1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

フェマーラで結果がでない・・・

 まぐちぃ

2011/11/28 10:56

初めて書き込みします。
41歳のまぐちぃです。
自然妊娠するも16週で子宮内胎児死亡で死産。その後、FT手術を経て体外に進み、1回採卵→2回移植→陰性。
今は夢クリ系列に転院し、本日、3回目の採卵を終えてきました。
結果は、未成熟卵1個・・・。
1回目は、クロミッド等を使い、5個採卵→4個受精→1個胚盤胞→凍結後移植→心拍確認できず流産。
2回目は、フェマーラで、1個採卵→自然受精せず顕微→凍結できず(桑実胚で止まる)。
3回目となる今回もフェマーラで、一番大きかった卵胞は空胞で、ほかの卵胞から未成熟卵1個でした。
培養するそうですが、期待薄です。

AMHの数字も十分あると言われています。
質の高い卵が採れると聞かされているフェマーラですが、私に合っているのか、疑問に感じてしまいます。

フェマーラから他の誘発方法に変えた方はいらっしゃいますか?
私の感じている疑問、先生に話してもいいものでしょうか。

また、未成熟卵だったけど育ったよ!という方がいらっしゃいましたら、お話をお聞かせください。

採卵から帰宅し、すぐにPCに向かっています・・・。
ちょっと気持ちが高ぶっているので、乱文ですみません。
よろしくお願いいたします。

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと