1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 9月に移植予定です♪

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

9月に移植予定です♪

 ゆぃ☆

2009/08/20 21:16

9月に2回目の凍結胚移植の予定です。

1度目は期待が大きすぎて判定を聞いたときのショックが大きく、次に進むのが怖くなってしまいました。

今回も期待&不安があるので、みなさんとお話できたらなぁって思っています♪

よろしくお願いしま〜す☆

返信=56件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/08/21 10:18

ゆぃサン はじめまして♪(^∀^*)

私は9月の第1週目辺りに初めての凍結胚盤胞移植を予定しています。
7月に初めての採卵をして20個の卵が採れたもののOHSSになってしまい凍結して
移植を見送りました。
19日に無事リセットして、これから移植に向けて準備が始まる・・・・はずなんですが、
卵巣の腫れがまだ少しあるとのことで、採血の結果を見て決めることにしました。
その結果を聞きに今日病院へ行く予定です。

うまくいけばゆぃサンと同じくらいの時期に移植となるのでいろいろお話出来たら♪♪と思います。

よろしくお願いします(*^▽^*)

[2] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/08/21 13:26

ゆぃさん、くーラブさん、はじめまして☆

私も10月に凍結胚盤胞移植を予定しています。

7月に2度目の採卵をして、17個の卵が採れたのですが、OHSSになり凍結しました。

くーラブさんと同じ感じでしょうか!?
私の場合は、戻すまでに3か月あけるそうです。。。

私もお仲間に入れていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします(●^o^●)

[3] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/22 21:04

くーラブさん あっやぼさん、こんばんわ☆

私もOHHSになりかけているとかで、全卵凍結しました。
3ヶ月空けて6月に初の移植をしましたが撃沈。2〜3周期空けてからと言われ、2回目は9月になりました。


くーラブさん
受診の結果はどうでした?
同時期の移植だと心強いです♪


あっやぼさん
3ヶ月休憩ですね。
1日でも早くって思っているのに、お休みしなくちゃいけないってもどかしいですよね。


これからもイロイロお話していきましょ〜(^O^)




[4] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/08/22 22:46


ゆい☆さん
くーラブさん
あっやぼさん   はじめまして!

なぁなぁなぁと申します。
7月末に初採卵をし、17個採れ、胚盤胞まで育った卵ちゃんを6個全凍結しました。
2周期明けの移植ということで、待ち遠しいです。
初めての体外で不安や緊張などありましたがやっとここまでこれたなと思っています。


私も仲間に入れてもらえますか?
いろいろお話しできたら嬉しいです♪

よろしくお願いします☆


[5] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/23 12:13

なぁなぁなぁさん 初めまして♪

なぁなぁなぁさんも全卵凍結だったんですね。
今はお休み中ですね。

イロイロ分からないことだらけで不安もあると思いますが、みんなでお話して良い状態で卵ちゃんをお迎えできたら良いですね♪

これから、よろしくお願いします(^-^)/

[6] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/08/23 14:45

みなさん、こんにちわ〜

なぁなぁなぁさん、はじめまして♪

ホント 移植が待ち遠しいですね!!!

ゆぃ☆さん
ホントに色んな不安もありますが、前に進むしかないですもんね!!
お互いに、頑張りましょっ(^O^)/

くーラブさん
体調はどうですか?
移植の日は決まりそうですか?
あまり無理しないでくださいね☆

なぁなぁなぁさん
初めての採卵お疲れ様でした。
ホント、移植が待ち遠しいですね!!
でもまずは、ゆっくり体を休めてくださいね(^O^)


ゆぃ☆さんの言うとおり、体調万全で卵ちゃんお迎えできると良いですね☆彡

[7] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/23 23:14

みなさん こんばんわ☆

今日も良いお天気だったのに、何もせず1日が終わってしまいました(汗)
ホントに1日があっという間です。
“坂を転げるように”というのをヒシヒシと実感しております。


あっやぼさん
2度目の採卵だったんですね。
OHSS後、体調はどうですか?
もう、だいぶ落ち着いたでしょうか。


移植の日が決定し、日に日に近づくにつれ不安が増してきます。
前回は分割卵の移植でした。今回は杯盤胞での移植の予定です。

すでにドキドキ緊張です☆


[8] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/08/24 09:41

みなさ〜ん おはようございます♪

今日は、お友達の出産祝いに行ってきます!!!!
良いお天気になったので、気合いを入れて張り切って行ってきます(=^・・^=)

ゆぃ☆さん
 OHSSはだいぶ落ち着いてきましたよ〜
先生には、まずは1回目の生理が来たら落ち着くと言われたんですが・・・・・
確かにお腹の張りや痛みは落ち着いたんですが、生理後半くらいから頭痛が2週間は続きました(ToT)
あとは、倦怠感とかくらいなので、軽い方だったのですが、頭痛には参りましたよ〜〜〜(+o+)
病み止めが効かなくて。。。。。。。。。。。。
まだ本調子じゃないんですけど、いつまでも寝てはいられないので・・・・

とにかく少し体を動かしてみます!!!
気分転換になればと思ってますよ〜♪

頭痛の方もやっと病み止めが効くくらいになったので(^^ゞ

それではみなさん、今日も良い1日を。。。☆

[9] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/08/24 10:46

ゆぃサン、あっやぽサンこんにちは♪
そして、なぁなぁなぁサン初めまして(^▽^*)

私は先日受診しましたが、採血の結果も異常なく予定通り
今周期お迎え出来る事になりました(*^∀^*)
順調にいけば9月5日がお迎え日です♪

このスレではみなさん同じように採卵後OHSSになってしまったんですね(^^;)
たくさん卵ちゃんが採れるのはうれしいですが、その後のOHSSは辛いですよね(´Д`)


ゆぃサン
ゆぃサンはお迎え予定日はいつですか?
ホルモン周期でのお迎えですか?
私は21日金曜日からエストラーナという張り薬が始まりました。
今の所2枚ずつ、2日置きに張り替えてます。
今回初の移植になるのでドキドキと不安と楽しみと色んな気持ちが入り交ざったカンジです(^-^)


あっやぽサン
あっやぽサンは10月に移植予定なんですね(^-^)次の移植は2回目になるんですか?
採卵から3ヶ月後となるとほんっとお迎えが待ち遠しいですよね(´∀`)
卵巣の腫れは大分治まりましたか?
私は20個の卵が採れたうち、15、6個が左からだったので
左の卵巣の腫れが酷かったです(´・Д・`)
早く体調万全になるとイイですね♪
あまり無理しすぎないように、気を付けてお友達の御祝い行って来て下さいね(^∀^*)


なぁなぁなぁサン
私も7月の中旬に初採卵を終え、20個の卵ちゃんが採れてそのうち12個が胚盤胞になりましたが
凍結費用がかかるので5個の卵ちゃんは破棄し、7個の卵ちゃんを凍結保存中です。
なんだかなぁなぁなぁサンと少し似ていますね(´∀`*)
なぁなぁなぁサンは移植まで2周期あけるんですね。
初めての移植、待ち遠しいですよね!
そしてお互い次の採卵をすることなく、凍結中の卵ちゃんでうまくいくとイイですね♪


体外受精をする事って簡単な事じゃないですよね!
金銭面でも精神面でも大変な事ばかりです。
でも、ここでがんばってるみなさんは全員同じ目標に向かってがんばってる仲間ですね♪
これからも色んなお話ししてストレス発散させながら一緒に前へ進んで行けたら・・・・
と思います(^-^)

よろしくお願いします(*^▽^*)





[10] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/24 12:03

みなさん こんにちは♪

今日も暑いですね〜。
久しぶりに予定のないお休みなので、朝からシーツを洗ってお布団干して。
お昼を食べたら昼寝します(*^-^*)


あっやぼさん
頭痛がヒドかったんですね。治まってきて良かったです。
今日はホントに良いお天気で、お出かけ日和ですね♪
気分転換して、ベビちゃんパワーをもらってきてくださいね。

くーラブさん
私もホルモン周期でエストラーナ貼ってます。
私のとこは3枚ずつ2日おきに換えます。それと点鼻薬を1日2回。忘れちゃうんですよ〜(汗)
お迎えは1日遅くて6日の予定です。休診日でもしてくれるみたいで、ありがたいです♪
一緒にベビちゃん来てくれると良いですね〜(^O^)


みんなで励ましあっていきましょう!

では、またぁ〜♪


[11] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/08/24 12:24

ゆぃ☆さん

ゆぃさんは6日にお迎えなんですね♪
すごぉ〜い、1日違いっ!!!お迎え日が同じくらいでなんだかうれしいです(>∀<)
揃って卒業!も夢じゃないですね(^▽^*)
私は次の受診日が明日です。これから徐々にエストラーナの枚数も増えていくと言われました。
移植まで順調にいけるといいですね(^-^)
なんだか楽しみです♪

[12] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/25 08:32

みなさん おはよ〜ございます♪

今日も良いお天気ですね。
今日は先輩の出産祝いに出かける予定です♪
いつもベビちゃんを見ると凹んでしまうんですが、その先輩も不妊で悩んでいたと。素直におめでとーと言いたいです。
いつか私も…って気合もらってきます!


くーラブさん
1日違いなんて、奇跡っぽくないですか?
良いことがおきそうな気がします♪
一緒に頑張りましょうね。
何か、今からやってることってあります?


あっやぼさん
ベビちゃんはどうでした?パワーもらえました?


なぁなぁなぁさん
体調どうですか?

またお話しましょ〜。

では、良い1日を(-^O^-)

[13] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/08/25 09:28


みなさん おはようございます!
今日もいいお天気ですね〜

ゆい☆さん
体調ばっちりです!
私はOHSSにならずに済みました・・・?
何日かはお腹張った位であとはなんともで自分でもOHSS?って感じでよくわかりません。
病院が新鮮胚を移植しないなので、強制的に全卵凍結なんです。
お迎え決まったんですね!
うらやましいです♪
私も早くこないかなぁ・・・
先輩にかわいいベビ菌をもらってきてくださいね!


くーラブさん
初体外に挑んだ時期が同じくらいですね!
一足先にお迎えが決まってドキドキですよね!
私は次の生理が早くこないかと待っています。
このお休み期間がながくて・・・
凍結費用かかりますよね!
初めてということで病院から顕微も併用すると言われたのでここまででも結構費用かかってます・・・


あっやぼさん
友達のベビちゃんどうでした?
見るとホント欲しくなりますよね!
10月まで待ちきれないですよね〜
まぁ気長にお互い待ちますかね!

みなさん、着床しやすい体作りとかで日々何か気をつけてる事とかありますか??

[14] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/08/25 17:30

こんにちわ〜

ベビちゃんパワーたんまり貰ってきましたよ〜♪
ちっちゃくてかわいかったです(#^.^#)

昨日は良いお天気だったのに、昼過ぎから雨が降って来てガックリでした。。。
今日は朝から良いお天気で、洗濯日和でしたね♪


ゆぃ☆さん、、くーラブさん
 移植日決まったんですね!!!!
しかも1日違いだなんて!
もしかするとホントに2人揃って卒業もあり得ますね(●^o^●)
お迎えまで体調整えなきゃ!ですね♪
約半月、ドキドキ ワクワクですね(^O^)/

腹巻の用意はOKですか(=^・・^=)

ゆぃさん
 先輩から、ベビちゃんパワーがっちり貰ってきてくださいね☆

くーラブさん
 まだまだ油断せずに、無理をしないでくださいね!!!
なんせ、卵ちゃんの数が数なだけに・・・・(+o+)
お迎え時期までは、ゆったり過ごしてくださいよ〜(^.^)/~~~

なぁなぁなぁさん
 ホントベビちゃん可愛くって、さらってきたいくらいでしたよ。。。
1日1日は早く過ぎるのに、お迎え日が待ち遠しくて、もう待ちきれないですね〜〜〜
早く生理よ来い!!!!!って感じですぅ(>_<)
でも気長に待つしかないですね!!
お互い、体調に気をつけて待ちますかぁ〜(^^ゞ


着床しやすい体づくり・・・・・・・・・

私の場合は、子宮の形に問題があって妊娠しずらく、流産しやすいんですよねぇ。。。
なので、とりあえずは体を冷やさないように気をつけてるくらいですかね!!
用途に合わせてハーブティとか飲んでますよ〜♪

治療を始めるずっと前に、1度流産してるんですけど、私のハート型の子宮のせいだったみたいです。。。
チッ、、形だけはかわいいくせに(;一_一)

ちなみに治療歴4年です!

おっと、もうこんな時間!
ご飯作らねば(;O;)

では、また来ま〜す♪

[15] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/08/25 21:24


あっやぼさん こんばんわ!

ベビちゃん見ちゃうとヤバイですよね〜
ホントほしぃぃぃってなっちゃいます。
お互いいい状態で卵ちゃんお迎え行きたいですね!

やはり体を温めるのは大事ですよね!
教えてくれてありがとうございます。

私も接骨院の先生から遠赤外線の温める機械を借りてきたので、毎日お腹にあててます。
汗でてきてかなり温まっていい感じかなと自己満足しています!
私は去年病院デビューし両側卵管閉塞が分かり、体外に進みました。
ラパロも受けたのですが、半年経ったら両側ともダメでした。
でもここまでこれて治療が進み、とてもうれしく思っています!

不妊原因もいろいろありますが、同じ夢を持つ仲間として頑張りましょうね♪

[16] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/08/27 12:22

みなさん、こんにちは♪

私の方は火曜日に受診してエコーの結果、まだ少し内膜が薄いとのことで
その日からエストラーナが3枚に増え、今日の張替えでは4枚に増えます。
そしてまた明日受診なんですが、採血の結果を見て調整していくみたいです。


ゆぃさん
先輩の赤ちゃんどうでしたぁ〜??
赤ちゃんってほんっとカワイイですよね(>∀<)
これが自分の赤ちゃんだったらきっともっとずっとカワイイんでしょうね♪
私が移植に向けてやってる事は・・・・・
実は特に何もないんです(^_^;)
もう少し何かした方がいいのかな・・・・って自分でも思っちゃうくらい(^^;)
あっ!唯一、葉酸はずっと飲んでます。
これは病院の先生が飲んだほうがイイヨ!と言っていたので。
でもこれを飲んだからって別に妊娠しやすいってわけじゃないみたいですけど(^∀^;)
あとは移植後はグレープフルーツジュースがイイ!っていうのを聞いたことがあるんですけど
私は昔から100%グレープフルーツジュースが大好きなので毎日飲んでます(^▽^*)
ゆぃさんは何かやってる事ありますかぁ〜?


なぁなぁなぁさん
OHSSにならずに済んだんですね!よかったですね(>∀<)
移植日待ち遠しいですよね。
今までは「生理早く来ないかなぁ〜」なんて思う事絶対なかったのに、
こんな風に思うのって不思議ですよね!(^_^*)
リセットが嬉しく思ったりして・・・・ 今しか味わえない気持ちですよね(^∀^;)
遠赤外線の体温める機械、すごくいいですね!
子宮を暖めるとイイって言うの、聞いた事あります。
だから岩盤浴とかもイイらしいですよ(^-^)
でも私、結構面倒クサガリで良いと聞いたものは挑戦したい!
って気持ちはあるんですけど、結局行動にはなかなか移せなくて(^^;)
なぁなぁなぁさんは今はお薬とかあるんですか?
移植を迎えるまではめいっぱいリフレッシュしてくださいね♪
私も今は毎日犬の散歩で太陽の下、走り回ってます(^▽^)


あっやぽさん
ベビちゃんパワーたくさんもらってきたみたいですね♪
いつかは自分のベビちゃんみ〜んなに見せびらかしたいですよね(^∀^*)
あっやぽさんは子宮がハート型なんですか・・・・
ハートってかわいくて好きだけど、子宮がハートっていうのは厄介ですね。
実は私も子宮後屈で後ろの直腸とくっついちゃってるみたいなんです(´Д`)
だから移植も難しくて普通は麻酔はしないで、すんなり終わるのが
私の場合、麻酔して移植する予定なんです。
でも麻酔って着床率が少し下がるみたいで・・・・。
だから無事移植できても着床できないんじゃないかってすごく不安です。
でも、今はこの方法しかないし。
先生を信じて・・・・そして卵ちゃんを信じて前へ進むのみ!
あっやぽさんも移植が待ち遠しいですね(^-^)
そして移植後もうまくいくといいですね♪
お互い子宮奇形というハンデがありますが、奇跡を信じてがんばっていきましょうね♪

[17] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/08/27 23:37

みなさん こんばんは☆

だんだんと朝晩が涼しくなってきましたねぇ。
インフルエンザも流行っていることですし、みなさん体調にはお気をつけください。

私もベビちゃんパワーもらってきましたぁぁぁ!
ホンットにかわいかったです〜♪早く我が子が欲しいです。

あっやぼさん
ベビちゃんパワー充分にもらってきたんですね♪
ハート型の子宮。ホントに形はカワイイですけど、難しい問題でもあるんですね。流産。ツライ体験をされてるんですね。それでも前に向かって進んでいくって強いですね!
いつか、ハートの子宮にガッチリつかまってくれる元気な卵ちゃんに出会えますよ!信じて頑張りましょうね♪

なぁなぁなぁさん
私も治療暦1年ぐらいで、卵管閉塞を指摘されて体外に挑戦しました。不安もありましたが、可能性があるなら頑張ってみようと決めました。
やっぱり旦那さんの子どもが欲しいですし。
身体を温める機械。良いですね!
やっぱり身体を冷やすのは良くないって聞きますもん。私も何かやらなくっちゃなぁ〜。

くーラブさん
私も何にもしてなくって…
葉酸良いんですか。明日から始めてみようかな♪
移植後はグレープフルーツジュース!あと、豆乳も良いって聞きました。
くーラブさんも難しい子宮なんですね。しっかり着床してくれるように着床応援メニューを取り入れましょう♪二人そろって卒業目差して頑張りましょうね!
麻酔を使った移植。不安もあるとは思いますが、卵ちゃんを信じましょう。
エストラーナ増えたんですね。私はずっと3枚のままで、まだ診察もありません。
ちゃんと内膜が厚くなっているのか不安です。
私は点鼻薬と貼り薬中なんですが、どうしても忘れてしまって…。もうすぐお迎えなのに、頑張らなくっちゃ!
ふかふかのお布団用意してお迎えしたいですね♪


ではでは、また来ます。
おやすみなさ〜い☆

[18] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/08/28 12:21

みなさん こんにちわ〜

北海道はグズグズお天気です。。。。
今年は1度もエアコンを使わずに終わってしまいそうです(+o+)

今周期もそろそろリセット時期なのですが、、、高温期なく終わりそうですわ(;O;)
排卵してなかったのかな!??
まっ、とりあえず生理だけはちゃんと来てくれればいいのだけど。。。

ゆぃさん
 やっぱり欲しくなりますよね!我が子!!
見ちゃうとよけいにですよねぇ〜
そのめにも、フカフカのお布団づくり頑張ってくださいね♪
私もお薬の時間、よく忘れてました。。。
気づいたら、時間過ぎちゃってるんですよね(^^ゞ
でも卵ちゃんのために頑張ってくださいよ〜〜〜

くーラブさん
 麻酔をしての移植になるんですね。。。(>_<)
それしか方法が無いのであれば、それに頼るしかないですよね。。。。
不安は大きいかもしれませんが、先生を信じて前へ進むしかないですもんね!!!
お互いに頑張りましょ☆
私も葉酸、飲んでますよ〜
でも、グレープフルーツジュースは初めて聞きました!!!
私も好きなので、さっそく試してみますねっ♪

なぁなぁなぁさん
 卵管閉塞なんですね(>_<)
「やっとここまでこれてうれしく思う」って言葉に、すごく元気もらいました☆
私も去年、今の病院に変えてから、病気が見つかって2月に手術したんですが、この前の採卵の時、やっとここまでこれたなって思ったんです。
前の病院でもIVFはやってたんで、採卵まで1年もかかると思いませんでした!
なので、うれしいって気持ちすごく伝わりました!!!


思いは人それぞれだけど、みんな前向きに頑張ってるんですよね♪
私も負けてられないわっ(@_@;)

[19] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/08/30 13:29


みなさん こんにちわ!
今日もいいお天気で洗濯日和です♪
忘れちゃいけない! 選挙へ行かなきゃです!!

ゆい☆さん
同じ卵管閉塞ですね。
旦那は全く問題なく、自分が原因で体外になってしまい、旦那にはすごく申し訳ないなと思ってはよく泣いていました。
でもすごい協力的で応援してくれる愛する旦那との子がどうしても欲しいです!
お互いがんばりましょうね!
お迎え近づいてますね、フカフカのお布団準備中ですね!


くーラブさん
犬のお散歩ですかぁ♪
体を動かすことはいいことですね!
私も犬好きで飼いたいですが、賃貸の家なので飼えないんです・・・すぐ近くの旦那の実家にダックスが2匹いるのでたまに散歩したりとかわいがっています!
犬ホントかわいいですよね〜
私は今特に薬とかでてないので飲んでませんが、葉酸と漢方は毎日のんでます。
岩盤浴もいいって言いますね〜
お迎えまで体調にきをつけてお過ごしくださいね!


あっやぼさん
そうなんです・・・卵管閉塞で体外決意しました!
あっやぼさんも手術を乗り越えここまでこれたんですね。お互い辛い思いした分、きっと大きな感動が待っていると思うので諦めずがんばりましょうね!
簡単には授かれない分、治療のおかげで夫婦の絆はものすごい強くなっています♪
みんな頑張ってるんだなと励まされます。
しかし待ち遠しいですね・・・

[20] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/01 11:33

みなさん、こんにちわ♪

今日私の住んでいる所は台風一過ですごく良いお天気です!もう〜朝から暑くて(´∀`;)

私は昨日の血液検査の結果、基準値をクリアーしていたので予定通り5日移植が決まり
昨日から毎日プロゲストンの注射に通っています。
飲み薬も処方され、一気にお薬が増えちゃいました。


ゆぃさん
ゆぃさんは移植に向けての準備、順調ですかぁ?
私は点鼻薬は今回なかったんですけど、ゆぃさんはまだ続いてますか?
採卵前に点鼻薬してましたが、1日3回決まった時間だったので忘れないように
いつもアラームをセットしてました(^-^)
ゆぃさんもアラームセットすると良いかもしれませんよ(^∀^*)
今はエストラーナも4枚に増え、貼り替えの時、貼る場所にも困っちゃいます(^_^;)
お互いドキドキの移植日が近づいてきましたね。
良い状態でお迎えできるとイイですね♪


あっやぽさん
あっやぽさんは北海道にお住まいなんですね(>∀<)
今年は一度もエアコンつけてないんですかぁ〜?
私は真夏は毎日ガンガンにつけてました(^▽^;)
でも今年の夏は冷夏ですよね!去年の方がもっと暑かったような・・・・
そろそろリセット予定とのことですが、無事生理きましたか?
リセットしたら治療再開ですか?
普通なら「生理来ないで!」って思うはずが、「早く生理来て!」って思ったりするの
不思議なカンジですよね(^-^;)
体外受精って思っていたより長く時間がかかる治療ですよね。
でも、確実に一歩一歩前へ進んでますっ!
あっやぽさんももうスグですね。
一緒にがんばっていきましょうね♪


なぁなぁなぁさん
私も不妊の原因は自分にあります。旦那サマの精子はいっつも元気で
数にも問題はなく、運動率なんて90%以上なんです!
なのに、なかなか子供が出来ない・・・・
今ではお給料をもらっても贅沢が出来ず、旦那サマにもガマンさせてばっかりで
「ごめんね、ごめんね」という気持ちでいっぱいです。
ほんとだったらもっと遊びたいだろうし、もっとおいしいもの食べたいだろうし・・・・
それでも文句一つ言わない夫には、本当に感謝してます。
だからこそ、めげずに、ポジティブに、がんばっていこうと思います!
なぁなぁなぁさん、いつかこの手でかわいい赤ちゃんを抱ける日まで諦めずに
一緒にがんばっていきましょうね♪

[21] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/02 16:20

みなさんこんにちわ〜♪

今日は、朝からスッキリ快晴です♪♪
なのに私ったら寝違えたようで、背中がピキピキしてます。。。
お掃除日和だったのに(;O;)シップ張っておとなしく過ごしてます・・・・・(@_@;)


ゆぃさん♪
 もうすぐお迎えですね☆
体調はどうですか!?順調にいってますかぁ!?
ホントあともうちょっと、楽しみですね(^O^)/
良い状態でのお迎えになりますように。。。☆☆☆
頑張れ〜!!


くーラブさん♪
 くーラブさんも、もうすぐですね♪
良い状態でのお迎えになるといいですね!
準備は順調ですか!?
私の方は、まだ生理が来ません。。。
高温期も無かったせいか、ちょっと狂い気味!?なのかな(^^ゞ
そうそう、昨日エアコン使いました!
夜寒くて・・・・・(;一_一)
ホント、色々あったけど、確実に前へ進んでるんですね!
この手に赤ちゃんを抱けるように、頑張りましょうね☆


なぁなぁなぁさん♪
 ホントにここまで来るのにいろんなことがありましたね!
夫婦崩壊の危機も乗り越え、絆も深まりました。
あとは、かわいいわが子を迎えるばかりですね☆
それまでは何が何でも頑張らなくちゃ(^O^)/ですよね!
私も、たくさんの頑張ってる人を知って、とっても励まされてます☆





[22] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/09/02 16:54


みなさん こんにちわ!

今日は天気が微妙で雨が降りそうで降らずって感じでした。


ゆい☆さん
お迎えがだんだん近づいてきてますね!
準備進んでますぅ? もう一息ですね☆
早く卵ちゃんに会いたいですよね♪
ドキドキですが、体調バッチリで迎えれるといいですね・・・応援してます!


くーラブさん
くーラブさんも旦那さんは問題無しなんですね。
我が家と同じです。。。
毎日の注射やお薬お疲れ様です。
5日にお迎えですね!あと少しです・・・
なんだか自分のことのようにドキドキしますが、楽しみですね! 
応援してます!


あっやぼさん
私もまだ生理きません・・・一緒です。
早くきて、病院の予約とりたいのに〜〜
気にして待つとさらにながく感じて嫌になります・・・
お互い何が何でも頑張りましょうね!

[23] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/09/02 17:20

みなさん こんにちわ
ちょっとご無沙汰でした。


昨日受診でした。私のところの先生は詳しくお話してくれなくて「良いでしょう」と一言だけでした。
ふかふかのお布団になっているのか不安ですが、もう少しでお迎えです♪

点鼻薬は終了し、今は膣錠が開始となりました。
これまた時間ごとなので、携帯のアラームセットしています。


くーラブさん
あと3日ですね(-^O^-) 私もドキドキしてきました♪
毎日の注射、大変ですね(>_<) 
初の移植ですね。旦那さんは一緒に行ってくれます?
我が家は1回目は一緒に行ったのですが、今回はどうしようか迷っているようです。


あっやぼさん
北海道は夜寒いぐらいなんですね!
背中の痛みはどうですか?
採卵の後って生理周期とか乱れますよね。
やっぱりホルモンの影響でしょうか。
早くリセットして次に進めると良いですね♪


なぁなぁなぁさん
遠赤外線で温めてますか?
旦那さんの支えって大きいですよね。

みなさんの旦那さん、ホントに優しくて愛されてますねぇ(*^-^*) 
自分に原因があっての不妊って、旦那さんに申し訳なくって離婚も切り出したことがあります。
でも今は、旦那さんのために頑張ろうって思います!

いつかパパ・ママになれるように頑張りましょうね!

[24] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/04 11:38

みなさん、こんにちわ♪

先ほど病院へ行って来ました。

いよいよ明日お迎え日ですっ!


今回初の移植なのでなんだかドキドキです。


私は採卵の時のように麻酔を使っての移植なので色々不安ですが、がんばってきます!



残念なことに旦那サマはお仕事で付き添ってもらえないので一人で行きます。
ちょっと心細いですが・・・・(´_`)


ゆぃさんもいよいよですよね!
お互いがんばりましょうね♪


そしてこれからスタートするあっやぽさん、なぁなぁなぁさんに
いいバトンが渡せるようにがんばりますっ!



今日は私の話だけでスミマセン。



無事移植が終わって落ち着いたらまた報告に来ますね☆


[25] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/09/06 23:26

こんばんわ☆

くーラブさん
初の移植はどうでした??


私は、今日無事に移植してきました!
ややお腹が重たい感じがしますが、気のせいかも(笑)
他は、全く変わりなし。それも不安になってしまいます。。。

結局、旦那も付き添ってくれて、帰りにお肉をたらふく食べてきましたぁ。お腹の重たさはそのせい?(汗)


判定まで不安とドキドキの日々が続きますが、リラックスして過ごせたらなぁって思っています。

今日は報告だけでした♪


では、おやすみなさ〜い☆

[26] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/07 12:54

みなさん、こんにちわ(*^O^*)

私も5日に無事移植してきました。
全身麻酔での移植だったので、移植前の午前11時から点滴をして挑みました!
そのおかげで膀胱はパンパンッ!!!
でも尿を貯めておかないといけなかったのでガマンしました。
それが一番辛かったかなぁ〜(^∀^;)
でも、麻酔のおかげで痛みもなく、カテーテルも思いの他すんなり入ったみたいで♪
あとは判定日まで毎日お薬とプロゲストンの注射が続きますが、ゆっくりと待つのみ(´∀`)

・・・・

と思いきやっ!今朝起きてトイレに行ったら出血がっっ!!!!!(>Д<)


午前中病院へ行って先生に診察してもらったら、「びらん出血」との事。
びらん出血???


まぁ、心配はいらないみたいです。フゥ〜〜(´_`;)


でもこの事が着床に影響しなきゃいいんですけど。


ゆぃさん
お互い無事移植が済んでよかったですね。
ゆぃさんは判定日いつですか?
私は5日目の胚盤胞移植だったのですが判定日は18日。
随分長くないですかぁ〜(´Д`)
待ちくたびれちゃいます。
でも今はお薬しっかり飲んで、毎日の注射にも耐え、お腹の卵ちゃんを信じるのみ!
がんばって気長に待ちます☆
これから移植後の体調変化など、いろいろ情報交換していけたらいいですね(^∀^)


あっやぽさん、なぁなぁなぁさん♪
体調どうですか?風邪なんかひいてませんか?
生理きましたか?
次の治療が待ち遠しい時期ですね(*^-^*)
みんなで卒業目指してがんばっていきましょうね♪(>∀<)


[27] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/08 00:02

こんばんわ☆

ご無沙汰してしまいました(^^ゞ

ゆぃさん、くーラブさん。。
 無事に移植終わったようで何よりです(#^.^#)
判定日楽しみですね!!!
早くバトンタッチしてくださ〜い\(^o^)/

私はというと、ご無沙汰していた間に姉の出産祝いに行ったり、美容室に行ったりと、色々出歩いてました。。。。
そして・・・まだ生理が来ません(;O;)
確実に1週間は遅れております。
10日目過ぎても来なければ、1度先生に聞いてみようと思ってます!!
基礎体温もテンヤワンヤになってるので(;一_一)
もしかすると移植日ずれ込むかもしれないですぅ。。。

とりあえずは、のんびり待つしかないようです!!

お2人とも!!くれぐれも無理しないでくださいね☆
そして、良い結果になるよう願ってます☆彡


なぁなぁなぁさん。
 体調はどうですか??
生理来ましたか??
そして、そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    元気ですかぁ〜〜〜〜〜!!!!!

みなさん、目標は1つです!!
お互い頑張りまひょ〜〜

では、おやすみなさい★

[28] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/09/08 22:29


みなさん こんばんわ〜

9月入っても残暑厳しくまだまだ暑いですね!

ゆぃ☆さん・くーラブさん
移植無事迎えれて判定までドキドキの事と思います。
お疲れ様でした。
ながい判定日までになりそうですが、ストレス溜めずのんびり過ごして下さいね!
良い結果になるといいですね!

私も後に続けるよう、移植を心待ちにしています!


あっやぼさん
体調はばっちりです・・・
昨日生理きました!
遅れるかと思ったのですが、普通の周期できたのでまぁ一安心です。
今日、病院の予約を18日にとりました。
生理遅れると不安ですよね・・・
先生に診てもらうのが1番の方法ですね。
私も基礎体温テンワヤンワです・・・
早く前に進みたいですね〜

[29] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/10 19:09

みなさんこんばんわ☆

昨日は地獄の1夜を過ごしました・・・・・
夜の9時過ぎに、大量の鱒をもらい、その処理に夜中の1時半までかかりました(T_T)
その量なんと11匹!!!!!

うちは同居をしているのに、誰も手伝ってくれなくてイライラしながら何とか終わらせましたよぉ。。。

今日からはしばらく鱒尽くしのご飯なので泣きそうです(;O;)
ちなみに今日の夜はちゃんちゃん焼きにしました。
1度にいっぱい使えるので。。。。。


なぁなぁなぁさん、生理来たんですね!!
1歩前進ですね♪

私は相変わらずまだきません。。。
周期的に今日で41日目です(+o+)
いつもは31〜32日くらいなんですけどね。。。。
いい加減早く来いって感じです!!

私の場合、今回のほかにもう1回生理来ないと移植できないんで、待ちくたびれそうです(T_T)

おなか温めて、無理しないでくださいね☆


ゆぃさん、くーラブさん
 体調はどうですか???
ゆっくり過ごせてますか??
判定日まではまだかかりますが、あせらずに気持ちをゆったり過ごしてくださいね♪♪

くーラブさん、出血止まりましたか??
無理せず大事にしてくださいね!!!

お二人ともが無事に妊娠できますように☆ミ


[30] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/11 11:06

みなさん、コンニチワ(*^∀^*)

今日は秋晴れの予報ですが、結構涼しく薄手のセーターで過ごしやすい気候です(^−^)


あっやぽさん
一昨日の夜は大変でしたねぇ〜(^_^;)お疲れ様です☆
それにしても11匹の鱒・・・・どうしたんですかぁ?おすそ分けですか?(^▽^;)
それをうまく料理するのも大変そうですよね!
あっやぽさんは旦那さんの方のご家族と同居されてるんですか?
1度生理を見送って、その後またリセットしてからの治療再開となるとほんっと
待ちくたびれちゃいますね。
1日も早くリセットして次へ進みたいですね!


なぁなぁなぁさん
無事普通の周期でリセットしてよかったですね(^∀^)18日に病院予約したんですね♪
その日は私も判定日です(´∀`)
あと1週間と〜っても長い気もしますが、焦らず1日1日を待つしかないですね。
なぁなぁなぁさんもあと1週間は思いっきりリフレッシュしてまた次の治療に向けて体力温存しといて下さいね(^_^*)
ところで次は採卵からですか?それとも凍結胚の移植ですか?


ゆぃさん
移植後ゆっくり過ごされてますか?時間が出来たらまた覗きに来て下さいね♪



私の方は「びらん出血」と言われたものも、処置後すぐに出血は止まりました。
今後多少の出血があっても心配はいりませんよ!と言われましたが
出血する事もなく、そして体調も特に変化なく今日で6日目です。
移植して2日後からは仕事にも出勤して、生活も移植したことを忘れてるくらい
普段通りに過ごしてます(^∀^;)
でも夜ベッドに入ると色々考えすぎちゃって、なかなか寝付けません(´Д`)
そろそろ妊娠検査薬試してみようかなぁ〜って考えたりもして・・・・(^_^;)
判定日までって本当に落ち着かない日々ですね。

[31] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/09/11 14:28


みなさん こんにちは♪

大分、朝晩涼しくなってきて体冷やさないように気をつけないとですね!

昨日はいつも通う接骨院のマッサージへ行ってきました。
肩や足などパンパンで全身をよーくほぐしてもらい、その後ローラーベッドで寝てゴロゴロしてすっきり帰ってきます。
旦那と行ってふたりで1000円なんです!
ありがたいものです♪


あっやぼさん
すっごい大量の鱒の調理お疲れさまです。
11匹にびっくりです・・・
ちゃんちゃん焼き超おいしそうですね!
私魚が大好きで肉より魚です。
あっやぼさんは旦那さんの親と同居されてるんです?
私は旦那の実家からすぐそばに住んでいます。
長男の嫁なので、将来いつかは・・・って思っています。 理解ある義母なのですごくありがたいです。
2度のリセット待ちながいですよね・・・
私も7月終わりに採卵終えたばかりの頃2度もリセット待つなんてと気が遠くなりました。
ただただ待つしかないのが嫌ですね。


くーラブさん
出血止まってホント良かったです。
判定日と私の久々受診の日が同じなんですね!
早くこいこい金曜日って感じです。
私は今回初めての移植です。
凍結胚盤胞を6個眠らせてあるので、18日に受診し自然周期かホルモン補充周期でいくか決まるそうです。早く卵ちゃんをお迎えしたいです!
検査薬やりたくなっちゃいますよね〜
ドキドキで落ち着かないですよ〜
仕事してるときが1番考えずに済みますね!
あと1週間気をつけて過ごしてくださいね。
くーラブさんはフルタイムの仕事ですか?
私はフルタイムで働いてるんですが、移植したら2日位お休みもらったほうがいいのかなと思いまして・・・
超暇な事務仕事なんでほとんど座ってるだけなんですけど(笑)
先生からもきっと安静にと言われますかね〜


ゆい☆さん
移植後体調どうですか??
判定日までどうかゆっくり過ごしてくださいね♪

[32] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/12 23:07

みなさん こんばんわ☆

昨日は実家に鱒のおすそ分けに行ってきました!
今日はとっても良いお天気で、久しぶりに温かくなりましたよ〜!


くーラブさん
 出血止まってよかったです!!!
なんでもなくて一安心ですね☆
って言っても、やっぱり気になりますよね。。
でも気にしすぎてもよくないですからね!!
先生の大丈夫って言葉、信じて行かなきゃですね☆
今日も生理来なかったです・・・
来週になっても来なかったら、先生に聞いてみますね(^^ゞ


なぁなぁなぁさん
 2人で¥1000の接骨院は安いですね!!!
私の行ってるところは、整骨院なので保険がきくんです。
始めはちょっと取られるんですけど、続けて行くなら数百円〜千円ちょっとくらいですよ!!
安いところはありがたいですよね(#^.^#)
お姑さん理解のある方で心強いですね!
うちは・・・・・・はぁ〜
って感じです(+o+)


うちは、主人の親と同居してるんですけど、なかなかうまくいかないことが多いですぅ〜〜〜。。
ちなみに鱒は腹を出してから塩をして、切り身と1本のとにしました。。
たまごは筋子にして、白子は煮て食べました!!
まぁまぁの出来かな!??

お二人とも仕事をしながらだと大変ですよね。。。
私は農家なので時間や日にちの都合はつけやすいんですよ。
残念ながら、主人以外の家族からの理解はあるんだか、ないんだかって感じですけどね(^^ゞ
それでも、病院に行かせてもらってるだけありがたいって思わないとバチ当たっちゃいますね!!


ゆぃさんも判定日は今週末あたりですか???
判定日まで待ち遠しいですね!
どうかストレスフリーで過ごしてください☆

[33] Re: 9月に移植予定です♪ 

 ゆぃ☆

2009/09/14 20:48

みなさん こんばんは〜
ごぶさたです!

ちょくちょく覗いてはいたんですが、なかなかコメントできなくてすいませんm(__)m

私の判定は17日の予定です。
くーラブさんより、1日早めですね。


くーラブさん
出血驚きました!でも、すぐに止まってくれて一安心ですね。
その後はお変わりないようで良かったです。
ほんっと判定まで長いですよねぇ。
私は仕事柄、立ちっぱなしだったり少々重いものを持ったりもしかくちゃならなくて、卵ちゃんが出て行ってしまわないか不安な毎日です。
くーラブさんも、お仕事あまり無理なさらずにしてくださいね。


あっやぽさん
生理はきましたか?
周期が乱れると次に進めないし、不安になりますよね。
旦那さんのご両親と同居されてるんですね。
私の周りでも同居の子がいますが、なかなか合わないようで苦労話ばっかり聞かされてます。でも子どもが出来てからは何かと手伝ってもらえるんじゃないですか?ベテランママさんがいてくれると、安心できる面もありますよね♪
そして、私は全く魚を捌けないので鱒を11匹も処理できてしまうあっやぽさんを尊敬します!


なぁなぁなぁさん
生理無事にきたんですね♪
そして、18日には移植の方法が決まって、いよいよお迎えですねぇ(^-^) 
待ちに待った日が着々と近づいてますね。
旦那さんとマッサージも羨ましい!&二人で千円だなんて!!
私も探してみよ〜♪


私は、昨日あたりから生理前の症状が出てきて。。。
今回もダメなような気がします。
でも、判定日まではわからないですよね!
卵ちゃんがしがみついててくれることを信じて、毎日グレープフルーツや大豆食品をとっております。

みんな、卒業しましょうね〜♪♪

[34] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/17 14:01

みなさん、こんにちわ♪(*^∀^*)今日も秋晴れで爽やかな陽気です♪

今回採卵〜移植までようやく一通りの治療が終了したので、
昨日保健所へ助成金の相談に行ってきました。
どうやら10月から1回につき10万だった限度額が5万UP↑の15万円になるそうで
それまで待つことにしました。(^▽^*)
5万UPという事は年2回申請する事が出来るので10万円のUPです!これは大きいですよねっ!
今回ダメだったら次は11月に凍結卵の移植をする予定でいるのでその時の治療費は
「タダ」みたいなもんですよね(>∀<)うれしくなっちゃいました♪

午前中最後のお注射へ行ってきました。そして明日が一応判定日ですが、
実はBT10日目にフライングをしまして、陰性と分かっているのでもうすでに気持ちは
次の移植に向けてやる気満々です!(*^_^*)


ゆぃさん
とうとう来ましたね。判定日!今頃病院かなぁ〜(^_^*)
私は今回初の体外受精は撃沈の予感です。
落ち込んでもいられないので、気持ちはもう次の移植に向けて前向きです(^-^)
ゆぃさん、2回目の移植どうか成功しますように☆
良い報告が聞けること祈ってます。


あっやぽさん
ご主人のご家族と同居されて農家をやってるんですね(^▽^)田んぼもやってますか?
もう新米の時期ですね♪待ってましたぁぁ〜〜!!って感じです(>∀<)
農家だと色々と大変な事多そうですね。
あっやぽさんの「病院に行かせてもらってるだけありがたいって思わないと
バチ当たっちゃいますね!!」って言葉
すごく謙虚で尊敬しちゃいます!
私だったら耐えられなそうで・・・・・(´;_;`)
鱒をさばく腕もお見事っ!!!お料理は得意ですか?
私の主人が最近ダイエットを始めたので、毎日ダイエットメニューを考えるのに一苦労です(^_^;)
ところで!生理は来ましたか?
早くリセットして次へ進みたいですね。


なぁなぁなぁさん
私は10時〜17時まで仕事してます。なぁなぁなぁさんと一緒で私も事務仕事なので
ほとんど座ったままですよ(^▽^)たまに車の運転もしますが。
なので、移植の翌日はたまたまお仕事がお休みだったんですが、遊びに出掛けたし
その次の日からは出勤して車の運転もしてました(^▽^*)
あまり気を付けてなかったかも(^∀^;)
なぁなぁなぁさんもいよいよ明日受診してどのような移植方法になるか決まるんですね!
楽しみですね♪(^-^)
私もあと凍結胚盤胞が6個残っているので、10月はのんびり過ごして
次の移植に向けてがんばりたいです(@^▽^@)

[35] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/19 10:51

みなさん、コンニチワ♪

18日に判定行ってきました。結果はフライング通り陰性でした。
先生に第一声「やっぱりダメですよね?」って聞いたら「ダメでしたねぇ〜」って。
血中hcgは2.00以下でした。
今回は着床すらしてなかったみたいです(´Д`)
「次の移植は麻酔なしでやりたいんですが…」って言ったら、
「そうですねぇ〜。麻酔したのも良くなかったのかも」って。
なんじゃそりゃぁぁ〜〜〜(>Д<)

まぁ、判定前に気持ちの切替が出来ていたのでそれほどショックはありませんでしたが
こんなにお金と時間と体力を費やしてがんばっているのに結果が出ないという事に
悲しくなりますね。

ようやく薬の日々から開放されたのでしばらくはのんびりと過ごし、10月は温泉でも行って
癒されて来ようと思います(^∀^*)

そして順調にいけば次の移植は11月上旬くらいに出来ると思うので、次に期待したいと思います!
移植時にカテーテルがすんなり入ってくれればいいんですが(^_^;)

ゆぃさんは判定どうだったかな…。


今日はご報告まで☆

[36] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/09/21 09:20


みなさん おはようございます。

季節の変わり目、体調管理気をつけましょ〜

みなさんはシルバーウィークを真っ只中ですよね♪
私は今週も普通に仕事です・・・
旦那も仕事なのでまいっかって感じで今週1週間もがんばります!

18日に受診してきました。
自然周期での移植はなかなか難しいみたいです。
・連休明けに排卵しちゃったら無理
・連休明けに内膜が13ミリになっていなかったら無理
ということで24日に受診して、自然周期ででいけると診断されれば30日くらいに移植かなという感じでした。
ホルモン補充周期での移植になるなら、マーベロンを飲み始め、もう1度生理をこさせての移植なので来月末くらいかまたまた先になりそうです・・・
7月の採卵から移植までどんだけ待つのか・・・
ホント待ちくたびれそうです。

まぁ焦って確率低くて自然で戻すより先生を信じて卵ちゃんを大事にしたいので首をながーくしてこつこつ進む事にしたいと思います!

くーラブさん
報告ありがとうございます。
判定日お疲れさまでした・・・
お気持ちお察しします。
でも気持ちの切替がはやくてびっくりしました。
10月はのんびりリフレッシュしてください。
卵ちゃんたちがお迎えを待っていますから!
お互いがんばりましょ〜ね!!


ゆい☆さん
判定日どーでしたか??


あっやぼさん
体調どうです??
あれから生理きました?
どんどん治療が進んでほしいものですねー
採卵まではすごく早かったんですけど・・・
そっから先がって感じですね!
お互い頑張りますか☆


[37] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/22 21:52

みなさん こんばんわ〜☆

ご無沙汰でした。。。
ちょっと忙しい日が続きまして・・・・

ゆぃさん
 結果はどうでしたか??
ゆぃさんの周りの方と同じように、私も姑とはまったく合いませんよ〜(^^ゞ
今のところ何とかやってるって感じです。。。
どんどん性格がキツクなってるって実感する今日この頃って感じです。。。。。アハッ
そうでないと、嫁なんてやってられましぇ〜ん!!


くーラブさん
 今回はお疲れ様でした!!
寂しい結果となってしまいましたが、とっても前向きなので安心しました(●^o^●)
次の移植まではゆっくりリフレッシュしてくださいね♪
田んぼはやってないんです。。。
うちは、牛さんとビート(甜菜)などなどです。
沖縄はさとうきび、北海道はビートってところですかね!
次は麻酔なしで挑むんですね!!!!
あまり痛みがなく出来るとよいですね(^O^)
それまでは、のんびり過ごしてください♪


なぁなぁなぁさん
 私も仕事してますよ〜!!
お休みほしいですね。。。。
移植が伸びそうなんですね(T_T)
ホント採卵まではあっという間なのに移植となると遠いですねぇ〜(+o+)
あ〜移植が待ち遠しい!!!(>_<)
頑張りましょうね☆


49日目にしてやっと生理がきました!!!!
何とか1歩前進です!
高温期10目に病院へ行く予定です。
そして、もう1回生理が来てから、移植になります。
たぶん次は、薬を使うと思うので予定通りになると思います♪
1周期分損した気分ですよぉ〜(+o+)
予定通りにいけば、11月中旬ぐらいかな(*^_^*)
うまくいくように頑張りま〜す☆

[38] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/09/25 13:46


みなさん こんにちわ!

昨日病院に行き、自然周期で移植できると言われ、10月2日に決定しました。
きっと自然では無理じゃないかなと思っていたので正直驚いています。

明日1回注射をし、来週月曜から14日間飲み薬を飲むだけで移植になるので大丈夫かなと思いますが先生を信じてがんばりたいと思います。


あっやぼさん
生理きて一安心ですね!
移植に一歩近づきましたね・・・♪
予定通りいくよう応援してます☆

あっやぼさんもお仕事されてるんですね!
おうちの農業はお手伝いしてるんですか?
私は金曜に移植になったのでちょうど土日休めば、次の週から普通に出勤で大丈夫かなと心配になりそうです・・・

[39] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/26 16:02

みなさんコンニチワ(*^u^*)


ゆぃさんはどうだったのかな・・・


なぁなぁなぁさん
自然周期での移植、出来る事になってよかったですね(^▽^*)
10月2日まであと数日、体調には気を付けてリラックスして過ごして下さいね♪


あっやぽさん
生理来てよかったですね(*^-^*)これでまずは一安心。あとは順調に進んで11月の移植を迎えられるといいですね♪
楽しみまでまだ日にちはありますが、焦らず進んでいきましょう(O^∀^O)



さて、今日は治療とは別のお話しで、ちょっと悩んでる事があるので聞いてもらえますか?

実は・・・・私は2回目の移植を11月上旬頃に予定してるんですけど、
11月の10日〜12日2泊3日で韓国旅行の話があるんです。
この旅行は仕事関係の人達との旅行で家族も参加できるものなんですけど、
今まで家族揃っての海外旅行というものがないので「みんなで行こう!」ってことに
なったんです。
家族というのは私の両親、妹、それに旦那さまと私の5人です。
11月に移植をするつもりでいた私にとって、みんなで行く海外旅行も捨てがたい、でも移植を延期するとまた1ヶ月先になってしまう・・・
という事ですごく悩んでるんです(´Д`)
ちなみに次回もホルモン補充周期の移植になるので、BT前後は毎日注射があるんです。

旅行の日にちは変更することが出来ないし。
でもこの機会を逃したら次はいつみんな揃って旅行に行けるかわからないし・・・


みなさんだったらどうしますか?
移植を延期してでも旅行に行きますか?
それとも治療を優先して旅行は諦めますか?


今しか出来ない旅行・・・でも1日でも早く子供がほしいと思う気持ち・・・
治療に焦りすぎな部分もあると思いますが、どうしても決断できないでいます(^_^;)

[40] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/27 21:43

みなさん こんばんわ☆

なぁなぁなぁさん
 移植日決まったんですね!!!
順調にうまくいくように応援してますっ♪♪
何よりもストレスをかけないことが大切かなと思うので、気持ちを楽に、たのしく過ごしてくださいね(●^o^●)
お仕事をしながらの移植は不安もあると思いますが、激しい動きや、重い物を持ったりしなければ大丈夫ですよ!!
私は、逆に何もしないで家にいるより、少しでも運動になるって思って判定日までの不安な日々を楽しく過ごすようにしてましたよ!
と言ってもやっぱり判定日まではドキドキですが。。。。。。
なにはともあれ、無事に移植出来ますように☆ミ


くーラブさん
 韓国旅行!!いいですねぇ〜\(^o^)/
2泊3日であれば大丈夫じゃないですか!?
移植日と重ならなければOKだと思うんですが、先生に相談してみて、注射を自己注にしてもらえれば行けると思いますよ〜(^O^)
私は両方諦めません!!!
せっかくのチャンスですもん!
でも、どうしてもどちらかを選べって言われたら。。。家族旅行を選ぶかな。
確かに1日でも無駄にしたくないけど、家族との楽しい思い出は同じものは2つと無いですから。
それに、思いっきり楽しく過ごせればそれだけ妊娠に1歩近づくような気もするんです。。
って、ただの欲張りなだけなんですが(^^ゞ

まずは先生に相談してみてはどうですか!!
まだ時間はありますし☆


私ごとですが、仕事は農家を手伝ってますよ!
今日もしっかり稼いできました(+o+)
最近の悩みは、養母。。。です。
結婚当初からの遠回しな嫌がらせと、直接のイヤミが、もう我慢の限界です(T_T)
最近は眠剤を飲まないと眠れなくなってしまいました。
眠れないせいか、体調も良くないです・・・・・
そんなに思いつめるタイプではないんですが、ちょっと追い込まれぎみですかね・・・・
休養が必要かな。。。(^^ゞ

愚痴ってすみません。。。。<m(__)m>

今日はホントに気持ちの良い秋晴れでした♪
スッキリした空気でTHE北海道って感じでした(#^.^#)
あんまりクヨクヨしてちゃダメですよね!
聞いてもらってありがとうございました!
ちょっとスッキリしました(●^o^●)

[41] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/28 16:32

みなさん、こんにちわ♪(*^▽^*)

あっやぽさん
悩みを聞いてくれてありがとうございました♪
そしてアドバイスを頂きありがとうございました♪

同じ不妊治療をしている人だからこそ、私の気持ちを一番にわかってくれると思い
みなさんに相談させていただきました。


決心がつきました!!


韓国行ってきますっ!(^∀^)
1周期見送るのは私にとってとっても長い月日ですが、今年最後のラストチャンスは12月の移植に
かけたいと思いますっ!なので11月は初めての家族揃っての海外旅行をおもいっきり楽しんで
きたいと思います(^▽^*)

あっやぽさんの言うとおり、
「家族との楽しい思い出は同じものは2つと無いですから」
そう思いましたっ!

子供がいない今だから出来る事、今しか出来ない事・・・
やらなきゃ損ですよね(^▽^*)

あっやぽさんのおかげで、今まではあまりにも治療に没頭しすぎてた面もあったなぁ〜と
心にゆとりを持って決断することが出来ました(o^-^o)
卒業からは少し遠のいてしまいますが、12月の移植に向けて心も体もリフレッシュ
できたらなぁ〜と思います♪


あっやぽさんも精神的に疲れきっているみたいですね(´Д`)
やっぱり相手のご両親と同居するというのは精神的に苦痛ですよね。
私も主人の実家に遊びに行くのは気が乗りません。
嫌いではないんですが・・・
やっぱり自分の実家の方が気楽で、のびのびできるので(^_^;)
ご主人様は農家の長男なんですか?
長男の嫁となるとまた大変ですよね・・・。
あっやぽさんが少しでも楽になれるのであれば、ここでどんどん愚痴っちゃって下さい!
私はお話を聞くことしか出来ないけど、あっやぽさんのストレス発散になれば♪(^-^*)
治療に影響しなければいいな・・・と少し心配です。

[42] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/09/29 15:02

みなさんコンニチワ♪(*^∀^*)

つい先日は私の悩み相談ありがとうございました♪


実はようやく決断をした矢先、11月に行く韓国旅行が分け合って、12月に変更になって
しまったんです(´Д`)
あっやぽさんからもアドバイスもらって私も決心がついた所だったのに・・・
ご迷惑お掛けしてゴメンナサイ(>_<)
なので!11月に予定通り2回目の移植をする事にしました(^_^;)
順調に行けば・・・ですけど。
でも、今回の事で「もう少し気持ちにゆとりを持って行こう!」って
改めることが出来ました。
今まで「早く子供・・・早く子供・・・」ってかなり焦っていたような気がします。
こんな風に思えたのもアドバイス頂けたおかげです(^-^*)
ありがとうございました♪♪

また一緒にがんばっていきましょうね(o^-^o)

[43] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/09/30 12:18

みなさんこんにちわ♪

今日も気持ちの良い秋晴れです!
みなさん体調はどうですか?


くーラブさん
 移植も旅行も何とか果たせそうでよかったですね(*^_^*)
確かに、子供のことは焦っちゃいますよね。。。
そのことでよく主人と喧嘩になりました(^^ゞ
残念な結果になったときとかは特に!
私も最近やっとゆとりを持つことができるようになったんです。。
それからは無駄な喧嘩はしなくなりました(^^)v

嫁VS姑は悪化する一方ですけど・・・(T_T)
私のほうこそ、色々聞いてもらってスッキリしました!!!
ありがとうございました(=^・・^=)


なぁなぁなぁさん
 体調はどうですか?
もうすぐ移植ですね♪
今はドキドキ・ワクワクってところでしょうか!?
ストレスは子宮に直結してるっていうくらい感じやすいそうなので、無理はしないでくださいね☆
頑張ってください!!!!


今日は整骨院に行って、体をほぐしてこようと思います(●^o^●)
なんせ腰がヘルニア持ちなので、定期的にやってもらってます。。

みなさん!道は険しいですが、1歩づつ頑張りましょうね☆★☆

[44] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/10/02 10:47


みなさん こんにちわ!

今日は全国的に雨ですね・・・
こっちは午後からものすごくひどくなるようで移植前に先祖様にお祈りと思いお墓参りして病院へ向かおうと旦那と話していますが大丈夫かなと心配です・・・

私の知り合いで2人の子供を顕微受精で授かった方がいて、色々経験話を聞いたんですがとにかく子供連れや妊婦さんを見て僻んではいけないよと言われました。僻むと自分のとこには赤ちゃんはやってこないから・・・確かにそうかなと思いました。
あと移植して気になるけど気にしないように過ごす。
気にしすぎでダメだった時にショック大きすぎてしまうからと言われました。
同じ気持ちを味わった方なので私も話しやすく色々聞いてきました。

今日は初めての移植なのでドキドキです。
おしっこが溜まっていればいるほど移植がスムーズにできるらしく2時間前からおしっこを我慢して来てくださいと言われているので、間違えてトイレに行かないよう気をつけないといけません。

仕事早退して夕方がんばってきます!!!



くーラブさん
韓国旅行先延ばしになったんですね〜
でもどちらか選ぶとなると悩んじゃうので、とりあえずは来月の移植を無事終えることが大事ですよね!
体調くずさずお過ごしくださいね・・・
早く子供が・・・って私もさんざん焦りました。
のんびり気持ちに余裕を持って過ごした方がいいんですよね〜

あっやぼさん
生理も終え、体調どうです??
ヘルニア持ちなんですね、腰痛いと何もできなくなっちゃいますよね。
お大事にしてください。

ほんと先が見えないトンネルって感じですがみんなで絶対卒業するぞぉぉぉ!!!

また報告します♪

[45] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/10/02 19:11

みなさん こんばんわ〜

今日は実家に行って、かぼちゃのドーナッツやスイートポテトにコロッケを作ってきました(^^)v
久しぶりにゆっくりしてこれたので、嫌いな料理も楽しく出来ました!!
いつもは実家に行っても、用事が終わったらすぐ帰ってっこなくちゃいけなかったので、ホントに今日はのびのび出来た1日でした(#^.^#)


なぁなぁなぁさん
 移植、無事終えたでしょうか!??
お疲れ様でした☆
近くに経験者の人がいると、心強いですよね!!
色々不安になることもあるかと思いますが、まずはゆったりと過ごしてください♪
思いっきりご主人に甘えちゃってください(=^・・^=)

では、報告待ってま〜す♪

[46] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/10/03 17:35


みなさん こんにちわ!

昨日の報告です。
初めての無事に移植終えてきました・・・
痛みもそんななく5分位で終わりました。
旦那も立ち会えると言われ、移植する1番いい卵ちゃんを写したモニターと夫婦2人で一緒に写真を撮ってくれて帰りに持たせてくれました!
融解した卵も凍結前と100%状態変わらずでした。

旦那も隣で受精卵が1粒の光のように体の中に入っていくのを見れた時は2人で感動でした。
判定は14日だそうです。
ドキドキですが、今日は1日ゴロゴロ寝てます。
明後日から普通に仕事行き、気をつけながら判定まで過ごしたいと思います。

でもお腹に力をいれないようにって思えば思うほど力が入ってしまっているのではないかと心配になります。

あっやぼさんの言う通り、家事は旦那に甘えて昨日今日とお姫様生活しちゃっていますょ。(笑)

フライングはしないと旦那と約束したので、検査薬は絶対やるのやめます。。。

来週は親友の結婚式で、スピーチと余興をやらなきゃいけないので気にしてもいられません。

しかし2週間ながいなぁ・・・

以上 報告とさせてもらいます!

[47] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/10/05 16:02

みなさん、こんにちわ(o^∀^o)

昨日はと〜ってもいいお天気でお母さんと二人で買い物に行ってきました♪
久々の買い物だったのですが、今までほしい物もガマンしてきたせいで
ストレスが溜まってたのかな・・・?
旦那サマには口が裂けても言えませんが、洋服やらコートやらブーツなど、
9万円も買い物してきちゃいました(^∀^;)
自分でもビックリッ!!
でも、お金をいっぱい使ってしまったことよりも思い荷物を肩からぶら下げながら
気分はルンルンで、溜まってたものが発散されたような・・・そんな気分でした(^▽^*)
しばらくは節約生活だな(^_^;)


あっやぽさん
私もヘルニアとまではいかないと思いますが、腰痛持ちです。
以前美容師をしていたのですが、中腰が多いせいで腰を痛め、それからは持病のように
よく痛くなります。立ってても、座ってても・・・(^-^;)
ちなみに肩こりもヒドイです。
あっやぽさんは整体に行かれるんですね(*^-^*)
私は温泉などに行った時はマッサージを頼みますが、その他では整体や針灸などといったものに通った事がないんです。
不妊の方で針灸に通ってる方も結構多いですよね。
行ってみたいなぁ〜とは思うんですが、なかなか(^_^;)
だからマッサージはもっぱら旦那サマにお願いしてます(^▽^)
でも一度行ってみたいなぁ〜♪


なぁなぁなぁさん
無事に移植終えられてよかったです♪(^-^*)
移植時、旦那様も立ち会えるんですね!なんか出産の時みたい♪(>∀<)
すんなり終わったということは、ちゃんと尿溜められたんですね(^-^o)
順調に行けば移植って5分くらいで終わるものなんですか?
私は初めての移植で全身麻酔をしたので・・・(^_^;)
そして、検査薬も判定日までの間2回も試しちゃいました。
落ち着いていられなくて(^∀^;)
判定日まで本当に本当に長く感じられる日々ですが、あまり神経質になりすぎず
普段通り笑って楽しく過ごせるといいですね♪
お仕事も続けらられるようなので、体調を見ながら無理せずがんばって下さいね。
判定日まではお腹の卵ちゃんを信じるのみ!
楽しみに待ちましょっ♪♪

[48] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/10/06 10:17


みなさん おはようございます!

今週はずっと天気が悪いらしく、毎日雨です。
8日頃には台風が・・・ってニュースでやってて嫌になります。
昨日今日は寒くて一気に気温がさがりました。

週末は親友の結婚式に出るんですが、スピーチと余興を頼まれているので緊張です。
判定前に変な緊張感が嫌ですが、リラックスしてがんばります。

くーラブさん
ストレス溜まってたんですね・・・
こっちからすれば普段仕事も治療もがんばってるんだからって思いますよね!
気持ち良く買い物するとセレブな感じがして気持ちいいですよね〜
コートにブーツの季節ですもんね♪
今年はMOUのムートンブーツを旦那にねだって買ってもらいました☆
早く履きたいです!
旦那さまは内緒で買った服とか見て、そんなの持ってた?とか気づかないです??
私もたまにこっそり買い物し、新しい靴や服につっこまれるんですよね。よく見てるなぁと思いながら、前から持ってたよとかごまかします。(笑)

移植は尿があまり溜まってないねと言われながらすんなりチューブが入ったようで5分くらいで終わりましたよ。
でも気になるので検査薬やりたい気持ちよく分かります。
移植何日後に試しましたか??
くーラブさんは胚盤胞移植でした?


あっやぼさん
病院の方は受診されました?
来月移植予定ですよね?
ながーいお休み期間を乗り越えるのも疲れちゃいますよね!
私は移植したらしたでなんだかお腹が気になり気にしないようにしてても気疲れしてます。
でも胚盤胞は着床するならば1〜2日でするらしいので、きっともうお腹の中では結果は出ているのではと思うと、心配になります。が、判定まではやれるだけの事をして、卵を信じたいと思います♪

[49] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/10/09 10:26

みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

今日は台風一過でとっても爽やかな秋晴れになりました♪
それにしても今回の台風はすごかったみたいですね。
幸い私の住んでいる所はそれほど被害はなかったんですが・・・
みなさんの所は大丈夫でしたか?


なぁなぁなぁさん♪
今日か明日当たりがご親友さまの結婚式ですかねぇ〜(^-^*)スピーチ&余興の準備は
バッチリですか?(*^_^*)
私も9月の頭に友人の結婚式があってスピーチを頼まれていたんです。
でも移植の日と重なってしまって、式には出席できませんでした(´Д`)
判定日とはまた違った緊張ですが、がんばってくださいね♪(>∀<)

私の旦那も見慣れない服を私が着てるとすぐに「そんなの持ってたっけぇ〜?」と
聞いてきます。だからなぁなぁなぁさんと一緒で「前から持ってたよ」とか
「お母さんに買ってもらっちゃった」なんて言ってごまかします(^∀^;)
意外と見てるもんなんですねぇ〜。

私は前回の移植が初めての移植で、5日目凍結胚盤胞移植でした。
移植から7日目と10日目にフライング検査しましたが、真っ白でした(T_T)
結果はやっぱり陰性。
でもフライングのおかげで事前に心構えをする事が出来て、
判定日も冷静に結果を聞くことが出来ました。
なぁなぁなぁさんも判定日まであと5日ですね。今は1日1日がとっても長く感じる頃ですね。
毎日がドキドキだと思いますが、「もう運命は決まってるんだ!」と少し割り切った
気持ちでいる事もリラックス方法の一つかもしれませんよ(*^-^*)
そうじゃないとあまり考えすぎても精神的に疲れちゃいますからね(^_^;)
私も14日までドキドキですが、なぁなぁなぁさんのお腹の卵ちゃんを信じて、いい報告が
聞けることを心から願ってます☆(^-^☆)

[50] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/10/09 15:32

みなさん こんにちわ〜

ご無沙汰しました。。。

台風すごいですね!
私のところは、明日まで雨・風に警戒が必要みたいです。。。

くーラブさん
 買い物三昧してきたんですね!!!
うらやましいですぅ〜(>_<)
私もほしいものはたくさんあるんですけど、、、我慢してます(T_T)
肩こり、私もあるんです。
針・灸やってみたいんですけど、近くにあまりなくて行けません。。。。
なので、サロンパス張ってます(^^ゞ
くーラブさんのご主人さまは優しんですね♪
うちの主人は絶対にマッサージなんてしてくれないですもん!!
亭主関白になりたい人なんで、、厄介です(;一_一)
仲は良いんですけどね(^.^)


なぁなぁなぁさん
 もうすぐ判定日ですね☆
卵ちゃん頑張ってくれてること信じて、良い結果になること祈ってます☆

お友達の結婚式のスピーチ緊張しますよね!
素敵な結婚式になると良いですね♪

私のほうは、まだ高温期に入らないので、病院にはまだ行けてないです。。。
もうそろそろ高温期に入っても良いのだけれど、なかなか思うようにはいかないですね(^^ゞ
でも少しづつ進んでると思うので、焦らずに待ちます!!!
あまりイライラすると余計体には良くないですもんね☆


みなさ〜ん 頑張りましょうね\(^o^)/

[51] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/10/11 16:25

みなさん、コンニチワ♪

私は明日から母と2人で、4泊5日の温泉旅行なんです。
なのでしばらくここへは来れなくなっちゃいます。


なぁなぁなぁさんは14日に判定日ですよね?


いい報告が聞ける事、旅先から祈っています☆



また旅行から帰ってきたら遊びにきますね♪
5日間、思いっきりリフレッシュしてきたいと思います(*^▽^*)

[52] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/10/13 15:24


みなさん こんにちわ!

先週の台風はすごい風で驚きましたね。
ニュースでひどい所を見ると私の住んでるとこなんていい方だなとつくづく思いました・・・

こないだの日曜日は無事に親友の結婚式に出席し、恥ずかしながら泣きながらのスピーチ、そしてみんなで練習した余興も無事に終えれたのでホッとしています。

そしていよいよ明日は判定日。
尿と血液検査をするみたいですね。
初めてなのでドッキドキです・・・
今のとこ出血もないので、まだ期待していいのかと思いながらも前日の今日フライングするか迷いがでてきちゃいました。
明日もしダメだとしたら先生に何て言われるのだろーと思うと、今日検査薬して反応を見れば気持ちが少しは楽になるのではと思ってしまいます。
まぁ旦那と夜相談して決めたいと思います・・・

くーラブさん
お母さんとの2人旅行いいですね!
温泉つかって疲れをとってのんびり過ごしてきてください。
ドキドキですが結果、報告しますね〜♪

あっやぼさん
結婚式はいいものですね!
感動しっぱなしで自分の結婚式くらいに泣けました。
涙もろいのですぐ泣いちゃいます。
移植に向けて少しづつでも進んでるようですね。
思うようにいかず、病院行くまでの待ってる期間はとてもながいと思いますが、体調バッチリで移植を迎えたいですもんね!
お互いがんばりましょう♪
明日の結果また報告させてもらいます!

[53] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/10/17 16:38

みなさん、コンニチワ♪そしてただいまぁ〜(^∀^*)

昨日旅行先から帰宅しました(o^_^o)
今回栃木の鬼怒川温泉へ行ったのですが、日光東照宮の近くにある二荒山神社の別宮
滝尾神社というところへ子宝祈願に行ってきました。
母にも付き合ってもらったのですが、険しい階段が続いていたりで、膝を痛めている母には
少し苦だったかな・・・と申し訳なく思いましたが、一生懸命お願いしてくれている母の姿を見てすっごくうれしく、涙が出そうでした。
母も最近では私に気を使ってあまり口にしませんが、孫を楽しみにしているんです。
「一日も早く孫を見せてあげたい!」心の底からそう思えました。
それにしても今回は大満足の旅行で心身ともにリフレッシュ出来た旅行でした(^-^*)



なぁなぁなぁさんは判定、どうだったかな・・・・。

[54] Re: 9月に移植予定です♪ 

 なぁなぁなぁ

2009/10/17 17:07


みなさん こんにちは♪

結果を報告しますね。。。

フライングしないと決めてたんですが、やはりダメだった事を考えると前日に分かれば次の日の判定を病院で落ち着いて先生の話が聞けるのではと思い、旦那と検査薬をやろうと決めました。

10/13の夜、チェックワンをやったら1分待たずにくっきり線がでたので、こんな検査薬は初めてだと大騒ぎでした。記念に写真をいっぱい撮っておきました。

迎えた10/14判定日。
先生に自分で検査薬をやったりしてみた?と聞かれ、反応でたなら血液検査だけでもいいと言われましたが、心配だったので尿検査と血液検査両方お願いしました。
1時間結果待ちでドキドキのなか、旦那が到着し2人で呼ばれるまでドキドキし、いざ先生の前へ・・・
HCGは400以上あり、尿もくっきり+で妊娠判定がもらえました。
でもまだまだ気は抜けず、胎嚢確認、心拍確認とクリアできなければ安心できないと言われ、不安な日々を送っています。

でも移植からは普通に仕事行き、夜は毎日のように出歩いていてすごい不規則な生活だったのにと思うと、ほんと安静にしててもダメな時はダメでどんなに動いててもできる時にはできるのだと感じました。

みなさん色々ありがとうございました。
旦那と諦めず、毎週のようにご先祖様にお祈りしにお墓参りに行ったのがご利益あったのか初めての体外を決意したことホントよかったと思っています。

みなさんとお話でき励まされ感謝しています。
お世話になりました。

[55] Re: 9月に移植予定です♪ 

 くーラブ

2009/10/19 10:23

みなさん、こんにちわ♪

今日も爽やかな秋晴れです(*^-^*)


なぁなぁなぁさん、おめでとぉぉぉ〜〜〜!!!!(>∀<)
初めての体外で結果が出るなんてスゴォーイ!!
胎嚢確認や心拍確認までまだまだ不安はあると思いますが、お体お大事に♪
私もなぁなぁなぁさんの妊娠菌キャッチして次の移植へ向けて
がんばりたいと思います(^▽^)

ステキなママになって下さいね♪♪

[56] Re: 9月に移植予定です♪ 

 あっやぽ

2009/10/20 19:33

みなさん こんばんわ★

ご無沙汰してしまいすみません。。。
言い訳ですが、仕事が忙しくて(+o+)


なぁなぁなぁさん、おめでとうございますぅ〜〜〜
ホント初めての体外で結果が出るなんてすごいです!!!!!
嬉しい結果が聞けて私もますますやる気出てきました\(^o^)/
まだまだ不安は尽きないですが、元気な赤ちゃん産まれること願ってますね☆
私もなぁなぁなぁさんの妊娠菌ガッチリキャッチしたいと思います!!!!
ホントおめでとうございます♪♪♪


くーラブさ〜んお互い頑張りましょうね☆
23日にやっと病院へ行くのが決まりました(^^)v
移植にはまだなりませんが、とにかく1歩前進です!

私も仕事が一段落したら、温泉に行きたいですぅ〜〜
まずは今の仕事かたずけないと・・・・・

では、また来ます!!!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと