1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 秋か冬に初体外予定

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

秋か冬に初体外予定

 ゆずる

2009/05/26 17:55

こんばんは ゆずる 今年27歳結婚4年過ぎ大阪に住んでます 今日卵管造影して両卵管閉鎖が判ったとこです今すぐには出来ないのでお金を貯めてからしようと思ってます いろいろはなしませんか?

返信=9件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 秋か冬に初体外予定 

 いーちゃん

2009/05/26 19:44

こんばんわ★はじめまして
29歳、ベビ待ち2年。病院デビューして半年です。
私も先日卵管造影検査をしましたが、検査直後に気分が悪くなって倒れてしまいました。
気がついたらベッドの上で…
も〜とにかく痛かった…!!

卵管造影の結果は特に問題が無かったのですが、我が家は夫の精子に問題アリで、体外受精を勧められています。

早くにも治療を始めたい!!と思っていますが、実は夫が現在無職で…(><)
金銭面でかなり不安があるのでなかなか始められません。。。

夏頃には仕事に就いてもらって、秋か冬頃に体外受精に挑戦したいと思っています!!

[2] Re: 秋か冬に初体外予定 

 ゆずる

2009/05/26 22:05

こんばんは メ−ルありがとうございます メール着てて嬉しかったです これからよろしくお願いします 旦那さん今は無職との事 再就職できるか不安ですよね あたしも去年末から旦那が無職だったので気持ちわかります い-ちゃんさんはどこに住んでいますか?これから仲良くしてください あたしは介護の仕事している為時間バラバラになるかもだけど来るので返事は必ず返すよ-

[3] Re: 秋か冬に初体外予定 

 いーちゃん

2009/05/29 20:05

こんばんは★
お返事遅くなってすみません。
ホント、ダンナの再就職が心配ですが、今はまったく就職するつもりはなく、個人で仕事をしたいらしいです… この不景気に!!w(゚o゚)w
早いうちに目を覚ましてほしいところです〜…。

私は静岡に住んでいます。
仕事は看護師をしているので、ゆずるさんと同じく不規則な生活です。夜勤は月に5〜6回くらいやってます。

お互い大変な仕事ですが、体を壊さないよう気をつけましょうね〜。

これからもヨロシクお願いします(^−^)

[4] Re: 秋か冬に初体外予定 

 ゆずる

2009/05/29 22:33

い-ちゃんさんこんばんは ゆずるです 静岡ですか あたしはまだ行ったとこない県ですね お茶がおいしいですよね お茶畑がいっぱいあるイメ-ジです 看護士さんとは命を預かる仕事大変ですね あたしも夜勤4回程あります い-ちゃんさんの旦那さんは同い年ですか?

[5] Re: 秋か冬に初体外予定 

 いーちゃん

2009/05/31 22:56

こんばんは★
そうですねぇ、お茶の産地ですが近くにお茶畑はなく、新茶も高いお金を出さなければ飲めません・・・。

もっと県民に還元してくれるといいのにな〜と思います。

伊豆に近いところに住んでいるので、魚介類とかも美味しいです。

機会があったら是非、静岡においでください♪

大阪にも行ってみたいです〜。


ダンナは私よりも4個年上で、今年34歳になります。


[6] Re: 秋か冬に初体外予定 

 ゆずる

2009/06/03 21:14

い-ちゃんさん こんばんは ゆずるです なかなか来れなくてごめんなさい 今日は旦那が泊まりで一人リラックスしてます 旅行があたしたちの趣味なので静岡旅行計画しようか悩んでます 今年は旦那の弟さんが横浜で結婚するので10月に横浜に行く予定ですい-ちゃんさんは趣味はなんですか?

[7] Re: 秋か冬に初体外予定 

 いーちゃん

2009/06/04 14:38

ゆずるさんこんにちは♪

うちの夫婦も旅行が趣味なので今年は海外に行こうと思っていたのですが、新型インフルエンザの影響で、勤めている病院から禁止令が出てしまいました…(T△T)

静岡にお越しの際は連絡ください★お勧めの観光スポットをお教えします(^−^)v

しばらく結婚式って行ってないですが、いいですよね〜幸せをもられる気がして♪

[8] Re: 秋か冬に初体外予定 

 ゆずる

2009/06/04 18:32

い-ちゃんさん こんばんは ゆずるです あたしも結婚式は去年暮れ以来です 海外に行く予定だったんですか?いいな-けど病院から禁止とは辛いですね あたし達はもっぱら国内で贅沢旅行ですね 1泊二日ですがそれ以上は休み取れないので 静岡に行くときは必ずいいますね その時はよろしくです

[9] Re: 秋か冬に初体外予定 

 いーちゃん

2009/06/06 23:58

ゆずるさんこんばんは★

現在、婦人科には通わず自分でタイミングをとって子作りしています。

通院も面倒になってしまって…。

お金もかかるし…。


本格的に治療を始めるまでは、色々旅行に行って、おもいっきり遊んでおきたいと思っています。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと