1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 10月移植予定〜続☆

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

10月移植予定〜続☆

 パイン

2008/12/21 19:55

りんごちゃん♪

いつの間にか100を超えてましたね!!
あれ? あれ? と探していました!(笑)

りんごちゃん♪も移植を済まされたのですね(^^)
お疲れ様♪

判定が長くかかるのは、確実に胎嚢や心拍を確認するためかもしれないですね☆

私は少し早めの判定にはなるけど、やっぱり心拍まで確認できて初めてホッとするんだろうな・・・。

ドキドキの判定待ちの期間を楽しみましょうね♪

返信=15件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/21 21:18

 パインさんへ

私も送信してあれ?って思いました。もう100だったんですね。新しくたてて下さってありがとうございます。パインさんはフライングいつやりますか?もうすぐ判定ですね。すぐと言ってもあと3日?2日?かな!!
羨ましい。この判定を待つまでの時間が私はしんどいです。回数を重ねると少し慣れて来てしまいますけどね。

どうですか?何か変わったことってありますか?
まだないのが普通かもしれませんが少しでも兆候ってきになるもので・・・。
私は何にも(笑)

[2] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/23 10:40

りんごちゃん♪

おはよう!!

私は明日が一応の判定日なので明日の朝に覚悟を決めるためのフライングを決行です(^^)

けど前回は移植11日目が判定だったのに今回は8日目と少し早いです。 病院のお休みなどの関係かなぁ??

身体の変化などはハッキリ言って無いです(笑)
熱っぽかったり胸が張ったりとか少しでもあれば期待も膨らむのに・・・

体温はデュファストンを飲んでるから高温は維持してるけど、薬のおかげなのかもってネガティブになっちゃうこともたまに・・・。

けど、もう結果は出てるんだからド〜ンと構えてやる〜〜〜(笑)

[3] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/23 12:30

 パインさんへ

こんにちわぁ。
今日はお休みですか?私はお休みです。家の掃除をしました。トイレはピカピカにしました。幸せがやってきますように・・・(^_-)-☆

明日がいよいよですね。報告待っています。いっぱい祈ってます。

私は昨日からとっても具合がよくなくて風邪かな?って感じです。とにかくだるくて。症状にしてはまだ早すぎるし風邪なら早く対処をしたいのですがよくわからずです。注射や薬のホルモンの影響かもしれませんね。
胸痛は移植前からあったので確実にホルモンの影響ですので当てにならずです。
体温ってどのくらいですか?私は36.0〜36.7度の間です。ちょっと低め。きっと気温の差もあるのだと思いますが・・・。

あ〜。明日はパインさんは卒業ですね。卒業だとここはもう書き込めないのですよね。じゃ〜明日の書き込みが最後になるかもしれませんね。お別れは悲しいけどそれがパインさんの幸福であるから笑顔で見送ります。
どうか・・・どうか・・・妊娠していますよ〜に☆

[4] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/23 21:59

こんばんわ。

りんごちゃん♪

掃除は妊娠力をアップするとかいうし良いですね〜☆
特にトイレ掃除をするとカワイイ子が産まれるとか言いますし(^^)

私は今日、旦那と買い物へ行ってきました。
旦那がどうしてもジャンパーが欲しいというので行って来たのですが、元々は私が好きなブランドだったために私もダウンジャケットを買ってしまい散財しちゃいました!(笑)

具合は大丈夫???
大事な身体なんだから、いつも以上に気をつけてね。

私は今回の体温は36.5〜37度くらいかな・・・。
37度近くになるのは決まって休日で9〜10時に起床した時くらいですけどね(^^)
相変わらず少しでも体温が低めだと測り直してます♪

明日は出勤前にフライングをして、仕事の合間に病院へ行って、りんごちゃん♪への報告は夜になっちゃうかもしれないけど、報告します☆
りんごちゃん♪に妊娠菌が送れますように〜〜☆☆☆

[5] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/24 20:25

 パインさん・・・どうでしたか?

ドキドキします(>_<)どうか・・・どうか・・・
妊娠反応が出てますよね。。。

妊娠菌お待ちしています〜。

[6] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/25 20:13

こんばんわ☆

報告が遅くなっちゃいました(><)

フライングをせずに(寝坊しちゃったため)病院へ行ったのですが、オシッコを出すように指示もなく診察室へ入ると、『来るの早いけど薬なくなった??』って言われ拍子抜けでした!!(苦笑)
なんじゃそりゃぁぁぁぁ〜〜〜って!!

『前回よりも早いとは思ったけど判定日なのかと思ってました。』って言うと『まだちょっと早いから29日か30日にまた来て』って言われました。

まったく!!
それなら29日くらいの分まで薬を出しておいてくれよ〜って思いましたわ(^^)

とりあえず、またドキドキの日が数日続きそうです♪

期待させちゃってごめんね(><)
そういう私も期待して行ったのに!!(笑)

もうしばらく、お付き合いください(^^)

[7] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/26 20:59

 パインさんへ

そうだったんですね。な〜んだぁ〜。期待しすぎちゃいました。。。

でももう移植から1週間は経っていますよね?検査薬は結果がでるのかな?

移植の胚のグレードって知ってますか?
私は今回初めて胚盤胞を移植しましたが胚盤胞にもグレードがあることを今回初めて知りました。

[8] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/26 22:50

こんばんわ。

りんごちゃん♪

胚移植から1週間は経ったので、きっと今、検査すれば結果が出ると思います(^^)

けど、陽にしろ陰にしろ早くにフライングしちゃうと判定に行く日までモヤモヤしちゃいそうだし(笑)

診察の直前に勇気を出してみます♪

こないだ寝坊したのは良かったのか悪かったのか(笑)

胚のグレードがG1とかG2とか、いろいろあるのは知っていたけど、数が大きいのがいいのか小さいのがいいのかは知らないなぁ・・・(^^)
いつも良いか悪いかしか聞いてないかな。
あとは写真をもらえるので不妊の本に載っている写真と比べたりしてます☆

りんごちゃん♪の今はどんな感じ??

私は高温は続いてるんだけど、なんだか腰が重たいような生理前の違和感がビミョーにあります(><)

生理よ来るな〜〜〜ってトイレに行くたびドキドキの毎日です!!

[9] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/27 23:32

 パインさんへ

こんばんわぁ。

では判定日まではお預けですね。

私は高温期は続いていますがとっても低いです。寒いからかな?パインさんも前に言ってましたが時間によって温度が違いますね。私はいつも6時40分なんですがこの時間だと36.6くらいなんですが朝寝坊して測ると36.8とかになります。あまり当てにならないですね。温度は・・・。あと移植前からなので関係ないとは思いますが胸が張って痛いです。私の場合ホルモンの注射は続いているのでその影響もあり体はだるく眠いし毎日やっとって感じです。風邪のような〜状態が続いています。

生理前の微妙な違和感はドキドキですよね。私も毎回そうです。でもそんなことも妊娠している人もあるようだし兆候って本当に見分けるには難しいですよね。

判定日が近くなればなるほど怖くなります私は。

[10] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/28 11:50

こんにちは。

りんごちゃん♪

毎朝6時40分って時間、まったく一緒だ!(笑)
今は毎朝36.7度くらいをキープって感じかな☆

前に、陽性後に化学流産になった時は体温がガタガタだったけど今回はきれいに高温期〜って感じなので今度こそ!!とき期待が膨らんでるよ(^^)

りんごちゃん♪の身体がだるく眠いっていう症状も、なんだか期待しちゃいます〜〜〜♪

怖いなんて思わないで、妊娠判定を楽しみに思いリラックスして過ごそう(^^)

[11] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/29 17:35

 パインさんへ

こんにちわぁ。

昨日は忘年会がありました。少しだけお酒を飲んだのですがそれが最悪でした。悪酔いしてしまいとっても気持ちが悪くなり全然楽しめなかったです。飲まなきゃよかったですね。今後の年末年始の飲み会は一切飲まないことにしました。

今日は大掃除をしましたよ。ピカピカは気持がいいです。私はお休みに入りましたがパインさんはお仕事お休みはいつからですか?

あれ?判定今日でしたか?明日ですか?
もしかして今日病院行けたのかな?

[12] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/29 19:04

こんばんわ☆

りんごちゃん♪

お酒で悪酔いした時って大変ですよね(><)
今は全然飲まないんですが独身時代は毎週が宴会状態で次の日に苦しんでましたよ!!

若い頃はあまり残らなかったのに・・ってしみじみ思うことがありますわ(笑)

私は今日まで仕事だったので大掃除は明日が本番です。
毎年、お風呂だけは旦那で、その他は私が全部って感じなんだけど、明日が判定日なので、朝いちにフライングして陽性なんて出たら、旦那にすべてを託して病院へ行くつもりです(笑)

陰性だったら思いっきりピカピカにしてやる〜〜!!

お互い、良い年越しが出来るといいね♪

[13] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/29 19:13

 パインさんへ

今日までお仕事だったんですね。
明日が判定日ですか!!今のところ生理も来てないようだし期待しちゃいますね。ドキドキ。

明日の報告待ってます。祈ってます。

最高に良い年が越せるといいですね。

[14] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 パイン

2008/12/30 18:19

こんばんわ。

りんごちゃん♪

ミラクルが起こりました♪♪♪
朝、フライングしたら、きれいに陽性反応が出て、病院でも陽性判定を頂きました!!

まだ胎嚢も見えず、まだまだ不安だし、たくさんのハードルがあるけど、ひとまずクリアです☆

この妊娠菌よ!!りんごちゃん♪に届け〜〜〜!!!

でも、この掲示板を卒業しなきゃいけないのは、うれしい反面さみしいですね・・・。

卒業版で待ってるからね(><)!!

また卒業版で会うからバイバイは言わないよ〜(TT)








[15] Re: 10月移植予定〜続☆ 

 りんごちゃん♪

2008/12/30 18:44

 パインさんへ

おめでとうございます。良かったですね。ミラクル起きましたね♪よかった。よかった。本当におめでとう。
前回のこともありまだまだ不安は取れないかとは思いますが体に気をつけて下さいね。

前向きなパインさんに助けられていました。勇気をありがとう。妊娠菌キャッチしましたよ。ありがとう。

ではでは卒業板に行けるよう私も頑張りますね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと