1. ホーム
  2. 匿名掲示板
  3. 一人目匿名OKの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

一人目匿名OKの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

多嚢胞卵巣で、難治性ニキビ、膝下が毛深い人

 匿名

2009/09/21 22:13

小学生のころから35歳過ぎてもニキビが治りません。膝下は成人してから毛深くって、一日でチクチク…もう嫌になっちゃいます。同じような人、いますか?何かいい方法はありませんか?

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 多嚢胞卵巣で、難治性ニキビ、膝下が毛深い人 

 匿名

2009/09/22 15:54

まったく参考にはならないですが、、、。
私も同じです。25歳くらいからそれまでツルツルといっていいくらい無駄毛がなかったのに、ただいま34歳で主人と長さと毛の濃さは張り合っています。
「きれいなお姉さんはすきですか?」のフレーズで、テレビ宣伝してた器具をプレゼント(^^;)してもらったんですが、次に生えてくる毛が皮膚から出ずに埋もれた状態であります。そんな症状をなくす薬?!みたいなものも通販で売ってはいるのですが、貧乏で買えない状態です。
全く参考にならずに、ほんとごめんなさい。

[2] Re: 多嚢胞卵巣で、難治性ニキビ、膝下が毛深い人 

 匿名

2009/09/22 16:05

わたしも毛深いです!!ソイエ(脱毛器)は一番最初にしたときはつるつるできれいになったけど、抜いた毛がまたはえてくるとき、皮膚の中に埋もれてかゆい!!
肌が荒れます。かみそりが一番てっとりばやいけど、次の日には太い毛がはえてザラザラです・・。
もうだめだと思ってエステいきました。でもお金がないので4回で終了。前よりは少ないけど、立派な毛がはえてます・・・。

[3] Re: 多嚢胞卵巣で、難治性ニキビ、膝下が毛深い人 

 匿名

2009/09/22 16:31

私も毛が濃く1日でチクチク。思い切ってレーザーしました。今はほとんど毛も無くなってお手入れも楽です。
小中学生の時に嫌な思いもしたので、早くレーザーすれば良かったと思いました。私もニキビが同じ場所に出来るんです!同じ場所に出来るのでシミになってスッピンが恥ずかしいです。皮膚科行っても治りません。もうシミ取りしかないのかな?!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと