1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 都内で妊活してます!お友達になりませんか?

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

都内で妊活してます!お友達になりませんか?

 ももーこ

2015/05/05 21:37

都内で妊活してます。 よかったらお話ししましょ!!
近ければ、お茶飲み友達、飲み友達とか出来たらいいなと思います!

過去ログは返信できません

[1] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/07 11:23

ももーこさん☆

こんにちは。

私も都内在住です。
妊活2年ちょい、去年手術を受け、現在タイミング法です。

治療はどのくらいですか??

[2] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/07 13:35

みきふるさん、お返事ありがとうございます!
私は、妊活始めて約3年です!
というか、病院通いだして、それくらいなんですが、その前は約2年くらいは、自分達でタイミングみて、トライしてました。 年齢は、36歳になります。。 みきふるさんはおいくつですかー? 私はタイミング、人口受精を経てそろそろステップアップを考えてます。 みきふるさんは?どうですかー? お友達になりましょー!!

[3] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/07 19:38

初めて、都内に住んでます。良かったお話しませんか?

[4] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/07 21:43

まりーさん始めまして!!

うんうん!お話しましょ♪
まりーさんは、今はどんな状況なんですか??

[5] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/07 21:47

あ(笑) 初めまして〜ですね〜

[6] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/07 22:32

ももーこさん☆

治療歴長いですね〜(T_T)
私は一年は自然にとやってましたが、卵管狭窄が発覚して、手術。今はタイミング法から人工授精にステップアップ待ちです。旦那が痛風になりまして、医者にタイミングは取れないかもしれないと伝えて、来週再診です。
今は28歳です。この年齢で不妊治療やってる人が周りにいません。

ぜひぜひ、よろしくお願いします〜(≧∇≦)

[7] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/07 22:33

まりーさん☆

初めまして。
良かったら、私も仲間に入れてくださいませんか??

[8] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/07 22:59

治療は、二年位。人工と体外受精してますが、一度も、妊娠判定貰えず、治療と仕事頑張ってます。

[9] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/07 23:56

まりーさん☆

2年で、人工と体外ですか?早いですね!?私が遅いのかな…??(ー ー;)
私も治療とバイト頑張ってます!m(__)m

[10] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/08 06:42

私も都内在住です。

お仲間に入れてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

年齢は32歳。
妊活三年です。

[11] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/08 09:00

まりーさん

おはようございます!体外もやられてるんですね。 私もそろそろステップアップ考えてます。なかなか踏み込めません! 仕事もしてるので、なかなか時間が作るのが難しいです!
これからよろしくお願いします!

あいさん

こちらこそ、よろしくお願いします!
相談相手になってくださいね!

[12] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/08 09:02

みきふるさん

旦那さん、痛風になってしまったのですかーー? 大変ですね!!
お仕事とかも大変なんじゃないですか?? 人口受精に進むときも悩みましたよー。 ステップアップする時は悩みますよね!

[13] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/08 14:33

ももーこさん、
仕事しながら、体外受精大変だよ。休んだり、遅刻したりね。
お互いに頑張ろうね、

[14] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/08 18:29

ももーこさん、よろしくお願いします。

相談、愚痴、なんでも聞きます。
私の話も聞いてくださいね^o^

私は今顕微で頑張っております。
中々結果出ず、辛いです。

ももーこさんはどんな感じですか?

[15] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/08 18:41

まりーさん

ほんと覚悟がいりますね!
仕事しながらキツいですが、辞めたら金銭的に体外もキツいですし。。。

ほんと、お互い頑張りましょ!!

[16] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/08 18:43

あいさん

私は今は人口受精とタイミングでやってきました!
でも、先生からそろそろステップアップしたほうが良いとのことで、次は体外受精だと思います。
私も話、聞きますよー!!、
なかなか結果が出ないの辛いですよね。体外は何回くらいやってますか?

[17] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/09 06:20

ももーこさん、おはようございます(^O^)

そうですが、そろそろステップアップ時期なんですね!
私は男性不妊な感じに近いので体外は飛ばしてずっと顕微で頑張ってます。

顕微は六回やってます(^^)

ももーこさんも体外進んだら妊娠しやすいかもですよ。
簡単には言えないですがそんな気がします。

私は過去に顕微で3回妊娠してますが、残念ながら流産に終わりました。
凄く辛かったけど妊娠出来るってわかったので良かったです。
中々継続しなくて…

今は身体から変えようと鍼灸と漢方もやってます。

朝から重い話になってすみません(´Д` )

私もももーこさんの話沢山ききます。

[18] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 07:04

あいさん☆

よろしくお願いします!!
うちは私も旦那もどっちもどっちになってきました。お仲間入れてください!よろしくお願いしますm(__)m

[19] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 07:09

ももーこさん☆

大酒飲みの代償です。痛風のせいでタイミングから人工授精に移ります。病院的にはまだタイミングでいくつもりでしたが…(ー ー;)
発作?痛みが出なければ、運転手なんで、足が動けば仕事はできます。(ー ー;)

いつまでタイミングやるんだろーって思ってはいましたが、急です!(T_T)

ももーこさんはがっつり働いてるんですか??

[20] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/09 09:50

みきふゆさん
痛風は辛いよね。義理の弟が、そうなので。たぶんアルコールは余り関係ないなもよ、、うちの旦那もかなり、酒飲みだけどね。食事がかたよってたりするみたい。確かに、ビールよりも、ホッピーがいいだよね。納豆も良くないだよね。

[21] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/09 11:10

あいさん

おはようございます! 顕微もお金かかりますよね!!
そうなんですね、妊娠しても継続しないって、黄体ホルモンが少ないって事なんですかね?
あいさんは、年にどれくらいのペースで顕微やってますか? 東京都から助成金とか出ると話聞きましたが、それにしても、安くはないですもんね!
値段とかの問題ではないのかもしれませんが、簡単には出来ないですよね。

[22] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/09 11:16

みきふるさん

おはようございます!
旦那さん、運転手なんですね、とりあえず、足が大丈夫ならよかったですね! 確かに、この状態ならタイミング難しいですかね、私も人口受精抵抗ありましたが、やってみたら、ぶっちゃけ、タイミング取るより落でしたよ。私は、残念ながら人口受精では無理そうですが。
義務でタイミング取るのも、男性も大変だろうけど、こちらもけっこう大変で(笑) 私は、正社員?とは違うけど、月曜から金曜日まで、普通に働いてるので、仕事、家事とかしてると疲れてしまって、タイミング取るのとかちょっと億劫なんですよね!

[23] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 14:32

ももーこさん☆

おはようございます(T_T)二度寝しました(~_~;)

うちの旦那はタクシーです。都内を丸一日走ってますよ。
足が痛みが出たらアウトです。運動もできなくなります。今は経過観察ですが。

マジですか?タイミングより楽??女のひとが??旦那がタイミング、厳しいらしいですよ。(~_~;)疲れてるからとか毎回言ってますが、タイミングよりゲームやりたい人なんで、ゲーム疲れですね…(−_−#)旦那の痛風じゃタイミングは厳しいですね…(ー ー;)

ただ、前、精子検査した時、量が足りなくて正確な判定できないけど、すぐ体外のレベルではないかな〜と言われました。旦那が用意できるか、私も医師も心配です。(−_−#)

私はバイトで週3日。それ以外は家事とか通院で終わりますね。旦那何もしないので。(−_−#)

ももーこさん、ぜひお茶会やりましょうよ??

[24] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/09 15:31

みきふるさん

私も今日は、休みなのでゴロゴロ寝たりダラダラしてますー!
お茶会でも、飲みでもやりましょーよ!! みきふるさん都内、どの辺ですかー? 私は、品川区なんです!

皆さんもどの辺ですかー?

皆で会いたいですね〜

[25] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/09 15:34

みきふゆさん
バイトなんですか。病院行くときは、
どうにか、調整してくれるのかなぁ?
バイト色々あるからね。どうなんだろう。と思ってね。

あいさん、顕微だと、けっこうお金かかるよね。理屈じやないけど、大変ね、、来月は通院だよね。頑張ってね。

ももーこさん、
いつか、お茶会出来たら嬉しいね。♪

[26] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/09 21:40

みきふるさん、こんばんは(^O^)

こちらこそよろしくお願いします。

色々とお話し聞かせてください^o^

最近は身体より心が少し疲れてきました。
リフレッシュが必要かな?
と思ってます。

[27] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 21:44

ももーこさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

今日はバイトないので、家事とバイトのボランティアをしてました(≧∇≦)4時間かかった…マジで疲れました…(ー ー;)

品川?いいところにいらっしゃいますね〜(≧∇≦)私は足立です〜(≧∇≦)
お茶会やりましょう!!いつ頃にしますか??休み合うかしら?

[28] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/09 21:45

ももーこさん、こんばんは(^O^)

確かに顕微は高いです。
採卵するときに沢山いいたまごちゃんが取れれば凍結して移植なので、多少は身体も金銭面も楽ですよ。

私は採卵を一回して、あとは凍結を移植してます。
年4回位移植してます。

確かに黄体ホルモン少ないんですよ(´Д` )だから継続しないのかな?

都からの助成金はもらってますが大体半分位帰ってくる感じです。
保険きいてほしいです。

だからステップアップも悩みますよね(-。-;
急に金額あがるから…

[29] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 21:52

まりーさん☆

バイト、もう3年になります。7月で4年目です。お局的な位置なんで、ある程度は融通聞いてくれます。急は無理なんで、事前行動するようにしてます。手術で空けた時も話通してたので、それでかかってるといえば大丈夫なようです。

まりーさんはどの辺お住まいですか??

[30] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/09 21:53

あいさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

私も身体より精神が参ってます。旦那とも喧嘩増えましたし…(ー ー;)
リフレッシュにお話しましょ〜(≧∇≦)??

よろしくお願いします!!

[31] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/10 10:44

みきふゆさん、
大田区住んでます。
足立区だと、京成線通ってたっけ?
喧嘩は辛いよね。うちは、ほとんどの喧嘩ないよ、お互いに思った事は言ってるけど。触れない所は、触れないようにね。このサイトでメールしてるのは、ナイショしてるけどね。

皆は、言ってる?!?

[32] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/10 14:16

あいさん
こんにちは!! 年に4回も顕微やると、けっこうな額いきますよね。
半分返ってくるにしても、負担ありますよね!
だから、私も気持ち的に、進めません…。 でも、トライしなきゃな。

私も黄体ホルモン少ないかもです。
体温測ると、高温気が短いんですよね。 だから、たまに、維持する薬飲んだり飲まなかったりです!
ほんと、保険適用にしてほしいです!

[33] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/10 14:19

みきふるさん

品川区ですが。。。下町ですよー(笑)

みきふるさん足立区なんですね!
お茶会やりましょ! 私は、仕事してるので、土日とかになっちゃいますが、どーですかー?
旦那が居ないでいてくれると出やすいです!
みきふるさんはお休みは何曜日ですかー?

[34] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/10 14:21

まりーさん

こんにちは!! まりーさん、大田区なんですね! 近いかも〜!!

私も旦那にはここのサイトのこと言ってないですよー!

[35] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/10 16:09

みきふるさん、こんにちは(^O^)

旦那さんと喧嘩増えましたか(゚Д゚)
うちは喧嘩はしないですね。
うち年の差婚なの滅多に喧嘩しないです。

治療の事も旦那はあまり聞いてこないので、私も言わないです。
でも協力は必ずしてくれますV(^_^)V

[36] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/10 16:14

ももーこさん、こんにちは( ̄▽ ̄)

私は高温期はちゃんと14日あるけど、ホルモン値測ると低いです´д` ;
なんでかな?

ステップアップはももーこさんがしたいときにすれば大丈夫ですよ。
うちは年の差婚だったので旦那の年齢考えて早めにしました。

なので金銭面がかなり大変ですが頑張ってます。
パート代では追いつかないですorz

[37] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/10 18:13

ももーこさん、近いよね。
確かに、土日は、出にくいよ。
私は、平日の方が出やすいよ。
近いから、時間会えば、お茶出来たりするね。♪
その時は、言ってね♪

[38] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/11 06:24

みなさん、おはようございますV(^_^)V

お茶会やる時、私にも声かけてください。
予定合えばみなさんとお話ししたいです(^O^)

[39] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/11 14:26

まりーさん☆

うちは舎人ライナーです。京成は日暮里まで出てからです。(≧∇≦)
大田区は就活で行った事ありますが、住宅街は静かですね??大田区も近い、近い!!(≧∇≦)

喧嘩辛いですが、喧嘩しないのもつらいです。(T_T)付き合いから結婚まで日が浅かったので、しょうがないかもですが…(ー ー;)

掲示板は旦那の愚痴を書いて、見つかり、キレられてから、こっそりやってます!(T_T)やらなきゃ溜まるもん…(T_T)

[40] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/11 14:29

ももーこさん☆

いや〜品川区って言ってみたいです☆足立区って…ね…(ー ー;)

私は通院が入らなければ、月土日は休みです。木曜はだいたい通院が入るので。

土日で大丈夫ですよ!私も旦那が出番なら出やすいです!日曜は旦那居ますが、大丈夫でしょう。(≧∇≦)

[41] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/11 14:33

あいさん☆

うちも年の差婚。13歳。精神年齢が実年齢より低いので、喧嘩は多いです。旦那もいろいろストレスなんだそうですよ、不妊治療。

あいさんはどの辺ですか〜??
おやすみは??(≧∇≦)

[42] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/11 15:58

こんにちは〜!!

なんか、お茶会とか楽しみになってきたぁ〜!
日にち合うといいですねぇ〜

私も病院に、行くときは、土日とかダメなんですがっ、特になければ大丈夫ですっ☆

ちなみに、今週土曜日は旦那がいなそうなので、ランチとか大丈夫なんですがっ(笑) ちょっと気が早いかな(笑)

[43] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/11 17:38

みきふるさん、こんにちは( ̄▽ ̄)

うちは年の差21歳ですV(^_^)V
うちより年の差婚ってまだ出会ったことがない笑
ほぼ親子です。
母親とは4歳しか変わらないので笑
私は旦那があまり気にしない感じの人で私が1人怒って終了です(-。-;

私は大田区在住ですよ(^O^)

みんなで会うとなるとどこに集合なんだろう?

[44] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/11 17:41

みなさーん、こんにちは( ̄▽ ̄)

お茶会楽しみです。

私は旦那に言えばいつでも出られますよ。

日中なら仕事休みます。

ももーこさん、私も今週は旦那仕事で居ないので空いてます(^O^)

[45] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/11 19:13

お疲れさまです!

ふー、仕事疲れました。。。

あいさん!21歳離れてるのすごいですね!みきふるさんも、離れてるけどよりもなんてなんですね!!

土曜日空いてるんですかぁ〜( 〃▽〃)
ドキドキするけど、会いたいなぁ〜

みなさんどうかなぁー? 早めに集まってお茶、ランチ出来たらいいですね♪ もし、集まるとすると確かに、場所どこがいーんですかね?

[46] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/11 20:47

ももーこさん、こんばんは(^O^)

はい、かなりの年の差婚です^o^
自分もまさか、こんな年の差婚するなんて思ってなかったです。
芸能人みたいな感じです。

だから早く旦那に子供抱かせてあげたいです。
長生きしてもらわないと笑

みんなでお茶するならみんなが集まりやすい場所がいいですね(^o^)/

[47] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/12 19:56

ももーこさん☆

今週の土曜は旦那不在です☆(≧∇≦)
ただ、木曜の再診で今後の予定が立つので、木曜まで絶対が言えません!ごめんなさい!m(__)m
日曜は病院ないですが、旦那居ます。

会うとしたら中間くらいかと…(ー ー;)
足立、品川、大田…(≧∇≦)どこか良いお店知ってますか??
ちなみに、妊活貧乏なんで高いとこは無理です…(T_T)(T_T)

[48] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/12 20:01

あいさん☆

(°_°)いた…うちより上で芸能人以外…21って…(ー ー;)すごいですね…??
どうやって21も離れてる人に会うんですか??

私も一人でキレてますよ。旦那がいない日は独り言がすごくて(T_T)

会うなら中間くらいがいいですね…ってか私が離れてますね…すみません…m(__)m

[49] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/12 20:47

こんばんは☆

みきふるさん、木曜の病院で、都合会えば会いましょ♪

品川区、大田区、足立区の間だと今、地図見てみたら、中央区とか?千代田区?なんですがー、お店よくわからないですねー。しかも、高そうですよね!
どこが、皆で会いやすいのかなー?
みなさん、よく出掛けるのはどこら辺ですかー??

[50] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/12 22:30

ももーこさん☆

でも、土曜は絶対病院は午後ないんで、午後早くなければ大丈夫かと。木曜の再診でもし入りそうなら朝一にしてもらえば大丈夫だと思うし。

私のバイト先、御茶ノ水で〜す!!一応、千代田区でーす!!
秋葉原とか良いんじゃないですか?京浜とか山手使えば行けるんで。*\(^o^)/*

[51] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/12 23:48

ももーこさん、
最寄りの駅は?品川区広いから、東急とか、京急、JRあるよね。

[52] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 08:00

おはよーございます☆

うちは、東急沿線です! 武蔵小山とかその辺りが近いです!

でも、JRもすぐ出れるので!! 秋葉原とかでもオッケーですよー!

ただ、土曜日、旦那の仕事がいつもより早いので、夕方くらいには帰る感じになっちゃいます!!

まりーさんはどこの駅ですかー?

[53] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/13 08:37

みきふるさん、おはようございます(^O^)

旦那とは職場恋愛でしたよ。
自分でもびっくりです(゚Д゚)
年の差婚は喧嘩ないけど先々不安が多いです。

でも今は楽しくやってます。

会った時旦那さんの写メ見せて下さい笑

[54] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/13 08:38

みなさん、おはようございます。

私も妊活貧乏なのであまり高いところはって感じです。

会うなら、本当に何処がいいかな⁉︎

[55] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 08:50

場所どーしますかねー?

お店、ファミレスとかでもいいですよ☆ お茶も出来るし食べらるし♪

[56] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/13 09:44

ももーこさん、武蔵小山知ってるよ。従姉がすんでるし、近いよね。
確かに商店街あるよね?西小山と武蔵小山が、ごっちゃになってますが。
私は池上です。同じ東急ダネ。♪
良いところに、住んでるね、

今週土曜日集まるの?
残念…無理かも。土日仕事なので(T-T)

[57] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/13 16:44

ももーこさん、こんにちは( ̄▽ ̄)

ファミレス、助かります。
安いしね^o^

[58] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 19:25

お疲れさまです!


まりーさん、近いですね!そう、商店街の長いとこです!! 戸越銀座も近いので、池上近いですよ!!

あいさん、ファミレスにしましょ♪

[59] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/13 20:07

ももーこさん☆
あいさん☆
まりーさん☆

今週土曜で決定ですか??
秋葉原なら、私はありがたいです。
秋葉原のファミレスにしますか??

[60] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/13 20:09

あいさん☆

まじで?職場恋愛でそこまでいく??
かなり上司??
私はバイト先の客でした。

見せてもいいですが、あいさんも見せてくださいね??
あいさんって、失礼ですが、今いくつですか??

[61] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 20:36

みきふるさん、こんばんは☆

秋葉原で私は、オッケーですよー!
ただ、秋葉原、全然詳しくないので、迷うかも(笑) ファミレスあるのかな?ありますよね!?
なるべく、時間早めだと助かります♪

まりーさん、お仕事みたいだから、無理みたいですけど! また次回でも集まる時あれば、お茶しましょ〜

[62] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/13 21:57

ももーこさん☆
ありがとうございます!!
じゃあ秋葉原で☆*\(^o^)/*

何時くらいにします??

あいさん☆
あいさんはどうですか??

[63] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 22:36

みきふるさん☆

えーっと、早ければ私は、助かるので何時でも大丈夫ですが、みきふるさんはたいなんてすかー?

[64] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/13 22:38

あ、( ̄▽ ̄;)、なんか変に打っちゃった。

病院は大丈夫ですかー?でした(笑)

[65] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/14 05:50

みきふるさん、ももーこさん、おはようございます(^O^)

秋葉原大丈夫ですが、私もあまり行ったことないので迷うの確実です笑

秋葉原駅待ち合わせですか?

みきふるさん、私も写メ見せますよ笑
職場で頑張っちゃいました笑

私はちなみに32歳ですよ。
幼い感じなので外見は32歳には見えませんが笑
みきふるさんはおいくつですか?

時間は何時でも大丈夫ですよ(^O^)

[66] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/14 07:29

そういえば、ラインとか交換したほうがいいですか?

会うときにやり取り出来ないですよね?

[67] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 12:01

ももーこさん☆

デザイン変わったら、慣れないから見づらい…(ー ー;)

病院は今日の午後再診なんで、終わったら、また書きます!!(≧∇≦)
すみませぬ…(ー ー;)

旦那に土曜日妊活友達と出かけるかもと言ったら、嫌そうな顔してました。知らんがな!(−_−#)

[68] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 12:08

あいさん☆

秋葉原は病院の待ち時間にググってみます!!目印がいくつかあるので、ファミレス自体ですね〜(≧∇≦)

たぶんここにLINEのID書くのは危険な気がします。いろんな方が見れるので。会ったら、交換しましょう!!(≧∇≦)何か目印になるものを一つ、3人だけでわかるものを考えましょう??

マジ?旦那の写真、良さげなの探します。ふざけてたりするのが多いので。あるかな〜(T_T)
あいさんが32歳で21上…53歳??
うちは私が28歳で13上…旦那は早生まれなんで、43歳です。m(__)m

[69] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 12:44

お疲れさまです! やーーっと、お昼ですぅ!

そうですね! 会ったときに、ライン交換しますかね〜!!

ってか、皆さん若くていいなーー(笑)
私なんて、もうすぐ36歳になっちまいます( TДT)やばいやばい!!

ってな感じですが、、、よろしくです☆

[70] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 12:45

みきふるさん、旦那さんに言ったんですね!! 私は、内緒です(笑)

なに言われるかわかんないので〜( ̄▽ ̄;) !!

[71] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/14 16:26

みきふるさん、ももーこさん、こんにちは( ̄▽ ̄)

了解です。

会ったらアド交換ですね!

わかりやすい服装とかしていきます。

秋葉原、あまり行ったことないです。
ちゃんと行けるかな笑
方向音痴なので笑

そうです。旦那は53歳です。
私が三月、旦那は四月生まれなので、実際は20歳差なんですが、すぐ21歳差になってしまうので、21歳差と言ってます。

みきふるさん、20代羨ましいです(^O^)

ももーこさん、36歳はまだまだこれからですよ(^^)

[72] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 18:48

ももーこさん☆

お疲れ様です!!(≧∇≦)

土曜日、病院なしです!なので、早くても大丈夫です!!

秋葉原のサイゼリアでいかがですか??

言わないと、家にいると思われていないと余計キレるんで、言われるだろうけど、言っておきます。
嫌そうな顔しましたが、スルーしました〜(≧∇≦)

不妊治療中ということなら、歳は大丈夫ですよ。私、一昨年、若いからと追い帰されましたが、結局卵管詰まってましたからね…(ー ー;)

[73] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 18:51

あいさん☆

私も方向音痴(≧∇≦)
秋葉原のサイゼリアでいかがですか??駅近なんでいいかな〜と。

歳の差すごっ?!全然、20代で不妊治療はいないので、イレギュラー&孤立です!!(~_~;)

[74] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 18:52

ももーこさん☆
あいさん☆

秋葉原に10時半頃でどうですか〜??

[75] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/14 19:04

ももーこさん、みきふるさん、こんばんは(^O^)

サイゼは安いしいいですね^o^

私はさっき旦那に土曜日の事話しましたよ(^^)
気をつけて行っといでって言われたよ笑

10時半に秋葉原大丈夫です。
何処に居ればいいですかね?

[76] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 21:09

こんばんは!!

みきふるさん、病院なくなったんですね!お店決めてくれて、ありがとう♪
サイゼ久しぶりなので、楽しみです☆
10時半オッケーです! 時間、早くしてもらえて助かります!!

あいさん、あいさんも旦那さんに言ったんですね〜d=(^o^)=b
私は、なーんか、言えない(笑)
皆、ちゃんと話して偉いなぁ〜
私もかなりの方向音痴なので、駅で迷うかも(笑)

駅の改札にします?? 改札って秋葉原だと、たくさんありましたっけ??

[77] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 まりー

2015/05/14 22:06

ももーこさん、
来月も、お茶会あったら誘ったね(^^)v

[78] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 22:09

ももーこさん☆
あいさん☆

じゃあ、土曜日に秋葉原のサイゼリアで10時半で大丈夫ですか〜??

改札あります。結構。
とりあえず、昭和通り口改札に出てください!m(__)mアトレというショピングビルの中らしいので、アトレ付近にしませんか??

私はディズニーのバックで、大量のぬいぐるみがついたカバンでいきます。白黒のチェックの携帯カバーで、携帯とにらめっこしてると思われます。ちなみに眼鏡かけてます!!
で、わかりそう??(ー ー;)

[79] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 22:31

まりーさん

今回は残念だけど、またお茶会するとき、会いましょ!!
家、近いしね(笑)

[80] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 22:35

みきふるさん、あいさん

了解です!10時半に、アトレ付近ですね!!
みきふるさん、分かりやすい〜d=(^o^)=b 頑張って見つけます♪

私、まだ、何にも決めてませんが。。
とりあえず、当日、また服装書き込みます! とりあえず、特長?としては、伸長高いです!166センチあるので〜! これじゃビミョーかな。。
なんか、こういうので、人と会うのはじめてなので、少し緊張しますね(笑)

[81] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 23:22

まりーさん☆

次回はまりーさんの予定優先でお茶会しましょ??(≧∇≦)いや〜まりーさんともぜひぜひお会いしたいですよ〜(≧∇≦)??

[82] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/14 23:25

ももーこさん☆

人多くて、埋もれてたらすみません。私は小さいので…(T_T)
ももーこさんと10pも違うよ…(T_T)

当日、教えてください。私も探します!!m(__)m
私も初体験でドキドキ…(T_T)違う人に話しかけたら…恥かしい(ー ー;)

[83] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/14 23:32

みきふるさん、小さくて可愛い♪

私は、デカイです!(笑) 頑張って見つけますね!

ほんと、違う人に話しかけたら恥ずかしいですよね(^^;)(;^^)
服装、また教えますね!

[84] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/15 05:16

みきふるさん、ももーこさん、おはようございます(^O^)

了解です。
秋葉原アトレの前にいきます!
たどり着くか心配笑

私も当日服装とか特徴かきます。

楽しみにしておりますV(^_^)V

[85] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/15 19:28

ももーこさん☆
あいさん☆

了解しました!
明日、よろしくお願いします!!m(__)m楽しみ☆

[86] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/15 19:46

みきふるさん、ももーこさん、こんばんは(^O^)

明日は楽しみにしてますψ(`∇´)ψ

旦那に何分かかるな今調べてもらったよ(^^)

[87] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/15 22:16

みきふるさん、あいさん、こんばんは☆

明日、楽しみにしてます! 緊張だなぁ〜(((^^;) では、明日また、服装とか連絡します!

[88] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/16 06:16

みきふるさん、ももーこさん、おはようございます(^O^)

私の服装ですが、ネクタイスタイルに黄色のチェックのミニにニーハイです。髪型はお団子でかんざししてます。
カバンはニコちゃんマークの透明なものでいきます。

よろしくお願いします。

チェックの上着も着てると思いますV(^_^)V

[89] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/16 06:29

あいさん☆
ありがとうございます!!
私はまだ悩み中…(ー ー;)
しばしお待ちを…m(__)m

[90] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/16 09:13

ももーこさん☆
あいさん☆

私はジャケット着て、胸?首にリボンが付いてます。下は白黒チェックの膝上スカートで黒のハイソと白いヒールの靴です。よろしくお願いします。
雨なんでピンクの傘持ってます。

[91] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/16 09:32

みきふるさん、あいさん、おはよーございます☆

了解です! 私は、デニムのジャケットに下はホワイトのパンツ履いてます!
中は、オレンジ系のボーダー系のワンピみたいなの?着てます〜

迷彩柄のバック持ってまーす♪
見つけられるかな!! では、後程!!

[92] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/16 09:48

ももーこさん☆

了解しました!!(≧∇≦)

ももーこさん☆
あいさん☆

ちゃんとサイゼあるか確認しようと思って出たら、もう着いちゃいました。フライングです。m(__)m
すみません…お待ちしてます!m(__)m

[93] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/16 09:50

ももーこさん、みきふるさん、
了解です(^o^)/

私は今向かってますψ(`∇´)ψ

[94] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/16 09:55

みきふるさん、私も先週少し早めに着くと思います!
あと、10分くらいで、秋葉原着くと思います!!

[95] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/16 09:56

あ、先週じゃない(笑)

あと少しで着きます(((^^;)

[96] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/16 10:01

ももーこさん☆

ベンチに座ってましたが、立って、アトレ付近、改札目の前にいます!!(≧∇≦)了解しました!

あいさん☆

ごゆっくり〜(≧∇≦)

[97] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/16 10:09

今、改札向かってます!

あいさん、気をつけて来てください〜d=(^o^)=b

[98] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 みきふる

2015/05/16 17:05

ももーこさん☆
あいさん☆

今日はありがとうございました。
これからよろしくお願いします。

まりーさん☆

次回、ぜひ(≧∇≦)
よろしくお願いします!!

[99] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 ももーこ

2015/05/16 17:46

みきふるさん、あいさん

こちらこそ、楽しかった♪
よろしくお願いします(*^O^*)!!

[100] Re: 都内で妊活してます!お友達になりませんか? 

 あい

2015/05/16 18:31

みきふるさん、ももーこさん、
こちらこそありがとうございます(^O^)

とても楽しい時間でした(^o^)/

また時間作りましょう!

四人で会えるように( ´ ▽ ` )ノ

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと