1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 40歳目前・・・体外に挑戦!

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

40歳目前・・・体外に挑戦!

 マージ

2009/08/20 18:08

こんにちわ!

39歳8ヶ月のマージといいます。

いままでAIHと試しましたが、今度から体外の方へ
ステップアップになりました。

同じ位の年齢の方、40代の方、よかったらお話しましょうー。

返信=7件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 ★いつき★

2009/08/20 21:09

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

来月39歳になる★いつき★です♪

治療暦は長いのですが途中数年休憩したりして・・・
年齢的な事もあり再度挑戦してみようと思い夏前に治療を再開しました。
お休み期間が長かったのでまず体調を整える為に今は移植準備中です。
10月に3回目の移植予定です。

マージさんはいつ頃採卵予定ですか?
色々大変な事とか多いと思いますが、励まし合いながら一緒に頑張りましょうね〜

[2] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 マージ

2009/08/20 21:35

★いつき★さん、嬉しいです。

私は明日、先生に体外にステップアップしたいと
いいにクリニックに行くところです。

きっと★いつき★さんの方がお詳しいですよね。
気分転換しながら、一緒にがんばりましょう〜〜〜。

私、治療と関係ないこと・・例えば、今日は夕食これを作ったよ!とかたわいのない書き込みも多いかとおもいますが、よろしくお願いします!!

[3] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 ★いつき★

2009/08/20 23:37

明日通院ですか〜まだまだ暑いので気をつけて行ってきて下さいね。

治療暦は長いですが全然詳しくないですょ><
私は、(*゜o゜*)~゜ ボーとしているので・・・
こんな私ですがヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

治療に関係ない、お話も大歓迎ですよ〜私も本格的治療は10月なので今は治療に関しての情報も少ないので・・・逆に嬉しいかもwです♪

ちなみに私はコナネさんの書き込みに参加しているので、もし良かったら覗いて見て下さいね〜

[4] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 マージ

2009/08/21 15:06

こんにちわ!

今日は暑かった〜〜〜!

なので、お昼には家に帰ってきましたー。
せっかく都心に出たのでどこか行ってもよかったのですが、まだ暑いですねー!

私も今月は検査のみで来月から始められるのかな?
って感じです。

まぁ、暑いのでその方が助かります。
満員電車もつらいので。

さっき、生ハムが安かったので買ってきましたー。
ビールでも飲もうっと。

[5] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 ★いつき★

2009/08/21 17:41

こんにちゎ〜
暑い中の通院(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

今月は体外に向けての準備って感じなのかな?
ま〜おっしゃるとおり暑いので少し涼しくなってからの方がいいですよね〜
私もそう思って10月の予定にしています。
以前に夏の移植の時にお腹に貼るシールが汗で剥がれてしまって困りました><

生ハム&ビールいいですね〜私も大好きです♪
最近のマイブームはフランスパンにオリーブオイルをぬって生ハム・トマト・チーズをのせてコショウをふってトーストするのが大好きです。
こんな“〆(^∇゜*)カキコ♪していたらビール飲みたくなってきたゎ(^^

[6] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 コナネ

2009/08/23 22:23

マージさん、先日はカキコありがとです。
これからも宜しくお願いしまっす。
今度は私が覗きに来ちゃいましたよ〜
なんだか、美味しそうな話題でもりあがってますなあ^_^;
いつきさんのマイブーム、ワインと合いそうですね!
メチャメチャワインと一緒に食べてみたくなってしまったコナネです^_^;でも、今酒類ず〜っと止めているんですよね〜願掛けみたいなもので・・・でもあまり我慢してもストレスになっちゃいますよね〜^_^;

[7] Re: 40歳目前・・・体外に挑戦! 

 マージ

2009/08/24 09:44

おはようございますー^^

コナネさんカキコありがとうございます。

いつきさん、そのトースト豪華です〜。
イタリア人?フランス人?のようですー。
朝食なのでしょうーか?

昨日はだんなとお台場にガンダムを見に行ってきましたー。
私は全くガンダム興味ないのですが40過ぎの男でもガンダム大好きで会社のほとんどが見に行ってるとかなのだそうです。

すごく混んでました〜。ガンダムが動くと「うぉ〜」っと歓声が上がり、世の中にはこんなにファンがいるんだ〜とびっくり。

その後、ヴィーナスフォートに行き、あいのりのヒデと一緒に写真を撮ってもらいました。

あいのりは最後の方は見てなかったのですが、ヒデの時はかかさず見てたのでテンションアップ!!!
とくにファンではないのですけどね。

私はダイスケが好きだったかな〜。
あと、オガと総理でしょうか。

コナネさん、やっぱり冷えるもの避けてるって感じでしょうか?
みんな食べ物気をつけてるのかな〜。

私は当分検査なのです。薬も飲んでなくて。
なんか今のうちは大丈夫なのかなぁなんて思ってます。

今は仕事もしていず、犬の散歩とバラを何種類も育てていて、毎日虫取りしています〜。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと