1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. お友達、募集させてください!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お友達、募集させてください!

 yack

2010/09/24 21:24

まずは、プロフィールから。

はじめまして、yackです。
横浜在住です。
27歳の女性で結婚3年目に突入してます。

今年の4月に初めて不妊治療の病院へ行き、
しかもはじめての内診台に汗まみれになりました。

えーと、チョコ+内膜症+筋腫があります。
不妊だと知ってからは、全く世界が変わってしまいました。

同年代の友達は結婚していない子ばかりで
職場の友達(今は専業ですが)は子持ちさんばっかりです。

不妊治療の経過とか、一喜一憂は主人とだけしか出来ないので
できればお友達が出来たらなぁーと思ってます。

ぜひ!
新参者ですが、お友達にならせてくださーい!!
ちなみに今は体外授精にチャレンジ中です。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お友達、募集させてください! 

 ゆづるは

2010/09/24 21:45

こんばんはyackさん 来月28になる大阪在中のゆづるはです あたしも来月体外に挑戦予定で今日から薬が始まるとこです よかったらいろいろ話しませんか? 今日からソフィアAって言う薬開始です

[2] Re: お友達、募集させてください! 

 yack

2010/09/24 21:50

>ゆづるは さん
はじめまして!
どうも、初めてなのでなんかうれしいなぁ。
同年代で、体外仲間ですね。

私は既に採卵まで終わっているので
ちょっと先輩・・・??うそです。

私はホルモンのクスリで、採卵の前の周期から
カウフマン療法って言うんですかね?
プレマリンを飲み始めました。

そのソフィアAって副作用はあるんですか?
あんまりでないといいですけど・・・。
私はびっちり出ました!!

[3] Re: お友達、募集させてください! 

 ゆづるは

2010/09/24 22:32

yackさん 二回目の登場です ソフィアAにも副作用あるみたいで不正出血 嘔吐などあるみたいですが今日からなのでまだわからないです あたしも今月から専業主婦です 毎日除いてるのでいつでもメールの相手しますのでこれからよろしくです 採卵まで終わってるんですか 何個卵とれたんですか?敬語じゃなくていいですか?あたしのことはゆづって読んください

[4] Re: お友達、募集させてください! 

 yack

2010/09/24 23:40

>ゆづるは
あ、敬語じゃなくて大丈夫です!
じゃあ、私も。乗っかってタメ口です。

私も最近は採卵終わりの、副作用っていうんですかね。
ちょっと具合が悪いので完全安静。
申し訳ないくらい彼が色々やってくれるんですよ。
ほんと、パンツとか、ごめん。みたいな。
ちなみに、卵は18個とれましたが、授精したのは10個でした。

ゆづの旦那さまはどんな人?ですか?(びびり)

[5] Re: お友達、募集させてください! 

 ゆづるは

2010/09/25 07:48

おはよう yackちゃん あたしの自己紹介しとくねあたし22 旦那26で大阪 香川での中距離恋愛で2年半付き合って2005年に結婚来年結婚6年目に突入でーす 香川で約4年生活して一昨年あたしの実家がある大阪に来たんだ 香川でも結婚二年目過ぎから不妊治療してて始まは卵管通ってたからタイミング 人工2回したけどダメで大阪来て直ぐに再び卵管造影したら両卵管閉鎖が分かったけど受け入れられなくて一年働いて今年7月から不妊治療再開してやっぱり卵管造影したら閉鎖言われて今回体外に進む事にして今月20日で働いてた施設を退社したとこだよー 旦那は前向きで治療には積極的だよー 歳離れてるから優しいんだ yackちゃんのとこは歳離れてる?今から二度寝するからまた昼ぐらいにきまーす

[6] Re: お友達、募集させてください! 

 ゆづるは

2010/09/26 23:13

こんばんは 今日は友達とコブクロコンサートに行ってきました すごいよかったです 旦那は今日は泊まりで一人で淋しい夜過ごしてまーす 専業主婦も五日程達やっと慣れて自分のペースでゆっくり満喫中です この土日どう過ごされてたのかな?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと