1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪

 どぎー

2011/01/17 23:09

新しくトピたてました。

あこねぇさん♪ゆ〜ゆさん♪もふ太郎さん♪し〜もさん♪
これからも宜しくお願いします♪
そして 一緒にいつか 奇跡おこしましょう♪

新しい方も 大歓迎です♪


返信=84件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 ゆ〜ゆ

2011/01/19 15:54

どぎーさん、新しいスレ立ち上げありがとうごさいます!

寒さに耐えきれず、ズボンの下にユニクロのヒートテックレギンスをはき始めました。すっごいあったかくて満足ですが、ズボンのしたってのが、おばさんや!

月曜と本日受診して、一応採卵予定が土曜に決定しました!やっぱり内服(+ちょこっと注射)だったので、採れそうなのは二個しかありません。採りにくい方の卵巣なので、採卵したくないな〜〜という先生の心の声が聞こえてきましたが、思い切って”できるだけお願いします”とお願いしてみました。そしたら採卵予定に一応なりました!まだ当日判断なんですけど、無事採れるといいな〜〜。

どぎーさん、うまくいきそうって言っていただいて、本当にありがとうございます!もうほんとに自分のことには自信がなくなっていて・・。月曜に受診したときに、先生に”私まだなんとかなりますか?”と聞いてみました。返事は”焦るな”だったんですが、”どっちかというとあきらめたほうがいいのかと落ち込むことが多いんです”と言ったところ、、”私があきらめてないんだからあきらめるのは早い”というお返事をいただき、”まだあきらめなくていいのか”と思って少し心がはれました。なんか、自分がこれ以上傷つくのがこわくなってしまっていて、だめだったときにショックをうけないようにとか、あんまり喜びすぎないようにしようとか、結構ネガティブになってしまうことが最近とみに多かったんです。そうでなくても、義父のこととかもあったし。でも、がんばりますね。あきらめることをいつも思いつつもやっぱりあきらめられてないんですよね。皆さんのがんばりを見習わなくては。義父が生きている間に孫の顔見せてあげたいって気持ちも強いけど。プレッシャーにならないようにします。

どぎーさんは、今回は移植なしなんですね。しばらく毎周期頑張ってこられているので、ゆっくり休んで下さいね。治療があるとできないこと楽しんで下さい!

それと、私の周囲はいつも妊娠、出産ラッシュです。少子化とか、どこが〜〜?って感じ。いなかだからな〜〜。中学、高校の時の友達はほとんどが三人の子持ち(年賀状でびっくりした数名を含む)。四人の子持ちとかも居ます。ん〜、しばらく会ってません(笑)みんな計画的に出産してるっぽいです。すごいな〜〜。
どぎーさんのまわりは離婚ラッシュなんですか・・。それは、複雑ですね・・・。”離婚したの?”って話できませんもんね。

[2] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/01/20 15:21

どぎーさん、新しく立ててくれてありがとうございますvv

昨日検診に行ってきました。
う〜ん、どうも予定より早く排卵してしまったようで今回も移植は見送りになりました。
どうも排卵障害があるようなので次回からは自己注射で排卵をきちんと起こすようにするようです。
前の先生はこういうことが起こるとまた同じ方法でやってみることが多かったのですが
院長の場合あれこれと試してみてくれそうなので私自身も頑張ろうって気持ちになれてます。
自己注射になると旦那さんの協力も必要になると思うので少しは努力を分かってくれるかな。

その旦那さんですが仲直りとまではいきませんが、普通に会話するようになりました。
私がチクチクそのことを言うとバツが悪そうにはしてますが(笑)
元々親との喧嘩からどういうわけか私にもとばっちりが来て、挙句の果てに子供のことを言われたのでちょっと頭にきてました。
まあ、こういうことはたまにあるのでわかってはいるんだけどやっぱり許せなかった。

☆ゆ〜ゆさん
私はジャージ(裏地がフリース)の下にタイツ履いて、靴下も重ね履きしてます。
寝るときも靴下を履いて寝るようにしてるので、朝までポカポカしてます。
寒さは体によくないのでもう格好とか気にしてません(笑)
私も諦めたくなるときがありましたが、院長があれこれいろんな方法を試してくれるので
先生がお手上げになるまで頑張ろうかと思います。
私の友達もそろそろ出産になったんじゃないかな。
今のところそういう知らせは来てませんが、もしかしたら知らせにくいのかしら。

☆どぎーさん
今回はお休みなんですね。
そういう時があってもいいし、きっと少しお休みしましょうってことなのかも知れないですね。

そうそうDHEAを飲んでるおかげで内膜は厚くなってました(^^)v

[3] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/01/24 12:40

こんにちはー♪

毎日まだまだ 寒いですね。
そう言いながら そろそろ 花粉が飛び舞うところでしょうか?
関東は 花粉が飛んでるみたいなこと聞きましたが。
みなさんは 花粉症じゃないですか?
今年は すんごくひどくなるらしいですね。
私は 目に鼻と じゅるじゅるになりそうです。

ゆ〜ゆさん♪

お返事遅くなりました すみません^^;
採卵無事にすみましたか??
痛さとか 大丈夫でしたか?
どうか 運命の卵ちゃんがとれてますように♪

先生にそうやって 質問するの私もわかります。
私は 次回うまくいかなかったときが 見放されるかもしれません。
だから ゆ〜ゆさんの先生の まだ諦めるには早いという言葉は すごく心強く感じます。
やっぱり 可能性が高いんだと 思いますよ。
なんとか 先生もって気持ちがまだまだ 表れてると思います♪
私は見放されるのは 怖いけど そしたら思いきって転院もできるし。
複雑な気持ちになってます。
本当は 今の院長で妊娠したい気持ちは 今でもかわりませんけど。
先生の態度が 少しかわってきてる感じが 伝わるんですよね。
あーいやな 方に敏感になりたくないもんです。
これを くつがえすほど 次回の移植で奇跡なんて考えながら いときますね。
今は そうですね。つかの間のひと時の休息を有意義に過ごしますね^^

ゆ〜ゆさん 義父さんに孫と 思うとまたプレッシャーになるので、深く考えちゃダメですよ。
そういってる自分も 以前ダーリンのおじいちゃんがいてるときは そう思いました。
でも 焦ってもどうにもならないですもんね。
それより いかにリラックスできるかですよね^^

ヒートテックすごい人気ありますよね。
やはり 温かいんですね♪
ズボンの下にって でも 私も最近みなり 考えてられなくなってきました。
腹巻したり してますよww
確かに寒くなくなりました。
背中にはカイロww
この前 足裏(お店で)マッサージしてもらったら、めちゃ冷え症ですねって 言われました。
触ってるときは いいのに少し手が離れると すぐ冷たくなるってww
わかっちゃ いるんですけど。冷えるんですよね。

あこねぇさん♪

排卵済みだったんですね。
残念でしたね だけど 自己注射という手段 今度は使われるんですね^^
注射で身体に直接いれるということで、多分それのが効き目があるだろうし、内膜もDHEAのお陰で厚くなってるみたいですから、次回こそ 待ちに待った移植ができると 思いますよ♪

あこねぇさんところは あこねぇさんのが大人の振る舞いしてる感じが伝わってくるのですが^^
旦那様きっと そのお陰で救われてると思いますよ。
そうそう 自己注射になったとき 手伝ってもらいましょうね。
そして 痛くなくても痛いふりしながら 私はここまで頑張ってると みせつけてやりましょうってww
何の応援してんだか ですね^^;すみません。

でも女性の大変さ 注射手伝わすと 少しわかると思いますよ。

私は、あこねぇさんの言うとおり 休みをとるときも必要だなと つくづく思います。気分的にも 楽になりました。
この楽さを 覚えるとよくないですけどね^^

次回一緒に お迎えきるといいですね♪

[4] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/03 13:56

こんにちはー♪

今日は節分ですね。
もう2月なんですね。早いなーーって 感じちゃいます。
みなさん お元気にお過ごしでしょうか?

私は長い 喉風邪から やっと解放されつつあります。
一カ月ちかく・・ゴホゴホしてたなー。

で 今日 久々に診察にいってきました。
3日目ということで フェマーラだけでて、次回は9日か10日にいって、卵の状態確認して お迎えにはいるんだと思います。(一応 自然周期での挑戦)

昨日まで 病院いくのすごい ためらってました。
久々になると いまさらなんですが、少し怖く・・・。
なんだか 今までのことが トラウマのように駆け巡って ダーリンに明日 病院どうしよっかなーって 言ってみると、いかなあかんねんやろ?
と・・。いきたないねんけどなーと でも 3日目にきてください 言われてるんやろ?
重い腰が これであがりました。
やっぱり いかなあかんw いかんと どうにもならんし。
前向きに どやってもっていこかなーーーと考え中です。
もうすぐ3連休もくるし 気分転換にどっかいこかなー。

[5] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 ゆ〜ゆ

2011/02/06 18:23

ご無沙汰してました〜〜。

気持ちが持ち上がらず、なかなか書き込みできませんでした。すみません!

一月の採卵は結局採れそうだった卵はとれず、小さかった卵がなんとか大きくなって一個採れたんですが、8分割で分割停止してしまいあえなく移植キャンセルとなりました。結構気合いが入っていたので、だいぶ気(パワー)が抜けました(涙)

リセットもしたので、明日受診です。私もすんごく腰が重かったのですが、とりあえず行かないと。

行くと決めたら腰が据わって、今月か来月に東京にも一回行ってみようという気になりました。通えるかどうかどうしよ〜〜と思っていたのですが、とにかく一回行ってみて考えてみようと思います。

どぎーさん、風邪引いてらっしゃったんですね。今年の風邪は治らないですよね。私も正月に引いた風邪が治った!と思ったのは先週でした。ず〜〜っと痰が切れなくて。
お迎え準備始まったとのこと。お迎えできるって素敵です♪大丈夫ですよ。大丈夫です。


あこねぇさん、内膜厚くなったんですね!サプリ効果恐るべしですね。次こそお迎えできますように!


では。

[6] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/07 10:52

おはようございます♪

ゆ〜ゆさん♪

書込みありがとうございます。そうでしたか。採卵頑張ったのに本当に残念でしたね。
生命力のある卵ちゃんに出会うまで すごく時間がかかるもんですね(TT)

腰重い 気持ちお互いにすごくわかりますよね。
だけど 今日も頑張って病院いかれてるんですよね。
それだけでも 一歩ずつ近づいてるのかもしれないですよ♪
いつも 気休めな言葉しかいえなくて ごめんなさい。
だけど 頑張ってる姿 私には ちゃんと伝わってます♪
ゆ〜ゆさん また1からですけど 頑張りましょうね。
テンションあげるには 何が効果的なのかなー。

ゆ〜ゆさん 東京にいくか考え中なんですね。
私もあの病院は 確かに気になります。
他の掲示板でも 卒業されてる方結構いらっしゃいますよね?
わたしも東京まで通えるなら 通いたいなって、でも現実 やはり厳しいな。
ゆ〜ゆさん もし 通えるなら1つの手かもしれません。実績だけは 優秀ですもんね。(治療はいまいち把握できてません。すみません)
後一歩の ゆ〜ゆさんに何が必要なのかな?
私もいつも自分に 自問してますw

ゆ〜ゆさんも 私と一緒のような 風邪にやられてたんですね?
本当に長いですよね。もう完治ですか?
私も もう少しかなー。

お迎えできるって本当にうれしいことですよね。確かに、お迎えした瞬間が幸せだなー^^
その卵が育ったら どんだけ嬉しい気持ちになるんだろうなーいつも夢みてます♪
お迎えした瞬間を継続できたら めっちゃ環境はいいはずなんですけど、正直にいうと半ば ネガティブになる自分がいます。
なんか精神面でも勝てるようになれば、いい方向に向かうのかもしれないですよね。

ゆ〜ゆさんの大丈夫です♪を もっと信じてテンションあげていきますね^^
次回の来院は 10日です♪

不妊治療しだして、幸せなこと
1、排卵ができてること
2、卵が採れたとき
3、卵が育ってくれたとき(受精したとき)
4、お迎えできたとき
この続きが 早く書けますように♪
人によって それぞれだと 思いますが、幸せなことを少しでも思い出しながら 頑張ります♪

[7] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 もふ太郎

2011/02/08 14:33

皆様、こんにちは。
お久しぶりです。
なかなか書き込みに来れなくてごめんなさい。

報告が遅くなってしまいましたが、
11月10日、ホルモン補充周期で移植したのが妊娠しました。
もうすぐ安定期に入りますが、気持ちは不安なままです。
8月に採卵した凍結胚盤胞(6日目)で、ランクはB(-)Cというお世辞にも良いとは言えない質でしたが頑張ってくれました。
移植1週間後からずーっと1月中旬まで出血が続き、つわりで体調も悪く安静の日々でした。
仕事もずっと休んでいましたがやっと復帰できます。

ここでの書き込みで皆さんからホントにたくさんの元気、勇気をもらいました。
ご無沙汰しすぎてしまって、一人ひとりの状況についていけずコメントできずにごめんなさい。
あとで過去ログまでしっかり拝読させてもらいます。
遠くより皆さんの応援しています!!
幸あることお祈り申し上げます。

ありがとうございました。

[8] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/09 13:00

こんにちはー^^

もふ太郎さん♪

やりましたね^^ーーおめでとうございます♪
一人で 辛い時期のりこえてきたんですね!!

なかなか書込みがなくて、少し心配にはなってましたが、治療は続けられてるのかもなって 勝手に思ってたんです。
でも それより遥かに良い報告 ありがとうございます♪
なんだか 嬉し涙が久々にでました♪
本当におめでとうございます!!

凍結胚盤胞のBCランクちゃんでも ちゃんと育つってこと教えてくれてありがとうございます♪
なんだか すごく気持ちがあがりました♪
信じて頑張れば やっぱり奇跡っておこるんでしょうね♪
もふ太郎さん まだまだ寒い日続いてますし、身体のこと第一で 元気な赤ちゃん生んでくださいね♪

もふ太郎さんのお陰で どんだけ 今まで元気になれたことか、本当にありがとうございました♪

先の見えないトンネルでもそうやって いつか光が照らしてくれると 信じてもうちょっと頑張っていきます♪

最近、病院にいくのが 少し億劫になってましたが、
明日は元気にいけます♪
遠くから見守っていてくださいね(^^)
ありがとうございました そして おめでとうございます♪

[9] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/11 15:39

ご無沙汰してます。
こっちは朝から雪が降ってます。

自己注射も明日で終わりになりました。
採卵時に使用していた注射とは全然違い、痛みもなく使い方も簡単でよかったです。
14日に受診してどんな感じになるか少しは決まるかしら。

☆もふ太郎さん
姿が見えないと思ってたらおめでただったんですね。
おめでとうございます♪
質があまりよくない卵ちゃんでも生命力ってすごいあるんですね。
私も勇気が出てきました。
まだまだ不安な日は続くと思いますが無理せず元気に赤ちゃん産んでくださいね。

☆ゆ〜ゆさん
東京の病院はもう行ってみたのですか?
私も転院はもう少し早くすればよかったと思いましたがでも担当医が変わっただけでも気分的に違いました。
ぜひいい結果が出るといいですね。

☆どぎーさん
私ももふ太郎さんの書き込みで元気になりました。
ここで仲良くさせてもらった方も何人か卒業してますよね。
私たちもそろそろ卒業したいですね。
凹む気持ちもよく分かります。
でも落ち込んだ分絶対いいことはあるからお互い頑張りましょう。

追伸、同期の友達は多分出産したと思うんだけど何の連絡もありません。
私に気遣ってなのかは分からないけどちょっと淋しいような気も・・・。
複雑です。

[10] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2011/02/13 23:44

みなさん、こんばんは。

ずいぶんとご無沙汰してしまいました(汗)


まずは、近況報告からさせていただきますね!


実は、赤ちゃんの染色体に問題がなくて自分の方の不育症検査をしていました。
が、結果は私にも問題がなく、目の前が真っ暗になりまいた。

じゃあなぜ赤ちゃんは亡くなったのだろう・・・

答えはどこにもなくて、いったい私は次から何をすればいいのかわからなくなり
しばらく途方にくれていました。

とにかく、原因はわからないけど子宮鏡検査と子宮筋腫摘出手術をすることが決定し
しばらくは移植も見送ることになりました(悲)


でも、もうそれしか方法がないので・・・


それと、待っている時間がもったいないということで、リセットしたら採卵をもう一度することにしました。

採卵しても、全部凍結になりますが、
年齢的にも辛くなってきたので、少しでも早い段階で卵を採っていただこうと思い、決めました。


今後、自分の治療がどのように進んでいくのかわかりませんが
あきらめたらそこで終わりなので、とにかくできるだけチャレンジを続けようと思います!!


☆もふ太郎さんへ

おめでとうございます!!
良かった〜!!本当に良かった〜!!

なんだか自分のことのように嬉しいです!

安定期に入るまですごく不安だったと思いますが、これからは妊婦生活をぞんぶんに楽しんでくださいね!

もふ太郎さんからいただいた妊娠菌、私もしっかり受け取らせていただきました。

私も頑張りますので、これからもずっと見守っていてくださいね!

本当におめでとうございます!


☆どぎーさんへ

お久しぶりです!

どぎーさんが書いていた、不妊治療して幸せなこと。
私も同感です。

確かに、この治療は先が見えなくて辛いことがすごく多いですが
幸せなことにも目を向けて、少しでも前向きになる力を養いたいものです。

それに気づかせていただき、ありがとうございます!!

どぎーさんの明るさや前向きさにいつも救われます!

一緒にママ目指して頑張りましょう♪


☆ゆ〜ゆさんへ

移植キャンセル・・・それはとっても辛かったですね。
大変な思いして採卵されたのに。

でも、8分割まで頑張ってくれた卵ちゃんに、いっぱいありがとうと言ってあげてくださいね!

その思いが必ず次につながると思います。

いつも、全力で頑張っているゆ〜ゆさん。
いつも、前向きに頑張っているゆ〜ゆさん。

私はそんなゆ〜ゆさんをずっとずっと応援しています!!



☆あこねえさんへ

私の友達、おめでたラッシュですが、
私へ報告してきた人はあまりいません。

なんだか、複雑な思いです。

同じですね。


年賀状で知ることが最近多くなってきたように思います。


でも、絶対に私たちもその人たちと同じ立場に立てると思います。

絶対にかわいいわが子を抱いた写真を年賀状にして送ってやる〜〜!!(誓)

いろんなことで一喜一憂してしまいますが、こちらでいっぱい愚痴って、ストレス出しちゃいましょうね!

私もいっぱい出しちゃいますので、聞いてくださいね!(笑)


ではまた遊びに来ますね!

[11] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/14 23:07

こんばんはー♪

今日はすんごい雪で 車を会社においてきました(車通勤なんですけど)
広い道は大丈夫なんですけど、私の行ってる会社も家も田舎なんで、雪が積もると身動きがとれなくなり、というか会社の人たちが、危険だから車で帰らないほうがいいよって 言われ自信がなくなり おいてきましたw

とりあえず実家で待機してたら、ダーリンが車(スタッドレスはいてる)で迎えにきてくれました。
だけど 実は今日は別々の家で過ごしてます。
私は 自分の実家にそのままいるつもりだったんですけど、自分の家に戻ってきて(明日病院なんで自分の家から行くほうが近いので)ダーリンは自分の家から歩いていくより ダーリンの実家のスタッドレスはいてる車で駅まで送ってもらうと なんか 複雑な状況で。。。
バレンタインデー というイベントごともなくなり、
チョコだけ渡しておきましたw
まっ 後は ご馳走つくるくらいしかなかったんですけどね。

皆さんのところは 大丈夫でしょうか?
しかし 寒いですよね。

あこねぇさん♪

自己注射お疲れ様でした♪思ったより楽そうで良かったです。
今日の受診はいかがでしたか?
効果があらわれてると いいのにな!!

あこねぇさん そうです。
今度はきっと私たちの番ですよねー^^
長い順番ですけど きっとここに来る人たちは卒業できると思ってるんですけどね♪
結構 卒業率高いですよね♪

あこねぇさんも きっとママになれると 私は思ってます♪お迎えがなかなかできなくて 歯がゆい思いしてると思いますが 一歩ずつ前進してるはずです。

あこねぇさんが
落ち込んだ分絶対いいことはあるからお互い頑張りましょう♪

↑言ってくれると また元気がでます♪
明日は排卵チェック そして お迎えの日が近づいてるはずと思います。
テンションあげていこうと 思います。

し〜もさん♪

お久しぶりです。

いろんな検査頑張ってきたんですね。
まずは お疲れ様です。
だけど 逆に そこでひっかからないで いけるし〜もさん もうすぐですよ。

私とは 比較にならないほど 落ち込んできたはずですが、し〜もさん お空のベビーちゃんは 手を合わせて力を貸してくれるはずです。


まずは気になる、
子宮鏡検査と子宮筋腫摘出手術を決定されたということなので、頑張ってきてくださいね♪
筋腫摘出と一緒に不安材料全て取り除いてもらいましょう♪
私も筋腫があるので 妨げになるなら同じことしてると思います。
お迎えが 少し先になるみたいですが、採卵は されるみたいで し〜もさんは質のいい卵ちゃん採れるので、
そうですね。今のうちにって なんだかいいと思います♪
その前向きさ 私もいつも感心させてもらってます♪

し〜もさん 絶対にかわいいわが子を抱いた写真を年賀状にして送ってやる〜〜!!
できますとも し〜もさんなら !!

奇跡☆おこしましょう♪

私も とにかくまだまだ 頑張ります♪
結構 気持ち的にも 金銭的にも 体力的にも きついのは、きついです。
だけど 諦めたらおわりですもんね^^
私も チャレンジしつづけます♪

書き込みありがとうございます♪
また 遊びにいつでもきてくださいね!!


[12] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/15 15:48

こっちはすごい大雪で大変でした。
今朝は雪かきで明日筋肉痛かも。。。

昨日クリニックへ行ってきました。
卵ちゃんは3つあってまぁまぁの大きさでしたが内膜がちょっと薄くて・・・。
自己注射を3日することになりました。
木曜日に再度クリニックへ行ってきます。
今度は移植出来そうなのでその時に移植日が決まりそうです。

☆し〜もさん
筋腫の手術するんですね。
私も今度の移植でうまくいかなかったら摘出手術の可能性あるかな。
卵も少しでも若いうちに採卵した方がいいって私も聞いているので
とりあえず残ってる凍結卵を早く移植できるようにしないと。
どぎーさんも言ってるように筋腫摘出と一緒に不安材料も取り除いてもらいましょ♪
採卵もいい卵ちゃんがたくさん採れるといいですね。

年賀状は来年こそはっていつも思うんだけど、そろそろ本当に送りたいですね。
私は最近義父に孫をお風呂に入れさせてあげたいなって思うようになって。
甥っ子が生まれたときのことをよく思い出すようになっちゃいました。

☆どぎーさん
院長先生のお世話になってからなんとなく可能性が出てきたように思えてます。
前の先生は同じことの繰り返しで(あ、前にも言いましたね)。
最初は嫌な先生って思ってたけど、今はすごく励みになる先生です。
今度こそ一歩前進できるかな。

うちはチョコキライな旦那さんなのでバレンタインはありませんでした。
なのでホワイトデーもナシです(悲)

[13] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/17 12:24

連投ですみません。
今日クリニックへ行ってきました。
内膜も前回より厚くなってて卵ちゃんもいい状態だったので来週の23日に移植が決まりました。
実はこの日入籍日なんです。
ミラクル起こらないかな〜。
土曜日に血液検査をするのでそこでよければ決定です。
やっと少し前進しました。
あと今日初めて子宮を流れてる血液の音を聞きました。
おぉ( ̄ロ ̄lll)って感じでしたがいろいろ診てくれるので先生を変えてよかったかな。

[14] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/17 14:39

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

がんばりましたねーー^^
お迎えの日がとうとう 決まったんですね?
なんと嬉しい報告!!
私も 決まりました♪
お迎えは あこねぇさんより1日早い22日です♪

あこねぇさんは 入籍日という とてもいい日じゃないですかーーこれも 運命かも?
待ちに待った 移植ですね 待っていた卵ちゃん愛おしいですね♪
お互いに頑張りましょう♪

先生がかわるだけで そんなに進歩あるなら これからもどんどん奇跡おこるかもしれないですね♪頑張っておこしましょう♪
私も奇跡おこしたいなーー♪
次回も2個戻しです♪双子ちゃんこいw
一人でもこいw

子宮を流れてる血液の音ですか・・いいなw
私ちゃんと血液流れてんのかなー^^;

雪が降ったのが嘘みたく 今日の大阪は春みたいにぽかぽかです。夜から雨らしいですが。
雪かきの筋肉痛は大丈夫ですか?

あこねぇさんの旦那様そういや チョコダメだったなぁー^^なんか昨年の記憶がよみがえったw
そろそろ 卒業したいね^^あこねぇさん♪

[15] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/19 09:33

おはようございます。
今血液検査の結果待ちで喫茶店で時間潰ししてます。
昨日辺りから膀胱炎になってしまい、ついでだから薬を処方してもらいます。
寄によってこんな時に(T_T)

☆どぎーさん
一日違いでお迎えなんですね。
なんか嬉しいな♪
一緒に頑張ろうねp(^-^)q

[16] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/19 11:07

また連投ですみません。
結果が出たのですが内膜が薄くなっててちょっと凹み中です。
当日までに厚くなるといいんだけど。

[17] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/21 12:21

こんにちはー!

あこねぇさん♪

後2日 なんとか 内膜たえてほしいですね。
膀胱炎も大丈夫ですか?

自分の体ながら 何をすればBESTなのか わかんないですもんね。

私は 明日一足さきに 頑張ってきます♪
どうか 2人そろって お迎えできますように♪

[18] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/22 20:51

☆どぎーさん
お疲れ様でした。
いよいよ私は明日です。
約一年半ぶりぐらいなのでちょっと緊張気味(^^;)
一昨日猛烈なストレスを受けたのでちょっと心配ですがうまく移植出来ますように…。
今日はゆっくり休んで下さいね(^-^)

[19] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/22 23:20

こんばんはー♪

今日 移植してきました。

2個 卵は十分 がんばってくれました。
5AA と 3AB の卵です。

AAは 私の中では 初めてです。
でも 先生に言われちゃいました。

良いほうは、双子になる可能性十分ですよってw

それともうひとつ、悪いほうは、

これで駄目なら 後はもう DNAの問題ですねって。

なんか すんごく複雑です。

テンションあげるにも なかなかあがんなくて、けど今日は ずっと家に帰ってきて ぐーたらしてました。

ダーリンに話ししたくても、出張中で。
まだ その話はしてません。

でも せっかく かえってきてくれた私の大事な スーパーエース卵を 信じて頑張りますね♪

何か判定までに 頑張れることってないのかなー^^
まぁーポジティブが一番なんでしょうけど、1番難しい〜^^;
どやって もちあげていこうかなー^^
なんだか 弱気な私でごめんなさい。

あこねぇさん♪

明日お迎えですね♪
頑張ってください!
あこねぇさんの 頑張りきいて弱気な自分にもパワーがわきます。
あこねぇさん 頑張ってきましたもんね。
猛烈なストレスがめっちゃ 気になるんですけど・・・。
また はいてくださいね。
私も 正直な気持ち はかせてもらってます♪


[20] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/23 20:26

今日無事に移植してきました。
久しぶりの移植はとても痛くて脂汗がすごく看護士さんに心配されちゃいました。
(唸ってたし/苦笑)

今回は融解したものが二つあり、ひとつは5AB'で少しハッチングしてました。
もうひとつは3CCで完全胚盤胞でした。
二つ移植すると多胎の確率があがるけど(4〜5%)妊娠の確率も上がる。
一つだとハッチングしてる方を戻すのでもうひとつは廃棄になってしまう。
とのことだったのでせっかくの受精卵を廃棄しちゃうのは勿体ないので二つ移植してきました。
来週の水曜日に判定です。
いつも大丈夫と普通に仕事をしてたけど、今回は慎重に判定日まで過ごすように気を付けます。

☆どぎーさん
5AAなんてすごい!しかも二つ戻せたなんて。
判定日までお互い心配事やら不安なことがあると思うけど
どぎーさんも同じ状況なんだって頑張るわ♪

それとストレスは今年からお義母さんにお店の経理を任されたの。
それで分からないことがあったので聞いたら曖昧な返事が返ってきて。
しかもちょっとキツイ口調で言われたので「そういう言い方やめてもらえませんか?」って言ったらさらにキツイ言われ方して。
嫁の立場でそういうこと言ってはいけないのかもしれないけど、引き継ぐならもっときちんと細かく教えてもらいたいのに。
責任逃れしたそうであまり教えてくれません。

でも今は大事な時なのでなるべくストレスを与えないように逃げ回ろうと考えてます(笑)

[21] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/24 08:43

おはようございます♪

あこねぇさん♪

久しぶりの移植 まずは おめでとうございます!
やりましたね^^
なんだか ついてるような♪
いやーあこねぇさんの 卵も十分 綺麗な卵ちゃんですねー^^
待っててくれてたんですねー^^2個とも戻せてよかったです!
あこねぇさんところ 判定早いですね。
私は 来週の土曜日までお預けです。
今のところこれといった症状もなく不安ですけど^^
信じるしかないですね♪
あこねぇさん 一緒に乗り越えましょうね♪

あこねぇさん ストレスそりゃたまりますね。
言葉の一つで いい気分にも 悪い気分にもなりますもんね。
まして 経理の仕事って きちんとしなくちゃいけないのに・・・・。
いやー嫁でも 言ってよしですよ。
そんなところで 遠慮したら もっとわからなく曖昧になりそうですもんね^^
まぁーいやでも 他では気を使わないといけないんだし、たまには ちくり賛成です。
まぁ あんまりトラブルになるとややこしいので そうですね 逃げ回ることも 大切なのかもwww
私だと めっちゃ ムッと顔にだしてしまいそうです。
もちろん、言葉もでてるかもww

移植久々になると 痛そうですよね。
私も 今までなんの痛みもなかったのに、最近病院にいって血圧はかると いつも高くて。。
移植の時も 今までなんともなかったのに、結構きつく。看護師さんに緊張されてます?と 聞かれる始末。
身体が 痛さを覚えてしまってるんですよね。
私のところ 採卵する部屋と 移植する部屋同じだからだと 思います。
なにわともあれ 今は それも乗り越えちゃったんですけどね^^早く 治療を最後にしたいと 夢みてます。
では お互いに ゆる〜く過ごしましょうね^^

[22] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/25 10:18

おはようございます。
移植して二日目です。
昨日はなんとなくお腹の張りがあった感じがしましたが、今日は落ち着いてます。
旦那さんからは出勤停止を食らってます(笑)
旦那にはかなり負担をかけるけど今回はお言葉に甘えてゆっくりさせてもらいます。

☆どぎーさん
私も判定日早いなと思いました。
一応座薬が終わった時点でなんだけど、前の先生の時はもっと遅かったような…。
あと数日ちょっとドキドキの毎日ですがお腹に話かけて頑張ります。

[23] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/02/28 12:43

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

どんな感じでしょうか?
私は・・・。

奇跡おこったらいいのに〜〜〜♪

後 数日ですね。

諦めたら負けだと 言い聞かせながらも・・。
言葉がでちゃいそうです。

なんかどやったら居心地がいいんだろうなーばかり考えちゃいます。

仕事してるときは それどころじゃないんですけどね^^
後 数日 頑張って乗り切りましょう。

[24] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/02/28 18:04

出勤停止になって5日目。
なんとなく今回もダメかな〜と思い始めてます。
こんなにのんびりさせてもらっているのにダメだったら落ち込むわ。

☆どぎーさん
明後日いよいよ判定日ですが不安だらけです。
でももしかしたら・・・って少しは期待持ってるんですけどね。
今日はなんとなくお腹の張りがあるような感じがして。
行動すべてにおいてよくなかったかな、と思えたり動かなすぎかなと思ったり。
明後日がちょっぴり怖いです。

[25] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/01 09:54

おはようございます♪

あこねぇさん♪

少し お腹のはりがあるみたいで、期待しちゃいますよね。
明日いよいよですね?

どうかどうか 着床してますように♪

あこねぇさん 出勤停止ですかw
旦那様も すごく協力的ですよね^^
うまく いくこと祈ってます。

私は体温がさがってそうなんで・・期待薄ですけど。
後すこし 頑張りますね。

判定日に逃げだしたくなりそうですw

まぁーいかなくちゃいけないんですけどね。

[26] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/02 13:15

クリニックへ行ってきました。
結果は微妙…
先生も今の段階では何とも言えないとのこと。
夕べは緊張からかなかなか寝つけず、眠りも浅かった。
血液検査では数値が9.45で内膜は13.1mmほど。
看護師さんからは血液検査の数値が微妙と言われ、ちょっと落ち込み気味。
でも先生は着床してれば数値が上がると言ってたので金曜日に再度採血です。
ただその前に出血がなければの話ですが。
今頑張ろうとしてる卵ちゃんの奇跡を信じようと思います。
ミラクル起こさなくっちゃ。

☆どぎーさん
その後はどうですか?
落ち着かない日々かもしれないけど、きっと卵ちゃんは頑張ってくれますよ!

[27] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/02 14:40

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

おーーー♪
ダメでなくて なにより^^
いっぱいいっぱい 信じてあげてください♪

ミラクルっておきるんですよねー。
あこねぇさんが いっぱい頑張ってるから きっと卵ちゃんも でも 今はとっても不安ですよね?
大丈夫 大丈夫です。
今までずっと あこねぇさんのところに戻ろうとしてた卵ちゃんですから。
今は一緒に 応援させてください!!

あこねぇさん すごい 進歩じゃないですか このままその波にのってください!!

なんか心がけたこととか ためしたこととか 症状とかあったら 今のうちにいっぱい教えてください。

でも 今は安静が第一ですね^^
あこねぇさん 良い報告ありがとうございます。
しばらく 見守らせてくださいね♪

私は・・症状は生理前ですね。
でも 判定日まで待ちます。

あこねぇさん がんばれーーーーー!

[28] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/03 14:42

こんにちは。
今日もまったりのんびりさせてもらってます。

昨日クリニックへ行ったときより気分的には大分落ち着いていますが
やっぱり結果がちょっと怖いです。
ネットでいろいろ調べたいけどやめておきます(ちょっとだけ見ちゃいましたが)。

☆どぎーさん
とりあえずまだダメな結果ではなかったようなのでよかったです。
心がけたこととかは特にないのですが、寝るときにもこもこ靴下はいて
足カバーをして寝たり、ボディーウォーマーは欠かさず毎日身につけてました。
あと今回は多分移植後のんびりさせてもらってたのがよかったのかも。
仕事してもいいんですが、何しろコンクリートの上で立ちっぱなし
ストーブつけても温まらないという感じなので、こうしてのんびりおコタに当たりながらテレビを見てるという
姫様生活がよかったのかしら?
でも会社勤めだとそうも出来ないですもんね。
あとストレスを溜めないのも大事かもしれません。
お店から離れてることで大分ストレスからは逃げられてます(笑)

どぎーさんも判定日までお腹の卵ちゃんに話しかけてあげてください。
私はお風呂に入ったときそうしてます。

[29] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/03 21:11

こんばんはー♪

あこねぇさん♪

明日 もう一度 採血なんですね。

頑張って病院にいってきてくださいね。

いろいろ教えてくれてありがとうございます。

応援してます。

私の中でも 結果はもうでてるはずですが、土曜日までお預けです。
そうですね、話かけます。
最後まで諦めない心が大切ですよね^^

ありがとうございます。

[30] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/04 12:04

二度目の採血しました。
結果は…




撃沈。。。

数値が一昨日の半分ぐらいになってて、上がるのは絶望的。
ミラクルは起こりませんでした。
まだ生理が来たわけではないけど看護師さんに「今回は来ちゃうかな」と言われ諦めモードです。
注射した後揉んでくれた手が暖かく感じました。

内膜は13mmと悪くないって言われたけど、ちょっと数値がね。

とりあえずあと一つ凍結卵があるので違う方法を考えてくれるみたいです。

また一からスタートですわ。

[31] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/06 09:47

おはようございます♪

昨日判定いってきました。

人生初の まさかまさかの陽性反応、こんなことが自分におこるなんて思いもしなくて・・。

実は昨日、ダーリンと初めて結果を聞きにいきました。
これは この病院での治療が最後かもしれない思いと、
私が 残念ですがと 言われ続けたことやはり最後はダーリンにも聞いてもらおうと 若干弱気な自分がいたんです。

でも 卵ちゃん頑張ってくれました。
そして これからも頑張ってくれることを願い ここを卒業します。

あこねぇさん♪

お辛いときに ご報告ありがとうございます。
ずっと一緒に頑張ってきたからこそ、わかることいっぱいありました。

あこねぇさん また 1からスタートですが、先生も院長になって こうやって 数値もでるようになって、もう少しだと 思います。

凍結卵ちゃんまだ 待ってくれてるし 次回こそうまくいくような 気がしてなりません。

どうかどうか 諦めないで 頑張ってください。
ここでの書き込みはできなくなりますが、ずっと応援してます。
ありがとうございました♪

ゆ〜ゆさん♪

最近 おみかけしなかったですが、きっとゆ〜ゆさんも頑張ってるんだろうなって ずっと 思ってます。

私もまだまだ これからが 長いですが、今はお腹の中で芽生えてくれた命を信じて 頑張っていこうと思います。


ありがとうございました!

し〜もさん♪

他の掲示板で 採卵されたことしりました。
お疲れ様です。

励ましの言葉 かけてくれたとき、どんだけ心が楽になれたことか。
いつも 前向きな し〜もさんに どんだけ 力をわけてもらえたことか。

し〜もさん のおかげで ここからもスタートだということ 知りました。
安易に考えず 体のこと労わりながら 頑張って乗り越えますね。

ここの 皆様が ママになれること 願ってます♪
そして 私もいまから また 頑張ります♪

奇跡は おきます♪

本当に お世話になり ありがとうございました。

[32] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/06 10:00

どぎーさん!
その嬉しい報告待ってました☆
ひょっとしたら今回いい結果だったのかなって思って。
今まで辛く苦しく大変だった日も嘘のように気が晴れたのでは?
何度も何度もトライし続けてきたどぎーさん。
赤ちゃんはこの日を待っていたんですね。

私は今のところもう諦めていますが旦那さんがまだ望みを捨ててないので
もうちょっと姫様ライフを楽しませてもらってます。
私もなんとなくどぎーさんの後に続けそうな気がしてきました。
こちらこそいっぱい励ましてもらって元気をもらってありがとうございました。

元気な赤ちゃん産んでくださいね。

[33] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2011/03/06 21:08

どぎーさん!
おめでとうございます!!

本当に本当にあめでとうございます!!


うわあ〜(^^)
良かったあ〜〜!


どぎーさんが今まで頑張ってきたからこそ、神様から最高のプレゼントをもらえたんですね!

これまでのどぎーさんの努力、そして辛かった日々、そして苦しかった思い。
このすべてが今回の結果につながったわけです。
そうです。
人生において、無駄なことなんで絶対にないんです。

本当におめでとうございます。


今までの経験があるからこそ、どぎーさんは
誰よりも強く、たくましい、そして優しいお母さんになれるんですよ。

私たちは普通の人では経験できないことをたくさんしています。

これは並みの苦労ではありませんが、だからこそ、人の命の尊さ、重さを心から知ることができたんです。

素敵なお母さんになってくださいね。

って、どぎーさんなら大丈夫ですね!!


いつも辛いときも苦しいときも私のことを励ましてくださりありがとうございました。
私は何もできませんでしたが、ずっとずっとどぎーさんのこと応援していますね!
そして私も後に続けるよう頑張ります。

本当におめでとうございました!!

[34] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/15 08:44

おはようございます♪

みなさんに 温かい言葉頂いたのに・・・

おもったように 数値がのびず・・

再々判定までしてもらいましたが、昨日で ホルモン剤の投与もおわり。

我が子を 育ててあげることができません。

まだ 出血もなく 今週いっぱいまって出血がなければ21日に病院にいくことになってます。

早い出戻りになりましたが。

また 前むいて頑張ります!

これからもよろしくお願いします。
まずは 報告まで・・・。

[35] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/15 10:28

みなさん、地震の影響は大丈夫でしたか?
仙台に居る友人とは連絡が取れ安心しました。
私たちに出来ること頑張りましょう。

☆どぎーさん
トピが上がっていたのでちょっとビックリでした。
夢に見た陽性反応でしたが残念な結果になってしまったんですね。
でもずっと努力してきたことが結果として出たんだからこれから大丈夫ですよ。
着床という一つのハードルを越える事が出来たんですからね(^^)
私は今周期見送りですが来周期お迎えが出来るかどうか。
高温のまま生理が続きちょっと気になってます。

[36] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/03/23 14:08

久しぶりになってしまいました。

地震、皆さんのところは大丈夫でしょうか?

早く救助、支援が進みますように♪


私ごとですが、
あれから生理がなく、HCGだけがあがっていく始末。
絨毛性疾患らしいです。

これは HCGがさがる経過をみるか 癌などに使われる注射をうつか、手術が必要らしいです。

当分 自分との葛藤になりそうです。
先生は注射はなるべく打ちたくないので少し経過をみましょうとのことです。

次回いつから 治療が進めれるか今のところわかりません。

暫く 応援にまわりたいと思います。



[37] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/03/27 18:50

こんばんは。
お彼岸が過ぎたのに寒い毎日です。
今日は雪がちらつきました。
今年も梅干しはあまり出来ないかな。

☆どぎーさん
その後体調はどうですか?
『絨毛性疾患』というのがどういうものなのかあまり分かってないので(無知ですみません)ネットでちょっと調べさせてもらいました。
調べても今一つ理解できてないのですが(^^;)

経過見ということで治療は特にないんですね。
不安やらストレスやら色々あると思います。
こうしてみると妊娠に至るまでは本当に大変なんだなと改めて感じました。
うまく言葉が掛けれなくてごめんなさい。

私の方は計画停電の関係で来周期は見送りになりました。
今後も続きそうな感じなのでお迎えが出来るかどうか…。

昨日は結婚記念日でしたがただ今冷戦中なので何もありませんでした。
こんな夫婦で大丈夫なんですかね。。。

[38] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/01 11:00

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

震災の影響は、やはりいろいろあるもんですね。
お見送りということで残念ですね。ここは我慢で少しの間リラックス
してお過ごしください。

遅くなりましたが 結婚記念日おめでとうございます♪
冷戦中ということですが、仲直りできましたか?

私の経過を 言いますと、書込み以来 ずっと出血が続いていて、少しHCGが
下がりはじめました。
元の体に戻るまで少し時間がかかりそうです。
毎日今は 決算月で仕事におわれてるので、落ち込みとかはあまりないのが、救
いです。

甥っ子たちも春休みということで帰ってきてるし。
なんだか バタバタしてます♪

[39] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 ゆ〜ゆ

2011/04/06 19:06

またしばらくご無沙汰してしまいました。

どごーさん、お体大丈夫ですか?とてもとても残念な結果に胸がつぶれました。HCGが下がってきたとのこと、自然に落ち着かれることを祈っています。また妊娠できるか、妊娠できたとして継続できるのか、本当に心配だと思います。私はその葛藤のなかではや一年を迎えました。思っていること、ここでよかったら思いっきり吐き出してくださいね。

あこねぇさん、計画停電で治療が進まないのですね。。。私が通っているクリニックでも停電にあわせて予約時間が突然変わったりしています。はやく落ち着くといいですよね。体温は下がりましたか?実は私もリセット後体温が下がらず、心配しましたが、今朝10日目でやっと体温が下がりました。ホルモンバランスくずれているのか心配しています。


私のほうは、治療は続けていたのですが。。。一月がんばって採卵しましたが、分割停止で移植中止。2月、3月でまたがんばりましたが、またも化学流産という結果でした。3月の採卵後培養中に地震があったのですが、卵は無事でなんとか移植はできたのですが。
転院を考えつつも、今のクリニックを何とか卒業したい気持ちがあって、がんばりましたが、結果が出そうにないので転院を決意しました。
やっとJRも動き始めたので、なんとか電車でとにかく一度受診してみようと思っています。

あと三ヶ月でとうとう40代に突入します。こんなに治療を続けていようとは、始めたころは夢にも思っていませんでした。でも、治療を続けられることに感謝してもう少しがんばろうと思います。
またよろしくお願いします


最後になってしまいましたが、

大変遅くなってしまいましたが、もふ太郎さんおめでとうございます!!とても励みになりました。元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

[40] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/07 11:48

こんにちはー♪

ゆ〜ゆさん♪

ご心配ありがとうございます。

ゆ〜ゆさんも 身体大丈夫ですか?

やはり 頑張られてたんですね。結果は残念ですが、転院の決意を決められたということで、前に前に進んでられる姿 本当に頭がさがります。

ゆ〜ゆさん 今は応援しかできませんが、ずっと心をこめて応援させてもらいますね♪

ありがとうございます♪

[41] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 ゆ〜ゆ

2011/04/07 20:10

どぎーさん 書き込みありがとうございました!

がんばってはいたのですが、妊娠のことばっかり考えているのに疲れてしまって、しばらくネットを控えてました。どぎーさんの応援できなくてごめんなさい。

地震のあとは、毎日のように余震で揺れるので、地震とか計画停電のことばっかり考えてました。移植後あっというまに判定日がやってきて、あっという間に撃沈してしまいました(涙)

仕事をしながら県外まで通院できるのか、不安はありますが、まずいってみようと思います。

また報告します!

[42] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/12 10:42

こんにちはー♪

関東(東北)の方々は まだまだ余震が続いてて大変ですが大丈夫でしょうか?

毎日のように、ニュース速報がはいり、なんだか すごく心配になります。

原発も早く落ち着くといいのですが、なかなか前に進んでないようですね。

さて、私の経過を先に報告しますと、内膜が厚いまま 平行線といった感じです。2週間また様子をみての来院になりますが、このままだとどうなることやら、出血がだらだら続いたり、突発的に出血したり・・けど量が多かったり少なかったりと。。なんともいえない状況です。

ゆーゆさん♪

新しい病院のノックは、たたかれましたか?

仕事との両立ほんと 大変ですよね。
しかも 県外までいくとなると 想像しただけでも大変なのが目に浮かびます。
なんとか 調整とられて前に進めますように祈っておきます♪

あこねぇさん♪

その後 いかがお過ごしでしょうか?

しーもさん♪

また時間があれば 顔のぞかせてください^^

[43] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2011/04/13 20:06

みなさん、こんばんは。

ずいぶんとご無沙汰をしてしまって申し訳ないです。


実は、先月下旬に子宮筋腫をとりました。

先生が、事前のMRIでそれほど大きくないので難しい手術ではないと言われていたので不安はなかったのですが
手術に2時間ぐらいかかり、取れた筋腫も予想以上に大きくてびっくりしましたが、
これで、自分にとっても不安要素をすべて?取り除くことができたように思います。

これからまたゼロからのスタートだと思っていますので、
またこちらで皆さんと一緒に頑張らせてくださいね。


ちなみに、手術の前に採卵もすることができ
5日目胚盤胞の卵ちゃんが4つできました。

凍結していたのと合わせて7つストックすることができ、
これから移植に向けて頑張ろうと思います。


よろしくお願いいたします。



☆どぎーさん

今回は悲しい結果になったのですね・・・

自分も経験者なので、どぎーさんのやるせない気持ち、わかるつもりです。

もう、十分泣いたと思います。

泣くという言葉は、三ずいが涙の意味で
泣いたあとに立ち上がるという意味なんだそうですよ!

ですので、一緒に立ち上がって前に進みましょうね!


それに、体は妊娠を覚えていますので、これからまた可能性はいっぱいありますよ(^^)。

タイトルのように、奇跡をおこしましょう!!



☆あこねえさん

移植、見送りになってしまったんですね・・・
すごく辛かったことと思います。

今回の大震災で、いろんなことを考えさせられました。

私は九州に住んでいるので、実際に被害はないのですが
移植中や採卵中にもし地震が来たら・・・

私自身、筋腫の摘出手術をしましたが、その最中に地震が来たら・・・って考えてしまいました。


でも、マイナスのことや不安なことを考えていると、呼び寄せてしまうと聞いたことがあるので
とにかく、どんなときでも笑うこと。プラスのことを考えることが大切なんですよね!

今、あこねえさんはいろんなことで悩み、苦しんでいらっしゃると思いますが
いつでも、愚痴ってくださいね。

辛いときは辛いって書き込んでくださいね!

私、いつでも応援していますから。


一緒に奇跡をおこしましょうね!



☆ゆ〜ゆさんへ

大震災、ゆ〜ゆさんにも大きな影響があったようで
お気持ちお察しいたします。

余震もまだ続いているようですので
どうか、ストレスをためないようにしてくださいね。

ゆ〜ゆさんにはいっぱい励ましてもらったのに、私自身何もできなくて本当に申し訳ないです。

ゆ〜ゆさんも、この治療をしていて泣いたりすることも多いと思いますが
泣いて、泣いて、そして立ち上がって前に進んでいきましょうね!!


☆もふ太郎さんへ

もう、ごらんになられているかわからないのですが
このたびは、本当におめでとうございます!!

すごく勇気づけられました。

母になるために、いっぱいつらい思いや苦労をされたのだから
きっときっと素敵な強い母になると思います。

私も、必ず後に続きますので
待っていてくださいね!!



ではまた、遊びに来ますね〜☆









[44] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/04/14 05:41

おはようございます。
今日は数日ぶりに早起きして店番です。
地震以降嘘のように客足が衰えこんなとこにまで影響が出てるようです。

さて私事ですが病院自体計画停電が除外されたものの(全体でもなくなりましたが)5月から治療再開と決めたので、来週頭に最後の旅行をすることにしました。
こんな時だからちょっと考えましたが自粛モードを少しお休みして羽を伸ばしてきます。

☆どぎーさん
元気にしてますよ。
どぎーさんの体調がちょっと心配です。

☆し〜もさん
筋腫の手術お疲れ様でした。
不安要素が取り除かれて一安心ですね。
それに卵ちゃんもすごい!4つも頑張ってくれたんですね。
ストックも7つあるなんて。
これからは移植に向けて準備ですね。

私は見送りになりましたが残りのひとつになんか運命を感じます(笑)
それが駄目だったらまた一からのスタートだけど。

☆ゆーゆさん
新しい病院への通いは確に大変ですね。
私も自営で大変だ、なんて言ってたけどやはり会社勤めの人の方がもっと大変と思いました。
まして県外ともなれば通うにも時間とお金もかかるし。
転院を考えたとき「気分転換に」って思ってたけど実際通うことになったら続いてだだろうか?
車で2時間以上もかけて行くにはちょっとしんどかったかも。
今でも車で1時間はかかるので精一杯です。
会社をお休みしたりいろいろストレスも出てくると思いますが無理なく通ってくださいね。
いい結果が出ることを楽しみにしてます。


来週でまたひとつ年を取ります。
41歳になる自分が嘘のよう(苦笑)

[45] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/19 12:40

こんにちはー^^

し〜もさん♪

お久しぶりです^^きてくださりありがとうございます♪

筋腫の手術うけられたんですね。お疲れ様でした。
ほんと、これで不安要素もなく、また前に進められますね^^
手術の前にも 採卵されて、大変だったのでは?
だけど し〜もさん ストックが沢山できましたね。
さすが し〜もさんの優秀な卵ちゃんたちばかり♪

お陰さまで だいぶ気持ち的にも落ち着いてきて^^
今は 気長に回復を待ってます^^
また 頑張れる時がきたら 前向いて進みますね♪

ありがとうございます!!

そうなんです^^このタイトル 奇跡はおこすためにあるって^^
おもってます。

あこねぇさん♪

元気にされてて よかったです^^
今は 旅行中かなーー?
今回は どちらにいかれたんですか?
土産話待っておきます いっぱい楽しんでくださいね^^
(行く前にこの言葉かけれたら よかったのですが、すみません)

お誕生日も迎えられてる頃かしら?
おめでとうございます♪
嘘のよう わかるわかる わかる気がする。
歳に負けないで 頑張りましょうね^^

ゆーゆさん♪

新しいスタートきられたんですか?
また 教えてくださいね^^




[46] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/27 10:46

おはようございます^^

皆様お元気でお過ごしでしょうか?
いよいよGWに突入ですね。
何かご予定とかありますか?
私は家族旅行に富士急ハイランドにいってきます。

経過の報告は、
私はというと、少し内膜も薄く?
けど きっちりとしたことがわかんないんで。
採血しました。結果は 聞いてないんですが、
先生との話し合いで、結果みてHCGが まだまだ残ってるようなら、
抗がん剤にも使用されてる薬を打ちましょうとの 話になりました。
だけど、採血の結果が悪ければの話だったんで、悪ければ注射打ちにの電話いれますとのこと。
2日たった今も連絡ないんで、いけてるんでしょうー!?
次回の来院は 5月9日です。
昨日から、少し茶おりが でてきてるのでこのまま生理になるのかもしれません。

[47] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/04/28 12:24

こんにちはー^^

私は、あんなに楽しみにしてた旅行がキャンセルになりました。
がーーーん でも しょうがないのはしょうがないんですけどね^^;
父がこの2,3日ずっと不整脈がでており、病院にいったら、心微細動という症状?病気?らしく・・・。
旅行はやめといたほうがいいって言われちゃったんです。
家族旅行なんで父が抜けると寂しいより、放っていくことにためらいを感じ急遽キャンセルになりました・・。
薬がでて、今は少し落ち着いてるみたいですが、3日間しんどさが続くなら、24時間体制の病院ですからきてくださいとのことですし。安心は安心なんですが、放っておくと長嶋茂雄さんみたいになりますよって・・・・。
怖いことも言われてるし・・。

最近 ついてるのか ついてないのか 微妙です^^;

[48] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/05/09 20:58

こんばんはー♪

あれから、父が急遽 検査入院になり、なんだか休みもあっという間に過ぎた感じです。
父は心臓のほうは、薬で落ち着いたのですが、肺が炎症おこしてて、リンパが5箇所ぐらいはれてしまい、肺癌か結核かって言われてましたが、そのどちらでもなく、抗生物質で腫れがひいてきました。
今は影がすごくでてて、原因がわからないので、今朝肺から細胞をとり、後は結果まちです。
先生が数値からいくと かなりしんどいのに?父はなぜか元気 それが救いです。
後、2,3日うちには結果がでるはずです。
原因がわかれば治療できるんだから がんばりなって声かけてます。

GWの1日だけは USJに遊びにいってきましたけどね^^
なんだか 天気が悪かったせいか、とっても空いていたので乗りたいものに乗り見たい物全てみて満喫できました。
何年かぶりかにいったので、新しいのもたくさん増えてて楽しめました。

そして、私は久々に病院にいってきました。
先月は 3度も出血があり、まぁーそのお陰といいますか、だいぶ数値が低くなってきました。
内膜はまだ 8mmですが、以前に比べたらかなり薄くなってるし、数値も後50くらい さがれば通常に戻るでしょうとのことです。
自然治癒を先生は望んでるけど、少し時間がかかりすぎると焦る気持ちが でてきます。
どうしようもないんですけどね^^;

皆様の治療が前に進んでいますようにー♪
そして 今年こそここから卒業できますように♪

[49] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/05/16 21:17

こんばんは♪

父親の報告なんですが、なんと日曜日に退院しました。
原因がわからないまま 炎症は落ち着いてるしとのこと。
肺の影や・・・リンパは腫れたまま・・。
一応というか 紹介状かいてもらってたので、今日 その紹介状をもって 違う病院でみてもらったら、様子を見ることになりました。
肺の症状は落ち着いてるようですし・・・。
リンパまで調べるとなると 本当に大変な手術になるらしく、体にそこまでして メスいれなくても大丈夫そうな症状ですしとのこと・・・。
まぁーこちらの先生は肺専門なんで間違いないだろうと・・・それに 肺炎のなおりかけの症状と似てるとのことで、一旦 様子をみることにしました。

なんだか 納得もいかぬままの この2週間の入院。。
一体なんだったんだろう?
まぁー一番大事な 心臓は薬で落ち着いてるし。
肺も 苦しくないみたいですし・・。

しょうがないけど・・・。
様子みることになりました。
こんな報告になってしまいましたが、父はまだまだ元気でいてもらわないと困りますし。
何かあったら 超有名な病院につれていこうと思います。

私は 今日、生理らしく 久々に赤い鮮血をみたって感じです。
体は元に戻ろうと頑張ってるんですね きっと。
今まで 黒ずんだ血が多かったんで これで子宮も綺麗になってくれたらいいのになって 祈るばかりです。
2ヶ月で 4回目の血です・・・。
来週の月曜日が来院予定です・・。

早く 治療に戻れるといいのにな♪

[50] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/05/24 15:57

こんにちはー♪

皆さま 元気に過ごされてますでしょうか?
一人日記みたいになってますが、また よければ話し相手になってくださいね^^

私の報告ですが、
昨日、病院にいってきましたー。
やっと回復してましたー。
後 50さがらなくちゃいけなかったHCGも前の採血では一桁になってまして、
先週 生理きたしと思ってたら 卵胞もしっかり11mmのがありました。
今週土曜日に排卵確認して、次の生理がきたら きっとまた 移植周期に戻れそうです。
凍結卵が2個残ってるので ワンチャンスいけます。

また そのときは頑張りたいと思います♪

日曜日に パイレーツみてきましたー♪
楽しかったです^^
もし 見に行く人は 最後の最後まで席をたたないほうがいいと 思います♪
待ったわりに・・と 思うかもしれないですけどww

[51] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/05/24 17:44

こんにちは〜!
なかなか顔を出せずごめんなさい。
なんだかパソコンに向かう時間がなくて。。。

☆どぎーさん
無事回復されたようでよかったです。
お父様の具合も心配ですが、退院できて一安心ですね。
季節の変わり目も気をつけてくださいね。
GWの富士急ハイランドは残念でしたがまた来れるときがあったら来て下さい。
うちから1時間半ぐらいで行ける所なので近くにいるって思うと嬉しくなります。

さて、私事ですが連休中に生理が来たので病院に行けず
明日行く事になりました。
旦那さんは「治療を優先に」と言ってはくれるものの今の状態ではちょっと難しそう。
移植しても安静でいられるかどうか。
不規則な生活だから体調も狂いがちだし。

でも停電の中で無事残ってくれた卵ちゃんを信じてお迎えできる体作りをしなくては。
もしダメだったら採卵になるけど、きっと秋までムリだな。
そしてまた治療が出来ず一年が過ぎていく・・・。

ちょっとグチ交じりになってしまいました。
また報告します。

[52] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/05/26 15:02

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

お久しぶりです 元気でしたか?
忙しいのは承知なのに 催促しちゃってごめんなさい。

なんだか 一人でつぶやくと少し寂しくてwww
よくぞきてくれました〜〜♪

そうか あこねぇさんところ 富士急ハイランド1時間半でいけるんですね?
羨ましい まだ そこは未知の世界ですから。
あこねぇさんは 富士急いったことありますか?
近いから あるんだろうなー?
やっぱり怖い乗り物ばかりなんですかねー?
お化け屋敷もなんだか 噂では1時間くらい歩いてやっとでれるのがあるみたいに聞いてるんですが^^;

病院は昨日いかれたんですか?
どうだったかなー?
治療を優先にできたらいいのにねー^^
でも仕事してる身では なかなかですよね^^;;
それに付け加え あこねぇさんところは 不規則ときた・・。
ほんと 大変だと思いますけど 両立しながら なんとか乗り切ってもらいたいです。体優先に^^

停電の中で無事に待っていてくれた 卵ちゃんたちかぁー
本当にお迎えできるといいのにな!!

愚痴なら いくらでもききます^^
はいて 少しでもすっきりしてくださいね。

[53] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/05/26 17:14

こんにちは。
昨日病院へ行ってきて自己注射が始まりました。
3ヶ月ぶりぐらいなので冊子見ながらドキドキ。
先生もいい状態で戻しましょうと言ってくれたので頑張ります。
それと最近我が家にツバメが巣を作り始めたようです。
お店の方はものすごい数の巣があるんだけど、我が家には来なくて・・・。
でも本当に巣を作ってくれたら私にもいいことあるかしら?と秘かに思ってます。

☆どぎーさん
私もここが気になってて書き込みたいんだけどなかなか出来ずでごめんなさい。
富士急はコースター系がたくさんありますよ。
FUJIYAMAはスリルあるし、ドドンパという乗り物はまだ乗ったことがないけど
友達曰く「すごすぎる」とのこと。
また今度ギネスに載る乗り物ができるそうで、ちょっと興味津々。
でも絶叫系からしばらく離れているので体力的に無理かな。
お化け屋敷はかなり怖いらしいです。
私は苦手なので数歩進んだだけで腰を抜かしました(爆)
いまだに旦那さんからはその時のことをチクチク言われてるけど。

また来れるチャンスがあるといいですね。

[54] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/05/27 16:26

こんにちはー^^

あこねぇさん♪

おーー治療スタートですね^^?移植に向けてまっしぐら!!
つばめが巣をつくってくれたんですね〜〜わぁー卒業できる日も近いですよー。
あれは、絶対、迷信なんかじゃないって 私は思うのですが・・。
信じて進んでください。
私の姉が 本当にそうでしたから。
そして 姉の家を借りて住んでるにも関わらず、我が家には燕きてくれないんです。なんか ちょっぴり悲しいもん。
毎年 つばめの時期(春先)になると こいこいって よんでる 私w
変ですよねー。

富士急には やはり すごい乗り物が多いんですね。
昔は 平気だった私も30代になってから、少し苦手になってきましたw
ダーリンは 心臓に毛がはえてるくらい へっちゃらな人なんですよー^^;
あー私の母親もw
この前 垂直落下系のやつ 最近あちこちにありますよね^^;
それを 家族でいくと うちの母と ダーリンだけ必ず2回乗ってます・・。
2回乗ってるとこを みるだけで 3度はあります。
まぁー私は 自分の母親のおかげで ダーリンと母親でいってもらってます。
後 甥っ子がいれば 甥っ子だけ一回乗せてますけど(半ば強引に)
富士急いきたがってたのも 実は この2人w

お化け屋敷も やはりすごいのが あるんですね??
私 お化け屋敷 苦手なんです・・
だけど 怖がり半分 見たさ半分でしょうかw
そうですね また行くチャンスつくりたいです^^
そんときは あこねぇさんのこと思い出しますよ。

自己注射 大変だと思いますが 頑張ってくださいね♪
移植できるように祈っておきますね^^

[55] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/06/06 08:01

おはようございます。
梅雨の晴れ間なのかお天気が続いて嬉しいです。

さて、いよいよ8日にお迎えが決まりました!
でもこのお迎えに当たり旦那と大喧嘩?し、しかも数年ぶりに風邪でダウン。
38℃あった熱は一晩で下がったけどこれで移植して大丈夫かな?とちょっと不安も。
今日は大人しく寝かせてもらいます。


☆どぎーさん
つばめさんは巣作りを断念してしまったかも(悲)

旦那さまとお母さんが絶叫系好きだなんて!!
一緒に乗るなんて仲がよくていいですね。
うちは未だに義母が他人扱いになってるので壁が出来てます。

[56] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/06/07 09:49

おはようございます^^

さてさて、私ごとですが、昨日 排卵チェックいってきまして、今日ぐらいが排卵であろうってことで、次回は生理3日目から また 治療開始となる予定になりました^^

そして もうひとつ 報告が 犬飼っちゃいましたーー♪
コーギーです^^
めちゃ可愛いです おてんば娘です。
今トイレに躾に特訓中。

あこねぇさん♪

明日、いよいよ移植かな?
体調すぐれないのは大丈夫かな?

つばめの巣は残念ですけど、気にしちゃダメですよ^^;
いいことだけ イメージするのも大事みたいですからね。
大丈夫 あこねぇさんの優秀な凍結卵ちゃん 地震にも耐えてきたんですから。

応援してますよー♪
がんばれーあこねぇさん!!

[57] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/06/09 12:57

こんにちは。
昨日お迎えに行ってきました(^^)
最後の卵ちゃんはなんと!孵化し始めてました。
6B'Bの卵ちゃんでしたがこれってどんなもんなのかしら?
先生は「あとはくっつくだけ」と言ってたんだけど・・・。
坐薬がまだ残っているので終わったら受診です。

でも今回の移植、痛みが全然なかったのです。
いつもは下っ腹にズン!と痛みが走るのに、あれ?もう終わりかな?って感じで。
でも先生は戻しづらそうだったと培養士さんから教えてもらったけど。

数日間はゆったりした気分で過ごせたらいいなと思ってます。

☆どぎーさん
コーギー飼ったんですね。
また生まれたてぐらいかしら?
その頃ってめちゃくちゃかわいいですよね。
うちのワンコもあんなに小さかったのに今じゃ体当たりしてきます(笑)
ワンコを飼う事できっと違う何かが生まれると思うのでうんと可愛がってあげて下さいね。
ちなみに姫さまはなんて名づけたの?

[58] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/06/09 14:47

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

お迎えお疲れ様でした♪
わーー素晴らしい 卵です^^ 十分いい質だと思いますよ^^
頑張ってほしいなー卵ちゃん〜〜〜♪

痛みもなかったということで。
子宮に無理な力も入らず いい感じかもーーー♪
後は 喧嘩なしで いきたいところですね??w
(穏やかに)

あこねぇさんちの 犬 何犬でしたっけ?
うちのコーギーちゃんは、”さく”と申します。(桜の咲くころに生まれたからとダーリンが考えた?みたいです)
4月14日生まれで うちの家にきたのが5月29日。
毎日すくすく育ってます・・・。
おとついまで 耳がたれてたのに・・しっかりとコーギーらしく 耳がピンとしちゃいました^^
目はブルーなんです。

あこねぇさん しつけって難しいですねー?
根気よく教えるんですか?
昔 実家で飼ってたことはあるものの・・外で飼ってたので・・
さほど手もかからず・・・だったんですが・・。(雑種 姉が拾ってきました)
今は、犬いないですけど^^:

ハウス犬となると すごく躾ないと 暴れ放題になっちゃいますもんね?
ならないもんなんですか?
毎日 四苦八苦^^;
うちも自営なので 暑い日とかは 会社につれてきます。
家では 2階が住み家なんで めっちゃ日中暑くなっちゃうんですよね^^;
かといって クーラーもかけ放題したくないし・・・
窓は ダンナが開けていっちゃ ダメって・・。

あこねぇさんちの ワンコ は体当たりですかー^^
可愛いんだろうなー。
生活がほんと 今はガラリとかわってしまい 少しお疲れモードです。
その分見てるだけでも 癒されますが 時間たつの早いですね・・。

あこねぇさんも 今週に来週は まったりできるといいのになー^^
祈ってますね^^



[59] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/06/10 15:32

こんにちは。
今日は少し晴れるといってたのですが、風が出てきて曇ってきました。
明日は雨のようです。土日に雨って。。。

移植して2日が経ちました。
今回はあまりいろいろ考えず、ネットでも調べるのをやめようと思ってます。

☆どぎーさん
さくちゃんって可愛い名前(^^)
旦那さんナイスなネーミングですね。
躾らしい躾はうちはしてないです(^^;
ずっと玄関に置いといたんですが人様の出入口がお勝手になてったので
思い切って室内に入れたらやはり粗相をしてしまい、旦那がこっぴどく叱ったらそれ以来粗相はないです。
本当はきちんとトイレの場所を躾ければよかったんですけどね。
お手やフセ、お座りはおやつを使って覚えさせました。
あとはこれといった芸もなく。

普段は外犬で夜だけ室内犬です。
種類はシェットランドシープドッグというコリーより小さいワンコです。
可愛くていいんですが抜け毛がひどくて。
来月お誕生日なのでカットに行く予定です。

どぎーさんのところも自営業なんですね。
さくちゃんは看板犬になりそうかな?

[60] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/06/14 19:51

こんばんは。
いよいよ明日判定です。
でも今回もダメだと思います。仕事は重労働に近いし、究極のストレスも与えられ(;_;)
次はもう終わりにしようと考えているので(夫婦でうまく話がまとまらないし)今回ダメなら仕事に没頭します(笑)

[61] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/06/15 15:35

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

少し時間があき ごめんなさい。
パソコンの調子が悪く・・とうとう昨日 会社のパソコン代えました。
これでネットもつなげれる・・。

今日は判定日だったんですね。
仕事との両立 本当に大変でしたね。
わかります。まずは お疲れ様です。
あー判定 私も怖い・・。
あこねぇさん ストレスめっちゃ与えられたんですね。
よくよく 乗り切りました。


さくは 看板犬になれるのかしら?
内弁慶そうなんですけど・・。

あこねぇさんところの わんちゃんも可愛いですね。
そうそう一番最初に好きになった犬は コリーでした。
そのミニバンですね・・。
ちなみにお名前は?
オスメス?

今はまだまだ わんこの気持ちが遠いので いぬのきもち購読するように 今日さっそく申し込みました。




[62] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2011/06/15 19:18

どぎーさん、あこねえさん


お久しぶりです(^^)

筋腫をとってから、ずっと仕事にまい進してました。


震災後にキャンセルになった仕事などが、今月相次いで入ってきて
今までになく忙しい毎日を送っています。


どぎーさん、お元気でしたか?

なかなか来れなくて本当にごめんなさい。


しばらく、治療のことを忘れたかったので仕事にプライベートにと頑張ってました。


治療を休んでいても、もしかしたら??と言う事で、タイミングをとったりもしたのですが
昨日、リセットしました(苦笑)

しかも、予定よりも結構早く・・・


まあ、気を取り直して、今日病院へ行ったのですが
次の移植が決まりましたよ。

7月の上旬に移植のようで、明日からエストラーナテープがスタートします。


頑張りますね(^^)


どぎーさんは、お体の調子はいかがですか?


今年こそ、一緒に卒業しましょうね♪



あこねえさん、
ずいぶん、ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

移植後も重労働だったということで、お体は大丈夫ですか?

自分も、仕事がかなりハードですので、移植しても休むことなく働いています。

それが原因なのかと悩んだこともありましたが、自分が不安になる=ストレスになる・・・ということがわかり
仕事を楽しむようにしていますが・・・。



とにかく、あこねえさんの今回の移植がうまくいっていることを信じてますね!!





[63] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/06/18 21:39

こんばんは。
どうも今回も駄目のようです。
座薬が終わった翌日に検査したときは、血液の値がギリギリ二桁でした。
でも昨日再度調べたら一桁に落ちたので。
先生も着床してもいいんだけどな、と言ってたけど看護師さんは「きっと着床はしたんだけど、その先へ行く力がなかったんだと思う」と言ってました。
卵も見た目はよくても中までは分からないからね、と付け加えられ。
でも昔に比べれば戻せるだけの内膜になったからそれだけでも進歩。初の二桁だったし。

生理が来たら卵巣を調べてみるらしいです。
もう治療は辞めようと思ったけど、なんか今は前向きな自分がいます。

レスはまた後日しますね。とりあえずご報告まで。

[64] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/06/22 15:52

こんにちは〜♪

毎日暑くなってきましたねー。
みなさん体調壊してないですか?

し〜もさん♪

移植周期にはいられてるんですね?
7月上旬もう少しですね^^
忙しい仕事との両立、本当に大変ですが、我が子をいつか抱ける日を夢見てそうですね。
今年こそ卒業したいですね。
応援してます♪

あこねぇさん♪
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
でもそうです 内膜も厚くなってきてるし、良い方向に近づいてるように思うのですが。

生理がきたら卵巣調べるんですね?
どうか前に向いて頑張ってほしいです。

さて 今日は生理4日目で来院してきました。
3日目にいかなくちゃいけないんだけど、いけないものはしょうがないww
と いそいそといってきました。
そして いよいよ 移植周期突入になります。

凍結できてる卵は ラスト2個 私はいつも2個とか3個戻しなので 今回でこの病院とはお別れしようと思ってます。
とかいいながら 続けるかもしれませんが。
まだ ほかの病院いこうとかって話も何もしてないですしね。
ただ、ここでやれるだけのことは ほとんどやりつくしてもらったような気がします。
今回は以前同様  自然周期でのお迎えです。
一番 負担が少なく自分でもストレスなくお迎えできそうです。
頑張ります♪

[65] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/07 09:14

おはようございます。

お久しぶりになっちゃいました。
暑い日続いてますが、体調崩していませんか?

私の報告は昨日 排卵確認もでき、11日にお迎え決定になりました。
正直、嬉しさより怖いほうが 今は勝ってます。
だけど 乗り越えれない壁はないと 奮い立たせて頑張ります。

昨日、2年ぶりのお友達から メールがきました。
その友達は12年治療して やっと1人目が授かった子でした。
久々のメールでは、8月に2人目出産予定のため 大阪に帰ってきてます。
とのことでした。
あんだけできにくい子だったのに。。2人目できるってすごいなーって。
私も少し治療のことをメールで話、大丈夫 私にもきっとできるよって うらやましい反面 その子に言われるとなんだか素直に できたらいいのになって返信してました。
そしたら2人目も治療したんだって^^
1年は かかったけどって♪
一人目できるのに あんなに苦労したのに・・
いつのまにか2児の母 上の子の写メつきでしたが。
やはり両親ともに美男美女なので すんごい男前の子でした。
うらやましいのは もちろんあるけど、メールしてくれたことのが嬉しくて。
なんだか 私にもその運気わけてもらおうって思いました。

先のことを考えちゃ しんどくなるけど 凍結卵も最後になり この後どうしたらいいんだろうなって。
もちろん 治療はするんですけど 病院のこと考えちゃいます。
と 先のことはさておき、目先のこと 頑張ります。
いい風に乗りたいな〜〜〜♪

[66] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/07/08 08:22

おはようございます。
梅雨なのにあまり雨がふらず空梅雨のような感じです。
でも蒸し蒸し暑いです。

月曜日に受診してきました。生理から2週間経つのに排卵する様子はなく注射してきました。昨日も注射に行ってきました。
先生が「決して悪い卵じゃないから着床してもいいはずなんだけど、やっぱり筋腫が邪魔してるのかなー」と言ってたのでもしかしたらまたMRIを撮るかも。
検診で大腸がんに引っ掛かったのでその検査もあったりで採卵はしばらく見送りかな。
12日にまた診察に行ってきます。

☆どぎーさん
来週お迎えなんですね。
ちょっと怖い気持ちわかるけど、リラックスして待っててくれた卵ちゃんを迎えてあげてください。
今度こそ卵ちゃんも頑張ってくれるといいな。

[67] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/08 14:28

こんにちはー♪

毎日、本当に暑いですね。

毎日ワンコと遊んでます。
こんなに、ワンコ中心になるとは 思いもしませんでしたが^^
小学生のころ は 散歩だけいってたからだろうなってwあんときは、ご飯はすべてお母さんだもんな^^楽なはず。
言っても ドックフードなんで楽なんですけどね。

あこねぇさん♪

排卵今回しにくかったんですね。
私も卵胞一個残ったままみたいですけど。もう一個が排卵したから GOサインになったみたいです。
それより、大腸ひっかかったんですね?
そちらが 心配になりますね。
だけど もし万が一悪くても 早期になるんじゃないですか?
もちろん 悪いほうにむかわないほうが いいんで、そうです、採卵もしたいだろうけど、頑張って検査しにいってくださいね。
後、筋腫ですね^^;私もあるんだけど そういうのもあるんですよねー^^;
あこねぇさん 仕事も忙しいと 思いますが、たまには休憩も大切ですよ。
でも 休みがとれないんですよねー・・・。
どうか 無理なさらず、たまには 頑張ってさぼりましょう。ごめんなさい。
こんな気の利かない言葉で。

私も11日から親鳥生活頑張りますね。
ありがとうございます。

[68] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/12 09:56

おはようございます♪

昨日、2個お迎えしてきました。

グレードはまぁまぁですね。

なんだか 回数重ねすぎて、期待より不安のが大きいですけど、せっかく戻ってきてくれた卵に感謝しながら過ごしたと思います。

来週金曜日に判定です。

暑いけど 頑張って過ごしますね^^

[69] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/07/13 18:04

こんにちは。
暑すぎて冷たいものばかり飲んでます。
おまけに旦那さんがクーラー全開なので冷蔵庫生活になってます(笑)

☆どぎーさん
お疲れさまでした。
2個移植出来たんですね!グレードがいまいちでも卵ちゃんが持つ力があるから信じましょう。
私は今回タイミングになりました。
例のつばめの巣がいつの間にやら完成してて、住み心地を確認するかのようにつばめがいました!
この奇跡が私にも来るといいな〜。

健診の結果は去年もそうだったのであまりびっくりはしてないけど、でも落ち着いたら再検査してきます。
私の夏は終わったので仕事に没頭します。

[70] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/14 14:42

こんにちはー♪

あこねぇさん♪

つばめの巣〜〜やりましたね。

なんだかいいことおこりそうですよね。
期待しちゃいそうw

旦那様も冷蔵庫状態ですか。。
うちの家も 冷蔵庫みたくなってます。
犬が暑いからなーって 言いながら・・。

今日はカプロシンの注射打ってるんで、採血にいってきました。
病院いくのもものすごく 体力が消費されます。
内膜も数日前よりかは あがってるんで、ホルモン値もたりてるみたいですけど。
子宮の中の卵は どうなってるんでしょうね^^

生命力あればいいのになー。
応援ありがとうございます。

あこねぇさん 落ち着いたら再検査いってきてくださいね^^
暑い日続いてますが 頑張って乗り切りましょうねw

[71] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/07/20 14:15

こんにちは。
台風の影響は大丈夫でしたか?
うちはもろやられてしまい旦那が泣いてました。
これから夏休みに入って家族連れやグループで賑わうのに遊べない。
自然の力はすごいですね。

昨日クリニックへ行ってきました。
体温のことを聞かれたけど最近不規則すぎて全く測れてない状態で・・・。
いつもと違う黄体ホルモンの薬を出してもらいました。
排卵も遅かったしタイミングも微妙なので妊娠には至らないでしょう。
秋になったらまた再開する予定です。

どぎーさんはいよいよ明後日判定日ですね。
前回と何か違うようなことありますか?
いい結果が出るよう願ってます。

[72] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/22 18:40

報告ですが、駄目でした

あこねぇさんせっかく応援してもらいましたが、こんな結果になっちゃいました

先のこと考えるのに少し疲れちゃいました

病院には こちらから連絡しますといって帰ってきました
さて、どうしよっかなー
またきますね

結構、冷静に受け止めれました
今日は報告だけでごめんなさい(>_<)

[73] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2011/07/23 23:13

☆どぎーさん

こんばんは。
辛い中のご報告、本当にありがとうございます。

私もここ数ヶ月、希望の光を見失っていました。
どぎーさんと同じというのはおこがましいのですが
お気持ちわかります。

何が良いのか悪いのか、本当に先の見えない治療で心も体もクタクタですよね・・・

今はゆっくりと体を休めて、旦那様にいっぱい甘えてください。


どぎーさん、願いは必ず叶うと言いつづけてきた私ですが、最近本当に辛くなっています。

でも、あきらめるという選択肢は選ばないということだけは思っています。

だって、だって、移植できるから。

採卵もできるから。


子宮筋腫の手術をしたとき、私は子宮を温存できましたが、
人によっては全摘出の方もいますし
子供がほしくても治療ができない方もいます。

だから、選択肢があるうちは頑張ろうかなと・・・



辛い気持ちを抑えるのではなく、辛いときは思い切りそれに浸り、
また前を向きたいと思えるまで泣けばいいですよね。


どぎーさん。

私はいつもどぎーさんのお言葉に励まされてきて、今にいたります。
どぎーさんのおかげで立ち直ったこといっぱいあります。

優しいどぎーさん、絶対に赤ちゃんはやってきますよ!

信じてください。


まだ、立ち直れていない私ですが、また一緒に頑張らせてください。
ずっとずっと応援していますね!!


☆あこねえさん

お仕事も大変な中、いつも頑張ってらっしゃって尊敬します。

なかなかこちらに顔を出せてない私が言うのもなんですが
あこねえさん、絶対に前進していますよ!

一年前よりあきらかに!

私、あこねえさんのその頑張り、いつも見本にさせてもらっています。

つばめって、子宝に恵まれるっていうジンクスあるから、期待しちゃってくださいね。


テレビで、夏には妊娠率があがるっていう話がありました。

今年の夏、皆で卒業できるよう頑張りましょうね!!

[74] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/07/26 14:00

こんにちは♪

し〜もさん♪

お久しぶりです。
温かい言葉 本当にいつもありがとうございます!!
こういうときに いつもこの掲示板のありがたみが 身にしみます。

HNだけで 自分のこと 全て知ってるはずではないのに もう本当の友達以上にいろんな話をきいてもらい、そして 励ましてもらい また 一緒の目標にひたすら前をむいて頑張ってる仲間に言われると素直に嬉しく心強くなれます。

し〜もさんも 前をいつもひたすらみて 頑張ってる姿私もわかってますよ。
本当に、先が長く 身体的 精神的 金銭的 環境 全てにおいて、強くなくちゃ この試練って本当に向き合っていくには つらいですよね。
かといって、諦めたらそこでおわりのような気がして。
ひたすら、回数をこなすしかなくやってきてますが、結果がついてこなく 辛い これが現状ですよね。

私も し〜もさん・あこねぇさん(ここに来られる方々)には 本当に助けられてます。
でも 頑張ってきた方々が やはり 卒業されていってる そう思うと いつか私もって こんなに待ち望んでる私たちのところには きっときてくれるはずって。
奇跡って おこるはずって いまも思わずにはいられません。

ただ、こんだけ回数こなしてくると、このまま同じ病院では結果がでるように思えなくなってきてるし。
本当はずっとお世話になりたいけど・・・
いろんな気持ちを 省略して 新たな病院を目指そうかな?って思います。
仕事的にも今の病院のスタンスは 私にあってたんですが、やはりもっと違う治療もしてみなくちゃなって 考えてる最中です。

私の友達は 治療して12年目で できたこがいます。
私は 治療が遅かったのでこれからさき 12年となるともう生理もあがってしまってるし。
考えてられないですもんね。
そして 自分のひとつの区切りっていろいろあって。
自分で後何年 って思うとそうもう 長くないんですよね。
初めは 回数で思ってたけど(とっくに超えてるし)、し〜もさんと同じように採卵できて 受精卵ができて 排卵できて お迎えできるってなると やはりできる限り 続けたいんですよね。

精神的には もう ダメージくらいすぎて 性格も自分でかわっちゃったなって 思うくらいです。
だけど どうしても旦那との子 欲しいんですよね。

つらつら書いてしまいましたが、し〜もさん 諦めなければ そうです いつか笑って横には 大好きな子供がいてるはずです。

私は、今 少し休憩してまた すぐ 治療したいと思ってます。
それまで 応援にまわらせてくださいね。
ずっとずっと 応援してます♪

し〜もさんのかきこ 気になって覗いてるときあります。

思いやりのある頑張り屋さんの優しい し〜もさん いつか必ず夢は叶います。
私も 信じてます♪
いつもありがとうございます。

[75] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/11/06 15:07

ご無沙汰してます。みなさん元気にしてますか?

久しぶりの書き込み、いいお知らせではありません。
相変わらず平行線のままです。
いよいよ来周期採卵することに決めました。
先生からは特に何も言って来なかったので自分から希望という形で。
タイミング法ではまず妊娠は不可能だろうし。
それに41歳という年齢になってしまったので前回の採卵よりあまりいい結果は望めないでしょう。
でもこのまま足踏みしているより少しでも前へ進んだ方がいいので頑張ってみます。
何しろ時間があまりないからね。

今度は自分で薬を調合し、自己注射になります。
明日その指導を受けに行ってきますが、ちょっぴりドキドキしてます。
検診で引っかかった大腸検査もついでに行ってきます(別の病院だけど)。

[76] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2011/11/07 12:53

こんにちはー♪

こちらこそ ご無沙汰してまして、ごめんなさい。
治療ストップ(休んでるので)してるので、ここへの書き込みを 控えちゃいました。転院すると決めてからまだそちらにもいけてないですし。
旅行にいってから また治療しようと 決めましたので^^;

あこねぇさん や しーもさんに ゆ〜ゆさんは
気には なってるものの、会話できないのも寂しかったので、違う掲示板で 遊ばせてもらってました。

よくぞ きてくれました^^
いい知らせとか なくても十分です。
あこねぇさんが 元気で?(元気がなくても)
生きてる〜〜(おおげさですね)って(頑張ってる)
って お知らせしてくれるだけでも 感謝です。
もちろん 愚痴に 相談事 なんでも ここはWELCOMEですからね。
そして、無理しないで 書き込みが1番ですもんね。
私も 無理して は やめました。
ストレスフリーが 1番です^^私たちにはね。
って なんか 久々で うっとうしいくらい 熱くなっちゃいましたwごめんなさい。

来周期 頑張っての採卵ですね。
応援してます。
まずは 自己注射に 薬の調合頑張ってくださいね♪
指導のどきどき感伝わってきます。
私も 自己注射から4か月ほどあいたので、次、打つ時はまたどきどきかも〜〜〜。

大腸検査は しっかり 見てもらってくださいね。
なんでも 早期が1番ですもんね。

後、年齢は 気になるところですけど、あこねぇさん 気にしない 気にしない。うまくいくときは いきます♪
一歩ずつでも 前に進んでるのですからね。
エラそうに すみません♪
だけど 応援してます♪



[77] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2011/11/26 15:55

またまた間が開いてしまってごめんなさい。
昨日血液検査と内診してきました。
思ったほど血液の数値がよくなく、それでも卵の数があればと見てもらったけどたったの二つ。
ゴナピュールの効き目があまりなかったのか、それとも年齢的なことがあるのだろうか。
多分年齢的なことだろうけど。分かっててもショックですね。
看護師さんに聞いてみたけど恐らく一つは空胞の可能性があるとか。
もう一つの卵がどれくらいの質かにもよるらしいけど、今回も期待できそうにありません。
何とか受精して体内に戻せたらいいですけどね。

どぎーさんはその後どうですか?
焦って病院を探すこともないと思うので自分の気持ちの整理がつくまでゆっくりしてくださいね。

ちなみにそんな状態だったので採卵日は1日ずれました(^^;
採卵より消毒が恐怖な私。。。
でも頑張るぞ〜〜!

また報告に来ますvv

[78] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2012/01/04 12:44

皆様 あけまして おめでとうございます♪

お正月に 食べて食べてしてたのでまるまるしてしまいました。

今年こそは 卒業できますように♪

これからも よろしくお願いします。

あこねぇさん し〜もさん 今年は昨年よりもっともっと良い年になりますように〜〜♪

いまだに 治療再開してませんので そちらの報告ができませんが、まだまだ頑張る所存でございます♪
そのうち報告できると 思いますので お許しをw

掲示板おろそかになりがちですが、しっかり応援してます♪

[79] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2012/01/04 22:56

☆どぎーさん

ご無沙汰しています!
なかなかこちらに来れなくて本当に申し訳ありません。

治療が思うように上手くいかずに辛かったもので・・

どぎーさんは治療再開されてないのですね?

でも、どぎーさんのいつも前向きな姿勢に本当に励まされます。頭が下がる思いです。


私は、しばらく治療を休むことにしました。
春に大きな仕事を任されることもあり、治療費を貯めるためにも、今は仕事に没頭しようと思います。

治療のことを忘れるぐらいで日々過ごすほうが体にもいいのかも??と思っています(^^)

どぎーさん、私はなかなかこちらにこれませんでしたが、どぎーさんの頑張りはずっと拝見させていただいていました。
一生懸命などぎーさんのもとにコウノトリが必ずやってきてくれると信じています。

頑張りましょうね!!

[80] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2012/02/22 15:15

すっかりご無沙汰しちゃってます。
昨年暮れに採卵予定でしたが採卵前に排卵してしまい見送りに。。。
その後いい卵が育たず卵巣機能も低下してることから妊娠できる確立がほぼなくなりました。
先生も口数が少なくお手上げのようです。
ただ閉経に近い人が治療するホルモン治療をしてみることになりました。
次周期はその治療になりますがそれでもダメだったらもう諦めるしかなさそうです。

相変わらずいい話でなくてすみません。

[81] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 し〜も

2012/02/23 19:19

☆あこねえさん

こちらこそご無沙汰しています。
あこねえさん・・・
排卵してしまっていたんですね。すごくお辛かったことと思います。
若い人と違って、原始卵胞がぐっと数が減ってしまう年齢にくると、ひとつひとつの卵がとても大切ですもの。

私も、どんどん数が採れなくなっているので・・・

最近テレビや新聞などで、出産年齢には限りがあるから若いうちに出産を!!と言っていますが
それを、もっと昔から言っていてほしかったな・・と痛感します。


あこねえさん。
私はあこねえさんがあきらめない限り、私も応援させていただきます。
私は、仕事の関係で一年間治療をお休みするので、精一杯あこねえさんを応援したいと思います。

ただ、採卵は続けるんですけどね。


お辛いこと、悩まれること、あると思いますが
いつでも聞きますね!

後悔のない人生を歩まれますように・・・

[82] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2012/04/27 13:00

こんにちはー♪

随分 ご無沙汰になり 申し訳ありません。

あこねぇさん し〜もさん お元気ですか?

私は 今年に入り1度も治療を再開してません。
なので 何も 報告ができることもなく ただ毎日仕事の忙しさで追われてました。
仕事を8月でやめるので そこから治療に専念しようかと考え中です。
今はひたすら お金を貯めてます。(びびたるもんですが)

本当は それまでに少しは 病院にいけたらいいなと 思ってはいるんですけどね。

応援してます^^
し〜もさんは 採卵頑張ってるんですね?
元気な卵ちゃんたち 貯めれるといいですねー^^
頑張ってください。

あこねぇさん
最近 よく 頑張ってこられたかたの報告が聞こえてきます。あこねぇさんも きっとその一人になれると思います。
今は 一緒に頑張れませんが 応援してます。
奇跡って おきますよー^^

では また きますー^^

[83] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 どぎー

2014/05/03 00:07

ここに来るのは、二年ぶりになってしまったぁ。

あれから、いろんなことがありました。心が折れてなかなか、病院にいけなかったり、やっと、昨年、体を奮い立たせて、転院考えていったら、子宮頸がんがみつかり、4ヶ月の月日をついやして、治療に専念して、手術と、経過観察、さて、今からとおもったら、卵巣嚢腫をきれいにしてからといわれ。
そして、やっと、今年に入り、採卵、そして、今までやってきた以外の移植をしましょうと、2段階移植に挑戦。

奇跡がおきました。
今、やっと、IVFを卒業できて、今週で、4ヶ月に突入。
私の場合、勿論まだ、リスクは続きます。子宮頸がんで、少し切っちゃったので、早産の恐れもあります。
だけど、折角、授かった命ですから、二人三脚で頑張ります。

お世話になった、皆様本当にありがとうございました。

そして、皆様、奇跡ってあるとおもいます。

[84] Re: 頑張ってます!!奇跡☆おこしましょう♪ 

 あこねぇ

2014/05/19 22:31

どぎーさん、おめでとうございます\(^o^)/
奇跡が起こりましたね☆

もうここは見ないかもしれないけど、小さな命を大切に元気な赤ちゃん産んでくださいね!

私は来月転院するつもりですが、そこでもダメそうなら年齢的に諦めます。

でもどぎーさんは転院していろんな事が見つかって結果よかったですね。

ここにいた皆さんは卒業されたのかな?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと