1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

セックスレスで悩んでる方おられますか?

 どん

2017/01/05 22:45

同じようなトピがあれば、すみません。
初めまして、結婚四年でもうすぐ5年になる27歳です。主人は1つ下の26歳です。
私自身が1年ほど前に、多嚢胞性卵巣の診断が出されました。
薬での治療中で現在、妊活中なのですが、主人とはもう年単位で数えるほどしかしていないレベルでした。

主人も頑張ってはくれているのですが、しぶしぶ、、というのが伝わり私自身も今日この日だからと言うのも嫌で仕方ありません。
割り切っているのですが、どうしても辛く、、
当たり前のように妊娠したよ、子どもまだ?などの言葉を多く言われると、嫌で嫌で仕方がありません。
お互いの職業が保育士で、余計になぜ?と思われるのもあると思いますが、
ついつい、子どもがいる友達や妊娠している友達を避けてしまっています。
自分はこんなに性格が悪かったのかと自己嫌悪の毎日です。

子どもが大好きで仕方ないのに、なぜこんな身体になってしまったのかと、自分の管理能力の足りなさとどうしようも無い悲しさに、不安が募ります。

グダグダとマイナスな言葉ばかり並べてすみません。
どなたかお返事して頂ける方いればよろしくお願いします。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: セックスレスで悩んでる方おられますか? 

 ダヤコ

2017/01/28 00:46

私もセックスレスです。

うちの場合は夫の性欲は旺盛ですが、私が乗り気じゃないのに無理矢理セックスさせられたことがトラウマで、その後うつ病になり性欲が全くなくなり、もう8年くらいセックスレスです。ちなみに現在私は34歳です。

おまけに昨年夫から「セックスするの嫌かもしれないけど、後ろ向いてちょっとの間我慢してればいいじゃん」と軽く言われかなり傷ついてしまいました。

来週不妊治療のクリニックにカウンセリング相談に行く予定です。
子どもは欲しいのでなんとかしたいと考えています…(´ω`)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと