1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H

 ぷちみかん

2015/05/15 15:23

りんごさん、わんころさん、みきふるさん、前のトピックが100件になったので、勝手に新しく作りました!
すみません!勝手に。。。(>_<)
こちらでまた色々お話ししましょう!
過去ログに返事を書いてます!
読んでくださいね♪

新しい方も大歓迎です!
一人でも多く悩んでいる方とお話しできたら嬉しいです!

過去ログは返信できません

[1] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/15 15:54

りんごさん

こんにちは(≧∇≦)

りんごさんのところは雨なんですね。
こっちは曇りです。
雨ってなっていたのですが。
明日の天気はどうなるのかな?
明日は実家の田植えのお手伝いするんです。曇りだといいな。

タンポポ茶はティーパックのを頼んだんですか?
メルカリでタンポポ茶あるんですね。
すごいなぁ(*'▽'*)
ルイボスティー、タンポポ茶、サジージュースと飲むものたくさんですね(^^)
最近寝るとき足がポカポカなんですよね(^^)サジージュースとりんごさんに聞いたお風呂で足温めるのをしているからなのか?でも単に暑いからかもしれないけど(^^ゞ
りんごさんはどうですか?

お米は今回自分たちで精米してきました(^-^)父に今は田んぼや畑で忙しいから自分でしてくれって言われて。
旦那さんも一緒に行って七分のにしてみようかって言ってしてみました(^^)
父が精米していたら白米だったかも。
話していたのは前だったけどちゃんと覚えてくれていたんですね(*^o^*)
嬉しいです♪



[2] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/15 16:01

ぷちみかんさん

こんにちは(≧∇≦)

新トピありがとうございます(*'▽'*)

注射は病院でしているんですね(^^)
しばらく通うのかな?
点鼻薬は時間とかあるから大変ですよね(>o<)

来週病院行くので聞いてみます。
薬飲んでるときに出血あるのは初めて(>o<)しかも固まり?みたいなのがポタンと出てくるから(>o<)

明日は天気どうなるかな?
私の実家は田んぼがあるので明日は田植えのお手伝いするんです。
曇りだったらいいな(*'▽'*)

旅行行くときも旦那さんは色々調べてくれますね(^-^)

[3] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/15 20:36

ぷちみかんさん

こんばんはー(^-^)

新しいトピ作っていただきありがとうございます☆

頑張ってくださいp(*^-^*)q

病院は疲れますね。
本当、体力いりますね(笑)
病院の日はぐったりしてますよ。
そろそろ来そうな感じがします!
早く病院に行きたいですね。
ただ、この間の結果聞くのは怖いですけどね(*_*)

そーなんですね。全く系列が違ってもやってくれるんですか?
えっ、そ〜いう感じなんですね。
体質とかなんですかね?

誕生日来たら33歳ですけどね。
若いですかー?(^O^)
優しいから100点ですね♪

そーなんですよ。4人兄弟の長男なんですよ!(^^)!
4人兄弟ってすごいですよね。
私は兄が2人で3人兄弟です(´∀`*)
そして義姉と甥っ子も居ます。
ぷちみかんさんの所は2人ともひとりっ子なんですね!!
何か、大変そうですね(ーー;)
だから、私たち夫婦は出来れば自分の子供はひとりっ子にしたくないと思ってますね。

はい。子宝草を買おうと思ったら原坊の朝顔の種の存在を知りました。
そーなんですよ!子宝グッズって所があって、代々受継がれてる感じなんですよね(o´∀`o)
私もこの掲示板で売ってるって知った時はビックリしましたね!
ご利益ありそーですよねヽ(´▽`)/

鍼灸いいですね♪
癒されてきてください(*^∀^)

[4] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/15 21:01

わんころさん

こんばんはー(^O^)

予報では朝からじゃなかったのに目覚めた時から雨でした。
そして気温も低くて最高気温でも一桁で、久しぶりにゆたポン出しちゃいました(;>_<;)
明日はこっちは一応晴れですね。
明日は実家の田植えのお手伝いなんですね!(^^)!
それなら曇りだといいですね。

はい、タンポポ茶はティーパックのを頼みました。
メルカリは本当何でも売ってますからね('∇^d)
定価3千円くらいの温むすびって言うメーカーの腹巻を330円で購入して届くの待ちです(´∀`*)
あとは高橋ミカ公式のキャミソールってのも買いました。
暖かグッズばっかりです(笑)
明日くらいには届くかなー♪
ホントですね。ルイボスティーとタンポポ茶は飲み分けようと思ってますv(。・ω・。)v

そーなんですね♪
でも両方の効果はありそーですよね(。-∀-)ニヒ♪
そして教えた奴続けてくれて嬉しいです(≧∇≦)
確かに私も最近足冷たくないかも☆
そして、最近は目の疲れを取るために寝る前に蒸しタオルを目に当ててから寝てるんですが、取った瞬間に爆睡で目覚めスッキリです。

今回は自分たちで精米だったんですね(^-^)
ある意味自分で出来たから七分に出来てラッキーでしたね(*´艸`*)
私は家で定期的に精米してます。

はい。覚えてましたよ('∇^d)
そーですか?(´>∀<`)ゝ
確かに話した事覚えてもらってると嬉しいですよねヽ(*´v`*)ノ

[5] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/15 23:15

りんごさん

こんばんは(^o^)

明日は雨みたいな感じですけどね(>o<)
早く終わらせたいですけど。

今日夜に友達とご飯食べてきました(^^)そのあと前話した飲み屋で占いしてもらいました。手相占いなんですが子宝線は見える人はなかなかいないみたいです。私はお腹とか足とかもよくないみたいでそういう人にはできるとは言えないと言われました。でも頑張って!って言われました。りんごさんは子宝線見えたからすごいなって思いましたよ(^^)頑張ってって言われたのでいい方にむかえばいいな(^-^)友達はいいこと言われたのできてよかったって言ってましたよ(^^)

ティーパックなんですね。ルイボスティー飲むかタンポポ茶飲むか悩みますね(^^)暖かグッズいいですね(*'▽'*)
りんごさんに教えてくれた足温めるとポカポカしていいかなって思って続けています(*^o^*)教えてくれたりんごさんに感謝です(≧∇≦)

目も温めるのもいいですよね。
ドラッグストアにある蒸気のアイマスクしたりします。でも冷たいのも楽になるときあるかな(^^)

[6] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/16 00:03

わんころさん

こんばんは!

ポタンと塊みたいな血が出るのはびっくりしますよね☆
なんか心配です☆(*_*)

注射は何日間か病院に行きます。
頑張ります!
わんころさんも、次は卵胞が増えると良いよね!応援してます!ヽ(´▽`)/
手相占いを吹き飛ばす勢いで行きましょう!ねっ!わんころさん!(>_<)
《友達と食事された時に手相占いしたんですね。りんごさんとのメールみました。ごめんなさい☆》

私、タンポポ茶って気になっているんですよね。
飲みやすいですか?

わんころさんも、朝顔を育てているのですか?(^o^)

田植え頑張ってくださいね!
無理しないようにね(^o^)

[7] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 06:40

わんころさん☆

おはようございます!(≧∇≦)

内膜、何ミリか言われなかったですけどね〜(ー ー;)でもやっぱり今内膜厚いってことは、クロミッドが薄くしてたのかな?と。(ー ー;)

冷たいですよね〜??(T_T)
二、三ヶ所くらいですよ。

実家は頼りになります(≧∇≦)
旦那は…迎えくらいやったかも。2回位?父はすでに3回目。

いつも、生理の兆候であるんですか??(T_T)私もそれは思います。
私は今日からデュファストンです。m(__)m

[8] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 07:35

りんごさん☆

おはようございます!(≧∇≦)

なんで変えたんですかね?返信者がわからない。(ー ー;)了解しました!私も見逃したら、教えてください!!m(__)m

やっぱり、優しいナースさんがいいです(T_T)主治医もそのナースさんに主語ないと注意されてました。
不妊治療専門のナースさんいるなんて初めて聞きました。なんかあったら相談したいと思います!(≧∇≦)優しいナースさんじゃないとこの情報はなかったですね…(ー ー;)

仕方ないですが、なんとなく…(T_T)初めてだった、主治医じゃなかったから、様子見だったかと。代診がカルテに次回は主治医でお願いしますと書いてありました。
私も消えて、新しいの育つのは想定外でした。我ながらびっくり!(°_°)医者も消えてるのはちょっとびっくりしてたみたいです。m(__)m

素晴らしいことなので、この卵さんが奇跡を起こさないかな〜と期待してますm(__)m
自分で人工授精にしたいと言い始めたのに、旦那が容器に入れるのが難しいと言ってます(ー ー;)デリケートすぎる(−_−#)凍結もあって、落ちるのもあるんですね…(T_T)人工授精になったらいろいろ覚えないと。(ー ー;)

高いなと思って、明細見直したら、自費って書いてありました。安心代は高いですね…(T_T)不妊治療、お金かかるから、バイトやめられないんですよね…(T_T)あぁ…(T_T)

私はおせんべい好きなので、そのまま食べたいのと、マヨネーズがあんまり好きくないので、あんだけべったり付いてるのは嫌です。m(__)m

来週から夏服に衣替えなんで、冬服の残骸と夏服の匂いでやばくなります。事務所が狭いので、着替えもカーテン一枚。トイレないから危険です。(ー ー;)
なんとなくですが、気がつきました。旦那さんの職業大変…心配ですね。
うちの旦那は同僚さんが、酔っ払いに絡まれて警察沙汰らしいですよ。旦那じゃなくて良かった…(T_T)

意外に早く芽が出ますよ〜(≧∇≦)
私のは、葉っぱが立派になりました!!(≧∇≦)
頑張って育てましょう!!*\(^o^)/*

[9] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 07:52

ぷちみかんさん☆

おはようございます!!(≧∇≦)

病院は来周期から人工授精決定です。
今回、生理後に卵胞残ってたので、一週間後、再診でしたが、残ってた卵胞が消えて、反対の左に卵育ってました!!*\(^o^)/*排卵させる注射を打ち、最後のタイミング法です。
薬も飲まず、注射も打たずにちょうどいい大きさの卵胞育って、嬉しかったです。今まで、薬使ってたので。(≧∇≦)

母も嫌な思いをたくさんしたので、死んでまで、一緒にいたくないそうです。なるべく別にしてあげたいですが、弟と相談です。m(__)m
私は旦那の母方の墓に入るそうですよ…なんか嫌なんですが。(−_−#)

曾祖父母からのお墓なんで、今3人です。祖父はなくなってから30年以上たつので、全くわからないです。いとこも知らないです。早くになくなってるので。その分、祖母は足悪い以外は元気です。(ー ー;)

弟は墓ごと葬るとはわけわかんないこと言うので大変です。逸脱した現代っ子&大人じゃないな〜(ー ー;)

赤富士も有名ですよね〜(≧∇≦)私は壁紙はザクロにしてます。m(__)m
なんだか1日ことの成長見てると楽しいです!!(≧∇≦)植物は癒しと虫を与えますね!m(__)m虫やめて〜(T_T)来ないで〜(T_T)

[10] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/16 08:13

ぷちみかんさん

おはよう(^o^)

今日は雨で田植えは中止になりました。

ぷちみかんさんありがとうございます(^^)卵胞育ってくれたらいいな。
謝らなくていいですよ(^-^)
友達とご飯食べてから手相占い行ってきました。子宝線は見えなかったみたいですが頑張って!って言われたからいい方にいくように頑張ります(*'▽'*)

タンポポ茶は今は慣れましたけど最初は癖あるような感じしましたが温めると飲みやすいので温めてます(*^o^*)
私は漢方薬局で相談して勧められて飲んでます(^^)

私は朝顔は育ててませんね。
私はアパートなので。あとアパートの周りに木がたくさんあって虫がすごいんですよね(>o<)
だから無理かも(ToT)

[11] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/16 08:36

みきふるさん

おはよう(≧∇≦)

内膜厚いなら期待しちゃうよね。
私はよく内膜薄いと言われていたので温めたりすると内膜厚くなるみたいなので(^^)

昨日は飲み屋で手相占いしてもらいました。でも子宝線はなかなか見える人はいないみたいです。私見えなかったんですが頑張って!って言われたからいい方にいけばいいかな。

今はうっすら赤っぽいのが出たり出なかったりてすね。生理はまだですね。
くるなら早くきてほしいですね。

[12] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 09:58

わんころさん☆

おはようございます*\(^o^)/*

内膜、厚いの久々?ってか薬やめたから?なんか、複雑な心境です。(T_T)
内膜薄い時が多かったです。クロミッドのせいと勝手に信じてます。(~_~;)

子宝線、確かりんごさん見てもらってましたよね?ってことは滅多に手相としては出ないということかしら?
わんころさん、手相は気にしないで、頑張っていきましょう!!
居酒屋で手相の方が気になる(≧∇≦)

そうなんですか?私は生理は前日くらいにならないとわからないから。本当に来るなら早くと思いますよね。来ないのが一番ですが。(T_T)

[13] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/16 10:49

りんごさん

おはようございます(^o^)

この間の結果を聞くのは怖いですよね☆
でもファイトだよー!(>_<)

ひとりっ子は、寂しいし、大人になってからは大変な事があるし。
理想は2人欲しいよね(^-^)
私は、年齢的にも2人は無理だろうから
双子ちゃんが欲しいかも(笑)
ひとり目で苦労しているのに贅沢な夢だけどね☆(^_^;)

子宝草も、あるんだね!
子宝グッズの所に載っていたんだね。代々受け継げられてるのなら、パワーありそう♪!(*^^*)

昨日は、ぷちみかん旦那が誕生日だったので大好きな鳥の唐揚げをたくさん作りました!
喜んでくれたので良かった良かったです♪ヽ(´▽`)/
唐揚げたくさん作ったから結構、疲れました(笑)

[14] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/16 16:57

みきふるさん

今日は私の実家で田植えだったけど雨で中止になりました。

クロミッドは内膜薄くなるけど卵胞は結構できるのかな?

飲み屋で手相占いは珍しいかな?(^^ゞ
結構当たるみたいなんですよね。
私は下(しも)がよくなくて子宮や腸や足が悪いって手相にも出てるみたいです。友達は結婚していない子だったけど結婚線いいよって言われて頑張る!って言ってましたよ(^-^)

みきふるさんは生理こなかったらいいですよね(^^)
私はピル飲んだからもうそろそろかな。来るなら早くきてほしいですね。

[15] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/16 20:36

わんころさん

こんばんはー(^-^)

今日は暖かく昨日との気温差は約10度ですΣ(゚ロ゚;)
二人へのコメントのやり取りで見ましたが、雨で中止になってしまったんですね。

今日生理が来ました!
火曜日に病院を予約しました。

お友達とお食事に行かれたんですね♪
飲み屋で占いしてもらったんですね!!
えっ!そうなんですかヽ(゚Д゚;)ノ!!
じゃあ、私はめずらしい方とかなんですか?
お腹と足もよくないって言われたんですね。。。
サジーも飲み始めたし色々と始めたしこれからですよ(^-^)
一緒に頑張りましょう(o´∀`o)
お友達はいいこと言われたんですね。

ティーパックです。
ルイボスティー飲むかタンポポ茶飲むかかなり悩みます。
どっちがいいんだろう?
何となく食事の時はタンポポ茶かなとか考えたりしてます。
暖かグッズ届きました♪
高橋ミカのキャミソールの奴試しで着てみましたが暖かかったです(≧∇≦)

私も足湯は毎日やってます(*^^)v
そう言ってもらえて、そしてお役にたてて私もかなり嬉しいです(>∀<)
誰かの役に立てるのは嬉しいですね♪

前に手相見てもらった時に目の奥疲れてるって言われて、自分でも目は疲れてるなと思ってたから、それから気をつけてます!(^^)!
私も売ってる奴やろーと思ったんですが、高いなー!と思い蒸しタオルでもいい知りやってます(*´艸`*)
蒸しタオルは前からよく違う事にも使ったりしてたので、やり方は知ってました(´∀`*)
蒸しタオルは簡単で便利ですよ。
分かります。冷たいのも気持ちいい時はありますよね!
日中とかなら冷たい方がいいかも。

[16] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/16 20:50

みきふるさん

こんばんはー(^-^)

今日生理が来ました!
火曜日に病院を予約しました。

本当、なんで変えたんですかね?
分かります。誰がコメントしたか分からないですよね?(;>_<;)
まだ、全然慣れないです。
お願いします。はい!私も教えますね('∇^d)

優しい看護婦さんが毎回ならいいのにね。
そーなんですね……
先生もう少し頑張ってー(笑)
不妊治療専門のナースさんいるなんて心強いですね(≧∇≦)
これからは色々聞けますね。

いい方の想定外だからいい事ですね(^-^)

これだけ奇跡がおこってるから、卵さんがまた奇跡をおこしてくれるといいですね\(*⌒0⌒)♪

私は女だから分からないけど、自分がもし男で容器に入れるなんて嫌かも。
と言ってもやらなきゃダメなら仕方ない事ですからね!
ただ、本当に男の人はデリケートだから優しく見守ってあげてください(*^^)v

私も最初に凍結の説明されましたが、かなり落ちるみたいで、凍結したのを使ったら、ギリギリだね!と何回も言われました。
何回も言わなくても、聞いたよ!って思いましたけどね(怒)
旦那の精子をそんな何回もギリギリって言われるのはイラッとしちゃいました。
元々運動率良くなかったからですからね。

私も今回色々な治療の事書いた紙見たら、その検査の名前を見て、みきふるさんが言ってた奴だなと思ってました。
自費ってなってましたね!
私もこの間自費の検査してきました。
貯金がどんどん減ってます(;>_<;)
でも、もしかしたら働き始めれるかもしれないです。
まだ分からないですが、たぶん大丈夫とは言われたらしいです!!
良さそうな所だから決まるといいな☆

食べ方は人それぞれですからね。
たまに私も旦那の食べ方は理解出来ない時はありますよ。

そーなんですね。じゃあこれから大変になりますね(T-T)

そーだったんですね。どの辺で気付きました?
はい。いつも心配です。
あー!よくありますからね。
本当そ〜言う人のせいでイメージ悪くなったりしますからね!!
タクシーの運転手さんってよく怪我させられたりするから怖いですよね(TДT)

そーなんですね!楽しみですー(≧∇≦)
もう、葉っぱが立派になったんですね☆
はい。頑張って育てましょうヽ(´▽`)/

[17] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/16 21:49

ぷちみかんさん

こんばんはー(^-^)

かなり怖いです。。。
でもその日は旦那が長期の不在から帰ってくる日なので少しは気持ち的に楽ですね(´∀`*)
ありがとうございます<(_ _*)>

ひとりっ子は寂しそうなイメージがありますね。
今、自分が大人になって兄弟が居てよかったなって思う事があって、絶対に自分の子どもはひとりっ子にはしたくないなって思いました。
だから、たまに一人目も出来てないのに、こんな心配はおかしいかもしれないけど、二人目出来るかな?って思う時があります笑
昔は3人って思ってたけど、2人でも全然いいかなって思いますね('∇^d)
ただ、男の子と女の子欲しいなー。
双子ちゃんいいですねー☆
お揃いの着せたら可愛いだろーな(*´艸`*)

子宝草もありました!
私はネットで探してたら、子宝ネットに繋がりビックリしました!!
そーなんですよ。妊娠菌つきまくりですね(≧∇≦)

そーなんですね。
旦那さんおめでとうございます(ノ´∀`)ノ
男の人は唐揚げ好きですよね☆
家の旦那も唐揚げ大好きでパーティの時は必ず作りますね(o´∀`o)
喜んでくれたら作ったかいがありますね。
分かります。家は暑い時期に作る事あまりないけど、暑い時期に大量には疲れますよね(-д-;)

[18] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 22:10

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

田植えですか!重労働なイメージです!腰痛くなるとか…?(ー ー;)
私は別トピで会いましょうと話してたグループでランチしてきました!!旦那はいい顔しませんでしたが、いろいろ考えが心境が共有できました!楽しかったです!!(≧∇≦)会うまではやっぱりドキドキですね!(ー ー;)

クロミッドでできる人は結構できるらしいですよ。私は最高3個ですね…副作用出るくらいだから少ない方かと。医師は一ついいのができればいいからって言ってました。m(__)m

なんか町でやってる手相占いいっぱいいて、当たるのこれ?って毎回思います。私も結婚線とかは聞いたことあるけど、子宝線はないですね…(ー ー;)
そうですね!頑張れと言われたから、きっと上手くいきますよ!

生理来そうだとテンション下降で、いろいろやりたくないですね…(ー ー;)
ギリギリまで願掛けするけど、惨敗中。持ち直せって思いますが、本来それはあり得ないですよね。(T_T)
なんか今回の件で排卵するのか心配でしょうがないです。(T_T)

[19] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/16 23:02

りんごさん

こんばんは(≧∇≦)

今日は雨と風で田植えは中止になりました。明日は天気いいみたいから田植えありそうです。

その手相占いは何度か行ったことあるんですが二年ぶりくらいでしたが占い師が私の顔覚えていたみたいです。
下(しも)が悪いみたいです。子宮や腸や足とか。でも甲状腺の病気でもその相が出るらしいです。
りんごさん子宝線あるから期待ありかも(*'▽'*)私も頑張ります♪
友達は結婚していない子だったけど結婚線いいよって言われて頑張る!って言ってました。結婚諦めていたみたいだから。

ショーキの場合は調べたら朝と寝る前に飲むといいって書いてありましたけど。空腹時の方が吸収いいのかな?って思ってご飯の用意の前に飲んでいました(^^)関係ないかもしれないけど。

暖かグッズきたんですね。いいですね(*'▽'*)夏は冷房使うようになったら体冷えるかもしれないし。
蒸しタオルって面倒くさいような気するんですが。簡単なの?

[20] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/16 23:03

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

私は別トピで会いましょうと話してたグループでランチしてきました!!旦那はいい顔しませんでしたが、いろいろ考えが心境が共有できました!楽しかったです!!(≧∇≦)会うまではやっぱりドキドキですね!(ー ー;)みなさんりんごさんご存知でした。

生理来ましたか…嫌ですね…リセット…(ー ー;)私もリセット恐怖ですが、デュファストン中は安心です。(^_^)私は生理は大量出血だから大変です…(T_T)りんごさんは生理重いですか??

わかりにくいですよね?返信の名前だけでも太文字にして欲しかったです(T_T)なんだろ〜毎日やれば慣れるのかな?(ー ー;)

優しいナースの専属になりたい。
主治医も主治医なりに頑張ってるらしいですよ?日本語下手とかナースに言われてました、日本人が。(ー ー;)
心強いです〜転院は延びそうです!(≧∇≦)

想定外が奇跡を呼ぶことを祈ります!(≧∇≦)でも、今回のでちゃんと排卵するのか心配になりました(T_T)

私も男じゃないからわからないけど、そういうものですかね?変なマンガの読みすぎか、なんか出るのかなって思ってたり…(ー ー;)
うちはデリケート過ぎですよ〜優しく見守りたいですが、前回あるので、ヒヤヒヤですよ〜(T_T)

うちは前回と違い、痛風になりましたから旦那の精子が大丈夫か不安です…(ー ー;)確かに何回も言われるのは嫌ですね…うちは1回言うかどうかも微妙ですが。(T_T)

自費辛い…私はバイト代と貯金もなくなり途方にくれてます。旦那の給料2倍にならないかな…(ー ー;)
精子抗体やりましたか!私は来月まで、結果わからず不安。

長期間家を空けると聞いた時くらいですね…(ー ー;)
イメージ最悪ですよ、タクシー。性格的に荒い人が多いので特に。(ー ー;)
毎日、無事に帰ってくれればと思います(T_T)

葉っぱが日に日にでかくなり。もしかした、鉢小さい?(T_T)

[21] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/16 23:10

みきふるさん

こんばんは(≧∇≦)

田植えは腰痛くなりますね(>o<)
でも米は貰えるので(^^ゞ
ここで知り合った方と会ってきたんですね。いいですね(^^)
色々話できてよかったみたいですね。
羨ましいですね(^^)
連絡とりたい人いますがここでは難しいですね。

はい。頑張ります(^^)
一緒に頑張りましょ(ゝω・)

パインって着床にいいって聞きますがいいんでしょうかね?
今度移植後か排卵後くらいに食べてみようかな(^^)なんでも試してみようかな(*'▽'*)

[22] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/17 10:02

わんころさん

おはようございます(^O^)

そっかー。雨と風で中止になったんですね。
今日は出来るといいですね☆

前に行ってから二年ぶりぐらいだったんですね!!
ちゃんと顔覚えてくれてたんですね。
そーなんですね…下の方が悪いと言われたんですね。
なるほど。甲状腺の病気でもその相が出たりするんですね!!

そっか♪ちょっと期待ありそうですね(*´ω`*)
一緒に頑張りましょう☆
そーなんですね。お友達は結婚線いいよ!って言われたんですね。
良かったですね(≧∇≦)

えー!そーなんですね。
サプリとかも寝る前に飲むといいって見た事ありますね。
寝てる時に身体の中が活動するからなのかな?

暖かグッズ届きました♪
そーなんですよね。夏は外は暖かいけど、お店の中とか寒いから冷えたりしますしね…

蒸しタオル以外に楽ですよ('∇^d)
フェイスタオルを濡らしてロールケーキ状?みたいに丸めて、ママパック等に入れて、レンジで500wで1分チンするだけですよ!(^^)!
乾燥時期とか化粧前にやると化粧ノリがよくなりますね(*´艸`*)

http://musitaorunokouka.blog54.fc2.com/blog-entry-1.html

参考までに載せてみましたv(。・ω・。)v

[23] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/17 10:51

みきふるさん

おはようございます(^O^)

このトピだと思ってたぶんそのトピを押してしまい、待ち合わせ?の話みたいなのは見ました。
私は北海道の人になかなか出会えないのであうこと出来ず残念です(;^_^A
たぶんそのメンバーは私がやり取りしてる方たちでてすね。
あっ、私の話になったんですか?
なんか、知らないところで自分の名前出るのって嫌ですね・・・なんか怖いですね。

生理きました。うーん、嫌ではないですよ。
今回の場合はピルを飲んだので生理来ない方がダメですからね(;^_^A
私はその時によって全然量が違いますね。

かなり分かりにくいですね。
毎日やればなれるのかなー?まだ慣れないです(;>_<;)

そーですね♪
心強いですね(≧∇≦)

うん。私も祈りますよ(人´∀`*)

私も男じゃないから分からないけどあんな容器に入れるのは、屈辱敵?と言うか嫌な人は嫌かもしれはいなとは思いました。
私も最初にこーいう容器に入れるのは嫌じゃない?って聞きましよ。
家はデリケートの部分はゼロですね笑
でもそんな旦那でも時間はかかりましたね。
だからみきふるさんの旦那さんみたいな人なら大変だと思うから焦らしたりは絶対にダメですよ。

はい。何回も言われるのは嫌ですね。
それからは凍結はなるべくやらない方向で旦那と話しましたね!

自費辛いですね…どんどん貯金が減り焦りますね。
早くボーナス出ないかなーとか思いましたもん(笑)
私もいつかやるのかなー?
結果とか怖いですよね。
私も次回はこの間の結果怖いです。

えっ!結構前から気づいてた感じですか?(笑)

旦那の職業も色々と事件起こしてますからね。
それも一部なんですけどね。

うーん、どれくらいの鉢にしたんですか?
でも上に伸びるから大丈夫そうな気もするけど、どーなんだろう?

[24] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/17 15:29

みきふるさん

こんにちは!(^o^)

来周期から人工受精決定なのですね!
ファイトだよー!(^o^)

残ってた卵胞が消えて反対の左に卵が育ってましたか!!
それに、薬を飲まず注射も打たずにちょうどよく卵胞が育って良かったねっ!!!\(^^)/

お母様も大変な思いされたんだね。
そりゃ一緒のお墓には入りたくないですよね。
みきふるさんは、旦那様の母方の母方お墓に入らなくてはいけないんだね☆

不妊治療している人達で集まってお話しされたんですね。
いーですね(^-^)
私の住んでる地域はそういうふうになってる人いないみたい☆
羨ましいです(^-^)

[25] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/17 15:31

わんころさん☆

米もらえるのはでかいですね!私もただでくれてた時期はありましたが、今は買ってます。(T_T)
腰、大丈夫ですか??(ー ー;)

全員都内だったから、なんとか会えて。楽しかったです。またやる予定。
なかなか会えないですよねー(ー ー;)みんなバラバラだから。m(__)m

パインはわからないですが、この掲示板のどこかでは見たので、缶詰め買ってあります。まだ食べてませんが…(ー ー;)食べなきゃな〜(T_T)

[26] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/17 15:54

りんごさん☆

おはようございます!m(__)m

りんごさんは名前出ただけです。こうやって会うのと文面だけじゃいろいろ伝わらないよねって。みんなバラバラだから、限定しないと会えないし、って話になったから、私も他の人と会いたいけど、遠くてって話になったら、北海道の方いますからね〜って話になったら、みんなりんごさんじゃない?って感じでした。北海道は遠いな〜って(T_T)
私も会うまでは怖かったですよ。ここでしか連絡できないから、誰も来なかったらどうしようって…(ー ー;)みなさん、いい方でした(≧∇≦)
北海道の妊活中の人いないのかしら?

ピル飲んでたんですよね。生理は嫌なものです。ショーツが惨劇。漏れる率が高いらしいです。ほとんど試したんですが…(T_T)

屈辱なの?!大変だな〜旦那も。容器嫌でも、最終的には容器ですよね…(ー ー;)なんか自分でデリケートとか言ってるから、毎週のように内診台に座る私はデリケート無くしましたよ…(T_T)
焦らせないようにしますが、旦那自身も今から心配みたいです…(ー ー;)

凍結はやらない方がいいんですね!m(__)mまぁ、精子検査から、現在痛風持ちになりましたから、精子に変化ありそうで怖いですね…(ー ー;)

自費辛すぎです。貯金なくなります。
早くバイトの給料日来ないかな〜(T_T)旦那のボーナスはまだ先だしってか前回のボーナス、旦那が全部使っちゃったし…(ー ー;)
精子抗体検査の結果、大丈夫ならいいんですが、どうなるのか…(T_T)

長距離運転手ではないと言われた時にそうかなと。なんとなく、勘です。(笑)なんか、今の政治家さんがいろいろ変えて、ぶっそうになりましたよね…心配です!!りんごさん&りんごさん旦那様が。(T_T)

小学校で渡された鉢のふた回り大きいやつです。(ー ー;)たぶん、細長いのにすれば良かったっぽいです。(T_T)

[27] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/17 16:06

ぷちみかんさん☆

来周期来ないのがいいんですが…(T_T)来たらまたショック。奇跡の卵が奇跡を起こしてほしいm(__)m

うまくいくなんて思ってなかったから、期待しちゃって。(T_T)
うまくいかないかな〜(T_T)

旦那の本家の墓はなぜか分家が注ぐかもしれないらしいですよ…(ー ー;)
旦那の母方の墓とか、すごい微妙。
旦那、本家の長男なのに…(ー ー;)

結構、文面で話すのと、顔見て話すのじゃ違いました。すごく心が落ち着きました。ここの掲示板、みんなバラバラだから、会いづらいですよね…(ー ー;)

[28] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/17 16:19

わんころさん

こんにちは!(*^^*)

土曜日の田植えは中止になったんですね。
今日は田植えだったのですか?
お疲れ様です(^-^)

タレントの、はしのえみさんが妊娠5か月ってネットで見てびっくりしましたね!結婚して7年目にご懐妊とは☆
治療していたのかなぁ。
41歳で妊娠。希望を持たなきゃいけないなぁ(>_<)
苦労して妊娠してそうな人は、素直におめでとう!って思えるよね。

タンポポ茶は癖があるんですね(^_^;)
温かいと飲みやすいんですね!
漢方薬局で相談しているんですね(^-^)

朝顔は育ててないんですね。
家の周りに木がたくさんあって虫がすごいのですね☆(*_*)
朝顔があったら、さらに虫が寄って来そうですよね。

[29] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/17 17:05

りんごさん

こんにちは(^o^)

そーだよね。
旦那様が居るのと居ないのとでは
気持ち的に違うよね(*´ω`*)

子供2人で男の子と女の子が理想だよね!!うんうん(*^^*)
双子ちゃんは、お揃いの服を着せたら
絶対、可愛いよね♪!(*´∀`)
妄想が膨らむよ(笑)

タレントの、はしのえみさん41歳が妊娠5か月みたいだね!
結婚して7年目にやっと妊娠してて。
心からおめでとうだよね!(*´∀`)

子宝草と朝顔の種、子宝ネット繋がりはすごいね!
妊娠箘凄そうだよね!(*^^*)

はい。ありがとうございます。
オジサンになっても、唐揚げが好きで困ります(笑)
男の人は唐揚げすきだよねー。
りんごさんも、パーティーで旦那様の為に唐揚げつくるんだね(*´ω`*)
暑いときは、揚げ物を避けたいよね☆

[30] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/17 19:54

りんごさん

こんばんは(≧∇≦)

今日は田植えありましたよ(^^)
でも暑くて汗だくでしたよ(>o<)
無事終わりました(ゝω・)
おいしいお米ができますように。

蒸しタオルのありがとうございます(*'▽'*)早速ブックマークしました(≧∇≦)今度してみます(ゝω・)

りんごさんは火曜日に病院なんですよね?じゃあ明日の夜9時〜は水だけなのかな?

ショーキは飲むとトイレ近くなるのも書いてありましたね。だから寝る30分前くらいには飲んでますね。

今日は田植えで腰と足が痛い(>o<)
今日は早めに休もうかな…

[31] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/17 19:59

みきふるさん

こんばんは(≧∇≦)

今日は田植えありましたよ(^^)
でも暑くて汗だくでしたよ(>o<)
腰と足が痛いですね。

みきふるさんは東京の方なのかな?
会う前は緊張しますよね。でも会ってよかったならいいですね♪
何人で会ったんですか?

パイン一応食べてみてもいいかもね(^^)

[32] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/17 20:06

ぷちみかんさん

こんばんは(≧∇≦)

今日は田植えありましたよ(^^)
でも暑くて汗だくでしたよ(>o<)
でも無事終わりました(^^)
腰と足痛いです(>o<)

はしのえみさん妊娠5ヵ月なんですね。はしのさんって41歳だったんですね。若く見えますね(^^)
治療していたんですかね?

漢方薬局で相談してショーキを勧められたんですよ(^^)

ぷちみかんさんは朝顔育てるんですか?

[33] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/17 20:13

みきふるさん

こんばんはー☆

なるほど。女の人の集まりは怖くて・・・
色々とあったので。
北海道の人はたくさん居る事は居ますよ。
地域別の掲示板見ても○○市で治療中とか○○病院で治療中の方とかはあるけど、遠いところばかりでしたね。

はい。ピルを飲んでたので生理が来ないと何も始めれないですからね。
大きいナプキンでも間に合わないんですか?

分からないですが、屈辱と言うかいいもんではなさそうですね。
と言っても女の人の方が毎回嫌な思いしてるから、それくらいやるのが役目ですけどね。
サポートとかしてあげればいいんじゃないですか?

毎回採取出来るなら凍結はあまりオススメしないですね。
高いのに悪くなるなんていい事ないですよ(ーー;)

自費は辛いですね。
転院すると新たに全部やりますからね!
今回は出費が多く久しぶりに残高が悲しくなりました(;▽;)
えっ!ボーナスって6月じゃないんですか?

なるほど。だいたい長期不在と言ったら分かるかなとは思いながら言ってましたね。
本当、今の政治はいろいろ変えるから嫌ですね。
こっちの事も考えて欲しいですよね(;´Д`)

じゃあ、私と同じくらいかも。
細長い方がいいんですか?
芽が出てからも植え変えれるって母が言ってたから、ヤバそうだったら植え変えようかな(≧∇≦)

[34] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/17 20:25

ぷちみかんさん

こんばんは(^-^)

はい。旦那が居るのと居ないのでは気持ち的にかなり違いますね(´∀`*)

うんうん☆子供2人で男の子と女の子が理想ですよね(≧w≦)
ねぇ。双子ちゃんは、お揃いの服着せたら、絶対に可愛いですよね(´∀`*)
妄想膨らんじゃいますね(笑)
何か妄想だけど楽しくなりますσ(´ω`*)

えー!そーなんですね。
41歳で結婚して7年目って事は、治療とかしてたんですかね?
おめでたいですねー*\(^o^)/*

子宝ネットの繋がりすごいですよね!
妊娠菌凄そうですよね!v(。・ω・。)v

好きで困るんですか?(笑)
男の人は唐揚げ好きですよねー。
家も旦那が唐揚げ好きでいつも作りますね('∇^d)
美味しそうに食べてくれたら作ってよかったって思えますよね?

来月結婚式記念日だから、唐揚げ作るかもしれないけど、暑そうだな…(;´Д`)

ちょっといつも疑問に思ってよく義姉と話してるんですが、結婚記念日って、入籍した日ですか?結婚式を挙げた日ですか?
家は入籍してから2年半くらいで、やっと結婚式を挙げたから、入籍した日を結婚記念日にはしてるんですよね!(^^)!

[35] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/17 20:36

わんころさん

こんばんはー(^-^)

今日は田植え出来たんですね。
お疲れ様でした(〃´∀`人)
おいしいお米が出来るといいですね☆

いえいえ。ブックマークしてくれたんですねo(^▽^)o
是非時間のあるときにでも試してみてくださいヽ(´▽`)/

はい。火曜日に病院です!!
そーなんですよ。明日は9時以降は水だけです(ーー;)
そして、予約も朝一は埋まってたから早くて10時でした……
でも早めに行ってみようかなと思ってます。

そーなんですね!タンポポ茶も利尿作用があるって書いてありましたね。
それなら、寝る30分くらい前に飲んだ方がいいですね。

田植えは足腰痛くなりますよね(;´Д`)
今日は早めに休んだ方がいいですよ('∇^d)

そ〜いえば、パインは内膜を厚くするのと、着床率を上げると言われてますね(^-^)
缶詰はダメらしく、生か100%のジュースがいいらしいですよ。
着床前から取り入れるといいって聞いた事ありますね(≧∇≦)

[36] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/18 08:03

りんごさん

おはようございます(*'▽'*)

今日朝起きたら昨日と違う所が痛い。普段使わないところが筋肉痛!?

今日夜9時〜水だけは大変ですね。
でも検査だから仕方ないですね(>o<)
明日は10時なんですか。明日の朝食もなしなんですよね?
早く検査終わらせたいですよね。

りんごさんの買ったタンポポ茶は飲んでみましたか?味はどんな感じですか?

パインは内膜厚くするのもいいんですね。知らなかった〜。着床前からとるといいんですね(^^)100%ジュースもいいよね(*'▽'*)
今度パインとるようにしてみようかな(*^o^*)

[37] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/18 13:06

ぷちみかんさん☆

あれれ??

[38] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/18 13:14

わんころさん☆

こんにちは〜(≧∇≦)

田植え、お疲れ様でした。m(__)m
私は腰痛持ちだから動けなくなるかも〜(T_T)

私は都内です。
やっぱり、ここのやりとりだけで、初対面だから本当にくるかな?嘘つかれてないかなって思ってました。
あってみたら、そんなことはなく!みなさん悩みを共感して、頼もしい仲間ができました。私含めみんな働いてるし、都合合わせるの大変だけど、また来月って話してます。(≧∇≦)
今回は3人、次回は4人です!!LINEに移行しましたm(__)m

パイン、缶詰買ってきてしまった…(T_T)気休めと思い、今回は缶詰食べます(T_T)(T_T)

[39] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/18 13:34

りんごさん☆

こんにちは〜(≧∇≦)

確かに嫌な思いしたことあれば嫌ですよね〜(T_T)私もあります。
今回はチャレンジしました。やっぱり、分かり合える友達が少ない不妊治療だから、頑張ったのかもしれません。m(__)m
北海道、広いですからね〜(T_T)なかなか会うのは厳しいかもですね〜(T_T)

生理を待っていたんですね!これからファイトです!m(__)m
私は夜用のでかいのを使ってもダメな時がたま〜にあります。我ながら、よく貧血ならないなと感心してます。(T_T)本当に生理が面倒です。

なるほど…(ー ー;)
サポートって何すればいいのかな〜(ー ー;)なんか恥ずかしがったりするし、緊張するっていうし。(ー ー;)

自費辛い…(T_T)
転院すると、一から検査か…なかなかきついですね…(T_T)私なんか絶えず残高悲しいですよ…ってかなくなる。(T_T)
うちの旦那の会社は年3回なんで、4月、8月、12月です。お金降ってこないかな〜(T_T)

旦那が海猿好きで3セット見させられてたんで、なんとなく。(ー ー;)
心配ですよね。今、テレビは法改正の話と家族の特集してますし。政治家は自分で行くわけじゃないから、高みの見物ですよね…(−_−#)(−_−#)

私は小学校の容器でいけたならいけると勝手に思い込み。そろそろ、棒買わないと。水やりすぎと旦那に怒られました〜(≧∇≦)

[40] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/18 13:44

みきふるさん

こんにちは(^-^)
タイミングの結果しだいでだったんだね☆
ごめんね!勘違いしちゃってて☆(>_<)
奇跡の卵が奇跡を起こしてくれると良いね!!

私は、内科へ行ってきたんだけど、甲状腺の数値が上がってて、薬が増えちゃってブルーです(;∀;)
しかも、雨降ってるし余計にブルーだよ。

旦那様の本家のお墓は、分家が継ぐんだね?!
なんか、複雑で微妙だよね☆
おかしいよね本家の長男なのにね(^^;

ネットで知り合った人達は、文面と会って話すのとじゃ違ったんだね。
凄く心が落ち着いて良かったね(^-^)
ここは、バラバラだから難しいよね☆
会ってみたいのに(^^;

[41] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/18 14:09

わんころさん

こんにちは(^-^)

田植え大変だったね!
腰と足が痛いんだね。大丈夫?!

そうなの!!
はしのえみさん41歳って見えないよね!
若く見えるよね!!(>_<)
私より下かと思ってたよ(^^;

漢方薬局で相談してショーキを勧められてのんでいるんだね。
なんか、漢方って体に良さそうだよね。

わんころさぁーん(ToT)
今日ね、内科も行ってきたんだけど
甲状腺の数値TSHが上がってて☆
薬の量が増えちゃったよぅ(;∀;)
原因不明だから1か月後に採血して判断するって言われたよ。
大雨降ってるし余計にブルーですよ。

私も、朝顔は育ててないですよ。
枯らしてしまいそうだし(^^;
虫が来そうだし。

[42] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/18 14:48

りんごさん

こんにちは(^-^)

今日は、夕飯を何にしようか悩んでます。どーしよ(笑)
りんごさんとこは何を作りますか?
(^^;

唐揚げが好きすぎて困るよ(笑)
しょっちゅう油の処理が大変☆(^^;
美味しい顔して食べてくれるのは嬉しいんだけどね(ゝω・)
掃除が大変って言ったりしちゃいけないね。仕事を頑張ってくれているのにね。
りんごさんを見習わなきゃね☆(>_<)

今日は、内科も行ってきたんだけど、甲状腺の数値が上がっててブルーです。
原因不明だからブルー(*_*)
しかも、大雨が降ってるし☆
余計にブルー(*_*)
考えても仕方ないけどね。
いっぱい楽しい妄想しなくちゃ☆(^^;



[43] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/18 14:59

わんころさん

こんにちはー(≧∇≦)

田植えは全身使うからあっちこっち痛くなりますよね(;´Д`)

はい。今日の夜9時〜水だけです(T-T)
忘れないようにってずっと言い聞かせてます(笑)
検査だから仕方ないですね(ーー;)
朝電話で聞いてみたら予約前でも採血だけしてくれるって言われましたo(^o^)o
それでまた予約時間に戻る感じでいいみたいです☆
それでも朝は無しだし、昼までには中途半端だから、ゼリーの栄養のある奴みたいなのを食べようかなと思ってます(*^∀^)

私は買ったらすぐ試したい派なのでその日の夜に飲みました(^-^)
ルイボスティーよりはちょっとクセがあるけど、黒豆の香ばしい感じがあるから普通に飲めましたねヽ(´▽`)/
そして、ルイボスティーより身体が温まる気がしました。
なので今はタンポポ茶だけ飲んでます(´∀`)

そーみたいなんですよ!着床率あげるってのは知ってたけど、内膜を厚くするのは数日前に知りました!(^^)!
着床前からとるといい効果的みたいですね!!
前見た時は缶詰はダメで生の奴って書いてあったから、なかなか食べれなさそうだなと思ったけど、100%ジュースは美味しいし気軽に買えるからいいなと思いましたヽ(´▽`)/
私もパインをとるようにしてみようと思いますv(。・ω・。)v

そ〜いえば、蒸しタオルなんですが、私は目の上に乗せる時に、チンした後は熱すぎて乗せれないから、袋のまま足首やお腹に当て温めて、いい感じに冷えたら袋から出して目の上に乗せてますよ(´∀`*)
そーすると色んなところ温めれていいですよ('∇^d)

[44] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/18 15:19

みきふるさん

こんにちはー(^-^)

本当、女の人の集まりは怖いです。
何であんなに陰口とか言うんだろう?って思います。
友達に以外に性格男っぽいねって言われました(笑)
だから私の周りに居る友達は悪口とか言わない人ばかりですね!(^^)!
そーなんですよ。同じ北海道だと思っても行くのに半日以上かかりますからね!
一人だけ会ったことはないけど、私がこの掲示始めた時に地域版で知り合った人とLINEの交換をした人は居ますね。
その人の住んでるところそんなに近くはないけど、旦那の実家がある所だし、買い物とか行くような所だから行けないところではないですね!
そしてその人の実家は近くなんですよね('∇^d)

はい。生理を待ってました!
やっと1周期ぶりに治療がスタートします(≧∇≦)
そーなんですね。私の友達も同じ事言ってたな!
私は毎回じゃないけどそ〜いう時はありますね。
今回は逆に少なすぎて大丈夫?って感じです(ーー;)
私はすぐ貧血気味になっちゃいます。

お恥ずかしながら?家は私がやってあげてますよ(≧w≦)
朝だから時間ないし旦那はしばらく自分では出してないから時間かかりそうなので・・・
旦那さん恥ずかしがるんですね。
可愛いですね(笑)

自費は辛いですね…(T_T)
そーなんですよ。転院すると、一から検査になりますね。
と言っても検査して一年とかたってるから、どっちにしてもやらなきゃダメっぽいですね。
残高見るたびに悲しくなりますね。

えー!3回あるんですか!!!
羨ましいです。
昔は3回だったのになー(;´Д`)

あっ、なるほど。
確かに海猿はかなり帰ってこれないですからね。

よくそ〜言うのやってますよね!
本当やめて欲しいですよ。
家族の事とか何にも考えたないなーって思います(`Δ´)

でも母は下にそんなに伸びないから大丈夫とは言ってましたよ!(^^)!
私は最初に棒も買っておきました(*^∀^)

[45] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/18 15:36

ぷちみかんさん

こんにちはー(^-^)

いやー、毎日夕飯悩みますね(;^_^A
一人だと適当な感じですね。
さっき実家でご飯食べ残り物を少しもらったので、あと何にしようかなと考えてました。。。
明日は朝ごはん抜きなので多めに食べようかなとか思ってます(笑)

本当大好きですからね(笑)
なぜか、私の唐揚げ義姉にも評判で実家で何かやる時はいつも私は唐揚げ担当です(´∀`*)
義姉は料理上手なので、そんな義姉に言われると嬉しいですねヽ(´▽`)/

家は滅多に油物やらないので、やった時はペットボトルに入れて捨てれるお店に捨ててますね(^-^)
そっかー。家はその後の洗い物は旦那が手伝ってくれるからそ〜言えるのかな?(笑)
私も仕事頑張ってくれてるから少しでも好きなものを食べさせたいって思いますねv(。・ω・。)v

あっ、ぷちみかんさんも内科に通ってたんですね!!
甲状腺の数値が上がってたんですね。
原因不明は嫌ですね(;´Д`)
原因分からないと気をつけようがないですよね。
えっ!大雨なんですかーヽ(゚Д゚;)ノ!!
こっちは晴れてますよ☆

そうそう。何か妄想して気を紛らわしましょう(≧∇≦)
私なんかこの間、夢に大好きな斎藤工が出てきて、膝枕してた夢を見て、思い出すだけでニヤニヤしてましたよ(笑)
変態ですね(笑)

[46] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/18 16:47

ぷちみかんさん

こんにちは(*'▽'*)

今日は起きたら腕や太ももも痛いです(>_<)旦那さんも手伝いしてくれたので旦那さんの方が大変だろうけどね。朝から仕事行ったので。

漢方薬局ではショーキと牡蠣のサプリメントと漢方薬を勧められたんですがお金が続かないからショーキと牡蠣のサプリメントにしたんですが。処方箋の人に聞いたら甲状腺に牡蠣はよくないと言われてやめて今はショーキだけです。牡蠣のサプリメントやめてから甲状腺の値もよくなったような。
ぷちみかんさんは甲状腺の値上がったんですね。
内科は毎月行かれてるんですか?
私は今チラーヂン50ug飲んでます。ぷちみかんさんは?
甲状腺の値が上がると何がよくなかったのかな?って考えちゃいます(>o<)

[47] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/18 16:57

りんごさん

こんにちは(*'▽'*)

体中痛いです。今日は腕や太ももが
痛い(>o<)でも旦那さんはもっと大変だからね。今日は朝から仕事行きました。

タンポポ茶の方が体温まるんですね。
タンポポ茶ってタンポポコーヒーとも言われてるのかな?
メルカリで検索したらタンポポ茶やショーキありましたね(^^)

明日は先に採血してから診察なんですね。採血結果はすぐには出ないんですよね?

パインジュースなら缶で買ってあるのでそれも飲もうかな(*'▽'*)

蒸しタオルは何か皿にタオル置いてレンジですか?それともそのままタオル置いてですか?
わかるかな?

サジージュースのお試しのとき割引券ってついていたよね?使いました?


[48] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/18 17:03

みきふるさん

こんにちは(*'▽'*)

前後してしまいすいません(>_<)

今日起きたら腕や太ももが痛いです。旦那さんの方が大変だろうけどね。朝仕事行ったからね。

今回は3人で会ったんですね。
今度また会う予定なんですね(*'▽'*)
楽しみですね♪
旦那さんにも会いに行く話はしたんですね(ゝω・)

今回は缶詰めのパイン食べるんですね。今度はジュースかパイン食べないとね(^^)

[49] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/18 18:56

わんころさん

体中痛いとかキツいですね(;´Д`)
痛いと少し動くのもキツイですよね。
確かにそーですね。
体痛くてもお仕事ですからね。
マッサージしてあげないとですね(´∀`)

何か飲んだ時にルイボスティーよりタンポポ茶の方がポカポカしました☆

またまたURL貼り付けてみました(*´ω`*)
うまく説明できないので。
http://www.sw-dandeliont.com/knowledge/what.html

そーなんですよ!本当色々売ってますよね?
まさか、ショーキまで売ってるとは思いませんでしたね(≧∇≦)

はい。来たら先に採血して診察になりました!(^^)!
たぶん、すぐ出ないと思いますね。
その日に出るものなのかな?
聞くの忘れちゃった( ̄▽ ̄;)

そーなんですね!!
じゃあ、とりあえず買ってある奴飲んでみるといいかもしれないですねv(。・ω・。)v

私はママパックに入れてクルクル丸めてそのままレンジに入れてますね♪
直接は汚そうだしそのために皿を使うのもなと思いママパックにしました(^-^)
そのママパックは生ゴミ捨てる時などに再利用出来るかなと思って!!
タオル入れてるだけだから汚くないから大体のことなら使い回し出来ますしね!
あと、桶などに入れてじゃなく私は直接水道からタオルを濡らしてやってます!!
少しでも楽でエコなやり方じゃないと私には続けれないなと思って(笑)
この説明で分かりましたか?σ(^_^;)

サジージュースのお試しの時の割引券って500円OFF券ですか?
期限あるやつかな?
もしそれなら、最初の定期購入の時に使いましたよ(≧∇≦)

[50] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/18 22:04

りんごさん

こんばんは(*^o^*)

タンポポ茶とタンポポコーヒーの違いのURLありがとうございます(≧▽≦)
タンポポ茶の方がいいのかな?

私が漢方薬局で買ってるショーキより安い値段がありましたよ。
なんでもあるんですね(^^)

ママパックってなんですか?
使い回しできるやつ?

サジージュース定期購入はネットでしていて割引券使うの忘れていて…
もうすぐ割引券の期間が過ぎるみたいです。メールでもきていて。
最近知らない番号からかかってきていてもしかしてそこからなのかな?
知らない番号だから出てなかったんですが。


[51] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/18 23:26

りんごさん

こんばんは☆

りんごさんの唐揚げ食べてみたい!
料理上手な義姉さんに言われるのは、嬉しいですよね!!(*´∀`)

明日は検査で朝食抜きなんですね。
今晩の21時以降は何も食べられないのは大変だよね。頑張れ(>_<)

辛い時こそ妄想しないとね(笑)
斎藤工に腕枕してもらってる夢…
見たい!(笑)
私、福士蒼太でもキュンキュンする♪
夢物語で、壁ドンされたい(σ≧▽≦)σ
あー夢見たい☆

[52] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/18 23:36

わんころさん

こんばんはー(^-^)

いえいえ。説明が下手なので長くなるだけなのでと思い、貼り付けました(笑)
何かタンポポ茶の方が良さそうな感じはしましたね☆
でもタンポポ茶飲む少し前からルイボスティーに生姜入れてたからポカポカはしましたね!(^^)!

えー!漢方薬局より安かったんですね( °_° )
私も見たけど相場がなんとなくしか分からなかったので。
だいたいメルカリの方が安いですね(*^∀^)
基本的に定価より安く売るって言う感じですからね。
本当、何でもありますよ!(^^)!

あっ、やっぱりママパックで伝わらなかったですか。。。
私も最初は慣れなかったけど、旦那がママパックって言うから普通に使ってました(´ヮ`;)
スーパーなどでお肉とか入れる袋?みたいな奴です!!

そーなんですね。私も定期購入をネットで注文しようと思ったら割引券使えなくて、電話で注文したんですよね。
えー、そーいうメールも届くんですね!!
もしかしたら、その電話なのかな?
私は知らなくても出ちゃいますね笑
電話注文の番号とか分かります?
そこにかけたら期限過ぎても次回の割引に使ってくれるかもしれないですよ('∇^d)
定期購入してるし、融通きかせてくれそうな気もしますね!!

[53] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/18 23:40

わんころさん

こんばんは!

あちこち痛いよね☆
お疲れ様でした!
旦那様も頑張って仕事へ行かれたんですね。


わんころさんはチラーヂンを50ugなんですね。
私は、75ugから100ugにとりあえす増えました。3か月に1回採血してました。
落ち着いていたから、4か月に1回採血にしようかと言っていた矢先だったのでビックリでしたよ。
次回は様子見だから1か月後に採血しますよ。
甲状腺は牡蠣もいけないのですね。
牡蠣が昆布など食べているのかな。

[54] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/19 07:10

ぷちみかんさん

おはようございます(^O^)

食べさせてあげたいですー(≧w≦)
そーなんですよ。毎回リクエストされるんですよね☆
料理上手なので嬉しいですね(*´∀`*)

いつも朝はそんなに空腹じゃないのに今日に限ってお腹が減ってます(ーー;)
寝る前からお腹は減ってるなとは思ってました。
頑張りますo(^o^)o

うんうん。辛い時こそ妄想ですね(笑)
斎藤工を膝枕してる夢見ちゃいました(/∀\*)
また見たいな(笑)
いいところで目が覚めちゃったからな・・・
福士蒼汰もいいですねぇ♪
壁ドンされたーい(∩∀`*)キャッ

[55] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/19 07:51

りんごさん

おはようございます!

気を付けて行ってきてね(^o^)
検査が終わったら、即食べないとね!(笑)

[56] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/19 11:19

りんごさん

おはようございます(≧▽≦)

病院は終わったかな?
お疲れ様(*'▽'*)

ドラッグストア行ったらタンポポ茶発見したんですがブレンドされているやつだったのでやめました(^^ゞ
葉酸入りルイボスティーがあって珍しいと思って買ってきました(^O^)v

漢方薬局では定期購入したら少し安くなるんですがそれより安いのありましたね。私は1箱一万ちょっとで買ってます(^^)

ママパックってスーパーにおいてあるナイロン袋のこと?
ママパックって呼んでるんですね(*^o^*)
レンジに入れて何もならないんですか?破裂とか?

電話注文って0120…っていう番号?
今日かかってきたらでてみようと思います(^^)もし使えるなら嬉しいですね。




[57] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/19 11:25

ぷちみかんさん

おはようございます(≧▽≦)

ぷちみかんさんは100ugなったんですね。4ヵ月に一度採血していたんですね。私は毎月採血しています。今は安定しているけど妊娠を望むのなら毎月採血した方がいいと言われました。

処方箋の人に聞いたのでさ朝に薬飲むのでそういうときに牡蠣とかとると薬の吸収を妨げると聞いてからは朝薬飲むときは甲状腺によくないものはとらないようにしていますね(^^)

[58] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/19 16:55

ぷちみかんさん
こんにちはー(≧∇≦)

最初に採血する予定が診察が早く順番になりそうと判断したらしく、先に診察になりその後に採血になりました。
でも結局何だかんだ時間がかかり、採血したのは11時すぎでした(ーー;)
12時くらいにやっと物を口に入れれました。。。

そして前回の結果は典型的な多嚢胞性の数値だねって言われましたね。
あと血液がドロドロらしいです(´д`|||)
初めて言われたのでショックです。。。

[59] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/19 17:09

わんころさん

こんにちはー(^-^)

病院は疲れました。
採血が先の予定だったんですが、診察が早く呼べそうって事で先に診察にしようと思ったらしいんですが、何だかんだ時間がかかり採血出来たのは11時過ぎでした。。。
12時前くらいにやっと物を口に入れれました・・・
そして前回の結果は典型的な多嚢胞性の数値だねって言われました。
さらに血液がドロドロらしいです(´д`|||)
ショックです。。。
ちょっと前にやっと帰ってきました(^-^)
今日はやっと旦那が帰ってきます(*´∀`*)
そして大量な洗濯物もやってきます。
なのに、急展開があり明日から仕事始める事になりました!!!

あっ、私の飲んでるのもブレンドって書いてあったかも...
人気No1だからいいやと思い買っちゃいました( ̄▽ ̄;)
葉酸入りのルイボスティーもあるって見たことありますね。
そしてそれを買われたんですね!(^^)!

漢方薬局でも定期購入したら安いとかあるんですね!
でもそれよりも安かったんですね。
1万ちょっとのイメージですね。

そーですね。スーパーの買ったもの入れたりする所にあるようなロール状?になってる奴ですね。
私も最近知ったんですが、旦那はママパックって言ってました。
スーパーで働いてた事あるんですが、そこではそう呼んでたのかな?
むしろ今まで自分がなんて言ってたか忘れちゃいました。
今の所破裂とかなく普通にチン出来てますよo(^o^)o

そーですね。フリーダイヤルでしたね!
暇があれば期限切れる前に電話来なさそうだったら自分からしてみてもいいかもしれないですよ。
注文した時すごく丁寧で優しかったですよ!(^^)!
せっかくなら使いたいですよね(*^∀^)

[60] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/19 18:55

わんころさん

こんばんは(・∀・)ノ
わんころさんは月1回採血なんですね。
妊娠を考えているなら毎月採血した方が良いって言われてるんだね。
初めの頃は、数値が変わりすぎるから月1回採血だったよ。
だんだん落ち着いてきたから、3か月に1回になったの。
さらに落ち着いていたから4か月にしようかなというところで、数値が凄く上がってしまった感じ。
内科の先生は妊娠した後からが大変だから、妊娠していないときは、落ち着いているのなら採血は痛いから控えてくれるタイプなのです。
内科の先生は不妊治療している事を知ってるから、内科の診察と血液検査代もお金がかかるから考えてくれてるの。
ありがたいです(^-^)
いろんな先生がいますよね(^o^)

なんか、芸能人の妊娠報告が毎日のようにあるね☆
小雪が第3子妊娠8か月ってあって、
え?!もう、3人?!(*_*)
苦労しないで赤ちゃんができる人は、何故か、心の底から祝福できない(´△`)
私、腹黒だなぁ(;_q)

牡蠣のサプリは、朝から飲むと甲状腺によくないのですね☆
チラーヂンの邪魔をするのかも知れないですね。
そっかぁ。
甲状腺が悪いと色々制限があるよね( ´△`)






[61] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/19 19:20

りんごさん

こんばんは(・∀・)ノ

お疲れ様でしたねー!!(>_<)
典型的な多嚢胞性だねと言われたんだね。
血液もドロドロって言われたの?!
ドロドロだったら、水分補給をしないといけないんじゃない??(◎-◎;)
典型的な多嚢胞性の人でも、妊娠している人達いるんだから、大丈夫!!
大和田漠さんの娘さんも多嚢胞で妊娠しているし!ね!(^-^)

芸能人の妊娠報告が毎日のようにあるよね。
小雪が第3子妊娠8か月ってあったから、もう、3人目妊娠したの?!って思っちゃって心の底から祝福できないよ。
私、腹黒いなぁ(*_*)

旦那様は今日帰って来られるんですね!
良かったね♪(^o^)

りんごさん、お仕事されるようになるんですね!
家事と仕事と治療の両立大変でしょうが
頑張ってね!(^-^)

[62] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/19 19:34

ぷちみかんさん☆

返事遅くなりました。

ただいま、最後のタイミング法です。これで上手くいってくれたらいいんだけどな〜(ー ー;)

甲状腺、わるいんですか??
私もわからないですが。

本家でも親の兄弟が揉めて、そうなったらしいです。私はあまり首突っ込まないように静かにしてます。m(__)m

会ってみたら、少し考え変わりました☆世間話には花が咲いてます。
会ってみたいですね(≧∇≦)

[63] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/19 19:41

わんころさん☆

返事遅くなりました!すみません!

旦那さんもご一緒に、田植えされるんですね!(≧∇≦)すごいですね!!m(__)m

旦那は会いに行くのあまりよく思わなかったみたいですよ。嫌そうでしたから。(ー ー;)でも、年齢は違えど、楽しく共通の話題で盛り上がりました。
また来月です!(≧∇≦)

パインの缶詰めなくなったら、パインジュース買います…(T_T)

[64] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/19 19:54

りんごさん☆

返事遅くなりました!すみません!

私の友達はそんなできた子はいないのでよくわかりませんが、女の人の集まりは怖いけど、話が合えば楽しいです。北海道広いから、大変ですよね…(ー ー;)

私は治療はカツカツと…(ー ー;)
今周期頑張りましょう!!
生理の量あって、長いから面倒です。m(__)m

うちは私の中じゃないと嫌なんですって。私がしても出ないんですよね…いろいろ勉強してますが、上手くいかず。(ー ー;)どうなることやら。

うちは術前検査したから、半年ならまだ平気といわれましたが、ホルモン検査頼みました。
残高ないし、旦那給料はローン行くし、私のバイト代で治療費と生活費は大変ですよ。(T_T)もう金ない…(T_T)

朝顔、順調ですが、棒が必要です。買わなくては…(T_T)

[65] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/19 20:35

ぷちみかんさん

こんばんはー\( &#710;o&#710; )/

ありがとうございます☆
分かってた事ですからね。卵胞チェックでも何度も言われてましたしね...
そーなんですよ!!血液もドロドロって言われましたー(ーー;)
確かに急に冷え症になったり、体が硬くなりリンパの流れが悪そうな感じはしてました。
あっ、はい。先生にもたくさん水分するようにって言われましたー!!
あと母から作ってる酢を貰ってきました('∇^d)

多嚢胞性でも妊娠する人はいっぱい居ますからね☆
諦めるのは早いですよね。
そうそう。そのニュースを知った時は励まされましたね(*´∀`*)

本当に毎日のように芸能人の妊娠報告見ますよね。
何かその特集もやってました。
やはり普通の人と違って仕事復帰が出来やすいし環境が整ってるからって分析してましたね。
えっ!小雪っていつの間に二人目産んでたんですか???
知らなかった。
そして、三人目!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
分かります。心から祝福出来ないですよね...
全然腹黒くなんかないですよ。
仕方ないと思いますよ。

はい。やっと帰ってきましたー(*^∀^)

いい条件の仕事が急に舞い降りて来ました☆
面接もなしで急に決まりました!
これから家事と仕事と治療の両立は大変だと思いますが、旦那のために頑張りますp(*^-^*)q

[66] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/19 22:03

りんごさん

こんばんは(≧▽≦)

今日は旦那さんが帰ってきたんですね(^-^)よかったんですね♪

病院は時間かかったみたいですね。
お疲れ様m(_ _)m
血液ドロドロ?玉ねぎ食べたらいいのかな?

明日から仕事始めるんですね(^^)
病院の時間とか大丈夫なの?
しばらく休んでいたから大変かもしれないけど頑張ってね(ゝω・)

今のルイボスティーがなくなったら葉酸入りルイボスティー飲みます(^O^)v

蒸しタオルしてみますね(^^)
ママパックってかわいいですね。

今日電話あったけど出れませんでしたが今度その番号にかけてみればいいのかな?
伝言でもあればかけやすいのにな。

今日は友達とスポーツクラブの無料体験してきました(^^)ヨガもしてきました。しているときは何も思わなかったけど足全体が痛いです。効いてる証拠ですね(>o<)

[67] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/19 22:08

みきふるさん

こんばんは(≧▽≦)

田植えは旦那さんも手伝いしてくれました(^-^)慣れない事で大変だっただろうなぁ。

プラノバール飲み終わったけどまだ生理こない。いつも飲み終わって五日目にくるのに。今日が五日目。
なんか不安ですね。

今日は友達とスポーツクラブの無料体験してきました(^-^)ヨガもしてきました。しているときは何も思わなかったけど足全体が痛い(>o<)
効いてる証拠ですね。

みんなで話するのもいいですよね(^-^)
羨ましいです。

[68] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/19 22:14

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

内科の先生も色々なんですね(^^)
甲状腺の数値よくないと注射しても意味ないって婦人科の先生は言うので毎月採血した方が安心です。

今日は友達とスポーツクラブの無料体験してきました(^^)ヨガもしてきました。しているときは何も思わなかったのに今足全体が痛い(>o<)
効いてる証拠ですね。

最近は芸能人の妊娠が多いですね。
羨ましいのもありますね。

私プラノバール飲み終わったけどまだ生理こない。いつも飲み終わった五日目にくるのに。今日が五日目。
なんか不安ですね(ToT)

[69] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/20 16:05

みきふるさん

こんにちはー(^-^)

私はそ〜言う人としか会わなくなりましたね。
北海道広いから大変ですね(;>_<;)

家もカツカツですよ。
外食も旅行も行けなくなりました。
今日から自己注射なので頑張りますo(^▽^)o
しかも、なぜか自宅なら自費でさらに指導料もかかるようになりました。

そーなんですね。
何とか旦那さんが一人でするか、手伝えるようになるかしないとですね。

家も手術したし家のローンもあるし、大変ですよ(;>_<;)
まだ車は一括で買ったからローンがないのが救いですね。

早めに棒買ったほうがいいですね!!
私は先に買っておきました('∇^d)

[70] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/20 16:17

わんころさん

こんにちはー(^-^)

やっと旦那が帰ってきましたー(*^∀^)
やっぱり旦那が居ると落ち着きますね☆

はい、時間かかりました...
そして雨も風も強くて大変でした(;>_<;)

血液ドロドロらしいです。
先生には水分補給するようにとは言われました。
あとは玉ねぎと酢とかなのかな?
最近確かにリンパの流れが悪そうだなとは思ってたんですよね。
旦那にリンパの勉強した方がいいね!って言われました(^-^)

今日は4年ぶりのお仕事行ってきました!!
疲れました・・・ずっと立ちっぱなしなので。
それは大丈夫そうです('∇^d)
と言うかだから働く事にしました。
シフト制じゃなく休みたい日があれば休めるみたいな感じみたいです(*^∀^)
旦那にも無理しないよーにって言われました。
無理しちゃうタイプなので...(;^ω^)

そーだったんですね!
葉酸入りのルイボスティーも良さそうですね(^O^)

是非蒸しタオルやってみてください☆
ママパックってかわいいですよね。
あの顔でママパックって!って思っちゃいますね(笑)

また電話あったんですね!!
0120-129...とかですか?
確かに伝言でもあればかけやすいのにね。
他にフリーダイヤルからかかってくるような所はないですか?

スポーツクラブ行ってきたんですね!!
無料体験いいですね('∇^d)
それは間違いなく効いてる証拠ですねo(^▽^)o
私もこの間家でWiiのヨガやりましたが、次の日足が痛かったです。

[71] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/20 17:02

みきふるさん

こんにちは!(・∀・)ノ

最後のタイミング法が上手くいくと良いね!リラックスだよー(^-^)

ハイ。甲状腺の数値が上がってしまいました。
ギリって感じくらいになってしまいました。トホホ(・・;)

本家でも親の兄弟で揉めて、そう決まったんだね。
身内で揉めるのは何処も共通だね☆
首を突っ込まないように静かにしておくのが一番だよね。

会ってみて気が合う人達で良かったね!
そっかぁ。世間話に花が咲いているのね(^-^)
東京は遠いよね。。。

[72] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/20 18:34

りんごさん

こんばんは!(・∀・)ノ

お疲れ様です。
お仕事はどうでしたか?

やっぱり、たくさん水分補給するように言われたんだね。

りんごさんのお母様は、お酢を作られるんですね!凄いね!
お酢も体に良いよね。
私も、よく酢の物を作って食べます♪

そうそう(^-^)多嚢胞性でも妊娠する人たくさんいるんだから、諦めたらだめだよ(ゝω・)
芸能人は治療していても仕事を配慮してもらえるし、赤ちゃんができたらできたでちゃんと配慮してもらえるし
一般人とは環境が違うよね。
妊活しやすい環境だから、羨ましいよね。
しょうがないよね(笑)

今日ね、私の真上の人がエレベーターで偶然会って謝ってきたの!Σ(゜Д゜)
子供を叱るんだけどいうことをきかないから、自分の子供の育て方が悪いのかと悩んでますって言われて困った(^-^;
まあ、謝ってくれたから、
「昼間は気にしないでね。子供は暴れたり泣いたりするのが仕事だから、(^-^)深夜暴れて注意しても駄目なら目をつむります。ただ、深夜の掃除は勘弁してくださいね(^-^;」って優しく対応してしまいました(笑)
真上の人が、優しいですね!って言ってきてウルウルしてましたよ(^-^;



[73] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/20 20:18

ぷちみかんさん

こんばんはー(^-^)

4時間立ちっぱなしで疲れました。
ひたすら同じ作業なので辛くなる時はありましたね...

はい、水分補給するように言われました。

私の母は色々なもの作りますね☆
私も凄いなといつも尊敬しますね(*´∀`*)
そーいえば、不妊治療の人の食事は酢の物を食べるといいって書いてあるの見たことあります!!

ですよね。多嚢胞性でも妊娠する人はたくさん居るから、諦めはだめですよねv(。・ω・。)v
うん、芸能人は治療していても仕事を配慮してもらえるし、赤ちゃんが出来てからもちゃんと配慮してもらえるから一般人とは違いますからね。
妊活しやすい、子育てしやすい環境だから、羨ましいですよね。

えー!!意外にその人も悩んでたんですね(;>_<;)
子育てに苦戦してたんですね。
謝ってくれれば許してもいいかなとは思えますね。

そして、ちゃんと優しく対応してあげて偉いですねー(≧∇≦)
そ〜なんですね!優しくされて相当嬉しかったんですね(*^∀^)

[74] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/20 20:19

わんころさん

こんばんは!(・∀・)ノ

そうだね。
毎月採血した方が安心だよね。

スポーツクラブの無料体験してきたんだね(^-^)
ヨガかぁ。
足全体が痛くなったんだね(>_<)
ヨガは日頃使わない筋肉を鍛えられるからいいよね。
私は、体が硬いから無理だな(笑)

プラノバール飲み終わってまだ生理がこないって
いつも飲み終った5日目にくるのにこないってたけど、大丈夫?生理がきた?
私の場合は、1週間になってもこなかったら病院に来てねって言われたことがあったけど。。。
なんか生理がくるまでモヤモヤするね(>_<)

[75] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/20 20:28

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

旦那さんは初めて、お手伝いされたんですか??

それはもしかして、もしかするんじゃないですか??違うかな??違かったらごめんなさい。

ヨガですか。いいですね〜最近忙しくて、運動ってかバイトが…(ー ー;)治療費やばくて…(T_T)

[76] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/20 20:37

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

でも、北海道いいなって私は思います。東京は電車の人に揉まれて、毎回嫌気さしますね。(T_T)

自己注射って自費なんですか??それって前の病院から自費なんですか??
私も確認しないとまずい?(T_T)
うちは2人とも通院だから、ヤバイですよ…(T_T)

旦那はとりあえず、次回までに何か考えます。(ー ー;)あぁ〜(ー ー;)

うちは家も車もローン。車はすでに、私が嫁に来る前から。

明日、100均で探します。(T_T)成長早いな〜(≧∇≦)

[77] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/20 20:50

ぷちみかんさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

リラックスできるといいんですが、最近心が荒んでるし、大丈夫かな…(T_T)

甲状腺はしらべてからだいぶ経つから、私もやってほしいな〜(≧∇≦)
ギリですか!大丈夫ですか??

どこも共通。うちの父方も仲良くないし…。旦那は自分でやるので、大丈夫ですが、ブラコンさんが心配です。(−_−#)

花咲いてます。LINEが壮絶。でも楽しいです。(≧∇≦)

[78] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/20 21:21

りんごさん

こんばんは(≧▽≦)

仕事お疲れ様m(_ _)m
4年ぶりだったんですね。
パートですか?
休みたい日休めるっていいですね(^^)
あまり無理しないようにね(ゝω・)
旦那さんも心配しちゃうからね。

玉ねぎはたまにサラダで食べたりしますね(^^)紫色の玉ねぎを。
リンパの勉強してわかるものなのかな?わかれば自分でできるしいいよね(^^)

今日は電話きませんでした。フリーダイヤルからではなく知らない番号なんですよ。フィネスで書いてある番号ではないんですよね。

スポーツクラブは入ろうか悩み中。
ヨガよりピラティスが気になりますね。そこのスポーツクラブにもピラティスがあってピラティスを体験したかったかな。入って続けられるかなって考えちゃって…

今日ようやく生理きました。
ピル服用中から薄い出血や茶色いのが昨日までずっと出ていて心配だったんです。明後日病院なんでまた先生に聞いてみよう(^-^)

[79] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/20 21:23

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

スポーツクラブは入ろうか悩み中(ーー;)
ヨガよりピラティスが気になりますね。そこのスポーツクラブにもピラティスがあるんですが入って続けられるかなって考えちゃって。

ようやく生理きました。
プラノバール服用中から薄い出血や茶色いのが昨日までずっと出ていて心配だったんです。きてよかった(^o^)
明後日病院なんでまた先生に聞いてみようかな(^-^)

[80] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/20 21:28

みきふるさん

こんばんは(≧▽≦)

旦那さんは去年初めて田植えしましたよ(^^)でも田んぼの中で動くのは結構力いるから大変ですね。

今日ようやく生理きました。
プラノバール服用中から薄い出血や茶色いのが昨日までずっと出ていて心配だったんです。きてよかった(^o^)
明後日病院なんでまた先生に聞いてみようかな(^-^)

私は太ってるから運動しなきゃダメなんですよね(>o<)
みきふるさんは痩せてるのかな?

[81] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/20 21:41

りんごさん

4年ぶりに仕事だったら、凄い疲れたよね!お疲れ様やね!(>_<)
ストレスにならないようにね。無理しないようね!(>_<)

不妊治療に酢の物が良いんだね!!
初めて知ったよ!
私、知らず知らずに良いものを食べてたんだね(笑)

お母様は何でも作ってらっしゃるなんて凄い尊敬ですよね(^-^)
母親って偉大な人物ですよね。本当に尊敬しますよね(*´∇`*)

うん。許してあげて良かったで
す♪分かりあえて良かったー(^o^)
偉いですか?誉めてくれてありがとうです(*´∀`)♪

[82] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/21 05:34

わんころさん

おはようございます(・∀・)ノ

旦那様が早出なので弁当作りながらやってます(笑)

スポーツクラブの入会かぁ。
ピラティスならやれそうなら、続きそうですよね。
体を動かすと気分爽快になりますよね♪

生理きましたか(^_^)
体調とか色々な事で変わったりするよね。
治療に向けていけるね(^-^)

[83] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/21 07:42

みきふるさん

おはようございます(^o^)

不妊治療していたら、知らず知らずにストレスたまっているよね☆
前向きに考えるようにしても、意外にストレスになってたりするよね。
どうすればストレスがたまらないのか分からんよね☆( ̄〜 ̄;)

会った人達とのLINEは格別だよね。
LINEでストレス発散できると良いね(^-^)

[84] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/21 11:11

わんころさん☆

おはようございます!!

去年から旦那さんも参加されているんですね!!(≧∇≦)テレビで観てても、大変そうです。天気がいいと頭も熱くなるだろうし…(ー ー;)腰痛の私がやったら、動けなくなるでしょうね…(ー ー;)

生理きちゃったんですね…すみません。私はまだデュファストン減っていくと不安で…(ー ー;)来る可能性高いならさっさときてほしいですよね…(ー ー;)

私もだいぶ太りました。妊娠してるの?って聞かれます。お腹は脂肪です。私はバイトがキツくて、動き回るから食べ過ぎちゃって。これから水ぶとりの季節です。アホみたいに混む店だから、ヤバイですよ。(T_T)あとは食事のばらつきのせいですかね…(ー ー;)参りましたね…(ー ー;)

[85] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/21 11:16

ぷちみかんさん☆

おはようございます!!(≧∇≦)

いや〜ストレス溜めないとか、悟り開かなきゃ無理じゃないですか??(T_T)でも、他科の医師から、ストレス溜めると、身体が緊張状態になって、子どもより自分を正さないとって脳が勝手に作用するらしいです。(ー ー;)
言われても、無理〜(T_T)

LINE、楽しいです。ただ、全員働いてるから、夕方からですが。掲示板は通知がないので、その分LINEの方がやりやすいですね…(ー ー;)

[86] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/21 16:31

みきふるさん
こんにちはー♪

いやいやー、北海道は大変ですよ(;>_<;)
陸で繋がってないから道外になんて遊びに行けないし、1本乗り遅れたら1時間待ちとかですからね...
札幌とかなら別ですけどね(^-^)

なんか、法律?か何かが変わったらしくそうなったらしいです!!
たぶんその時は聞かれると思うから聞かれてないって事は大丈夫だと思いますよ('∇^d)

私も頑張って治療費を稼がないとーp(*^-^*)q

家は一括で買っちゃいました(笑)
そして、やっと貯まったと思ったら、今度は結婚式で飛んで行っちゃいました...
それから仕事も辞めたから貯まらなくなりましたね(;>_<;)

[87] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/21 16:59

ぷちみかんさん

こんにちはー(^-^)

はい、4年ぶりなので疲れましたね(ToT)
働くとこんなに1日があっという間なんだな思いましたね。
ありがとうございます<(_ _*)>
無理しないようにします。

そーなんですよ!何かで見た事ありました(^-^)
知らず知らずのうちにいいもの食べてましたね(笑)

はい、本当何でも作りますねv(。・ω・。)v
尊敬ですね。
ですねー、母親って偉大な人物だなって結婚して改めて思いますね(*^∀^)

うん、分かり合えて本当良かったです(^-^)
話してみないと分からないことってありますよね?
うんうん☆偉いですよー(≧w≦)

[88] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/21 17:12

わんころさん

こんにちはー(^-^)

コメント前後しちゃったかもしれないです。
まだ慣れてないですσ(^_^;)

ありがとうございます<(_ _*)>
結婚と同時くらいに職場が失くなり、それから専業主婦でした!!
はい、パートで4時間です。
割と自由がきくらしく休みたい日に休めそうです('∇^d)
はい。無理しないようにしたいと思います(^-^)
ですね。旦那も心配しちゃいますね(笑)

玉ねぎはサラダで食べるんですね♪
生だと食べれなくて...
新たまなら生でも食べれるよとは言われた事はありますね!
うーん、難しそうですね(;´Д`)
でも、わかりやすいところを昨日旦那にやってもらいましたが、かなり痛かったです(;▽;)

毎日くるわけではないんですね。
あっ、フリーダイヤルじゃないんですね!
フィネスで書いてある番号ではないんですね。
どこからなんだろう???

スポーツクラブは入ろうか悩み中なんですね。
ヨガよりピラティスの方が気になってるんですね☆
体験できれば良かったのにね...
確かに入ったからには続けないとダメですからね。

生理きたんですね!!
そーいえば、生理前から出血があったりしてるって言ってましたもんね。
私も今回の生理は3日間くらいで、しかも量が少ないと言うより茶色いおりものみたいなのしか出なくて、気になり聞いたら、内膜がまだ薄いからだと思うって言われました。
ピルの影響だと思うって言われましたね!!

[89] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/21 20:09

ぷちみかんさん

こんばんは(≧▽≦)

旦那さんのお弁当作っているんですね(^^)毎日作っているんですか?
私は旦那さんが日曜日仕事のときだけ作ります(^-^)

スポーツクラブは通ってみようかなって思います(^^)最近太っていく一方で(>o<)ジムにもインストラクターの方いるみたいなので。
体験のときは優しい男性の方でしたよ。ちょっとかっこよかったかも(笑)

明日病院行ってきます。
卵胞チェックするかも?
治療法がどうなるかな?って感じです。


[90] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/21 20:15

みきふるさん

こんばんは(≧▽≦)

田植えは大変ですからね〜(>o<)
私は帽子かぶってしています。
旦那さんが手伝いしてくれたから助かってます(^-^)

みきふるさんは今デュファストン飲んでいるんですよね。うまくいきますように。

私も太ってきたから 妊娠したの?って言われたことあります(>o<)
でも婦人科の先生には何も言われないんだよね?
私は痩せたほうがいいって言われてるんです(>_<)
太ってると妊娠にもよくないしね。
でも年齢的なものもあってなかなか痩せない(ToT)

[91] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/21 21:47

りんごさん☆

こんばんは〜m(__)m

りんごさん、パート始めたんですか??週にどれくらい??いきなりパート始めて、身体は大丈夫ですか??
身体に気をつけて下さい。m(__)m

なんか青函トンネルあるからとか思いましたが、私も青森から北海道はフェリーで船酔いした気がします。
北海道は車必須か…ペーパーの私にはキツイな〜(T_T)

勝手に法律変えないでほしいわ〜本当、子ども少ないとか騒ぐ割には、妊婦には優しいが、不妊には優しくないですね…破産しますよ…(T_T)
人工授精も注射も伸び伸びになってるから、不安!!(T_T)

稼ぎと治療費では治療費の勝ち…もう〜(T_T)キツイよ〜(T_T)

すごっ?!一括?
なんか次から次へと費用でお金なくなりますよね…私も貯金もうなくなりました。最悪です。(ー ー;)

[92] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/21 21:48

りんごさん

こんばんは(≧▽≦)

お疲れ様(*'▽'*)
休みやすいのはいいですね。
働くとなるとつい人間関係とか気になってしまいますね。

サラダが無理なら炒めもかな?
私は黒酢炒めとか好きです(^^)
豚肉と玉ねぎの黒酢炒め作ります。私は素ですが(^^ゞ
旦那さん優しいですね。
痛いってことは血の巡りがよくないから?

電話こなくなったのでもういいかな(^^ゞ

スポーツクラブは通ってみようかなって思います(^^)最近太っていく一方なんで(^^ゞジムもあるので。体験したとき優しい男性でしたよ。ちょっとかっこよかったかも(笑)
インストラクターの人も近くにいるみたいなので。今月入れば入会金無料みたいです。

えー。そうなんですか?ピル飲むと内膜厚くなると思っていたんですけど。
明日は病院です。
卵胞チェックするかも?
卵胞みてから治療法を決めるらしいのでどうなるかな?って感じです。


[93] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 みきふる

2015/05/21 21:51

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

確かに帽子なきゃヤバイですよね…(ー ー;)旦那さん、優しいな〜(≧∇≦)羨ましい(≧∇≦)

今、デュファストンですね。飲み終わるのが怖くてビビりまくりです!(T_T)

婦人科からは言われてないですね…m(__)m言われるんですか??私が着痩せするせい??
運動しなきゃと思いながらもストレッチしかやってない、今日この頃…(T_T)

[94] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/21 23:21

みきふるさん

こんばんは!(*´∀`)

ストレス発散は難しいよね。
早く治療から解放されたいよね(´△`)

LINEは相手の既読が出るし、反応が分かるからいいよね。
でも既読スルーとか怖いかも(笑)

分かり合える仲間っていいよね。
ここに来てから、心が落ち着いてるから
良かったって思ってるんだよね(^-^)

[95] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/22 08:35

りんごさん

おはようございます!(*´∀`)

今、病院に着いて待っているとこです。
採卵ができるかどうか最終確認だとおもうので、ドキドキして心臓が口から出そうです(^-^;

仕事は、時間がすぎるのが早く感じられるなら、続けられそうですね(^-^)
ファイト!一発!o(^o^)o

[96] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/22 08:45

わんころさん

おはようございます!(*´∀`)

わんころさんも病院ですよね??
私も今日病院にいます(笑)
採卵できるかの最終確認だと思うんだけど、ドキドキして心臓が口から出そうです(^-^;
わんころさんも良い結果になるように祈ってますね(^-^)

スポーツクラブのインストラクターがイケメンだったんですね(笑)
私でもイケメンなら入会するか迷いますよ(笑)
初めの入会金が無料ならなおさら迷う(笑)

[97] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/22 13:44

みきふるさん

こんにちは(≧▽≦)

デュファストンはもうすぐなくなるのかな?
今日病院行ってきました。
プラノバール服用中に薄い出血や茶色いのが生理くるまであったからか生理痛も今までより強いです(>o<)
卵胞チェックしてもらったら出血が残っているみたいでまたプラノバール服用してきちんとした状態にして体外受精することになりました。
次は卵胞育ってくれたらいいな。

太りすぎもよくないから医者から言われるんですよ。みきふるさんは言われないなら大丈夫なんですよ(^-^)

[98] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 わんころ

2015/05/22 13:51

ぷちみかんさん

こんにちは(≧▽≦)

採卵できそうですか?
私は病院行ってきました。
今回プラノバール服用中に薄い出血や茶色いのが生理くるまであったからか生理痛がいつもより強いです(>o<)
卵胞チェックしてもらったら出血が残っているみたいでまたプラノバール服用してきちんとした状態にして体外受精することになりました。

スポーツクラブのインストラクターの人は爽やか系な感じでニコニコしているんですが自転車こいでるときニコニコしていながら重さを増やされましたよ(笑)でも自分でしていると甘くなりそうなんでインストラクターの人いた方がいいのかも(^^ゞ

[99] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 りんご

2015/05/22 16:21

みきふるさん

こんにちはー(^-^)

はい、パート始めました♪
基本的には週5ですが、用事あるときは簡単に休めそうな感じですね。
身体はすでにボロボロです(ToT)
4時間ずっと立ちっぱなしでずっとハサミをいじってるので、腱鞘炎になりそうです・・・。
なので、誰か1人コメントして途中で出来なくなるかもしれないです...
パート先のおばちゃんに、子供は居るのかい?って聞かれて、居ないです!って答えたら働き始めたら子供出来るっていうからね!って言われました(≧∇≦)
期待持てるねって話してました♪
ありがとうございます<(_ _*)>

確かに青函トンネルあるけど、函館までいかないとダメだし、青森からの移動が大変そう(;´Д`)
北海道は車は必須ですねー(;>_<;)

ホントですよねー。勝手に法律変えないでほしいですよ!
分かる分かる。少子化って言うなら、不妊治療してる人にもっと援助してよって感じですよね(&#9580;^∀^)
不妊治療がどれだけ大変か政治家の人たちにわかって欲しいですね。

私もたぶん治療費の方が勝ちそうですね...(ToT)

旦那が払えるものは現金で払いたいって言うから、いっかつで買いました(*^∀^)
軽自動車ですけどね。
本当やっと貯まったと思ったら次から次と減っていきますね(;▽;)

[100] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?H 

 ぷちみかん

2015/05/22 16:33

わんころさん

こんにちは(^o^)

生理痛がいつもより強いの?!
大丈夫?!(>_<)
卵胞チェックで出血が残ってたんだね。
もう一度プラノバールを服用してきちんとした状態にして体外受精に進むことになったんだね。
なにか病気がなくて良かったね(^-^)
私は、卵胞は右が小さいって看護婦さんに言ってた。
左は数字を言ってたけど、アマイチなのかなぁ。
明日と明後日も注射があります☆月曜日にまた診察があります(´△`)
採卵がずれるかなぁ。
最悪、中止になったりして(T^T)

スポーツジムのインストラクターの人は爽やか系でニコニコしてるんだね。
自転車をこいでいるとき、ニコニコしながら重さを増やすんだね。
結構オニだね(笑)
でも楽しそう(^-^)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと