1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

分からなくなってきました…

 りんりんりんちゃん

2017/08/29 13:53

37歳の専業主婦です。
妊活を始めて1年が経ちます。
不妊一般検査も全てやって血液検査も何度もしました。
プロラクチンの値が少し高いけど治療する程でもない…と、先生の見解。
主人は「いつか出来るよ〜」とマイペース…私は焦る毎日。
焦っても仕方ないと思いつつモヤモヤの毎日です。
少しパートに出たいけど心配性の主人から反対されています。
何か趣味を!と、言ってもお金がかかるし…なんてことを毎日考えていたら自分は本当に子供を欲しいと思っているのか分からなくなってしまったんです…
自信満々に「子供が欲しいです!」と言い切れない自分…かと言って「欲しくないです!」とも言えず…
本当に今、分からないんです。
周りの友達はみんな子持ちで、特に妊活に苦労した訳ではない為、なかなか相談できず一人で毎日、悩んでいます。
なんか愚痴を吐いてしまってスミマセン…

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 分からなくなってきました… 

 ナサ

2017/08/29 19:59

うちの旦那もマイペース。いつか出来るよって感じです。病院行って治療してるのは私なんですけどー!って思っちゃいます😖通院歴も2年になろうとしてます…なのにステップアップには否定的、未だにタイミング。私も焦ってますよ😅
息抜きになるかも😉と思いパート始めましたか、逆にストレス😖仕事は人間関係が一番難しいですね笑。今では体外資金だ!って気持ちで働いてます😖旦那様心配して反対とは愛されてますね😘趣味は、お金きかかりますよね😅
子供私は欲しいです!😍って言えるけど出来なかった時の事もスゴイ考えます😭旦那と2人でも楽しく生きていける、でも排卵がある年齢までは諦めずに頑張る!今頑張らなかったら絶対後で後悔するので!って答えに毎回なります、今は。笑

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと