1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

埼玉県在住 病院探し中

 パンダ

2016/04/24 22:14

昨年12月より不妊治療を開始しました、36歳埼玉県在住です。
今は毛呂山町にあるS医大に通院しています。家から近い、待ち時間が少ないと良いのですが、先生の説明が怒り気味だったり、不妊専門の先生に診ていただけない事が多いので転院を考えています。
志木の恵愛病院か、遠いですがKLCを考え中です。
埼玉県内でオススメの病院がありましたらアドバイス頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

*****************************
『パンダ』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『パンダ』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『パンダ』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 埼玉県在住 病院探し中 

 エッコ

2016/05/08 23:48

こんばんは、はじめまして

私も行こうかと考えているところが、さいたま市浦和区の「埼玉不妊治療センター」です

東洋医学なので、一度電話でお問い合わせいただいてから、現在お持ちの検査結果などをもとに
施術していただけると近道かと思います。

私も主人が問い合わせてくれた時に、子宮卵管造影検査や子宮筋腫などの検査を受けてあるといい、と言われたようです。

まだ、その検査を受けに行っていないで、予約も入れていませんが、信頼関係を重視ししている印象を受けるので、とても親身になってくれるのかな、と思っています。

もしよろしかったら、ホームページを一度見てみてはいかがでしょうか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと