1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. お迎えに行きますPart2

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お迎えに行きますPart2

 淡麗

2009/08/06 21:33

新しくしました。ラパンさんれいくんさん。よろしくお願いします。

返信=96件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/08/07 12:07

こんにちは(^^)/

生理がきたので治療を4ヶ月ぶりに始めることにしました(-_-;)
最後の凍結胚を移植するため頑張ります☆
あ〜ぁ!もうこれで♪♪♪にならないと・・・(~_~;)
採卵は辛いし、お金も掛かる(T_T)

なんだかジメジメしてるからかなぁー^^;マイナス思考だわ(~_~;)
どうしたら、うまく着床してくれるのかなぁー。

それと今はのりピーが気になります(-_-;)ヒマな証拠?
10歳の子供を残してどこにいるのかしら??

だめだぁー気持ちが暗い(-_-;)

そうだ!!れいくんさん^^
ワンちゃん(^^)明日でしたっけ??楽しみですね(^^♪
家族が増えるから明るくなりますね(^^♪
動物は心が癒されるからいろいろ書き込んでくださいね^^
いいなぁー。れいくんさん♪
旦那とワンちゃんとマキダイがいて(^^)

淡麗さん^^
昨日、イランイランさんのところで淡麗さんの名前を見つけたので・・・お邪魔してみました^^
不妊で悩んでる人ってたくさんいるんだと(-_-;)あらためて感じましたよ(~_~;)

私も6回目の体外受精に向けて出来るだけのことを頑張ってみようと思います(^^)



[2] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/07 18:55

こんばんは☆

ふと思ったのですが、れいくんさんの”さん”いらないので、これからは「れいくん」でお願いします(^^♪

明日です!わんこに会える〜♪きっとたくさん書き込みしちゃいます(^^♪しつこいかも知れませんが、しばらくは我慢してください。お願いしま〜す(^^♪

淡麗さん。
新しく立ち上げてくれて有り難うございます☆
いつ帰省するのですか??
早く生理になる様に千葉から念じますネ^^;


ラパンさん。
今日も病院で遠赤にあたってきました。私は多分、秋から治療再開ですね!
なんか、私がドキドキしてきました!今回で卒業して、私達を待っててくださいね♪
大丈夫です(^^)なんくるないさ〜(^^)ちょっと気分が落ちたとき、叫んでます!


私ものりピー気になります。しかもテレビつけたら、いつの間にか容疑者になってるし・・・。
人ってやはり弱いのですね。何かに逃げたくなる気持ち、分かるけど、この人たちは薬が逃げ道だったと思うと、可愛そうです。
私は、仕事がものすごく忙しくて辛かったときにEXILEに会えて救われたから、幸せです。


えっ??突然の豪雨&雷です!窓しめないとっ(T_T)

[3] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/08/08 20:15

こんばんは(゚▽゚)/
れいくん。ラパンさん。こちらも大雨です。今日花火大会だったけど明日に延期になりました。そして実家に帰る日が近づいてきてます。水曜日の夜中に出ます。天気が良ければいいんですが!生理がまだきてません。ん〜お盆にかかるな〜。また自分の事ばかり書いちゃいました。

[4] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/09 21:28

こんばんは(^^)

今日の天気は突然雨が降りだし、雷までも。しかも夜には地震が・・・大丈夫ですかね!地球。

昨日わんこが来ました。ご飯の頂戴ポーズにメロメロです(^^)トイレは失敗ばかりですが、今後ゆっくりとしつけていけば何とか。それ以外は、寝起きが機嫌悪いのを除けば、私たちから見れば普通より良い子なのですがね!なぜ手放したのか余計分からなくなりました。きっと事情があったのかな???

淡麗さん、花火大会は決行されましたか?
来週(今週?)は天気が良いみたいですよ〜(^^)

[5] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/08/10 08:32

ラパンさん、4か月ぶりの治療頑張ってくださいね。
私は、やっぱり10月くらいからかな〜。帰省や仕事のことがあるから。私はまた採卵からですが。今は、着床しやすい体を作るようにしてます。まずはダイエットからですけどね。

れいくん。わんこかわいいでしょうね。しつけがんばってくださいね。
ニュース見てて関東地方が大雨で昨日千葉はゲリラ雷雨だったみたいですけど大丈夫ですか?
こちらも昨日は結構降ったんですけど今日はまた暑くなりそうです。台風も近付いてるみたいですけど、気をつけてくださうね。

[6] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/08/10 14:50

こんにちは(^^)/

9月4日に凍結胚移植をする予定だったのですが・・・先生が学会でいないので1ヶ月延ばすことにしました^^;ほかの先生に頼むかい?とも言われたのですが(-_-;)断りました(-_-;)
だから今月は週2のウォーキングと豆乳とマカで体調を整えてがんばります(^^)

淡麗さん^^
明後日ですね。生理きましたか??生理だと荷物が増えるからイヤですよね(^^;
でも。お友達とも会えるし♪カツオのたたきも食べれるし♪あとは・・・天気が良ければバッチリなのにね(^^)

2年前にラーメンにはまって旦那と本で調べて1時間以上、並んでよく食べに行ったけど・・・旦那のコレストロールの数値が上がったので今はあまり食べてないなー(~_~;)そのあとはスープカレーに・・・
ちなみにラーメンは醤油がいい♪特にとんこつ醤油(^^♪食べたい(^^)

れいくん^^
わんちゃんの名前は決めましたか??
かわいいのでしょうね(*^∇^*)マルチーズって目がクリクリしててかわいいですよね^^

淡麗さん、れいくん。
暑さが厳しいようですが(~_~;)体調くずさないようにしてくださいね(~_~;)

[7] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/08/11 01:53

ラパンさん、移植が一ヶ月延びたのですね。でもやっぱり先生が他の人になるのは不安感ありますよね。その間に体調万全にして頑張って下さいね。私もやっと生理が来ました。私も10月まで体調万全にしたいです。
明日のこの時間帯に出発して帰ります。
れいくん。天候は大丈夫ですか?雨と地震もあったんですね。心配です。変な天気が続きますが気をつけてください。ラパンさんれいくん。
実家に帰ってる間はなかなか書き込みができないかも知れませんが・・・。待っててくださいね

[8] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/11 10:03

おはようございます(^^)


淡麗さん、ご心配いただきまして(^^;
私の住んでる場所はさほど被害はありません。時々の豪雨&雷で2回ほど停電がありました。
ただ、今朝も揺れたのですが、地震が怖いです(^^;耐震対策してないので・・・。
みやざきの方は台風大丈夫でしたか?
運転気を付けて!行ってらっしゃい〜(^^)


ラパンさん、わんこの名前は保護しサンの所に来た時に、私がジョイと名付けました。喜びの意味なので、カブっちゃったけど洗剤ではありませんよ〜(^^)

私の家の前にも美味しいラーメン屋があります。
ちょっとコッテリ系で少し体調が優れないときに食べると胃がもたれてしまいますが(^^;
こちらに”すみれ”が出来たので食べましたよ。とても美味しかったのでまた食べたいです。でも平日じゃないと、こんでるから(^^;

移植・・・もしかしたら、皆が同じ頃かも知れないですね!今のうちに出来るだけ体調整えて頑張りましょうね♪







[9] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/08/17 00:45

こんばんは(^^)/

お盆休みも終わってしまいますね〜(~_~;)
私は旦那の実家に(近いのですが・・)2泊して^^お墓参りとプチ旅行をしてきました(^^)
今回は子供のことにを触れられることもなくとてもいい感じに休みを過ごすことができましたよ(^^)

温泉三昧で早起きをしてニセコに雲海を観に行ったのですが・・・雨で全然見ることが出来ませんでした(-_-;)
今年はどこに行っても雨に降られます(-_-;)
旦那は関係ないと言うけど・・・タバコをやめてから雨女です(T_T)もう4年になります(T_T)

淡麗さん^^れいくん^^
お盆休みは楽しく過ごしてますか??淡麗さんは美味しいものをたくさん食べてるんだろうなー(^^♪

旦那の実家にもマルチーズ(ララ)がいるのですが^^2日も泊まると私にベッタリで(*^∇^*)
れいくんのジョイは元気にしてますか?

お盆休みは食べすぎたので(-_-;)これからは気をつけなきゃだわ(~_~;)

[10] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/19 16:12

こんにちは(^^)

昨日でお盆休みが終わりました。何だかとても忙しかった(~_~;)
日曜日にEXILEのライブに行ってきました。近くの席だったので顔がハッキリと分かり、興奮!!酸欠状態になってしまいました。ホント幸せな時間を過ごしました(^^)♪

ラパンさん。
雨が残念ですが、温泉三昧いいですね(^^)お肌ツルツルになったのでは?
ララちゃん、可愛いですね。動物は正直ですから、ベッタリされると嬉しいですよね(^^)

今日のジョイは私が体重計に無理やり乗せたので、朝からずっと不機嫌・・・目が合うとウーウー唸ります。そんなに怒らなくたっていいじゃない(T_T)

淡麗さん。
お盆休みどうでしたか?
美味しいご飯たくさん食べましたか??

お仕事頑張ってくださいね〜(^^)


[11] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/08/20 09:13

みなさんオハヨー(゚▽゚)/ございます。お久しぶりです。
無事帰って来ました。やっぱり遠くて疲れました。実家ではご馳走を食べて、友達とも騒いで楽しく過ごしました。何故か甥っ子や姪っ子に懐かれずっと子供を抱いてました。姪っ子は三ヶ月なんですが、主人が抱かないとすぐに泣いてしまって、夫婦で子守をしてました。赤ちゃんを抱いてる主人を見てごめんねって心の中で謝ってました。
これが我が子だったらどれだけ幸せだろうって。
今回は親戚には子供の事は何も言われなかったので救われました。
お盆休み明けで仕事してますが、休み中怠けてたので疲れ気味ですが頑張りま〜す。

[12] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/21 14:11

こんにちは(^^)

お盆休みの疲れが抜けない感じで困ってます。淡麗さん子守お疲れ様でした。私も姉の子供と遊んで疲れました。ホント自分の子供だったらって気持ちになりますよね!

ジョイ君、正式に譲渡になりました(^^)最近は、少しずつ本性を見せ初めて、結構ヤンチャな感じです。

同じマンションで、同じ病院に通ってる人が妊婦さんになってました。なぜ通院してたかは分かりませんが、心の中でおめでとう!と言って妊娠菌ちょうだいとつぶやきました。北海道と宮崎にも飛んで行けとも(^^)
でも正直な気持ちを言うと少し複雑・・・(-_-;)
だけど願いが強ければ強いほど叶う♪とEXILEも言ってたし、マイナス思考出してる場合じゃないし、頑張るぞっっ!!

[13] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/08/22 00:37

今晩は(^^)/

旦那がソファーで寝てしまい困ってます(-_-;)
何度も起こしてるのですが・・・ダメです(-_-;)

淡麗さん^^お盆休みは楽しく過ごせたようで(^^♪日頃のストレス発散できましたね(*^∇^*)
甥っ子に懐かれるなんて・・・きっといいことありますよ☆子供は正直だから(^^♪

れいくん^^EXILEすごく良かったのでしょうね(^^)
テレビですごい盛り上がってるところを見ました。
ジョイくんもいることだし☆頑張れちゃいますね(^^♪

なんだかラパンもすごく元気がでたし頑張れそう!!

さてと・・・もう一度、旦那さまを起こそうかなー。

[14] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/25 14:00

こんにちは(^^)

もう風が秋ですね!!それにしても昨日のゲリラ豪雨すごかった(~_~;)洗濯物ギリギリセーフでした(~_~;)

ラパンさん。
旦那さんはすぐに起きましたか?
我が家は、私がお布団以外で寝てしまい起こされます。すごく気持ちいいのですよね〜

淡麗さん。
疲れはとれましたか〜?




[15] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/08/25 21:43

れいくん、ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
れいくんゲリラ豪雨大変でしたね。テレビで見て大丈夫かな?って思ってました。あれってほんと急に来るからびっくりしますよね。こちらはだいぶ過ごしやすくなりました。
ラパンさんうちの主人もソファーで良く寝てます。前は起こしてたけど、不機嫌になったり、そのあと目が醒めてしまうみたいで、最近は布団をかけておいて、私だけベッドで寝ます。私も昼寝はソファーなんですけどね。気持ちいいんですよね〜。もうすぐ選挙ですね。この間フジテレビの朝の番組で、陳情したい事みたいなのをやってて不妊治療を保険対象にしてほしい。って感じのを見ました。みんな頑張ってるんだって勇気を貰えました。これからも頑張りましょうね。

[16] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/08/28 17:23

こんにちは(^^)/

プチ断食の話がラジオでやってたらしく・・・(金)(土)(日)の3日間、プチ断食に挑戦中のラパン夫妻です(-_-;)
旦那は年齢のわりにはいい身体で・・太ってないのに(T_T)一緒にやらない?と言われて(-_-;)
朝と昼ごはんを食べないだけで。。。。。つらい。
まったく食べないのではなく、3食・野菜ジュース(;_;
だから今日はご飯支度をしなくてOKなのです^^

明日は気を紛らわす為にと札幌ドームにファイターズの応援に行く予定です(私はあまり野球は・・・なのですが^^;)

これも不妊に効果があればいいのですがね〜(~_~;)

淡麗さん。れいくん
そちらはインフルエンザ、落ち着いてきてますか?
北海道はなんだか凄いことになってるみたいです。

気をつけようがないけど・・・今はうつる訳には!!と思う自分が悲しいですよね(T_T)

淡麗さーん!!
れいくーん!!
3日間は食べ物の話はなしですよ<`ヘ´>

う〜ぅ   絶えられるかな。。。。。。

[17] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/08/31 14:44

こんにちは(^^)

今日は台風の影響で雨が降ってます。強く降ってるなぁと思ったら、小降りになってたり。
早く通過しないかな(^^)


ラパンさん。断食はどうでしたか?以前、私も考えた事はありましたが、実際は辛そうで・・・(^^;何日目が一番辛かったですか??


淡麗さん。私もフジテレビの番組見ました。
血液検査などで、何万も支払ったってやつですよね?
政権交代したし早く、不妊治療に保険が適用されるといいですよね(^^)

[18] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/09/01 21:02

みなさんこんばんは。
れいくん台風は大丈夫でしたか?影響はなかったですか

千葉に接近しその後北海道の方に移動するってなっていたので心配してました。
最近とても気になります。れいくん、ラパンさんは大丈夫かなって。
ラパンさん、断食はどうでした?きつかったでしょう?私はくいしんぼうなので断食なんて無理です。
尊敬します。効果を教えてくださいね。

政権交代したので私たちに良い方向に向かってくれればいいですね。期待します。

[19] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/09/01 23:28

こんばんは(^^)/

台風は去りましたか??すごい雨と風だったようですが(~_~;)大丈夫でしたか??
北海道は全然大丈夫でしたよ^^

断食の結果ですが・・・約3日間の断食で旦那が−3kg。ラパンが−1,6kgでした(-_-;)
食べることを我慢すると辛いと言うより何をしてもつまらないですよ(T_T)
もうしません(;_;)あまり痩せないし・・・
やっぱり食べることは幸せです(^^♪

れいくん^^その後、ジョイくんはおりこうさんにしてますか?

淡麗さん^^政権交代して私達に良いことってあるのかなー(T_T)
良いことって・・・高速道路ぐらいかな(-_-;)

[20] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/09/03 09:10

おはようございます。
れいくん台風の影響はなかったですか?こっちは夜中にすごい雷雨でした。おかげで寝不足気味です。
ラパンさん断食お疲れ様でした。三日間も食べないのは淡麗は無理です。食べる事が楽しみなんで。ダイエットをしないといけないのになかなか上手く行かなくて。意思が弱いなぁ。って思ってます。

[21] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/03 15:40

こんにちは^^

今日は不妊の方が多く通う整体に行ってきました。
今まで治療して、1人を抜かして皆妊娠したと聞きました。
私の場合股関節が硬く、ゆがみがありその為に、子宮に血液が行き届かないそうです。私は自然妊娠が無理なので、着床しやすい体作りが必要です。5回ほど通えば大丈夫!!と言って貰えたので、心強かったです(^^)

先生も「欲しいと言う気持ちを強く持つ事が大事」と言っていました。ただ、そればかりが強くなりすぎてもダメとも言っていましたが(~_~;)

淡麗さん
台風の影響ですが朝に雨がすごくて、旦那さんを駅まで送って行きました。うちは、内陸の方なのでそんなに。。。
海沿いは大変そうです(~_~;)

ラパンさん
最近のジョイですが、反抗期なのか、私に一回噛み付いてきました。その後、傍を通ったり目が合うだけでウーウー唸ったり(T_T)
なので、穏やかに話しかけてます。そうすると、尻尾をフリフリしたり甘えてきたり。顔つきが変わります。早くジョイが安心して暮らせる様になる事を祈るだけです(^^)

[22] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/09/06 10:45

れいくんこんにちは。近くにそんな整体があっていいですね〜。成果が出るのを祈ってます。台風は影響なくて良かったですね。こちらは朝晩はだいぶ涼しくなりましたが、昼間はまだまだ暑い日が続いてます。
ラパンさん、そちらはだいぶ涼しくなったんじゃないですか?
れいくん、ラパンさんインフルエンザには注意してくださいね。

[23] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/09/08 00:55

こんばんは(^^)/

北海道は秋ですよ!!もうすぐ紅葉が始まります(-_-;)
淡麗さんのとこはまだまだ半袖で過ごせるのでしょうね(^^)いいな〜☆

不妊用の整体があるなんて・・・知らなかった(-_-;)
5回で大丈夫なんて^^心強い(^^♪
成果でるといいですね(^^♪
ただ、欲しいと思う気持ちを調度よく思うことがむずかしい(;_;)
でも!でも!授かる日もそんなに遠くないですね(^^)

早くみんなで卒業版に行きたい☆

。。。今、母が腎炎で調子が悪く^^;書き込みが出来ないことが多くて・・・ゴメンナサイ。
ふぅー。
自分のことで一杯一杯なのに(-_-;)インフルエンザにも罹りたくない。

[24] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/09/09 22:38

ラパンさんこんばんは。お母さんの具合はどうですか?ラパンさんも無理しないようにしてくださいね。病院に行くときはマスクをしてくださいね。インフルエンザ予防の為に。
こちらはまだ昼間は暑くてエアコンつけてますよ。
れいくん。整体はどうですか?また教えてくださいね。

[25] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/11 13:44

こんにちは(^^)

先ほど、義母から旦那の祖父が亡くなったとの電話がありました。神戸なので、私は留守番で旦那だけ、葬儀に出席する事になるかと・・・。今は連絡待ちです。

ラパンさん。
こちらも風が涼しくなってきました。
お母さんの看病お疲れ様です。体調を崩さないように気をつけてくださいね!

淡麗さん。
整体は混んでいてなかなか予約が取れません。
とても良い先生で、キャンセルが出た所に優先的に予約を入れてくれまた。次回は来週です。
お互いインフルエンザに気をつけましょうね!!

[26] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/15 15:49

こんにちは(^^)
皆様、お元気ですか?

金・土でお葬式を済ませ、旦那が日曜日に帰ってきました。そして話を聞いた所、私が行かなかった事が、微妙な言い方をされたみたいで・・・
でも、義母は行かなくていいと言ってたし、私も再度確認をしたんだけど・・・。あちらで、義母は私は忙しいかと思ったから、来なくて良いと言ったって言うし、お兄さんは、私が行かないから、義姉を連れてこなかったとも。。。それって、変じゃない???
すごーくすごーく不満<`ヘ´>

今度からは、何があってもどんなに遠くても絶対に顔を出してやる〜!!と旦那に一言いいました。
でも旦那もいきなりそう言われて被害者なんですけどね(-_-;)



[27] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/09/15 20:04

こんにちは(^^)/

嫁って大変ですよね(~_~;)
私も旦那の祖母が亡くなる時・・・顔を見て、手を握ってと言われたんだけど(-_-;)あまり逢ったこともない祖母の手を触ることができなくて・・・冷たいと思われただろうなー(-_-;)

でも、義姉が来ないのは、れいくんが来ないからって・・おかしくない??長男の嫁なのに(-_-;)

。。。話が変わりますが

10月5日(月)に最後のタマゴちゃんを移植することになりました(^^)
昨日からエストナーラを2枚貼ってます^^(48時間おき)
先生が注射を止めてみよう!というので痛い筋肉注射はなしです(^^♪・・・大丈夫?という不安はありますが。あとは30日から膣座薬です(-_-;)

マカも飲んでるし^^今回こそは!!陽性反応でろー^^叫んでみました(;_;)

淡麗さん^^れいくん^^
私達はインフルエンザにかかってる場合じゃないから(~_~;)うつされないようにしないとね☆(どうすればいいのかな〜)

[28] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/18 12:04

こんにちは(^^)

本当に嫁は大変です。他に色々とあったのですが、もう過ぎてしまった事なのでね〜と自分に言い聞かし、今後の対応に役立てたいと思います(-_-;)
皆様もお気をつけて!!

ラパンさん。
日にち決定したんですね!寒くなってきたので、体調管理頑張ってください^^思いを強く持てばきっと良い結果になります☆千葉から祈ってます☆
私はエストラーナ苦手です(T_T)かゆくなるし、跡はつくし、はがれてくるし、膣座薬もかゆくなるし嫌い・・・でも注射より全然マシかな(~_~;)

淡麗さん。
昨日整体に行ってきましたよ。ゴリゴリ、グリグリで痛かったけど、少し血流が良くなった感じがします。
まだまだ硬いみたいで回数が必要です(~_~;)


千葉は風が涼しくなりました。寒がりの私には朝・晩はすでに寒いです(~_~;)
インフルエンザ怖いですね〜(T_T)
私は手洗い・うがいは欠かさずしてます(^^)
以前より風邪を引きにくくなりました。

皆様、体を冷やさないように気を付けましょうね!!

[29] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/09/20 00:08

こんばんは(^^)/

明日からのシルバーウィーク♪淡麗さん^^れいくん^^ご予定は??
ラパンは母の体調も良くなったので私の両親を連れて函館に行ってきます(^^♪
うちの両親は出無精なので始めて4人で行く旅行です(^^♪(旦那の義父と義母とは月1でいくのですが・・)

10月5日の凍結胚移植のために、この連休は遊ばないとね(*^∇^*)

れいくん^^ありがとう!!
千葉から応援しててくださいね(^^♪
整体、ゴリゴリ痛そうだけど・・・この痛みがきっと喜びに変わると思うので(^^)がんばってくださいね(^^)

淡麗さん^^札幌は日に日に寒くなってきました(~_~;)
もうすぐ紅葉がきれいに見れますよ(^^)
あーーぁ(-_-;)雪はやだよーぉ!!

連休は食べすぎて太らないようにしないと・・・

淡麗さん^^れいくん^^たのしいシルバーウィークを過ごしてくださいね(*^∇^*)

[30] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/09/21 03:56

れいくんラパンさんお久しぶりです。
忙しくなかなか書き込みできなくてすみません。
かなり話題遅れですが、親戚付き合いって面倒ですよねぇ。
ちなみにうちの旦那さん自体が親戚付き合いをあまりしないので、逆に私が行かなくていいの?って聞くんです。でもいつも大丈夫って行きません。まぁ何か言われてるかも知れないけど。
ラパンさん移植頑張ってね。あまり考えないように、函館旅行でリフレッシュしてね。
私はシルバーウィークは仕事してます。来週また実家に帰るので・・・。インフルエンザ気をつけてくださいね。

[31] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/25 20:48

こんばんは☆

シルバーウィーク私は、買い物に行ってジョイの洋服を買っちゃいました(^^)
旦那は嫌がるタイプかと思ったのですが、私よりノリノリで選んでました(^^)
そして次の日はその洋服を着せて葛西臨海公園へお散歩に行ったのですが、とても暑くて、すぐに帰ってきてしまいました(~_~;)

淡麗さん、お仕事ご苦労様です!
実家に帰ると言う事は代わりのお休みは取れるのですね♪気をつけて行ってきてください(^^)

ラパンさん、旅行いいですね〜♪私もそろそろ行きたいな〜(^^)北海道はどこへ行ってもご飯が美味しそうで羨ましいです(^^♪
移植に向けてストレス解消してください!
お母さんの体調が良くなって良かったです(^^♪

[32] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/09/26 00:56

こんばんは(^^)/

あっ!!という間のシルバーウィークでしたね^^
若くないのか^^;疲れがとれません。
遊びすぎですね(;_;)

もうすぐ6回目の凍結胚移植です。最後のタマゴだからか、なんだか変な緊張感が・・・(-_-;)
この感じラパンはキライです(ノω・`o)よく分からない疲れが・・・(-_-;)

淡麗さんは来週から休みなんですね(^^♪
気をつけて!!楽しんで来てくださいね(^^♪

れいくん^^千葉はまだ暑いのですか?
札幌はもう半袖では歩けなくなりました^^;)
ジョイくん♪れいくんとダンナさんに大事にされて幸せですね(*^∇^*)

寒くなってきたので、体調を崩さないよう気をつけてくださいね^^(・・・寒くないのかな?)

[33] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/09/30 13:16

こんにちは^^

今週の千葉は天気が良くないみたいです。昨日はジメジメしてて、夜はドライを入れて寝ました。
天気が良くても、風は涼しいです。もう秋ですね〜(^^)

ラパンさん(^^)
卵のお迎えもうすぐですね!ファイト(^^♪

今日のジョイは機嫌が悪い(T_T)

[34] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/02 15:27

こんにちは(^^)/

膣座薬のせいか基礎体温が高くてなんだかダルダルです(-_-;)・・・でも膣座薬で基礎体温って上がるんだっけな〜??風邪ではないと思うんだけど・・・(~_~;)

ただ。食欲だけはある!!秋だし・・・(;_;)
最近なんだか太ってきたような気が。断食したのに意味がない(;_;)
どうしたら痩せられる?というか、細い身体でいられるの??
淡麗さん^^れいくんは何かしていますか?

(~_~;)朝バナナは今でもやってるのにな〜。

[35] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/02 19:25

お久しぶりです。ラパンさん体調はどうですか?私は膣座薬?ってしたことがなくて分からないけど、高温期のような身体のだるさは理解できます。自分が治療してた頃を思い出しました。ラパンさん頑張ってね。応援してます。私はまだ次の治療は決まってないけど、それまでに痩せようって思ってたけど仕事のストレスとかで、逆に太ってます。マジやばい。
れいくんこちらも天気が悪くてじめじめしてます。我が家もドライにして過ごしてますよ。
カラッと晴れてほしいなぁ

[36] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/03 22:32

こんばんは☆

私も膣座薬をしていた時、高温期の状態だったと思います。私の所では、判定日まで膣座薬が続きます。なので、高温期が続きいつも期待してしまいます^^;
ラパンさん♪とうとう明後日!移植頑張ってくださいね(^^♪
移植後にイソフラボンをたくさん取るといいみたいですヨ♪

淡麗さん。今日は最近のbPのジメジメでした(T_T)
ホントからっと晴れて欲しいですね〜。

仕事のストレスって何であんなにたまるのでしょうか?私は4月に退職したのですが、今考えると、小さな事にもイライラして心の余裕が無くなってたなと。。。。今は今で今後の治療費を考えると、ストレスが^^;その時が来たら考えようかと思ってます^^;

[37] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/04 14:41

こんにちは(^^)/

いよいよ明日、6回目の凍結胚移植です(~_~;)
もう慣れっこのはずなのに。。。ドキドキです(-_-;)
大丈夫!!大丈夫^^と自分に言い聞かせて明日がんばります(^^)

早くみんなで卒業版に行きたいよ〜。

淡麗さん^^れいくん^^ありがとう☆心強いです!!
明日はイソフラボンをたくさん取ってゆっくり過ごしたいと思います(^^♪



[38] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/07 23:23

ラパンさん、れいくんお久しぶりです。台風は大丈夫ですか?こちらは思ったより風雨は強くなかったです。これからだと思いますが気をつけてくださいね。
ラパンさん移植後どうですか?無理せず卵ちゃんを信じてくださいね。
私は来年になりそうです。れいくん、ほんと仕事だけしたいのにいろんな事でストレス溜まって、最近職場に行ってもすぐにイライラしてしまって、辞めたいってすぐに思うけど、これからの治療の事考えると辞めるとは言えずにいます。今は休みに家に居るときが一番楽です。

[39] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/08 16:31

こんにちは(^^)/

台風は大丈夫でしたか?なんだか凄い雨と風のようだけど(~_~;)
北海道は今のところ台風の影響はないようです。
もともと北海道は台風の影響をあまり受けたことがないのでのん気なものです(;_;)

5日の日に無事に最後のタマゴちゃんをお迎えして今はプチ妊婦生活をしています(^^)
私は仕事をしていないので、移植後は家でゴロゴロして過ごしています(^^♪
ダンナもゴロゴロしてなさい!!と言ってくれているので・・・(^^♪
体調はというと。。。。。2日目に本当に少量の出血があり、先生に言うと(病院の日だったので)膣座薬による出血だと思うから大丈夫!!と言われ安心しました☆

あとは、おしっこが近いかな〜(^^)

14日が判定日なのでそれまでのんびり過ごそうと思います(^^♪

淡麗さん^^お仕事、大変そうですね(-_-;)
でもストレスは沢山あると思うけど仕事をしてる方が活気ある日々を過ごせるのでうらやましいです。しかも赤ちゃんの為となると頑張れるだろうしね(^^)
でも。あまり無理はしないでね!

れいくん^^台風でジョイくんのお散歩、行けないので
機嫌が悪いのでは?
れいくんに教えてもらった通りに毎日豆乳を飲んで頑張ってます。

私の場合2日目に着床するのでもう自分の身体は分かってるだろうになぁー。何か感じることができればな〜(~_~;)

[40] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/09 17:05

こんにちは(^^)

皆さんに台風の影響が無かったみたいで安心しました。
昨日の強風で空がクリアになったせいか、久しぶりにベランダから富士山が見えました(^^♪
昔は興味が無かったのに、今は見えるとうれしくて・・。歳をとったせいでしょうか^^;

淡麗さん。
ストレス大変でしょうが、今の時代、正社員でいた方が得とテレビで言ってました。きっと今が踏ん張り時ですね!!
私も家に居るのが一番楽です♪

ラパンさん。
前にネットで見た事があるのですが、着床すると出血
する場合があるみたいですよ!
良い風が吹いてる気がします♪♪寒くなってきたので体を冷やさないように、プチ妊婦生活楽しんでくださいね(^^)

ジョイが我が家に来てから、2ヶ月経ちました(^^)
もともと、夫婦喧嘩は少なかったのですが、もっとしなくなりました。時々すご〜くわがままになるけど、可愛くてとても癒されてます。旦那もメロメロです(^^♪

[41] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/09 21:47

ラパンさん体調はどうですか?プチ妊娠いいですね〜無理せず旦那さんに甘えてゴロゴロしててくださいね。
れいくんわんちゃんかわいいでしょ。うらやましいなぁ。我が家は最近ちょっとした事ですぐに喧嘩してしまいます。ほとんど私がすぐにイライラしてしまうから(T-T)駄目ですねぇ。

[42] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/11 21:06

こんばんは(^^)

みなさま、3連休はいかがお過ごしですか??
今日は、千葉のポートタワーにジョイの散歩に行ってきました。人工の砂浜があり、ウィンドサーフィンを楽しんでる人がたくさんいました。
ジョイ君は初海でしたが、怖がることなく海に入って楽しんでおりました。また行きたいと思います♪

良い連休を〜(^^)


[43] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/12 22:49

れいくん、こんばんは(゚▽゚)/
ジョイ君と楽しい休日を過ごされたようですね。私は友人の家でホームパーティーがあって少し暴飲暴食をしてしまいました。ダイエットしないといけないのにやっぱり食欲の秋ですね〜。今週末は友人夫婦と温泉旅行に行きます。
ラパンさん体調はいかがですか〜?

[44] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/12 23:58

こんばんは(^^)/

淡麗さん^^いいですね〜☆楽しそう(^^♪
食欲の秋ですもの!ダイエットは冬にやればいいですよ^^この時期の温泉は最高(^^)楽しんで来てくださいね(*^∇^*)

れいくん^^ジョイくんに初海・・・?って寒くないの?こっちはもう寒いですよ(;_;)
でも^^ジョイくんの話を聞くと癒されます(^^)

私は。。。というと(;_;)
6回目にして一番なにも無いという・・・お腹も大して痛くならないし、基礎体温もだいたい一定の高温をたもっているし。
14日の判定が怖いです(T_T)

さぁてと!!膣座薬をブチィとして寝ますね(;_;)

[45] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/13 23:41

ラパンさんいよいよ明日ですね。なんか私までドキドキしてます。今晩はゆっくり寝てくださいね。

[46] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/14 08:46

おはようございます(^^)

ラパンさん、今日が判定日ですね!良い結果が出るように〜♪八方除けの護摩ですが神様に変わりはないので朝から祈ってみました(^^)
日曜日は晴れていて、半そででもOKでした(^^♪
今日の千葉は風が冷たく曇ってしまいました。

淡麗さん、温泉楽しそうです(^^♪
たっぷりストレス解消出来ますね!私も急なのですが来週末、温泉に行けるかも知れません(^^)
何年ぶりかしら・・・(~_~;)

[47] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/16 10:57

おはようございます(^^)

14日の判定は陰性でした(T_T)
今回は体調もバッチリで少し期待したのですが・・・残念です(T_T)
でも、もう慣れたせいかあまり涙も出ずまた頑張ることにしました(;_;)
14日はいままで我慢していたのでそのままダンナと温泉に行きリセットしてきました(-_-;)

ですので。。。これからもよろしく(^^)
少しでも早く、淡麗さんとれいくんと卒業版に行けるようにがんばりまーす^^いろいろありがとう(^^♪

。。。採卵からだーーーー(-_-;)点鼻薬・・・苦手だ。

[48] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/16 21:24

こんばんは(^^)

ラパンさん、お疲れ様でした。
残念な結果でしたが、、、少しゆっくりしてください!ここで、たくさん吐き出してくださいね〜!

私も、注射・点鼻薬・膣座薬・採卵時の麻酔・・・
などなど、考えるとホント嫌になります。でもきっと今頑張ってる事は無駄ではないと思うので、一緒に頑張りましょう(^^)
強く願えばきっと叶う☆と信じて。。。


[49] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/17 12:58

ラパンさん体調はどうですか?今回は残念だったけど、ラパンさんのおっしゃる通りみんな卒業できることを信じて頑張りましょう。今はゆっくり休んでくださいね。
私達夫婦もこれから鹿児島の温泉に行ってきます。

[50] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/21 07:58

おはようございます(^^)

何とか座(名前が分からない)流星群は見ましたか?
一昨日、昨日と夜空を見ているのですが見えません。今日が最後の日なので、少しねばってみようかと思います(^^♪

昨日、テレビで24時間の動物病院の特集を見ながら涙してたらジョイが私の顔を見つめながら近づいて来て顔をペロペロと。その行動にまた涙。。。
ジョイも男の子・・・涙には弱いのかしら(^^
でも旦那に涙は通用しませんが^^;

ラパンさん。体調はどうですか?
北海道はもう寒いのでしょうね?風邪引かないように気をつけてくださいね(^^)

淡麗さん。温泉はいかがでしたか?
我が家の温泉計画は夢となりました(T_T)温泉・・・行きたい(T_T)
でも温泉に行ってる場合ではありませんでした。11月は旦那と私、1回ずつ結婚式が〜・・・おめでたい事だけど出費が痛いです^^;






[51] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/23 00:49

こんばんは(^^)/

淡麗さん^^温泉旅行、楽しんで来ましたか?美味しいもの食べましたか(^^♪
鹿児島ならまだ暖かいのでしょうね(^^)北海道は今、露天風呂が最高なくらい寒くなってきましたよ(;_;)もうすぐ雪が降る(-_-;)イヤだ!イヤだー(-_-;)

れいくん^^流星群は見えたの?
ジョイくん、女の涙に弱いなんて・・・かわいいー(^^♪何か嫌なことがあっても癒されますね。

今回の移植も残念な結果に終わってしまったけど・・・また3月までに採卵からになるけど、頑張ってみようと思ってます(^^)
淡麗さん。れいくんこれからもよろしくね(^^♪

[52] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/10/28 12:48

こんにちは(^^)

最近、コバエが大量発生してると思ったら、、、土からでした。
なので今日は朝からベランダで観葉植物の植え替えをしました。その様子をジョイが日向ぼっこをしながら大人しく眺めてました。大人しい時はとても可愛い^^;

ラパンさん。もう寒そうですね!こちらも朝晩は冷えるので昨日コタツを出しました。これでいつ寒くなっても安心です(^^♪
体調はいかがですか?採卵頑張りましょうね!!
流星群は・・・
ネオンが東の空に向かって伸びて明るかったせいもあり・・・。
見えませんでした(T_T)残念。。

淡麗さん。
お仕事は忙しいですか??インフルエンザに気をつけてくださいね(^^)


[53] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/10/29 19:14

こんばんは(^^)/

寒くなってきましたねー。・・・というか寒いです(-_-;)11月3日に初雪だそうです。嬉しくない(-_-;)
なんだか最近いい事ないし・・・(~_~;)

次の採卵はいままでと同じことをしてもダメだと思ったので先生に”筋腫を取ってほしい”と言ってみました。
内膜からは離れているとはいえこのままではお金の無駄でもあるしね(^^;
すると先生は”取ることも考えてみるけど、ちょっと戻し方を変えてみようと。”
だからもうちょっと頑張ることにしましたよ(^^)

ジョイくんで私も癒されるし(^^♪幸せなジョイくんですね〜☆

淡麗さんは忙しいのでしょうね。あまり無理をしすぎないようにね(^^)

冷えは身体に良くないので、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

[54] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/10/30 23:08

ラパンさんれいくんご無沙汰してました。ほんとすみません。仕事が忙しくて(T-T)。私は次の採卵を1月か2月にしようって思ってるんですが、上司に休みが欲しいって言いづらくて。前回は早く職場に復帰してしまったので今回は判定日まで休みを取りたくて。でも年内で退職する人が数人いるので年明けは今以上に忙しくなりそうで・・・。悩んでいるところです。旦那さんももう一回って思ってないみたいで・・・。時間をかけて話しないとって思ってます。こちらもだいぶ寒くなりました。インフルエンザも流行ってるしお二人とも気をつけてくださいね。

[55] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/11/06 10:51

こんにちは(^^)

昨日は4ヶ月ぶりの診察でした。卵巣はいい感じで休めたみたいで、次の周期で採卵予定です。
また注射の日々や麻酔を考えるとドキドキしてきてしまいますが・・・(^^;
次は良い卵がたくさん取れますように(^^♪

ラパンさん。北海道は雪ですね!!札幌は積もってますか?とても寒そうなのでインフル気をつけてください(^^)

私も前回ダメだったときに先生と話して子宮の調子の良いときに移植をする事になりました。
なので年内に採卵しても移植は来年です。
1回1回の可能性を大切にしたいですもんね!!

淡麗さん。退社する人が沢山いるのですか??とても大変そうですね!
旦那さんとも話し合わなきゃですね(^^;
仕事と家庭・・・淡麗さん、あまり無理しないでくださいね!!


[56] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/11/09 00:13

お久しぶりで〜す(^^)

元気でしたか?私は旦那さまが仕事を辞めることになったので・・・(T_T)思い切って東北旅行へ行ってきました。
中尊寺や山寺、日光へ行き子宝に恵まれるように沢山お願いしてきました(;_;)
(最近なんだかいい事がないし・・・(T_T))
今年の初雪は山形でしたよ^^まぁ珍しくもない雪ですが・・・。


淡麗さん^^
判定日までは休むことはないと思うけど、でもうちの病院では4〜5日は比較的安静にと言われているので・・お休みは必要ですよね(-_-;)でも仕事をしてると言いずらいし、悩み増えますね(~_~;)

れいくん^^
そうですか(^^)採卵は大変だけど、ジョイくんもいるしきっと良い感じで採卵できますよ☆
お互いあの痛い注射がんばって耐えましょうね(-_-;)
ところで麻酔って部分麻酔ですか?
うちは痛み止めの座薬と部分麻酔なのかなぁー。麻酔で苦痛を感じることはないのだけど・・・

それとれいくん^^まだ雪は積もってないですよ。
でも寒いです(;_;)

[57] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/11/12 12:05

こんにちは(^^)

昨日は久しぶりに元上司と言うかお友達と言うのか。。。
一緒にランチしてきました(^^♪不妊の事も知ってて、いつも私の為に色々してくれます。感謝です(^^)
最近、目にはものもらいが出来るし体調がスッキリしなかったのですが、話してるうちに元気になりました。

ラパンさん。麻酔ですが、全身麻酔なのですが無意識に動くと危ないので軽くかける感じです!
私が苦手なのは、その後の吐き気止めの入った点滴をする事。病院のベットで眠れないので、何時間も水も飲めずに横になってるのが苦痛でたまりません(T_T)

色々なところ旅行してきたのですね!
旦那様お仕事辞めてしまうのですね。新しい職場は決まってるのですか?
11月は来年に向けて今年の清算を無意識にするみたいです!
テレビの受け売りですが、人は楽しい時「ハハハと笑う」悲しい時「シクシクと泣く」 ハハハ・・・8×8=64 シクシク・・・4×9=36 64+36=100
神様は楽しい事の比率を多くしてくれてるので、前向きに生きていきましょう!と言ってましたよ。

淡麗さん。職場で風邪は流行ってませんか??
体調に気をつけてくださいね!




[58] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/11/13 19:23

ラパンさん、れいくんお久しぶりです。
今日こちらは大雨でした。幸い仕事中で職場にいたので濡れずに済みました。風邪とかインフルエンザの人が周りには居ないのですが、かかりたくないので極力外出は控えてます。
これから寒くなりそうなのでお二人とも身体には気をつけてくださいね。

[59] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/11/16 23:32

こんばんは(^^)/

寒くなりましたね〜。天気予報に雪だるまのマークが増えてきましたよ(~_~;)まだ積もるほどは降ってないけど・・・息は白く寒いです(;_;)

れいくんのとこは全身麻酔なんですね。その方が安心ですよね^^
うちは痛み止めの座薬と部分麻酔で、あまり痛みは感じないのですが、なんだか怖いです。
吐き気は感じたことはないですよ。
あっ!!それとありがとう☆前向きに頑張りますね(^^♪

淡麗さん^^お仕事がんばってますね(^^)
あまり無理しすぎないように頑張って下さいね(^^♪


[60] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/11/23 21:19

こんばんは☆

皆様お元気ですか??最近寒い日が続きましたが、今日の千葉はポカポカでした(^^)

そして、とうとう生理がきました。今回の周期で採卵予定です。計算すると、、ちょうど誕生日!
良いのか悪いのか・・・(T_T)
木曜日の診察で決定します。ハア〜3回目だけどやっぱり緊張する(^^;

風邪やインフルにはかかりたくない(^^;
皆さんも気をつけてくださいね(^^)



[61] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/11/26 19:07

こんにちは(^^)/

れいくんは今日、病院ですよね。どうだったのかな?

私は10月30日〜不正出血があり(少量なのですが)それが18日間も続いたので不安になり病院に電話をして予約を取ろうとしたら・・・看護婦さんに生理の予定を聞かれ「あと3日くらいです。」と言うと「生理が来ると思うのでしばらく様子をみて」と・・・(;_;)
でもそれからすぐお腹が痛くなりドパァーと出血が。
いろいろ調べたら、それはあまり良くないので病院に行きましょうと書いてあったのに・・・(-_-;)

53歳の閉経した女性でも2度の体外受精で授かることが出来る!!私達はまだまだ大丈夫ですよね(^^♪

れいくん^^採卵は大変なことだけど、採卵できるといいですね(^^)そしてたくさんイイ卵が取れるといいですね〜(^^♪

淡麗さん^^元気ですか??年末はいろいろ忙しいと思いますが体調を崩さないようにしてくださいね(^^)

[62] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/11/26 22:38

ラパンさんお久しぶりです。出血って大丈夫ですか?私の方は義理父が入院したりして忙しくて。なかなか書き込みできなくてすみませんでした。
今日、弟夫婦に長男が誕生しました。これで兄弟やいとこの中で子供が居ないのは私達夫婦だけになりました。今まではなんか素直に喜んであげれなかったけど、今日は気持ち良くおめでとう(v^-゚)って言えました。
れいくんお久しぶりです。体調はいかがですか〜

[63] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/11/29 00:24

こんばんは(^^)/

北海道は寒いです(;_;)最高気温も一桁です。
淡麗さんには信じられない寒さなのでしょうねー(~_~;)

私はまだ出血が止まりません。もともと月に2度、生理があったり不正出血もめずらしくなく(-_-;)病院にも何度も行っているのですが(何ともないと言われてます)今回はちょっと長すぎる。
生理が来なくて悩んでる人はよくいるし、よく聞くのだけど・・・(-_-;)
生理がきすぎて悩んでる人・・・知りませんか?
あと1週間くらい様子をみて病院に行ってみます。
ちなみに子宮がんの検査は毎年受けてます(;_;)

う〜ぅ(-_-;)悩みが多すぎる。
今年もあと1ヶ月ちょつと。来年こそはいい年に。

淡麗さん^^えらいです☆そうです。おめでとう!!と素直に言える自分でいましょうね(^^♪

れいくん^^体調はどうですか?風邪ひかないようにね^^
 

[64] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/11/29 21:56

こんばんは(^^)

木曜の診察が5時間待ちで疲れたせいか、頭痛と体調不良でようやく復活して来ました。薬も飲めないので、インフルだけはカンベン(^^;

そして採卵日は12月7日に決定しました。今回、点鼻薬無しで卵を育てる漢方と注射で様子を見る感じです。
良い卵が育ってるといいな〜(^^)

淡麗さん。お父さんの具合はいかがですか?体調に気をつけてくださいね!!
そして赤ちゃん産まれたんですね!素直におめでとうと言える事ってホント素敵です♪

ラパンさん。出血大丈夫ですか?
私の友達に筋腫を持ってて不正出血が止まらなかったり、量が多かったりして・・・大変そうです(-_-;)

今まで通ってた病院から専門の病院に変えたら手術をすすめられ来年に手術をします。1度で取ると子宮が破裂する可能性がある為、2度に渡って手術をするそうです。内視鏡でするみたいですよ。

先生からみたら、何でもない事でも、こちらからすると不安がいっぱいですよね!
病院に行く前に止まると良いですね(^^)








[65] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/12/02 01:04

こんばんは(^^) 

今年もあと1ヶ月ですね(-_-;)早い!!1年過ぎるのが早すぎる(~_~;)
もう年とるのイヤなのに〜(T_T)

れいくん。体調はどう??7日ですか(^^♪良い卵がたくさん育っていると良いですね☆
今年ももう終わりだし今年の運を全部つかって良い結果になると(^^♪♪ですね☆

私は明日、病院に行ってきます。今年中に治して来年は採卵するぞぉー!!

淡麗さん。お父さんの調子はいかかがですか?
淡麗さんも身体には気をつけてくださいね(^^)

[66] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/12/04 13:14

こんにちは(^^)

ホント1年が早いですね〜(^^)もう12月なのに、日中の暖かさが気持ち悪いです。地球大丈夫かしら。。。


昨日の診察で卵達が順調に育ってると言われ、一安心です(^^)明日は最後の診察・・・最近すごく混んでるから、また時間かかりそう(^^;

今回、点鼻薬の代わりにお腹に注射する何とか法!(忘れちゃった(^^;)この注射がとても高い!なので考え方を変えました。
今まで、注射は嫌だ〜と思いながら打ってましたが、この注射1回で卵が少しでも良い方向に向かうんだ・・と思いながら打つと痛みが軽くなった気がします。

やっぱり不安はなくならないけど、整体の先生にも大丈夫!って言ってもらえたし、たくさんの人が支えてくれてるし、来年は年女だし(^^)、同じ干支の赤ちゃんに会える事を期待しながら採卵してきます。

ラパンさん。病院はどうでしたか?出血は止まりましたか?
淡麗さんもお体に気をつけて〜(^^)

[67] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/12/05 20:26

れいくんお久しぶりです。もうすぐ採卵ですね〜。上手く行く事を願ってます。ラパンさんお久しぶりです。体調はどうですか?無理せずに。
ご心配おかけした義理父は、早く受診したのでたいしたことないってか、軽くてよかったです。
北海道はほんと寒いでしょうね。全く想像できないけど。
みなさん身体には気をつけましょうね

[68] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/12/06 08:58

おはようございます(^^)

今日はとても良い天気です(^^)

昨日は最後の診察でした。内診がいつもより長かったので、ドキドキしてたら先生が出来すぎちゃったな〜と。
卵巣が過敏反応して卵が20個以上あるみたいなのです!
このまま卵胞熟成のHCSを打つとOHSSになってしまうので、点鼻薬のナファレリールを代用。
先生は今回調子が良かったら移植まで考えてたらしいのですが、ナファレリールだと、着床率低下・流産の確立が高くなるみたいなので、移植は来年と言う事になりました(~_~;)
前回、卵が良くなかったので、私的にはたくさん出来てうれしかったのですが難しいですね〜(^^)

淡麗さん。お義父さん具合軽くて安心しました(^^)
でも看病する事は疲れますよね〜。栄養たくさんとってくださいね(^^)

ラパンさん、淡麗さん、ここに書き込みするだけで、気持ちが前向きになります!有り難うございます(^^)
頑張って採卵してきます(^^♪


[69] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/12/09 00:32

こんばんは(;_;) 

2日に不正出血で病院に行ったらそのまま入院させられました(-_-;)そして今日、退院してきました。
ビックリなことなのですが・・・妊娠してたらく・・・それも出血してる状態で排卵をおこして30日に着床したというのですが、その日は東北旅行をしていたから27日あたりの精子が生きていて妊娠したというのです(-_-;)
稀にあるんですって。
その赤ちゃんはだめでした(T_T)
子宮外妊娠だった可能性もあったようで。
とりあえず自然に流れてしまったらしく手術はしないですみました(;_;)
辛い出来事だったけど・・・自分も自然妊娠ができるんだなぁ〜と少しの喜びが・・・!!
だから今はすごく元気です(^^)
入院もあまりにも元気だったのでのんびり過ごすことができたし(でも、もうイヤ)

いままで一度も妊娠したことがないので・・・何がよかったのかな??とだんなと話してます(~_~;)
豆乳??マカ??旅行??(;_;)

れいくん^^何だか良い感じですね(^^♪良かった^^
良い卵ができることが大事なことなので^^体調を整えてバッチリな状態で移植してね☆

淡麗さん^^義父さん、軽くてよかったですね(^^)
なんだか淡麗さんの方が忙しくて体調を崩しそう(;_;)無理しないでね。
ホントにいつ妊娠するか分からないから・・・(~_~;)

れいくん、ラパンもここに書き込みすると頑張ろうという気持ちになれます(^^)
これからもヨロシクね(^^♪

あっ!!北海道は寒いけどまだ雪は積もっていませんよ^^;

[70] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/12/11 11:44

こんにちは(^^)

無事に採卵も終わり、お腹の痛みもなくなって、後は卵ちゃんの成長を祈るだけ♪
あんなにたくさんあったのに、ちゃんとした卵は9個でした(^^)明日病院に行って成長を聞いてきます(^^)

ラパンさん☆
今回は残念な結果になってしまいましたが、その代わりに不妊治療をしてる人に自然妊娠が出来るという大きな可能性を、赤ちゃんが教えてくれた気がします!
きっとまたすぐに、ラパンさん夫婦に会いに来てくれますよ〜♪ 今はあせらずにゆっくり体を休めてくださいね(^^)

淡麗さん☆宮崎の気温はどうですか?千葉はだんだん冬っぽく寒くなってきましたよ(^^;
無理しないでくださいね。


[71] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/12/12 11:37

こんにちは(^^)/

れいくん(^^)9個!!良かったですね☆
今日、病院ですよね。9個の卵ちゃんの状態はどうだったのかな??がんばってくれてるよね(^^♪
今はとにかく無理せずに身体を休めてね^^

札幌は今年のクリスマスは雪が無さそうです(~_~;)
宮崎はこの季節、どれくらい最高気温があるの?
きっと暖かいのでしょうね。

もうすぐ今年も終わり。新年は体調バッチリ!!気分もバッチリ!!で。いい年にしましょうね(^^♪

[72] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/12/18 12:07

こんにちは(^^)

卵ちゃんは杯盤胞2個凍結しました。移植は2月予定です!
薬のせいなのか原因不明の蕁麻疹が出てしまい、かゆみと戦っています(T_T)

昨日はとても豪華なディナーを姉夫婦にご馳走してもらいました(^^♪某ホテルの最上階で窓からはクリスマスイルミネーション中のレインボーブリッジ(ホントにレインボーでした)が見え、目の前ではシェフが調理を・・・(^^)幸せなひと時でした♪♪


ラパンさんっっ!札幌は毎日雪マークが・・。とても寒そう^^;
私だったら、確実に冬は引きこもり、こたつから出れないと思う(~_~;)
お互いに体調管理頑張りましょうね!

淡麗さ〜ん!お元気ですか〜?

[73] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2009/12/19 11:27

ラパンさん、れいくん、お久しぶりです。
ほんと急に寒くなってきて、宮崎も今朝はとても寒くて、久しぶりにゆっくりできる休みなんですが、こたつから出れなくて、年末で掃除もしないといけないのに〜
ラパンさんその後体調はどうですか?こんなこと言ってしまうと失礼かと思うんですが、私もとても前向きになれました。病院で自然妊娠が無理って言われてるから、体外にトライしてるんだけど、その仲間の一人が自然妊娠ができたってしって勇気をもらえました。今回は本当に残念だったけど、これからも頑張って行きましょう。
れいくん、採卵お疲れ様でした。順調に卵チャンが成長していってほしいですね。
私も、ここでお二人とお話することでとても勇気がもらえるし、元気になれます。
離れたところでもこうしてお話できて良かった。
北海道も千葉も宮崎からすると寒くて、雪も降ってると思うのですが、体調には気を付けてくださいね。

[74] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2009/12/22 01:30

こんばんは(^^)/

寒波らしくここ2〜3日すごい雪です(-_-;)しかも最高気温で−2,3度って(;_;)寒い・・・。
宮崎の淡麗さんには信じられない気温なのでしょうね。
もう雪はいらないよ〜(~_~;)

淡麗さん。人間の身体なんていくら先生が自然妊娠は無理と言っても分かりませんよ(-_-;)
うちの親戚も卵管がつまってるから自然妊娠はできないと言われていたのに2人も授かっているもの。
それに私だって・・・ハードな旅行の前に・・・なんでこんな時に妊娠なの(T_T)って感じだし。
だから^^排卵のしていそうな日は夫婦生活を頑張りましょうね(^^♪体外はお金が掛かりすぎる(~_~;)

れいくん。いいな〜(^^)レインボーブリッジ。テレビでしか見たことがない^^;

それより、蕁麻疹だいじょうぶ??何が原因なんでしょうね(-_-;)痛いのも辛いけど痒いのも辛いよね。
移植まですこし時間があるから体調を整えておだやかな気持ちで移植ができるように☆ジョイくんと楽しく過ごしてね(^^♪

また雪が積もってるよー(T_T)想像しただけで風邪ひきそうでしょう??
暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

[75] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2009/12/30 20:50

こんばんは(^^)

みなさま、大掃除は終わりましたか?
私は今日、窓とベランダの掃除をしました〜(^^)
気分もスッキリです♪

月曜に整体に行ってきたのですが、話しの流れで子宝神社を教えてもらいました。お正月は混んでるので、2月の移植前に是非行って来たいと思ってます(^^♪
絶対、同じ干支の子供を産むぞっ!!!


ラパンさん、雪大変ですね!千葉は年に1・2回降る程度です。旦那はスノボーに行けるので、楽しそうです♪

淡麗さん、お休みはゆっくり出来たみたいで良かったです(^^)
私もこたつ大好きで、出れません^^;
ジョイも寒い日はこたつと布団を行ったり来たり・・・お散歩に連れ出すとプルプル震えてます^^;

それでは皆様、風邪などに気をつけて!
今年もお世話になりました。また来年も宜しくお願いします(^^)
良いお年を(^^♪

[76] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2010/01/01 21:40

ラパンさん、れいくんあけましておめでとうございます。今年みんなにとって良い年になりますように。

[77] Re: お迎えに行きますPart2 

 まよマヨ

2010/01/02 13:24

はじめまして、まよマヨです!今回二回目の採卵で初めて凍結の胚盤胞を移植しました。お仲間に入れていただいたら嬉しいのですが・・・。

[78] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/01/02 16:23

あけましておめでとうございます(^^)/
 
まよマヨさん^^はじめまして!!私も採卵を2回、凍結移植は・・・4回かな?3月までに採卵をする予定でいる”ラパン”37歳です(^^)
新しい年に仲間ができて嬉しいです(^^♪
今年はみんなで卒業版にいけるといいですね(^^♪前向きに頑張りましょうね(^^)

淡麗さん^^れいくん^^
お正月、食べすぎてませんか??私は太りました(T_T)
今日も楽しみにしている箱根駅伝を見ながらついつい手が・・・(-_-;)ダメですね〜。
明日もです(;_;)

12月の30日に祖母が亡くなり親戚が集まったのですが・・・辛いですよね(-_-;)いとこは2人目を身ごもっていて4月に出産予定だというし。
でもおみくじで大吉だったのできっと今年はいい年になるような気がする(^^♪

新年そうそうスイマセン(;_;)ちょっぴりスッキリしました^^

今年は淡麗さん、れいくん、まよマヨさんにとって素晴らしくいい年になりますように(*^∇^*)
今年もよろしくお願いします(^^)


[79] Re: お迎えに行きますPart2 

 まよマヨ

2010/01/02 22:16

6日が判定日なんですが・・・いつぐらいから反応がでんのでしょうか?移植をしてからずっと36.6℃が続 いています。いつも基礎体温はバラバラなのであまりあてにできません。今日ぐらいから胃痛があります。移植の日からずっと下腹部痛があります。不安になり今日病院に行きましたが黄体ホルモン値が移植時は13・6から今日は16・3になっていました。先生は異状はないという見解でした。皆さんはどぉ思いますか?

[80] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/01/03 00:04

こんばんは(^^)/

まよマヨさん^^考えすぎが一番よくないですよ。
まだつわりはないはずだから胃のむかつきや胃痛も(;_;)お腹の痛みも人によって違うと思うし。陽性反応でもあるみたいだし^^
私にはまよマヨさんの今の状態がどうかわからないけど・・・大丈夫だと信じて判定日までゆったりと過ごしてくださいね(^^)
でも私は判定の前の日に妊娠検査薬をしてしまうのですが(-_-;)
取りあえず今は暖かくして穏やかに過ごしてね☆

あと基礎体温も気にすることないと思いますよ。

妊娠判定まであと3日・・プチ妊婦を楽しんで^^本当に妊婦になれるといいですね(^^♪
ちなみに今おいくつですか??

[81] Re: お迎えに行きますPart2 

 まよマヨ

2010/01/03 10:37

おはようございます。歳は28です。判定日付近はやはり皆さん微熱みたいな感じだったんでしょうか?判定日の何日前ぐらいに検査薬を使ったんでしょうか?

[82] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/01/03 23:53

こんばんは(^^)/

まよマヨさん^^;なんだかすごく神経質になられているように思うのですが・・・。
私達も不妊治療の経験はそれなりだとは思うのですが、移植後の体調についてなどはわかれば(~_~;)だと思うのですが・・・。
人それぞれ体調や体温は違うと思うし、まよマヨさんがどのようなことで治療を受けているか分からないしね^^;
ただ、ちょっと落ち着いて判定の日まで過ごしてくださいね(^^)
まだ20代だし(^^)ストレスは良くないと聞きますよ。

それに妊娠検査薬も市販のでは反応が出ないこともあるようですし・・・(-_-;)
私は病院でガッカリしないために心の準備のために判定日の朝にしてしまうけど。

[83] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2010/01/04 16:07

こんにちは(^^)

明けましておめでとうございます。
今年はみんなにとって素敵な1年になりますように♪

まよマヨさん。はじめまして。35歳ほやほやです(^^)
採卵3回移植3回。2月に移植予定です。宜しくお願いします^^

大丈夫ですか?
初めての移植で不安な気持ちはとても分かるけど、結果まで同じ日数を過ごすのですから、前向きに過ごした方がまよマヨさんの体にとって良いと思いますよ!!
卵の生命力と自分を信じて・・・ねっ(^^)


ラパンさん、おばあちゃま。お悔やみ申し上げます。
お正月は忙しかったのでは??そして天気予報を見るたびに雪マークついてるし。。

私も太りました〜(T_T)ついでにジョイも。
せっかくジョイのダイエットをしてたのに、実家に連れて行くと孫状態で何でも与えられて、ジョイ的には楽しそうなのですがね^^;

淡麗さん。お正月休みは取れましたか?
頑張りすぎないでくださいね〜(^^)


[84] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2010/01/06 23:28

れいくん、ラパンさんこんばんは(゚▽゚)/
まよマヨさんはじめまして淡麗です。私は40歳今年がラストかな?って思ってるんですが、ここでみなさんに励まされながら希望を持って頑張っております。
みんなで頑張って卒業しましょうね。

[85] Re: お迎えに行きますPart2 

 まよマヨ

2010/01/07 10:00

6日が判定日でした。結果は陽性でした。hcg値は72でした。皆さんにはご迷惑をおかけしてすみません。

[86] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/01/10 23:57

お久しぶりです(^^)/

まよマヨさん^^そうですか!!おめでとうございます☆

淡麗さん。れいくん^^元気でしたか??
札幌は凄く寒いですよ〜(~_~;)雪はそれほどひどくはないのですが・・・北海道弁でしばれます(~_~;)
雪があまり降らないので、路面が凍ってテカテカで歩くだけで疲れてしまいますよ(;_;)
来月は雪祭りだというのに・・・雪だいじょうぶかしら?なんて思っても行かないのだけど(-_-;)

れいくんは来月ですよね(^^♪暖かくして風邪ひかないようにね♪ジョイくんがいてくれるから穏やかな気持ちで過ごせそうですね^^

今年は私達にとっていい年になりますように☆
まずは、れいくんからだね(^^♪

淡麗さん^^宮崎は寒いですか?身体に気をつけて、お仕事がんばって下さいね(^^)

[87] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2010/01/12 20:08

ラパンさんれいくんこんばんは(゚▽゚)/
こちらも寒い日が続いてます。明日は雪が降るかもって天気予報で言ってました。山の方は時々積もってるんですが、平野部で積もったら四年ぶりになるそうです。寒い{{(>_<;)}}って言ってもラパンさんところから比べると全然です。雪が降るかもってくらいですからね。今年は正月も仕事だったので箱根駅伝はダイジェストしか見れませんでした。うちは夫婦揃って駅伝ファンなので毎年見てたんですけどね。
れいくん来月ですか。体調整えて頑張って下さいね。我が家は夏くらいにラストチャンスかな?って思ってます。

[88] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2010/01/16 14:40

こんにちは(^^)

きのうは病院の日でした。お腹の中は順調だそうです(^^) 生理がきたら、お薬開始です。私もまよマヨさんに続き、いい結果が出る事を祈って♪

ラパンさん。転んで怪我しないように気をつけてくださいね〜。私は年に1回もないのに、凍った道路

[89] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2010/01/16 14:54

やってしまいました(T_T)

続きを書きます。

私は年に1回もないのに、凍った道路を気にしながら歩くだけで、とても疲れました。それが、毎日なんですもんね^^;


淡麗さん。雪降りましたか??
宮崎も降るんですね〜。イメージで九州は暖かい所と勝手に思い込んでいます^^;

まよマヨさんおめでとうございます。そして妊娠菌をありがとう(^^)
皆さん、今年も一緒に頑張りましょうね〜(^^)


[90] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/01/22 00:25

こんばんは(^^)/

今日は冷え込みきびしく最高気温でも氷点下です(~_~;)

淡麗さん^^れいくん元気でしょうか?
そちらはもうすぐ春なのでしょうね♪
私はこの寒いなか3月までに助成金の為に採卵をしょうとチョッとづつ体調を整えようと思ってます(-_-;)
今回は時間もないので始めてショートでやってみるそうです。
だから生理中から治療を始めるようなのですが・・・卵がたくさん取れてしまうということと、たくさん取れればいいということではないということ。
あと何がロングと違うのかしら(;_;)特に治療はどう違うの??

これが最後の採卵になるようにがんばるぞぉ〜(^^)

淡麗さん。れいくん。
最近なにか楽しい出来事ありませんか??
特に笑える話がいいですね〜(^^♪
明るい話は幸せになれるよね(^^♪

[91] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2010/01/25 20:52

こんばんは(^^)

今日の千葉はポカポカ陽気でした♪でも、暖かくなってくると今度は花粉が〜(T_T)気のせいかとは思いますが、少し目が痒い今日この頃です。

そして、移植日2/12決定しました。今度は4回目なので着床率を上げる為にイソフラボンのサプリとプロギノーバを服用します。
時々不安になるけど、今度は絶対上手くいくと信じてます(^^)


ラパンさん。私もショートとロングの違いが分かりません。皆さんはもっと色々な事勉強するのかな?
たくさんの良質な卵ちゃん達が来てくれる事を信じて、採卵までの日々を過ごしてくださいね♪

淡麗さん。
今日は地震があったとニュース速報が流れましたが、大丈夫でしたか?
気をつけてください。

ジョイがのぞきにきました(^^)夜は機嫌悪い率が高いので一人にしてたら、不安になったみたいです^^
私の姿を確認したら戻っていきました〜。
甘え方も変わってきて、少しは安心できる人と認識してくれてるみたい。
ジョイが来てもうすぐ6ヶ月ですが、まだまだ心の傷は癒えないみたい。毎日、安心していいよ〜と話しかけてます!思いはきっと届くはず・・・(^^)


[92] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/02/01 00:47

こんばんは(^^)/

れいくん^^もうすぐ移植ですね(^^)
体調はいかかが?ジョイくんもう半年ですか(^^♪早いですね♪ジョイくん、良かったですね^^良い飼い主さんに巡り合えて。
お礼に福を呼んでくれるといいのにね(^^♪・・・まだ早いかな^^;

今は大事な時なのでジョイくんと穏やかな日々を過ごしてね♪

私はこの次(今、生理中)の生理からやはりロングで採卵のための治療を始めます(^^♪
また痛い注射が始まるけど・・・頑張ります。

淡麗さん^^元気でしょうか?
宮崎はもう春ですね・・・きっと!!花粉??ですか?
こちらは来週から雪祭りですよ(-_-;)
なぜか雪祭りが終わる頃にドカッと雪が降るのでイヤになります(T_T)
今年は九州でもちょこっと雪が降ったようですね(^^)
テレビで子供たちが嬉しそうに雪で遊んでいました。

さてと旦那さまがお風呂から上がるので寝ますね(^^♪

[93] Re: お迎えに行きますPart2 

 れいくん

2010/02/03 18:29

こんばんは(^^)

雪が積もりました〜^^;
一昨日の夜はびっくりするほど吹雪いてて、旦那も残業しないで帰ってきました^^;
でも、北海道に比べたら、軽く降った程度でしょうか(^^)それに天気予報で氷点下って言ってたし。
寒そうです。ラパンさん、慣れてるでしょうが、風邪引かないように気をつけてください^^

ジョイは喜ぶかと思ったら、ふつうのテンション・・・いつもと変わらないお散歩でした^^;

淡麗さん、
お忙しいのでしょうか?淡麗さんもお体にきをつけて〜(^^)

[94] Re: お迎えに行きますPart2 

 ラパン

2010/02/07 00:38

こんばんは(^^)/

北海道はず〜っと氷点下です(~_~;)最高気温も氷点下。
旭川で生まれ札幌で育ったラパンですが・・・寒いのは苦手です(-_-;)
雪祭りもテレビで見て終了・・・って感じです(;_;)
今日は朝から吹雪いていて外は真っ白ですよ。だから今日は家から出ないでのんびり過ごしてしまいましたよ(^^)
昨日は旦那とペットショップに行き癒されてきました^^かわいいヨークシャテリアがいてあぶなかったですよ^^またその子が旦那に買って♪ってかわいい目をするの。・・・値段が高いし(-_-;)
れいくんちのジョイくんは旦那さん派ですか??

・・・ってくだらないことばかり書いてしまいました^^;それだけ平和ってことですよね(^^)

れいくんもうすぐ移植ですね!!
なんだか気温差が激しいから体調を崩さないようしてね。

淡麗さん^^旦那さんと仲良くしてますか??

[95] Re: お迎えに行きますPart2 

 淡麗

2010/02/09 12:57

れいくん、ラパンさんお久しぶりです。
私の方は相変わらず忙しくなかなか書き込みできなくてすみませんでした。
実は、仕事で出向になってしばらく旦那さんとは別居してしまいます。しばらく離れてしまうので春は治療せず夏頃になりそうです。出向先はまだまだ寒い{{(>_<;)}}東北の方に行くことになりました。雪がすごいみたいで・・・ちょっと不安ですが頑張って来ます。

[96] Re: お迎えに行きますPart3 

 淡麗

2010/02/10 01:10

新しく作りました。ラパンさん、れいくんよろしく(゚▽゚)/

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと