1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お正月くるしぃ〜

 のだ

2017/01/03 08:45

初めて書き込みさせていただきます。
久しぶりに会った弟夫婦から二人めを考えてるとゆう話を聞きました。
すごく腹がたってしまいました。
『私は結婚する前からマイホームがほしかった!二人めも考えてます』と…
自分は働きもせず2歳の娘と家でのんびり。旅行にも行き、可愛い服も買い、お高いベビーカー。
弟はいつも同じような服で靴もボロボロ。もちろん弟がいらないって言ってるのかもしれません。
でも、やはり私は弟が一番可愛く、別に高給取りでもないのに弟だけが頑張らないといけないような気がしました。

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お正月くるしぃ〜 

 のだ

2017/01/03 08:57

続き…
何もしないのに欲しがってばっかりじゃないかと腹がたちました。
弟夫婦が話合って決める事と思ったのですが、私がこの前みた貧困な子供の話をしました。
結婚当初に出してもらったライフプランでは40才から借金生活だったって話もしました。
私は子供うめたとしても家の収入では1人育て上げるのが精一杯だとゆう話もしました。
弟嫁に、お金は後からついてくる物と思ってるからと言われ、余計な事言ったなぁと思い
そうだね!これからお互い頑張らないとね〜と言ったところ
いや…別に(笑)そんなですか?うちの友達は貧乏やのに3人産んでるし(笑)
と……いやいや頑張らないとダメですよね?すごい乱文
ほんとすみません。

*****************************
『のだ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『のだ』さん、『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと