1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

再婚の主人

 スイートピーsu

2017/02/28 18:40

特定の方とのやりとりになってきましたので、一旦削除をして、仲良しに移らせていただきます(^^)

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[4] Re: 再婚の主人 

 スイートピーsu

2017/03/01 07:54

ころちゃんさん

おはようございます。
こちらこそ、昨日は返信いただいてすごく嬉しかったです…(*´ω`*)

接客のお仕事でチーフをされていたのですね!
尊敬…!
ころちゃんさんは前向きですごくお仕事ができる方に感じます(^^)

私は優しいだなんてとんでもないです。
ただ、自分がみじめになる生き方はしたくないと思いながらここまでやってきただけです。
でも、やっぱり結婚してからは私も一転してしまいました。
呪詛、実は私もかけてしまいたいと思ったことがあります!笑
黒魔術代行という怪しいホームページを見たことは1度ではありません(^^;)
あとは引き寄せの法則を悪用して相手方の不幸をひたすら念じたり…
最低だと自覚しても、簡単にコントロールできる感情ではないですよね。今でこそこうして笑い話にできますが、考えている時は苦しくて仕方ないですね。

人生の修行、私もそう思いながら毎日暮らしていますが、男性はもともとそうなのか、うちだけなのか、主人はいまいち共感に乏しくて悲しくなります。あなたが持ち込んできた過去なのに、と思ってしまいます。

夜の10時以降は思考停止ですね!
わかりました!
確かに考え込んでしまうのは夜な気がします。今夜から実践しますね。
桃の入浴剤はSABONのもので、容器にもうっとりします。おすすめです♪

子供がいる男性と結婚する人は少なく、私も友人達にはこんな話できません。もちろん家族にも。
私のほうこそ、ころちゃんさんとお話できて、目の前が明るくなってきています。
昨夜も、いつもより暖かい気持ちで眠ることができました。
本当に、ありがとうございます(*^^*)

差し支えなければ、ころちゃんさんのご年齢をお聞きしてもいいですか…?
難しければ教えて下さらなくて大丈夫です。
私は28歳です☆

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと