1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 聞いてくださいな(>_<)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

聞いてくださいな(>_<)

 りゅうたん

2010/12/20 14:59

初めまして(*^^)v 

やっとうちにも念願のネットがやってきました♪
28歳で、結婚3年、治療歴も3年です。
原因は今のところ不明のようです・・・(._.)

今年4月に体外受精のために転院し、6月に初めて採卵し、3個すべて胚盤胞にて凍結しました。(病院の方針だそうです。)

ホルモン補充療法のもと2回凍結胚移植をしましたが、2回とも戻した2日後辺りから少し出血があり、その出血が止まることなく判定日をむかえてしまいました・・・(ToT)/~~~

先生に聞いてもわからないと言われてしまったのですが、同じような症状があった方はいませんでしょうか??

治療をしていても、先生も忙しそうなのでなかなかゆっくり話ができません。
また、周りにも話ができる人がいないので、不安や疑問だけでなく、いろんな話などしませんか?

よろしくお願いします<m(__)m>☆☆










返信=78件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/20 22:39

りゅうたんさん こんばんは 大阪に住む ゆづるはと言う28歳の者です あたしは両卵管閉鎖で11月30日に8分割胚G1を移植するも陰性でした 出血とかはなかったので詳しい事は言えませんがいろいろ話しませんか?今日からソフィア服用で来年2月に凍結胚盤胞移植が控えてます 前回はホルモン補充周期でした

[2] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/21 09:01


DEAR☆ゆづるはさま☆

おはようございます♪
返信ありがとうございます<m(__)m>

今まで1人で悩んでいたので、一緒にお話していただければ嬉しいです。 こちらこそお願いします。

私は長野県に住んでいます。朝晩はやはり冷えます・・(+_+)  お互い年明けに移植を控えてるということなので、体調には気を付けましょうね♪

私は今まで薬を使っているのに、高温期が7日〜10日位で、なおかつ不正出血もしてしまいます。

ゆづるはさんも前回ホルモン補充周期ということですが、体温ってちゃんとあがりますか?

[3] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/21 09:55

りゅうたんさん おはようです あたしはホルモン補充で体温上がりましたー 今日助成金の申請してきました こちらこそよろしくお願いします 同い年だし敬語なしにフレンドリーに話しませんか?

[4] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/21 10:17


ゆづるはさんへ☆

そーですね♪ぢゃよろしくデス(*^^)v

朝からご苦労様です。私も書類は用意してあるので、近々出しに行く予定です。
・・・助成金申請って、やっぱり全国共通で年2回ですか?

[5] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/21 10:29

りゅうたんちゃんは主婦かな?助成金は年二回は一緒だね たぶんどこも一緒だよ 確定申告の用紙とかは来年って言われたよ 行っても意味なかったかも(>_<)今日は昼から雨降りそうだよ あたしは主婦でーす 9月までは介護福祉士してたよ

[6] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/21 18:57


ゆづるはサン☆ 遅くなってごめんね(>_<)
毎週火曜日は、平日ひっきーな私が唯一母と出かける日なので・・今帰宅しました♪

私も主婦だよ☆しかも私も結婚前は福祉施設で働いてたんだよ(^^)/ びっくり☆☆
その辺りでも話が出来そうだね♪

これからご飯の用意します(^^)/

[7] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/21 21:08

りゅうたんさん お帰りなさい お母さんとお出かけいいなー 家近いの?それかりゅうたんのとこの親と一緒なのかな?福祉施設で働いてたんだー 一緒だね あたしは従来型とユニット型の特養で働いてたよ ユニット型はターミナルケアしてたよ りゅうたんのとこは?りゃうたんって呼んでいいかな?あたしはゆづでいいよ

[8] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/21 21:37


りょーかいデス(^^)/
あたしはゆづたん☆でもいーかなあ??

うちはだんなたんと2人暮らしだよ。実家は車で40分位なんだけど、1人っこでみんな子離れできてない感じだから遊びに行く的な・・(._.)汗

あたしは老健だったよ。
新規オープンの施設に新卒で入ったから、みんな仲良しだったことが唯一の救いだったかな☆
今もその時の友達6人で「女子会」してるよー♪
でもやっぱ夜勤がきつかったなあ〜(>_<)
しばらくして精神的に崩して辞めちゃった。

[9] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/21 22:35

りゅうたん こんばんは あたしはなんでもいいよ 呼びやすいので呼んでね あたしも新設ばっかりだから仲良しだったよー やっぱ新設の方がみんな一緒のスタートラインだし上下ないから話しとかしやすいよね あたしも付き合いは今だに続いてるかな ご飯とかはさ 夜勤凄い時は一ヶ月6 7回とか入ってた時あったわ さすがに体調崩して迷惑かけたけどね 赤ちゃん出来て落ち着くか凍結胚が無くなったら働くつもりだけどね りゅうたんの旦那さんは同い年?あたしのとこは4つ上の32だよ

[10] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/21 23:40


ゆずたんこんばんは☆ 遅くにごめんね(>_<)
うちは同じ年だよ。よく仲良しだねって言われるよ。
・・・仲良すぎてだめなのかもって感じなのかなあ。

一応検査では異常なしだったけど、長年アトピーでステロイド使ってるから心配みたい・・・(+_+)

ゆずたんは今は休職中なのかな?
1番は赤ちゃんができればいーんだけど、凍結胚なくなったら仕事戻るの?

あたしも仕事したいんだけど、(経済的なこともあるし)治療を優先しようとするとなかなか・・・

ゆずたんは9月まで両立してたんだよね?どーだった?
両立ってできるかなっていつも悩んでるよ。



[11] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/22 08:58

りゅうたん おはよう あたしも仕事してから手荒れ酷くてアトピーって言われたけど今は仕事辞めたからだいぶましだよ 今は保湿クリームでいいよ 今の病院7月から行き始めて検査とかは両立できたけど体外に入る前に辞めたからなぁーみんなに迷惑かけるからさ 凍結胚なくなったらお金ないし検査から妊娠判定までで50万は無くなったからさ 貯金も底尽きそうやしね 結婚半年で働きだしたからさ あたしは家にいるより働いてる方が好きやからさ 自由に使えるお金が欲しい

[12] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/22 09:07


ゆずたん☆おはよー(^^)/
あたしも仕事してた時手荒れしたよ〜結構みんななってたし(-_-;) なんでかね。

ほんとにお金かかるからうちもやばいよ。まじ保険適用してもらいたいよね〜(>_<)

昨日仕事の話書いたけど、今日10時から友達が働いてる会社でデイ立ち上げるみたいなので、見学に行ってきます♪
週1,2位で半日だけでもいーみたいな話なので・・・

[13] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/22 18:01


ゆずたんこんばんわ☆

午前中見学してきたよ。よさそーだったけど、経営が軌道にのったら求人出るみたいデス(._.)

午後は友達が出産お祝いのお返し持ってきてくれたよ〜☆ 抱っこしたけど・・・やっぱいいよね。
早くうちにもベビたんやってこないかなあ〜(>_<)涙



・・・わたし今月初めに戻したんだけど、隣のベッドの人と少し話して、判定日も偶然時間が同じで会ったんだけど、神様のいたずらなのかわたしだけ陰性だったんだ。
最初その人が泣いてたから同じだと勘違いして慰めはじめたら、陽性だったみたいで。動揺してたから、落ち着かせよーと思ったら私のことは言い出せなくて、結局駐車場まで一緒に行ったけど、別れたあと車内でボー然としちゃった。

同じ悩みを抱えて、治療してた人だから嬉しかったんだけど(ほんとにね) おとといからの生理でのかなりの腹痛と吐き気のなか、やっぱり色々と考えちゃって辛くなってしまったよ。

心の底から素直に喜んであげられてない自分に対して、「強いね」とかって言われると心苦しくなってしまう。

人前では明るく振舞ってるけど、ほんとはまぢマイナス思考のかたまりみたいな人間です。
・・・・と愚痴?みたいになってしまいごめんね。


ゆずたんは、凍結胚はいくつ残ってるの?

[14] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/22 20:53

りゅうたんへ こんばんは判定日一緒の人いたんだー妊娠してる人と違う人に別れるよね 神様は不公平だよね 辛かったでしょ忘れる事はなかなか難しいけど少しずつ前に一緒に過ごそうよ あたしの凍結胚は残りA個だよ胚盤胞は来年初移植なんよ 12月は初期胚だったからさ りゅうたんは胚のグレードとかは教えてくれるの?

[15] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/22 21:52

ゆずたん、ありがとう☆
話聞いてもらうだけで違うよね。

あたしの通ってるとこは、一度全て凍結するみたい。
最初E個とれたけど、1個が変性卵で。残り5個中4個が受精してくれたんだけど、胚盤胞まで頑張った子たちはB個だったんだ〜☆

9月に移植した時は、1個はグレード的にはいい感じで、もう1個は移植はできるけどたぶんだめじゃないかと言われてたよ。
その後出血はしてたけど、陽性反応もでて、1度は小さい胎嚢も見えたんだけど、次の日に大量出血・激しい腹痛で流れてしまったよ・・・
天国から地獄ってまさにこの事だよね(-_-;)

今回移植した1個は、聞いたんだけど問題ないとしか言われなかったんだよね。

もともと誘発剤使うと卵が沢山出来ちゃってよくないっていわれたんだよね。ほかの人の話とか聞くと結構とれてるから、次回の採卵も実は不安なんだよね。

ゆずたんはいくつ採卵できたか聞いてもいーい?

[16] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/22 23:40

りゅうたんへ こんばんはあたしも11月末の初採卵で卵は6個取れて内Aは空胞C個は6〜8分割胚に育ってそのうち1番いい8分割胚移植で陰性でその後残りB個の内胚盤胞まで育て一個は成長ストップで二個胚盤胞で凍結してるよ2月は凍結してる内の一個を移植予定だよ

[17] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/22 23:53


ゆずたん遅くにごめんね(>_<)
明日はお休みなので、いつもよりゆっくりしてるよ。

そっかー胚盤胞がA個なんだ。2月移植予定ってことだけど、あたしも予定では2月初め位にA度目の採卵になるんじゃないかと・・・
とりあえず1月の生理がきたら受診だよ☆

この時期大阪の方も寒いのかな〜??
長野はここ毎日雪予報、だけど降らないみたいな。

次の移植もホルモン補充周期なの?
 

[18] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/23 14:33

りゅうたん こんにちは 昨日は遅くまで起きてたんだー あたしはだいたい寝るの0時ぐらいが多いかも 今日は旦那泊まりだから夜は一人しゃぶしゃぶでお父さんとこの会社でケーキ注文したのが今日届くからホールの半分食べる予定だけどたぶん無理だけどね チョコにしたはず 最近太ったかもやばいよ

[19] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/24 00:30


ゆずたん、遅くにこんばんわ☆ごめんねえ(>_<)

今日は午後から旦那たんの実家で年賀状作りをしてきたよ。で、夜はお好み焼き(道頓堀って本場大阪にもあるのかな?)行って帰宅〜(^^)/

とりあえず眠い・・・(+_+)

ゆずたんちの旦那たんは泊りもあるんだ? 大変だね。
 戸締りには注意!!

ってかーもう今日はクリスマスイブだね♪
ケーキホール半分かあ↑↑ ちょーうらやましい(>_<)♪ あたしもスイーツ大すき☆☆ うち今年は作りますよ〜(*^^)v

・・お風呂が沸いたので入って寝ます。
ぢゃおやすみ〜☆☆

[20] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/24 20:07

りゅうたん MerryChristmas 道頓堀は大阪にあるよ 都会だよ 人めっちゃおるで あたし人込みあんまりやから行かないけどね 昨日は友達と夜ご飯食べに行って昨日はケーキ受け取れなくて今日無事にケーキ受け取れて冷凍で来たから今冷凍庫だよー今日はたぶん旦那が会社からケーキお持ち帰りしてくるからそれ食べるよん りゅうたんは今は旦那さんと仲良くご飯かな?明日からパソコン休みで家の事でもするかな 明日は実家でクリスマスでーす

[21] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/25 11:52


ゆずたんおはよー(^^)/
昨日ケーキは美味しかったあ?

うち実は昨日結婚記念日だったんだよね〜☆
まあだからってふつーに家ご飯だったけど(-_-;)

うちも今日は実家でクリスマスするよお(*^^)v
お互いゆっくりできるといーね♪

[22] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/25 14:51

りゅうたん こんにちは 24日が結婚記念日だったんだー 遅くなったけどおめでとうo(^-^)o結婚式はしたのかな?してたらクリスマスみたいに飾りとかしてて雰囲気でてただろうなー 憧れるよ あたしはイヴは結婚の前撮り写真したよー凄く寒かったけどね

[23] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/27 08:55


ゆずたんおはよー(^^)/

ありがとう♪
B年って早かったなあ・・・ 治療してると特に早く感じるよね!?

今年もあとC日だし、大掃除しなきゃ(-_-;) もうした??

今日は体外受精の助成金申請に行ってこようと思っています☆

[24] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/28 07:34

りゅうたん おはよう 昨日の助成金申請上手くいけたかな?すぐ入るって言われた?昨日は違うサイトの仲良しの子と初対面してきたよ やっぱ実際会って話したら話しが盛り上がるし時間はあっと言うまだったけど楽しかったよ その後旦那と相棒観てきて満足な一日やったけど相棒はまだ続きがありそうな終わり方だとあたしは感じてしまったよ まだ観てないなら是非オススメするよ

[25] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/28 10:46


ゆずたん おはよー(^^)/
昨日は楽しそうな@日だったんだねっ♪
知り合った子と会ったりするんだねえ。 長野はやってる人少ないから羨ましいかも。。

助成金ゎすんなりいきすぎて拍子抜け(+_+) @週間位で審査が通って、その後決定通知がきてからの振り込みみたいだょ☆ @月半ばくらいかね〜。

間に合えば今年度中にもう@度申請したいけど、ぎり行けるか行けないかだから微妙・・・

相棒も見たいな〜(>_<) 前回よりおもしろかったって聞いたし。・・でもうちは家でのんびり見る派かも。だからまだしばらくはお預けかな(-_-;)

[26] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2010/12/29 21:53

りゅうたん こんばんは 助成金早く降りるんだね そりゃあ びっくりだね でも早く降りてくれていいなー あたしも来年2月のやつはもう一回申請できるかな?って感じだよ 明日夜から旦那の実家に行き31日夜に大阪帰ってきまーす

[27] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2010/12/30 22:17


ゆずたん こんばんゎ★
返信遅くなっちゃったからもぅ旦那たんの実家だよね??? 
ぅちも明日午後カラ旦那たんち行って年越しだょ。。年明け後ゎうちの実家も行くから何気に忙しいぃ…(-_-;)
色々気も遣うから疲れるんだよね…

来年こそゎお互い、いぃ結果が出るといーね♪
また来年も一緒に頑張りましょう♪♪
ぢゃよいお年を…(*^^)v

[28] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/01 07:12

りゅうたんへ あけましておめでとう 昨日旦那の実家から無事帰ってきたよ 今年こそはベビーを授かりますように 一緒に話しながらがんばりましょ よろしくね(^O^

[29] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/05 10:02

ゆずたん☆
明けましてぉめでとう(*^^)v
今年こそ!!!ほんとにいぃ話ができるように…と願いつつ、また頑張ろうね(^^)/ こちらこそよろしく〜♪

昨日ゎ地元で有名なお寺さんに初詣に行ってきたよ♪
かなりまぢにお祈りしてきたけど、おみくじゎ怖くて引けなかったよ。。
お正月ゎ忙しくて気疲れもしたから、今日ゎゆっくりします。
ゆずたんゎどんなお正月だった???

[30] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/07 09:59

りゅうたんへ おはよう&明けおめー あたしの正月はまじ食っちゃ寝生活でまじ太ったよ 旦那の実家では雪積もったりさ 昨日小学校の担任の先生から電話合ってかなりびっくりしたよ 年賀状のやり取りしてて治療の話しもしたりしてさ 会って話したいなーってずっと言ってて体外ダメだった話し書いて年賀状出したら気になって電話くれたみたい お母さんみたいな人だよ

[31] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/07 11:27

ゆずたん おはょ☆
今朝ゎ雪もあって窓の結露も凍って寒かったょ。。
寒いのゎいやだ…

あたしもお正月ゎ太ったカラまた気をつけなきゃだょ↓↓

そっか〜☆すごいいぃ先生なんだねぇ♪しかも未だに年賀状のやり取りなんてすごい!!!
親身になって悩みを聞いてくれる人が身近にいてくれて羨ましいなぁ。。

[32] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/07 16:25

りゅうたん こんばんは 今はパソコン休憩中です昨日から不眠と目と鼻水がすごいよ 旦那の風邪貰ったかも 明日は病院だよ

[33] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/07 18:44

ゆずたん こんばんゎ★
えぇ〜(-"-) 体調だいぢょぶ???
明日病院って治療の方?? それれとも風邪っぴきの方??

いずれにせよ今日ゎ無理せず暖かくして早く寝るべし!(^^)!
ちなみにうちゎ旦那たんが新年会で遅いのでこの時間もまったりパソ中♪

お大事にぃ☆☆

[34] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/07 20:58

りゅうたん 明日は治療の方だよー明日でピル終わりだから凍結胚盤胞移植に向けて治療スタートかな?りゅたんはパソコンからなんやね あたしは携帯からやから いつでも書き込み見たり 書いたりしてるよ 鼻水が止まらないよ

[35] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/08 10:15

ゆずたん おはょー☆
今朝ゎ今季@番の冷え込みで窓が凍りついてたょ(>_<)

風邪の方ゎだいじょぶ???
もぉ病院だよね??? いよA凍結戻しのスタートだねっ♪
今回こそ!!うまくいくように祈ってますね☆
寒いので身体冷やさないよーにしてね。。

私も次の生理が来るまで待機だけど、一向に高温期にならないょ…↓
気持ちだけが焦ってしまうょ。

[36] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/08 16:32

鼻水がとまらなーい 今日病院行ってきて2時間くらい待たされたよ 生理始まったらテルロンとプレドニン開始で次は14日病院だよ 内膜厚くするみたいで今日の予定では2月2 3日ぐらいに戻す事になったよ 最近朝起きれないよF鼻かみすぎで鼻下痛いし赤くなってるしだよ 明日は香川にうどん食べに行く予定だよ もしかしたら今回の移植がうまくいけば結婚記念日にプレゼントになればいいなぁーとひそかに思ってるよ

[37] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/08 17:37

ゆずたん 病院お疲れさま〜☆
体調悪いのに大変だったねぇ(-_-;)

そかいよAだね。でもA月後半までいっちゃうんだね。うちのとことゎ違うゎ〜↓
その頃ゆずたんとこゎ結婚記念日なんだね♪
うちもそーなる予定(希望)だったんだけど…撃沈 (涙)
ゆずたんちゎうまくいってそーなればいいね♪

明日ゎ香川まで行くの〜??? めっちゃうらやましいぃ↑長野人の考えだとすごい遠く感じるんだけど、大阪からだとそーでもないのぉ???
美味しいうどん食べてきてね☆

気を付けていってらっしゃーい(^^)/

[38] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/09 10:41

りゅうたんへ おはよう今高速乗ったとこだよ 朝寝坊したよ 二人してさ 大阪からは3時間くらいだよ

[39] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/10 01:43

ゆずたん こんばんゎ★
今日ゎ楽しく過ごせたぁ??

うちもA人でちょー寝坊したょ (笑)
休みの日ゎ気が抜けちゃってだめだね。。

今旦那たんと任侠ヘルパースペシャル見てるカラ終わったら寝ます☆

[40] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/11 09:53

りゅうたん おはよう 9 10日と旦那さんと旅行楽しんできたよー かなり混んでたけど美味しかったし満喫してきて昨日23時過ぎに大阪帰ってきたよ 今起きたし 今日は旦那泊まりでいないしね 夜は一人満喫するぞ

[41] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/11 10:22

ゆずたん おはょ♪
今日も寒いね〜(-"-) うちの窓未だに開かないょ↓

この連休ゎ楽しめたみたいでよかったねぇ♪
風邪のほーゎだいぢょぶ???

うちゎ特に予定もなくぶらAして、昨日ゎ喧嘩したょ。。 治療の事が根本にあるから、違う事で始まっても結局そこに行きついちゃって… 現実逃避したくなっちゃうょほんと。
いつも仲直りゎ早いからもぉ何ともないけど、ベビたん来てくれるまでゎこの繰り返しだよ。。

子供いる方が大変だしお金もかかるっていうけどむしろ逆で、いた方が辛い事もあるかもしれないけど今より全然いーよねっていつも話すょ。。

…って朝カラ愚痴でごめんね(>_<)


[42] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/13 14:43

りゅうたん こんにちは 今日もパソコンがんばり中でーす りゅうたん 喧嘩は大丈夫だったかな?あたしは昨日から生理が来て量が多いよ お腹痛いしさ 明日は病院です 今回はどんな治療するか分からないよ 今回こそ上手くいって欲しいよ いつまで続くんだろう 早く終わりにしたいよ 長い道則だよ

[43] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/13 15:04

ゆずたん こんにちゎ☆
お腹痛いのにパソ大変だね〜(>_<) 冷やさないよーにね☆

うちの喧嘩ゎその時ゎ凄いけどその場で終わるようにしてるから今ゎ大丈夫。ちょっと聞いてもらいたかったんだ〜ありがとね♪

明日病院なんだ。ほんとっここから早く抜け出したいよね!!! 今回こそうまく行くといいね(*^_^*)

りゅうゎまだ低温期彷徨ってるから、ゆずたんに生理うつしてもらいたいくらいだょ↓

[44] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/13 21:41

りゅうたん こんばんは 今は織田裕司?のテレビみてるよ 映画のアマルフィーの続きぽいかな 生理移るといいけどどうだろう? 明日からどんな治療でいくのかさっぱり今はわからなーい&まだ助成金のお金入らないしね

[45] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/14 10:08

ゆずたん おはょ☆
今日も寒いね〜(>_<)
今日ゎ病院だよね?? 暖かくして気を付けて行ってきてね♪

うちゎ昨日助成金決定通知きて、20日に入るみたいだょ。 ゆずたんとこまだなんだ↓通知もまだ???

[46] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/14 13:30

りゅうたんへ こんにちは今日は旦那休みで送ってもらって今帰りだよ 今日から内膜厚くするテープを張るよ二日置きに二枚で途中から枚数増えて最終は8枚張りだよ でも次病院飛んで28日まで行かなくていいだ ラッキーだよ

[47] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/14 14:10

ゆずたん 病院お疲れサマ♪
旦那サンに送ってもらったんだ。よかったね☆

エストラーナテープかな?? りゅうゎ毎回痒くなりつつ張ってるょ。。
次ゎ2週間後だね。 病院って遠いのぉ??

[48] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/15 07:19

りゅうたんへ おはよう そうだよーエストラーナテープだよ 最高8枚だよ 昨日旦那と夕方待ち合わせてショピング行く途中に警察に捕まって転回禁止のとこ転回して右折のみ出来るとこで転回したから信号無視扱いで2点引かれたよ 旦那が運転してたけど怒ってなかったからよかったけどさ 踏んだり蹴ったりの日だったよ

[49] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/15 09:34

ゆずたん おはょ☆
今日ゎ予報通り朝から雪だょ。。見ただけで寒い↓

昨日ゎそりゃ散々だったね〜(>_<) うちの旦那たんも標識苦手らしくて危ないょ。

今日ゎ妹みたいな子と久々でぇと★なんだぁ♪
雪なんかに負けず行ってきます(*^^)v

[50] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/19 07:15

りゅうたん おはよう この前の妹みたいな子とのデートは寒さに負けずたのしかったかな?あたしはパソコン教室も残りわずかとなってきたよ 去年暮れに受けた内職の会社から電話あって車ない事 今パソコン教室通ってること話してたんだ チャリで会社まで通って仕事もできるみたいでパソコン終わったら連絡下さいって昨日突然電話あったよ 面接の時にはパソコンの事とか話しててその後連絡無かったから落ちた思ってたからびっくりだよ けど移植が迫ってるからもう少し働くの延ばして貰おうか悩み中 時期が悪すぎだよ

[51] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/19 10:43

ゆづたん おはょ★

土曜ゎ雪と寒さにも負けず遊んできたょー♪
歩いてたら、夜の仕事のスカウトに話しかけられた (笑)
いつもこの子と行くと声かけられるんだょ。。

ゆづたんぢきパソ教室終了なんだ。お疲れ様☆ 終了すると何の資格取れるの???

そっか。。内職決まりそうなの?? でも…ぢき移植だもんね、時期がほんと悪いね↓
りゅうも前回の移植が内職やり始めてすぐだったんだ。
家だったからできるかなって思っていたけど、結局安静にしてなきゃいけなくて辞めたょ↓
始めたばかりだったし急だったから迷惑かけちゃって悪かったなぁって思ってるょ(-"-)

どーするか迷うね。。
少し先延ばしさせてもらえれば有り難いね☆


[52] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/19 12:15

りゅうたんへ こんにちは パソコンは資格取れるけどあたしには向いてないのが今回のでよくわかり資格無理だから諦めた パソコンそれでも少しわかっただけでいいかと開き直ってるよ 内職なぁー延ばせれるか相談するつもりだよ

[53] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/19 14:07

ゆづたん こんにちゎ(^^)/

パソ教室お疲れ〜☆☆
前にちらっと表計算を義パパに教えてもらったけど、りゅうも苦手…
時代についてけてない。。

りゅうも内職したいけどなかなかね(-_-;)
せっかくのお話だし延ばせてもらえるといーね☆
ちなみにどんな内職なのぉ??? 毎日通う系なのかな?


[54] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/19 14:39

りゅうたんへ 毎日通う系だよ9時から16時まで パンフレットと一緒に茸だけ?DoCoMoのやつ 袋に入れたりしてたよ 車合ったら家でできるんだけど旦那乗ってるからさ

[55] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/19 14:52

ゆづたんぇ☆

そっかー。。毎日通って時間も長めみたいだから、やっぱ先延ばしできればその方がいーかもね(-"-)
でも軽作業ぽいし、時間的にも条件いー感じだから難しいね。。

うちも車1台だけど、旦那たん会社のだからまだ助かってるょ〜♪

[56] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/21 07:33

りゅうたん おはようー 最近朝また起きられない病が発生です 朝は超起きるの苦手であたし起こされて機嫌悪かったらもっと最悪なんだ ところ構わず八つ当たりして20分ぐらいはブーブー文句言うてるんだ だから朝は旦那あんまり関わってこないかも パートは会社に話してみるよーうまくいけばいいけど無理なら大人しく家にいるつもりだよー

[57] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/21 16:33

ゆづたん こんにちゎ☆
りゅうも朝弱いんだ↓この時期寒いから余計布団から出るのやだくてねぇ〜(>_<)
でも旦那ゎまだその上行く曲者だよ。起きないし起きてからもぼーっとしたりで時間かかるから大変。。

今日ゎいー加減体温上がんないから病院行ってきたけど、混み度MAXでD時間かかったょ…↓
まぢ疲れたょ。。

[58] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/21 22:33

りゅたん こんばんは 今日の病院D時間待ちお疲れ様やったねぇ 薬とかあったのかな?それか様子見かな?体温上がるといいねぇー 明日もパソコンだよーあー長い 資格はあたしには取れないからパソコン少し詳しくなった程度だけどよしとしようって感じだよ

[59] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/24 10:58

ゆづたん おはょ☆
金曜日ゎ内診して土日に上がるかも?!って事で様子見になったんだ。
で半信半疑でいたら土曜まぢで上がった↑
けど今朝ゎ微妙な感じ…だけどとりあえずリセ待ちだょ☆

ゆづたんゎ戻す日決まったのぉ???

[60] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/24 12:24

りゅうたんへ こんにちは 予定では2月A日だよー今は通院費計算してるよ めんどくさいよ

[61] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/24 12:43

ゆづたん こんにちゎ☆
2日って事ゎ約@週間だね。ぁたしもその頃にゎリセ来てるといーな。。
それまで体調崩さないよーにね☆

通院費計算って医療費控除の?? ぁたしもぢきやらなきゃ…(-"-)
うちゎ旦那たんちと合わせてやるから義母も金額に驚くだろーな(-_-;)

[62] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/27 07:17

りゅうたん おはよう 通院費計算したら二万円ぐらいしたよ 初診から計算して約50だよ 日曜に電卓買って月曜に用紙貰って提出日来たらすぐ出せるように準備する予定だよ パソコンも明日で終わるよ 長かった

[63] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/27 10:18

ゆづたん おはょ☆
いよA明日でパソ終わりかぁ〜ご苦労様(^-^*)
通算どのくらい行ったの??

50って全部で50万って事だよね?!
控除の申請にゎ助成金分ゎ抜いてって聞いたけど…
そういえば助成金ゎもらえたぁ???

[64] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/27 14:43

りゅうたんへ 助成金の通知来ないよ(>_<)どうなってるのかな?だよ 内職も電話して7日なら行けるとは伝えたけど4日に電話くれるってさ 移植後はD日程大人しくしてる予定だよ もし内職オッケーならカイロ貼りまくって仕事だよ もこもこ着膨れまんだよo(^-^)oきっとさ 案外仕事してる方がよかったりしてね

[65] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/28 16:40

ゆづたん こんにちゎ☆

いよA今日でパソ終わりかな??
お疲れサマでしたぁ(*^^)v
お迎えの日も近づいてきてるから、明日からゎゆっくりして体調万全にしてねっ☆

ぁたしも昨日夜からおりものに血が混ざってきてるからぢきリセかと…
でも月曜まで病院休みだからまぢまいる↓↓
いつもタイミング悪すぎ(>_<)

ゆづたんゎお迎えまで病院行かないんかな??

[66] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/29 08:30

りゅうたん おはよう リセットきんだー 病院休みって珍しくない?あたしは昨日病院で内膜14.7_あったけどエストラーナテープは枚数は減ったけど継続でルトラールって言う薬追加になって採血して帰ってきたよ 今日採血結果電話確認する事になっててオッケーだと二日に移植予定だよ

[67] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/29 15:38

ゆづたん こんにちゎ☆

今朝まだ体温高いし出血もちょっとだからまだみたい。。
いつもリセ前ゎこーだからやだくて↓
月曜ゎ病院が電子カルテ導入するからその準備でらしいょ。

ゆづたんゎ結果だいじょぶだったぁ???

[68] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/01/31 10:49

りゅうたんへ おはよう ばだばたしてて遅くなったよ 採血はクリアーしたから予定通り2月A日移植決まったよ 今日は確定申告と高額医療費の申告してきたよ 返ってくるの約B万F千円だったー少ないよーだよ びっくりやったわ もっと貰える思ってたからさ

[69] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/01/31 11:49

ゆづたん おはょ☆

予定通りお迎え決まったんだね♪楽しみだね♪
今回こそ!!ママになれるといーね☆
それまでに体調崩さないように大事にしてね!!!

申告もう行ってきたんだね。お疲れ様★
うちも去年ゎ@万ちょいだったから今年も期待ゎしてないけど、もらえるものゎもらっとかないとね(p^-^)q
うちも早くまとめなきゃー。。

りゅうもたぶん2・3日中にゎリセすると思うから、そしたら病院だょ。
次ゎ採卵だから今から緊張するぅ〜(>_<)

[70] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/02/01 18:10

りゅうたん こんばんは いよいよ明日が移植の日だよ やっぱりドキドキするね 今回は明日と判定日には旦那に仕事休んでもらったよ 初回は一人だったからさ りゅたんも生理きたら薬スタートだね

[71] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/02/01 19:02

ゆづたん こんばんゎ★
いよA明日お迎えかぁ〜(*^_^*)
そかー。。旦那たんも一緒なら心強いね!!!
ドキAするし楽しみだね〜☆☆
でも今夜ゎしっかり寝て、体調万全にしていってね(p^-^q)

[72] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/02/02 17:10

ゆづたん☆
無事お迎えゎできた???
気になって書き込みしちゃった。。

体調ゎ大丈夫?? 無理しないよーにね☆

[73] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/02/03 07:51

りゅうたん おはよう 昨日は11時半から14時半までかかったよ かなり疲れたよ けど無事に移植できたよ 今回は注射なしで薬&シールだけだよ 判定は16日だよ

[74] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/02/03 11:36

ゆづたん おはょ☆
昨日ゎお疲れ様(*^_^*)
無事済んだみたいで良かったね♪
判定まで長い感じもするけど、お腹のたまごちゃんと一緒になるべくゆっくりしてね♪

[75] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/02/05 16:02

りゅうたんへ こんばんはりゅうたんは他のトピで懸賞応募してるって書いてたの見てさ どんなのあたったりしたのか気になってさ あたしは仕事やめてからスケルトンパズルにはまって応募とかしてるよ 時間つぶしには最高だよ

[76] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/02/05 16:35

ゆづたん こんにちゎ☆
その後体調ゎどーですか??

ぁたしゎね〜今年入ってからゎまだ映画の試写会とガム(15個入り)1箱だょ。。
パソコンからだから毎日何かしら応募してるょ♪

スケルトンパズルってどんなの??

[77] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 ゆづるは

2011/02/08 16:59

りゅうたん 他のスレッド見たよー 妊娠おめでとう スケルトンは字数をはめていくパズルだよ

[78] Re: 聞いてくださいな(>_<) 

 りゅうたん

2011/02/08 22:35

ゆづたん こんばんゎ★
ありがとぅ(*^-^*)
でもまだ全然わかんないから不安だけどね…

ゆづたんも来週判定だょね??
体調ゎどぉ??? 気を付けてね☆
卒業版で会えるよう祈ってるね(^-^)/

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと