も失敗してると検索なんてしなくなりますわぁ(# ̄З ̄)ヘヘーン


黄体ホルモンの検査なのですね!
私のとこは判定まで毎日 黄体ホルモン注射に通います。
これまた面倒で(>_<)

薬の量分からないのモヤモヤしますね(>_<)あんまり取りすぎもダメなのかもしれないし…。先生!!余計な心配かけないでーっ!!って感じですよね(ToT)


ピンクのお姫様さん
お腹の痛みはどうですかぁ?
なんか心配ですね(>_<)
判定まで病院に行く予定はないのですか?
なんの痛みなのか分かれば少しは安心するよね(>_<)

セーラームーン懐かしい(*≧∀≦*)
早起きして見てました♪
水色の子が好きだったなぁ♪名前なんだっけぇ?
セーラームーングッツってフィギュアとかですか?
もしかすると昔遊んでたセーラームーンの人形とか塗り絵とか綺麗なまま取っておいたら高値とかで売れてたのかな?(*≧∀≦*)イヒヒ

[96] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/06 09:49

おはようございます★

りりぃさん

やっぱ検索魔になっちゃいますよね(-_-;)家にいるから余計気になって(T-T)
昨日の夕方からツキーンツキーンって子宮あたりに痛みが出てきてそれまた気になって気になってどうにかなりそうです((T_T)
ダメになってしまいましたが過去に妊娠したときは便秘になってたので私は便秘がサインなのかなぁーなんて考えてましたが、、、、、
快便でーす(^_^)v(ToT)
あーーー
きりがないので今日は絶対検索しない!しないぞ!って決めました。
りりぃさん毎日注射打ちに言ってたのですね!大変ですね(>_<)私は注射のかわりに膣錠なので家でやってます(^-^)
そういえばランニングはりりぃさんでしたよね?
走ってますか?(^-^)

ピンクのお姫様さん

夢中になれるものがあるってことはいいことですよね★
私も癒されたいなぁ。
お散歩ぐらいですかね(笑)

[97] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 りりぃ

2013/06/06 21:14

え?えっ!?
下腹痛?!
なんか妊娠初期ってそんな痛さがあるって良く聞きません?!

ネット情報だし人それぞれだけど、ちょっとでも違和感があると期待しちゃいますよねー(*≧∀≦*)

なんか私ワクワクさんになってきたぁ♪
火曜日に判定でしたっけ?
フライングはする予定ですか?

便秘になりたいがために我慢しちゃダメですよ?(笑)
快便万歳\(^o^)/



ランギングたまにしてます(^^)
旦那と一緒じゃないとやる気おきないから、どうしても夜になっちゃうので 毎日は出来ないです(>_<)ってゆう言い訳〜(  ̄▽ ̄)

50回走ったらご褒美に高級寿司を食べに行く予定なんですが…。。
いつになるんだろ(笑)

てかダイエットのためにランギングしてるのにご褒美が食べ物って(笑)

[98] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/06/07 06:27

おはようございます。眠い!

りりぃさん
お腹の痛みもだいぶ良くなりましたよー♪( ´▽`)
判定日とかないです(^_^;)あるのは体外だけみたい。私はフライングしますが(笑)
薬飲み終わるのが火曜日なんで、火曜日にフライングします。
昨日はジム行ってきました。

セーラームーンの水色の子は
セーラーマーキュリー 水野亜美ちゃんだよ。♪( ´▽`)天才少女。
私はもちろん。主人公。

フィギュアとかも高値で売れるよ。
だけど1番はスティック、コンパクトだね。箱ありなら4万とかでも出す人いるよ。私はスタリオンレーヴを新品で昨日3万1000円でヤフオクで落札した。(^_^;)
初代ムーンスティックは高値だね。箱ありほぼ未使用品完品で14万で出てた。
不妊治療してなきゃ買う!(笑)
ウラヌス、ネプチューン、プルートの変身ロッドも高値だよ!8万〜15万。はい、無理(笑)昔クリスタルスターコンパクトあったはずだけど多分ないよなー実家に(ーー;)欲しい〜。
フリマでしばらく探します(笑)早速日曜日にあるし。フリマでも出回るらしいよ。
50回目標頑張れ。


ペコリンさん
グッズ集め出すときりがない。(笑)
最近だよ。集め出したの♪( ´▽`)
散歩ならお金かからなくて良いじゃーん。羨ましい!

[99] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/07 16:27

こんにちわ(^-^)
もう家に引きこもりすぎてモンモンするので実家に帰ってきました!

りりぃさん

そうなんですよー(笑)自分で便秘念じてたみたいで夕方まで全くでなかったのです(笑)
どんどん期待が膨らんでしまってウハウハ妄想しまくりながら夕飯の買い物に歩いて出掛けたら体が目覚めたのかスーパーでしたくなりました(ToT)
で、家でツルンと超快便!でましたわよ(-_-;)(汚い話でごめんなさい)
それからずっとため息な私です(-_-;)
お腹の痛みもなくなり無症状だし生理前の腰痛もでてきたので卵ちゃん力尽きちゃったかな…期待できないです(涙)

(火)は採血で(木)尿判定です(>_<)
勇気があったら(日)にでも旦那と検査しようかなと(;o;)病院で告げられるより家でショックうけたほうがいいかなって(-_-)りりぃさんはフライングしましたか??
夜走りに行ってるんですね★
夜のほうが涼しくていいですしね!
すごーい!50回走ったらお寿司食べるんだぁぁ!いいなあ!楽しみですね(^-^)/
ご褒美ないとやってられないですよ(^-^)ファイト(^^)v

ピンクのお姫様さん

すごいですね!そんな高い値段がつくのですね!!
ってことはピンクのお姫様さんが買った物のを大事に保管しとけば何年後かにはもっと価値がでてきそうですね!
ウォーキングはタダなので楽チンですけど今は行けなくてつまんないです(-_-;)ピンクのお姫様さんはフライングするのですね!緊張しちゃう(>_<)

[100] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ピンクのお姫様

2013/06/08 17:44

一昨日くらいから微熱が続いてます(ーー;)
37度ウロウロ。あ!基礎体温は測ってないですよ?普通の体温です。
風邪ひいたのか。風邪ひいたのなら…一気に熱出て欲しいが…妊娠してたら薬飲めないよねm(__)m
でも、妊娠症状で微熱もあるよね。妊娠なら嬉しいのだけどどうなんだろ?うーん?

ペコリンさん
今年かいつかわかりませんが、セーラームーンがアニメ化らしいのでまたファンが増えればもっと高値になるのではないですかね?わかりませんが(笑)

ウォーキングはただですからね。
♪( ´▽`)

フライングします。病院の判定日がないので火曜日に薬飲み終わるのでその時に。

[101] Re: 体外受精に挑み中です。no.6 

 ペコリン

2013/06/09 09:56

こんにちわ(*_*)

昨夜は生理痛と同じ下腹部痛があって夜目が覚めました(;´д`)
これってもうダメってことなのかな。
はぁーっとため息こぼしながら朝の膣座薬入れました。
今日フライングする予定でいたけど勇気がなくて…でも早く知って楽になりたい気もあるし。(>_<)

ピンクのお姫様さん

(火)にフライングするのですね!
熱は平気ですか?
いい時期の風邪ですね!!
着床すると熱が出る人いるってネットでかいてありました!
あーお互いいい結果ならいいね★
私は陽性でる気がしないけど(T_T)

さぁー気分あげて今日はヒマワリの種植えるぞ!!(笑)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと