1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F

 みきふる

2015/04/28 12:59

前のトピックが100件になりましたので、新しく作りました(≧∇≦)Fになりましたね…*\(^o^)/*

こちらでまた色々お話しましょう♪

新しい方も大歓迎です(o´∀`o)
一人でも多く悩んでる方とお話できたら嬉しいです。

過去ログは返信できません

[1] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/28 14:08

みきふるさん

こんにちは(^o^)

新トピありがとうございます(^-^)

クロミッドの副作用に乳首痛があるんですね(^^)
生理きたらおさまるのかな?

午後から病院なんですね。
旦那さんも連れて行くんですね。
ビールばかりなんですか?
焼酎とかは飲まないの?
体には焼酎の方がいいと聞いたことあるけど。
プリン体とか糖質ゼロとか色々あるけどそういうビール飲んでいるのかな?

[2] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/28 16:11

みきふるさん

こんにちはー

土曜日から旦那がGWに入ってのんびりしたりバタバタしたりの繰り返しです(^O^)

私の父も常に体の中にお酒があるんじゃないかってくらい飲みますが、健康診断引っかからないです。
主治医と相談しながら治療に専念してもらわないとね。

それはよくあります。
バイトだった頃は夜中に仕事が終わり、朝?昼?の11時まで寝れない毎日でした。
会えると思ったら急に会えなくなるとかよくありましたし、連絡取れない事もあるし、辛い2年間でしたよ。

そーなんですね。精子抗体の検査は体外になるとやるんですね!
やったことないですね。

[3] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/28 16:19

わんころさん

こんにちはー(*^^)v

今日も暑かったですか?
私の住んでるところは一日中曇っててそんなに暖かくはなかったですね(´ヮ`;)

はい(^^)兄しか居なかったので姉が出来たって感じですね(´∀`*)

一応G.W後に新しい病院に行こうかなとは思ってます♪
たぶん、予約した方がいいと思うので、予約してから行こうと思います(^^)
今の診察券の番号で予約出来るっぽいんですよね!!

サジージュースは届きましたかー?
頼むのは何で頼みました?
私はネットで注文しました☆
北海道は4日で届くって言ってたので富山はもう少し早いのかな?
私も日にちを選択せず最短にしました!

アパートの最上階なんですね!(^^)!
ココナッツオイルが溶けるってかなり暖かいんですね!
その方が安心ですね(^0^)
私はしばらく溶けそうにないですね。

[4] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/04/28 23:11

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)
今後もよろしくお願いします!!

薬の副作用には明記されてないのですが、医師はたぶん飲み始めたのがクロミッド開始時期なので、たぶんと言ってました。ホルモン剤の一種なんで、乳房に影響がないとは言えないそうです。(T_T)怖いな〜(T_T)

私でなく、旦那の痛風の通院です。
私はGW明けです(≧∇≦)
旦那が病院嫌いが再発して、行きたくないとダダこねたから、連れて行きました。
一応、プリン体ゼロのビールですが、体に溜まったプリン体は数知れず。今変えても浄化まで時間かかります。
焼酎は仕事のアルコールチェックに引っかかると謹慎なんで、滅多に飲まないです。(T_T)酒減らして〜(T_T)

[5] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/04/28 23:21

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)
今後もよろしくお願いします!

旦那様、もうGWなんですね!?早いですね!どこかお出かけするんですか??

旦那は結婚してから引っかからなかったことがありません。その度に言いましたが聞かず、結果今痛風です。旦那も病院がGWはさむから採血先延ばしになりました…(T_T)早くやって欲しい…(T_T)薬で治るのか医者に聞きたい!!(T_T)今日病院嫌いが再発して、行かないと言いだしたので、無理やり連れて行きました。痛風の薬ないのに、病院しまってなんかあったらどうすんじゃい!!(−_−#)

辛すぎる…(T_T)会えないのは寂しい…(ー ー;)私はつきあってる頃、旦那のところへ通ってたんで大変でした…(ー ー;)ふたりの時は楽しいんですが、アパート帰って1人になるとどっと疲れて、床で寝てたこともあります。

次回、精子抗体の検査について医師に確認してみます。

[6] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/29 07:53

りんごさん

おはようございます(^o^)

昨日も暑かったです(>o<)
特にリビングが暑いです(ToT)

今の診察券でいいんですね(^^)
早めに予約しないとね(ゝω・)
初めて行くのはドキドキしますよね。

サジージュースはネットで頼みました(^-^)でも今のところまだ来てません。
でもメールきていたのでもうそろそろかな(*^o^*)

昨日は旦那さんの両親とご飯食べに行ってきました(^-^)
人いっぱいでした。
りんごさんは旦那さんの両親とご飯食べに行ったりします?

[7] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/29 08:03

みきふるさん

おはようございます(^o^)
よろしくね(ゝω・)

クロミッドって副作用あるんだね。
色々勉強になります(^^)
私も服用するかもしれないしね。

旦那さんの痛風は治してほしいですね。みきふるさん大変ですね(>o<)
病院はちゃんと行ってほしいですよね。旦那さんの会社でアルコールチェックあるんですね。
すごいね。
みきふるさんの病院はG.W後なんですね。生理はまだなんだよね?
私は明後日に卵胞チェックに行ってきます。今暑いからよもぎ温座パットするのもどうなのかな?って思ってしていないんだけどした方がいいのかな?

[8] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/04/29 20:16

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)
今日、うちは私も旦那も両方仕事でした…(ー ー;)

クロミッドはあまり長い周期飲まない方がいいです。卵は育ちますが、子宮内膜を薄くします。医師に確認しながらの方がいいと思われますm(__)m
クロミッドは副作用のおかげで今後なくなる薬かもしれないと、旦那が乗っけた婦人科の先生のお客さんが言ってたそうです…。本当かわかりませんが…(T_T)

旦那の痛風で二重苦です!!(T_T)
病院はお金取られるから嫌いだそうです。自然に治らないんだから、行きなさいよ!(−_−#)って思います。
旦那はタクシーなんで飲酒で捕まったら会社止まってしまうので(T_T)
私はGWあとです。生理周期がランダムなんで、ここしか入らなかったそうです…m(__)m生理まだですが、体温急に下がるし、オリモノヤバいし…(ー ー;)明日、明後日かな〜(T_T)また荒れますね…(T_T)

今、暑いですからね〜(ー ー;)私はバイト先が冷房入れ始めたんで、しばらくはやる予定ですが。そうでもないと暑いと微妙なのかな?ストレスになったら意味ないし。暑くなってくるので、パンティーライナーくらいでも平気かと…(ー ー;)パンティーライナーも少し温かい気がします。今月から感じましたが…(T_T)

[9] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/29 20:51

みきふるさん

こんばんは(^o^)

お疲れ様m(_ _)m

前病院行ったときパソコンみていたらクロミッドって見えたからもしかしたら次の生理きたら…なのかな?って思ってます。
卵胞見てからだけどね。
クロミッドなくなるんですか?

病院行くのイヤだったらお酒控えるとかすればいいのにね。
基礎体温下がったんですね(ToT)
生理近いのかな?(>_<)

今はお腹に小さい湯たんぽあてたりしています。夏になるとどうすればいいか悩みますね(>_<)

G.Wはどこか行かれるんですか?

[10] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/30 08:05

みきふるさん

おはようございます(^O^)

お返事遅くなりましたm(_ _)m

もうGWに入ってます!(^^)!
休みが長いのが救いですからね。
GW明けたら12日間居ないですからね(;>_<;)
色々と近場でちょこちょこ出掛けてます。
昨日は子宝のスポットに行ってきました(^0^)
みきふるさんはパワーストーン持ってますか?

そっか。それならいい大人なんだから、好き嫌いしてる場合じゃないよね。
みきふるさんの話を聞いてる限り健康な食生活は送ってなさそうだからね・・・
はやく治して欲しいですね。

私も最初は毎日のように泣いてたりしてました(TдT)
今の職場に入るまでは同棲してたし、職場も一緒だったから毎日会えてたから、さらに辛かったですね・・・

[11] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/30 08:15

わんころさん

おはようございます(^O^)

お返事遅くなりましたm(_ _)m
旦那が土曜日から休みに入ってるので、のんびりしたりバタバタしたりの繰り返しでした。
そして、昨日は子宝のスポットに行ってきましたv(。・ω・。)v

私は北海道以外の地域は住めなさそうです(;>_<;)
暑さに弱いので・・・
そして、この時期に日光湿疹出てしまいました(^ω^;)

義姉がたぶん大丈夫だった気がすると言ってました('∇^d)
今から緊張してます(;´Д`)

サジージュースはそろそろ届いたかな?

旦那の母親はあまり出掛けない人なので外食とかは一緒にしたことないですね。
でも父親は実家に行った時やこっちに来た時によく行きますね(^^)
付き合った当初に兄弟たちでカラオケに行った時も付いてきました・・・(笑)

[12] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/30 08:21

わんころさん、みきふるさん

お二人も居る他のトピックでも書いたから見てるかもしれないですが、こちらにも書き込みますね(´∀`)

子宝のブレスレットが欲しかったので、街をブラブラしてたら天然石のお店があったので入りました。
そして、手相を見てもらったらばっちり当てられました(笑)
ストレスが感じやすい性格、目の奥の疲れに肩こり、人との接し方など。
ビックリしましたヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして欲しいパワーとかあるの?って聞かれたので、子宝って答えると、あー!って言われてもう一度手相を見せてと言われて見せたら、子宮がいい方ではないですね!と言われましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
やっぱりかーって思いました。。。
でも、子宝線はあると言われました(o´∀`o)
ただ、35歳みたいです・・・
まだ3〜4年先かー!と一瞬思ったけど、可能性はあるから大丈夫だよと言われたので安心はしました(≧∇≦)
あと、睡眠と食生活は気を付けてねって言われました!!!

そして、その作ってくれた人も子供は難しいと言われた事があるらしく、40歳〜50歳くらいかな言われてて、パワーストーンを付けてから妊娠したらしいです!!
それでそこに働く事にしたらしいですよ!
そして、30歳の今は二人目妊娠中みたいです(^^)

なんか、色々なパワーをもらった1日になりました(*^∀^)

そして最近はこの掲示板依存症になってて、携帯いじることが増えました。
たぶん、それで目が疲れたんだと思います・・・
これからは、ゆっくりやろうと思うので、どちらかだけだけ答えてどちらかには答えてない事があるかもしれないですが、無視してるとかじゃないので、先に言っておこうと思いまして!(^^)!
あと他にも色々なトピックに参加してるのでそちらだけ答えててもスルーしてるわけじゃないですので('∇^d)

それを伝えたくてこちらでも書き込みました(o´∀`o)

長々と失礼しましたm(_ _)m

[13] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/04/30 11:25

わんころさん☆

おはようございます!ありがとうございます!m(__)m

急に早速やられました。婦人科ではないのですが、交通費かかる病院に通院する日なんで、火曜に今日迎えに来る約束しましたが、宅急便くるかもしれないからと言われました。やっぱりやんないんじゃない!払えよ!交通費!!(−_−#)ゲームソフトが今日届くそうですよ。私なんかどうでもいいんだな…って。(ー ー;)

クロミッドは薬の副作用あるので、先生がOKなら大丈夫だと思います。クロミッドが一番卵育つらしいし。(≧∇≦)旦那の言う事なんで、本当かネットの噂かはわかりません。すみませんm(__)m

いや…病院行って、薬もらわないと治らない類らしいです。酒を減らしただけでは蓄積してるので無理ですね。病院行かなきゃいけないけど、行きたくないらしいです。金かかるから。

今日また上がりました。急に生理来るパターンっぽいですね…(ー ー;)今日明日明後日には来るかと思います。
湯たんぽ、大丈夫ですか??あまり暑いとかえってストレスになるかもらしいですが…(ー ー;)私も夏どうしようか考え中です…(ー ー;)蒸すとかえって、衛生面が心配…(T_T)

[14] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/04/30 11:47

りんごさん☆

おはようございますm(__)m

了解しました。
いい占い師さんで良かったですね…!!そういう人に会えないのも運かな…(T_T)

GW、旦那さんと楽しんで下さい!!(≧∇≦)12日はまた長いですね…(ー ー;)GWでいろいろ気晴らし&ラブラブしてください!*\(^o^)/*

私も子宝のブレスレット付けてますよ。微妙に破損気味ですが…もう2年付けてるので、ないかもしれないですね…(ー ー;)とりあえず、災難除けも付けてます。災難除けはガチのやつ。(ー ー;)
子宝ブレスレット、新しいの欲しいんですがね…(ー ー;)

たぶん治るのは時間かかるかもしれないですね…(ー ー;)予約制じゃないので、本人の行きたいタイミングで通院もいい病院なんで。酒も減らないし、野菜は食べないし。私が作ったものを食べてないし。私にいろいろ言われたり、私のやること気に入らないんじゃないですかね。病院もちゃんと行くかわからないし。
また私の空回りで終わりますよ。

寂しいですね…!会えてたのが急に会えなくなるなんて。わかってはいるんですが寂しいです…(ー ー;)心細いし。昨日は丸一日いませんでした。夜中に急に寂しくなり、旦那の枕を抱いて寝てました(ー ー;)が………
私は今日さっそく約束違反され、帰りたくなくなりました。交通費浮かすために送ったり迎えに来ると言われ、火曜に迎えに来ると約束しましたが、宅急便くるかもしれないからと一人で来ました。一人で帰ると思います。今日、大事な大事なゲームソフトが届くそうですよ。私なんかどうでもいいんだな…って。(^_^)

[15] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/30 16:50

りんごさん

こんにちは(^o^)
子宝のスポット行ってきたんですね。
子宝線あるって言われて羨ましいですね。虻川美穂子も占いで妊娠するって言われて本当にできたみたいだしね。
私は飲み屋に手相を見てもらったらお腹(子宮?)がよくないって言われました。また行って子宝線あるか聞いてみたいけどないって言われたら怖くて行けないな(>_<)
ブレスレットもつけないとね。

昨日サジージュースきました。
少し温かいような…気がしました。
ジュースと割って飲んでます(^^)
しばらく飲んでみます(^^)

そうだね。ここのトピに返事ないけど他のトピで返事しているみたいから気になっていたんですけどね…
気分がいいものじゃないですけどね。

[16] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/30 16:55

みきふるさん

こんにちは(^o^)

次の生理でどう先生が言うかですね。
基礎体温下がって上がったんですね。
このまま上がってくれたらいいんですけどね。

旦那さんの痛風は完全に治ったりしないんですかね?
ちゃんと病院かよって治してほしいですよね。

湯たんぽは小さいやつなんですけど一応あててます(^^)

[17] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/30 17:11

みきふるさん

こんにちはー(^^)

しかもタイミングのいい日だったらしく、値段の倍の石で作ってもらえましたv(。・ω・。)v
調べてくる人も居るらしいんですが、たまたま見つけて入ってラッキーでした。
そ〜言うふうに思わない方がいいですよ。

GW楽しみます(^0^)
GW明けは恒例なので・・・
みきふるさんも子宝ブレスレット持ってるんですね。

時間かかってでも治さないとね。

まぁ慣れたけどね。
会える日に連帯責任で急遽外出出来なくなる事は何度もありましたね。

早速約束違反されてしまったんですね。
どーしたらいいんでしょうかね。

[18] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/04/30 17:21

わんころさん

こんにちはー(^^)

子宝のスポットに行ってきました♪
初めて見てもらったのですが、子宝線があって安心しました(^^)
そ〜なんですか?知らなかったです。
私も子宮はよくないとは出てるとは言われました。
見てもらったことはあるんですね!
その時と変わってるかもしれないですよ。
確かに怖いですよね・・・
ブレスレットつけてないんですね!
意外でした。

サジージュース届いたんですね♪
何か温かい感じしますよね(≧∇≦)


嫌な思いをさせてしまいましたか?
すみません。。。
色々なトピックに参加してしまって一回に返せれるほど器用じゃないってのもあったりとか色々ありまして・・・
あと今は旦那が休みなので急に出掛けるって言い出したり、急に眠くなったり、一つずつ返して行けばいいかなって言う考えでした・・・
昨日の手相の結果を聞いて、体を気にかけようと思ったので伝えたのですが、すみませんでした。
これからは、一気に返すようにしますね。

[19] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/04/30 21:22

りんごさん

また飲み屋の手相見てくれるところ行きたいんですけど怖くて(>o<)
よく手相は3ヵ月でかわると言われるみたいですね。
何度か友達と行ったんですかお腹がよくないっていうのは必ず言われてますね。
ブレスレットは外出するときにつけているんですがたまに忘れるんですよね。ダメですね。
りんごさんはちゃんとつけてね(^-^)

サジージュースは飲んで変化あればいいかなあ。りんごさんは早くに変化ありましたよね?

ごめんなさい。
私色々言っちゃって。
忙しいのに無理に返信してとは言えないんですけど
旦那さんの時間もあるからね。
りんごさんの返したいときにしてね。
ごめんね。

[20] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/01 00:17

わんころさん☆

こんばんは〜m(__)m

なんだか今日は精神ボロボロになって疲れました。

体温で一喜一憂し、パンツとにらめっこの日々…。疲れました。なんか体温ガタガタだし、どうしたらいいのかわからないです。

今日かかった先生も痛風なら、婦人科に相談と言われました。あと、痛風や糖尿は周りが言っても、自分がやろうと思わなければ治らない病気と言われました。本人に習慣を変えよう、治そうと向き合わなければ、治療はほぼ気休めだそうです。(T_T)
治るか不安でずっと泣いて帰って来ました。

私も湯たんぽ、寝る時の足先にやってます。(≧∇≦)暑いけど…(ー ー;)

うちは連休は家にいるみたいです…。ドライブ程度みたいですよ…。(T_T)
わんころさんは??

[21] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/01 00:31

りんごさん☆

こんばんは〜m(__)m

有名泣いてショップだったんですね!?いいな〜そういうとこの方がご利益ありそう。私も手相気になる…見てくれないかな〜。
私は子宝ブレスレットは卵管閉塞と言われた日に、床に叩きつけてしまい、玉が2、3個ないんです。割れて。だからちょっと効力少ないかも。(ー ー;)

うちは連休、ドライブ程度でほとんど家にいるみたいですよ…。つまらない。どこか行きたいな〜(T_T)

今日婦人科以外の受診でしたが、先生に言われました。痛風や糖尿は周りが言っても、自分がやろうと思わなければ治らない病気だと。私が言っても、彼が自分で禁酒や生活習慣の見直しをしないと治らないそうです。
今日は精神ボロボロになって、治るか不安でずっと泣いて帰って来ました。

旦那にはあまり期待しない。それを前提で守らないと精神崩壊します。約束違反と彼は思ってないし、ゲームの方が私より大事ならもう仕方ないです。
自分でいきます、病院。バイトもアル中支える妻みたいとか言われましたが、増やします。m(__)m

[22] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/01 06:44

わんころさん

おはようございます(^O^)

そーいえば、前に飲み屋で見てもらった事あるって言ってましたね(^^)
思い出しました。
確かに怖いですよね・・・
よく聞きますよね!!
そっかー。必ず言われてるんですね。
夜とかはずすと忘れちゃいそうですよね^_^;
はい、ちゃんとつけます('∇^d)

サジージュース飲んで変化あるといいですね。
私は効果早かったですね。
最近は旦那が仕事の日より早起きです(笑)

いえいえ。こちらこそ、嫌な思いをさせないために伝えたのですが逆効果になってしまいましたね。
わたし的にはちょっとした時間に返せるだけ返せばいいもんだと思ってました・・・
特にパワーストーンの時は朝から夜まで動いてたから疲れてたけど、嬉しくてみんなにはやく伝えたかったんですよね。
でも、一つのトピックに書き込んだ途端睡魔がやってきて、数分後には寝てました・・・
ちょっとした時間に返すならちょこちょこ返せるのですが、一気にとなるとどーなるかは分からないですが、これからは、一気に返せる時にやりたいと思います。
楽しくないお話したいので。
嫌な思いをさせてすみませんでした。

[23] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/01 06:51

みきふるさん

おはようございます(^O^)

有名ショップなのかは分からないですが、観光地ですからね。
ご利益がありそうな感じでしたよ(^^)
なるほどー。それでもつけてないよりはいいと思いますよ。
気分を変えたいならそーいうお店を発見したらオーダメイドで作ってもらうといいた思いますよ('∇^d)

そーなんですね。北海道はちょうど桜の時期なので色々所に行ってます(^^)

そっかー。確かにそれはありますね。
どーやったら、旦那さんが自分から見直してくれるかな・・・
とりあえずは治してもらわないと、妊活もできないですもんね。
不妊治療だけでも辛いのにね(´д⊂)

とりあえずは今は不妊治療より旦那さんの考え方の改善をしないと、不妊治療は続けれないね。
不妊治療がとれだけ大変な事か分かってもらわないとね。
一人では出来ないと思うからね!

[24] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/01 07:46

おはようございます!
ぷちみかんです!(*´∇`*)
みなさん、ここのトピに来ました!
よろしくお願いします!
今日から、純針・お灸院デビューしてきます!
治療費が高いですが☆(--;)
未来の赤ちゃんの為だ!と自分に言い聞かせて頑張って通います!p(^-^)q

[25] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/01 08:04

ぷちみかんさん

こちらのトピックに決めたんですね(笑)
純針ってどんな奴なんですか?
私も今、鍼灸気になってるんですよねv(。・ω・。)v
不妊に関わってる所がいいた聞きき、昨日調べたのですが、分からなかったです^_^;・

分かります♪そう思うと頑張れちゃいますよね(o´∀`o)

[26] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/01 13:37

りんごさん
こんにちは。
針とお灸行ってきましたよ。
純針はそこの院の名前でした☆
凄い大きな針かとビビりながら行ったら、普通の針でした(笑)
お灸は赤外線みたいな機械の最新のでした。
体がぽかぽかしてます。なんか良いですよ。理想は4から5日おきに行くといいみたい。あまり間が開きすぎでも効果があまりでないみたいです。
だから、週1で通うことにしました(^^;
りんごさんも探しているんですね。
良いとこが見つかると良いですね!

[27] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/01 14:27

りんごさん

こんにちは(^-^)

占いしてもらったのは前に話していたのかな(^^)
私は子宮のが少し変形しているみたいでそれもあるのかな?
子宮なのかお腹なのかわからないので。

サジージュースは続けてみたいけど旦那さんはあまりいい顔しないんですよね(>_<)オレンジジュースと割ったら飲みやすかったです(^-^)

今日は病院行ってきました。
卵胞チェックしてもらったのですが前回の卵胞が残っていて卵胞が3センチになっていてピル飲むことになりました。
今の卵胞は排卵しないみたいです。
帰りにジムに行って運動してきました(^o^)

[28] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/01 14:31

みきふるさん

こんにちは(≧∇≦)

今日病院行ってきました。
卵胞チェックしてもらったのですが前回の卵胞が残っていて卵胞が3センチになっていてピル飲むことになりました。この卵胞は排卵しないみたいです。

G.Wは旦那さんが仕事なので友達と買い物行くくらいかな。

私も基礎体温ガタガタですよ。
たまにきれいになるときもあるのですが。
みきふるさんの旦那さんはまず痛風治さないとね。

[29] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/01 14:35

ぷちみかんさん

こんにちは(≧∇≦)
こっちにも来てくれたんですね。
私は今日病院行ってきました。
卵胞チェックしてもらったのですが前回の卵胞が残っていて3センチになっていてピル飲むことになりました。

鍼灸院に行ってきたんですね。
値段は高くないのかな?
私のところで見たら高かったので諦めました(>o<)

[30] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/01 17:54

わんころさん

こんにちはー(^0^)

今日は今年初のバーベキューしました☆
暑かったです・・・
そして、消化するために1時間半歩きました。

飲み屋でってのが印象的だったので、聞いた気がしますね('∇^d)
子宮が変形してるとかあるんですね!
私は卵胞チェックの時に変な形になってるって言われた事はありますね。

そっかー。旦那さんの反応はイマイチなんですね(TдT)
私は一度だけお湯で割ったけどそれ以外はストレートで飲んでますね!(^^)!
オレンジジュースなら飲みやすくなりそうですね。

病院お疲れさまです(*´∀`)♪
えー!前回の卵胞が残ってたんですかΣ(´Д`;)
わんころさんもピル飲む事になったんですね。
今の排卵は排卵しないのかー(;>_<;)
ショックですね・・・
病院の帰りにジムに行ったんですか!?
それは、またまたお疲れさまです(≧∇≦)

[31] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/01 21:52

りんごさん

こんばんは(^o^)

バーベキューですか(^^)
いいですね。暑かったでしょ?
一時間半歩いたんですね。
お疲れ様(^-^)

私は卵胞チェックでは言われなくて卵管造影したときにすごく痛くて調べたら子宮の形が変形しているって。
でもこれが不妊にはならないって言われましたね。

サジージュースは私のお金で買うなら何も言わないかもしれない。
子宝相談したところでタンポポ茶も買ってるのですがあまり効果ないから効くのかって言われます。
今日久々に運動行ったんだけどいつも帰りは疲れた(>_<)ってなるけど今日はなかったような気します。
もしかしてサジージュース?
こんな早くでないか(^^ゞ

前回の卵胞が残るって初めてですよ。
こういうのあるんですね。

[32] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/02 06:45

わんころさん

おはようございます(^O^)

バーベキュー大好きなんですよね(≧∇≦)
暑かったです(;^ω^)
半袖での行動は今年初でした。
食べ過ぎたので消化しないとと思い歩きました。

そーなんですね。卵胞チェックじゃなく、卵管造影で痛くて分かったんですね!
そーなんだ!それは不妊の原因にはならないんですね。

そっか。それは悩みますね^_^;
確かに男の人ってなかなかそ〜言うのは理解できい所ありますもんね(;>_<;)
私も最初、本当にいいのー?って言われましたね。

えー!そーなんですか( °_° )
サジージュースの効果かもしれないですよ('∇^d)
私も飲んだ次の日くらいから、朝が辛くなく起きれるようになりましたよ!(^^)!

私も経験ないですね。
でも、調べた事あるんですがそ〜言う人居るみたいですね!!
4cmくらいまで大きくなったって書いてありましたね。

[33] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/02 08:05

わんころさん
おはようございます!
はい。来ましたぁ。よろしくお願いします(*´∇`*)

卵胞が残ることがあるんですね!
ビックリしました!(>_<)
お薬で残った卵胞が無くなるのですね。
じゃあ、次の準備中なんですね。

昨日、鍼灸行ってきましたよ。
女の先生で話しやすく、相談しやすかったですよ(^-^)
卵ちゃんの質を上げるための治療と冷え症と肩こりの治療しました。
最低でも週1で通うことになりました☆
1回4500円が飛んでいくよー(T_T)
少しでも未来の赤ちゃんに近づく為と頑張るよー(;_;)
アルバイト探さなきゃヤバイなぁ(*_*)

わんころさんはジムに通っているのですか?
運動すると気持ちもスッキリしますよね!鍼灸よりジムの方が体によいかもなぁ。お腹がぽこっとなってるし(T_T)
ちょっと今から、ウォーキングしてきます!p(^-^)q

[34] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/02 12:17

りんごさん

こんにちは(^o^)

私はバーベキューはもう何年?何十年?やってないかも(笑)

子宮の変形は色々あるみたいで私は変形で不妊にならないって言われました。りんごさんは先生に何か言われましたか?

りんごさんの旦那さんは今はサジージュースいいってわかっているんでしょ?
1日二回飲んでいるの?
私はしばらく飲んでいたいかなって思うけどね(>_<)

今日本屋行ってきてココナッツオイルの本見て来ました(^^)
いろんな料理に使われているんですね(^-^)

[35] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/02 12:22

ぷちみかんさん

こんにちは(^o^)

よろしくね(ゝω・)

鍼灸院は高いですよね。
私のところで見たら五千円とかでしてよ。あと甲状腺の針するのもあってびっくりしましたよ。針で甲状腺よくなるんだぁって思って(^-^)
私も働かないとって思うけどなかなかいいのがないですね。時間帯とか。

私は太っているので運動行ってます(^-^)最近暑くなってきたので汗いっぱいかきましたよ。
ウォーキングお疲れ様です(*^o^*)

[36] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/02 13:50

わんころさん
こんにちは。
ウォーキングしたら…凄くお腹が腹ペコになります(笑)
ご飯がおいしい(笑)
ヤバイ食べ過ぎそう(^^;

仕事探しは難しいよね。
治療していると。。。考えてしまうよね。
務めていきなり、休みください!遅刻させてください!なんていえないし☆
働きたいよねッ!(>_<)

タンポポ茶とサジージュースを飲んでいるんですねー(^-^)
私は、何も飲んでないです(^^;
ただ、梅が良いと聞いて梅干し食べてるのとメラトニンというサプリを飲んでるだけです☆
パインやアーモンドも良いって聞くから食べようか検討中ですね(^-^)

ジムは健康にも良いし、不妊にもプラスになるよね!(*´∇`*)

わんころさんの近くの鍼灸は5000円ですか!!(*_*)
3000円以内がいいですよね(;_;)
未来の赤ちゃんを見るのは、前途多難だぁ(T_T)

[37] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/02 15:06

ぷちみかんさん

ウォーキングお疲れ様(^-^)
私は太ってきてしまいました(>_<)
だからジム行って運動しています。行けないときは家にステッパーがあるのでそれをしています(^^)
最近はどこかの会員になって体動かせばいいかなあって考えたりします(^^ゞ


タンポポ茶は子宝相談したところで勧められて飲んでます(^^)最近はお試しのがあってそれを飲んでます(^^)
梅もいいって聞きますよね。
アーモンドやパインは着床にいいんだよね?排卵後にいいのかな?

鍼灸院は高いのでしてないの(ToT)
でも効果あればいいですよね(^^)

ぷちみかんさんはG.Wはお出かけしないの?私の旦那さんは連休とか関係ないので仕事なんですよね。
明日は友達と買い物行ってきます(*^o^*)

[38] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/02 15:18

ぷちみかんさん☆

よろしくお願いします!!(≧∇≦)

針か…痛そう…(T_T)

未来の赤ちゃんは延長しました…。

[39] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/02 15:53

りんごさん☆

こんにちは。m(__)m

今日、茶オリです。今日中か明日にはきます。ショックで泣いてるし。やる気でないし。旦那は寝てるし。

観光地ですか…なんかご利益ありそうなところになかなかお目にかかれず、ズルズルと破損したブレスレットを。
オーダーメイドいいですね!!効きそう!!(≧∇≦)

昨日は歓送迎会でした。やっと一部を除き、幹事は終了です。楽しかった〜(≧∇≦)はしゃいでました、気分転換☆帰ってきたら即寝ました。疲れてたんですね…(°_°)お酒も乾杯以外はやめてましたが生理確定で…こんなんなら昨日もっと飲めば良かった…(T_T)

桜来ましたか?!綺麗ですよぬ〜こっちは跡形なくなりつつあります。
そういえば、そろそろ朝顔行ける??(≧∇≦)

今日は仕事終わりに寝ずに朝から飲んで、今寝てます。改善する気はないんじゃないですか?すごい酒臭いですし。不妊治療、あきらめたほうがいいんですかね…(T_T)

旦那の考え、変わりますかね?私一人にやらせて、それっきり。欲しいだけなんですよ、子ども。産むとしたら私ですからね。旦那はわかりません、期待もしません。悲しくなるだけです。
臭い!!酒…(−_−#)

[40] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/02 16:00

わんころさん☆

こんにちは〜。

今日茶オリ、今日中か明日にはリセットです。悲しくて泣いています。旦那は寝ています。

卵胞って残るんですね!全部生理の時に出ちゃうのかと思いました。
ピル飲むんですか?排卵しない卵をなくすためですか??

旦那さん、仕事ですか!うちは一応ありますが、きっと何もしないでしょう。(T_T)

痛風は本人次第です。今日、明けで帰ってきて、寝ずに朝から外で飲んで、今寝てます。酒臭いです。(−_−#)治らない可能性の方が高いですかね…。野球部の見てくるって出かけて、酒臭く帰ってくる経緯が意味不明です。

いろんなことがショックです。

[41] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/02 21:33

みきふるさん

生理きそうなんですね(>_<)

前回の卵胞が残っているのは初めてですよ(>_<)ピル飲んで今の卵胞をなくすんですよね。前生理きたのに卵胞がなくならなかったんですね。

相変わらず酒飲むのは変わらないんですね(>_<)

[42] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/03 06:28

みなさん、おはようございます!



わんころさん
ジムでも運動して、家でも運動するって凄いです!
凄く頑張ってますね!(^-^)
私も見習わなければ☆

鍼灸高いですよね(T_T)
クチコミ見たら、結果が出てるみたいなので、取り合えず頑張ってみます☆

サジージュースって、ミカンみたいなやつですか??
美味しいんですか??
ちょっと気になる(笑)
パインとアーモンドは着床に良いのですよね。
だから、移植してから食べるだけにしないで常に食べてみようかと考え中なんです。

今日は、子宝祈願して来ます!
1泊の小旅行です☆
旦那様は、お仕事なんですね(>_<)
わんころさん、お友達と買い物楽しんできてね!(ゝω・)
私は、友達と会うとしたら、友達の子供
と本格的に一緒に遊び込んじゃうことになりますね(^^;
友達と買い物は程遠いです☆



みきふるさん
はい。おじゃましまーす☆
よろしくお願いします!(ゝω・)

旦那様のお酒の量が減らないのは…
ストレスになるよね(--;)

生理が来そうなんですね。
旦那様が協力的でなくても、希望を持って一緒に頑張ろうよ!元気だしてね!(;_;)

[43] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/03 08:12

ぷちみかんさん

おはよう(≧∇≦)

ジム行かないときに家でしているだけですよ。でもなかなか痩せません(笑)

サジージュースは酸っぱいので何かと割って飲むんですよ。私はオレンジジュースと割って飲んでます(^-^)
もし気になるならお試しで千円であるので飲んでみては?

今日は子宝祈願行くんですね。
いいですね(*'▽'*)
遠くに行くのかな?

私は友達と買い物行ってきます(^-^)

[44] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/03 13:52

ぷちみかんさん☆

どうしましょ??2つ同時進行はあべこべになってしまうから、このトピに移しちゃいますか?
向こうは他の方あまり入らないし。

[45] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/03 14:01

わんころさん☆

こんにちは(≧∇≦)

昨晩、きまして、リセットです。
私は泣いてましたが、旦那は酒の飲みすぎで寝てました。昨日はイギリスの出産のニュースでイライラしっぱなしでした。昨日、ドライブ行くと約束したのに早速、旦那が約束破りました。いろいろ重なり喧嘩してました。最悪のGW。

卵胞残るとピル飲むんですね!避妊の薬ばかりだと思ってました。なるほど…勉強になります。

昨日約束破った挙句、今日も同僚と飲みに行くとか言ってたので、私なんかどうでもいいですねと喧嘩になり、同僚の飲みは断るそうです。私と一緒にいたくないなら出て行きますと言ってやりました。(≧∇≦)

[46] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/03 19:42

ぷちみかんさん

こんばんはー(^^)

すみません。コメント見逃してましたよね?m(_ _)m

やっぱり鍼灸気になるなー。
純針はそ院の名前だったんですね!!
そーなんですね。普通の鍼なんですね(^^)
えー!お灸は赤外線なんですか!?
イメージと違いましたね。
そーなんだ!4〜5置きに行くのがいいんですね。
そんなには行けなさそうだな・・・
確かに開けすぎると効果がなさそうな感じはしますね。
行けるか分からないけど探してます!(^^)!

[47] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/03 19:56

わんころさん

こんばんはー(^^)

なかなか、トピック一気に返すとなると私には時間ないと出来ないもんですね・・・(ーー;)
なので遅くなってしまいましたm(_ _)m

昨日は私たち夫婦と両親と兄夫婦&甥っ子でドライブがてら道の駅に野菜を買いに行ったり、水汲みに行ってきました♪
そして、今日は桜の有名な所に行こうと思い途中まで行ったけど、ヤバイ渋滞で行くのを辞めショッピングして帰ってきました(^^)

そして、明後日は天気がよければ兄夫婦とまたバーベキューです(笑)
ただ雨かもしれないです・・・

家を買ってたからバーベキューやる回数が増えましたね。
去年はかなりやりましたよ(*^^)v

そーなんですね。私は卵管造影では入りやすく異常はなかったですね。

今は効果はありそうな感じだし、定期購入も普通に許可出ましたね!(^^)!
はい。朝と寝る前に分けて飲んでますよ(^0^)
旦那は高いし私の方が優先だから、俺はいいよ!って言うから夜だけ飲ませてます(笑)
金額的にちょうど続けれそうな感じかなと私は思ってますね。
これより高かったら続けれないですね(^ω^;)
そう思えるなら続けたいですよね(;>_<;)

本屋さんに行かれたんですね♪
いろんな料理に使われててびっくりですよね?(≧∇≦)

[48] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/03 20:18

みきふるさん

こんばんはー☆
遅くなりました。

昨日は私たち夫婦と両親と兄夫婦&甥っ子でドライブがてら道の駅に野菜を買いに行ったり、水汲みに行ってきました♪
今日は桜で有名な所に行こうと思い途中まで行ったけど、ヤバイ渋滞で行くのを辞めショッピングして帰ってきました。

茶おりですか。生理来てしまいました?

別に観光地とかじゃなくても、デパートとか駅の地下とかでも売ってましたよ(^^)
自分がここでって思ったところでいいと思いますよ。
せっかくならオーダメイドの方がいいし、効きそうですよね(*^^)v

今年は例年より10日はやく北海道にも桜が来たみたいです。

この間家の実家の庭にどこかから飛んできた朝顔の種が芽が出てきたみたいで、そろそろ植えようかって話してましたね!(^^)!
みきふるさんはどこに住んでるんでしたっけ?
暖かい地域なら大丈夫だと思いますよ(^^)

うーん。不妊治療は一人でするものではないと思うからな・・・
旦那さんが変わらないと不妊治療続けるのは大変そだとは思いますね。
まだ若いから少し休んで気分を変えるのもありだとは思いますよ。
今の状態だとイライラして旦那さんにも伝わらなそうだから、心にもう少し余裕を持ってから、旦那さんを改善してみると少しは変わらないかな?

期待しないって思ってたら変わらないんじゃないかな?
みきふるさんも大変で辛いと思うけど、ここを乗り越えないと、不妊治療どころか夫婦として大丈夫なのかな?って話を聞いてると心配になる時がありますね・・・

[49] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/03 21:11

みきふるさん

こんばんは(^o^)

ドライブの予定だったんですね。
約束は守ってほしいですよね(`ε´)
芸能人の出産の話は多いですよね。
森三中の大島さんのときは不妊治療していたからかなんか嬉しかったですね。

今日は飲みに行くのはやめてくれたんですね。よかったですね。
旦那さんも色々考えてほしいですよね。

今日は友達と買い物行ってきましたよ。人いっぱいで疲れました(>_<)
でも友達と色々話できたので楽しかったかな(≧∇≦)

[50] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/03 21:23

りんごさん

こんばんは(^o^)

昨日はドライブだったんですね。いいですね(^o^)桜はやめたんですね。残念でしたね(>_<)

明後日は雨かもしれないですね。
でも晴れたらいいですね(^o^)

私も旦那さんにサジージュース続けたいって話しました。あまりいい顔しませんが私が欲しいなら…って言ってくれたので(^^ゞ

今日は友達と買い物行ってきましたよ。人いっぱいでした(>_<)
なんか疲れました(>_<)
前天然石のブレスレット買ったんですが友達も欲しいって言われたのでまた行ってきました(^^)そしたら透明の石?を皿に入れて上に天然石のブレスレットを置くと浄化されていいみたいなのでそれをまた買ってきました(^^)
友達も天然石のブレスレット買ってましたよ。
あとは服とか見て来ました(*'▽'*)
友達と色々話できたので楽しかったですよ(≧∇≦)

[51] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/04 08:55

わんころさん

おはようございます(^O^)

今日は旦那が仕事で1日不在なので溜まった洗濯物や大掃除をしようと思います(*^^)v
明日兄夫婦も来るので。

はい。ドライブに行ってきました♪
あまりにも先が見えないくらいの渋滞だったのでUターンしました。
GW時期に見れるのは珍しいので残念です(;>_<;)

天気予想では今日から明日にかけて雨みたいです。
晴れてくれるといいな(^0^)
もし雨なら家で何かする感じにはなると思います。節句なので。

続けたいって話されたんですね。
旦那さんからの許可が出てよかったですね(≧∇≦)

お友だちとお買い物に行ってきたんですね♪
やっぱり人いっぱいですよね・・・
私は人に酔うので人混みは苦手です(^ω^;)
田舎育ちだからかな(笑)

天然石のブレスレット見に行ってきたんですね!(^^)!
そーみたいですね。私も作ったあと浄化しますって言われて、透明のお皿の上に透明の石?の上に置いて浄化してました。
そして浄化したらその作った人は触れないからって言って、自分で取りました。
さらにお店から出る時は左足から出てくださいって言われたんですよね!!
天然石のブレスレット買ったんですね♪
気分あがりますよねヽ(´▽`)/
服見たりお話したりしていい気分転換になりましたね('∇^d)

[52] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/04 11:23

りんごさん

旦那さんの兄夫婦なのかな?
雨でも何かするなら楽しみですね(^^)

こっちは雨降ってきました。

今はG.Wなので連休後にサジージュース頼もうと思います(^^)
りんごさんは3ヵ月定期ですか?

天然石のブレスレットは前買ったんですが浄化するのは知らなくてそのままおいていたんです。昨日友達がブレスレット買ってるとき浄化のを見ていたので店員さんに聞いて買ったんです。
浄化する石?と皿がセットになっているのを買ったんです。皿は家にあるのでもいいかなって思ったけど新しいのがいいと言われて買いました。
えー!左足から出るって知りませんでした(≧Д≦)
昨日早速使いました(^-^)
今日夢で赤ちゃんができる夢を見ました。赤ちゃんが産まれて私の腕の中にいる夢。正夢だといいな(≧∇≦)

[53] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/04 14:56

わんころさん

こんにちはー(^0^)

私の兄です。
ちなみに旦那は四人兄弟の長男です。
たぶんこどもの日なので雨でも何かすると思いますね(*^^)v

雨降ってきたんですね。
こっちは意外にまだ降ってないです。
いつ降るか分からないから午前中に1時間ほど犬の散歩に行ってきましたv('ω'*v)

今はGWだからお休み中ですもんね。
はい。私は3ヵ月定期で頼みました。
3ヵ月なら送料無料だし、おまけでサジーよ果皮のこつぶ1ヵ月×2袋がついてくるんですよね(^0^)
そして、2回目からおまけを違うのに変えることも出来るみたいです。

あー、なるほど。そ〜いうことだったんですね!(^^)!
浄化する石?と皿が売ってるんですね!
それは知らなかったです。

そーみたいです。お店から出る時に店員さんに言われました(^^)
浄化したからみたいな事言ってた気がしますね。
私もたまに妊娠する夢や赤ちゃんを抱っこしてる夢とか見ますね(≧∇≦)
正夢になって欲しいですよね♪
でも夢占いでは願望とかそんな感じなんですよね?(;>_<;)

[54] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/04 16:38

りんごさん☆

こんにちは〜m(__)m

ドライブいいですぬ〜(≧∇≦)行きたいな〜車でちょっと遠くに。(T_T)

私は東京です。だいぶ暖かいので、もう植えても大丈夫かもです。

結局、2日の夜に生理になり、リセットしました。リセットはスタートのはずが…。
放っておくどころか、別れるかどうかまで行きました。私の周りはポンポンできてるかもしれないけど、俺の周りは人工や体外じゃないとできてない、俺の年齢のせいだから、若い男のところ行けば?だそうです。
私がこの掲示板が唯一の救いで、わかってもらえるのに、俺の悪口書いて面白いんだろとキレる始末。悪口ってか愚痴。愚痴も彼が病気にならなければ言わなくて済んだこと。
もう終わりかなって思いました。不妊治療の苦しみやら不安やらを言える場所すら潰されるのかと思うと、怒りや悲しみ、悔しさばかり。
掲示板、やめなきゃいけないんですかね…。
彼の収入じゃ暮らしていけないのに、バイト行くのが気にくわないそうです。

結局、私と出かけたあと、同僚と飲みタイムになり、2日連続酒臭い。さすがに体調悪くなったらしく、今寝てるので返信してます。m(__)m

旦那に期待しない、私は子どもほしい…グチャグチャですよね…。私は旦那の何なのかわからなくなって来ました。m(__)m

ご心配おかけして申し訳ございません。m(__)m

[55] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/04 16:43

りんごさん

こんにちは(≧∇≦)

りんごさんの兄なんですね。
仲いいですね。
私にも兄いるけどあまり話しないから。

おまけを換えれるんですね(^^)
今の果皮こつぶはおいしいのかな?(^^)

浄化する石?と皿を買って浄化するといいみたいです。
ずっとつけていると石が疲れてしまって浄化するといいって。
1ヵ月に一度水で洗って使えるらしいです。友達は家にあるみたいなので買わなかったですね。

私は赤ちゃんができた夢は初めて見ましたよ(^-^)
赤ちゃんの夢は願望もあるけどいい方向に向くのもあるらしいのでお互い正夢だったらいいね(ゝω・)
正夢になるって思っていましょ♪

[56] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/04 16:46

わんころさん☆

こんにちは〜m(__)m

ドライブはなしになりました。理由は酒飲めないから。m(__)m
歩きで水族館に行きました。リセットの悲しみも、喧嘩の破片も残ったまま。結局水族館のあと、居酒屋になり、その後会社の同僚の方に飲みに行き…。放っておくどころか、別れるかどうかまで行きました。私の周りはポンポンできてるかもしれないけど、俺の周りは人工や体外じゃないとできてない、俺の年齢のせいだから、若い男のところ行けば?だそうです。
私がこの掲示板が唯一の救いで、わかってもらえるのに、俺の悪口書いて面白いんだろとキレる始末。悪口ってか愚痴。愚痴も彼が病気にならなければ言わなくて済んだこと。
もう終わりかなって思いました。不妊治療の苦しみやら不安やらを言える場所すら潰されるのかと思うと、怒りや悲しみ、悔しさばかり。
掲示板、やめなきゃいけないんですかね…。
彼の収入じゃ暮らしていけないのに、バイト行くのが気にくわないそうです。
私と話してるときに携帯いじるのも、私といるのがつまらないからだそうです。
なんか、私が悪いそうです。

友達とショッピングですか?!楽しそうですね!!(≧∇≦)いいな〜ストレス発散ですね!!*\(^o^)/*

[57] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/04 20:05

みきふるさん

こんばんは(^0^)

楽しかったですよ♪

北海道でも大丈夫そうだから、東京なら大丈夫だと思いますよ('∇^d)

生理来てしまったんですね。
えっ!そんな話になったんですか!?
うーん。旦那さんは俺のせいとかは思うんですね。
それなら、食生活を改善してくれるといいのに・・・

うーん、確かに悪口じゃなく愚痴でもたくさん言われると男の人は嫌かもね。
女の人と男の人は違うからね。

ゆっくり時間をかけて向き合った方がいいですよ。

[58] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/04 20:16

わんころさん

こんばんは(^0^)

そーなんですよ。
そーですね。仲はいい方だと思いますね(*^^)v
兄二人いるんですが、上の兄は独身でたまに母と三人で食事に行ったりもします。
2番目の兄は結婚してから割と交流するようになったかな。
わんころさんもお兄さん居るんですね♪

そーみたいですよ。次は変えようかなと思ってます。
サジーにの石鹸とかゆず蜜とか生姜蜜?みたいなのがありましたね!(^^)!
今の果皮こつぶはサプリなんですよね。
サジージュースと一緒に飲むとさらに効果があるみたいな事書いてありました(^O^)

浄化するといいんですね。
えーΣ(゚ロ゚;)
ずっと付けてると石が疲れちゃうんですか?(TдT)
知らなかったです。
今度そーいうお店あったら見てみよー(´∀`*)

初めて見たんですね!
私は何度も見てます(笑)
そーなんですね。
正夢になるといいなー(o´∀`o)

正夢になってくれる事を信じましょう(人´∀`*)

[59] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/04 22:30

みきふるさん

こんばんは(^o^)

喧嘩して別れるまでいったんですか(≧Д≦)
大丈夫ですか?(*´д`*)
旦那さんは自分の年齢とか気になるなら努力するなり何かすればいいのにね。でも旦那さんの言葉で若い男にって悲しいですね。
みきふるさんは旦那さんの子供が欲しいのに。
不妊治療の前に旦那さんとよく話し合った方がいいんじゃないのかな?

[60] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/04 22:40

りんごさん

こんばんは(^o^)

私も兄がいます(^-^)
兄は結婚していないんですけど早く結婚してお嫁さんと仲よくなりたいですね(*'▽'*)
従姉が仲よく話しているの見ると羨ましいですね(^-^)

サジージュースの果皮こつぶはサプリなんですね(^^)いいですね。

天然石売ってる店行ったら見てみたらいいですよ(^-^)

昨日友達と買い物行ったとき薬膳の店でご飯食べてきました(^^)
カレーとドリアしかなかったけどおいしかったです。豆乳もつかってるみたいで。体にいいって感じでしたね(*^o^*)

[61] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/05 06:35

わんころさん

おはようございます!(^o^)
子宝祈願から帰って来ました。
祈願するお寺は、めっちゃ良かったです。
到着して本堂に入ったとたん、清々しい感じがしてパワーが伝わってくる感じでしたよ!ビックリしたよ☆
住職さんと奥様とお話しをたくさんしたし聞いてもらえました(*´∇`*)
横浜の人とか他にも遠い人が来たりするみたい!マジ凄い!(>_<)

友達との買い物は楽しめて良かったですね!(ゝω・)
みんなパワーストーンを持ってるんだね。
私も、気になって旅行先でお店に行こうと思って寄ったら凄い人!!
諦めちゃいました☆(*_*)

わんころさんはお兄さんがいるのですねー!いーなぁ。
私は、ひとりっ子です(^-^;

[62] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/05 06:50

みきふるさん

おはようございます。
旦那さん、変なプライドがあるんだね☆
普通は違うよね。そんなんじゃいけないよね。
みきふるさんのハートにマイナスなる言動や行動ばかり起こしてるよね。
みきふるさんより年上なのに。。。
もう少し、支えになってくれれば良いのにね。
治療することに抵抗があるのかな。
1番辛いのは、みきふるさんなのに!
二人で乗り越えなくてはならない問題なのにね。
何故旦那さんは、、そんな発言ができるんだろう。
みきふるさん、大丈夫?(;_;)

両方のトピはあれなので、こちらでやりとりで良いですよね(^_^)

[63] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/05 07:00

りんごさん

おはようございます!
子宝祈願から帰って来ました!
やっぱり良かったですよ!
パワーをもらえた感じですよ(*´∇`*)
横浜とか遠い人がたくさん来るみたいです!やっぱり凄い!!(>_<)
私の後に、お礼参りに来てた横浜ナンバーの車がありましたよ☆
お寺の住職さんと奥様とたくさんお話ししました。
優しい方達でした♪!(*´∀`)♪
鍼灸治療と、ここのお守りみたいなやつとで頑張るぞー。


りんごさんは、お兄さんがいるのですねー!
私は、ひとりっ子です☆
いーなぁ(´∇`)

[64] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/05 09:32

ぷちみかんさん

おはようございます(^o^)

子宝祈願はよかったみたいですね(^^)
話も色々話聞けたみたいで。
私は去年伊香保温泉と伊香保神社行ってきましたよ(*^o^*)
神主さん?に子宝のお参りしてお札とか色々もらって飾ってあります(^^)
お札とか貰いました?

天然石のブレスレットもいいかなって思って買いました(*'▽'*)

ぷちみかんさんは1人っ子なんですね(^-^)

[65] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/05 16:33

りんごさん☆

もうそろそろ朝顔やろうかな〜と思いつつ、スコップがない…(T_T)100均行かねば…(ー ー;)

家にいるとゲームばっかりしてるので、ドライブでお台場まで来ました!近っ!!(≧∇≦)まだ海水は冷たし!!(T_T)天然石のお店見つけたので、買いたい!みたい!と言いましたが、そういう系統は信用しないと旦那が立ち寄らせてくれませんでした…残念です…。

自分のせいもありますが、食生活は別のようです。あくまでも加齢による精子の衰えだそうです。
変える気はないでしょうね…。

愚痴も多くなれば嫌なのはわかりますが、旦那、病気治す気あるのかわからないから言いたいんです。旦那ありきの不妊治療。旦那、最近調子悪いこと多く、不安です。


[66] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/05 16:41

ぷちみかんさん☆

じゃあ、こちらでお世話になります!!(≧∇≦)

変なプライドの塊ですね。独りが長かったから、思うようにいかないのは気にくわないみたいですよ。
マイナスになる方向ばかりです。でも、旦那も旦那なりに不安定にはなってると思いますが。治療自体にも抵抗はあると思いますが、私の方が圧倒的に抵抗ありますがね…(ー ー;)
旦那はキレるといつもこうなります。たぶん本人は衝動的な性格なんで、極端な話に行くのだと思います。

私は少し疲れ気味です。ご心配おかけします。m(__)m

[67] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/05 16:48

わんころさん☆

なんとか修復しました。とりあえず。
また同じことでもめるかもしれませんが。衝動的な性格なんで、はっきりしないとすぐ怒ります。

旦那はいくら喧嘩しても、実際離婚するかどうかになると絶対離婚したくないそうです。話し合いはそこで一回精算されてしまうので、意外に口だけ。

不妊治療は2人のものでしたが、いつの間にか足並みがそろわなくなってしまったんですね…(T_T)旦那の年齢を考えて頑張ってましたが、私が空回りだったのでしょうか…(T_T)

[68] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/05 21:02

わんころさん

こんばんはー(^O^)

無事にバーベキュー出来ました('∇^d)

同じですね。
わんころさんのお兄さんは結婚されてないんですね。
私は義姉と仲いいのでお姉さんが出来た感じですよ('∇^d)

はい。サジージュースの果皮こつぶはサプリなんですよね。いいですよね!(^^)!

はい。見てみますv(。・ω・。)v

そーなんですね。
薬膳のお店とか聞いた事あるけど食べた事ないです!!
カレーとドリアしか置いてないんですね。
体にはかなり良さそうですね(´∀`*)

[69] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/05 21:11

ぷちみかんさん

こんばんはー(^O^)

子宝祈願いいですよねぇ♪
どー言うことするんですか?
パワーもらえた感じがしますよね(o´∀`o)
私もこの間子宝スポットに行ってきましたv(。・ω・。)v

確かに横浜とかは遠くからたくさん来ますよね!!
北海道はどこに行っても、韓国人とか中国人ばかりです(;´Д`)

色々な力でまた頑張れますね('∇^d)

はい。兄が二人居ますよ!(^^)!
ひとりっ子なんですね。
この歳になって兄弟が居て良かったなって思うようになりましたね(*´ω`*)

[70] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/05 21:26

みきふるさん

こんばんはー☆

私も近いうちにやろーと思いますよ('∇^d)

近くてもドライブはいいですよね♪

そっか。残念ですね。
自分のお金で買うのとかは許されるんですか?

うーん。確かに年齢もあるけど、痛風になるくらいだし、食生活も関係ありそうだけどね・・・

[71] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/05 23:04

みきふるさん
こんばんは(^o^)

修復したんですね(^^)
怒らずに色々話したらいいのに。
怒っていたんじゃ話し合いにならないし…
自分の子供のためなんだから。
せめてみきふるさんの気持ちだけでもわかってほしいですね。
今の現実から逃げずにちゃんとみきふるさんと頑張ってほしいですね。

[72] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/05 23:15

りんごさん

こんばんは(^o^)

今日いい天気でしたよね。
りんごさんバーベキューできたんじゃないのかなって思ってましたがバーベキューしたんですね(^^)そういうの楽しいからいいですね。

私は姉や妹が欲しかったですね。
友達が妹と買い物行ったりするの聞いたら羨ましいですね(^^)

天然石は使っていると色々な気を吸っていくそうです。悪い気を吸ったままにしておくと石が疲れてしまい本来のパワーを発揮できなくなるみたいです。浄化する石?の中に書いてありました。

今日でサジージュースがなくなりました。明後日にでも頼もうかなあ(*^o^*)

薬膳の店は体によさそうですね。
旦那さんには向いてなさそうですね。
好き嫌い激しいから(>_<)

[73] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/06 15:14

わんころさん

こんにちはー(^O^)

天気は良かったけど風が強すぎて大変でした(;´Д`)
なんとか無事にバーベキュー出来ましたー!(^^)!
今日は山にたけのこを採りに行ってきました。

私も姉や妹が欲しいなと思ってましたね。
分かります。私も羨ましいなと思ってましたね(^^)

なるほどー。そ〜いう事なんですね!!
そしたらせっかくのパワーストーンも効果がないですね(;>_<;)

サジージュースなくなったんですね。
ネットなら今日のうちにでも頼んだら、少しでも早い注文になるかもしれないですよ!

薬膳は体に良さそうですよね。
でも私は苦手そうな気がするな・・・
私もそれなりに好き嫌いあるからな。

[74] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/06 15:35

りんごさん☆

楽しかったのは昨日まで、なぜか旦那の母親が急に泊まるとか旦那が言い出し、イライラ。明日、私の通院は私の実家に丸投げして、自分の母親は仕事ついでに送るみたいです。父に申し訳ない…(T_T)

今日、土までやりました。種は水につけといた方がいいと書いてあったので
つけてます。明日埋めてからになります。m(__)m朝顔育つかな〜(≧∇≦)

ブレスレットは全部自分で買ってます。旦那が出したことはありません。
旦那が好きくないと一緒に買い物すると自分の興味あるとこしか興味ないので、チラ見して引っ張られて終了です。(T_T)

年齢も痛風も、不妊治療に影響ないわけはないので、あとは本人のやる気です。子どもは好き、でもすぐできないならいまできることをやりたいみたいな感じです。何かにつけて、私が子どもと騒ぐからと言われます。私のせいにすれば丸く収まりますしね…(T_T)

[75] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/06 15:41

わんころさん☆

修復もいつまでやら。
旦那は私の通院送迎を私の実家に丸投げしたいようです。自分の母親は喜んで送るけど、私は勝手に行けば的な?

怒らずは、無理かもですね。短気なんで、言いたくなったら言いたいんですよ。私の言葉を消すために。

私の気持ちは彼にはわからないと思います。彼は自分が楽しければ楽しい人ですから。私の気持ちは潰される、いつものことです。

[76] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/06 22:02

りんごさん

こんばんは(*^o^*)

バーベキューは風強かったんですね(>_<)お疲れ様m(_ _)m

たけのこ採ってきたんですか(^^)
たくさん採れましたか?
私は旦那さんのお母さんに頂きましたよ(^-^)たけのこご飯に味噌汁にしましたね。今日また持ってきてくれたのでまたたけのこご飯しようかな♪

近くに天然石の店があったら見てきてね。その浄化する石?を買ってからブレスレットよくつけるようになりました(^^)

もうすぐ母の日ですけど何かあげるんですか?

[77] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/06 22:09

みきふるさん

こんばんは(*^o^*)

前送り迎えするって行っていたのにね。
自分の親だったら行くでしょうね!
でもみきふるさんにもそうしてほしいですね。

みきふるさんに怒るとみきふるさんが精神的に参ってしまいますよね。
大丈夫ですか?

[78] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/06 23:49

わんころさん

こんばんは。

去年に伊香保温泉と伊香保神社へ行ったんですね!(^-^)
たしか、群馬県ですよね?
お守りとかもらったんですね。
私は、旦那はお守りで、私は排卵日に飲む何かをもらいました☆(^-^;
住職さんに体外受精だから、排卵日は分からないですと言ったら、採卵する日に旦那さんが1つ水に溶かして飲んで
私は、移植する日に1つ水に溶かして飲むと良いよと言われました。
何が何だかわからないけど。。。
飲んで頑張ってみます(笑)
駄目だったらまた、もらいにいかなきゃいけないなぁ。
できれば、お礼参りになってくれるとよいなぁ(^o^)


お兄さんがいるって、いいなぁ。
小さい時、私は、お兄さんと妹が欲しかったなぁ。

[79] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/07 00:02

みきふるさん

こんばんは。

仲直りできたんですね。良かった良かった(^-^)
不妊治療していると、お互いがストレスになってしまうよね。
私も、口喧嘩しますよ(ゝω・)
お互いに言い合う事は、良いかもしれないね。
ストレスフリーになるのは難しいよね☆


みきふるさんは、東京だったんですね。
東京に有名な占い師さんいるから良いね☆たしか、オレンジっていう喫茶店で霊視しながら手相とかで占いしてるとこ行ってきたいけど2年先まで予約がいっぱいで諦めたのだ(T_T)

[80] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/07 00:15

りんごさん

こんばんは。

馬乗り観音寺に行ったら、旦那はお守りで、私は、排卵日に飲む何か2つをもらいました(^-^)
体外受精だから、排卵日は分からないって住職さんに行ったら、1つは採卵する日に旦那さんが水に溶かして飲んで
もう1つは採卵する日に私が水に溶かして飲むと良いよと言われました。
何が何だかわからないけど、頑張ってのみます(笑)
お礼参りに行く日が、来るといいなぁー(*´∇`*)


お兄さん2人いるんだね!!
私は、小さい時、お兄さんと妹が欲しかったなぁ(*´∇`*)


りんごさん家は、よくバーベキューするんだね(^-^)楽しそう♪
私のとこはマンションだから、家では出来なくて☆
ベランダで火を使う事は禁止なの(T_T)

[81] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/07 11:09

ぷちみかんさん
おはよう(^^)

何か飲むのもあるんですね。
すごい(≧∇≦)
採卵と移植には飲まないとね(^^)
家から近いところかな?
私はお札とかでしたね。
いつもお参りしていますね。神頼みですね(^^ゞ

最近は赤ちゃんできた夢みたんですよね。正夢になればいいなって思ってます(^^)

[82] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/07 11:57

わんころさん☆

こんにちは(≧∇≦)

昨日は泊まりましたよ、義母。旦那もビール調子こいて飲むし。
義母が寝てから話し合いでした。なんで親ならほいほい送るのに、私の通院は渋るんだと。私が治療でいろいろやってたりするのにと。旦那も仕事柄医師とか乗せることがあり、旦那もストレスで参ってるみたいだから病院かかれと言われたそうです。私一人があれダメ、これダメが旦那には苦痛だそうです。

不妊治療始めてから、私が変わった。結婚当初、不妊治療始める前の私に戻って欲しいそうです。
私には不妊治療の前どうしてたか、あまり思い出せません。何がこうなったかわからないです。

私は精神的に少し参ってます。旦那の喧嘩?話し合いも十分じゃなかったし。でも、始めて、旦那に食い下がりました。今まで言われっぱなしでしたが。

[83] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/07 12:00

ぷちみかんさん☆

こんにちは(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)

昨日は泊まりましたよ、義母。旦那もビール調子こいて飲むし。
義母が寝てから話し合いでした。なんで親ならほいほい送るのに、私の通院は渋るんだと。私が治療でいろいろやってたりするのにと。旦那も仕事柄医師とか乗せることがあり、旦那もストレスで参ってるみたいだから病院かかれと言われたそうです。私一人があれダメ、これダメが旦那には苦痛だそうです。
不妊治療始めてから、私が変わった。結婚当初、不妊治療始める前の私に戻って欲しいそうです。
私には不妊治療の前どうしてたか、あまり思い出せません。何がこうなったかわからないです。
私は精神的に少し参ってます。旦那の喧嘩?話し合いも十分じゃなかったし。でも、始めて、旦那に食い下がりました。今まで言われっぱなしでしたが。結局旦那優勢で終わりましたが。

東京はいろいろありますが、お金ないと何もできないところです。インチキ占い師も多いし。かかりたいけどお金に余裕ないです(T_T)

[84] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/07 15:07

みきふるさん
こんにちはー♪

GWも終わりついに旦那が旅立って行っちゃいました(´д⊂)

そーなんですね。大変でしたね。
勝手にはやめて欲しいですね。
一言相談してくれないとね。

私は昨日やろうと思ったんだけど、山にたけのこを採りに行ってやる時間なくなっちゃいました。
朝顔は何もしなくても勝手に育つらしいから大丈夫ですよー('∇^d)

そっか。残念。
あとは今度一人で行くしかないですね!

[85] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/07 15:15

わんころさん

こんにちはー(^O^)

GWが終わり旦那がついに旅立って行っちゃいました(;>_<;)

風強くて色々飛んで大変でした(;´Д`)
旦那が頑張ってくれたので無事に出来ました(*^^)v

数年ぶりにたけのこを採りに行ってきました。
結構採れました(o´∀`o)
旦那さんのお義母さん優しいですね♪
家はお母さんと行く前に午前中に旦那とも先に行ってて、茹でて皮を剥いたのがあったから、それをお母さんにたけのこご飯作ってもらいましたv(。・ω・。)v
追加で採ったたけのこをどーしようか悩み中です。

家の近くにはそーいうお店がなさそうです。。。
しばらくはそーいうお店には行けなさそうだけど、発見したら見てきます(*^^)v
そーなんですね。浄化の話を聞いてやると気持ちも変わるからつけたくなりますよね(^0^)

うーん。最近はあまりあげてないんですよね(´ヮ`;)
わんころさんは毎年あげてます?

[86] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/07 15:28

ぷちみかんさん

えー!排卵日に飲む奴とかあるんですか?
お守り貰えてよかったですね(^O^)
えー、なるほどー。
治療法によって飲み方があるんですね!
でも何か飲むと気持ち的にいいですね(^0^)

はい。兄が二人です!
私はお姉さんか弟か妹が欲しいなとか思ってましたね(笑)

バーベキューはよくやりますね(*^^)v
去年は何回したんだろう?ってくらいやりましたね(≧w≦)
分かります。私もアパートだったときは実家や平屋に住んでる独身の兄の所で年に1回やればいい方な感じでしたよ!
一軒家になると今日は天気いいしやるかーって感じでゲリラ的にやるようになりました(。-∀-)ニヒ♪

[87] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/07 20:36

みきふるさん

義母泊まったんですね。
お疲れ様m(_ _)m

あれダメこれダメって言われるのがイヤなら自分から何かしてくれないからだよね?
本当に子供欲しいなら少しでも協力してほしいです。
女性から言うと男より女が大変だし。
旦那さんが少しでも協力してくれるならまだわかるけど何もしないで苦痛ってなんか…

もう一度旦那さんと話してみた方がいいのでは?

[88] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/07 20:48

りんごさん

こんばんは(^o^)

旦那さんしばらくいないんだっけ?
寂しいですよね(>_<)

旦那さんの義母は茹でたたけのこ持ってきてくれるから助かってますよ(^o^)
味噌汁とたけのこご飯しかしてませんがまた作ろうかな(^^)

旦那さんの義母にはお花とロールケーキのセットをあげます(^o^)
旦那さんの義母はお花が好きなのでいつもお花ですね(*^o^*)

[89] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/07 21:43

わんころさん

こんばんはー(^-^)

そーなんですよ。19日まで居ないです。
寂しいです( p_q)

茹でて持ってきてくれるのは助かりますね!
たけのこご飯は大好きです(*^ρ^*)
ごま油で炒めても美味しいって母は言ってましたね。

旦那さんのお義母さんには何回か兄弟ではあげてましたね!
旦那の家族はあまりプレゼントのやり取りしないみたいです。

[90] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/07 23:03

りんごさん

こんばんは(^^)

19日までですか。
長いですね。寂しいですね。
でもワンちゃんいるから大丈夫かな(^-^)

たけのこ炒めるのもおいしいんですね。でも旦那さんあまり好きじゃないから味噌汁とたけのこご飯はなんとか食べれるらしいんですよ(>_<)
実家では煮物もしたんですが旦那さんは煮物はダメみたいです(ToT)

旦那さんの家族は母の日や父の日はしないんですね。じゃあ誕生日はするのかな?私は誕生日はしていないですね。偶然か私の誕生日の前日がお義母さんの誕生日みたいです(^-^)
聞いたときびっくりしました(^^ゞ

今日は旦那さんが休みで疲れていたので一緒にお風呂に入ってきました(^^)
私はのぼせてしまうので早めにでましたけど(^^ゞでも体が温まってよかったですよ(^-^)

[91] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/07 23:38

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

旦那様、お仕事ですか…寂しいですね…(T_T)
わんちゃんがそばにいてくれるんですよね?いいですね…(T_T)うちは…旦那の枕?

大変でした。いつも私に相談しない人ですが、さすがにこのタイミングで親と酒ばっかりは腹が立ちますよ。少し良くなってからにしてくれ〜(T_T)義母には口止めされてるので、飲まないでとも言えず。いつも私には事後承諾なんで。夜中に一時間半サシで旦那と喧嘩?話し合い?しました。

たけのこ取りに行ったんですか?すごっ?今美味しいですよね〜(≧∇≦)
山持ってらっしゃる??とるのって許可入りますよね?
朝顔種まきしました!!(≧∇≦)育て〜育て〜(≧∇≦)今日から観察です(^_^)

今日実家の父が送迎してくれました!!(≧∇≦)マジで感謝!!来週再診なんですが、来週もやってくれるらしいです☆お父さんありがとう!父の日にカステラと花行くからそれでm(__)m

[92] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 みきふる

2015/05/07 23:49

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

泊まりました。片付け全部私。
朝、仕事行くついでに義母も送って行きましたよ。(−_−#)

昨日話し合いを夜中に一時間半サシでしました。義母にはほいほい送って、私が通院する送迎はなんでやらないし、嫌そうにするんだ!とかなんで私の気持ちや意見聞かないで泊めるとかやるんだ!とか…。旦那も不妊治療に疲れてるらしいですよ。

今日受診でした。実家の父が送迎してくれました!お父さんありがとう!父の日にカステラ行くからそれで感謝を!来週の再診もやってくれる予定です☆カステラと花じゃ足りないかな…(ー ー;)
生理終わって次の日なのに卵巣に卵胞が残ってました。排卵させる注射打ってるに関わらず。よりによって、残ってる卵胞が3センチ。今は手が出せないから来週再診してほしいとのことでした。注射も延期です。たぶん、一番育ってた卵胞が残りましたね…(ー ー;)どうなるやら、不安いっぱいです!!旦那の痛風も相談して、タイミング法から人工授精へ移行予定になりました。(T_T)

どうなる、私の身体!!(T_T)

[93] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/08 06:39

わんころさん

おはようございます!

夢で赤ちゃんをだっこしている自分を見るのは凄くないですか?!
正夢になるのでは?!(ゝω・)

私は、ほとんど夢は見ないんですよね☆
1回だけ見たことがあります。
私が妊婦になっている夢。
でもね、その頃、便秘でお腹が苦しくてそう思いながら眠ったからだと思う(笑)
この話を旦那にしたら、お腹抱えて凄くウケてましたよ(笑)
自分でもウケました(^o^)

[94] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/08 07:00

みきふるさん

おはようございます!

義理母さんが泊まりに来られたのですね!(*_*)
お疲れ様でしたね(^-^;
旦那さんは、相談無しに泊まりを決めるんですね☆
私は、義理母とは仲が良かったけど(亡くなってます)、義理父とは気が合わないのでそういう泊まりに来ることがないです。
1回だけ義理父と言い合い大喧嘩しましたね☆
義理父のわがままに振り回されてたので、ブチキレて義理父に言ってやりましたよ。
スッキリしましたぁ(笑)
そのあと、旦那が大変だったかも☆(笑)
旦那が板挟みで可哀想なので
義理父と、うわべだけ仲良くしておりますね(^-^;

みきふるさんの旦那さんはお母さんを送ってあげるのに、みきふるさんを病院の送迎しないなんて。。。
何かマザコンですね(;・∀・)

旦那さん、いくら不妊治療でストレスだからってヒドイですよね。


[95] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 ぷちみかん

2015/05/08 07:16

りんごさん

おはようございます!

バーベキューたくさんやってるんだね!
やっぱ一軒家の特権だよね(^_^)

私ね、一軒家かマンションかで悩んでマンションにして後悔☆
上の階の人の深夜の掃除の音と深夜の子供の走りまわる音が凄くて大変☆
一軒家が良かったなぁ(*_*)
後悔しても仕方ないけどね(笑)

よーし!今日は天気が良いから、洗濯物をたくさん干すぞー!!\(^o^)/

[96] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/08 07:56

みきふるさん
おはよう(≧∇≦)

旦那さんが不妊治療で疲れるって何に疲れているんですか?
みきふるさんの話聞いてると協力していないのに疲れるって…
自分の好きなものが制限されるから?

みきふるさんのお父さんが病院に連れて行ってくれたんですね。
優しいお父さんですね(*^o^*)

生理後で卵胞が残っているなら前の私と一緒かな?私も3センチでしたね。
私の先生は排卵しないって聞いたけどまた私のとみきふるさんのは違うのかな?
排卵するならしてほしいですね。
人工授精になるんですね。
少しお金かかるかもしれないけど
頑張ってね(ゝω・)


[97] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 わんころ

2015/05/08 08:02

ぷちみかんさん

おはよう(^o^)

正夢だといいな。
はじめて赤ちゃんの夢みましたよ。
ぷちみかんさんは夢みないんですか?

ぷちみかんさんはマンションなんですね。私もですよ。
私の場合はいつかは同居って言われたから今は2人でって感じですが。
でも友達が家建てたり見に行って家建てたい感じになってるみたいですが。

今日もいい天気です(^^)
でも風邪?ひいたのかくしゃみ出てきました(>_<)今日はおとなしくしていようかな。

[98] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/08 08:53

わんころさん

おはようございます(^O^)

はい。長いので寂しいです(><)
うん・・・犬には救わてるし癒されてるけど、やっぱり旦那が居ないのは淋しいですよ。

そーらしいですよ。
そっかー。それなら旦那さんが食べれる食べ方じゃないとですね。
煮物もダメなんですね・・・
美味しいのに残念ですね!

誕生日もしないですね!
お義母さんの誕生日すらはっきり分からないです(ーー;)
旦那も確か・・・みたいな感じだから覚えれなくて。
まっ、旦那の両親も私の誕生日覚えてないと思いますしね。
誕生日の前から泊まって誕生日の朝を迎えても何も言われないですしね。

家は旦那とお義父さんと私の兄が2日おきな感じですよ!

いいですねぇ♪GWお風呂入りに行こうかって話してたけど、結局行かなかったです。
近くに子宝温泉あるんだけど、そこは日帰り入浴ないみたいで(´ヮ`;)

[99] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/08 09:01

みきふるさん
おはようございます(^O^)

はい。仕事です。
毎年恒例なんですが、今回はGW明けてすぐでした。
寂しいですね( p_q)
犬はそばにいてくれてますよ!(^^)!
でも旦那が居ないのは辛いですけどね。
枕ですか・・・枕はすぐカバー洗ってしまってます(笑)

そーなんですね。相談はしてほしいですよね。
家は旦那も自分の親は口うるさいから泊めたくない感じだから泊めることはないですね。
と言うか私の住んでる市にも家があるので。
話し合いしたんですね!

はい。たけのこ取りに行ってきましたー(^0^)
山持ってないですよ!普通の山です。
許可はいらないと思いますよ。

朝顔種まいたんですね!!
楽しみですね(*^∀^)

[100] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?F 

 りんご

2015/05/08 09:07

ぷちみかんさん

おはようございます(^O^)

一軒家になってからはたくさんやってますね(*´艸`*)
そーですね。一軒家の特権ですね(^-^)

そーなんですね。それは後悔ですね(´ヮ`;)
私もアパートの時にしたの人が自己中な人で嫌な思いしましたよ。
自分物にならない賃貸にお金かけるより自分の家にお金かけた方がいいって言う事で家を購入しました(*^^)v
中古ですけどね!この価格でこんな家はお買い得だってみんなに言われます(笑)

天気いいんですねぇー♪
こっちはまだ曇ってます(><)

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと