1. ホーム
  2. 体外受精
  3. 掲示板
  4. 不安だけれど頑張ります!!C

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

体外受精の掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不安だけれど頑張ります!!C

 ユカコ

2007/12/03 13:46

あっという間にパート4まできましたね〜☆

ひっちゃん、いつもいつも励ましの優しい書き込みをありがとうです☆

これからもよろしくお願いしますね!!


過去ログは返信できません

[1] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/03 15:06

ユカコさん、こんにちは(*^ ^*)

もう、パート4なんですね(゜o゜; すごいですね〜!!
100レス目は過去ログにいってしまいましたが、しっかり、過去ログも読みましたから (^^)
ユカコさん、病院お疲れ様でした。
お腹が張ってるというのは、いい兆候ですね(*^▽^*)後4日楽しみですね(v^ー°)きっと、いい結果ですよ♪7日に陽性判定をいただいたら、もう、ここには、書き込みできませんね!!そうしたら、卒業版で、話をしましょうね(*^ ^*)

秋田は雪が降ってきて、あまり遅い時間になると、両親も帰りが心配との事で2時前に帰っていきました。又、明日から大変な日々が始まります。本当に本当に、心配な日々が続きます(-_-;)これから、益々、寒くなり、道路も凍ってくるので、病院に行くまでも1時間かかるし又心配事が増えてしまいます。早く、退院できるといいのですがね〜!!この間から、祖母は4人部屋に移ったそうです。だから、父も付き添い、狭い部屋で4人だから、大変みたいです。私の姉は看護師なのですが、姉も言ってましたが、付き添いの人がいると看護師って少し楽みたいです。今では、祖母はちゃんと、ナースコール押してトイレの事をお願いできるから、夜の付き添いはいいと思うのですがね〜なかなか、OKをくれません。
でも、もうかなりおじさんも、父も疲れてきてて、先生に付き添いの事を言うって言ってました。

ユカコさんとは、毎日お話をしてるから、本当に私の大事な親友です。これからも、ず〜っと宜しくお願いしますね(*^▽^*)

[2] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/04 11:23

ひっちゃん、こんにちは(^^)

なんだか昨日の夜ぐらいから注射を打ったというのに胸の張りもお腹の張りもなくなってしまいました。。。
完全にいつもの生理が始まる前触れです・・・。
そんな事もありちょっと朝からヘコんでしまいました。。。
なんかこの時期本当に嫌ですね(><)前向きに!!って思うけど・・・心臓に悪いです。
家で一人でいると余計考えちゃってダメですね(・・;)

ひっちゃんのご両親は今日も付き添われているんですか!?
本当、先生にどうにかしてもらいたいですよね。しかも4人部屋で付き添いだなんて。。。
いくら身内だからとはいえ、このままじゃご両親と叔父さんが倒れちゃいますよね(><)
早くいい方向へいってくれるといいですね。。。

さて、なんだか暗いレスになってしまってごめんなさい。
気分転換にお散歩でも行ってこようかな(^^)

[3] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/04 12:17

ユカコさん、こんにちは(*^_^*) 携帯から書き込みますから、読みずらいと思います。 今朝、起きたら外は真っ白でした(*_*)いよいよ、本格的な冬になってきました(>_<) 嫌だなぁ〜(´・ω・`) ユカコさん、気持ちはとっても、とってもよく分かります。でも、だんだん、兆候がなくなってきて、落ち込んで、今回はダメだ〜って思ってて、判定の日に陽性判定をもらって、妊娠した人、ここの掲示板でもいましたよ!私達は体外をやってるから、余計に神経質に考えてしまうと思います。自然妊娠して、妊娠したのにも知らないで過ごしてる人はたくさんいるんですよ!その人は、何の兆候もないから、妊娠に気がつかないんですよね!考えるなって言っても考えてしまいますが、今はポコちゃんとまったり過ごして下さいね(^^)。ユカコさんには、まだ凍結胚盤胞が2つもあるんですからo(^o^)o

[4] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/04 14:14

ひっちゃん、こんにちは(^^)

さっきは暗くなってしまってすみません。
でもここに気持ちを吐き出してひっちゃんに聞いてもらったせいか少し楽になりました☆
体外とか高度治療していると本当神経質になってしまいますね(><)
ちょっとの身体の変化に気持ちも左右されて・・・。

ひっちゃんの言うとおり、もし今回ダメでもまだ凍結胚がありますもんね!!

あ〜っ、まだ判定日も迎えてないのにこんなに凹んでどうするんだ、私はっ!!!!!

自分に渇いれときました(^^)

ひっちゃんは明日病院ですよね??
朝一ですか?秋田は銀色の世界になってるのですね!
雪の中の通院、気をつけて行ってきて下さいね!!

[5] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/04 19:20

ユカコさん、こんばんは☆

やっぱりPCの方が見やすいし、いいですね〜(*^ ^*)でも、たまに、携帯からも、書きますので、見にくいとは思いますが、宜しくお願いしますね(^_-)

ユカコさん、いろいろ考えてるんじゃないですか〜?
判定日が近づくと、ドキドキしますよね(>_<)
後、3日!!もう、ユカコさんのお腹の中では、結果がでてるんですね☆旦那様とユカコさんの赤ちゃんがユカコさんのお腹に今、ちゃんといますように、神様〜お願いします☆☆☆

私は明日の9時に病院の予約が入ってます。ちゃんと、今回の生理の事を話してきます。
きっと、明日から、ピルを飲む事になると思います。
今は雪は降ってないですが、とっても寒いです。朝早いと路面が凍結するので、気をつけて行ってきます。

私も不安な事があると、ここに書いてユカコさんに聞いてもらうだけで気持ちが落ち着きます。
だから、ユカコさんも、一人で悩まないでね (^^) 何でも、話してね(*^ ^*)

[6] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/05 08:27

ひっちゃん、おはようございます(^^)

今頃ひっちゃんは病院へ向かってますね!生理の事はどうでしたか?

私はやはり今回はダメそうです。今朝の体温がガクッと下がり今にも生理がきそうです(; ;)
本来なら明日が生理予定日なもので。
でも、なんかそうなったらそうなったで開き直ってきました☆

あと昨日の夜、義母さんから旦那に電話があったらしく、親戚の叔母さんが亡くなったそうです。。。
それで明日、明後日でお通夜とお葬式があって千葉まで行く事になったんです。
それで明後日私は病院だしどうしよう?と思ってたら旦那が治療の事話したみたいで私は行かない事になりました。

始めはいいの?大丈夫??って思ったのですが、そんなには近い親戚でもないし、今回義父さんが怪我して車の運転もできなくて旦那の運転のみになっちゃうから人数的にも乗れないから行かなくていいって事になりました(^^;)

それもどうなんだろう??って思うけど、旦那的にはもし今回妊娠してたら叔母さんと一緒に連れて行って欲しくないから行かなくていいよ!って事だったらしいです。

よく妊婦さんは仏様を見ちゃいけないっていいますよね?
2年前に祖母が亡くなった時、親戚の叔母さんにも「ユカコお腹に赤ちゃんいない?いるかもしれないんだったら婆さんの顔見ちゃいけないよ!!」って言われたのを思い出しました。
その時、妊娠5ヶ月だったイトコも火葬は参列してませんでしたね〜。

でもその時、私が答える前に母が私より先に「いない、いない!!」って否定したのがなんかショックだったのを思い出します・・・(・・;)

でも今回も可能性低いのに義両親なんかにも伝わっちゃってちょっと複雑な気持ちです(−−;)
でも義両親はプレッシャー与える感じはないのでそれが救いです☆

ひっちゃんは病院から戻ったらすぐお仕事ですもんね。
忙しい1日ですが頑張って下さい(^^)

[7] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/05 12:05

ユカコさん、こんにちは(^^)。携帯からだから、見にくいと思いますm(_ _)m秋田の今日の天気は雪です。朝起きたら道路も真っ白で凍ってる感じでしたが、病院までの道中は吹雪いたりしたものの、そんなに凍ってなく無事に病院につきました! 生理の話をしましたが、特に何にも言われなかったです(>_<)カルテをちらって見たら、ちゃんとカウフマンって書いてました(^^)今日から薬を飲みます。私の計算では、2月のはじめ頃から治療が始まる予定です。まだまだです(-_-;)しかも一番寒い時期だから病院に通うのも億劫です(+_+)。ユカコさん、体温ってだんだん判定日に近くなるとはかるのも嫌になりますよね(T_T)でも、今日は全国的に今年一番の冷え込みだったそうです。その時の気温にも体温は左右されるから、生理くるまでは、希望を捨てないでくださいね(^^)もし、もしも生理が来てしまってダメでも、まだまだ、チャンスはたくさんあります。ユカコさんには、何回も言うけど、凍結胚盤胞が2つもあるんだし、前向きにいきましょう(*^_^*)私、最近、ゆずの「栄光の架け橋」って曲がお気に入りで聴いてますが、あの曲を聞くと、よーし頑張ろうって思うんです。ユカコさんも聴いてみてね(*⌒▽⌒*)

[8] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/06 10:37

ひっちゃん、こんにちは(^^)

今さっき、旦那は千葉の親戚のお家に向かいました。
本当は今日、明日で行く予定だったのですが、義父さんも明日は足の病院があるらしく日帰りでお通夜だけ参列してくるそうです。
なので帰りは遅そうですね。

旦那は会社に今日、明日でお休みを取ったらしいのですが、明日私の病院もあるからそのまま休んで一緒に行ってくれるそうです。
ちょっとズル休み的な感じになっちゃうのですが、いつも真面目に働いてる人だし、私達夫婦にとっては一大事な日ですからね。
神様も許してくれるかな・・・なんて(^^;)

でもやっぱり今朝の体温は昨日よりもさらに下がっていてとても妊娠している人の体温ではないです。。。
しかも薬を使っているにも関わらずありえないです。

明日の判定日がすごく憂鬱です。。。
でも旦那も一緒に行ってくれる事になったので少し気持ちが楽になりました!
なので明日先生に現実を突きつけられても一人じゃないので大丈夫です!!!

はぁ・・・なんてマイナス思考なんでしょうね、私って(; ;)
自分の事になると全くダメです(><)
自分達の卵ちゃんを信じたいのに期待すればするほど怖くなります。
どこかで自分を慰めてごまかしながらじゃないと頑張れなくなってきてしまっています。。。

でもね、こんな暗い、マイナスな私は今日までなので安心してくださいね!!!
いつも凹んだあとは元気が復活して前向きになれますから☆

ゆずの曲知ってますよ〜♪オリンピックの曲だったやつですよね!!
音楽って気持ちを元気にしてくれたり時には背中を押してくれたり、人の心を動かす力がありますよね(^^)

ひっちゃんは昨日の病院、雪の中お疲れ様でした!
生理のことについて何も言われなかったって事は問題ないって事じゃないですか??
前に私もすごく出血の量が少なくて不安になって先生に話したら「出血の量は関係ありません」って言われた事があるの思い出しました!
それでも何で問題ないのかって詳しく説明されなかったから不安は残ったんですけどね。

でもカウフマンで一度卵巣をゆっくり休ませてあげればきっと大丈夫だと思いますよ(^^)
毎日ピル飲むのも大変ですが、これも大事な治療ですもんね!
頑張って下さい!!!

さて、今日は旦那の帰りはおそらく夜中になると思うのでそれまでどう過ごそうかな〜(^^;)



[9] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/06 19:37

ユカコさん、こんばんは☆

いよいよ、明日ですね(*^▽^*)
今朝は又、今年一番の冷え込みだったみたいです。だから、体温は低くなると思います。
ユカコさんが、どのくらいの体温か分かりませんが、最後まで、希望は持ってくださいp(^0^)q
でも、明日は旦那様も一緒だから、心強いですね(*^ ^*)
明日の、報告待ってますね(*^▽^*)
ユカコさんが、陽性判定をいただけますように☆☆☆

ユカコさん、まだ、旦那様帰ってきませんか?
ご飯食べましたか?

今日は、我が家は又、鍋でした。毎週鍋やってます(^.^;)今日の鍋は水炊きでした。ポン酢、ゴマだれで食べるとおいしいですよね〜(*^ ^*)

今日から、祖母が、ご飯たべれるようになりました。
今日は、父が夜付き添いです。
もう21日、付き添いをしてます(交代で)
年内に退院できて、年越しは家で、できるといいのですがね〜☆だんだん、元気になってきてくれてうれしいです(*^▽^*)

ユカコさん、明日はすごく、ドキドキすると思いますが、どんな結果であれ、私はいつでもユカコさんを応援してますからね(^_-)
明日は頑張ってきてください(*^ ^*)
フレーフレー ユ ☆ カ ☆ コ さんp(^0^)q

[10] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/07 15:46

ひっちゃん、こんにちは。

嬉しい報告をしたかったけど、やっぱりダメでした。。。
予想的中。撃沈です。
先生いわく、着床期の内膜の状態もホルモン値も悪くなかったけど、卵がくっついてくれなかったらしいです。
こればっかりはどうしようもないですもんね。

ちょっと今は思った以上のダメージを受けてしまって力がでません。
でも明日には元気ないつもの私に戻るので心配しないで下さいね!!

ひっちゃん、ずっと応援してくれてどうもありがとうでした☆
凍結胚の移植は年末年始に重なるので来年になりました。
それまでに気分転換してストレス発散したかったのでちょうど良かったです。

また来年、気持ちを新たに頑張ります(^−^)

[11] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/07 19:37

ユカコさん、こんばんは☆

ユカコさん、報告が気になって何回も携帯から、のぞいてました今回は、本当に残念でした。
今、ユカコさんは、とっても辛いと思います。
胚盤胞までいけば、妊娠の確率は高くなるっていいますが、本当に妊娠って難しいですね(T_T)何にも苦労しないで、妊娠する人が羨ましいですよね(T_T)

でも、ユカコさんには、後、二つ凍結胚盤胞があるんです。その二つが運命の受精卵かもしれません。
希望を持って、年末年始は思いっきりリフレッシュして次の挑戦で、頑張りましょうねp(^0^)q

今日、病院で知り合った友達が旦那様と一緒に来てくれたんですね、その友達といろいろ話しをしましたが、友達は1時間45分かけて病院に通ってるのですが、毎日通う注射の時は地元の病院で、注射をしてて、そこの看護師さんと仲良くなっていろいろ話したそうです。その看護師さんは、5回目の体外で、子供を授かったそうです。1回で授かるって本当にすごいそうですね!!
お金はかかるけど、何回もチャレンジすれば、出来るって励ましてくれるそうです。
頑張ってれば、絶対できると思います (^^)
頑張ってれば、いつか、必ずいいことがあります(*^ ^*)だから、前だけみて頑張りましょうね〜(たまには、息抜きもして (^^) )

ユカコさん、辛い気持ちとってもよく分かります。
無理に元気にならなくっていいですからね!!今は本当に力がぬけて、何にもしたくないと思いますが、時間が少しずつ元気にしてくれますから (^^)
これからも、一緒に励ましあって頑張っていきましょうねp(^0^)q

[12] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/08 17:09

ひっちゃん、こんにちは(^^)

ひっちゃん、昨日は心配かけちゃってごめんなさい(><)
でも少しずつだけど元気出てきました☆だから大丈夫です(^^)

ひっちゃんの病院で知り合ったお友達、なんていいタイミングでご来店でしょう〜☆
私は全く知らない方なのに、そのお友達の言葉に私も一緒に励まされてます☆
5回も挑戦するのって気力も体力もお金もすごく掛かりますもんね(><)

でも諦めないで頑張ってそこまでしたからよい結果が出たんですね!!
私なんてまだまだだな〜。情けないですね(><)

やっぱり今回のダメージがあると次の移植も怖くなっちゃったんです。
その時は成功するなんてとても思えなくて。。。
今もまだ次の事を考える気持ちの余裕がないけれど、ひっちゃんの言うように時間が解決してくれそうです☆
現に昨日より断然元気ですから(^○^)

今日は旦那とポコ連れて小さな近くの山に行って紅葉を見てきました☆
自然の中にいるとなんて自分はちっぽけなんだ!!って感じます。そして癒されますね☆

あと、その近くにあるお気に入りのラーメン屋さんにも行ってきました(^^)
美味しいもの食べると元気が出ますね☆

そういえば、ひっちゃんのお婆さまはご飯食べれるようになったんですね!!
これからきっとどんどん元気が出てくるはずですよ☆
好きなもの食べると自然に笑顔にもなりますからね〜(^^)
こんな事感じるなんて・・・私弱ってるな〜って思いましたが(^^;)
でも小さな幸せが大切ですからね☆

ひっちゃん、昨日は暖かいコメント本当にありがとでした☆
この気持ちをわかってくれるひっちゃんの言葉に本当に支えてもらえました。
何度も読み返しちゃったぐらいです(; ;)
ひっちゃんの存在は私の中でとっても大きいです☆

私はあまり頼りにならないと思うけど、これからもお互いに励まし合って頑張っていきましょうね!!!(^○^)

[13] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/08 20:36

ユカコさん、こんばんは☆

せっかく長〜いメールを打ったのに、返信するをクリックしたら消えてしまいました(T_T)

病院で知り合った友達とは、ほぼ毎日メールしてるのですが、会うのは2カ月ぶりだったんです。それが、ちょうど、ユカコさんの、判定日の日だったから、何かを感じますね(*^ ^*)その友達といると、私の気持ちをとってもよく分かってくれる人だから、一緒にいると、とっても楽しいです (^^) 同じ悩みを持ち同じ経験をしてる友達だから、深い友達になれるんでしょうね(*^ ^*)

ユカコさんは私の中でも、とっても大きな存在になってます。「頼りない」なんてとんでもないです。とっても頼りにしてますよ(o^-')b

小さな幸せってとっても大事ですよね(*^ ^*)
私、最近とっても幸せを感じるんです。
とっても小さな幸せですが、例えば、旦那が「ただいま〜」って帰ってくると、それだけで幸せだし、隣で旦那が寝てるだけで幸せを感じるし、祖母が元気になってきてるっていう情報を聞いただけで幸せだし、両親が笑ってるのを見てるだけで幸せだし、幸せってたくさんあるんですよね(*^▽^*)
昨日のテレビで、風見慎吾さんが、1月に交通事故で亡くなった娘さんの事を話てたんですが、その日「いってきま〜す」って言って出て行った娘さんが、もうこの世にいない。「ただいま〜」って普通に毎日帰ってくる当たり前の事が幸せだって、本当にそうだな〜って思いました。風見慎吾さんの気持ちを考えると、とっても辛いです。こればっかりは、時間は解決してくれませんね(T_T)でも、元気になってもらいたいです。
夫婦2人が仲良く幸せに暮らしてれば、いつか、そこに赤ちゃんはきてくれると思います。
毎日、小さな幸せを感じて、楽しく過ごしていきましょうね (^^)

治療も又だめだったら・・・と、思うと、とっても不安になりますよね〜でも、その時のタイミングで、又変わってくると思うので、わからないんですよね〜
だから、次こそはって前向きに思って頑張っていきましょうね〜p(^0^)q

明日はユカコさんは何するんですか?旦那様は休みですか?楽しい休日を過ごしてくださいね (^^)
私はあさって休みで、天気がよければ、又祖母の所に行って来ます。今日は姉と甥っ子が泊りがけで、実家に行きました。明日、祖母の所に甥っ子を連れてお見舞いにいってくるそうです。
祖母、喜ぶだろうな〜・・・そのことを思うと私も嬉しくなります。
正月前に退院できればいいのですが・・・

神奈川は今、紅葉なんですか?秋田はかなり前に紅葉は終わったから不思議な感じです。

ユカコさん、少しずつでいいですから、元気になってくださいね(*^▽^*)いつでも私はユカコさんの味方ですから・・・(*^ ^*)

[14] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/09 16:59

ひっちゃん、こんばんは★

もう私はスッカリ元気を取り戻しましたよ0(^○^)0
今は治療の事を考えると暗くなるだけなので何にも考えないようにします!
そうすると何も今までと変わらない毎日があって、それが幸せだな〜って感じられました☆

ひっちゃんの言う通り、毎日夫婦元気に仲良く暮らしていれる事が本当に幸せなんだな〜って思います(^^)
ひっちゃん、いつも支えてくれてどうもありがとうです!!

今日は旦那もお休みでのんびり過ごしました☆昨日のうちに今日の食料分も買っておいたのでポコのお散歩以外に外に出てません(^^;)
たまにグ〜タラ生活もいいですね〜☆

あと昨日、義母さんがお肉の差し入れしてくれたんです♪高級薩摩牛のステーキ肉を!!!
義母さんはお歳暮とかを扱う仕事をしていてその関係で余った商品とかを安く買えるそうなんです。
それで私達にもステーキ肉とスキヤキ肉を買ってくれたんです(O^^O)
なので今日の夕飯は豪勢にステーキです♪♪

ひっちゃんは明日はお天気よければお婆さんのお見舞いなんですね〜!
お天気いいといいですね(^^)お婆さんの元気な姿を見れると安心しますもんね☆
お婆さんも、祖母思いの可愛い孫がいて幸せですね☆☆きっとそのパワーで元気モリモリになりますね0(^^)0

私は明日は掃除を頑張ろうと思います。
移植後はお腹が気になっちゃってどうもあまり動けなくて掃除もサボりぎみだったもんで(^^;)
気にしすぎたのもいけないんだな〜、きっと。。。
部屋も綺麗にして心もリフレッシュしようっと☆

ではでは、明日もし病院に行けるようなら気をつけて行ってきてくださいね〜(^○^)/


[15] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/09 20:27

ユカコさん、こんばんは☆

ユカコさん家の今日の夕食は高級ステーキですか〜いいなぁ〜(*^▽^*)おいしかったでしょうね〜♪
これで、元気もりもりですね (^^)
義お母さんの優しさが感じますね!!
ユカコさん、落ち込んでるんじゃないかって、心配してたと思います。その事を言わず、高級肉なんて、とっても素敵な義お母さんですね(*^ ^*)
私は高級肉なんてしばらく食べてないです(-_-;)いつも、安い肉ばっかり食べてます(^.^;)
それでもおいしいんですけどね (^^)

明日は朝早く家をでて、まっすぐ病院に行き、おじさんと交代してきます。凍ってなければいいのですが・・・それが心配です。
今日は飴玉を一つ食べていいとの事で食べたそうです。そうしたら、今度はアンパンが食べたいって言ったそうです。好きなものが食べれなくて可愛そうです。
でも、とっても元気になったそうで、点滴も今は、はずれて、自由がきくから、とっても暇なようです。
明日、祖母孝行をしてきますp(^0^)q

ユカコさんは、明日、掃除頑張るんですね(*^ ^*)私も掃除をゆっくりしたいのですが、最近、細かい所の掃除ができなくって、気になってます(>_<)
明日は気をつけていってきます。
ユカコさんも掃除頑張ってくださいね(v^ー°)

[16] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/10 14:00

ひっちゃん、こんにちは(^^)

ひっちゃんは今頃お婆さんと楽しくお喋りしてる頃ですかね〜?(^^)
元気でしたか?きっとひっちゃんの顔を見てもっと元気になっただろうな〜☆
年末までに退院できるといいですね。まだそんな話は先生からされてないんでしょうか?
お正月はお家で迎えられるといいですよね。。。

あと、早くあんぱん食べさせてあげたいですね(^^)

私は今日は予定通り掃除デーでした☆と言ってもいつも通りの掃除をしただけで精一杯でした(><;)
年末に向けて少しずつ細かいところも片付けないとな〜と思いつつダメですね(^^;)

昨日の夜、生理になりました。でも私もひっちゃん同様、出血が少ないです。
あれだけホルモン剤使ったから仕方ないですね。
今回よりも次の生理がきちんとくるかどうかの方が心配です。。。
前回の体外の後、無排卵でしたからね〜。次の生理周期は凍結胚の移植周期なのでちゃんと来て欲しいです。。。

まぁ、先の事考えてもわからないですもんね!!
不安になるだけなので気にしないようにします(^^)

そういえば、私も今回の治療で勇気をもらった曲があります。
ドリカムの「何度でも」です(^−^)
ちょうど判定日の夜にNHKでドリカムのコンサートのドキュメントをやっているのをたまたま見たのですが、その時この曲を聞いて旦那と二人で泣きました。

「10000回ダメでヘトヘトになっても10001回目は明日かもしれない。何度でも何度でも〜・・・」

って歌詞が心に響きました。音楽ってすごいですよね(^−^)

ひっちゃん、せっかくのお休みも最近はバタバタでのんびり休めないですね(><;)
疲れから風邪とか引かないように気をつけて下さいね!!


[17] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/10 20:14

ユカコさん、こんばんは(*^▽^*)

今日は7時30分に家を出て、9時に病院につきました。所々凍ってて、ちょっと恐かったです。
でも、祖母がとっても喜んでくれてよかったです。最近はご飯も食べてるのですが、血糖値が普通で、とってもいいんです (^^) ご飯はお粥ですが、今日は私がお昼食べさせましたが、全部食べました。ご飯って言っても、全部、形がなく、おいしそうではなかったです。
本当はアンパン食べたいと思うのですが、アンパンはまだ、了解を得てないから駄目みたいです。
帰って来るとき、祖母の手を握って「又、来るからね」と言ったら。祖母が泣いてしまって、後ろ髪がひかれる想いで帰ってきました。その後実家に行き、自分の家についたら18時で、それから、ご飯の支度したりで、忙しかったです。
でも、今日は家族の役にたてて、とっても、気持ちがいいです(*^ ^*)

ユカコさんは、お約束どおり、掃除頑張ったんですねp(^0^)qお疲れ様です。

ドリカムの歌っていいですよね〜♪
今度、その曲聞いてみますね(*^▽^*)
自分が弱ってる時にいい曲を聴くとグッときますよね (^^) 特に吉田美和さんは、旦那様が先日亡くなって、まだ、新婚なのに、まだまだずっと一緒にいたかっただろうに、もし自分が、とか、考えると、本当に辛いです(T_T)吉田美和さんは、すごく強い人ですよね!!
益々、好きになりました。
音楽の力ってすごいですね!!
今日、行き、帰りの車の中で、ゆずの「栄光の架け橋」を何度も聞いていき、とってもとっても、元気をもらいました。

私は今回、採卵できなかったのは、とっても辛かったけど、今思うと、こうして、祖母の病院に付き添いに行ってやれるし、両親が大変な時に少しでも協力してあげれるし、良かったと思います。
ユカコさん、来年は又新たな気持ちで、一緒に頑張りましょうねp(^0^)q

[18] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/11 13:57

ひっちゃん、こんにちは(^^)

昨日はお婆さまのお見舞い朝早くから行ってきたんですね!!お疲れ様でした☆
道が凍ってるのは怖いですね(><)
お婆さまもひっちゃんが来てくれて嬉しかったみたいですね〜♪
喜んでくれる顔を見れるだけでこっちまで嬉しくなりますよね☆
早くあんぱんが食べられますように。。。

本当、家族に何かあった時に治療中だったら困りましたもんね。だから今回はタイミング的にこれでよかったんだと思います!!
そう思うとまた前向きになれますね(^ー^)
家族想いのひっちゃんには絶対に親想いの優しい子が産まれてくるんだろうなぁ〜って思います(^^)

お互い我が子の顔を見るために頑張りましょう!!!!

最近私はずぅ〜っと家にいることが多いです。出かけてないですね〜(^^;)
友達とも治療開始と同時に全然会ってません(; ;)
元気も出てきたし、もう年末だしそろそろ会いたくなってきました。
連絡とろうかな〜って思ってます(^^)

実家にも全然顔出してないんです。きっと「どうしたんだろ?」って心配しているかも・・・。
私、自分の親には詳しく治療の事話してないんです。
ひっちゃんは話していますか??ひっちゃんはちゃんと話してそうですね!!

うちの親は(母)は心配症だし、治療に関してあまりいい顔してないんです。
だから詳しく話したら倒れちゃいそうです(><)
少し前まではすごいプレッシャーを掛けられて、実家に行くのも嫌になった時期もあります。。。
今はもう半分諦めたのか?何も言ってきません。

もうすぐお正月。。。
毎年家族で集まるのですが、甥っ子姪っ子と会えるのはすごく嬉しいけど、旦那と二人で孤立してしまう時があります。
今回は特にそうなりそうでちょっと怖いです。身内なのに変ですよね。。。
でも、新年の挨拶は大切ですもんね!!なんとか乗り越えなくっちゃ(^^;)

なんだか愚痴ってしまってごめんなさい(・・;)

ひっちゃんは年末年始は毎年どうしてますか?
来年はお互いにいい報告ができるといいですね〜☆

[19] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/11 20:17

ユカコさん、こんばんは (^^)

ユカコさん、そういえば生理きたんですね!!
ユカコさんも、生理の量が少なかったんですか?
やっぱり、誘発の影響ですね、きっと・・・
生理痛は大丈夫でしたか?

私は自分の親には、詳しく体外の事を話してますよ(o^-')b心配みたいですが、応援してくれてます。入院中の祖母にも、前から話をしてて、お金かかる事もしってるので、いつもお金の心配をしてくれて、年金だって少ないのに、たまにその中から私に、注射のお金ってくれるんです(T_T)本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
祖母が元気なうちに赤ちゃんが授かってほしいです☆そして、祖母に私の子供を抱かせてあげたいんです☆
旦那の両親、私の姉、旦那の妹にも、隠さず治療の事は話をしてますよ!!

ユカコさんの、お母さんは心配性なんですね!
でも、決してユカコさんの赤ちゃんの事は諦めてないと思いますよ(*^ ^*)プレッシャーを与えないように、ユカコさんを見守ってるんだと思いますよ (^^) まだまだ、諦める歳じゃないですし〜(o^-')b

私のお正月はいつも、大晦日は旦那の実家で、お父さん、お母さん、私達で年を越しますよ〜っで!!元旦に私の実家に行きます。一昨年までは、私はスキー旦那はボードと一緒に行ってたのですが、去年は行かなかったです。歳なんですね億劫になってしまって(-_-;)旦那は毎年、行ってますよ(*^ ^*)それで、3日に又旦那の実家に行きます。妹夫婦がくるから、かわいい姪っ子、甥っ子に会いに行って、一緒に遊んできます(*^▽^*)
それぐらいで、休みも終わってしまいます。
休みって来るまでが楽しいんですよね (^^)
ユカコさんの孤立するって気持ち、とっても良く分かります(T_T)私達もそういう時ありますよ!!
子供がほしい夫婦って余計そうなるんじゃないかな〜って思います。
でも、頑張って、なるべくそうならないように楽しみましょうね(*^▽^*)

その前にクリスマスがきますよ☆
付き合ってる時はお互いプレゼント交換してましたが、最近はお金もかかるし、お金ないしで、プレゼント交換はなしで、ちょっとだけ豪華な食事をして、二人でケーキを食べるくらいです。
今年はちょうど、24日が月曜日なので、ラッキーです。全部、手作りで頑張ってみますp(^0^)q
ユカコさんは、どうします?

年末年始ってお金かかりますね〜
お歳暮、お年玉・・・あ〜〜お金が飛んでいく〜〜!!

[20] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/12 11:33

ひっちゃん、こんにちは!

なんだか最近引きこもり生活をしているせいかちょっと暗いです(・・;)
今朝も散歩をしながらなんだか悲しい気持ちになってしまいました・・・。
旦那が帰ってくれば大丈夫なんですけどね。昼間一人だとなんかダメですね。

こりゃいかん!!出かけよう!!と思い予定を入れました(^^)

とりあえずは、土曜日に友達の美容師さんに髪を切ってもらいに夫婦で行ってきます(^^)
美容室って気分転換になりますからね〜☆

ひっちゃんはやっぱりちゃんとお互いのご両親に話しているんですね(^^)
お婆さんにひ孫の顔見せてあげたいですね!!!

年末年始はあっちこち行ってあっという間に終わりそうですね(^^;)
うちもまだ旦那の休みがわからないけど、両方の実家に顔を出します。
旦那側は妹さんはまだ独身だしご両親だけなので少し顔出して終わりです。
お義母さんも忙しいので休みがいつも元旦だけだったりするんですよ(><)

うちの旦那も大晦日まで仕事です。お正月も交代勤務だからいつも飛び飛びで休みなんです。
大変です(><)

去年なんて私もトリマーやってたので忙しくて年末は出っ放しだったし、元旦だけどうにかお休みもらったけど両家に挨拶行って忙しくて、しかも2日から出勤でした(><)
あの時はもう泣きましたね(; ;)疲れから3日に倒れて早退した苦い思い出があります(T T)

でも今年はのんびりとお正月が過ごせるのが嬉しいですね〜☆幸せです(^−^)

年が明けるとまた新たな気持ちになって頑張れそうですよね!!

確かにひっちゃんの甥っ子たちはもう大きいからお年玉の金額も大きくなってきついですね(・・;)
私はまだ一番上の姪っ子も幼稚園だからなんとかしのげますが(^^;)
それ以下のチビ達には毎年、お菓子の詰め合わせにしてます(^^)

お年玉あげるのも楽しみだったりしますよね〜(^^)

1月はマンションの更新料もかかるので本当にお金が出て行ってしまいます(><)
でも、夫婦元気で働けばお金はなんとかなりますよね!!なんとかするしかない!!(^^;)
頑張りましょう!

[21] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/12 19:32

ユカコさん、こんばんは(*^▽^*)

ユカコさん、大丈夫ですか?
引きこもりは駄目ですよ〜!!
暗くなってしまいますから・・・
私も店が暇だと、いろいろな事を考えてしまい、何だか
自分はみんなから取り残されてるような、すごく寂しい気持ちになります。でも、そんな気持ちでは駄目だと、何か始めてしまいます。今日も、午前中暇で、「よ〜し大掃除だ〜」と思い、家のレンジ周りの掃除をしてました。今日は天気もよく珍しくはりきって掃除したら、気持ちがスッキリしました。いつもこうならいいのですが、なかなか、気分がのらない日ばっかりです(>_<)

土曜日は美容院ですね(*^ ^*)お友達と会って、たくさん話をしてリフレッシュしてきてくださいね(*^ ^*)

悲しい気持ちにならないように、何か楽しい事を想像して元気になってくださいね(*^▽^*)

お年玉5人にあげなきゃいけなくって〜(-_-;)
でも小さい子供には少ししかあげないつもりです。今から中学生の甥っ子と同じ金額だと後々大変なりますからね〜(^.^;)

今年も後19日。
そう考えるとあっという間に今年も終わるんですね (^^) なんだか、年々1年って早いな〜って思います。歳をとった証拠ですね(^.^;)

今年は同じ悩みを持つ、ユカコさんと友達になれて、とってもいい年でした☆
今年も、まだありますが宜しくお願いします(*^ ^*)

[22] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/13 17:04

ひっちゃん、こんばんは★

本当、引きこもりはダメですね〜。でも今日は大丈夫でした(^^)

ひっちゃんは5人にお年玉あげるんですね!?
そっかぁ〜、それは痛い出費ですね(><)子供達はこれが楽しみですもんね(^^;)

本当、歳を重ねるごとに1年なんてあっという間に過ぎちゃいます(><)
私も今年はひっちゃんとここを通して出会えた事がすごくよかったです☆
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね!!

お互い2008年こそは「おめでた報告☆」をしたいですね(^^)
いや、絶対しましょーっ!!!!(^−^)

昨日、頼んでおいたカレンダーが届きました♪
ネットで自分のワンコの写真を送ると365日中の1日だけですが愛犬を載せてくれる企画があったので送っておいたんです(^^)
締め切り間際に申し込んだのでポコの誕生日は空いてなかったんですが、私の誕生日が空いていたのでそこにしました☆

来年もワンコカレンダーです☆
実家のワンコ2匹分も申し込んでいたので実家分を明日にでも届けようかな〜って思ってます。
久しぶりに顔出しておかないと心配しちゃってると思うので(^^;)

ひっちゃん、今日の夕飯は何ですか??
うちは「豚汁」作りました♪温まるしいいですよね〜☆ちなみに昨日は「おでん」です☆
最近、温かメニューばかりです(^^)でも野菜もたくさん取れるし身体にもいいですよね☆

ひっちゃん、ピルで体調悪くなったりしてませんか?
長い期間だから大変ですもんね。忘れないように頑張って下さいね!

[23] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/13 19:21

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

ユカコさん家は今日は豚汁ですか〜 (^^) おいしいですよね〜体が暖まるし最高ですね〜(o^-')b
家は今日は鮭のちゃんちゃん焼きと豆腐の梅だれステーキでした。最近は簡単に出来る料理ばかりです。
昨日はうどんでした。明日はカレーです。
主婦は毎日、ご飯作らないといけないから大変ですよね〜(>_<) 小さい時は、母や祖母がご飯作るの当たり前でしたが、いざ、こうして自分が旦那様の為にご飯作ってみて、改めて思ったのですが、母、祖母に感謝です(*^ ^*)

ピル、忘れずに飲んでますよ (^^)
全然具合悪くなりません。
最初に飲んだ時は気持ちわるくなったのですが、慣れたのか、全く違和感がないです(o^-')b

2008年は共に「おめでた報告しましょうね〜」

明日は実家に行くんですね (^^)
久しぶりにお母さんとゆっくり話してきてくださいね(*^ ^*)

祖母の付き添いですが、昨日の夜から、付き添いしなくてもいいように、母が先生や看護師さんに話たそうです。もう、みんな疲れてきて、限界だったから、夜だけでも自分の家で寝れたら、それだけでも、疲れがとれますもんね!!祖母は今までずっと付き添ってくれてたから、多少は寂しいと思うのですが、了解してくれたそうです。でも、昨日看護師さんを呼ばないで一人でトイレしたそうです。又、転ぶんじゃないかと、それが心配です。もうそろそろ、退院かな〜って思うのですが、まだ何にも先生から言われないそうです。
お正月は家族みんなで過ごしたいんですがね〜☆

ワンコカレンダーというものがあるんですね!!しかも自分の家のワンコものせてもらえるなんて嬉しいですね〜♪ポコちゃん、かわいいだろうな〜(*^▽^*)
ユカコさんの携帯の待ちうけは、もしかして「ぽこちゃん」ですか〜?

ではでは、明日は実家に気をつけて行ってくださいね(*^ ^*)(近いんでしたね(^.^;))

[24] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/14 16:44

ひっちゃん、こんばんは★

今日は実家に顔出してカレンダー渡してきました。
と言っても両親ともに平日は仕事なので母がお昼に1時間ぐらい帰ってくるのを見計らって行ってきました。
なのでゆっくりはしてないんですよね(^^;)
今度、24日に今年最後に実家のワンコのカットに行く約束だけして今日は帰ってきました(^^)
年末にトリミングするのって恒例行事ですからね〜☆

カレンダーすごく喜んでいて、会社の人に見せたいからって持って行ってました。作った甲斐がありました☆
母も大の犬好きで自分の家のワンコじゃなくても写真とか見るの大好きなんですよね。

ひっちゃんの予想通り、私の携帯の待ちうけは「ポコ」ですよ〜♪
写真たくさん撮ってます。親バカですから〜(^^)v

ひっちゃんのお婆さん、付き添いなしになったんですね!?そうですよね、ご両親も限界ですよね(><)
確かにお婆さんはいつも誰かがそばにいてくれた方が

[25] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/14 16:53

キャーーーッ!!!
何故か途中で送信されてしまいましたぁーっ(><;)
↑↑ ものすごく途中ですよね(・・;)

続きで・・・(^^;)
お婆さんも身内の方がいつも一緒にいてくれれば安心だろうからいなくなるのは寂しいかもしれませんが、それで誰かが倒れちゃったらもっと大変ですからね!!
今は我慢してもらって、早く元気になって退院してくれる事を祈るばかりですね〜!

ひっちゃんの夕飯メニューを聞いてものすごく食べたくなりました!!!
鮭のちゃんちゃん焼き☆この前テレビで作っているのを見て美味しそう〜♪って思ってたんですよ〜☆
あと、豆腐の梅ダレステーキも美味しそう♪豆腐も埋めも大好きなのでヨダレがぁ〜(*^^*)
ひっちゃんの手料理が食べたいです♪な〜んて(笑)

お仕事しながらでもちゃんと料理しているひっちゃんを尊敬です☆
私なんてものすごく手抜き料理でしたから〜。そして今も(・・;)

明日は旦那と二人で朝から友達の美容師さん宅へ行ってきます♪
湘南なんで1時間半ぐらいかかるんです(><)でもドライブがてら行っているので楽しみです♪

そして、明日の夜、また旦那は飲み会なんですよ〜(−−;)
今度はフットサル仲間達とだそうです。まったく、よく飲み会があること。

[26] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/14 20:29

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

話の途中で終わってたからあれ〜っておもいました(^.^;)

明日は湘南ですか〜(*^▽^*)景色もいいでしょうし、いいドライブになりますね(~▽~@)♪
ポコちゃんも一緒ですか?
髪もきれいにしてもれってリフレッシュしてきてくださいね(*^ ^*)
明日はうちの旦那も休みになりました。
2連休だ〜と喜んでました♪
さっき、ご飯食べてから、ちょっとだけ出かけてきました。旦那はホームセンターが大好きなんですが、さっきも近くのホームセンターに行ってきました。
明日は少しだけゆっくり寝れるからうれしい (^^)
明日頑張れば休みだし何だか嬉しいな〜(*^ ^*)
明日も頑張ろうっとp(^0^)q

ユカコさんの旦那様は明日は忙しいですね (^^)
ユカコさんは飲み会とかありますか?
私は全くありません(T_T)友達とランチとかはたまにしますが、飲み会ってもう何年としてません。たまに飲みに行きたいな〜って思います(>_<) そんなに飲みませんが、あの雰囲気が楽しいんですよね(*^ ^*)
ユカコさんと家が近かったら、ささやかな忘年会とかしたかったですね(^_-)

では、明日は1時間半のドライブ気をつけて行ってきてくださいね(*^ ^*)

[27] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/15 18:47

ひっちゃん、こんばんは★

たった今、旦那は飲み会へとルンルン♪に出かけていきました(−−;)
いいなぁ〜☆って思っちゃいます。
でも明日は私も友達とランチしに行くのでよしとします(^^)

私も飲み会はほとんどないですよ〜!大勢とかじゃなくて、だいたい2人だけで会ったりするので夜だとしても飲みにはほとんど行きませんね〜。
私もそんなに飲めないんで(^^;)ひっちゃん同様、飲みの雰囲気が好きです☆
でもストレス溜まってたりすると「今日は飲みたい!!」って思うこともあります!

本当、ひっちゃんとお家が近ければきっと毎週末ちょっと飲んで語っていそうですね(^^)♪
それもいいな〜☆

ひっちゃんの旦那さんも2連休なんですね☆明日は久しぶりに一緒のお休みですか!!どこかお出かけですか??

今日は髪の毛少しだけ切ってきました。いつも伸ばしてても途中で飽きて切っちゃうのですが今回は珍しく伸ばし続けています!!
旦那は相変わらず坊主に近いですけどね〜(^^)

12時すぎにカットが終わったのでそのまま旦那と二人で買い物してきました。
その予定だったので今日はポコはお留守番だったんです。
それでジーンズが安くなっていたので買っちゃいました♪
普段ジーパンばっかり履いているので持っているのがほとんど擦り切れちゃってダメだったんです(><)
だから新しいの買えて満足です♪

ひっちゃん達は昨日ホームセンター行ってきたんですね〜。何か買いましたか??
ホームセンターはいろいろな物があるから見てるだけでも楽しいですよね♪

ひっちゃんは明日明後日で連休ですね☆たまにはゆっくりしてくださいね〜(^^)

[28] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/15 19:54

ユカコさん、こんばんは(*^_^*)今日は携帯からだから見にくいかも(>_<)すみません。さっき、隣の甥っ子がウサギ買ってきたよって言ったので見てきました。とってもかわいいです(*⌒▽⌒*)まだ産まれて1カ月だからすごく小さくってまだ、オスかメスか分からないそうです。日中は私がお店で見る事になりました。暇な時遊べるから、私も嬉しいです(^^)動物って癒されますね(*^_^*) ユカコさんは今日は髪も少し切ってリフレッシュできたでしょうし、ジーンズも買えたしよかったですね(*^_^*)明日は友達とランチ楽しみですね(*^_^*)私は明日は特に予定はないです。でも久々の旦那との休み、ゆっくり過ごしたいと思います(^^)では、旦那様がいなく、寂しいでしょうが、ポコちゃんと仲良く過ごしてくださいね(*^_^*)

[29] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/17 13:23

ひっちゃん、こんにちは(^^)

昨日はちょっと遊びすぎてPCを開かずに終わってしまいました(^^;)

結局お昼過ぎに友達と会ってランチしたのですが、それから久しぶりにカラオケに行って、そのまま夜は少し飲んで帰ってきちゃいました☆

旦那もお休みでいたのですが、考えてみたら私、治療中約1ヶ月以上全く出かけてなかったのでたまには発散してきなよ!って言ってくれたので遊んできました♪
って旦那もたまには一人で家でゆっくりしたかったみたいなんですよね〜(^^)
私が常にいるといろいろお手伝いしないといけないから(^^;)

なので昨日は忘年会って事で楽しんできました♪
久しぶりに遊んできたらスッキリしたのでまた頑張れそうです0(^−^)0

ひっちゃんの甥っ子さんがウサギを飼い始めたんですね!!!
可愛いですよね〜☆
友達のお家でもウサギ飼っているんですが、ちゃんと見てあげてると慣れるし本当に可愛いです☆☆
名前とか決めましたか??

昼間はひっちゃんがお店でみる事になったんですね!!お留守番は寒いですもんね(><)
そうなると、ひっちゃんも飼っているような感じでたまらなく可愛くなっちゃいますね☆

今日のお休みどう過ごしましたか?久しぶりにゆっくりした休日になりましたか?

私は昨日ちょっとハシャギすぎて喉が痛いです(・・;)今日は大人しく過ごします(^^;)
今週は何も予定もないので細かい部分の掃除を少しずつやらなきゃな〜。。。

[30] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/17 17:35

ユカコさんこんばんは(*^_^*) 又々携帯から失礼します。昨日は忘年会楽しかったようでよかったですね(^^)たまにカラオケすると、たくさん歌いたい歌があって時間がすぐきてしまいますよね♪私は今日の休みは午前中は後ろに住む母方の祖母を病院に連れて行き、午後からは自分の歯医者に行ってきました。土曜日に恥ずかしい話、前歯の隣の隣の歯がかけてしまい、休みにしか行けないから今日まで、かけた歯でいました^_^;ちゃんと治りました(^^)今日で終わったのですが、今度、歯石をとりに来年の予約入れてきました。久しぶりの歯医者で、恐怖でしたが、何とか無事に終わりました(*^_^*)麻酔をしたから変なかんじです。隣のウサギちゃん、まだ名前決まってないんですよ〜!ウサギがこんなに可愛かったなんて始めて分かりました。すっごく可愛いです(*⌒▽⌒*)私もほしくなりました(=⌒ー⌒=)癒されますね(*^_^*)本当はわんちゃんの方がほしいのですが、犬って高いですからね〜今の私には買えません(T_T)私はバグ犬がほしいのですが、いつか子供が産まれて落ち着いたら飼いたいです(*⌒▽⌒*)だからユカコさんが羨ましいです。ポコちゃんがいて☆明日から又仕事だぁ〜!!頑張るぞo(^o^)o

[31] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/18 13:22

ひっちゃん、こんにちは〜♪

うさちゃん、まだ名前決まってないんですね?
まだ性別もわからないとなかなかいいのが浮かばないのかもですね〜(^^)

昔働いていたペットショップは小動物もいたのでウサギもたくさんいました☆
そこでウサギってこんなに懐いて可愛いものなんだな〜って知りました(^−^)
あとアヒルも馴れて可愛いんですよー♪名前決まったら教えて下さいね〜(*^^*)

ひっちゃん、歯医者さんにも行ってきたんですね!?
あらま、前歯がかけちゃったのですか?麻酔するとうがいとかもちゃんとできなくて変ですよね(^^;)

私はもう3年ぐらい行ってないかも(^^;)
定期的に検診とか歯石取りをしなくちゃいけないのにどうもダメですね(><)
痛くなったり何かないと行きません(・・;)
最後に行った時は親知らずを抜いたのですが麻酔が切れた時は痛くて痛くて(><)
もう嫌です(; ;)って子供みたいですね(・・;)

そうそう!聞いてください!!
何ヶ月か前に車のドアの部分をぶつけちゃってそれを修理に出したらなんと9万円かかってしまいました(><)
多分、そのぐらいはすると思ってはいたけど痛い出費ですね(;;)
でも今年の傷は今年のうちに綺麗に直したくて・・・。結構酷い凹みだったので恥ずかしくて(・・;)
ボーナス出ても余裕はないけど頑張りました〜(><)
しかもマンションも賃貸なので今月更新だったしで、またしてもお金が飛んでいきました〜(T T)

出て行った分は頑張って稼いでもらわないと!!私も節約に励みます!!!

[32] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/18 20:48

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

うさちゃんの名前が決まりました。
なかなか、みんながいいと思う名前がなく、ネットで、いろいろ調べたそうです。で、姉、甥っ子2人の意見が一致したのがあったそうです。その名は「ココ」です。なんか、あまりピンときませんが、3人が気に入ってるから、いいんでしょうね (^^)
毎日、ココを見に行ってますが、日に日に慣れてきて、もう可愛くってたまりません(*^▽^*)
昨日、旦那が仕事から帰ってきて、ご飯食べてから、近くのペットショップに行ってきました。かわいいうさちゃんがいました。その場では、決める事ができませんでしたが、うさちゃんを飼う事に決めました(v^ー°)
いつペットショップにいけるか分かりませんが、近々うさちゃんを買いにいきます(*^ ^*)
今はそれが楽しみです。昨日はうさちゃんの夢ばかりみてました (^^) もう、私はココに首ったけです(~▽~@)♪

アヒルもかわいいんですか?
なかなか、アヒルは飼えないですよね(^.^;)

再来週の今日は元旦ですね!!
今日の秋田はもう真冬です、寒いし雪も積もってストーブの部屋から離れられません(>_<)
朝もベットから、なかなか起きれません(>_<)
この季節が一番嫌いです。
早く、春こないかな〜(でも、歳はとりたくない)
その前にクリスマスですね〜☆
イベントがあるとワクワクしますよね(*^ ^*)

ユカコさん、掃除進んでますか?私は全くです(-_-;)
頑張らないと・・・

では、ユカコさん年末ですから、体調管理にお互い気をつけましょうね〜

追伸・・・明日19日はミル(14年生きた隣のワンちゃんです)の命日です。あの日もすごく寒かったんですよ〜(T_T)

[33] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/19 11:49

ひっちゃん、こんにちは(^−^)

お隣のウサちゃん、ココちゃんに決まったんですね〜♪
可愛い名前じゃないですか!!
そして、ひっちゃんもウサギを飼うことに決めたのですか!?
楽しみですね〜♪♪ひっちゃんはお家でお仕事しているし、一緒にいれる時間がたくさんあるからいいと思います☆

お店の「看板ウサギ」になりますね〜(^^)
迎えるまではずっとワクワク☆ウキウキ☆ですね♪

私もポコを迎える時はずぅ〜っとワクワクして楽しみでした♪
お家に来たらすぐに教えて下さいね〜(^○^)

今日はお隣のワンちゃんミルちゃんの命日なんですね。
そういう日って忘れられないですよね。。。

さて、お掃除の事ですが・・・聞いちゃいます?

あれ以来まぁ〜ったく進んでないです(・・;)
昨日、かろうじてカーテンを洗ったぐらいでして・・・(^^;)
いつもの掃除をしているぐらいです。窓拭いたりとかしようと思いつつ、背が低いので旦那がいる時に手伝っても〜らおっと♪なんて考えてます(^^;)

今はとりあえず、年賀状を早く出そうと思って始めてます。

もうすぐクリスマスですね〜☆うちは旦那が23日も24日も25日も仕事なので22日に早々とクリスマスしちゃいます(^^)
ケーキ何を買おうかな〜♪それが楽しみです(*^^*)

[34] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/19 19:43

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

早く、うさちゃんがほしいのですが、私も仕事だし、旦那も最近帰りが遅くで、なかなか、ペットショップにいけなくって〜(T_T)
あまり焦っても仕方ないですしね (^^) 我慢します。
ポコちゃんは寒さ、暑さに強いですか?
隣のココは毎日、湯たんぽの上に寝てます。ポコちゃんは夜、寝る時はどうやって寝るんですか?
布団とかかけて寝るんですか?
ペットを飼うにあたってたくさん、勉強しないといけないですね!!ユカコさんのペットを飼うにあたっての何かいいことがあれば、教えてください(*^ ^*)

私は、もう年賀状17日に出しました。
私って気が早いんですよ〜だから、年賀状書いた後に喪中のはがきがきたりと、いつも早く書いてしまうからな〜と反省するのですが、毎年、11月中にはでかしてしまいます(^.^;)

もう少しでクリスマスですね☆
ユカコさんは22日に旦那様と一足早いクリスマスを祝うんですね☆今年は24日が月曜日で定休日なので、頑張ろうかな〜と思ってます。ケーキは毎年スポンジだけ買い、自分でデコレーションするんですが、今年は中1の甥っ子も一緒に作りたいとの事で24日、一緒につくります(*^ ^*)男の子なのに、変わってますよね(^^;)そんな甥っ子が可愛いです〜(*^▽^*)
後、旦那や甥っ子が好きな、から揚げを作って、後何品か作る予定ですが、考え中です。
お互い、楽しいクリスマスにしましょうね(*^ ^*)

ユカコさんは、背が低いのですか?
かわいいですね(*^ ^*)
私はでかいから小さい女性が羨ましいんです。
私と一番仲のいい子はすごく小さくって150たぶんないと思います。その子と一緒に歩いてると、私165だから、すごく大女で、恥ずかしいんです。でも大親友だから、常に一緒に歩いてるからもう慣れました(*^ ^*)
親友は小さくって、可愛いんですよ〜 (^^)
ユカコさんもきっと、嫌、絶対に可愛いんだろうな〜 (^^)
いつか、お会いしましょうね〜☆

[35] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/20 13:11

ひっちゃん、こんにちは♪

うさちゃん、楽しみですね〜♪
年末年始、一緒に過ごせたらいいですね〜☆
あっ、でも実家に行ったりするから年明けの方がいいのかな?
お店とかって年明けとかに安くしてたりしますよ〜!
って私はあまり動物売るのにSALEとか好きじゃないんですけどね。

ポコはすごく寒がりです。そして暑がりです(><)
夏は冷房つけてあげないと、鼻ぺチャ犬は特に熱中症とかになりやすいのでお留守番の時は常にクーラーつけてあげてました。
今はもうコタツから出てきません(^^;)
ヒーターつけてあげるとその前から離れないし、大変ですよー(><;)

私が仕事してた時は冬場はペット用のカーペットをつけていってましたね!
寝るときは一緒に布団にもぐって寝てます(^^)
本当は一緒に寝たりするのは躾的によくないんですけどね。
実家のワンコもみ〜んな一緒に寝てたのでついつい(^^;)

ウサギとか小動物は温度の変化に弱いので寝るときとかはお隣のココちゃんのように湯たんぽとかペット用ヒーター入れてあげた方がいいですよ!!
特にひっちゃんのお家の方は寒いですからね〜。
あと、牧草大好きですよね☆
お水は今の時期はそうでもないけどよく飲むんです。でもあげすぎると下痢しちゃうので適度がいいらしいです!

う〜ん、小動物とかいたお店で働いていたのって20代前半の頃だったので忘れちゃいましたね〜(^^;)
でも本当可愛いですよね〜(*^^*)

ひっちゃんの甥っ子さん、例のサウナー大好き君ですよね?その子がケーキも一緒に作りたいって言ってるのですか??
男の子なのに可愛いですね〜☆
クリスマスケーキ手作りか〜☆楽しみですね〜♪
私はお菓子作りとか苦手なのでいつものお気に入りのケーキ屋さんで買ってきます(^−^)

ひっちゃんは身長165cmもあるんですね!!羨ましい☆
恥ずかしくなんてないですよー!!洋服とかかっこよく着れるし羨ましいです☆
私は153cmです。でももっと小さく見えるらしいです(−−;)
私の親友も145cmしかないんですよ!なのでその子と入る時は優越感に浸れます(笑)
頭ナデナデしたりして!怒られますけどね〜(笑)

本当、いつかひっちゃんに会いたいな〜☆そうやって考えるだけで楽しみですね♪

[36] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/20 21:44

ユカコさん、こんばんは (^^)

今日、旦那が帰りが早かったから、私も店を1時間早く閉めて、ペットショップに行って来ました。
そして・・・スーパーラビッドを買いました。
本当は今日、連れてくるつもりだったのですが、担当の人に目やにが出てるから、少し預からせてくださいと言われ、目やにが治るまで、預かる事にしました。
目やにがでてるウサギなので、少々心配ですが、まだ、完全に予約したわけではないので、ちょっと考えてみます。
でも、一目ぼれしちゃったんですよね〜そのうさちゃんに・・・
ゲージやら、いろいろ今日買ってきました。
ポコちゃんは、ゲージとかには入ってないですか?わんちゃんは、飼い主に忠実だし、人間が言ってる事は分かってますから、慣れてくれるとかわいいですよね〜
ウサギは名前を言っても分かってる感じは全くないです(^.^;)でもかわいいですけど(*^ ^*)
てなことで、いろいろ周り、家についたのが、8時位で、それから、ご飯を食べましたから、今日はこの時間です。

さっき、母親から電話きました。
祖母はだいぶ状態がいいのですが、年内の退院は、ないみたいです。
かわいそうですが、仕方ないですね(T_T)
病院の方が暖かいしいいのかもしれません。
後、私も年内中には祖母の所に行けないので、正月実家に帰った時に祖母の所に行ってきます。

では、ユカコさん、又明日〜(*^▽^*)

[37] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/21 15:58

ひっちゃん、こんにちは〜♪

昨日うさちゃん見に行ってきたのですね〜♪
スーパーラビット可愛いですもんね〜♪♪ちなみに何色でした?やっぱり茶色??
確かに目やに出てたりすると少し体調悪いのかもしれませんねぇ。
環境の変化にも弱いだろうから元気いっぱいになってから迎えに行った方がいいですもんね!!

運命のうさちゃん、きっと元気になってひっちゃんの元へ来てくれるといいですね☆

お婆さん、年内の退院は無理ですか。。。
残念ですね。お婆さんも寂しいですよね。本当、残念です。。。
せめて、お正月帰った時に顔出してあげると喜ぶと思いますよ!!
早く元気になれなれ、お婆ちゃん!!

私は年賀状全部書いて出してきました。間に合ってよかった〜(^^)
って言ってもそんなに枚数ないのであっという間だったんですけどね(^^;)
やっぱり元旦に年賀状が届くと嬉しいですもんね!!

さて、明日は我が家は一足早いクリスマスです☆☆
昼間は買出しの他に、修理に出してた車を迎えに行ったりポコの定期健診に行ったりと何かと忙しそうです。

ひっちゃんはまだだけど、お互いいいクリスマスを過ごしましょうね〜☆

[38] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/21 19:26

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

ウサギは、本当はヤマトラビッドが欲しかったのですが、いなかったです。甥っ子の所はヤマトラビッドで、色は茶色でとっても可愛いです(*^▽^*)
私が昨日見てきたうさちゃんは、グレーでした。茶色の方がかわいい感じはするのですが、グレーもなかなか可愛かったです (^^)
ウサギはトイレを覚えるんでしょうか?隣のココを見てると、トイレにもしてるけど、あちこちにしてるから、ちゃっと不安です。姉は毎日、ゲージを掃除してます。
やっぱり清潔な方がウサギにとってもいいでしょうし、私も毎日掃除はしっかりしていきます(o^-')b
毎日、ウサギの夢ばかりみるんです(^.^;)
それだけ、うさぎに虜になってるんでしょうね〜♪
ユカコさんにの言うように、ちゃんと体調がよくなってから、迎えた方がうさちゃんの為ですね (^^)

ユカコさんは、明日、一足早いクリスマスですね☆
何を作るのですか?

年賀状もでかしたんですね(*^ ^*)
良かったですね!!後はゆっくり掃除ですか〜〜〜?
私は全然進んでません(>_<) もういいや〜って開き直りです(^.^;)

では、ユカコさん明日は素敵なクリスマスを過ごしてくださいね(~▽~@)♪

[39] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/22 14:53

ひっちゃん、こんにちは〜(^−^)

今日は寝坊しちゃいました〜(><)ポコに起されて旦那とビックリして飛び起きました!!
よく寝ました〜(^^;)

買出しも行ってきましたよ!
今日は早々とクリスマスという事でケーキも買ってきました♪
今日の夕飯メニューなんですが・・・全然クリスマスとは合わないのですが「すき焼き」です(^^)

前に義母さんからお肉をもらっていてなかなか食べれてなかったので今日にしたんです。
普段、旦那と一緒にご飯食べる時間ないのでどうせなら一緒に食べれる日にしたいな〜って思っていたら今日になっちゃいました(^^;)

でも旦那はすき焼き大好きなのでそれもいいかな〜と思って☆

大掃除はうちもしてません(・・;)今日お天気も悪くてやる気ゼロです・・・。
なんかもう開き直っちゃいますよね〜(^^;)

ひっちゃんが選んだウサちゃんはグレーだったんですね(^^)
ウサギってピーターラビットの印象が強いから茶色って感じがするけど、グレーも可愛いですよ〜♪
何色でも可愛いです(*^^*)
早く元気になってくれればいいですね〜!!

今日はポコの検診に行ってきたのですが、先生に「リンパが腫れている」って言われちゃいました。
今、皮膚をすごく痒がっていてそれの影響かもしれないけれど、もし薬で治らなかったら細胞を取って検査した方がいいって言われちゃいました・・・。

元気いっぱいだから大丈夫だとは思うのですがちょっと心配です。。。
どうか薬で治ってくれますように。
ポコに何かあったら・・・そんな事考えられません!!

あっ、ウサちゃんのトイレですが基本的にゲージの4隅のどこか一箇所にだいたいまとめてトイレする習性があるんです。
ところどころにしてはいると思うのですが、一番多くトイレしている場所に置いてあげればそこでするようになるみたいですよ!
ウサちゃん、糞より尿のが臭いがすると思うのでこまめにお掃除した方がいいかもですね〜(^^)

今はウサギ用のリードとか洋服もありますよね!!
多分嫌だると思いますが(^^;)
おやつとかも沢山あるし、楽しいと思いますよ〜♪♪

さてさて、早くケーキ食べたいな〜☆2人なのにホールのケーキ買ってきちゃいました〜(^^)
今日明日で食べます♪

[40] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/22 21:40

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

仕事終わってから、近くのお店にお歳暮買いに行き、帰ってきてから、甥っ子の家で、ココと遊んできました(*^ ^*)本当になんで、あんなに可愛いんでしょう(*^▽^*)でもあちこちにウンチをしてました(^^;)困りますね(>_<)
昨日、旦那が、我が家のこれから来るウサギの名前は男らしい名前にしたいな〜ってな事で、旦那が、どうしても、つけたいとの事で、譲りました。候補は「ゴンタ」「ゴンゾウ」「ぬくみず」最後のぬくみずってありえないから、それだけは、却下です(●`ε´●)
毎日、仕事から帰ってくれば、ペットショップから電話きたか?って聞くんです。今では、旦那の方が待ち遠しいみたいです (^^)

24日に甥っ子とケーキ作る予定でしたが、24日、旦那が仕事休みになりたぶん出かけるかもしれないから、明日、仕事終わってからケーキ作りをします (^^) 甥っ子はもう楽しみにしてて、うれしそうです(*^ ^*)

ユカコさんは今頃、ケーキ食べてますか?
すき焼き、いいじゃないですか(v^ー°)おいしいし、私も大好きです。
高級肉だから、すっごくおいしかったでしょうね〜(^_-)

それにしても、ポコちゃん心配ですね(T_T)
薬で、治ってほしいですね!!
きっと、大丈夫です。
あまり、悩まないでくださいね!!きっとポコちゃんは大丈夫だと思いますから(*^ ^*)ねっ!!

昨日、母から電話きて、昨日、おばさんが祖母の病院にいったら、祖母、裸足で歩いてたそうです(T_T)スリッパはベットの下に入れてるから分かりずらいのですが、又、歩いてて、私の父が迎えにきてくれるんだけどって立って待ってたそうです(T_T)。ずっと。安定してたのに、昨日歩いてたからみんなビックリで。又、夜、父達が呼ばれるんじゃないかと心配でしたが、大丈夫でした。もう入院も1カ月以上たち、元気になってきてるから、病院生活にも飽きてきて家に帰りたくなったんでしょうね〜。かわいそうで〜(T_T)
早く会いにいってやりたいです。

ユカコさんの旦那様のお父さんは骨折よくなりましたか?働いてるんでしたっけ?

ユカコさんは動物の事がとっても詳しいから心強いです。これからも、治療の件はもちろんの事。ペッとの件も相談にのってくださいね(^_-)

では、又明日〜(^_-)

[41] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/23 14:06

ひっちゃん、こんにちは〜♪

世間は三連休真っ只中ですね〜。おまけにクリスマスだからなんだか近所は静か〜です(^^)
うちの旦那は普通に出勤していってしまったので一人普段のお掃除だけ頑張りました!

ポコは多分大丈夫だとは思うんですけどね〜。薬が少し強いのかちょっと大人しく感じます。。。
また動物病院がお正月休みに入る前に診察に行ってきます。

ウサちゃんの名前考えてるんですね〜(^^)男の子だったんですか?
「ゴンタ」「ゴンゾウ」の後の「ぬくみず」がめちゃくちゃウケました!!
「ぬくみず!?」って何回か読み直しちゃいましたもん(笑)
それもアリかも(^^)なんて〜♪私でも却下ですね!(笑)

ちなみに私の友達のお家のウサちゃんは「小太郎」です(^^)やっぱり日本風な名前が可愛いですよね〜♪
旦那さんも楽しみにしてるんですね!早くお家に来て欲しいですね〜☆

お婆さん、夜中に歩いたりしちゃってるんでしょうかね!?
また怪我したりしなければいいですよね。。。身体が元気になってくると入院生活が辛くて仕方ないんでしょうね。。。

義父さんですが、あれから私は会っていないのですが旦那が少し前に仕事帰り顔出した時は仕事に行っていていなかったそうです(・・;)
普通に仕事してるらしいですよぉ〜。でも旦那が行った時に義母さんが義父が帰ってきたかと思って慌てて玄関に助ける為に迎えに来たらしいのでまだ不自由だと思うんですけどね〜。
足以外は元気だから動かずにいられないんでしょうね。

それでまた怪我したら大変なのに!!でもいう事聞かないらしいです。

ひっちゃんはケーキ甥っ子と作りましたか?うちは6号のケーキ買ってきて昨日半分以上食べちゃいました〜(^^;)

明日は旦那さんもお休みになったなら楽しみですね♪
良いクリスマスを過ごして下さい☆☆

[42] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/23 22:13

ユカコさん、こんばんは(^_-)

さっき、甥っ子とケーキ作りをして、その後、ココと遊んできました。
なかなか、ペットショップから、電話がこないから、私から、近況を聞こうと思い電話してみました。
目やにはとれたみたいですが、目のふちが少しはれてるみたいと言われました。病院には連れて行ったのですか?と聞いたら、「いや〜こちらで、様子を見てる状態です。とっても、元気はあるし、ウンチも、問題ないのですがね〜」とのんきな事を言われました。
私は、飼うって決めて。その日連れてくるつもりだったのに、そのうさちゃんが、目やにでてるとの事だったから、病院にでも連れて行って一日でも早く、飼い主さんに、よこすのかな〜って思ってましたが、そうじゃなく、ちょっと「え〜大丈夫なの〜?」って思ってしまいました。とりあえず明日、旦那とウサギを見に行ってきます。

やっぱり、「ぬくみず」は却下ですよね〜あの、俳優さんは。大好きですが、ちょっと、ウサギの名前にはむかないですよね〜!!
甥っ子に言ったら笑ってました。
でも旦那は、だったら、「ヌック」にする?ってどうも、ぬくみずが気に入ってるみたいです(-_-;)
でも私が今日も大反対しましたから、きっと、ゴンゾウになるかと思います。私はゴンゾウもいまいちピンとこないんですがね〜(-_-#) 仕方ありません。
旦那の友達の犬は「かくのしん」って言うんです。それも、又おかしいですよね〜私の友達はハムスタ〜を飼ってて、その名前は「千代松」というんです。私の周りはおかしな名前をつける人ばっかりです。「かくのしん」は名前どおり、すごく首も太くたくましい犬でした。でも、そのかくのしんも何年か前に亡くなりました(T_T)
隣のココは名前を呼んでも全然来ません(>_<) まだまだ、時間かかるのかもしれませんね〜姉の同僚も又、スーパラビッドを飼ってるのですが、そのウサギは黙って抱かれるし、名前を呼ぶと、ちゃんと、来るそうです。ココは抱かれるのが嫌いみたいです。

ユカコさんの、義父さんは働き者ですね (^^)
でも、あまり動くと骨がつきにくいみたいですよね〜大丈夫なのかな〜?
でも、言う事を聞かないんであれば、言っても駄目ですね(>_<)

明日は、姉が仕事だから、甥っ子達の分もから揚げを作ってあげようと思います。後は手巻き寿司をやろうかと思います(*^ ^*)でも、材料は節約です(>_<) 結構、手巻きって材料費がかかるんですよね〜!!
明日は今年最後の休みですが、忙しい一日になりそうです(>_<)

ユカコさん、掃除頑張ったんですね〜えらい!!
私は今日、旦那に掃除機をお願いしてやってもらいました。やっぱり、共働きですからね〜お互い協力してやらないと。。。ね(v^ー°)

今日は、母が病院に行ったのですが、祖母は変わりなく、母に、帰りが遅くなると、道路が凍ってきて心配だから、早く帰ってと、母を心配してくれるようになったみたいです(*^ ^*)たまにおかしくなったりもしますが、それは、もう95歳ですから、仕方ない事ですよね(^_-)
早く、祖母の顔を見て安心したいです (#^.^#)

追伸・・・ケーキもう半分食べたんですか〜(゜o゜;
私も6号ですよ(^_-)旦那がケーキ大好きな人で、我が家は明日、旦那がほぼ一人で、全部食べるかもしれません。毎年、私が一人分食べて、後、全部、旦那が食べるんです(゜o゜;
誕生日とクリスマスは特別ですからね(^_-)

ではユカコさんおやすみなさい〜zzz

[43] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/24 16:41

ひっちゃん、こんにちは(^^)

ハッピ〜メリ〜クリスマス♪♪ですね〜☆
ひっちゃんは今頃ごちそう作りをしている頃ですかね(^^)
手巻き寿司いいでうね♪久しくやっていないなぁ。。。食べたいな〜☆
甥っ子達も喜びますね〜♪

私は昨日の夕飯もどうしようか迷ったあげくクリスマスらしいもの作るかと思い、クリームシチューとから揚げとポテトフライを作りました!
なんだかスーパーもクリスマス一色のような感じなのに魚買うのもなんだかな〜と思って(^^;)
ちなみに今日はカルボナーラでも作ろうと思ってます☆

今日は実家に行って今年最後の実家のワンコのカットをしてきました☆
いつもポコも連れて行くのですが、私が1時間半ぐらいカットに集中している間は母が散歩に行ったり遊んでくれたりしているのでスッカリ母に懐いてずぅ〜っと後をくっついて歩いてました(^^)
でもワンコ用のおやつをこれでもか!!っていうぐらいあげてるのでその影響かも?(^^;)
今は遊び疲れてコタツで寝てて出てきません(^^;)

私も久しぶりのトリミングだったので腰が痛い(><;)
今思うとこの時期朝から晩まで何十頭という数のワンコ達をシャンプーしたりカットしてたんだな〜と思うと信じられません(><)

ひっちゃんの手作りケーキみんな喜んで食べてくれましたか〜?きっと美味しいんだろうなぁ(*^^*)
旦那さん甘いもの大好きなんですね!!うちと同じだ〜(^^)
昨日も残りのケーキをペロッと二人で食べちゃったのでもうないです(; ;)
実家からの帰り道どこのケーキ屋さんも混んでいたのでまた買いたくなっちゃいました(^^)
まだまだ食べれます!!でも大変な事になるので止めておきます(・・;)

本当誕生日とクリスマスは特別ですね☆

そういえば、ウサちゃん見に行ってきましたか??
案外ペットショップってそういう所があるんですよ〜(−−;)
私もそれで嫌になった事多々あります。
普通に考えたら具合悪いなら病院へ!!って思いますよね。
でも変に知識があるもんだから自己流で処置しちゃったりする場合がほとんどなんですよ。。。
ウサちゃん心配ですね。早くひっちゃん家の一員になれますように☆☆☆

[44] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/24 18:35

ユカコさん  ☆メリークリスマス☆

今日は、トリミングお疲れ様でした(*^ ^*)
腰、大丈夫ですか?お風呂にゆっくりつかってくださいね(^_-)

今日は、午前中にいろいろ用事を済ませ、午後にペットショップに行ってきました。
ウサギはすごく元気ですが、たぶん、さかさまつげが目に入って、腫れてるのかも、との事でした。
ココは抱かれる事が嫌いなウサギですが、ショップにいたウサギは抱かれるとおとなしくしてて、おりこうさんのウサギでした。26日に又、ヤマトラビッドが入るかもしれないとの事で、そちらも、見てみます。
あまり、弱いウサギだと、家にきてからも大変になってしまうからよーく考えたいと思います。
でも、あのウサギも可愛かったです(*^▽^*)

2時位から、台所に立って頑張ってました。
もう4時にはできてしまい、かなり早いですが、ケーキも食べないといけないから、もう、ご飯食べてしまいました(>_<) 久々の手巻きもなかなかおいしかったですよ〜(*^ ^*)
8時位にケーキを食べます。
甥っ子達は昨日のうちに、ほぼ全部食べてました。明日は姉が夜勤で、別居中の義兄さんが泊まりにきてくれます。その時もケーキを持ってきてくれるそうです。
姉が夜勤の時は義兄さんが毎回泊まりにきます。
姉夫婦はこれからどうなるんでしょうね〜(T_T)

明日がクリスマスですが、私達はいつもイブにご馳走作ったり、ケーキを食べたりするから、もう、今年のクリスマスも終わったなぁ〜って感じで、少し寂しいです。ユカコさんはもう2日前にクリスマスをやったから、ユカコさんも同じ気持ちでしょうね(^_-)

ユカコさんちは今日はカルボナーラですか〜♪
私、カルボナーラ大好きです(*^▽^*)パスタもいいですね〜 (^^)

ポコちゃんは、コタツからでてきましたか?
今日、ショップで、パグ犬がいて、とっ〜ても可愛かったです(*^ ^*)

年内にウサギ我が家に来れればいいですが、あまり期待しないでおきます。

なんか、最近、ウサギの事で、頭がいっぱいで、治療の事忘れてました。ウサギが家にいると、あまり考えなくてもいいかもしれないから、いいかも〜って思ってます(o^-')bユカコさんもいつも、ポコちゃんがいるから、いいですね(o^-')b

では、ユカコさん、又ね〜(~▽~@)♪

[45] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/25 16:55

ひっちゃん、こんばんは★

今日がクリスマスですが、ひっちゃんの言うとおりもう私の中でも終わってます(^^)
甥っ子さん達は今日もケーキが食べれるんですね〜☆
お父さんとお母さん別々のクリスマスなんですね。
それは寂しいですよね。。。
あのまま別居は続いてるんですね?ひっちゃんも心配ですよね。

ウサちゃん、一度気に入るとその子がいいなぁ〜って思うけどやっぱり丈夫な子じゃないと何かと大変ですからね。
明日ヤマトラビットが入るかもしれないんですね!
多分、今日あたりオーナーが仕入れに行っていて、慌てて可愛いウサちゃんを連れてくると思いますよ!!
だいたいペットショップとかの仕入れの日って火曜日なんです☆

ひっちゃんと旦那さんは年末いつまでお仕事ですか?
うちの旦那は大晦日まで仕事だそうです(><)しかも3日から始まるので元旦と2日だけしかのんびりできません(; ;)
まぁ、毎年そうなので慣れましたが(^^;)結婚して初めてのお正月なんて元旦も仕事でしたからね〜。
あの時はさすがに寂しかったな。

ひっちゃん、ウサギの事で頭がいっぱいなんですね〜(^−^)
確かに治療の事ばっかりにはならなくなりますよ☆
そしてやっぱりすごく癒されます☆
私もひっちゃんのお家にウサチャンくるのがすごく楽しみです♪

追伸
旦那さまはケーキ喜んでましたか?(^^)

[46] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/25 19:36

ユカコさん、こんばんは(*^▽^*)

昨日は、旦那はケーキおいしいと食べてくれました(^_-)もう少ししたら、残ったケーキを食べるそうです。昨日はココを見に行った時、隣でもケーキをご馳走になり、私はムカムカしてその後大変でした(>_<)
でも、やっぱりケーキはおいしい〜♪

もう、クリスマスも終わり、後は正月を待つばかりですね (^^) 旦那も私も31日まで、仕事です。でも、私は午前で、仕事を辞め、少し、店の掃除をします。
休みは私はまだ未定ですが、旦那は1日〜6日まで、休みです。なので、どうしようかなぁ〜と思って・・・・
大晦日は旦那の実家で、年越しをして、元旦は私の実家に行きます(*^ ^*)ユカコさんの予定は?でも、旦那さん、休みが少ないですね!!普段の休みみたいな感じですもんね(T_T)でも、どこか、旅行とか予定があるんであれば、休みいっぱいあった方がいいですが、何も予定がないと、あまり長くっても、飽きちゃうんですよね〜お金も使ってしまうし・・・休み明け仕事するのも嫌になるし、あまりいいことないと思います(^.^;)

明日、ペットショップから連絡くればいいのですが〜連絡きたら、見に行ってきます(*^ ^*)
でも、明日もし、ヤマトラビッドきて、気に入っても2、3日は渡せないそうです。ウサギも移動で、疲れてると思うし、ストレスが一番駄目だからとの事でした。
でも、目がおかしいウサギも気になるし・・・
じっくり決めます (^^)

ユカコさんの真似をして携帯の待ちうけはココにしました(*^ ^*)

ユカコさんは、来月、移植ですか?

[47] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/26 14:48

ひっちゃん、こんにちは♪

旦那さん、美味しくケーキ食べてくれたんですね☆
それを見ると作った甲斐もありますよね〜(^^)
あぁ〜、私も食べたい♪まだ食べる気満々(^^)v

ウサちゃんの件、電話ありましたか?なかなかないとこっちから掛けたくなりますよね〜。
確かに仕入れた直後はすぐには渡せないんですよね。何かあると大変なので。
でも目がおかしなウサちゃんも大丈夫なのか情が沸いてしまいますよね。
第一印象って大事だと思うのでもし新しい子が気に入ればいいですね☆

うちはいろ〜んなフレンチブル見たけど、ポコ見たとき即決めでした☆
早くしなきゃ他の人に取られちゃう!!って(^−^)
そういう出会いも運命的なものありますよね☆
ひっちゃんがピンとくるウサちゃんと出会えますように☆

そうそう、今日は午前中ポコの診察に行ってきました。結局、あれから薬飲んだのですが腫れが引かなくて細胞を採取して検査してもらいました。
検査するのと結果が出るまで1時間ぐらいかかってその間ポコは病院に預けて私は喫茶店で時間潰ししていたのですが、待っている間もう心配で心配で(; ;)

病院から連絡きてすぐ戻って結果を聞いたら「異常なし」でした〜☆☆
もう本当に良かったです(; ;)
ポコは何箇所も太い針で細胞取られて痛かっただろうなぁ〜と心配していたのですが、迎えに行ったら病院中喜んで走り回っていたのでこれまた一安心(^^;)
これで安心して年を越せます☆
ひっちゃんにもご心配おかけしました!!

私はと言うと、今日また前回同様で不正出血がありました(><;)
体外後は仕方ないですね。生理痛のような感じでもあります。
なのでまた生理遅れるんじゃないかな〜って。
いちお次の周期で移植する予定ですが、予定通りに生理が来ても来月の中旬ぐらいなので移植できるのは早くても1月の後半ですかね。
でもこの調子だと2月になりそうな気も・・・。

今はまだ低温期でハッキリわからないので、年明けても低温が続いてるようなら一度診察してもらおうと思っています!

だからまだ自由な身なのでお正月は伸び伸びと過ごそうと思います♪

ちなみに元旦の昼間に旦那の実家に顔出して、夜に私の実家に行く予定です☆
旦那の休みが2日間しかないので1日で挨拶を終わらせて2日は二人でのんびり過ごそうって事になりました☆

お互い、いい年越しをしましょうね〜☆

追伸
ココちゃんの写真見たいなぁ〜(*^^*)

[48] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/26 21:42

ユカコさん、こんばんは(*⌒▽⌒*)やっと、我が家にウサギが来ました♪今日、結局ウサギが入らなかったみたいで、今度いつ入るかも分からないとの事で、もう決めました。きっと、最初のウサギが私達の家に来る運命だったのかもしれません。まだ来たばっかりで、ビクビクしてます。ココの方が顔形は可愛いですが、うちのウサギも可愛いいです。名前はトトロの色に似てるからと、《トトロ》になりました。旦那が決めました。やっぱりどう見てもゴンゾウって顔ではないんです^_^; ユカコさん、ポコちゃん、痛い思いしましたが、何ともなく本当に安心しました(*^_^*) ココとトトロの写真見せたいんですがね〜!私もポコちゃんを見たいです(^^)まだまだ、トトロは警戒して、懐いてくれませんが、だんだん懐いてくれると思います(*^_^*)とっても癒やされますε=ヾ(*~▽~)ノ ユカコさん不正出血ですか?体外やると狂うみたいですからね(T_T)あまり気になるようだったら病院に行って下さいね(^^)私は今日で、ピル飲み終えました。又、生理がきたら又ピル飲むんですけどね〜^_^;ではでは、ユカコさん、又明日来ますね(^-^)/~~

[49] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/27 14:17

ひっちゃん、こんにちは〜♪

わぁ〜い♪わぁ〜い♪
ついに、ひっちゃん家にウサちゃんが来たのですね〜☆
やはり初めに気に入ったウサちゃんに決めたのですね!!多分そうなると思いました〜(^−^)
第一印象は大事ですからね☆出会ったのも運命でしたね(^^)
名前は「トトロ」クン(?)にしたんですね☆可愛いですね〜(*^^*)
これから日々成長しているのを見るのが楽しみですね☆環境に慣れて毎日話しかけていればきっとなついてきますよ!!

年末年始はトトロちゃんも加わって、隣にはココちゃんもいて楽しいですね♪
昼間はココちゃんもひっちゃんが見るんですよね?仲良しになればいいですね(^^)♪

ペットは飼い始めるとハマリますよ〜(^^)ひっちゃんもこれでトトロの虜ですね☆

さてさて、もう本当に年末だと言うのに今日は窓を拭いていつもの掃除をしたぐらいです(・・;)
明日は旦那がお休みなのですが、お天気悪いみたいなのできっとあまり気合いれてやらなそうな予感がします。。。


ひっちゃんはピル飲み終わって、生理来たらまた第二段のピルへと続くんですね。
それもそれで大変ですが、きっと卵巣は休まっていて良い状態になってくれると思いますよ!!
私もまだちょっと出血ありますが、今回はあまり気にしてません。
年明けの診察で診てもらおうと思います(^^)

ではでは、秋田は寒いと思うのでひっちゃんも旦那さんもトトロちゃんも風邪引かないように暖かくして下さいね〜(^^)

[50] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/27 20:48

ユカコさん、こんばんは(^^)トトロはだいぶ我が家に慣れてきました。今日は旦那が帰ってきてからゲージから出してあげたら、もうすごく素早い動きで、なかなかつかまえるのが大変です。又、私が仕事終わってから近くのホームセンターに行きウサギ用品を買ってきて、又、ゲージから出してあげました(^^)まだ、我が家に来たばっかりで、私も慣れてない状態で、時間があっという間に過ぎていきます。パソコンも開くのがめんどくさくなり、携帯から書き込みしてます。ユカコさん見づらいですよね〜すみませんm(_ _)m明日は旦那さん、休みなんですね(*^_^*)私なんて全然掃除してないですよ〜まっ気にしない気にしない^_^; 日中、ココを預かる予定でしたが、冬休みにも入ったし、誰もいない時は、ヒーターをやってるから大丈夫みたいです。まだトトロとココを合わせてないですが、トトロがもっと慣れてきたら、合わせたいと思います(@^O^@)ユカコさんも、風邪をひかないように気をつけて下さいね(^-^)/~明日はゆっくり休んで下さいね(^^)

[51] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/28 14:14

ひっちゃん、こんにちは〜(^^)

トトロちゃん、徐々に慣れてきたみたいですね〜☆
確かにウサギはすばしっこいですよね!!
友達も出しちゃうとゲージに入るの嫌がって逃げるから大変って言ってました(^^;)
でも運動も必要ですもんね!隅っことかに入らないように気をつけないとですね(^^)

そっか、ココちゃんは甥っ子達が冬休みだしヒーターがあるから昼間見なくても大丈夫なんですね!
ひっちゃん家にもウサギグッズがいっぱいになりそうですね☆

私は今日は旦那がお休みですが、午前中は少し車の掃除して買い物行ってきて今旦那はポコとお昼寝してます(^^)
近くの雑貨屋さんに行って、まだ小さい甥っ子姪っ子たちにお年玉代わりにあげるお菓子の詰め合わせを買ってきました(^^)
まだ2歳前後の子が二人いるのでお菓子の方が喜ぶんですよね☆
いつもおもちゃの中にお菓子入れてあげたりしてます。

よく考えると現金あげる方が安いじゃん?なんて思いながら(^^;)でも選ぶのも楽しいんですよね♪

ひっちゃんもトトロが来て、仕事もあって、おまけに年末で何かと忙しいと思うので携帯からの書き込みでも大丈夫ですよ〜。
私の事は気にしないで無理しなくていいですからね(^^)

これから私もお昼寝しよっかな〜♪って思ってます☆

[52] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/28 21:42

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

やっぱりパソコンからの方が、やりやすいです(*^ ^*)
今まで、トトロをゲージからだしてあげてました。走り廻ったせいか、眠そうな顔をしてます(*^▽^*)

益々可愛くなってきました☆

今日28日は甥っ子の3歳の誕生日です♪
小さい子には、お金よりお菓子の方が絶対に嬉しいと思います(^_-)いいアイデアですね〜♪

今年も残す所後3日ですね (^^)
年末と言う事もあり、暇な時は暇なんですが、続くと立て続けにお客さん来てくれて、とっても有難いのですが、腰が痛くなって、シップを貼りながら頑張ってますp(^0^)q
大晦日は旦那の実家に行って一泊してきます。
旦那の友達も3人程来るみたいです。嫁だし、友達も来るとの事だから、いろいろ動かなきゃいけなくなるのかな〜嫌だなぁ〜!!
でも一日我慢すればいいから、頑張ります(*^ ^*)

ユカコさん、今日は昼寝しましたか?昼寝は気持ちいいですよね〜ポコちゃんも一緒というのが、又可愛いですね〜(*^▽^*)イビキをかいて寝てるんでしょうね〜!

明日も休みですか?
では、ユカコさん、又明日〜(~▽~@)♪

[53] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/29 11:31

ひっちゃん、こんにちは(^^)

今日は旦那は仕事です。明日はまた休みで大晦日はまた仕事です(・・;)
飛び飛びでの出勤だからダルいかと思いきや、やっぱり身体は楽みたいです(^^)

今日は本当は中・高と同じだった友達とランチする約束をしていたのですが少し前にキャンセルされちゃったんです(; ;)
独身の子なんですが、もともと今日は夕方から予定が入っていたんだけど昼間なら平気だよ〜って言われていたので約束したのですが、どうも考えたらゆっくり会う時間がなかったらしく延期になっちゃいました。

あそこ行こう♪って楽しみにしたので残念です(; ;)
なのでちょっと今日は家にいるのがつまらなくって(−−)
少し早いバーゲンをやっているから一人プラプラ見に行きたいな〜って気持ちがあるけど、そんなお金ないしなっていう気持ちとが交差してます(・・;)

ひっちゃんは大晦日は旦那さんの実家に泊りなんですよね!!
お友達も何人か来るなんてちょっとした宴会になりますね〜!
嫁として頑張らなきゃですね0(^^)0

昨日はあれから少しだけ昼寝しました〜♪そしたら16時前ぐらいにポコが散歩に行きたいと起されました(^^;)
犬の体内時計の正確さにいつも驚かされます!!
ポコの楽しみは散歩とご飯ですからね(^^)

そういえばお正月、実家に泊りに行く時はトトロちゃんはどうするんですか?お留守番??
ポコは人が集まると嬉しくて大暴れするので私の実家に行く時はお留守番です(^^;)
チビっ子たちが倒されちゃいますから(・・;)

[54] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/29 21:41

ユカコさん、こんばんは(*^▽^*)

先ほど、隣の家にトトロを連れて行きました。
初対面でした。最初はお互い知らん振りで、それぞれ遊んでましたが、少ししたら、ココがトトロのお尻のにおいをかみにきて、トトロもココのお尻をかいで、グルグル回って面白かったですが、何か、お互いが噛み合いっこしてる感じで、ケンカしてるようにみえてすぐ離しました。これは、ケンカなんでしょうか?それとも、お互い男の子なのに、どっちかが勘違いしてるのかな〜?
トトロは外に放すとウンチは失敗しないのですが、今日は隣の家で、いっぱいウンチをしてしまいました(T_T)
本当は大晦日、甥っ子の家に預ける予定でしたが、今日の様子を見てみて、まずいかな〜って思ってます。もしかすると、旦那の実家に連れて行くかもしれません。

明日は旦那は出勤が早く5時起きです(>_<) あさってもだそうです(-_-;)あ〜早く寝なきゃzzz

今日、あまりに腰が痛く、コルセットっぽいベルトを買ってきてやったらだいぶ楽になりました(^_-)後2日、まだ、仕事があるから、買ってきてよかったです。
ユカコさん、コルセットやった事ありますか?
すごい楽になりますよ〜(o^-')b

さっき、お腹が痛くトイレにいったら、うっすら、薄い出血がありました。
生理だと思うのですが、まだ、本格的に出血してないから、そういう時って悩むんですよね〜生理2日目から、ピル飲まないといけないから、どれが一日になるんだか悩んでしまいます(>_<)
ユカコさんならどうします?量が少なくても一日目に数えますか?
年末年始は生理です(T_T)

明日は休みですね(*^ ^*)飛び石連休だと、休んだ気がしませんが、体は楽なんですよね (^^)
明日はゆっくり休んでくださいね(^_-)

ではでは、ユカコさん、又ね〜(^_-)

[55] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2007/12/30 14:19

ひっちゃん、こんにちは〜(^^)

お仕事お疲れ様です!
ひっちゃんのお仕事も腰にきそうですもんね(><)
私はコルセットはした事ないのですが、旦那が腰痛持ちで毎日コルセットして仕事に行ってます。
一度使うとないと辛いみたいです。ひっちゃんもいい時に買いましたね〜☆

トトロちゃんとココちゃんはケンカ?しちゃったのかな??
ウサギも♂同士ってあまり仲良くできないのかな〜?
ココちゃん的には「俺の縄張りに入ってくるなー!!」って感じなのかもしれませんね(^^;)
大晦日、心配だと一緒に連れて行っちゃいそうですね。

ひっちゃん、生理きたんですね〜!私もいつも始まりがほんのちょっとしか出ないで1日来なかったりするのでそういう時はちゃんと始まったな!って確実な日から数えちゃってます。
あれ迷いますよね〜。あと、夜中になった時もこれは今日?それとも明日?って考えちゃいますよね(^^;)
年末年始が生理ってなんか嫌ですよね(><)ひっちゃんは旦那さんの実家にお泊りとなると余計ですね(><)

今日も旦那がお休みだけど午前中に用を済ませて午後からのんびり過ごしてます☆
明日また旦那は仕事なので昼間私が少し掃除すればいいかなって思って(^^;)

午前中、本屋さんに行って「BUHI」買ってきました〜♪
あと、他にも3冊も本買ってきちゃいました(^^)
年末年始はちょっとした時間潰しができそうです☆

BUHIと同じコーナーに「うさぴょん」だったかな?ウサギの専門誌もありましたよ〜(*^^*)ひっちゃんもトトロちゃんの写真送ってみてはどうですか〜♪
ああいう本は見ているだけで可愛くて癒されますね(*^^*)


さて、明日はひっちゃんはお仕事やら実家に帰る準備やらで忙しいと思うので今日が今年最後の書き込みになりそうですね!!

私は今年、1年近くお休みしていた治療を再開してものすごく不安の中、ここでひっちゃんに出会えてその不安を話す事で落ち着けたし、ひっちゃんにはいろいろ励ましてもらえて前向きにもなれて本当に助かり感謝しています☆
ありがとうございました(^−^)

来年もお互い励ましあい頑張って、今度こそいい報告をしましょうね!!!
来年もこんな私ですが仲良くして下さい。

ではでは、お互いよいお正月を迎えましょうね☆
新年は私は2日3日には遊びに来れそうですが、ひっちゃんは自分のペースでのんびりしてからまた遊びに来て下さいね(^^)

では、ひっちゃんにとって来年も素敵な1年になりますように☆☆☆

よいお年を。。。(^−^)

[56] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2007/12/30 21:25

ユカコさん、こんばんは(^^)今年も残す所1日になりましたね〜。今日は生理痛で1日お腹が痛く、夕御飯作るのが億劫になり、弁当を買ってきてもらい食べました。だんだん、普通の生理になってきました。久しぶりにお腹が痛く、今日1日辛かったですが、今日は友達夫婦やら、仲の良いお客様でよかったです(*^_^*)今晩から、空模様が荒れるようで、今、外にでてみたらすごい風で小雪が降ってました。あっ今日は時間がなく、パソコンからではなく、携帯からだから〔見れば分かりますね〕見づらいですね〜すみません(T_T)今日は旦那の髪をカットして染めてやりました。なかなか切りたがらなく困るんですよ(-_-;)でも、短くカットしたから、さっぱりしました(@^O^@) 今年は友達に恵まれた年でした。この掲示板を通してユカコさん、さぁ〜こさんと知り合い、でも、さぁ〜こさんはどおしちゃったのでしょうね(T_T)いつも気になってます。又来てほしいですね(^^)ユカコさんと知り合い私は本当に救われました。もし知り合ってなかったら、毎日悩んでたと思います。本当に有難うございます。来年も、宜しくお願いしますね(*⌒▽⌒*)良いお年をお迎え下さいね(^-^)/~~又明日、これたら携帯から来ますからね〜☆

[57] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/02 13:46

ひっちゃん、明けましておめでとうございます☆

お正月のんびり過ごせていますか?今頃、ひっちゃんの実家にいるのかな?

私は昨日、両方の実家に顔だして1日が終わりました!
ちょっと疲れたけど、でもお昼も夜もご馳走が食べれて満足な1日でした〜(^^)
年末年始って毎年大晦日の夜ぐらいからずっと食べ続けているような気が・・・(^^;)
特別ですよね〜☆

甥っ子姪っ子もお菓子&お年玉をとっても喜んでくれたのでよかったです(*^^*)
やっぱり可愛いですよね〜☆旦那も下の甥っ子(1歳半)を見て「やっぱり子供欲しい!!」って言ってました(^^)
今年も治療を頑張るぞっ!!

今日は近所の神社に旦那とポコとお散歩途中に初詣に行ってきました(^^)
毎年初詣は、家から近い小さな神社に三が日中に行って、1月の中旬か下旬に空いた頃、義両親と少し遠い大きな神社に初詣に行ってます。
そこでお守りとか買ったりおみくじ引いたりしてます(^−^)
ひっちゃんは初詣行きましたか?

うちは今日はもう寝正月ですね〜。のんびり過ごしてます☆
旦那は明日からもう仕事が始まりますからね〜(><;)

私は明日友達と「初売り」に行ってこようと思います♪いつもセールとかでいいのを見つけた試しはないのですが安くていいのが買えたらいいですからね〜☆
最近はこういう時しか買い物できないし(; ;)
見るだけでも行ってきます(^^)

ひっちゃんは旦那さんとのんびりと過ごして下さいね!!

ではでは今年も励ましあいながら一緒に頑張りましょう!!宜しくお願いしますね(^−^)

[58] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/02 22:55

ユカコさん、明けましておめでとうございます(*^_^*)今年も宜しくお願いしますm(_ _)m 元旦に祖母の病院にお見舞いに行ってきました。又、帰り「良く来てくれたな〜ありがとう」って泣かれてしまい、後ろ髪が引かれる思いでした(T_T)2日3日とおじさん達がついてくれるので、父、母は私の住む所に遊びに来ました。こっちには、姉もいるし、母のお母さんもいるし、久々に昨日は私達、両親、姉家族、母方の祖母、計8人で夜、食事をしました(^^)明日、両親は帰ります。今日は道路、すごくテカテカに凍ってて恐かったです(>_<)。今日、初詣に行き、去年のお礼と今年の思いを伝えてきました。おみくじをひいたら、夫婦2人共大吉でしたよ〜大吉しか入ってないのかなぁ〜って思ってしまいました。明日も休みなのでゆっくりです(^^)ユカコさんの旦那さんは仕事でしたっけ?世間では6日まで休みの人が多い中、ユカコさんの旦那さんは短いですよね〜(/_・、)ユカコさんの旦那さん頑張って下さいね(^-^)/~~では、ユカコさん2008年も仲良くやっていきましょうね(*⌒▽⌒*)今年こそ、ユカコさんと私が、いい結果がだせますように神様、力を貸して下さいまし〜☆★☆★☆★☆★

[59] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/03 11:25

ひっちゃん、こんにちは♪

お正月だって言うのに書き込みしている私って一体(^^;)
出かけるまでに時間があったので遊びに来ちゃいました♪
旦那はいつも通りの出勤時間に出て行きました(><;)外はまだ暗かったです。
しかもお正月休みだから静かです〜(・・;)

ひっちゃんもご両親達と一家団欒で過ごせたのですね☆
ひっちゃんのご両親も久しぶりに家族みんなでのんびり過ごせてよかったですね!!

おみくじ夫婦揃って「大吉」だったんですね(^^)私達もここ何年か毎年夫婦揃って「大吉」です(^^;)
確かにお正月は「大吉」率高いみたいですね(・・;)やっぱり「凶」ばっかり出る神社には行きたくないって思っちゃうかもしれないからかな〜。
でもおみくじとか占いはいいに越したことないですよ☆☆

今年は細木和子の六星占術では中殺界を抜け出してやっと今年から3年間はいい運勢なんです☆
でも旦那が私と真逆で今年から中殺界なんですよね〜(−−;)
まぁ、私のパワーで運勢よくいくように仕向けます!!なんて(^^)

さてさて、私はそろそろ出かける準備をしますね!街は賑やかなんだろうなぁ〜。
ひっちゃんも引き続きよいお正月を〜(^−^)

[60] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/03 22:26

ユカコさん、こんばんは(^_-)

午後から、両親が帰って行きました。今年は祖母が入院中ってこともあり、毎年、実家で、元旦を過ごしてましたが、たまには、私の家での正月も、ゆっくりできたと、母が言ってくれたから、良かったです。ただ、実家はすごく雪深い所なので、父はずっと、雪の事を心配してました。やっぱり、実家に着いてから、すごい雪で、除雪をしてから、家に入ったそうです(>_<) 除雪ってすごく疲れるんですよ〜(;-_-)=3
私は明日で、休みが終わりです。でも、母に頼まれて、母の薬を取りに病院に行ってきます。
でも5日は旦那の妹夫婦が旦那の実家に来るので、5日は14時閉めにしちゃいます(*^ ^*)お年玉をあげに、行ってきます(v^ー°)
でっ6日、7日は定休日になります(o^-')b本格的に仕事復帰は8日からになります(^_-)
あまり、長く休むと働くのが嫌になってしまうんですよね〜(-_-;)

ユカコさんも、細木先生を信じてるんですね〜!私もですぅ(^_-)私は木星人+です。たしか、来年から大殺界に入ってしまいます〜私、29歳の時に大殺界で、子宮内膜症のチョコレートノウシュになり手術したんです(T_T)気をつけないと・・・・

ユカコさん今日のお買い物は楽しかったですか〜?
私も毎日のように、出かけてて、お金ばかり使ってしまってちょっと反省です〜(T_T)出かけるとお金を使ってしまいますもんね(>_<) でも、家にばかりいてもつまらないし、きっと明日も出かけてしまいます。

では、ユカコさんも引き続き良いお正月を〜(*^▽^*)

[61] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/04 14:01

ひっちゃん、こんにちは♪

お正月からずっとこちらは良いお天気です(^^)
ひっちゃんのご両親のお家の方は雪深いのですね(><)雪かき毎日しなくちゃいけないのは大変ですよね。
せっかくゆっくりできたのに帰ってから除雪しなくちゃいけなかったなんて大変でしたね(><;)

ひっちゃんは今日はお母さんのお使いの後はどこか行きましたか?
私は今日はお家で一人マッタリしてます☆
本当は掃除でもしようかと思っていたのにお正月気分の間はいいか!なんてグウタラしちゃってます(^^;)

昨日はバーゲン行きましたがやっぱりいいのが全然なくって友達とお茶しながらずっと話してました!
それで十分楽しいです(^^)
お金もかからないし、いろいろ話聞いてもらったり聞いたりしているとストレス発散にもなりますしね☆
ちなみに友達は最近、大失恋したらしく落ち込んでました。
でも話しているうちに元気になってくれたのでよかったです(^^)
私よりも年下の子で可愛い子なのでまだまだ大丈夫です!!

ひっちゃんは明日はお仕事なんですね!でも早閉めなんですね!
まだ世間はお正月休みだし大丈夫ですね☆
妹さん夫婦がくるなら早くきりあげて会いたいですもんね(^^)
お年玉喜びますよ〜♪やっぱり子供は可愛いって思いますよね☆

ひっちゃんは木星人+なんですね!私は天王星人+なんですよ!
ひっちゃんとの相性を調べたらなんかすごく納得しちゃいました!!!

「私に精神的な落ち着きをもたらしてくれる相手」らしいです☆
なんだかとても納得!!
ストレスたまってイライラしている私に安らぎを与えてくれるらしいです☆でもそれに甘えて調子に乗って自分勝手に振舞うとうんざりされて、さすがの木星人も好きな相手でも距離を取られてしまうらしいです(・・;)
気をつけないと!!!

そんな感じで今年もひっちゃんにはお世話になる予感たっぷりです(^^;)
見捨てないで下さいねーっっっ!!!(笑)


私も明日明後日は旦那もお休みなので明日はどこかプラプラしたいな〜と思ってます☆
ひっちゃんも明日は午後までお仕事頑張って、義妹さんご夫婦と楽しく過ごして下さいね〜☆

[62] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/04 20:35

ユカコさん、こんばんは(^-^)

今日は、母の用事を済ませてから、隣の中1の甥っ子と旦那と3人であちこち出かけてきました。甥っ子がお年玉でMDプレイヤーがほしいという事で、電気屋さん巡りをしてきました。でっコジマで、携帯の機種変が0円というのがあり、嘘(@_@)って感じで話を聞いたら機種、色の指定はありましたが、ほしい機種があったので夫婦2人で機種変してきました。ユカコさんはどこの携帯ですか?私はドコモです。

ユカコさん天王星人+なんですね(^^)私も本を見てみました。そうしたら私も納得です。【運命的なつながりを感じそう。初対面なのに心を開いて話せたり以前からの知り合いのような感覚を覚えるでしょう異性ならあっという間に恋に落ちるでしょう】と書いてましたよ(*^.^*)なるほど〜私もユカコさんにこれからもお世話になりそおです(^^;)宜しくお願いしますね(^_-)

明日は旦那さんは休みなんですね!ゆっくり休んで下さいね(^-^)私は明日から仕事頑張りますp(^-^)q

[63] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/05 20:12

ひっちゃん、こんばんは★

聞いてください!!今日は朝から大変な思いをしました〜(><)

うちも実は携帯が古くなってきてて充電がすぐなくなっちゃうから買い換えようか!!なんて話していて電気屋さんに行こうとしていたんです。
それで身支度してさぁ行こうとした時に、私がもうすごいお腹が痛くなりまして(><;)
なんていうか、冷えて痛い感じなんですがトイレに行っても出なくて痛みだけが襲ってきてしばらく動けませんでした(><;)

それで午前中は痛みが強まったり弱まったりだったのでもうグッタリでした(; ;)
しばらくしてものすごい下痢(汚くてすみません・・;)に襲われ、また動けず、お昼も旦那がお弁当買ってきてもらって、私は食欲なかったけど薬が飲みたかったのでおにぎりだけ食べ薬&リポD飲んだらしばらくして楽になりました☆

あれはなんだったんだろう??今も少しお腹が気持ち悪いです。
今周期はすごく乱れていてもうすぐ生理が来てもいいぐらいの時期なのですが低温なんです。
なので昨日病院の予約入れました!月曜に行ってきます!!

なんだか年初めからつまずきぎみですが大丈夫かしら(・・;)

ひっちゃん、機種変0円だったんですか!?今それはかなりお買い得ですよ!!!
私も今日旦那と行ってきたけど機種変は全部高くて結局買い替えなんてできませんでした(><)
私もドコモですよ〜!
でもこの金額の高さを考えると最近auに替えてもいいかな〜って思い始めてます。
欲しいのがあるんですよね☆でももう10年ぐらいドコモだし、変えるのも勢いが必要ですね(^^;)

年始だからか置いてあるやつは全部新しいのだったので高いのかもしれないって事になってもう少し様子みます(^^)
今、携帯にお金かけたくないですよね!!
その代わり私は安くなってたワンピース買ってきちゃいました♪ワンピースというより今流行のチュニックですね(^^)
早く着たいな☆

ひっちゃんは今頃義両親のお家ですかね!甥っ子さん達可愛かったですか〜(*^^*)
子供がいると賑やかですよね☆

私とひっちゃんの相性は今年もバッチリですね☆☆
お互い良い結果が出るかもですね〜(^.^)

あぁ〜、なんだかまだお腹が気になります(><)風邪かな〜(><)
今日は腹巻して暖かくして寝ます!

明日明後日ひっちゃんもお休みですよね?正月休みラストを楽しんでのんびり過ごして下さいね(^^)


[64] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/05 22:22

ユカコさん、こんばんは(^_-)

午後から、旦那の実家に行って来て9時すぎに帰ってきました。やっぱり子供っていいですね〜私にも子供がいたらなぁ〜とか、いろいろ考えてしまいました。可愛い甥っ子姪っ子に会えるのはとっても嬉しいけど、少し寂しい気持ちにもなってしまうんですよね〜(T_T)心が狭いんですね(>_<。)早く私達夫婦にも赤ちゃんがほしいって強く思った日でした。明日も遊びに行き、みんなでボーリングでも行こうかと話してます(*^.^*)

ユカコさん、お腹大丈夫ですか?まだおかしいですか?風邪かなぁ?
ノロウィルスじゃないですよね?あまりひどかったら内科に行って来て下さいね!心配です(つд`)消化のいいもの食べて下さいね(^_-)お大事に(^^)

ドコモの携帯は高いですよね(>_<)高くって買えません。本当はワンセグ携帯が欲しかったですが、それは来年安くなってから買えたら買います。

ユカコさん早く体調よくなって元気になって下さいね(*^.^*)
明日もあまり無理せず、治して下さいね(^-^)

[65] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/06 14:13

ひっちゃん、こんにちは(^^)

今頃みんなでボーリングを楽しんでいる頃かな??
可愛い甥っ子姪っ子を見るとホント子供欲しいな〜って強く思いますよね!
そして寂しくもなります。。。
それは心が狭い事なんかじゃないですよ!!不妊で悩んでいる人はみ〜んな思う感情です!
私も単純に可愛いな〜☆やっぱり子供欲しい!!って前向きに思う時と、不安定な時はできれば会いたくないって思ってしまう時とがあります。。。
そんな時もありますよね!

私は今日は1日のんびり過ごしています(^^)
昨日の腹痛もあったし、やっぱり風邪からきたみたいでまだちょっとお腹の調子が完全ではないので。。。

明日はクリニックの予約を入れたので午後から行ってきます!
今回もどうやら無排卵っぽいですね〜(><;)周期28日目にしてまだ低温です(・・;)
体外後なのでその影響だろうけど、ちょっとどうなってるのか心配です。

また明日報告しますね!


[66] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/06 21:30

ユカコさん、こんばんは(^-^)

今日は疲れました(´ヘ`;)ボーリング2ゲームやり、その後、ゲームセンターで子供達を遊ばせて、焼き肉をお父さんにご馳走になり、帰って来てから、チビちゃん達とかくれんぼやったり、鬼ごっこやったり、汽車汽車シュッポーシュッポーやったり、こんなに遊んだのは久しぶりで、帰って来てからグッタリでした(´¬`)子供って疲れ知らずですね^^;でも可愛かったです(*^.^*)だんだんなついてきてくれて、もう、メチャクチャ可愛かったです(≧∀≦)

帰って来てから、トトロを散歩させ、明日から、旦那も仕事が始まりますから、今日は早く寝ます。
ユカコさんは明日病院なんですね!毎日体温をはかってるんですね!さっすが〜ですね(^^)私は最近はかってないです(^^;;はからないとね(^-^)
私は明日、午前中歯医者です。恐いなぁ(>_<)

ユカコさん、お腹はよくなりましたか?大事にして下さいね(^_-)

では、又明日ね(^_^)/~

[67] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/07 11:49

ひっちゃん、こんにちは(^^)

今日は午後の時間帯の診察で帰ってくるのが夕方になるので早めに来ちゃいました!

基礎体温、私もサボりぎみだったんですよ〜。もうだいたい自分の体温わかるし、体外の時は体温ってあまり関係ないですからね!
でも前回の体外の後すごく周期が乱れて無排卵って言われた時、体温ちゃんと測ってなくてよくわからなかったのと、次の周期が自然周期での移植なので先生に「次は基礎体温測ってね」って言われちゃったんです(^^;)

でもやっぱりサボりぎみで2日に一度のペースで計ってます!あと旦那が休みの日は寝坊したいから測ってないし(^^;)
今回も嫌な予感的中でした〜(><;)なので病院行くのがちょっと憂鬱。
でも待っててもいつ生理くるかわからないし仕方ないですね!

ひっちゃんは今月いっぱいぐらいはピル飲み続けますか??

あっ、この前のお腹の調子は大丈夫になりました☆でも旦那が今度は風邪っぽいと言い出し・・・。

ひっちゃんの旦那さまは今日から仕事でしたか?長くお休みすると仕事行くのが嫌になりますよね〜(><)
うちの旦那はしっかりとは休んでいないのに今日から忙しくなるからってやっぱり嫌そうでした(^^;)

昨日は甥っ子さん姪っ子さんとたくさん遊んだようですね〜(^^)
本当、子供は疲れ知らずですよね!!一緒に遊び続けるのも大変です(><)
でも突然バタッと寝ちゃったりするんですよね〜!あれがまた面白い☆

義妹さんはひっちゃん達ご夫婦が遊んでくれて助かったんではないでしょうか?(^^)
きっと昨日の夜はグッスリ眠ったと思いますよ☆

さてさて、今日は病院へ行くついでに銀行寄ったりいろいろ用を済ませてきちゃおうと思います!

また明日報告しますね〜!

[68] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/07 20:46

ユカコさん、こんばんは(^_-)

病院はどうでしたか?

私は今日は歯医者で歯石を取ってもらいましたが、出血がひどく何回かに分けてやるそうです(>_<)でっ次行くまで歯茎を鍛えて歯磨きと、うがいで鍛えてから再度歯石を取るそうです。この機会によくしてもらいます(^^)
私は24日位までピルを飲みます。今はプレマリンですが、13日からはソフィアCを飲みます。今月末に生理予定で、2月頃に挑戦になると思います。3度目の正直で今度こそ採卵までいきたいです。今年はユカコさんと揃って卒業したいですねp(^-^)q何事にも前向きにいきましょうねo(^o^)o
明日からは普通の日々が始まります。頑張らなきゃp(^-^)q

では、では、ユカコさん又明日(^_^)/~

[69] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/08 14:11

ひっちゃん、こんにちは(^ー^)

ひっちゃんは今日から通常のお仕事が始まりましたね!休み明けで疲れたのでは?お疲れ様でした☆

私は昨日病院へ行ってきました。帰りに雨に降られて最悪でしたぁ(><;)

病院で内診して診てもらったら周期29日目にしてまだ排卵していない卵が一つできていました!
先生いわく、体外後の生理の後少しおかしくなっていたけど、途中でホルモンが出て卵が育っているらしいです(^^;)
途中でまるで生理のような不正出血があったのですが、そこからいつもの周期のような感じになってます。
実際はその出血は排卵してないから生理とは言わないらしいんですけど。。。
なんだかよくわかりません(・・;)

多分もうすぐその卵が排卵するはずだという事です!
これから排卵するから今周期で凍結胚を戻る事もできるけど、ちょっと身体が戻っていないから次周期にしましょうっていう事になりました。
私もそう思っていたので、今回は移植は延期になりました!

なので私もひっちゃんと同じぐらいに生理が来そうなのでちゃんと移植できれば来月の始めぐらいになりそうです☆
また同じ時期の治療になりそうですね☆
私は来月まで通院もないので今月はまだまだリフレッシュしちゃいます☆

ひっちゃんは昨日は歯医者さんだったんですね。
私も歯石取りの時は出血がひどいですよ(><)毎回帰りは口の中が血で気持ち悪いです(><)
歯磨きの時に歯茎を磨いて!!って言われますよね!私は全然行ってないからもし行ったら酷いと思います(・・;)

トトロちゃん、元気ですか?
最近ではドッグカフェのようにウサギカフェもあるらしいですよね♪
なんだか可愛らしいお店なんだろうな〜(*^^*)

ではまた明日来ますね〜♪



[70] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/08 22:11

ユカコさん、こんばんは(^^)

ユカコさん、29日目で、まだ排卵してなかったんですね!私もなかなか生理こなく、病院行って内診したら、まだ排卵してない時がありました。その時はAIHだったのですが、急遽AIHしたのを思い出しました。女の体って不思議ですよね(>_<)でも、狂ってる時に移植するより、ちゃんとした時に移植した方がいいですしね(^_-)又、一緒の頃ですね!心強いです(*^.^*)
ウサギカフェなる所があるんですか?初耳です(*_*)トトロは日に日に可愛くなって、もうメロメロです(=⌒ー⌒=)いつも、夕御飯を食べてから、放してあげるのですが、まだウンチとかするので、部屋中に新聞紙をひいて、散歩させてます。飛び上がったり、走り回ったり、動きが早いです。旦那の事が大好きで旦那が横になってれば、旦那に上がって旦那の上で寝てます(^^)もう最高に可愛いです(≧∀≦)隣のココとも仲良しになり、たまに合わせますが一緒に遊んでます( ´∀`)本当に癒されます(^・^)ユカコさんも、同じ気持ちなんだろうなぁ〜って思ってます(^-^)最近はお腹を出して寝てます。お腹を出すって安心してる状態なんですよね?なんだか、それが嬉しくって(^^)親バカになりつつあります(^^ゞ

私も今月は病院には行かないので、ゆっくり過ごします(^^)2月は一番凍りやすいし、寒いしで、通院するのが、少し億劫になります(>_<)でも頑張らないとp(^-^)q

では、ユカコさん、又明日〜ヾ(^_^) byebye!!

[71] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/09 13:33

ひっちゃん、こんにちは(^−^)

トトロちゃん、可愛いですね〜♪♪旦那さんの上に乗ってくるっていう所がたまりませんね!!
お腹出して寝ちゃうなんて相当安心しているんですね〜☆
脚とかピィーンと伸びてリラックスしてるのも可愛いですよね♪
読みながら想像したら私まで癒されました〜☆動物の癒し効果って凄いな〜っていつも思います(*^^*)
うちも私も旦那もポコを見ると笑顔になりますからね☆


前に電車に乗っていてとある駅に止まった時に電車の窓から「ネコの店」って書いてあるお店を見つけたんです。
でも昼間なのに閉まっていたし、その周辺は怪しいお店が多かったので夜のお店なんだろうなって思っていたんです。
そしたら朝のニュースの特集でそこの駅のそのお店が出ていてビックリでした!!
ネコの店だけに、猫がたくさんお店に放し飼いになっていて、お客さんが来てネコと戯れて癒される為の喫茶店だったらしいです(^^;)
飼いたくても飼えない人にとってはきっと最高ですよね☆
今「ねこ鍋」が人気ですしね!!あの写真見たことありますか?猫が土鍋で丸まって寝ている写真☆
猫も好きだからあの写真もたまりません(*^^*)

親バカ万歳ですよ〜♪そういうお宅で飼われる子は本当に幸せだと思います☆
特にトトロちゃんは目やに出てたりして環境があまりよくなかったのかもしれないし。
ひっちゃんに気に入られて人生(?)変わりましたね(^^)

明日は少し遠くに引っ越してしまった友達と都内で会うことになってます(^^)
その子が知り合いに譲ってもらったらしい某アイドルグループ(笑)のコンサートに行ってきます(^^)
ライブとかコンサート大好きなので楽しんできます♪

その友達とも会うのが久しぶりなので早めに会ってランチする事になっているので楽しみです(^^)

そんな感じで明日は帰りも遅くなると思うのでここに来れないかもしれませんがまた明後日来ますね〜♪

[72] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/09 20:26

ユカコさん、こんばんは(^^)

今までトトロを放して遊ばせてました。今日はオシッコ2回もされてしまいました(>_<)新聞紙を厚くしいてるからいいものの、困りました(つд`)犬や猫と違ってウサギはあまりトイレを覚えないんでしょうか?ユカコさん何かいい方法ありますか?
今日も、旦那の上に上がってくつろいでました(^・^)本当にかわいいです(=⌒ー⌒=)

猫の店、私もテレビで見た事あります(^^)飼いたくても飼えない人もいるし、いいアイデアだと思います(*^_^*)旦那の実家でも猫飼ってましたが、去年亡くなってしまいました(T_T)お母さんは又、猫を飼いたいみたいですが、お父さんが嫌がってダメみたいです(x_x;)

ユカコさん明日は誰のコンサートに行くんですか?いいですね〜(^^)私もしばらく行ってないから行きたいです(^O^)友達とランチして、コンサート♪明日は楽しい1日になりますね(*^_^*)思いっきり楽しんで来てくださいね(^-^)v明後日、コンサートの話、聞かせてくださいね(*^_^*)

さっき母から電話来ました。
祖母がそろそろ退院だそうですが、退院しても、病院よりは家は寒いし、又風邪とかひいて肺炎なったら、危ないみたいだし、とっても心配です。でもそろそろ祖母も退院したいみたいです。もう少しで2カ月になります。
今日入院してはじめてお風呂に入ったそうです。
早く春が来ればいいなぁ〜でも、春になれば歳をとってしまいますO(><;)(;><)Oそれは嫌だ〜!!

では、ユカコさん明後日に又ね〜ヾ(^_^) byebye!!

[73] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/11 13:13

ひっちゃん、こんにちは(^^)

昨日はジャニーズのNEWSっていうグループのコンサートに東京ドームまで行ってきました!
知ってます?
ドームって広すぎて2階席だったのであまりよく見えなかったのが残念でしたが楽しかったです♪
さすがに年齢層が若くて違和感が(^^;)でも意外と同じ年ぐらいの方とかもいましたけどね〜(^^)

その友達も久しぶりに会ったので話が弾んで楽しい1日でした☆

昨日会った友達もウサギ飼っているんですよ〜!
それでトイレの事を聞いてみたら、初めのうちに覚えて外に放していてもしたくなったらゲージに戻ってトイレでしているみたいです。
でも自然と覚えたみたいなのでいいアドバイスも何もなかったんですよね↓↓

その子のお家のウサちゃんは、新聞引いちゃうとそれをグシャグシャニしてしまうから部屋に出す時も下にひいてなかったみたいです。
トトロちゃんはゲージの中ではちゃんとトイレでするんですか??
そこで習慣づけばいいんですけどね、難しいですよね(><)
うちもポコのトイレを覚えさせるのに初めは大変でしたから(><;)

でもトトロちゃんはなついて可愛いですね(*^^*)
昨日の友達のお家のウサチャンは全くなついてないらしいです(^^;)
元気良すぎて、病院の先生にも「この子は初めて飼うには難しかったね〜」なんて言われちゃったらしいですよ!
だからトトロちゃんはおとなしくて飼いやすそうでよかったですね☆

ひっちゃんのお婆さん、もうすぐ退院できそうなんですね!!
良かったけれど、お家のが寒いとなると何かと心配ですよね。
旦那のお婆ちゃんもそうだけれど、一度入院したりすると入退院を繰り替えちゃってました(><)
やっぱり施設と違って丸々1日付き添ってあげるってのも難しいですもんね。。。
一番寒い時期だけに心配ですよね。体調崩さない事を祈るしかないですよね。

明日は旦那とポコとお台場のビッグサイトでやる犬のイベントに遊びに行ってきます(^^)
でも雨らしいです(; ;)室内だから関係ないけど、せっかくなら砂浜とかをお散歩したいと思っていたのにな〜。
でもせっかくなので楽しんできます♪

ではでは、ひっちゃんは今週は日曜も仕事ですか?頑張って下さいね!!

[74] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/11 20:37

ユカコさん、こんばんは(*^_^*)

NEWS知ってますよ〜山下君、錦戸君可愛いですよね(^^)その二人しか分かりません(^^;)楽しい時間を過ごせてよかったですね(^-^)

ユカコさんのお友達もウサギを飼ってるんですね!隣のココも家に放してもトイレはゲージでしかしないそうです。最初の頃は甥っ子のズボンの上におしっこしたりしてましたが、それ一回だけで、後は大丈夫との事で、新聞紙とかは敷いてないそうです。トトロはゲージの中ではおしっこはトイレにしてます。でも、今日久々に失敗してました(>_<)でも、放すと、してしまうんです(つд`)今日もしちゃったから、しちゃった後、すぐゲージのトイレに入れて、『おしっこはここだよ』って言い聞かせたけど、分かってくれたんだか(+_+)うちはしばらくは新聞紙敷かないと放せません。でもすごくなついてくれて可愛いです( ´∀`)
お友達のウサギはなついてくれないんですか?今、トトロはお食事中です(*^_^*)

今日は可愛い3歳と一歳の姉妹がカットしに来てくれました。すっごくお利口さんで可愛かったです(^^)普通、その年齢だとお母さんが抱っこしないとカットさせてくれないのに、二人とも、お母さんが抱っこしなくてもちゃんと椅子に座ってカットさせてくれました(^-^)本当に子供って可愛いいですね(*^_^*)

ユカコさん明日はお台場に行くんですね(^^)楽しんで来て下さいね(^-^)ポコちゃんも喜ぶでしょうね〜(^^)

私は仕事頑張りますp(^-^)q

では、又明日〜ヾ(^_^) byebye!!

[75] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/12 19:28

ひっちゃん、こんばんは★

今さっきお出かけから帰ってきました(^^)
イベントは思ったより規模が大きくなくて残念だったけれど、楽しかったです!
やっぱり雨だったのでそれが残念でした↓↓
トークショーでモデルのSHIHOさんが来てたので見たのですがさすがモデルさん☆って感じで綺麗でした(*^^*)

その後、携帯変えたいと思っていろいろな電気屋さんを巡ったんですけど欲しいのが在庫切れで諦めました(; ;)
やっぱりひっちゃんが見つけた機種変〇円はなかなかないですよ!!いいタイミングでしたね♪

トトロちゃん、やっぱり可愛いですね〜♪トイレ覚えてくれるといいですね☆
友達のウサちゃんは抱っこしようとすると逃げるらしいです(^^;)毎日遊んであげてるし、もう6歳なんですけど、馴れる気配すらないそうですよ(^^;)
トトロちゃんはいい子でしたね〜☆

昨日からちょっと喉が痛くて風邪薬を飲んでます(><;)
これ以上ひどくならないように気をつけないと!
ひっちゃんも寒い日が続きますから気をつけてくださいね!!
明日はのんびり過ごす予定です(^^)

ではでは、また明日〜(^^)/

[76] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/12 20:08

ユカコさん、こんばんは(^^)

今日はゆっくり出かけてきたんですね(^O^)よかったですね(^-^)

今日、トトロ4回もおしっこをしてしまいました(>_<)しかも最後は旦那が寝てる上に上がり寝てたかんじだったのですが、旦那の大事な部分の上がいつも好きでそこがトトロの大好きな場所で、そこでしちゃいました(T_T)まるで、旦那がおしっこをたれたみたいでした(>_<。)毎回しちゃうから困りました(>_<)これから覚えてくれるのか、不安です(/_;)
でも気長に頑張って教えていきます(^-^)

ユカコさん、明日も休みですね!風邪ぎみとの事ですから、ひどくならないようにして下さいね(^^)

私は明日仕事ですが、旦那は休みです。旦那は月曜日も休みとの事で、よかったです(*^_^*)
でも寒いし道路は凍ってるし、たぶん遠出はしないで、近くのホームセンター巡りになりそおです(^^;)

ユカコさん、お大事に〜ね(*^_^*)
では、又明日(^_^)/~

[77] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/13 14:59

ひっちゃん、こんにちは(^^)

トトロちゃん、旦那さんの大事な所におしっことは!!やってくれますね〜(^^;)
犬もそうだけど、初めの躾の時って大変ですよね(・・;)
ポコも来た当初はあちこちにトイレしちゃって大変でした(><;)
今でもたまにお留守番が長かったりすると別の所でやったりしちゃいますよ〜(^^;)
動物は人間の言葉がわからない分、気長に頑張って教えていくしかないですよね(^−^)

体調ですが薬飲んで早く寝たら大丈夫みたいです!
でも油断しないようにしなくては!!

今日、いつも買い物に行くスーパーに行って携帯売り場を見たら欲しかった携帯があったんです☆
しかも残り2つだけ!!なので機種変してきちゃいました♪

ひっちゃんは明日お休みですもんね!旦那さんもお休みなんですね☆祝日ですもんね♪
ホームセンター巡りいいじゃないですか〜♪トトロちゃんグッズを買ってしまうのでは?(^^)

うちは明日は仕事ですなので掃除でもしようかな〜と。

ひっちゃんは旦那さまとのんびり過ごして下さいね〜(^^)

[78] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/13 23:48

ユカコさん、こんばんは(*^_^*)

今日は特に忙しかった訳でもなかったのに、この時間です(^^;)
夕ご飯を作ってから、トトロを放してあげ(又、今日も2回失敗しました)少しゆっくりしてから、近くの本屋さんに行ったりスーパーに行ったりと行動するのが、遅かった為にこんな時間になってしまいました。明日は2人共休みなので、気持ちがゆっくりしてしまいました。

今日は旦那がホームセンターでウサギグッズをたくさん買ってきてました(^^)
さっきお店におく本を買いに行ったのですが、いろいろ見てきました。ウサギの本もありました。たぶんユカコさんが以前言ってた本だと思います。投稿写真とか載ってました。買ってこなかったのですが、やっぱり欲しいから明日買ってきます(^-^)
明日はユカコさんは掃除日ですね(^^)頑張って下さいねp(^-^)q
秋田は今日1日すごい荒れた天気でしたよ(>_<)もう外は真っ白です。雪は大嫌いです(>_<。)

ではでは、ユカコさん又明日〜(^_^)/~

[79] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/14 14:29

ひっちゃん、こんにちは(^−^)

旦那さん、ホームセンターでウサギグッズたくさん買ってきたんですね☆
ああいうのは見ていると可愛いし欲しくなっちゃいますよね♪
うちにも実際使わないんじゃないか!?っていうグッズもチラホラ(^^;)

二人でお休みの前夜ってのんびりしちゃいますよね〜(^^)気づいたらあっという間に時間が経っていてビックリします!
お休みの日はもっと早く感じますよね!
今日もホームセンター行きましたか?(^^)

私は簡単な掃除だけしました!今日は関東も寒くて外に出るのが嫌です(><;)
相変わらずポコはコタツから出てきません(^^;)
いつもはもぐってても暑くなって顔だけ出すのに今日は顔すら出しません、まったく(−−;)

本屋さんでウサちゃんの雑誌買いましたか?投稿写真とか出すと発売日にチェックするのがドキドキして面白いですよ〜(*^^*)
いろいろ勉強にもなる事もたくさん載っているので役に立つと思いますよ(^^)

そうそう、ひっちゃんは映画の「マリと子犬の物語」知っていますか?
あれ見たいのですが、テレビの予告編を観ただけでもジィ〜ンときたので映画館で観る自信がありません(・・;)
確実に号泣ですから(T T)
でもそろそろ空いてくる頃だからまた久々に一人映画に行こうかと企み中です♪

ちなみに旦那に言ったら「絶対泣くから嫌だ!!」と言われちゃったので(^^;)

さて、これからポコのお散歩に行ってきます!

また明日来ますね〜♪

[80] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/14 20:12

ユカコさん、こんばんは(*^_^*)

今日は、明日、私の姉の誕生日という事で、プレゼントを買いに行きました。下の甥っ子は明日から学校が始まるという事で、今日、バナナケーキをお母さんの為にインターネットで作り方を調べて作ってあげてました(^^)私達にもお裾分けを頂き食べましたが、すっごくおいしかったです(*^_^*)私は春巻きを作ってあげ姉さんにお裾分けしてきました(^^)

もちろん、今日もホームセンター巡りしてきましたよ(^^)今日はあちこち出かけて少し疲れました。

ポコちゃんコタツから頭も出さないなんてよっぽど寒いんでしょうね〜毛がないからよけい寒いんでしょうかね〜(^^)トトロもヒーターにべったりくっついて寝てます。その姿がとおってもかわいいです(*⌒▽⌒*)ユカコさん、寒いのにポコちゃんの散歩お疲れ様でしたp(^-^)q

では、明日から仕事だし、今日は早く寝ます(^_^)/~おやすみなさい(-_-)zzz

[81] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/15 11:41

ユカコさん、こんにちは(^^)

昨日のつけたしです(^^;)
【マリーと子犬の物語】まだ観てません。ここんところ映画は見に行ってないんです(T_T)私も、この映画は気になってました。【ALWAYS続・三丁目の夕日】も観たいのですが、なかなか一人では行けなく、ユカコさんを見習いたいと思います(*^_^*)
今朝起きたら雪が10センチ位積もってて、今年初の除雪をしました。朝からいい運動ですが、腰が痛くなりました(>_<。)

では、又、夜ゆっくりきますね(^_^)/~

[82] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/15 15:08

ひっちゃん、こんにちは(^−^)

ひっちゃんも「マリと子犬の物語」気になってますか?動物好きの人は気になりますよね〜!
一人でも平気なんですが、映画ってマメに観にいく方ではないので(^^;)
寒いと家にこもりたくなりますね(><;)

ひっちゃんのお家の所も除雪するぐらい積もったんですね!?朝から重労働でしたね(><)
お疲れ様でした☆

ひっちゃんの甥っ子さん本当に可愛いですね!!
誕生日にお母さんの為にケーキを焼いてあげただなんて!!
男の子なのにマメで可愛い(*^^*)
まだ先の事ですが、きっと将来いい旦那さまになるでしょうね〜☆

私も見習わないと、はは(^^;)

そういえば、昨日久しぶりに体温測ったら36.59度でやっと高温期に入ったみたいです(^^;)
この調子でちゃんと生理が来てくれればいいのですが・・・。
生理が待ち遠しいなんて変な感じですね!
ひっちゃんもピル服用はもうそろそろ終わるんじゃないですか?

お互い、次の周期の治療は上手くいきますように☆☆☆

ではでは、これからまたポコのお散歩行ってきます(^−^)/

[83] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ひっちゃん

2008/01/15 20:39

ユカコさん、こんばんは(^^)

今日は、友達から、二人目妊娠のメールがきました。友達は私より後に、できちゃった結婚して、今その子は2歳になり、二人目をほしくタイミングしてた矢先にできたそうです。そのメールを見た瞬間、なんだか、辛い気持ちになりました(T_T)
できる人にはすぐできるんですよね〜。旦那も知ってる人なんで、私が羨ましいね〜と言ったらそうだね〜と言ってたので、私が、原因で、授からないから、申し訳ない気持ちでいっぱいになって又々辛い気持ちになりました(T_T)旦那をパパにしてあげたいです。
あまり考えないようにします。

今日、上のお兄ちゃんの甥っ子から、私が仕事終わってから、デパートに連れて行ってと言われ、何がほしいの?って聞いたら、「母さんに腕時計を買ってあげたいんだ」との事で、なんか、感動してしまい、連れて行きました。誕生日プレゼントをどうしても、今日渡したかったそうです。お兄ちゃんは計画的にお金を貯めるんですが、下の甥っ子はすぐお金を使ってしまうタイプで、一緒にデパートには行ったのですが、財布に200円しか入ってなく、買えませんでした。
冬休みの宿題もノート一冊に英語の教科書をうつす宿題があったのですが、全然やってなく、昨日の夜頑張ってたようですが、今日、宿題できた?と聞いたら、ノート4枚破ったそうです(>_<)全くあきれますよね〜。

私のカウフマン療法は、24日でピル飲み終えます。

ユカコさんは、高温期に入ったのですね(^^)生理が待ち遠しいなんて、本当におかしいですよね(^^;)でもその気持ちよく分かりますよ〜(^-^)

では、では、ユカコさん、又明日(^_^)/~風邪ひかないようにしてくださいね(^^)

[84] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/16 14:24

ひっちゃん、こんにちは(^−^)

友達や親戚とか身近な人の妊娠報告って辛いですよね(; ;)
特に自分達より遅く結婚した人だったりすると「なんでみんな簡単にできるんだろう・・・」って考えちゃいますよね。
私なんて結婚報告ですら、「あ、また抜かされちゃうのかな・・・」なんて考えちゃいますから。。。
なんかちゃんと心からお祝いできない自分が嫌になる事は多々あります(><;)
多分、不妊で悩んでいる人たちはみんなこう感じてしまいますよね。
私も考えてもどうしようもできないのでなるべく考えないようにしてます!!

それにしても、ひっちゃんの甥っ子さん達は二人ともお母さん想いのいい子ですね☆
さすがお兄ちゃん!!コツコツとお金貯めていたんですね!?
お母さんも喜んだのでは!?(*^^*)

きっといろいろお母さんが頑張っている姿を見ているから何かしてあげたいって思うんでしょうね☆
中学生でそういう風に母親にできる子って少ないと思いますよ!!
ちょっと感動してしまいました(; ;)
私の兄二人なんて中学時代は反抗期真っ只中で大変でしたもん(−−;)

下の子の宿題の話は笑っちゃいました!!だいたい次男って要領いいですからね〜(笑)

ひっちゃんは24日でピルを飲み終えるんですね!あと1週間ぐらいですね〜。
卵巣が綺麗になって卵ちゃんが上手く育つ環境になっているといいですね☆

私は最近運動不足を解消する為にお家の中でゲームの筋トレとかヨガを始めました(^^)
Wii Fitって知ってます?
それをこの前携帯買った時に電気屋のポイントで買ってきてやってるんですよ〜!
旦那はゲーム好きなんですけど、私は興味なくって続くかな〜と心配なんですが今の所ハマってます♪

結構ハードでゲームだからってバカにできません(><;)
1時間ぐらいやってるんですけど、さっそく筋肉痛になりました(・・;)
骨盤矯正を中心にやってます☆成果がでるといいけど(^^;)

ではでは、また明日来ますね♪

[85] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/16 21:07

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

Wii Fit 買ったんですか?
私もほしいと思ってたのですが、高いだろうな〜と思い今の所、我慢してます。
でも、いい運動になりますね(^_-)
無理のないように頑張ってくださいね (^^)
結構、ポイントたまってたんですね(*^ ^*)

今日、川崎に住む友達から、荷物が届いたんです。
何かな〜と思いあけてみたら、ビックリです(゜o゜;
男性のシンボルの形の飴と女性の大事な部分の飴が入ってました。
川崎大使近くの金山神社に行ってきたとの事で、私の事を気にかけてくれて送ってくれたようです。
そこの神社って結構有名ですよね〜
さっそく、旦那と二人で、仲良くなめました (^^)
でも甘くって全部食べれなかったです。又後で食べます (^^)
昨日は友達の二人目妊娠で、少し凹んでたので、今日の友達の贈り物には涙がでるくらい嬉しかったです(T_T)

今日は夕方忙しく、遅くなるので、私が仕事中にトトロを放してもらいました。
今日は旦那が一人で見るということで、トトロも遠慮したのか、おしっこをしなかったそうです。よかった(*^ ^*)

では、ユカコさん、又明日のこの時間にきますね〜(*^ ^*)

[86] Re: 不安だけれど頑張ります!! 

 ユカコ

2008/01/17 17:05

ひっちゃん、こんにちは(^-^)

実はPCの調子が悪くネットになかなか繋がらないので今日は携帯から送ってます!
なんでだろう?困りますね(@_@;)


ひっちゃんのお友達、気に掛けて送ってきてくれるだなんて優しいですね〜(*^_^*)
でも荷物開けてその飴が出てきたらビックリですね(笑)でも元気もらえましたね(●^ー^●)


今日、近くの薬局に買い物に行ったらパート募集の貼り紙がしてあって見たら時間帯とかも午前、午後のどちらか4時間程度だったのですごく惹かれました☆
でも治療が始まった時の事を考えると急な変更とかは長期の仕事はやっぱり難しいなぁって(;´∩`)
もう貯金もなくなっちゃうし少しでも働きたいんですけどね…悩みどころです。
でも今は治療優先にしたいのでもうしばらく頑張って節約生活を頑張りますp(^^)q なので給料前だし夕飯は昨日から三夜連続カレーです(^_-)


今日は携帯からだし、その携帯もまだ使い慣れてないので見づらいと思いますがごめんなさい^ロ^;

では、明日はPCからこれるように頑張ります(_´Д`)ノ~~

[87] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/17 20:22

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

PCの調子がおかしかったんですか?
私も最近は携帯からの書き込みでしたが、今日はPCからです。やはりPCの方がやりやすいですね〜 (^^)

ユカコさん、私もそろそろ、貯金がなくなってしまいます。これから先の事を考えると、とっても不安になります。ユカコさんの働きたい気持ちと〜ってもよく分かります。でも、治療が始まると、なかなか、融通がきかないかもしれないしって悩みますよね(T_T)
ぎりぎりまで、がんばってお互い節約生活頑張りましょうね〜p(^0^)q
カレーはねかせれば、ねかせただけおいしくなるから今日のカレーはおいしかったんじゃないですか?
私は借金しても、体外にチャレンジしていくつもりでいます(^.^;)だって今しかできないことですもんね!!
病院で知り合った友達は、働きたいけど、治療が始まれば休みずらいからと、給料はとっても安いですが、先月から、家で、できる内職をしてるそうです。
それまでは、毎日メール交換してましたが、慣れない内職で、時間があまりないのか、めっきりメールがこなくなりました。
忙しいんでしょうね (^^)

あまりお金の事を考えると、暗くなってしまいますから、考えないようにしたいのですが、いつも、暇だと、お金の事を考えて暗くなってしまうんですよね〜。
でも、そういう時にトトロを見てると自然と忘れてるんですよね〜本当にトトロとめぐり合って幸せです(*^▽^*)

明日はPCからこれればいいですね(*^ ^*)

では、明日まで、さようなら〜 (^^)

[88] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/18 11:54

ひっちゃん、こんにちは♪

PC復活です☆
多分少し前にポコと部屋で遊んで追いかけっこしてたらポコが興奮して走った時にネットケーブルに引っかかったんです。
多分その時、根元の配線が緩んだみたいです(^^;)全部付け直したら復活しました(^^)

ひっちゃんの病院のお友達は内職始めたんですね!
実は私も内職も考えて探したのですが良さそうなのが見つからなくて・・・。
義姉が自分のペースでできるから!!と前に一度やったらしいのですが、意外と期日が短い上に結構な量をやらないといけなくて大変だったらしくすぐに辞めちゃったみたいです(^^;)
義姉は飽き性だし、お金の面で切羽詰ってたわけでもなかったみたいなので続かなかったらしいです。

ひっちゃんの言うとおり、お金のことって考えると不安になるし治療が上手くいかなかったりすると嫌になりますよね。
でも治療しなくちゃ授からないし・・・。
前はそういう面ですごくイライラしたりしましたが今は私もあまり考えなくなりました(^^)
だって、普通の人たちとは違うんですもん!それをちゃんと受け止めなきゃな〜って。
きっとだいたいの家庭はお金の悩みって常にありますよね。

とりあえず、2つの凍結胚移植分はなんとかなりそうなのでそれまでは節約生活で頑張るぞ!!!
でもたまには気晴らしをしながら♪ひっちゃんも一緒に頑張りましょうね☆

トトロちゃんに癒されますね☆私も挫けそうになってもポコを見ると癒され頑張れます(*^^*)
だって、見てるとすごく幸せそうなんですもの〜☆ペットは大事な家族ですよね☆☆


さて、今日もお昼を食べたらWii Fitで運動しま〜す(^^)
今の所、適度に毎日続いてます☆続けると新しいゲームが増えるので楽しいんですよね〜♪

明日、明後日は旦那がお休みなのでテレビ&ゲームを占領されちゃうかな〜(^^;)

ではでは、また明日来ますね〜♪

[89] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/18 20:16

ユカコさん、こんばんは (^^)

PCが復活してよかったですね(*^ ^*)
ポコちゃんと派手に遊んでるんですね〜 (^^)

今日はとっても寒かった一日でした。
神奈川はどうでしたか?
トトロも寒いんだか、なんか元気がなかったようですが、さっき、放したらとっても元気でした。
すごい元気に走り廻ってました(*^▽^*)

ユカコさんは、明日、あさっては旦那さんも休みだからゆっくりですね (^^)
明日はどちらかでかけるんですか?
明日は関東も寒いみたいですよ〜風邪ひかないように暖かくして出かけてくださいね(*^ ^*)

友達も、内職、すごく時間におわれて大変だ〜ってメールきました(>_<)
毎日、その場所に午前中にとりに行き、次の日の、午後まで届けないといけないって言ってましたよ〜。
もう一ヶ月内職やってるから、そろそろ、慣れてきたとは思いますが、私がメールすれば、返事をやらなきゃって思ってしまって忙しい思いをさせても、悪いので、なるべく、私からは、メールしないようにしてます。友達ってすごく気を使う人なんです。

私は明日、働けばあさって休みです。
実家の母が風邪をひいてしまい、つらそうだから、天気がよければ、実家まで行って来たいと思います。
私の父は何にも、できないんです。
ご飯を炊く位しかできないから、父も母も栄養あるもの食べてないと思うので、とっても心配です。
入院中の祖母も風邪がなかなか治らなく、食欲がないようで、その事も心配です。

では、ユカコさん、明日あさってはゆっくり休んでくださいね(*^ ^*)

又明日きますね〜 (^^)

[90] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/19 13:56

ひっちゃん、こんにちはA(^^)

神奈川も最近グッと寒くなりました(><)一昨日の朝は初雪が降りました!
今日はまたお天気良くて日向はポカポカですが寒いです(><)
明日、明後日はもしかしたら雪かもしれないって言ってたのでまたまた寒くなると思います。

今日は、旦那もお休みなので寝坊しようと思っていたのにポコに起され結局7時過ぎには起きました(^^;)
なので午前中から近くのアウトレットに開店と同時にポコ連れてフラフラしてきました(^^)
でもそこは早く行かないと注射場がいっぱいになっちゃうからちょうどよかったです☆
旦那がちょっと買い物して、後は変に無駄遣いしちゃいそうなので、お昼食べてすぐ帰ってきました(^^;)

明日は旦那の両親と毎年恒例の遅い初詣に行きます(^^)またお守り買わなきゃ!!
今年は義父さんの足の怪我もあったから善くなって普通に歩けるようになったら行こうって約束していたのでいつも以上に遅い初詣です。
おみくじ引いてきます♪

ひっちゃんも明日、明後日で連休ですね!お母さん風邪引いちゃったんですか!?
女の人が風邪引いちゃうと家中大変な状態になっちゃいますよね(><;)
心配だから行ってあげたいですよね。お天気よくなるといいですね!

なんだか昨日遅くまで起きていたのに早起きしたから眠くてしかたないです(−−)
昼寝しちゃいそう〜。。。

ではでは、明日もし実家行けるようだったら気をつけて行ってきて下さいね!!
あと、ひっちゃんまで風邪うつらないように気をつけてください!!!

また明日来ますね〜♪

[91] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/19 22:41

ユカコっさん、こんばんは(*^ ^*)

夜ご飯食べてから、私の家にトトロとココを遊ばせる為に一同集合しました。
トトロの方がココを追いかけて、ココは何だか怖がってるように見えました(^.^;)
でも、やっぱり同じ仲間だからか、二人(?)共はしゃいでて可愛かったです。いつも1時間位しか放してないのに、今日は3時間弱放したあげました(*^ ^*)
その間、トトロおしっこ失敗しなかったのです (^^)
旦那が言うには、ココがいるから、はずかしくっておしっこできなっかたんだろ〜って言ってましたが・・・本当?って感じです。
その後本屋さんに行ってきました。なので、今日は遅くなってしまいました。明日が休みだからゆっくりです。

明日、実家に帰ろうかと思いましたが、母もだいぶよくなったとの事だし、明日は凍るとの事で、やめました。
それにあさっては休みでも、祖母の病院につきあわないといけないし、午後からは、私の歯医者もあるので、明日しかゆっくりできないから、明日はゆっくりしたいと思います。っていっても、明日も又ホームセンターに行くと思いますが(^.^;)

今日、友達からメールきました。
内職一日6時間位やって、だいたい一日800円位で、先月の給料は8000円との事でした。ビックリですよね〜!!あまりにも安すぎですよね(゜o゜;
でっ、今日はマックスバリューが3月にできるとの事で、その面接に行くと言ってました。
5月には、「しまむら」も出来るとの事で、しまむらの方で働きたいな〜って意欲満々でしたよ〜(*^ ^*)
治療はしばらく休むと言ってましたが・・・
やっぱり、お金がだんだんなくなってきて、不安になると彼女も言ってました。
もう少し、注射とか採卵とか移植、全てが安いといいんですがね〜子供がほしくっても、お金がないと、諦めろって事の様な感じがしませんか?
ユカコさん、昨日の新聞みましたか?
代理出産の事。私はその内容を見て少し暗くなってしまいました。
元々、子宮がない人はその時点で、子供は諦めろって事ですもんね〜。
それっておかしいですよね〜
どんな手段を使ってでも、卵巣があるんであれば、子供がほしいと思うのは、当たり前ですよね!!
何か、納得いきません!!
でも、この問題って難しいんでしょうね(T_T)

何の苦労もしないで、すぐに子供が出来る人って幸せですよね〜本当に羨ましいです。
でも、友達に、「人間は、不幸も幸せも平等にできてるんだって」って言われて、その言葉を信じようね〜って言われ、私達は辛い治療を経験してきて、強い絆で、結ばれた夫婦になってるんだよ。っても言われました。
年下なのに、すごく前向きな彼女で、私も救われます。
もちろんユカコさんとこうやって毎日、治療以外の話をすることも、私はとっても元気をもらってます。
もうじきこのスレッドも終わりますね〜(*^ ^*)
すごいですね(*^▽^*)

これからもず〜っと宜しくお願いしますね(*^ ^*)

ではでは、又明日〜(^_-)

[92] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/20 17:24

ひっちゃん、こんばんは★

今日は義両親と4人で初詣に行ってきました(^^)ポコも一緒に♪
おみくじは私が「中吉」旦那が「吉」で普通にいい事が書かれていたので嬉しかったです☆

後、旦那のお婆ちゃんが肺炎になって入院しちゃったというので初詣の帰りにみんなでお見舞いに行ってきました。
もう寝たきりで痴呆がひどくて自分の子供(義父)さえわからない状態ですが、思ったより顔色もよくて食事も取っているので大丈夫だと看護師さんが言ってたのでひとまず安心しました。
もう高齢だと肺炎が命取りになるから怖いですよね(><)

そんな感じであちこち行ったので午前中に家をでて今さっき帰ってきました。
ポコも疲れきってコタツで寝てます(^^;)

ひっちゃんは今日のお休みはのんびり過ごせましたか?ホームセンター巡りもしました?(^^)

お友達、6時間近く時間を使って作業しても800円ぐらいにしかならないなんてやる気も失せちゃいますよね(・・;)
内職は安いのは知っていたけどそこまでとは・・・。
お友達も貯金使い果たしちゃったのですね。本当、お金がないと治療できないなんて、治療費もなんとか保険が利くようになって欲しいものです。
でもお金がないから治療を諦めるのって悔しいんですよね!!!
だからそれを理由に子供を諦める事は絶対にしないと思います!!!
ひっちゃんの言うとおり、今しかできない事だし、後で後悔しない為にも借金してでも続けたいって思っています!!!

代理出産もいろいろ難しい問題があるのもわかります。でも実際にそういう人の立場になった時の気持ちは全く考えられていないですよね。。。

私も自分が不妊症になるなんて思ってもいなかったし、それで苦しんで悩んでいる人の気持ちをわかろうともしてませんでした。
自分とは関係ないって思っていたから・・・。
でも今は痛いほど気持ちがわかるし、不妊以外の事でも何かしらみんな悩みを抱えているんだろうな〜って考えさせられました。

少しは人の痛みのわかる人間になったかなって思います。

ここでこうやって、ひっちゃんに出会えて頑張れているし(*^^*)
こちらこそよろしくお願いしますね〜。
次のスレッド立ち上げる時はタイトル変えようかな☆

ひっちゃん、明日はお婆さんの通院にお付き合いですか?気をつけて行ってきてくださいね〜!!

ではでは、また明日〜(^^)/

[93] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/20 21:06

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

今日は初詣に行ってきたんですね (^^)
お疲れ様でした。
ユカコさん夫婦は優しいですね (^^) 旦那さんの親と一緒に行くなんて偉いと思います (#^.^#)
お父さん、お母さんも喜んだでしょうね〜♪
ユカコさんは、いいお嫁さんです(o^-')b
中吉だったんですね (^^) よかったですね☆
今年は、お互いに良い年になるように励ましあって頑張っていきましょうね〜(*^ ^*)

おばあちゃんは、肺炎になってしまったんですか(T_T)心配ですね(>_<) 何とか、又元気になってほしいですね。
でも、自分の息子も忘れてしまったのは、ショックですね(T_T)義父さんは、ショックうけてないですか?
私は、祖母に私の存在を忘れられたらすごく悲しいです。でも、いつかその日が来るかもしれないな〜って思ってます。
歳をとるのって寂しい事ですね(T_T)
でも、誰もが通る道ですもんね!!
だんだん、子供にかえって亡くなっていくんですよね(T_T)祖母の年代の人は苦労してきた人が多く、青春なんてなかった程、仕事させられて、結婚相手は親が決めてと、自分の意思をだせなかったと、昔、祖母から聞きました。
今の人は幸せなんだなぁ〜って思います。
そんな苦労をしてきた祖母には感謝の気持ちでいっぱいです。
昔の人が頑張ってきたから、今があるんですもんね(*^ ^*)

新しいタイトル変えるんんですね (^^)
どんな、タイトルになるのかなぁ〜楽しみです(*^▽^*)

では、ユカコさん、今日の夜から関東方面も寒くなるとの事ですから、暖かくして寝てくださいね (^^)
では・・・おやすみなさ〜い☆

[94] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/21 15:04

ひっちゃん、こんにちは〜♪

今日、神奈川も雪で少し積もる可能性があるって言われていたのですが雨も降らず曇り空です。
でもすごく寒いです(><)旦那は車通勤なので雪じゃなくてよかったです。危ないですよね。

旦那のお婆ちゃんですが、私が付き合い始めた頃にはもう痴呆が出ていて、旦那に対して息子の名前を読んだり、私を見て旦那の妹さんの名前を言ったりしていました。

義父さんも初めはショックだったと思います(; ;)

でも相手が誰ってわかっていなくても会話は成り立っていたんですけどね・・・。
今は話しかけると「うんうん」ってとりあえず返事するぐらいになってしまったそうです。
歩ける時は目を放しちゃうと外に散歩に出て帰って来れなくなっちゃって、よく市の放送で頼んで探してもらったそうです。
あと、留守番の時に水道だしっぱなしだったりお年寄り狙った詐欺にあったり・・・と、何かと大変だったみたいです(><)

昨日もお見舞いに言ったらその部屋は寝たきりの老人の方中心の部屋で、見ていてすごく寂しい気持ちになりました。。。
でもひっちゃんの言うとおり、それは誰もが通る道で順番なんですよね。

旦那のお婆ちゃんは今は施設暮らしだけれど、なるべく早く退院して戻れるといいな〜って思います☆

ひっちゃんは、今日は近くに住むお婆ちゃんの通院にお付き合いですか?
ひっちゃんはお休みでも自分の事以外で何かとやる事たくさんですよね(・・;)
ひっちゃんこそ、優しいお嫁さんで優しい娘だな〜っていつも思います(*^^*)

私は今日も寒くて家に引きこもってます(^^;)ポコの散歩と買い物以外では外にでません(><)
幸せな事ですね!

そういえば昨日、申請していた助成金が支払われるという決定通知が届きました☆
神奈川は市からしか助成してもらえなくて最高でも10万円を年に2回までなので今回も10万円もらいます。
実際かかった治療費に比べたらビビたる金額ですが、もらえるだけでもありがたく思わないとですね!!

来月は確定申告もありますね!今年は2度も体外やってるので行こうと思います。
こちらもビビたる金額だろうけど、少しでも戻ってくるならもらいたいですよね!!!
ひっちゃんは自分でお店もやっているから毎年行っていますか??

これから何かと税金でお金を持っていかれる季節になりますね〜(><)
今から心の準備をしておかないと!

お金の話は暗くなりますね、すみません(^^;)
でも現実を受け止めて頑張りましょうね〜!!!

ではでは、また明日きま〜す(^−^)





[95] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/21 20:17

ユカコさん、こんばんは (^^)

神奈川は雪にならなかったのですね (^^) よかったですね〜(*^ ^*)
雪道は危ないですからね(>_<) ユカコさんの方も冬はタイヤを変えるのですか?
こっちは11月から、もう冬タイヤにかえてます。
今朝は道路も凍ってましたが、大きな道路にでたら大丈夫でした。
祖母はいつも、神経内科だけなのに、今日は違う科にも行きかなり待ちました(>_<) 待ってるだけですが、疲れました。
帰ってきてから、銀行に支払いに行き、ついでに、そろそろ、治療も始まるので、ついでにお金もおろしてきました。そして・・・貯金も底をついてしまいました〜(T_T)これから先どうなるかとっても不安です。
でも、ウジウジ考えても何も変わらないし、前だけみて頑張りますp(^0^)q

今日で、歯医者終わりました。
でも、おやしらずが、虫歯になってて、抜かなきゃいけないみたいです(>_<) まだ、抜く勇気がない為、
もう少し様子みてみます。その歯だけ治療すれば、歯は完璧なのですが、しばらく、このままでいようと思います。
おやしらずって痛いんですよね〜(>_<)

ユカコさんの所も助成金最高10万ですか〜こっちも同じです。(こっちも年2回までです)
でも、まだ採卵までいってない私はその申請をした事がないです。
確定申告はお店をオープンしてから毎年行ってます。今年で3回目です。
少しずつ準備してますが、去年1年で、病院にかかったお金は採卵してないのに、誘発の注射がかなり高いから、すごいお金でした。それが無駄になってしまったんですもんね〜(T_T)キツイです〜。
ユカコさんも確定申告に行くんですね〜 (^^) めんどくさいけど行った方が絶対にいいですよね(*^ ^*)
私は後輩が同じくお店を持ってて、毎年、ランチしながら、一緒に申告にいってて行事みたいなもんです。私は年下の人に恵まれてて、その後輩も35歳ですが、すごくしっかりしてて、分からない事は彼女に聞けば教えてくれるのでとっても心強いです。
ユカコさんは今年、年女ですか?
病院で知り合った友達も、一緒に確定申告に行く後輩も、ねずみ年なんです。私は35歳の方に縁があるのかもしれないです(*^ ^*)

ユカコさんの旦那さんのおばあちゃんも、私の祖母も早く元気になって退院できるように祈ってます☆

では、ユカコさん又明日きますね〜(*^ ^*)

[96] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/22 11:10

ひっちゃん、こんにちは(^^)

神奈川は明日ももしかしたら雪かもって言ってます(><)
昨日は夕方と夜に少しだけミゾレ交じりの雪が降りました。寒かったです(><)
こっちは冬タイヤはあまり替えなくても大丈夫ですね〜。でもうちは何年か前まではスノボを二人でやっていたので毎年替えてました!
去年は替えなかったのですが、この前の日曜に降るかもって聞いて土曜に念の為交換しました!

こっちはみんな雪に対して用心してないから少しでも積もると事故が多くて大変です。
1年前までは旦那も近くの営業所で自転車で通勤していたのであまり車を使わなかったんですが、転勤になって今は来るまで1時間ちょっと掛かるので用心しておかないと危ないですからね!!

確定申告は面倒だけど、今回は行った方がいいかな〜と(^^)
医療費の金額を出すのが怖いですが(><;)治療中は高額治療費の現実にショックを受けるのであまりちゃんと計算してなかったんです(・・;)

ひっちゃんは毎年お友達と一緒に行くのが恒例なんでうすね〜(^^)
それなら面倒だけれど行く気になりますね☆私は旦那が平日休みがある時に一緒に行ってもらいます!

昨日は病院長かったんですね(><)本当、あの待ち時間だけで疲れちゃいますよね。何もやる事ないし。。。
でもひっちゃんのお婆ちゃんは連れて行ってもらえて助かりますね☆

歯医者もお疲れ様でした☆
親知らず抜くのは痛いですよー(><)私、麻酔切れた時泣きましたもん(; ;)
まだ反対側もあるけど今はなんともないし嫌なので抜いてません(・・;)

ひっちゃんも貯金下ろしてきましたか〜。私もこれからいろいろと支払いが出てくるのでやりくりが大変です(><)
一生懸命溜めた貯金が底をつくって悲しいですよね(; ;)
それだけ貯めるのに何年も掛かってるのに使うのはあっという間なんですもの。。。
でも、自分でそれを納得して治療しているから仕方ありませんね。

頑張るのみです!!!

ではでは、今日はこの辺で〜(^^)

[97] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/22 20:46

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

今日も寒い一日でしたね〜(>_<)
毎日寒くって、春が待ち遠しいですね〜。でも、まだまだ春は遠いですね!!2月は一番寒い月ですから・・・

今日、以前からサプリメントを進められてるお客さんがきました。前に、ユカコさんに言いましたっけ?「糖さ」の話。
又、今日もいろいろ話していきました。
本当にいい商品だと思うのですが、月15000円かかるそうです。
15000円は私にとっては、大きいんですよね〜(>_<) 今は余裕がありませんと今日は断りました。
でも、卵巣が若返ると言われると、信じたいんですよね〜。美馬先生もいい商品だと言ってるからますます信じてしまいます。
そういえば、美馬先生からは返事はきません。いくら忙しいとはいえ、これだけ返事がこないと、もうこないような気がします。
忙しい先生だから仕方ないですけど、残念です(T_T)

ユカコさん夫婦は、ボードをやってたんですか〜?
すごいですね〜♪
私はボードにチャレンジしましたが駄目でした。
昔からスキーの方だったから、ボードは一つの板に両足が固定されてるから、難しいです(>_<)
旦那はボードをやってるから、教えてもらいましたが、やっぱり駄目でした。それ以来ボードはもういいです。
私達夫婦も毎年山に行ってましたが、しばらく行ってません、もう億劫になってしまいました(^.^;)

ユカコさん、タイトル考えてますか〜?
新しい仲間に加わってもらいたいですが、パート5になると、なかなか、入ってきずらいんでしょうね〜。

ではでは、ユカコさん、又明日きますね(*^▽^*)

[98] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/23 13:15

ひっちゃん、こんにちは♪

こちら予報通り朝から雪です!ちょっとだけ積もってます。でも少し前にミゾレに変わりました!
買い物行かなきゃ夕飯何もないけどどうしようか〜と考え中です。

ひっちゃんはスキーはやっていたんですね〜!ボードとの相性は悪かったようで(^^)
私は逆でスキーは2回しかやった事ないんです。その後すぐボードブームが来てスキーしてた子もボードに変わったので私もボードを始めました☆

スキーは周りの子みんな小さい頃からやってて上手だったからレベルがあまりにも違いすぎて嫌になっちゃったんですよね〜(・・;)
でもボードはみんな初心者で一からだったから楽しめました☆
中級コースぐらいまでなら普通に滑れます(^^)でもそれ以上やると怪我しそうで恐くなったのとやっぱり年齢と共に億劫になっちゃいました(^^;)
当たり前だけど寒いし(><;)

旦那と付き合っている時は一緒に白馬まで車で行ったり北海道まで滑りに行ってましたよ〜。
今では楽しい思い出です♪

ひっちゃんのお客さんの言うサプリ月15000円は高いですね(><)
いい物なんだろうけど・・・。サプリって続けないと意味がないからその金額はキツイですよね。
美馬先生お返事くれないんですね(; ;)メールホームがあったんですよね?忙しいとは言えガッカリしちゃいますね。

そうそう、タイトル!!考えてはいるんですけどピンと来ないんですよね〜(^^;)
ひっちゃんが書き込んだら次新しいスレッドですもんね(^^;)
ひっちゃんいいの浮かびません?
う〜む。考えま〜す☆

ではでは、また明日きますね〜(*^^*)




[99] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ひっちゃん

2008/01/23 21:15

ユカコさん、こんばんは(*^ ^*)

今日、ニュースで見ましたが、東京の八王子が結構、雪降ってて、子供達が雪だるま作ったり、喜んで遊んでる光景が映ってました。
雪国にいると、雪は嫌なものですが、関東地方に住む子供達は雪が降ると嬉しいんでしょうね〜 (^^)
ユカコさんの所は雪積もりましたか?
こっちは、今日は結構安定してるいい天気でした。

先日、姉から、離婚しようと思うと言われてたのですが、今日、離婚届けの証人の欄に署名をお願いすると、さっき来ました。
残念な結果になってしまいましたが、姉も義兄さんのことが、かわいそうって思ってるみたいですが、同情の気持ちで、元に戻っても、又何年か後に同じ事がおこってしまうからと言ってました。
このまま、別居状態でもいいのですが、とにかく、今、生活がかなりきついそうなんです。
今、中途半端な状態で、姉の給料だけで、生活してるのですが、子供達にお金がかかり、もう少しで、甥っ子の高校受験もあるし、って決断したそうです。
もしかすれば、この先復縁もあるかもしれませんが、この状態で、元にさやにもどっても、かえって義兄さんに申し訳ないとの事で、今はとりあえず離婚して、母子手当てをもらえるといくらか生活も楽になるとの事で離婚ということになりました。
でも、今の姉と義兄さんの関係はとってもよく、離婚しても今までどおり、姉が夜勤の時には義兄さんが甥っ子達の面倒をみにきてくれるそうです。
姉は私達もすぐ隣にいるし、子供達も一緒にいるから寂しくはないと思いますが、義兄さんはとっても寂しいと思います。それを思うととっても、せつなくなります。
今日、離婚届けに署名してる時も、とっても辛い気持ちになりました(T_T)
紙切れ一枚ですが、それで、他人になるんですもんね!!私達夫婦は絶対にこんな辛い思いをしたくないって思いました。

さっき、母に電話して、姉の話になりましたが、母は仕方ないよ〜って前向きでした。
母はずっと風邪が治らず、祖母の病院にいっても、病室には入れず着替えとかを看護師さんに渡してくるだけで、すぐ帰ってきてたようですが、今日、久々に祖母と会ってきたそうです。そしたら、祖母は泣きながら、よくきてくれた〜ってすごい喜んでたんですって。
やっぱりずっ〜と一緒に住んでた母と祖母だから、いろいろありましたが、祖母は自分の娘よりも、母が行くと安心するみたいです。
でも、祖母は肺炎が、治りかけの時に風邪をひいてしまい、今は食欲もなく、とっても元気がないようです(T_T)そのことが気になり一刻も早く祖母の所に行って元気づけてあげたい気持ちですが、雪道だから、なかなか、思ってるようにはいきません(>_<)
もう、神様に祈るだけです。

何か今日は暗い話ばかりですみません(T_T)
私で99レスですね (^^)
タイトルはユカコさんに任せます(^_-)
明日のタイトル楽しみにしてますね〜(o^-')b

では、明日は元気な私に戻ってきますね〜(*^ ^*)

[100] Re: 不安だけれど頑張ります!!C 

 ユカコ

2008/01/24 14:16

ひっちゃん、こんにちは〜(^−^)

こちら昨日と打って変わっていいお天気です♪
午前中、ポコの散歩に出たんですが、少し歩いたら暑くて汗かきました(^^;)

昨日はお昼すぎまで雪が降っていて午後には雨に変わったので少し積もった雪ももう消えてます。
私の住んでいる所はちょうど東京と神奈川の県境に近くて八王子に近いんですよ!
横浜よりも八王子のが近くです(^^)

確かにこっちは雪が積もる事ってほとんどないから子供達は喜びますね〜(^^)
私も小さい頃は雪が降るとワクワクしました☆
昨日も雨に変わった時に買い物に出たら同じマンションに住んでいる方が2歳くらいの子と一緒に雪で遊んでました(^^)
キャッキャ♪行って嬉しそうでしたよ〜☆可愛いですね(*^^*)

ひっちゃんのお姉さん夫婦はとうとう離婚を決意したのですね。。。
証人でサインするのは辛かったですね。。。
私はお姉さん夫婦がどういった経緯で離婚する事になってしまったかわかりませんが、夫婦で悩んで話し合ってそれが一番いい方法だと決めたんですもんね。
離れた方がいい関係になれる夫婦もいるって言いますが・・・。
夫婦にしかわからない事ってありますからね。見守るしかないですよね!

お婆さんも風邪引いちゃったんですね(><)せっかく退院が近いかもしれないってお話でていたのに。
ひっちゃんのお母さんもまだ体調崩しているようですし、いろいろ心配になっちゃいますよね。
体調崩すと人って弱気になりますからね。早く元気づけに行ってあげたいですね!!!

そういえば、昨日あたりから体温下がってきてもう明日には生理がきそうな感覚です!
さっき来たかな?ってトイレ行ったのですがまだでした。
生理がきたら移植周期のスタートです☆

確かひっちゃんも今日でピル飲み終わるんですよね!?なんだか同じ感じでスタート切りますね!!

しかもこれで100レスだし♪いいタイトルつけなきゃ☆プレッシャーだぁ〜(^^;)

ではひっちゃん、これからもよろしくお願いしますね!!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと