1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. はじめての体外受精NO.3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめての体外受精NO.3

 ITTO

2009/06/17 15:54

ロナンさん ねこすけ☆さん
ここですよぉ。
私で100になり過去レスにいっちゃったので勝手に立ち上げちゃいました。
NO.3で卒業しましょうね(^O^)

返信=10件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ITTO

2009/06/17 16:01

こんにちは*^O^*
仕事をがんばりすぎたせいか昨日から腰が痛くて今日は整骨院に行ってきました。
背骨がちょっとおかしくなっているって言われてびっくりでしたが色々治療してもらって今はすっかり痛みがひいています。

お2人とも排卵時痛もないんですね。私は排卵時痛もあります。基礎体温つけだしてからわかるようになってって感じですかね。それと内膜症の人は排卵時痛おきやすいって聞きました。
じつは出血は止まったのですが月経周期17日目なのにまだ低温なんです。
排卵時出血があったのに排卵してないとか???そんなことあるの??って1人で不安になりまくりです。

ねこすけ☆さん
どきどき期間もあと少しですね。
判定日は今週末ですか?
ナプキン・・・わかりますよぉ。私も生理くるまで買わなかったですもん。
きっとねこすけ☆さんには不要ですよ♪

ねこすけ☆さんとこもレス気味なんですね。
うちの旦那も結構草食系ですよぉ。
私も少ないせいで子供できないって思ってました(TOT)
体外受精の注意書きに3〜4日前から禁欲して下さいって書いてあったけどうちは逆だぁっていいましたもん。

今月お誕生日なんですねっ(☆⌒O⌒☆)オメデトウございます♪
BABYがお誕生日プレゼントになるといいですね。
きっと祝勝会になりますよ。

ロナンさん
17度ですかぁ。。やっぱり北海道は涼しいですね。
九州は梅雨に入ったのにうそみたいに毎日晴れてて暑いですよぉ。
洗濯物はよく乾きますけど(^O^)

ほんとお互い次で卒業したいですよね。
私は点鼻薬はブセレキュアでしたよ。
今周期は点鼻だけですか?私は中容量ピルの後、点鼻でした。
ロナンさんと一緒でよかったぁ(*^O^*)

そうそう排卵時出血ですが卵ちゃんが卵胞をやぶって出てくる時に出血することがあるってネットでみました(TOT)

。。。レスの件は気を使ってるわけじゃないですよぉ。
うちも仲はいいんですけどね^O^/
仲がいいのが一番だからきっと赤ちゃんやってきますよね(⌒O<)−☆

[2] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ロナン

2009/06/17 20:10

こんばんわp(*^-^*)q

こんな時間のカキコは超珍しいっしょ^^;
旦那がサッカーに夢中でテレビ独占してるので。。
私は全くサッカーには興味ないから〜(>_<)
二人はどうですか?^^

あ☆ ITTOさん、bR立ち上げてくれて
ありがとうですo(*'▽'*)/☆゜’
私もどうしようかな〜って考えてたんだけど、
ほっといてました^^;

みんなでbRで卒業しようね!!!
でもぉ〜、私だけ残ったらどうしよう〜〜〜^^;
何だかそうなる気配プンプン。。。(TT0TT)

えっと、点鼻薬しかまだ聞いてないんだけど、
何か貼るやつもあるみたいだったかな。
(名前よくわかんないんだけど。。)
点鼻薬は前に残ったのが1本あるから、
それがなくなったら病院にもらいに行こうと思ってるんだ。
その特にまた先生と話そうと思うよ(*^_^*)

やっぱり病院によってそれぞれだよね〜^^;
もう注射とか色々イヤだから自然周期がいいなって
思ってたのに(>_<)

ITTOさん、腰の具合どうですか?
大丈夫??
整骨院に行くほどとはよっぽど痛かったんだろうね〜(T_T)

出血止まって良かったo(*⌒―⌒*)o
体温はどうなんだろうね〜。
でもあんまり気にしないのが一番よ☆
ホント、体温がすべてじゃないし!
あ、体温表もらって来たのにまだ測ってないや^^;
点鼻薬開始する時からでいいかな〜。

あ! 今日で「アイシテル」最終回だぁ〜。
録画しないと☆
二人は見てる??^^

ねこすけ☆さん、どうゆう状況かな〜^^
まだ結果はハッキリしないんだよね〜。
でも生理予定日過ぎてるなら可能性あるね(*>w<*)♪

ITTOさんと私に妊娠菌下さい〜〜〜\(#⌒_⌒#)/

[3] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ねこすけ☆

2009/06/17 21:46

こんばんわ(^_^)

判定日は、いよいよ明日になりました(^^;)
きんちょう・・・
今日は平常心と思いつつ仕事してました(^^;)
ただでさえ、休み前は迷惑かけないようにしないといけないんだけど、
きょうはもれが多そうな予感。

生理予定日は過ぎてるので、だめでも
なんちゃって妊娠はしてるかなと思ってまーす(^_^)
HCGに生理止める働きはないよね・・・たしか
打ってても生理になるときはなってた気がするし・・・
とかいろいろ考えたり・・・

ITTOさん
No3立ち上げありがとう<(_ _)>

私は内膜症持ちだけど排卵時痛わかんない(^^;)
ようやく、おりもので何となくわかるようになったくらい
体温も気まぐれなので病院いって直接エコーでみてもらわないと
実感が全くないんです(^_^)
私の場合なら体温と全然ずれてもおかしくないけど・・・
何もないといいですね

腰痛たいへんですよね
私も腰痛持ちなので人ごとじゃない(^^)
治療始めてからはなかなかいけてないのですが・・・
痛み引いて良かったですね
すぐ痛みが治まるなんていい腕の整骨院ですね(^_^)
近ければいきたいくらい(^^;)

ロナンさん
レスは私も気を遣ってるわけじゃないデスよぉ
でも、私の場合はなぜか治療を始めてから・・・
タイミング治療中に習慣になったせいか・・・
すこーしだけふえた気がします
でも、仕事が忙しかったりすると・・・元通り
まぁ、治療以外では無理せず自然にってかんじかな(^^;)

北海道涼しいね
うらやましい
うちもホントに梅雨って感じですよ

そうそう内膜10mmならすごく優秀な気が(^^)
移植できることがうれしくて先生にちゃんと確認しなかったので
たぶんですが、私は今回排卵直後で8.9mmでしたよ

あとねぇ、連続ドラマは仕事が遅いと見れないので
みないことにしてるの(^^)
見逃すのが悔しくって。。。
あと、ちょっとドロドロ系は苦手(^^;)
サッカーはやっぱり旦那さんが好きなので一緒にみてますよ
ふだんのJリーグも(^^)
サッカー観戦しにいくこともあるくらいです(^^)

新しいNO3で妊娠菌を振りまければいいんだけど(^^)

[4] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ねこすけ☆

2009/06/18 14:21

こんにちは(^^)

病院いってきました

結果は・・・陽性でした
ロナンさん、ITTOさん、コベルさんに励ましてもらったり、
愚痴を聞いてもらったおかげと思ってます<(_ _)>
ほんっとに、ほんっとにありがとう(^^)

特になかなか移植できなかったときと、移植後は
一人で頑張ってるんじゃないんだと実感できて心強かったです

まだ胎嚢は見える時期じゃないので、また来週病院いきます

ねこすけ☆の妊娠菌も、是非是非受け取ってください(^^)

ロナンさんとITTOさんの次の移植を応援してるよぉ
つぎはロナンさんとITTOさんの番だからね(^_^)v

ロナンさん
いつも明るいカキコミを楽しませてもらってました
絵文字、顔文字も楽しくって
こまめにレスしてもらってたので、ものすごく一人で頑張ってるんじゃないとも実感できました
感謝感謝です<(_ _)>

ITTOさん
昨日のコメントに追加です
落ち着きなかったらしく書き忘れ・・・

誕生日のお祝いありがとうです(^^)
そろそろ、おめでたくなくなってくる年!!になってくるせいか?
旦那さん以外は祝ってくれないのです(>_<)

あとね、昨日不安で基礎体温見直していたら、
まだタイミングの頃ですが排卵時出血らしきものあったことが4日くらいありました(^^;)
病院では大丈夫って言われた気がします・・・
そのあと1週間くらいで36.5度超えることが多くなってきた感じでしたよ
↑微妙な書き方ですが、そうとしかいえない私の体温(^^;)
参考にならないかも

[5] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ITTO

2009/06/18 16:00

こんにちは☆ITTOです☆早速2人とも気づいてくれてうれしいです。
100レスカキコした瞬間、即過去ログなのでびっくりしちゃいました(TOT)
それにしても、ねこすけ☆さんほんと〜によかった(^O^)早速卒業版にスレってまーす♪見てくれたかな。

ロナンさぁ〜ん
2人になっちゃいましたね(TOT)みんなが卒業していくのはとってもうれしい反面ちょっとさびしい今日この頃です。

腰は今日も痛みがぶり返すことはなくて今のところ大丈夫ですよ(*^-^*)

そうそう私もサッカーはあまり興味はないんですが、旦那が好きなので一緒に見ましたよ。
選手は全然知らないんですがワールドカップはやはり気になります。
うちは野球の方が好きなのでプロ野球の試合とか見に行ったりしますよ^-^;九州なのでもちソフトバンクファンです。
「アイシテル」はときどき見てますよ。まだ親になれないけどなんかひとごとじゃない感じがして・・・考えさせられるドラマですよね。
仕事とかで半分くらいしか見れてないのでマンガを読んでみようかなって思ってますよ。

じつは排卵してるかどうかやっぱり心配だったので体外に進むまで通っていた近くの(隣の県なので車で40分くらいかかりますが・・)病院へ排卵チェックに行ってきました。
今日で月経周期19日目だったので無排卵だったらってすごく不安だったのですがまだ排卵してないですよって言われてほっとしました(TOT)
色々ご心配かけました。。。
排卵予定は日曜あたりって言われたのでタイミングをがんばってみようと思っています:^-^
これでうまくいけば一番いいけどまあ厳しいだろうから私が最後になりそうかなってどきどきしています。
このスケジュールでいくとお迎えは7月末ぐらいなので・・・
ロナンさんは7月のいつ頃になりそうですか?

ロナンさんの妊娠菌も待ってますよぉ(*^0^*)/

[6] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ロナン

2009/06/19 08:36

おはよう〜!!

ねこすけ☆さん、ホントおめでとう(*>w<*)♪
卒業板見てくれたかな^^

ITTOさん、とうとう二人になってしまったね^^;
そう、嬉しい反面寂しいね。。
でも不思議と焦りは感じないかな☆
もう治療にも慣れてきたからかも。。
凹む事も意外と少なくなってきたし。

二人で一緒に卒業板いけたらいいね!!
がんばろう〜〜〜☆゚+.Fight.+゚☆(v´エ`v)ゝ
あ、ITTOさんはタイミングでうまくいく可能性あり・だね!!
私は無理〜〜〜^^;
7月のお迎えまでおとなしくしてるよ。。(笑)

そうそう、私も野球は好きだよ^^
見に行った事はないけどね。
一応、巨人が好きかな。
旦那の影響で^^
でも旦那は最近は日ハムも好きらしい。
ITTOさんはソフトバンクかぁ〜^^
そういえば、勝ったらフミヤの生唄聴けたりするんでしょ!!
超羨ましい〜〜〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。


そっか、まだ排卵してなかったんだね^^
良かったじゃん(*^_^*)
タイミングガンバレ〜〜〜〜(*///∇///*)
そうそう、体外のあとってできる人結構いるみたいだし、充分可能性はあるよね!!
私には無縁だけど(笑)

えっと、私のお迎えはね〜多分7月の終わりくらいだと思うよ。
なんか早く終わらせて、次に進みたいって気持ちもあるけど治療から離れてる今がすっごく楽だから
まだしばらくいいかな・とか思ったり。。^^;

あ、いきなりだけどITTOさん、敬語はもうやめてよ〜。
もう二人っきりなんだし堅苦しいしさ!^^
いろんなお話しながら、ガンバろ!!(*^_^*)

さて、昨日録画しておいた「アイシテル」見よっかな☆

じゃまたね〜〜〜☆★☆
ゆっくりでいいから暇を見て顔出してね(≧∇≦)

[7] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ITTO

2009/06/22 22:02

こんばんは(^O^)
ロナンさん2人になったことだし敬語やめちゃいますねってまた敬語になっちゃった☆

ロナンさんは週末どっかいったかな?
私は旦那と伯母夫婦と一緒にドライブがてらキリンビールの工場見学にいってビアレストランで食事してきましたよ(*^-^*)
伯母夫婦は子供がいないので私達のこととってもかわいがってくれてるんです。
私はお酒が飲めないのでハンドルキーパーでした。
ロナンさんはお酒飲める?

そうそう♪やっと排卵したみたい♪♪
高温期に入りました(^-^)
期待せずに2週間過ごそうかなって思ってるけどきっと近づいたらまたどきどきしてリセットしたらブルーになりそう(TOT)
ロナンさんは点鼻がんばってますか?
なんだか落ち着いててうらやましい。
私も焦んないで過ごせたらいいな(^O^)

たぶん7月一緒にお迎えになるから一緒にがんばろうね♪
色々経過教えてね(☆^-^☆)/またきま〜す−☆

[8] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ロナン

2009/06/24 11:00

ITTOさん おはよう!!

やっと昨日から夏が来た!って感じの気温になって
今日も暑いよ〜☆
28℃だけどカラッとしてるからいいわ(*^_^*)

週末は毎回、買い物(食材の)には出てるけど
特にどこか出かけたりはないかな〜。
旦那が家でダラダラしてるのが好きでさ( -`Д´-;)
友達に会いに行ったりくらいはするけど。

ITTOさん、お酒飲めないんだ〜。
何で??
私はお酒好きだよ〜^^
若い頃なんて毎日飲んでたしね〜☆
結構飲めるのさ♪
今は量も減ったし飲まない日があっても
全然平気だけどね^^
旦那は家では全く飲まないからつまんないケド^^;
ITTOさんの旦那さんは飲むの?

無事排卵したみたいで良かったね!!
お迎えの前にできるといいね〜〜〜(*>w<*)♪
体温は気にせず過ごして☆☆☆
ダメでもまた次があるさ!!!

点鼻薬はまだだよ〜。29日からだもん。
でもさ、思ったんだけど何でお迎えの前に点鼻薬するの?
別にAIHみたくただタマゴちゃん戻せばいくない〜??
う〜ん。。面倒くさい。。(>_<)

そうそう!!今んとこすんごい落ち着いてるよ〜(*^_^*)
体温も全く測ってないんだ^^
体温表もらってきたのにね^^;
来週から測ろうとッ!!

今日から2日間、旦那いないんだ〜\(#⌒_⌒#)/
朝早く起きなくていいから、超楽チン!!!

じゃまたね〜【*゚+Seeyou+゚*】○′∀`)ノシ

[9] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ITTO

2009/06/24 22:32

☆こんばんは☆

今日は梅雨の合間の晴れ間であつかったよぉ。
お酒は弱すぎて飲めないの(TOT)
それ以上飲むと気分わるくなっちゃって・・・。
甘めのカクテル1杯くらいしか飲めないの。
旦那は結構飲めるのでいつもドライバーだよ。
ロナンさんは飲めるんだね、うらやましいな:^-^/

点鼻薬29日からなんだぁ
いよいよだねっ
そうそう自然周期だと人口受精とほとんど変わらないんだけどね。
ホルモン補充周期は排卵させないからねぇ。
大変だけどがんばろうねっっ*^-^*

今週はずっと仕事が暇だったんだけど明日は久々に仕事だから私は早起きだよぉ(TOT)
旦那さんいないとさびしいけど楽チンでたまにはい〜よね♪

ではまったね〜(⌒0⌒)

[10] Re: はじめての体外受精NO.3 

 ロナン

2009/06/25 23:39

こんばんわ〜^^

ITTOさん♪
いきなりだけど、私達も卒業板いってお話しよっか!
何かこっちでカキコしたり、あっちでもカキコしたりって
変でない〜?^^;
どっちも見てるんだからさ☆
一つにした方がいいかな〜と思って^^

よろしくね〜。(^о^*=*^о^)。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと