1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

教えてください(>_<)

 まー

2016/04/01 07:32

初めて投稿します。
実は妊娠しているのかわからなくて、相談したいです。
不妊治療して1年です。
生理不順などはなく、基礎体温も先生からお手本みたいと言われました。
3月に排卵検査薬を初めて使い、タイミングをとりました。(排卵検査薬の結果はいつもと同じ時期に排卵してました。)
しかし、基礎体温が上がらずいつもより一週間ほどズレて上がりました。
いつも通りなら3月26日頃に生理がくるばずなのですが、今だにきません。
基礎体温は高温期に入ってから12日目(3月30日)までは36.7℃からいで13日目(3月31日)と14日目(4月1日)は36.5℃と少し下がりました。
いつも生理がくると、もっと基礎体温は下がるのですが…
31日と1日に少し出血(茶オリ?)があったので、生理くるかな?と思っていたのですが、少量で終わってしまったので、妊娠の可能性があるのかな?とも思ってしまいます。
どうしたらいいかわかりません。
妊娠した経験がないので、わかる方教えてください。

******************************
『まー』さん、みなさん、こんにちは。管理人です。
『子宝ねっと』への書込みはニックネーム登録がルールとなっております。
『まー』さん、ニックネーム登録はお済みでしょうか? まだであれば、『まー』さんというお名前は、すでに別の方がお使いですので、別のニックネームを下記よりご登録のうえ、ご交流いただければ幸いです。ご連絡に行き違いがございましたら、ご容赦ください。
http://www.kodakara.jp/nickname/list.cgi

返信=1件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 教えてください(>_<) 

 miko

2016/04/01 22:20

はじめまして。

突然で失礼かもしれないのですが

こちらの掲示板は
赤ちゃんを授かりたい方が集まる場所なので、
妊娠したかも?!ってゆうのは
ここで発言することではないとおもいますよ。

初めての妊娠を望んでる方が
集う場所なので、配慮の程宜しくおねがいします。

そして、妊娠してるかどうかは検査薬したらわかりますよー。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと