1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I

 ぷちみかん

2015/05/22 16:41

りんごさん、わんころさん、みきふるさん、また私で100件になってしまいました(笑)
また勝手にトピック立てました!(^-^)

新しい方も大歓迎です!!
一人でも多く、悩んでいる方とお話しできたら嬉しいです!!(^-^)

過去ログは返信できません

[1] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ニコ

2015/05/22 17:43

はじめまして(≧∇≦)
じゃ、あっ私も参加させていただきまーす(*^^*)よろしくお願いします(o^^o)

[2] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/22 17:53

ぷちみかんさん

新しいトピックに気付かず作っちゃいましたが、気にしないでください<(_ _*)>
ボーッとしてましたね(笑)

[3] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/22 17:54

わんころさん

こんにちはー(^-^)

休みやすいと聞き迷わず働く事にしました!
分かります。それを考えるとなかなか踏み出せないですよね。
数人しか居ないし、サバサバした人ばかりでイジメとかはなさそうですね(*´∀`*)
それに紹介者は母の元同僚で、明るくて面白い人なんですが、その人が居るから心強いですね☆
ちなみに、その娘は私の母は元同僚です(笑)

そーですね!
炒め物とかで食べたりしてますね('∇^d)
なるほど。黒酢ならさらに健康的ですね。
あと母が作ってる梅酢をたまに飲んでます(^-^)
寝る前に調べてくれて、やってくれました(*´∀`*)
たぶん、そ〜言うことだと思うんですよね。
前にも旦那にやられて痛くて暴れた事があって、その時に血液の流れ悪いかもねって話してたんですよね。

電話かかって来なくなったんですね!!

スポーツクラブに通うなんてカッコイイですね(≧w≦)
せっかく痩せてきたのに最近は何も出来なくて戻りつつあります(´△`)↓
えー!そ〜言うのちょっとテンションあがりますよね(*ノ∀`*)
それなら今月入会した方がお得ですね☆

そーみたいですよ。
先生にはそ〜言われました!!
私も明日病院です☆
同じく卵胞チェックです(^-^)
そーなんですね。私も育ち具合で注射が追加になるかどーなるか決まりますね!

[4] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/22 18:15

りんごさん

お疲れ様です!(^-^)
あ!(゜ロ゜;ノ)ノIが2個ある(笑)
りんごさんがトピ主なのに。。。ごめんね☆
また私で100なったから、ついトピック立てました(笑)

[5] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/22 18:25

ニコさん

初めまして!よろしくお願いします。
ぷちみかんと申します。

色々お話ししましょうねー(^-^)

[6] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/22 18:56

ぷちみかんさん

いえいえ☆
掲示板を休みながらやってたら、書き込み出来ないってなったから、確認せずに作っちゃいました(;´Д`)
ややこしいので削除の依頼はしてみました。

今日は病院なんですね。
採卵できるかの最終確認かもしれないんですね!
それはドキドキですね。。。

時間は長く感じるかもしれないですね。
今日は途中で心が折れそうになりました(;´Д`)
でも休みやすいってのは魅力的ですね☆

[7] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/22 18:59

ニコさん

初めまして☆りんごと申します。
よろしくお願いします<(_ _*)>
色々とお話しましょう♪

[8] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/22 21:00

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

新トピありがとうございます(*^o^*)

今回は生理痛が強いですが横になったりしてるから大丈夫(^_^)v

ぷちみかんさんは左の卵胞は大きくなっているのかな?
右の卵胞も大きくなってほしいですよね(>_<)
明日明後日病院で注射、月曜日は診察ですか。月曜日は卵胞チェックかな?
育ってますように(^∧^)

ヨガやピラティスもできてジムも使えるコースにするつもりです(^^)
体型がすこし変わればいいな(笑)

[9] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/22 21:14

りんごさん

こんばんは(≧▽≦)

りんごさんのお母さんの知り合いの方なんですね(^^)娘さんってことは若い方?がりんごさんのお母さんの元同僚?
んっ?違うかな?

じゃあたまに旦那さんにリンパマッサージしてもらえばいいかもね(^-^)
りんごさんが痛くて大変だけど。

電話はこなくなったけど割引券の期限が近くなってるってハガキがきて今日電話したら3ヵ月定期で次に送ってくれるときに割引してくれるって言ってました(^-^)

スポーツクラブはヨガやピラティスもできてジムも使えるコースにするつもりです(^^)体型がすこし変わればいいな。

今日病院行ってきました。卵胞チェックしてもらったら出血が残っているみたいでまたプラノバール飲んできちんとした状態にして体外受精することになりました。りんごさんは今日病院行ったの?

[10] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/22 21:15

ニコさん

はじめまして。
色々話しましょう(≧▽≦)

[11] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/23 09:48

わんころさん

おはようございます(^O^)

今は病院で診察待ちです。
混んでるから遅そうです(ToT)

はい。紹介者は母の元同僚なんですよね。
その娘は今は27歳って言ってたから、当時は20、21歳くらいだったのかな。
その娘が私と同じ職場で働いてました(≧∇≦)

そーですね。たまにやってもらおうかなー(´∀`)
痛くてもリンパの流れがよくなるなら我慢ですね(笑)

あっ、そーなんですね!
やっぱり良心的ですね(*^∀^)
なんかそ〜してくれそうな気がしてました☆
よかったですねo(^▽^)o

そーなんですね。じゃあ、色々とやれて自分に合ったやつ出来ますね☆
続ければ絶対に痩せますよ('∇^d)

病院お疲れ様です☆
そーなんですね。まだ出血が残ってたんですか!?
またプラノバール飲む事になってしまったんですね...
はやくきちんとした状態になってくれるといいですね。

[12] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/23 13:51

りんごさん

こんにちは(≧▽≦)

りんごさんは今日病院だったんですね。検査の結果わかるのかな?

知っている人いるだけで気持ち的に楽ですよね(^^)知り合いの人と仲良くなれそうかな?

出血残っているってわかるんですね。
こう言われたのも初めてですよ(>_<)
体外受精しているときに出血したらダメだからって言われました。
明日からまたプラノバール服用です。

[13] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/23 17:23

りんごさん

こんにちは!(*´ω`*)

今日は、病院だったんですか?
お疲れ様です(^-^)
卵胞チェックかな??
ドキドキするよね。
育ってましたか?
私は、右が小さいと言われ右は数字を言ってたけど人より小さいのかも(^-^;
明日も注射して月曜日にまた診察です☆
月曜日はハローワークに認定日行くから病院とダブって最悪。
病院へ高速使って行かなきゃいけないよぅ。ブッ飛ばしていかないと☆ヤバイ☆(;∀;)

りんごさんは身長が低いですか?高いですか?
ふと思っちゃって(笑)



[14] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/23 17:44

わんころさん

こんにちは!(*´ω`*)

今日は旦那が超早出でした(*_*)
「最近、卵焼きが入ってないね」って(´△`)←こんな顔で言われたから(笑)
朝4時30分から卵焼きを入れた弁当作りましたよ(×_×)
毎日弁当を作るのは大変です☆
色合いと栄養バランス考えるの難しいですよね。
私用の卵焼きを(弁当の残り)旦那が勝手に食べてたんですよ☆(笑)
食べたかったのに(;∀;)

スポーツクラブに入ったら、ライザップの女性が出ているCMみたいなボディになるかもですよ!(^-^)
でも、わんころさんって太っているイメージがないんだけど(ゝω・)
わんころさんも、りんごさんも、みきふるさんも小さくて可愛いイメージだよ。


[15] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/23 18:08

ぷちみかんさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

ストレス発散は難しいです。良くないのはわかってるんですが、悪循環に陥ってます。
解放されたい、ゴールをみたいです。(T_T)

確かに既読スルーは怖いけど、みんな仕事と家事で忙しいから、返せる時にやり取りしてます。休みの日は1日ですが…(≧∇≦)

不妊治療はやってる人じゃないとわからないから、仲間意識も高いし、皆さん優しいしm(__)m
私も少し楽になりました。

[16] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/23 18:10

ニコさん☆

妊活2年、去年手術しました。みきふるです!よろしくお願いします!m(__)m

ニコさんは治療どうですか??

[17] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/23 18:20

わんころさん☆

こんばんは(≧∇≦)
返事遅くてすみません。m(__)m
トピ、Iですね…早い!!

デュファストンはあと4日くらいです、超不安で、怖いです。(T_T)
生理痛強くなるんですか??出血の原因は何でした??
体外、頑張って下さい!!m(__)m
卵胞育ってくれますように!!m(__)m

なるほど…医者に言われるかどうかなんですね…(T_T)でも私は旦那にうるさく言われるので、痩せないと…(T_T)旦那に対抗です!m(__)m

[18] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/23 18:45

りんごさん☆

こんばんは(≧∇≦)
返事遅くてすみません!!m(__)m
トピ、Iですね…早い!*\(^o^)/*

いきなり週5なんて大丈夫ですか??4時間立ちっぱなしはキツイですね?ハサミってことは工場的な感じかしら?(T_T)私は週3、8時間立ちっぱなしですが、レジ打ちすぎで、最初の頃は腱鞘炎なりました。今は慣れましたが。
(ー ー;)働き始めたら子どもできるのは初耳ですが…(ー ー;)そうなんですね…m(__)m私は子どものこと聞かれないです。抜けるとやばくなるからだと思いますが…m(__)m
働いてると、掲示板大変な時が多発してます!(≧∇≦)

そっか…函館までが大変なんですよね…(ー ー;)うっかりです。青森も車必須です。交通機関が少ないので。母は免許ないので、遊びに行った時はタクシー移動でした。m(__)m

法律変える時は許可とってほしいですよ…(ー ー;)子ども出来てからの政策はいろいろやるのに、不妊治療ってぞんざいですよね…自治体もばらつきひどいし。不妊治療の助けをやってほしいですよね…(T_T)もうお金ないから〜(T_T)(T_T)治療費が負けることはないですね…(ー ー;)他のトピの方も治療費で消えるって言ってました。(T_T)

旦那は物欲つよいので、ローンにしてまでも手に入れたいらしいです。ローン、超キツイですよ…(T_T)何にも出来ない&私の貯金なくなるという…(T_T)

朝顔、葉っぱすごいでかいんですが、鉢大丈夫かな…(T_T)?

[19] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/23 21:28

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

旦那さんは玉子焼が好きなんですね(^^)それともぷちみかんさんの玉子焼がおいしいのかな?(*'▽'*)
弁当作るとき色合い気になりますよね。

私は太ってますよ(>_<)
医者からも言われるほど。
ぷちみかんさんは痩せているのかな?

[20] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/23 21:46

みきふるさん

こんばんは(≧▽≦)

トピI早いですよね(*'▽'*)

デュファストンはあと4日ですか。
プラノバール服用中の出血はホルモンのせいかな?って言われました。
出血が残っていたのは内膜が厚すぎたからって言われました。
今まで内膜薄いと言われていたので厚すぎってなんか変な感じしますが。
明日からまたプラノバール飲みます。

旦那さんに言われているんですね。
でも旦那さんに言われるほどが太ってないんじゃないのかな(^^)

[21] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/24 07:01

みきふるさん

おはよう(´∀`)

ストレス発散は難しいよね☆
私も悪循環な事が多々ありますね(^-^;
不妊治療していると出口の見えない迷路に迷ってるかんじだよね。
私も早く解放されたい(´△`)

うんうん。不妊治療している仲間は、辛さをわかってくれるから相談や愚痴が言えるよね(^-^)

みきふるさんは仕事しながらの治療だから、体調に気を付けてね。無理しないよーにね(ゝω・)

[22] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/24 07:17

わんころさん

おはよう!(´∀`)

卵焼きは甘いやつを作ります(*^^*)
だしの素と醤油と砂糖と日本酒なので
なんとか普通の味になります(笑)

わんころさんは、先生から体重を落とすように言われているんですね。
やっぱ、体重も不妊に関係してくるのかなぁ。
私も、ぽっちゃりしてますよ☆(×_×)
しかも、身長が割りとあるから、デカイ女ですぞー(笑)



[23] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 たかこ

2015/05/24 13:58

はじめまして。たかこといいます。
治療歴1年、AIH3回、体外受精、顕微授精して撃沈、胚盤胞凍結もできず。
今は、治療を休んでます。そして、病院の転院を考えてます。私も仲間に入れてください!
よろしくお願いします。

[24] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/24 14:04

わんころさん☆

デュファストン飲み終わると、生理くるので、飲み終わりが恐怖です。
ホルモンで出血なんてあるんですか??びっくりです(°_°)
なんか急に反対のこと起きるとびっくりですよね??私も今回びっくりしました。(ー ー;)

旦那も太り出してますから言われたくないですね…(ー ー;)
でも私はなんとなく、お腹周りが気になるから痩せたいです!!あと太もも!m(__)m

[25] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/24 14:07

たかこさん☆

初めまして。
妊活2年目、去年卵管狭窄の手術しました。m(__)m
凍結できないとはどういうことなんですか??
転院はもう探してるんですか??

これからよろしくお願いします!!

[26] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/24 14:11

ぷちみかんさん☆

こんにちは。

悪循環ですよね…わかってるけど、うまくいかないんです。迷路の出口、見つけられるんですかね…。
解放されたい。(T_T)

辛さがわかるからこそ、他の友達や仲間とは違う存在なんですよね…。ここは穏やかになれます。m(__)m

ありがとうございます!!
ぷちみかんさんはお仕事されてないんでしたっけ??

[27] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/24 14:20

ぷちみかんさん

こんにちは(≧▽≦)

ぷちみかんさんの玉子焼おいしそう(^^)食べに行こうかしら(笑)
私は玉子焼はレンジで作るやつしかしませんね(笑)
ぷちみかんさん料理上手そうな感じしますね(*'▽'*)

恥ずかしいですがBMIの数値とか越えてると思いますよ(>o<)
太りすぎも痩せすぎもよくないみたいです。
ぷちみかんさんは身長高いんですね。
どれくらいあるのかな?

[28] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/24 14:26

みきふるさん

こんにちは(≧▽≦)

デュファストン飲み終わってすぐ生理くるんですか?
うまくいきますように。
あの出血は何だったかよくわかりませんけど。何だったんだろう?(?_?;

私の旦那さんも太ってきたみたいですが自分のことになったら知らんぷりしてますよ。私には痩せろって言います。私は太りすぎなんで言われるの仕方ないかなって(^^ゞ


[29] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/24 14:29

たかこさん
はじめまして。
たかこさんは一年の間いろんな治療をしてきたんですね。
治療開始するのかな?
色々話しましょう(*^o^*)

私は次の生理から体外受精します(^^)

[30] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/24 18:30

わんころさん

こんばんは!(^o^)

卵焼き食べに来てください(ゝω・)
会えたら良いのにね♪
私は、料理は得意ではないですよ☆
煮物は同じ味にできませんし(笑)
わんころさんの方が上手だと思うよー(*^^*)

BMI数値が平均よりアップしてるんだね。
わんころさんはジムに行くって言ってたから、すぐに平均になると思うよ(^-^)
橋本病だと太りやすいし、不妊治療しているから薬で太りやすいし☆
仕方がないよね(´△`)
私の身長は163センチだよ☆(^-^;
わんころさんは何センチ?

[31] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/24 18:59

みきふるさん

こんばんは(^o^)

うんうん。分かるよ!ほんとここに来たら、心が穏やかになれるよね(´∀`)
ほんと治療の迷路から脱出する方法があれば良いのになぁ(>_<)

私は、去年の夏に仕事を辞めましたよ。
今は、ハローワークに通ってますよ。
貯金が減ってるから仕事したいけど
休みやすいとこは無くてね☆(;∀;)
何でも良いから資格も取りたいし。
やらなくちゃいけないこと沢山ありすぎて頭がパンクしそう(T-T)

みきふるさんは、今日の晩御飯は何ですか?
私は、久々にサボってコンビニ弁当です(^-^;




[32] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/24 19:07

たかこさん

初めまして!(・∀・)ノ
ぷちみかんと申します!

顕微受精までされているのですね。
私は、近々、採卵する予定です。
卵胞の育ちがイマイチだから、採卵するかわかりませんが(^-^;

こちらこそよろしくお願いします!!(ゝω・)

[33] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/24 23:43

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

ぷちみかんさんと会えたらいいね♪
ぷちみかんさんはどこの人なんですか?
私は料理下手なんで素とか使ったりしてますよ(^^ゞ

橋本病は太るんですよね。
病気わかる前にすこしずつ太っていきましたがそれが病気だったからかわからないけど。先生には薬飲んだら痩せると言われましたが全然ですね(ToT)
年齢的にも痩せにくいからね。
私は身長は157センチかな。160は欲しかったかな(*^o^*)

[34] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/25 07:23

わんころさん

おはようございます!(*´∀`)

私は、山口ですよ。
わんころさんは、確か…富山でしたよね??あれ?違ったかな??σ(^_^;)?

今日は、ハローワークの認定日で行った後、急いで高速使って病院なのです☆(×_×)
卵胞が育ってたらいいな。。。

わんころさんは157センチなんですね。
150センチ代は羨ましいよ(^-^)
橋本病は薬飲んだら痩せるって先生に言われたんだね!
私の先生は、甲状腺が悪くならないためと妊娠しないといけないからって言われた(笑)やっぱ先生によって違うね。
体重の事を触れないようにしてくれたのかも(^-^;









[35] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 11:06

わんころさん

おはようございます(^O^)

土曜日はまだ結果が出てませんでした。
そして、卵もまだ9.6mmだったので追加で注射をして今日も病院です(^-^)
早速、仕事を休んじゃいました(;´Д`)

そーですね。知っている人いるだけでかなり気持ち的に楽ですね(≧∇≦)
気さくな方でなので仲良くなれそうですね。
あと知り合いのお嫁さんも働いてるんですが、1つ上ですごい話しやすく、その人にも私が入って来てくれて良かったったって言われましたo(^▽^)o
知り合いの人と仲良くなれそうかな?

うん。出血残っているってわかるんですね。
わんころさんも初めての経験だったんですね(ーー;)
そっかー。体外受精しているときに出血したらダメなんですね。
それでプラノバールを飲むんですね!

[36] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 11:18

ぷちみかんさん

おはようございます(^O^)

今日も卵胞チェックで病院です☆
早速、仕事を休んじゃいました(;´Д`)
治療してる事を話そうかなと悩み中です。。。
これからは、頻繁になりそうです……
私は土曜日は右で一番大きいので9.6mmでした。
日曜日も追加で注射しました。
少しは育ってくれてるかな…??

ぷちみかんさんも今日は病院なんですね!
タイミング悪くハローワークの認定日と病院がタブってしまったんですね(;>_<;)
ハードな1日になりそうですね(;´Д`)

私の身長は162cmですよ☆
そして、ここ1〜2年で8キロも太ってしまいました(;>_<;)
残念ながら小さくて可愛い感じではなかったです。。。
ただ、ふんわり系とかほんわか系だねっていつも言われますね(笑)
お店でもピンクやベージュとか淡い系を進められますね。
ぷちみかんさんは身長は何cmなんですか?

[37] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 12:45

わんころさん☆

こんにちは〜*\(^o^)/*

だいたいデュファストン飲み終わると茶オリになり、生理です。あまり猶予ありません。前回は5日空きましたが、期待のみ大きく撃沈。だから飲み終わりが苦痛…(ー ー;)
なんかよくわからないの、不安ですね…(ー ー;)私もわかんないと医師に言われて不安でした。

うちは結婚して2人して太りだしましたからね。旦那に今何ヶ月って言ってやりました。私が重たいと騒いだので、仕返しです。(~_~;)夏に痩せないかな…汗的なので。(T_T)

[38] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 12:52

ぷちみかんさん☆

こんにちは〜*\(^o^)/*

逃走、終わりが来たら楽ですよね…(ー ー;)でも、私はここで、本当にわかってくれる大切な仲間や友達に会えた気がします。苦しいからこそ、励ましが力になり。他では経験できないことをしていると思います!(≧∇≦)

仕事、治療やってると意外に厳しいですよね…(ー ー;)私はバイト先が7月で四年目、お局的にある程度は融通利かせてもらってます。さすがに、前日は無理ですが。傷口から出血するのが怖いらしいですよ…(笑)

私は昨日はピザ食べました。旦那と前日から喧嘩中であれに荒れて、作る気なくしました。(T_T)

[39] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 12:54

りんごさん☆

こんにちは〜*\(^o^)/*

先に…(笑)朝顔さん、昨日、園芸支柱立てました!!これであんたいです。(笑)

[40] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/25 13:00

りんごさん

こんにちは(´∀`)

土曜日は、卵胞が一番大きいので9.6oだったんだね。
きっと大丈夫!きっと育ってくれているよ!(^-^)
私は、右が11o1個だけで左は育ってくれてました(^-^;
なんとか採卵が水曜にできます。
今回は凍結しないみたいで☆
移植が6月1日の予定です(>_<)
口から心臓が出そーだよ(×_×)

りんごさんは、急遽お仕事休みをもらって病院に来てるんだね。
そっかぁ。病院に行く頻度が増えそうなんだね。
それなら、会社に相談した方が良いのかもしれないね。
理解をしてもらっている方が安心かも☆
大変だけど、ストレスたまらないようにね(ゝω・)

りんごさん、私と同じくらいだね!
私は、163センチだよー。
ふんわり、ほんわかな感じなんだね。
私は、おっちょこちょいって言われるし、天然入ってるねって言われる(T-T)


[41] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 15:02

ぷちみかんさん

こんにちは(≧▽≦)

ぷちみかんさんは山口なんですね。
私は富山県です。田舎ですけど(>o<)

ぷちみかんさんは仕事辞めてどれくらいなんですか?ハローワークの認定日だったんですよね?
病院はどうでしたか?
卵胞育っていたかな?

今日スポーツクラブの入会手続きして運動してきました。ヨガと機械使って筋トレしました。疲れました(ToT)
足に効いてます(>o<)
明日筋肉痛なっていそうです(ToT)

[42] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 15:12

りんごさん

こんにちは(≧▽≦)

今日も注射で病院なのかな?
ちゃんと育ってくれますよ(^^)
今回は人工授精なんですか?
タイミングなんですか?

病院で休むのは仕方ないですね(>o<)
頻繁に休みそうなら会社の人に話したらいいかもしれないね。
りんごさんのお母さんの知り合い以外にも知ってる人いるならいいですよね(*^o^*)

今日スポーツクラブの入会手続きして運動してきました。ヨガと機械を使った筋トレしました。疲れました(>o<)
足に効いているみたいです(>o<)
明日筋肉痛なりそうかも?

りんごさんはサジージュースは30mlを朝と晩二回飲んでいるんですか?
それとも30mlを1日で飲んでいるんですか?私は30ml×二回していたから3ヵ月では足りないんですよね。
1本1ヵ月なんですよね?
うまく説明できないけどわかってくれたかな?説明下手でごめんね。

昨日からプラノバール飲んでます(^^)

[43] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 15:20

たかこさん
こんにちはヽ(´▽`)/

はじめまして!りんごと申します(^-^)
治療歴1年なのに色々とやられて来たんですね。
私はGW明けに気分を変えるために転院しましたよ!!
是非、仲間に入っちゃって下さい('∇^d)
色とかお話しましょう♪

[44] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 15:24

みきふるさん

こんにちは(≧▽≦)

今日スポーツクラブで入会手続きして運動してきました。ヨガと機械を使った筋トレしました。疲れました(>o<)


デュファストン飲み終わったらすぐ茶色のがでるんですね。私も早くに生理きますね。うまくいきますように。

みきふるさんの旦那さんはビール飲むからビール腹とかありますよね(>o<)
スポーツクラブで夜ご飯だけ糖質をとらないダイエット法があるって言われました。あとから調べてみるんですが痩せた人いるみたいですよ(^^)


[45] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 15:36

みきふるさん

こんにちは♪

他の方にコメントしてたのにみきふるさんにコメント出来ずすみません(。>Д<)
病院の待ち時間に書き込みしてたら呼ばれちゃいました……
そして、さっき帰ってきました!!

本当、もうIなんて早いですよね(´∀`*)

正直きついです。
そんなに働く予定じゃなかったのにな…
しかも4時間立ちっぱなしで同じ事をやってるので、腕はパンパンだし肩も腰も痛くなりますね(;>_<;)
そーですね。水産加工のお仕事です。
昔は週5の8時間立ちっぱなしのレジとかやってましたね!!
働き始めるとと言うより、気分も変わるし考えなくなったりするからなのかな?と思ってます!!
私も働き初めて前見たく掲示板に参加出来なくなりました(;´Д`)

そーですね。まず函館までも遠いので大変ですね。
前は函館じゃないですが、島とか行った時はレンタカー借りた事はありましたね!(^^)!

本当ですよねー。法律変えるときは許可とって欲しいですよね(ーー;)
子ども出来てからの政策は色々やるのに、不妊治療に関してはまだまだですよね。
今は毎日自費の注射に1、2日おきの病院でヤバいです(´;ω;`)
やっぱり、そーなりますよね。

家は二人とも無駄なものを買ったりはしないから、家のローンだけですね。

朝顔かなり順調みたいですね♪
園芸支柱立てたんですね!
これで安心ですね。
私も数日前から芽が出てきましたよv(。・ω・。)v

[46] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/25 15:54

みきふるさん

こんにちは☆

ごめんね。順番が前後したゃった。間違えちゃった(×_×)
この掲示板可愛いけど見にくいね(笑)

喧嘩してたら、晩御飯は作りたくなくなるよね!
ピザかぁ。美味しいよね。
喧嘩になるってことは、相変わらず、旦那様は優しくないんだね?
期待すればするほど腹立つよねー!!(ノ`△´)ノ

関東地方は地震があったみたいだけど、みきふるさん大丈夫?!(×_×)


[47] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 15:57

ぷちみかんさん

こんにちは(^-^)

今日は病院の帰りにすぐそばにあるスーパーで買い物して帰ろうと寄ったら、高校の同級生と遭遇して、その子は妊婦さんなんですがお腹を触らして貰っちゃいました(*´艸`*)
数年間愛知県?とかに行ってて今年帰ってきたんですが、この子とはよく遭遇するんですよね(笑)

今日は10.6mmくらいでした!!
やはり成長が遅いですね。
何かインスリンの数値とかも関係してるらしく、それで注射の効果を妨げてる的な感じらしいです(;>_<;)
難しくてよく分からないんですけどね……
飲み薬も出ました。
前飲んでたのと名前は違うけど同じ作用がある感じだと思います。
そして、明日も自己注射して明後日また病院です(´ヮ`;)
ハードすぎます。。。

そーなんですね。育ってくれてたんですね(^-^)
水曜日に採卵なんですね☆
今回は凍結じゃないんですね!!
そして移植は6月1日の予定なんですね。
うまく出来るといいですね(≧∇≦)
緊張しますよね。そ〜いう時って口から心臓が出そーになりますね(;Д;)

そーなんですよ。土日休みで土曜日の診察の結果、今日が診察になり急遽休みました。
前の日でも休めるシステムではあるんてますが、申し訳ないとは思いますね。
この感じだと病院に行く頻度が多そうですね・・・
出勤したら治療してる事を話そうかなとは思ったりしてますね。
理解してもらってる方が安心して治療に専念できますしね!(^^)!
ありがとうございます☆
ストレスは大敵ですからね!!

身長同じくらいですね!!
そーですね。だいたい女の子っぽい感じで言われますね(^-^)
あっ、それは私も同じです(笑)
前の前の職場では色んなあだ名を付けられたんですが、おっちょこちょいとどんくさいを合わせて、どんちょいって呼ばれたりしてましたよ(笑)
天然は絶対に言われますね。
特殊な天然だよね!とかあまり見たことない天然だよね!とか言われますね(ノ∀`笑)

[48] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/25 16:18

わんころさん

こんにちは(^-^)

今日は病院の帰りにすぐそばにあるスーパーで買い物して帰ろうと寄ったら、高校の同級生と遭遇して、その子は妊婦さんなんですがお腹を触らして貰っちゃいました(*´艸`*)
数年間愛知県?とかに行ってて今年帰ってきたんですが、この子とはよく遭遇するんですよね(笑)

今日も卵胞チェックでした☆
筋肉注射をして明日はまた自己注射です。
そして、明後日はまた卵胞チェックです。
たぶん、うまく育ってくれれば人工授精になると思いますね!!

はい。わたし的には仕事に行きたいけど、病院なので仕方ないですよね(;>_<;)
このままの通院回数なら話さないとダメだなって思いました。
最初だからなのか今の先生のやり方なのか分からないですが、回数が多すぎです。。。
そーなんですよ!嫁姑で働いてて、お嫁さんは歳が近いので楽ですね(≧∇≦)

ついに、スポーツクラブ入会されたんですね!!
色々やってきたんですね♪
お疲れ様です。
効果が出るのが楽しまですねo(^▽^)o
筋肉痛の時は無理しないようにして下さいね!!
旦那がよく言ってます。
筋肉痛の時は休まないとダメらしく、そこでまた筋トレしちゃうと逆効果になるらしいので!!

はい。私はサジージュースは30mlを朝と晩に分けて飲んでますね☆
そっかー。わんころさんは30ml×二回で飲まれてんですね。
それなら、3ヶ月足りないですよね(;Д;)
私も最初は旦那と飲む予定で、それだと3ヶ月では足りないなと思い聞いてみたら、北海道だと届くのに4日くらいかかるので、それに間に合う感じ(無くなる前)で注文できますよ!って言われたんですよね。
なので、無くなりそうだなと思ったらいつでも注文できるみたいですよ('∇^d)
ちゃんと説明わかりましたよ。
私こそ説明が下手なので分かりましたか?

昨日からプラノバール飲み会だったんですね!!

[49] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/25 16:48

わんころさん

こんにちは!(*´∀`)

順番がぐちゃぐちゃでごめんね(×_×)
掲示板分かりにくいね(笑)

私の山口も田舎ですよ(笑)

卵胞が左はなんとか育ってくれました27日に採卵です。
今回は、凍結なしでシートしてから6月1日に移植です。
口から心臓が出そうです(×_×)
今晩の21時30分に注射に行きます☆
採卵当日は7時50分までに病院なんですよ。1番だから、ヤバイ(×_×)
わんころさんは薬の副作用とかはない?
大丈夫??

ジムに入会してきたんですね(^-^)
ヨガと機械つかって運動ですか☆
足が痛かったら、明日は筋肉痛になるね(^-^;
お風呂でマッサージしなきゃね☆



[50] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 たかこ

2015/05/25 16:48

りんごさん。
たかこです。
受精卵は、途中で分割がとまってしまって、凍結できなかったのです。
て転院を考えてるけど、なかなか予約がとれないのです。
がんばります&#10071;

[51] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 20:25

わんころさん☆

こんばんは(≧∇≦)

いよいよジムですか?!*\(^o^)/*いいですね〜!!慣れるまで大変かと思いますが、頑張って下さい!m(__)m

茶オリ来てほしくない…きてほしくない…生理。(T_T)うまくいって欲しいですm(__)m

ビール腹ですよ。たぶん。酒太り?
糖質か…(ー ー;)白米とかですよね…きついな〜(T_T)

[52] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 20:43

りんごさん☆

こんばんは(≧∇≦)

私も返し忘れてるかな〜と思い、入ってみました。(≧∇≦)

水産か…大変ですね〜(T_T)母方の叔母が養殖加工場で働いてて、すごい腰曲がってしまって。やはり短時間だと週5になるんですか??このまま継続ですか??
私も今だから8時間でも大丈夫ですが、私みたいに主婦はあまり8時間は働かないから微妙。帰ってからやることいっぱいあるし。(T_T)
掲示板も大変な時ありますよね…(ー ー;)わたしは仕事ない、旦那いない時くらいしか返せないからテンパります。(≧∇≦)

少子化のわりに、子どもできてからはいろいろやってくれますよね…家庭含め。不妊治療はなんか全然ですよね…(ー ー;)ほしくてもできないのに、自費多いし。(T_T)法律すら不妊治療に厳しいし…(ー ー;)

うちは旦那が無駄使い。もぅ〜治療費少し助けてよ〜(T_T)ローンで手取り少ないし。(T_T)

支柱立てたので、あとは育てば大丈夫*\(^o^)/*葉っぱでかくなって、もうすぐ支柱の仕事が出来そうです。
芽出ましたか?!おめでとうございます!頑張りましょうね?(≧∇≦)

[53] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/25 20:50

ぷちみかんさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

見づらいです。わたしも慣れないです…(ー ー;)かわいいけど、よくわからなくなりました。わたしも前後したらすみません…(T_T)

喧嘩するほど仲がいいとも言われますが。ここまで喧嘩多いと疲れます。
旦那がまだ独身の頃のように自分の好きなことを好きなようにやりたい放題だから喧嘩になりました。真夜中に会社の同僚と飲みにいくとか言い出したので…(ー ー;)

すごい揺れました。全然大丈夫です。(≧∇≦)びっくりしました!!怖いですね…(ー ー;)しばらくは警戒した方がいいみたいです。

[54] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 22:34

りんごさん

こんばんは(*^o^*)

妊婦さんのお腹さすってきたんですね(^^)りんごさんに来てくれますように(*^o^*)
妊婦さんの友達とよく会うんですね。何回も触らせてもらえばいいですよ(≧▽≦)

やっぱり先生によって治療方法違うんでしょうね。今の先生は何回も病院行かなきゃいけないんですね。
排卵近いからマメに卵胞チェックしているんですね。自己注射もあるんですね(^^)
大変ですね(>o<)
仕事と病院と大変だけど無理しないようにね(ゝω・)
歳近い人だと話やすいですよね(^^)

スポーツクラブはジムはずっと女性のインストラクターの方が付きっきりでしたね。一通り教えてもらいました(^^)ヨガは不妊にもいいみたいからね。初心者用のヨガでもキツイときありました(>o<)

サジージュースは今になって気づきました(>o<)私ってバカですね(ToT)
今日から2本目からは30mlを朝、晩飲むことにしました(^o^)
なくなりそうになったらまた電話してみます(^^)
りんごさんに聞いてよかったです(^^)

[55] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 22:41

ぷちみかんさん

こんばんは(*'▽'*)

もう注射してきたのかな?
お疲れ様m(_ _)m
採卵当日は早めに病院行かないといけないんですよね。
7時50分って早いですね(>o<)
家から病院は近いですか?
薬の副作用はないかな。
ぷちみかんさんはありますか?

明日は内科です。採血結果でるまで長いですね(>o<)

[56] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/25 22:45

みきふるさん

こんばんは(*'▽'*)

スポーツクラブは結構キツイですけど頑張ります(≧▽≦)

基礎体温はどうですか?
うまくいきますように。(^∧^)

糖質0とかのビールがあるのでそれを旦那さんに飲んでもらうとか。
ダイエットって難しいよね(>o<)

[57] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/26 12:16

りんごさん

こんにちは!(^-^)

病院の帰りにスーパーへ買い物に寄った時に同級生の妊婦さんに会ってお腹を触らせてもらったんだね(^-^)
めっちゃ御利益ご利益ありそうだね♪
妊娠菌パワーもらえてるから、
卵胞も大きくなってくれるよ。
卵胞の育ちが緩やかでも大きくなってきているから、信じよう!(ゝω・)

仕事の休みを取りやすくても、案外ストレスがたまってるんだよね。
だから、仕事場には理解してもらっておいたほうがストレスが軽減するよね。
どっちみち気を使うけどね☆(^-^;

りんごさんも、おっちょこちょいと、どんくさいと、特殊な天然って言われてるのね!
私もだよーヽ(・∀・)ノ
同じだね!(笑)
なんか親近感わく(笑)
一生懸命やっても特殊な天然って言われるんだよ(・ε・`)
昨日ね、ファブリーズ使おうと思って、よく見ないでいつもの置場所からとって使ったら、マジックリンだったの!!
ビックリして慌ててパニクッてたら
旦那に「よく見ないで取るからだよ」って言われてゲラゲラ笑われました(×_×)
りんごさんは、こんなドシはないよね(笑)(^-^;アハハ…

明日は病院だったかな?
ハードだけど、未来の赤ちゃんのため
ファイトp(^-^)q

[58] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/26 12:48

みきふるさん

こんにちは!(*´∀`)

喧嘩が多いと体力消耗するよね(*_*)
旦那様は子供ぽいね(-_-;)
独身気取りだなんて☆
パパになったとき、こんな感じではこまるよね(*_*)

地震かなり揺れたんだね!!(×_×)
大丈夫なら良かった。
最近、日本は地震が多いよね☆
大変なことにならなきゃいいよね(*_*)

[59] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/26 13:53

わんころさん

こんにちは!(*´∀`)

注射は21時30分に打ってもらいました。
そうなんです。朝7時50分までに病院なんです(×_×)
片道1時間15分かかりますよ。
結構遠いです(T-T)
しかも1番なの(*_*)

薬の副作用はなくて良かったね(^-^)
私は、体調が悪くなりやすいかな。
明るい未来の為に頑張るわ(^-^)

わんころさんは今日は内科かな?
検査結果出るの時間がかかるよね(^-^;

[60] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 14:36

たかこさん

こんにちはー(^O^)

えっ!?途中で分割が止まって凍結できないとかがあるんですね!!
辛いですね(;>_<;)
そーなんですね!転院しようと思ってるところは人気の所なんですか?
私も最初に転院の時に考えた所は、初診は予約取れるけど、それ以降はなかなか予約取れないって聞き、辞めましたね。
一緒に頑張りましょうo(^▽^)o

[61] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 14:54

みきふるさん

こんにちは(^O^)

今日は職場がお休みらしく何もない休日になりました♪
でも明日も病院でお休みもらい、5連休になっちゃいました(;´Д`)

よし、次はみきふるさんにお返事と思った時に呼ばれちゃいました(;Д;)
たぶん、お返事する前にコメントあったからそう思ったかなと思いました!!

水産です。地味ですが大変ですね(ToT)
そーなんですね!!私の働いてる人達はそ〜言う人は居ないですね。
基本的に土日が休みで働く時間は自由なんですよね!!
もっと働きたいなら昼休憩して午後からも働けるんですが、それは大変そうなので、昼休憩を取らず13時までって感じにしました(^O^)
紹介者がそーだったので、私もそ〜しました!!
私も独身時代なら全然大丈夫だけど、結婚すると家の事もあるし、治療もあるからそんなには働けないですね(ーー;)
はい。働き始めたら掲示板も大変な時ありますよね…(´×ω×`)
私は仕事前か仕事後の旦那が帰ってくる前くらいかな!!
でも、みんなに返せなさそうと思うと時間がなくて後からと思うと他のトピも溜まってしまい大変ですね…
ちょこちょこなら返せるんですがね。

本当、少子化のわりに子供が出来てからは色々やってくれるけど、不妊治療には全然です。
その話を旦那にしたら不妊治療してる人より子供が居る家庭の方が多いからねって言われました。
だから政治家が女の人が増えると少しは良くなるかもねって言ってましたね。

支柱立てたら、あとは育つのを待つだけですね(≧∇≦)
はい。芽が出ました!!
ありがとうございます<(_ _*)>
頑張りましょう\(*⌒0⌒)♪

[62] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 15:10

わんころさん

こんにちは(^O^)

今日は職場がお休みらしく何もない休日になりました♪
でも、明日も病院でお休みもらい5連休になっちゃいました(;´Д`)

はい。妊婦さんのお腹触っちゃいましたー(≧∇≦)
早く来てくれるといいな♪
そーですね。会うたび触らしてもらおーかな(*´艸`*)
じゃあ、みんなの分も触っておきますよ(笑)
みんなのところにコウノトリが来るよーに(人´∀`*)

そーですね。最初だからなのか、今の先生のやり方なのか分からないけど、それにしても多すぎですね……
生理終わってから病院以外は毎日自己注射してます。
ありがとうございます<(_ _*)>
はい。歳近い人だと話しやすいですね('∇^d)

そーなんですね。インストラクターの人が付きっきりだったんですね!
イケメンの方ならもっとやる気が出たのにね(笑)
ヨガは不妊にいいですからね!
ヨガは意外にキツいですよね(ToT)

そーなんですね。でもそれくらい飲んだりする人も居るみたいですよ!(^^)!
でも気づいてよかったですね。
そ〜ですね。無くなりそうになった電話してみるといいですよヽ(´▽`)/
お役に立ててよかったです☆

昨日は空腹の採血の結果が出ました。
やはり平常値より高めの数値でした……
なので、とりあえず漢方じゃなく新しくサプリを飲む事にしました!!
多嚢胞性のために作られたサプリなんですが、多嚢胞性みんなに効くわけでもないらしく、私みたいな数値にピッタリみたいです。
看護婦さんにはピッタリだけど、ピッタリじゃない方が本当はいいけど、でも飲んだら効き目は高いから試す価値はあると思うって言われたので、効果を願いながら飲もうと思います(*^∀^)

[63] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 15:30

ぷちみかんさん

こんにちはー(^O^)

今日は職場がお休みらしく何もない休日になりました♪
そして、やはり明日も病院で5連休になっちゃいました(;´Д`)

はい!まさかの遭遇でビックリしましたΣ(゚ロ゚;)
妊娠してるってのは知ってたから触らして貰いました(*´艸`*)
めっちゃご利益ありそうですよね♪
妊娠菌パワーをもらえたから、卵胞も大きくなってくれるといいな(≧∇≦)
なんでこんな所に居るの的な感じになったので、治療してる事話したらいい方向に向かうといいねって言われました☆
すぐ傍に住んでるらしいので今度病院の帰りにでも遊びに行くわって話してました。
妊婦さんや子持ちのママと交流するといいって言いますからね(*^∀^)
卵を信じよう!ヽ(´▽`)/

そーなんですよ。なんぼ休みが取りやすいと言っても、申し訳ないなって思うし、ストレスになったりしますね。
ですね。仕事場に理解してもらっておいた方がストレスが軽減しますよね!
確かに。どっちみち気は使いますね(^ω^;)

はい。私もおっちょこちょいなのと、どんくさいで特殊な天然って言われてました(笑)
そして、さらに不器用です(ノ∀`笑)
えーー!同じですか!!
かなり親近感わきますね(笑)
そーなんですよね。こっちは普通にやっても特殊な天然って言われますね(≧ε≦)ノ

えーーー!Σ(°д°ノ)ノ
危なかったですねー。。。
旦那さんにそんなに笑われたんですね(;▽;)
内容は覚えてないけど同じような事はありますよ(^ω^;)
今思えば最近はなくなったけど、昔はいつぶつけたのか分からないけど、常にアオタンがありましたよ(笑)(^^;

明日は病院ですが、未来の赤ちゃんのために頑張りますp(*^-^*)q
働くと大変だけど金銭的な余裕が少しは出ますね☆

[64] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/26 16:47

ぷちみかんさん

こんにちは(*'▽'*)

私は片道1時間くらいかな。
初めての採卵の時のときは旦那さんは一緒にきましたか?

今日は内科行ってきました(^^)
すごく混んでいました(>o<)
いつもより長かったような…
甲状腺の数値は安定していると言われました(^o^)薬も1ヵ月半か2ヵ月分どっちがいいか聞かれました。
今日は1ヵ月半分の薬出してもらいました。
処方箋で薬もらって買い物したら今日1日終わってしまいました(>o<)

[65] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/26 16:58

りんごさん

こんにちは(*'▽'*)

今日は休みだったんですね。
ゆっくりしたのかな?
5連休でしたか。でも仕事と病院で大変だから休めるときに休まないとね(ゝω・)妊婦さんに会ったら私の分もいっぱい触ってきてください(笑)
明日は病院なんですね。
卵胞チェックなんですよね?
育ってますように(^∧^)

私は今日は内科行ってきました。
甲状腺の数値は安定していると言われました(≧▽≦)よかったです。

昨日はヨガがイケメンの人でしたよ(^^)今日は行けなかったので明日行きたいと思います(*^o^*)

サプリは病院から出されたんですか?
効いてくれるといいね(ゝω・)
効くかもしれないから試してみてもいいよね(^^)


[66] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/26 21:09

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

スポーツジム、頑張って下さい!!m(__)m

いや〜今のところ高温期ですが、わからないです…(T_T)急に下がり始めたりするので…(ー ー;)

旦那は痛風なので、糖質もプリン体もゼロです。今日、血液検査の結果見せてもらいましたが、前よりは下がりましたが、まだ高いですね…(ー ー;)

糖質ダイエットってどんなのかわかりました??m(__)m

[67] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/26 21:15

ぷちみかんさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

子どもっぽいかもしれないですね(ー ー;)独身長いと、母親とかと長いからかと…(ー ー;)
子どもできればかわると勝手に思ってます!m(__)m

地震多いですよね…(ー ー;)
家族バラバラだとやっぱり心配ですねー実家からも電話来ました。(≧∇≦)
旦那にもすぐ電話しちゃいました。

[68] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/26 21:36

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

5連休、せっかくですからゆっくりして下さい!m(__)m通院大変かもですが…m(__)m

私も前忘れてるようなら言って?とおっしゃってたんで、フライングしました。まだ慣れず、掲示板が未だに使いこなせず…(ー ー;)すみませんm(__)m

うちの叔母は一日中で週5をだいぶやってるからダメだったみたいです…m(__)m地味ですか??なんか大変そうなイメージが強いですね…(ー ー;)
紹介者さんがいらしたんですね??
私も9時間拘束のあとの家事はしんどいです…慣れですかね(ー ー;)治療のために減らしたのに、治療費のためにまた増えたという…(ー ー;)大変です…(ー ー;)バイト先にも少し申し訳ないです…(T_T)
掲示板、いろんなとこに顔だしてるのもあるし、掲示板変わってから使いこなせず…。(ー ー;)私は通勤途中か旦那いない時になりますね。あとは旦那が、テレビやゲームに夢中な時に…(≧∇≦)
ちょこちょこ返せばいいと思います。私もそうですよ…(ー ー;)

不妊治療のお金どうにかして欲しいです。政治家の女性でも不妊治療経験者ならわかってくれるかもです。

結構葉っぱ巨大化しました。
はいー!頑張りましょうね!、


[69] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 22:27

わんころさん

こんばんはー(^O^)

今日は久しぶりの家でゆっくり出来た休みでした♪
5連休ですがほぼ病院でしたからね。
しばらくはこの間隔での通院になると思うので、休めるときに休まないとな☆
はい。妊婦さんに会ったらわんころさんの分もいっぱい触っておきますね(笑)
明日は病院です。
卵胞チェックです!!
病院と自宅で8日続けて注射してますよ(^^;
少しは育ってくれてるといいな(人´∀`*)

今日は内科の方に行かれたんですね。
お疲れさまです(*´∀`)♪
そーなんですね。それは良かったですねv(。・ω・。)v

昨日はヨガがイケメンの人だったんですね(*´艸`*)
行ける時に行かないとね☆
でも無理はしないでくださいね(≧∇≦)

私の病院では処方してないので通販で買う感じですね!!
クロミッドを飲んでもダメだった人や併用して飲んだりすると効果がUPしたりするみたいです。
グリスリンと言うサプリなんですよね。
効いてくれるといいな(人´∀`*)
効くかもしれないと思うと試したいですね☆

[70] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/26 22:43

みきふるさん

こんばんはー(^O^)

5連休ですがほぼ病院なので、ゆっくり出来たのは今日だけでした。

全然いいですよー☆
見逃したりしてる可能性もありますからね!!
私も未だに慣れず使いこなせてないですよ(;>_<;)

私の職場の人も週5で朝から夜までの人も居るけど、そんなに年じゃないからね。
背中見せて貰ったら綺麗でしたよ(笑)
私の作業は地味ですね。
ひたすら同じことしてるので……
割とそ〜言うのは嫌じゃないのでまだいいですけどね。
はい。母の元同僚が居ますね!
そして、私の元同僚のお母さんです(*´艸`*)
それだけ拘束されたあとの家事はしんどいですよね。
今の私には無理だな・・・
旦那に負担がかかると思うな。
旦那もそこまで働かなくていいって言ってくれてますしね。
私も色々なところに顔出してるので、少しの時間などで何人かとかなら返せるけど、一回にみんなとなると返す時間がなかなかないですね(´ヮ`;)
前に他のトピに返して、ここのトピに返さなくて、わんころさんに嫌な思いをさせちゃったみたいで、それからはなるべく一気に返せる時にとは思ってたんですよね。
でも働き始めたら難しそうです……
そっかー。これからはちょこちょこ返そうかな!

うん。不妊治療のお金どうにかして欲しいですよね。
不妊治療の経験のある人や身近に居てとか気持ちが分かる政治家が居たら分かってくれるかもしれないですよね。

そんなに成長されてるんですね☆
うん、頑張りましょうo(^▽^)o


[71] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/27 07:31

わんころさん

おはようございます!(^o^)

今、病院に向かってます。
緊張してます☆
頑張ってきますp(^-^)q

わんころさんは病院片道1時間かかるんだね。
お互いに、大変だけど頑張ろうね(^-^)
採卵は一緒に病院へ行ってますよ。
旦那はメンズルームに行くようになるので。

わんころさん、甲状腺の数値が安定してて良かったですね\(^-^)/
患者さん多かったんですね。
お疲れ様でした(^-^)

お腹すいたよー(*_*)
私の横で旦那が、むすび食べてる(*_*)

[72] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 09:20

みきふるさん

おはよう(≧▽≦)

スポーツクラブは行けるとき行きたいですね(*'▽'*)

基礎体温は高温でもガクッと下がっても次の日にまた高温になると妊娠の可能性あるみたいですよ(^o^)

糖質=砂糖なので糖質取り過ぎて太ったりするらしいですよ。
食べてたらダメな食材を見ると私はダメかも。根菜類ダメだしバナナもダメだし。根菜類は不妊には必要だからな(-_- )

[73] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/27 09:24

みきふるさん

おはようございます(^o^)

今、病院の病室からメッセージしてます。麻酔から覚めたばかりで頭がボーッとしております(笑)
採卵が終わって、これからの卵が受精してくれること祈るばかりです(>_<)

地震の時、実家から連絡あったんですね。そうですよね。確か、震度5弱でしたよね?心配になりますよね!
過去にも凄い地震があったよね!
知り合いが千葉まで歩いて帰ったって聞いたことあったもん(*_*)
ほんと地震は怖い☆
津波ももっと怖いよね(*_*)

[74] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 09:33

りんごさん

おはよう(≧▽≦)

ずっと病院にいるのも疲れますよね(>o<)
今日は卵胞チェックどうだったかな?
育ってくれたかな?
私も妊婦さんに会ったらりんごさんの分も触ってきますよ(笑)

旦那さんにはスポーツクラブは出来るだけ行ってほしいって言われてます。
いつも行くジムと違って疲れが半端ないです(>o<)1人でするのと付きっきりでするのとは違うからね(>o<)

最近旦那さんから 体熱いね。サジー効果?って言われました(*^o^*)りんごさんは何か変化ありますか?
最近飲んだらお腹あたりがポカポカするような感じがします。最初からだったのかもしれませんが(^^ゞ

そのサプリは通販で買うんですね(^^)
りんごさんはクロミッド飲んだことあるんですか?
効果ありますよ!
飲み忘れないように飲んでね(ゝω・)

[75] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 09:46

ぷちみかんさん

おはよう(≧▽≦)

今日は採卵日ですね(ゝω・)
旦那さんと一緒は心強いですね。
頑張ってね(ゝω・)
麻酔はするんですか? 
採卵後はしばらく休むんですよね?


私の病院は初めての採卵のときは誰か付き添いが必要みたいです。その後は1人で大丈夫なら1人で行ってもいいみたいですね(^^)

採卵日はご飯抜きだもんね。
終わったら食べれるのかな?





[76] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/27 09:55

りんごさん

おはようございます!(^o^)

今頃は病院かな?
私は、今、採卵が終わって麻酔から覚めたばかりで頭がボーッとしております(笑)病室からメッセージしてます。

卵が5個取れたみたいです。
前は7個だったから心配です。
何個受精してくれるか怖いです(T-T)
取りあえず一段落です☆

昨日は仕事が休みになったんだね。
急に仕事がないからって休みになるんだね(笑)
5連休かぁ。。。
でも、体を休めることができるから良かったやん(^-^)

妊婦さんの友達が病院の近くに住んでるならしょっちゅう、お腹触らせてもらえるね♪
陣痛のときにも赤富士書いてもらえるし(*^▽^*)
妊婦さんと子供がいる人と交流する方がパワーもらえるっていうよね!
私も、友達の子供と一緒になって遊んでるよ(笑)

朝から何も食べてないから腹ペコ青虫です(笑)

うん。私も不器用ですよ!(^-^;
私もいつの間にやらアオタンあったりする!するー!!(^o^)
あれ?いつ打ったんやろ??ってある!ある!(笑)
ますます親近感わく(*^▽^*)

メッセージは、ゆっくりで良いからね♪
気にしないからね(^-^)
ストレスにならないようにね(ゝω・)

[77] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/27 10:08

わんころさん

麻酔しましたよ(^-^)
今、病室で休んでます。
朝抜きは辛い(笑)
11時から食べて良いみたい。
腹ペコー(×_×)

わんころさんとこは、採卵始めての人は付き添いがいるんだね。
次から1人で良いんだね。
旦那様は病院に来なくて家で取って、わんころさんが持っていく形なのかな?
わたしのとこは、旦那のやつは病院で取らないといけないみたい。

[78] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/27 16:55

わんころさん

こんにちはー(^O^)

病院もこれだけ通うと疲れますね(;´Д`)
今日は急成長してて14mmまで育ってて内膜も10mmになってました(*´∀`*)月曜日は卵は10mmで内膜は確認できる程じゃなかったんですよね。
今日からは注射の単位が半分になりました!!
そして、金曜日また病院です。
金曜日は休まず仕事後に行こうかなと考え中です。

はい♪その時はお願いしまーす(≧w≦)

そーなんですね。入会したし行ける時に行かないとですよね(^O^)
そーなんですよね。筋トレも一人でするよりサポートしてもらってやる方がキツいですからね。
自分一人だと出来ないけどサポートしてもらうと限界まで出来ちゃいますからね。
吉川メソッド?とかもそーですし、旦那も職場で筋トレする時は二人でやったりする時もあるって言ってましたね。

えー!そーなんですかー(≧∇≦)
旦那さんにそ〜言われると嬉しいですよね☆
私も飲むと身体がポカポカしますね('∇^d)
目覚めは良くなったのと疲れにくくなった気がしますね。

このサプリは3社のメーカーからしか出てなくて、通販でしか買えないんですよね!!
今週中に届くみたいです☆
あとオークションでも安くあったので、入札中です(笑)
私は治療始めてからずっとクロミッド飲んでました。
でも、手術しても効果がないからクロミッドが合わないかもと言われ辞めてフェマーラと言う薬になりましたね。
効果出ますかねー!!
効果出るのが楽しみです(*^∀^)
そーですね。いつもサプリは飲み忘れちゃうから気を付けなきゃな(*´艸`*)

[79] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/27 17:12

ぷちみかんさん

こんにちは(^-^)

昼過ぎに帰って来て実家で昼ごはんを食べて、家に帰宅して洗濯して具合悪かったので横になってます☆
遠いから移動だけで疲れますね(;´Д`)

採卵終わって麻酔から目覚めたばかりでも携帯さわったり出来るんですね!!
採卵お疲れ様ですヽ(´▽`)/

卵5個取れたんですね。
そっか。前は7個だったんですね!!
それは心配になりますよね。
でも、量より質ですよ('∇^d)
後は何個受精してくれるかですね。
それを待つのが怖いですよね(;>_<;)

はい。何故かお休みでした☆
前々から休みになるかもとは聞いてたんですが、はっきりは決まってなかったんですよね!!
理由聞いたけど忘れちゃいました(´>∀<`)ゝ
はい。何もない休みで体をやすめることが出来てよかったです(≧∇≦)

はい。かなり近くらしいので、暇してるって言うからしょっちゅう、お腹触らしてもらわないとな(≧w≦)
その子は私が前に行ってた病院に通院してるみたいです。
最初は私が今行ってる病院だったんですが、産科がないらしいです。

そーですね。その子にも陣痛のときの赤富士お願いしちゃおうかな(*´艸`*)
2枚目になっちゃうけどね。。。
ねぇ。妊婦さんや子供がいる人と交流する方がパワー貰えるって言いますよね☆
不妊治療してるとどーしても避けちゃうけど、色々なパワーは欲しいですからね(=^^=)
生理もうつったりしません?
それと同じだよねって義姉と話してましたね(ノ∀`笑)
薬とかじゃなく何か目に見えない効果があるんでしょーね。
そーなんですね。いっぱいパワー貰えてますね(笑)

そっかー。それは辛いですね。
私もこの間の採血の時キツかったですもん(ToT)

あっ、ぷちみかんさんも不器用なんですか?(笑)
そうそう、いつの間にやらアオタンありますよねー!!
これだけひどいからどこにぶつけたの?ってよく聞かれるけど、ぶつけ過ぎて覚えてないです(笑)
いやー、かなり親近感わきますねー(´∀`*)

ありがとうございます(=^0^=)
そう言ってもらえるとかなり楽になりました♪
ストレスは大敵ですからね!!

[80] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 17:27

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

今日はお疲れ様(ゝω・)
りんごさんの書き込みみて5個とれたんですね。すごいですね(^o^)
私はいつも卵胞少ないから羨ましいです。あとは受精しますように。
病院から連絡くるんですか?
今日はゆっくり休んでね(ゝω・)

私の病院は最初の採卵で1人で大丈夫なら1人で行ってもいいんですよね(^^)旦那さんが3交替だから行けない日もあるから一度採卵したいんですよね。

今日スポーツクラブ行ってきました。
昼から横になって寝てしまいました(^^ゞ

[81] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 18:02

りんごさん

こんばんは(≧▽≦)

卵胞14mmに大きくなったんですね(^o^)内膜は10mmになったんですね。内膜は8mm〜いいと聞きますね(^^)
あともう少し卵胞が育ってくれたらいいですね(≧▽≦)
仕事後に病院で大丈夫だったらそれもいいかもしれないね(^^)
無理しないようにね(ゝω・)

スポーツクラブ行ってきました(^^)
今日はジムだけしてきました。疲れました(>o<)疲れたけどそこまで疲れてないような気もしますが(^^ゞ近くにインストラクターの人がいるのでサボれませんね(笑)アパート帰って横になったらダメですね。寝てしまいました…。

クロミッドって内膜薄くなると聞いたことありますけど。
私も今度クロミッドのむのかと思ったのですが違うみたいです。
せっかくサプリ買ったので飲まないとね(ゝω・)


[82] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/27 22:26

わんころさん☆

こんばんは〜m(__)m

今日は嫌なことが二つ…(ー ー;)@デュファストン、今日で終わりなのにすでに茶オリになっている。明日きますね…たぶん…生理…(T_T)A別トピで男性から求婚&俺との子ども発言されました。名指しで。キモいから管理人に消してもらいました。ここの掲示板に再び現れるのが怖くて、掲示板が少し怖くなりました。旦那に言ったら辞めろと言われそうなので、耐えてますが、気持ち悪いです…(T_T)

今日いきなり下がって茶オリです。生理はちゃんとくるのが嫌な感じ。(−_−#)あぁ〜いやだ…(T_T)
奇跡の卵は奇跡で終わりました。最悪です。(T_T)

そうですか…なかなか辛いダイエットなんですね…(T_T)根菜ダメなんだ…身体に良さそうと思いましたが…(T_T)

[83] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/27 22:29

ぷちみかんさん☆

こんばんは〜m(__)m

今日は嫌なことが二つ…(ー ー;)@デュファストン、今日で終わりなのにすでに茶オリになっている。明日きますね…たぶん…生理…(T_T)A別トピで男性から求婚&俺との子ども発言されました。名指しで。キモいから管理人に消してもらいました。ここの掲示板に再び現れるのが怖くて、掲示板が少し怖くなりました。旦那に言ったら辞めろと言われそうなので、耐えてますが、気持ち悪いです…(T_T

私は震度4でした。びっくりでした!
実家から電話来ましたが、半分以上お中元の相談でした…(T_T)

[84] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/27 22:38

みきふるさん

こんばんは(≧▽≦)

茶オリが出たんですね。
また次頑張ろう(ゝω・)
次は人工授精ですか?
ここのサイトで男性いるんですか?
女性ばかりだと思いましたよ。
でも求婚とかっておかしいですよ!
よくわからないですね。
大丈夫ですか?(>。<)
心配です…。

糖質ダイエットはいいかもしれないけど不妊治療している人には合わないかもしれませんね(>o<)

[85] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/27 23:38

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

今日だけでしたか…お疲れ様です。m(__)m無理なさらないようにm(__)m

返事遅れてすみません…m(__)mなんか順番?見方?よくわからないので、探しましたm(__)mすみません!!
私こそよろしくお願いしますm(__)m

おばさん、昔から姿勢悪かったからかな〜(ー ー;)歳より背中曲がってるからびっくりです。m(__)m
なんか素晴らしい環境!みしれた方がいると心強いですからね〜(≧∇≦)
私は慣れましたね…旦那は休みは朝からゲーム三昧ですが、私は意外と忙しい。掃除洗濯一気ですから。最近、旦那はトイレ掃除するようになりましたm(__)m
旦那はうちにいて欲しいらしいですが、実際旦那の給料だけじゃ無理なんで、無理してます☆(≧∇≦)
あぁ〜なんかわんころさんとありましたね…(ー ー;)私は1日一回返せればいい方なので基本遅れがちです。(T_T)
私は全部まとめて返しちゃいます。だから見失うんですが…(T_T)

不妊治療費の助成あれば、少子化解決するのに〜高齢化で支える人少ないんだから〜(ー ー;)

朝顔は毎日写真撮ってます。少しずつ、やはり変わりますね…m(__)m

今日は嫌なことが二つ…(ー ー;)@デュファストン、今日で終わりなのにすでに茶オリになっている。明日きますね…たぶん…生理…(T_T)A別トピで男性から求婚&俺との子ども発言されました。名指しで。キモいから管理人に消してもらいました。ここの掲示板に再び現れるのが怖くて、掲示板が少し怖くなりました。旦那に言ったら辞めろと言われそうなので、耐えてますが、気持ち悪いです…(T_T

[86] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/27 23:44

わんころさん☆

なんかやけ起こしたい気分ですね…(T_T)生理なんて来なくていいのに…(T_T)

いや…男性は入らないデスよ?見たことないですもん。今、他の私のいるトピに出現してたらどうしようと恐怖です。管理人に消してもらいましたが、どう対処したかわからないので、またくるのかな?と…(T_T)
しばらく掲示板静かにしようかと…(T_T)本当に気持ち悪いです。わけわかんない能力で妊娠させてあげるからパートナーになれと最後に書いてありました。気持ち悪い〜〜(T_T)本当に嫌だ…(T_T)すごく今も怖いです。

糖質ダイエットは保留で(笑)m(__)m

[87] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/28 07:11

わんころさん

おはようございます(^O^)

今日は久しぶりのお仕事で緊張してます。

卵胞14mmまで育ってくれました☆
内膜は10mmになってましたね!
ですね。内膜は8mm以上になれば大丈夫って言いますよね(^-^)
あと、卵胞が最低でもあと4mmくらい育ってくれればいいんですけどね。

やってみないと分からないから、明日なら土日休みだし頑張ってみようかなと思いました(=^^=)
ありがとうございます☆

スポーツクラブ行ってきたんですね♪
お疲れ様です(^O^)
きっと続けてるから体力がついてきたんですね。
そーですよね。近くにインストラクターの人が居たらサボれないですよね(笑)
でも、私でも帰ってきたら疲れて横になっちゃいそうです...

そうそう。クロミッドって内幕を薄くなると言いますよね。
使える回数とかもあるんじゃなかったでしたっけ?
わんころさんは飲まれた事なかったんですか?
私はしばらくクロミッド飲んでないし注射だけだから内膜厚くなってくれたのかな?
いつもこんなに早く厚くならないんですよね!!
でも、厚くなりすぎても卵胞が育ちにくいみたいな事前の病院で言われたんですよね...
1周期とかお休みするといいとも言いますしね☆
はい。せっかく買ったサプリだし効果も期待できそうだから、ちゃんと忘れないように飲みますv(。・ω・。)v

[88] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/28 07:27

みきふるさん

おはようございます(^O^)
今日は久しぶりのお仕事で緊張してます。

全然大丈夫ですよ☆
時間のある時でいいですからー(=^^=)
私もまだ慣れてないです...
見逃しそうです(ーー;)

なるほど。背筋がないと腰が曲がりやすいみたいですしね!!
かなりいい環境だと思いますね☆
知ってる人が居ると心強いですね(≧∇≦)
やれば慣れますよね。
でも知らず知らずストレスになったりしそうなので、無理はしないでください。
やる事いっぱいだから大変ですよね。
家もこの間旦那がお風呂掃除してくれました(*´∀`*)
旦那も基本的には家に居てほしいと言う考えですね。
だから、働いても働かなくてもどっちでもいいと言われてました。
私のしたいようにって感じですね。
旦那の給料でやって行けなくはないけど、貯金は出来なくなってますね。

そーなんですよ。あの日はみんなに伝えたくて掲示版の書込みやり始めたんですが、疲れきってて眠くなってしまい、旦那も休みだったから予定がいっぱいで次の日も忙しくて...
私も返す時は全部まとまめと思い始めるんですが、眠くなってしまったり、目が疲れてしまったり、急に旦那が出掛けると言い出したりなどなど、突然返せなくなる時があります(;>_<;)

本当ですよね。
そーすれば、少子化解決するのにね...

朝顔は毎日写真撮られてるんですね!
変化が楽しいですよね(*´艸`*)

そっか。生理が来そうなんですね。

えっ!名指し???
それは気持ち悪いですねー(;´Д`)
昨日見たときなんか男の人の投稿してるのありました!!
名前は忘れましたけど。
僕がお腹を触ったら妊娠します的な事書いてありましたね。
意味わかんないと思って関わらないようにと思ってましたね。


[89] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 わんころ

2015/05/28 12:51

りんごさん

みきふるさんとの書き込みみました。前わたしが書き込みのことで言ってしまいすいませんでした…
好きなときに書き込んでください…
すいませんでしたm(_ _)m

[90] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/28 14:07

りんごさん

こんにちは(^-^)

うん。病院が遠いと移動だけで疲れるよねー(´△`)

採卵終わって麻酔から目覚めて病室へ移動してから携帯をさわったりできるよ。

卵は量より質だけど、質もあてにならない年齢だからね☆(^-^;
受精してくれるのを祈るばかり(^-^)

りんごさんが前に通院していた病院は、産科がないんだね。
りんごさんの友達は産科を探すのたいへんだね(^-^;

いーじゃん♪赤富士が2枚目になっても♪Wパワーで良さそうだよ♪

不妊治療していると、妊婦や子供がいる人との交流するの避けるようになるよね。
私も、妊娠をうつしてもらいたいから、交流するようにしてるよ(笑)
そう!そう!生理もうつるね(*^▽^*)
目に見えない効果が。。。神秘的なパワーがあるんだよーきっと♪

ハイ。そうです。私は、不器用です(笑)

世間はAKBの総選挙で騒いでいるけど
私は、自分の卵赤ちゃんが、ぷちみかん夫婦を選んでくれるか?!っていう選挙の方が大切やし、切実(笑)

明日は病院でシート法をしてきます!
明後日は、鍼灸治療です☆
鍼灸治療が着床準備する時期は、3日か4日おきに来た方が良いかもと言われて
あぁ。出費(T-T)
ぷちみかん旦那に「悔いの残らないように全力投球しなきゃ」って言われて
そうだよね!って思い直したよ(^-^)

りんごさん、卵胞が成長していてよかったね(^-^)
内膜も問題なしにいい厚みだね♪

[91] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/28 14:36

わんころさん

こんにちは!(^-^)

そうですよね。卵5個ならヨシとしないといけませんね。
わんころさんも、これから卵胞が増えること祈ってますね(^-^)
わんころさんはジムに行ってるから、血行がよくなって治療にプラスになると思います。
鍼灸の先生が血行を良くすることは結果に繋がるって言ってましたよ。
わんころさんも、たくさん頑張っているけど、みんなで一緒に頑張ろうねっ!!(ゝω・)

旦那様は3交替の仕事だったんですね。
3交替勤務の仕事は大変ですよね。
私の友達の旦那さんも3交替勤務ですが大変って言ってましたね☆

ジムは疲れますよね。
慣れてきたら、気分爽快になってくるとよいね(^-^)

明日は、シート法しに行きます。
その時に、卵がどのくらい受精したか知るかもです。

[92] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/28 14:55

みきふるさん

こんにちは(^-^)

デュファストンを27日で終わって茶オリになっているんだね。
生理が来る感じなのかな?
リセットしそうな感じはブルーな気持ちになるけど。。。
また新しく治療開始できるんだ!って前を向いて行こう!元気出してね!(>_<)

別トピで男性から求婚&俺との子供発言を名指しでいわれたの?!(*_*)
気持ち悪いね!!(×_×)
その人って、新トピ立てて《お腹さわったら誰でも妊娠する》と言っていた人かな?!(*_*)
気味悪いと思って見てたよ☆
みきふるさん怖かったよね。
大丈夫かい?!(>_<)

[93] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/28 17:43

わんころさん

こんにちはー(^-^)

いえいえ。気にしないでください☆
なるべくまとめて返すようにはしますね(=^0^=)

[94] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/28 18:01

ぷちみかんさん

こんにちはー(^-^)

今日は仕事中に下腹部が痛くなり目眩もしてヤバかったです(;´Д`)
卵が育つ時って下腹部痛くなったりします?

はい。病院が遠いと移動だけで疲れますねー(;▽;)

えー、そーなんですね!!
しばらく横になってるんですか?

そっか...。
私も受精してくれることを願ってます(人´∀`*)

私の今の病院が産科ないらしいです。
だから友達は私が前に行ってた病院に通院してるみたいです☆

いいですかねー♪確かにWパワーで良さそうですね(*´艸`*)

うん。不妊治療してると、妊婦や子供がいる人との交流するの避けちゃいますね。
私もストレスにならない程度に、パワーを貰うために交流するようにしてますよ(笑)
ですよね!生理もうつりますよね!(´・∀・)
たぶん、目に見えない効果が・・・神秘的なパワーがあるんですね(´∀`*)

本当、親近感わきますよー(笑)

今は世間はAKBの総選挙で騒いでますね。
確かにそっちの方が大切だし、切実ですよね(笑)

シート法?って何ですかー?
明後日は鍼灸治療なんですね!
えー、鍼灸治療は着床準備する時期は3日か4日おきにやった方がいいんですね(^-^)
どんどんお金が〜〜〜。って思いますよね。
私も旦那には悔いの残らないように、やりたい事はやりなって言われてます(=^^=)
そう言われると頑張れますよね☆

思ったより卵胞が成長しててビックリしました!!!
23日は9.6mmで、25日は10.6mmだったのに、27日は14.5mmになってました。
内膜も問題なしの厚になりました☆
後は卵胞が育てば完璧なんですけどね。
ここからが不安です・・・

[95] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 ぷちみかん

2015/05/28 19:41

りんごさん

こんばんは(*^▽^*)

下腹が痛くなって目眩がしたの?!
大丈夫?!(*_*)
私は、卵が育つ時は下腹部が痛くなったりしないけど☆
病院に行った方が良くない??(*_*)

うんうん。病院は移動で疲れるよね。さらに待ち時間でも疲れる(笑)

ハイ。横になって安静してたよ(^-^)

受精してくれること願ってくれてありがとう(*^▽^*)

今の病院に産科がないのね(笑)
勘違いだ☆ごめんごめん(^-^;

シート法は。。。
そうだよね分からないよね☆(^-^;
りんごさん、人工受精だったよね。
つい、話しやすいから体外受精に関する治療用語を言ってしまいました(>_<)
シート法は、以前の自分の受精卵の培養した培養液をキープしてあるんだけど、
それを子宮に培養液を入れる作法なのだ。

そーだよね。夫が理解あると心強いよね!(*´∀`)

りんごさん、卵胞ちゃんを信じよう!
卵胞が大きくなーれ!って念じておきますよ!!(^人^)

[96] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/28 19:55

わんころさん☆

なんかぶり返してしまってすみません…m(__)m申し訳ありません。m(__)m

[97] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/28 21:23

りんごさん☆

こんばんは〜m(__)m

お疲れ様です。m(__)m
お仕事は慣れましたか??

私も慣れずに、いろいろご迷惑をおかけしたらすみません…m(__)m

普段の姿勢って大事ですよね〜(ー ー;)でも久々の働き初めなら、気の知れた方がいると安心ですね(≧∇≦)
全体的にたぶんストレスですね…最近ぼきぼき肩がなります。
旦那さんの稼ぎでできるなんて、すごいですね…m(__)mうちは私が働いてもマイナスですから。m(__)m無理しなきゃやっていけないですね…(T_T)
貯金なくなったし。(T_T)

私は1度に全部に返します。じゃなきゃ忘れてしまうし、時間もないし。
でも1度に返した方がやりやすいかもです。たぶん私は明日はここに入れないし。(T_T)

生理、たぶん今日明日に。茶オリが濃くなって、匂いも生理に近いし…まだ血は…(T_T)

りんごさんの別のトピですか?
いたんですか?キモオ。他にもターゲットあり??私のいるトピを見てではないんですよね??

[98] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 みきふる

2015/05/28 21:28

ぷちみかんさん☆

今回は茶オリから生理までが短い…(T_T)本当、生理くるたび落ち込んで…(T_T)前になかなか向けない…(T_T)

新トピ??誰か違反通告して削除された??たぶん、私の方も私が管理人に違反出したら、投稿こと消されてました。たぶん同じやつですね…(T_T)
私はこの掲示板が怖くなってしまいました…(T_T)名指しだし。

[99] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/29 07:26

ぷちみかんさん

おはようございます(^O^)

そーなんですよ。かなり辛かったです(;>_<;)
今も下腹部は痛いです。
そーなんですね。気になり調べたら痛くなる人も居るとは書いてありました。
今日病院なので聞けそうだったら聞いてみます(=^0^=)

ねぇ。病院は移動で疲れますよね。
うんうん。さらに待ち時間で疲れますね(ToT)

いえいえ☆いっぱい願ってますよ(≧w≦)

全然気にしないでください。
なかなか伝えるのも難しいですよねσ(^_^;)

はい。まだ人工授精までしかした事ないですね!
話しやすいと思ってもらって嬉しいです(≧∇≦)
えーーー!そんな方法があるんですねw(°O°)w
勉強になります。

ですよね☆旦那の理解があると心強いですよね(*^∀^)

はい、信じます♪
ありがとうございます<(_ _*)>
心強いです(ノ∀`笑)

[100] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?I 

 りんご

2015/05/29 07:49

みきふるさん

おはようございます(^O^)

仕事は慣れてきましたよ☆

いえいえ。お互い様ですから気にしないでください(≧∇≦)

そーですね。普段の姿勢は大事だと思いますね!!
はい。昨日不妊治療の話もしたし楽になりました(*^∀^)
と言うかバレてました(笑)

旦那の稼ぎで出来ると言っても貯金は出来ないですけどね...
なので私の給料は全部貯金ですね☆

私はその時によって違うかな。
1度に返す方がいい時とゆっくりとの時があります(;´Д`)
私も明日と明後日はここに来れないかもしれないです。
旦那が休みなので。

そっか。それは確かに近いうちに来そうな予兆ですね...(ToT)

たぶん、ぷちみかんさんも言ってた奴と同じかな?
新しくトピで作ってました。
たぶん削除されと思いますね!

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと