1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

原因不明です

 まり

2016/04/08 12:35

初めまして。私は28歳で結婚2年目の兼業主婦(フルタイムの正社員)で、妊活して半年になります。

基礎体温でタイミングを取り、妊活すること早半年、未だに授からずに悲しい思いで日々を過ごしています。

検査しても夫(30歳)、私共に異常はありません。生理も定期的に来ていますし、基礎体温も二層です。また、妊娠しないことで落ち込み、カウンセリングも何回か受けました。

最近ではストレスが原因じゃないかと考えています。今の仕事は業務量が多く、嫌いな上司の下で働いています。

皆様は妊活をどのような気持ちを持って乗り越えていらっしゃいますか?夫は何度もアドバイスをしてくれますが、時にそんな優しい夫に当たってしまい、申し訳なく思っています。ご教示お願いいたします。
*****************************
『まり』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『まり』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『まり』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

ロック中につき、返信できません

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

ロック中につき、返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと