1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E

 りんご

2015/04/16 12:17

前のトピックが100件になりましたので、新しく作りましたー(*^^)v

こちらでまた色々お話しましょう♪

新しい方も大歓迎です(o´∀`o)
一人でも多く悩んでる方とお話できたら嬉しいです。

過去ログは返信できません

[1] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/16 12:26

わんころさん

おはようございます(^O^)

月曜日病院なんですね。
ドキドキですね(*^o^*)
何か変化とかありました?

サジージュースかなり気になってしまい、昨日の夜旦那に話して、お試しの奴買っちゃちいました(*´艸`)
来週の月曜日くらいには届くかなー。
楽しみです(o´∀`o)

それでしたかー(^^)
私はいつもダイエットする時は旦那の指導してもらい、体幹を鍛えてます。
あんな感じの事ばかりやってました('∇^d)

[2] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/16 13:39

わんころさん

こんばんは〜(≧∇≦)

婦人科の先生ではないですね。違う診療科の先生です。今日、聞いてみます。

クロミッド終わりました…(ー ー;)
注射、嫌な情報先にくれたから超怖いっす…(T_T)不安だな〜(ー ー;)


あんまりいろいろ飲んでも大変だし、病院から漢方ももらってるので、マカはやめときます。本当は飲みたいですが。基礎体温が超低体温なんで不気味です…(T_T)

今日は通院です。注射の予定ですが、内診によります。午後だから赤ちゃんが騒いでる以外は静まりかえってます。(ー ー;)

[3] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/16 14:08

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

私も絶対はないと言われましたが、医師からこのタイミングで言われると嫌です…(T_T)
体外ですものね…やりきれないですよね…(T_T)うちは確実重視だから、体外いくってなったら喜びそう…(ー ー;)
私はどうなるんじゃ!!!(−_−#)

辛いですよ…体外までまだ、ステップあるし、旦那は特にすることないので、私がしんどいのわかってるのかって思います。

自己注射の方が楽ですよ。私も遠いし、交通費かかるし…(ー ー;)医師も遠いし、自己かな〜って言ってますが。でも自分も不安…(T_T)とりあえずトレーニングで3回は連日通院なんで、キツイ〜(ー ー;)

旦那曰く、今、クロミッドはタミフルみたいに飲んで大丈夫かどうかの瀬戸際みたいです。(~_~;)私も二回副作用でたから、たぶん微妙な薬ですね…(ー ー;)

治療に専念できるように、担当医のいる日は全部バイト外しました。だけどお金かかるし、戻さなきゃいけないのかなって、考え中…。身体に余裕はないですが、バイトで気分転換と金銭が少し楽です。気持ちの余裕はないですが。

今日は通院でした。今日は代診だけど、担当医が内診でチラ見してきました。なんか言え〜(ー ー;)もう…(ー ー;)

今日、旦那の酒を確認したら、慢性的に飲んでるなら変わりないって言われました…(ー ー;)今日明日タイミングだそうです。旦那頑張らないと。(−_−#)

[4] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/16 14:26

りんごさん

こんにちは(^^)

昨日でデュファストン飲み終えたんで今日からどうなるか…ですね。
変化はいつもより胸が痛いくらいですかね。

サジージュース頼んだんですか(*^o^*)
また飲んだら教えてください。
気になるんですけど
私はまだ旦那さんに話してないけど(>_<)

矢沢心さんの産後ダイエットのは結構効きます(^^)りんごさんもしているんですね(*^o^*)
旦那さんの指導ってすごいですね(^^)
旦那さん詳しいのかな?

今日は結婚前に行っていたエステに行ってました(^^)
働いている人に妊婦さんがいたのでお腹触ってきました(^O^)v
私にもきてくれますように(≧∇≦)っておもって(*^o^*)

[5] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/16 14:32

みきふるさん

専門医である婦人科で聞いてみないとね(^^)違う診療科だったらわからないことあるからね。

漢方薬も飲んでいるんだよね(^^)
色々飲んでばかりもダメかもしれないしね。

今日は注射なんですね。
筋肉注射かな?

[6] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/16 15:25

みきふるさん

こんにちはー(^^)

まっ、病院は絶対とは言えないしね。
言われると辛いですよね(;o;)
やりきれないです。
確実重視なんですか!?

出来ることなら体外に行きたくないな。
毎日ため息ばなりです。

みきふるさんも病院遠いんですね!
交通費とかもかかると思うと負担になりますからね(;>_<;)
ちゃんと看護婦さんが教えてくれるから大丈夫ですよ。
私もずっとやってますから!(^^)!

そーなんですか?
確かにクロミッドはあまりいいイメージはないですね。

うーん、難しいところですね。
治療に専念するためには休まないとダメだし、そーなるとお金もかかりますしね。
私は来月くらいには仕事を探そうと思います。
もっと、心に余裕が欲しいです。

病院お疲れ様でした♪
そーなんですね…なぜ何も言わなかったんだろう?(´ヮ`;)

そーなんですね。今日明日はタイミングの日なんですね!
旦那さんにちゃんとしてもらわないとね!

[7] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/16 15:36

わんころさん

そーなんですね。どーなるか不安いっぱいですね。
いつもより胸が痛いくらいなんですね!!
ちょっとした変化でも気になりますよね?

サジージュース頼んじゃいました(≧∇≦)
最初は乗り気じゃなく今まで通り(りんごにんじんジュース)でもいいじゃん!って言われて、買いたいの?って聞かれたから、悩んでるって言ったら色々調べてくれて、興味持ったみたいです。
旦那も冷え症なんで。
飲んだらすぐ教えますね(´∀`)
まだ、旦那さんに話してないんですね。
私は気になったのあったら、すぐ旦那に話しちゃいます(笑)

矢沢心の産後ダイエットのはキツいけど効きそうですよね(*^o^*)
はい、してますね(*^^)v
旦那に痩せるには体幹を鍛えないとって言われたので!!
旦那は仕事で筋トレもしてるので詳しいですね( ̄∀ ̄)
なので、サポートしてもらいながらやってます(^^)
魔裟斗の奴も知ってました!!

エステに行ってきたんですねぇ♪
気分転換になりますね(≧∇≦)
そして、妊婦さんのお腹も触れてよかったですねー(^0^)

[8] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/16 16:41

りんごさん

私はデュファストン飲み終わったら大体3日後に生理くるみたいだから病院行く頃にはわかりかな。
りんごさんはデュファストン飲み終わってどれくらいに生理きます?

旦那さん優しい(≧∇≦)
ちゃんと調べてくれたんですね(^^)
私はまだにんじんジュースあるのでそれ飲んでりんごさんのサジージュースのを聞いてからにしようかな。

産後ダイエットのも旦那さんのサポートがあってやっぱりりんごさんの旦那さん優しい(≧∇≦)
りんごさんの旦那さんは痩せてるんですか?
私の旦那さんお腹出てきているけど(ーー;)

久しぶりにエステ行ってきたんです。
そしたら妊婦さんが。
また行ったら触らせてもらおうっと(*⌒▽⌒*)
エステで色々話するのも気分転換になっていいかも(^^ゞ

[9] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/16 17:53

わんころさん

そーなんですね。私は久しぶりのデュファストンで覚えてないのですが、確か私も3日くらいだった気がしますね。

いつも調べてくれますね(´ω`*)
とりあえずあるならそれを飲んでからですね。
すぐに教えますね(*^^)v

そーですかー(´>∀<`)ゝ
体幹は一人でやるよりサポートしてもらいながらやる方がキツいんですよね。
あと一人でやったら諦めちゃうし続かないですしね^_^;

旦那も最近運動してなくて、お腹出てきましたね(;>_<;)
太りやすいし痩せやすいタイプですね。
だから今日は晴れたから走って出勤しましたよ(*^_^*)

久しぶりに行けてよかったですね♪
そして、妊婦さんも居てラッキーでしたね!(^^)!
色々話せるから気分転換になりますよねO(≧▽≦)O

[10] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/16 20:56

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

今日、婦人科で代診に聞きました。全く影響ないとは言えないそうです。ただ、慢性的に飲んでるなら、体質とかがもうそっちになってるので、減らしたりしても変わらないと言われました。結果、旦那が喜ぶ結果です。

漢方も今のサプリも飲み続けないと効果ないので、頑張らねば!!
薬はあんまり飲みすぎると変な耐性が付くらしいので、なるべく食事でいきたいですが、なかなか…(ー ー;)

筋肉注射です。慣れませんね…ガン見しながら痛いと思いましたが、おととい、同じところに注射してるから(T_T)今日はHCGです。
内診の時、主治医がチラ見しました。恥ずかしい(笑)チラ見するなら、自分で見ればいいのに…(ー ー;)

[11] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/16 21:30

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

主治医も神じゃないから絶対とは言えないけど。って前置きします。
言われるとショックです。(T_T)
旦那は確実重視です。タイミングはいろいろあやふやなんで確実にできる方法にしたがります。

私もため息ばかりです。通院は来月まで婦人科はありませんが、期待と不安で悲しくなります。(T_T)

病院、車だと遠くないのですが、交通手段がかなり遠回りにしか行けず。医師から遠くね?って言われたので、たぶん自己になるかと。ナース、優しい人に当たればいいけど、キツイ方は嫌だ…(T_T)今日はキツイ方でした。

クロミッドはもうそろそろ使わなくなるんじゃないかな〜。いい評判聞かないですが、主治医はクロミッド派っぽいです。

りんごさんもパートですか??
私は今のバイト先がもうすぐ四年目になるので、ちょっと融通効きます。直前や忙しい時は無理ですが。手術で休んでるので、病院と言えば、倒れたり、血が出たら困るのでと言われます。でも、店長変わるからどうなるかな〜(ー ー;)
りんごさんも働きに出るのですか…。身体に気をつけてm(__)m
お金と心にゆとりが欲しい…(T_T)

基本、木曜の午後は不妊専門枠で、医師が主治医ともう一人なんです。早く診れる方がみるんですが、主治医は代診嫌いなので、ただの診察だから私に回したのでしょう、チラ見したら一緒じゃん…(T_T)主治医は代診嫌いなので、たぶん今日の代診が主治医を内診中に呼んだんだと思います。
デュファストン出すの忘れられるところでした…危ない、危ない…(ー ー;)

[12] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/17 09:28

りんごさん

おはよう(^o^)

今日は雨です。

みきふるさんので見たんですが働くんですか?
私 求人見てるけどなかなか(>_<)
午前中は病院行くから無理だからって思って。時間帯がなかなかなくてね。
難しいですよね(*´д`*)

一緒にやれば楽しいかもしれませんね(^^)
私は矢沢心さんのしかしてないんだけどりんごさんはいくつもしているんだよね?
りんごさんの方が早くに体引き締まっていきそうだね(*^o^*)




[13] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/17 09:34

みきふるさん

おはよう(^o^)

今日は雨です。

お酒は関係ないのか。
でも飲みすぎると体心配ですよね。
何日か休肝日作ればいいかもね(^^)

筋肉注射は痛いですよね。
注射はお尻ですよね?
HCG打つということは排卵するんですね(^^)

主治医がチラ見していったんですか(>_<)それならまだ声かけてくれても。
それとも気になったのかな?

[14] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/17 10:19

みきふるさん

おはようございます(^O^)

前置きするんですね。
何でも絶対とは言えないですからね。
言われるとショックですね(._.)
旦那さんは確実重視なのか。
男の人はそ〜言うところもあるのかもね。
家は私のしたいよいにって感じですね。

本当、ため息ばかりですね。
最近は何で、治療してるんだろう?とか自然妊娠ってどーやったら出来るの?とかばかり考えてます。
期待と不安で悲しくなりますね。

なるほどー。それなら自己になる可能性高いですね!
私の所はみんな優しい看護婦さんですよ(*^_^*)

クロミッド使わなくなるのかー。
うちのところは合わないからちゃんと変えてくれたからなー。
先生によってこだわりもありますからね。

はい、働こうかなと考えてます。
ステップアップはしたくないけど、そーなったら余裕なくなるし、実際子供が出来たらものすごくお金もかかるし、それを考えたら働かないとヤバイなと思ってます。
働くとしても週2〜3日の午前中とかくらいですけどね。
じゃないと私には治療に家事に仕事はこなせないです。
旦那は治療を優先にって言ってるので。
ありがとうございます(*^^)v
お金と心にゆとりが欲しいですね。

[15] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/17 10:35

わんころさん

おはようございます(^O^)

私の住んでる所も雨です。


はい、働かないとなーと思ってます。
気分転換とかしたくてもお金を気にしてしまい何も出来なくてさらに辛くなってしまって(´×ω×`)
でもなかなかいい求人なくて^_^;
私も午前中に病院に行ってるので、週に2〜3日くらいの数時間とかですね。
負担にならない程度じゃないと余裕がなくなっちゃいますからね。

はい。一緒にやれば楽しいですよ(*´∀`*)
そーですね。やってた時は色んなのをやってましたよ(*゚▽゚*)
また始めなきゃなー!!!
30過ぎると痩せにくいと言いますが、今の所はまだ大丈夫そうなので、今のうちに頑張らないとな\(*⌒0⌒)♪

[16] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/17 15:26

りんごさん

こんにちは(^o^)

週2〜3日だったら理想ですよね(^^)
でもそういうのなかなかないです(ToT)
ハローワークとかも行ったりするんですか?
私はハローワークのアプリとって求人を見てます(^^)

りんごさんは旦那さんの実家に行ったりします?
今日は旦那さん休みで行ってきました。旦那さん体痛いみたくて(>_<)
旦那さんの実家にマッサージ機があるんで使わせてもらってます(^-^)
私も使いました(*^o^*)
旦那さんの実家ではりんごにんじんジュース出してくれるので飲んできました。ちゃんとジューサー使ってあるやつなんで(^-^)

私は矢沢心さんのしかしていないけど続けてみようかな(*^o^*)
旦那さんに少し痩せた?って言われたよ(≧∇≦)

[17] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/17 19:07

わんころさん

こんばんはー(*^o^*)

ですよね。週2〜3日が理想ですよね(^^)
確かに、そういうのなかなかないですよね(´ヮ`;)
ハローワークに行ったりタブレットで家で見たりとかですね。

ちょっと遠いので頻繁には行かないですが、たまーに行きますね(・∀・)
むしろ、親たちの方が私たちの住んでる所に来ますね。
こっちにも家があるので!

旦那さん大丈夫ですか?(ToT)
マッサージ機はいいですよねぇ♪
家は前に住んでた人がいるならあげるって言ってマッサージ機置いていってくれたんですよね(*´∀`*)
私の母は来た時にやったりしてますよ(笑)
えっ、旦那さんの実家でりんごにんじんジュースを出してくれるんですか!?(o´∀`o)
旦那さんの親に治療の話はされてるんですか?

全然それだけでも十分ですよ(*^^)v
それ嬉しいですよね♪
言われたら嬉しいし効果あるなと思うと続けようと思いますよね(´∀`*)

[18] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/17 22:01

わんころさん☆

朝晴れてたのに、夕方、電車降りたら降られました…(ー ー;)傘、バイト先でパクってくれば良かったです(T_T)

お酒も少量なら関係あるみたいですが、旦那ほどの量を慢性的なら、今更体質変わんないからと言われました。
休肝日ないですね。仕事中くらい?健康診断引っかかるくせに…(−_−#)旦那の親も酒に関しては息子に甘いので、健康診断の結果言ってもその場限りであまり言わないので…(ー ー;)うちの実家は全然飲まないので、やばくねって言ってました。

私は肩です。お尻の方多いですよね?うちの病院は肩です。なので、左手以外は大丈夫です。
排卵が昨日、今日なんで温座パットも停止でパンティーライナーですね…(ー ー;)上手くいけ!生理くるな!(T_T)

気になったというか、たぶん代診が呼んだんだと思います。ずっと主治医とやってきて、診察はできないけど、経過だけは見たかったんだと思います。待つから主治医の方が、こちらからいろいろ説明しなくていいから楽なんですが…(ー ー;)

[19] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/17 22:32

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

前置きは必ず…(−_−#)
言った本人はしれ〜としてましたが…(−_−#)
旦那は結果主義なんで、いつまでもズルズルやるのが嫌らしいです。なかなかステップアップしないから、主治医にイラついてますが、診察は一緒に来ません。私の身体の負担は私に言われてから心配します。私を仲介しないで欲しい。

私もため息ばかりです。
上手くいかないし…(ー ー;)
なんで世の中の人は上手く出来るの?と思います。なんで私がこの道に選ばれたんだろうと毎日不安だらけ。

私は優しいナースとキツイナースのどちらになるかは当日にならないとわかりません。キツイ人やだ〜昨日もちょっとイライラしてたし…(−_−#)
自己注射、不安だらけです!!

クロミッド自体の本来の役割は完璧だったので、最後まで変えなかったんだと思います。卵胞は毎回確実に育ちましたから。(ー ー;)副作用、私は多かった方です。(T_T)

私は最初から週3日、9時間労働で慣れました。今は融通も利くし、いいかなと。旦那は男で独身が多いので辞めて、家にと言われましたが、今の旦那の稼ぎじゃ、治療費は無理です。(ー ー;)
慣れるまで時間かかるし、主婦が長いと意外と短時間でも重労働みたいなので、身体第一でm(__)m
私はバイト、家事、治療全部一人でやってます。家事ぐらいやってもいいのにやりません。(−_−#)ゲーム三昧です。朝から晩まで。(~_~;)
旦那は家事優先です。治療費出せよ…(−_−#)りんごさんが羨ましいな〜(T_T)うちは旦那何もやらないし。

[20] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/18 13:16

りんごさん

こんにちは(^o^)

今日は実家のお手伝いしてきました。実家は田んぼがあるので今日は種まきしてきました(^^)
でも腰痛いです(>_<)

旦那さんは楽になったみたい(^-^)
旦那さんの両親には治療の話はしていないです。
でも体にいいから飲んでいるみたいです。だから旦那さんの実家に行ったら出してくれるんですよ(^-^)

昨日は友達と岩盤浴行ってきました(^^)その友達も不妊治療中なんですが
友達の知り合いが岩盤浴に行って妊娠したって。だから友達が岩盤浴誘ってきたみたいです(^^)
でもたくさん汗かいたのでよかったです(ゝω・)
りんごさんは岩盤浴行きましたか?

[21] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/18 13:29

みきふるさん

こんにちは(^o^)

休肝日なしですか(>_<)
旦那さんの体が心配ですね。


肩って痛くない?
私は腕にもしたことあるんですが痛かった(>_<)
じゃあずっと肩にしているの?
左右交互にするのかな?

排卵したのかな?
今からパンティーライナーなんですね(^-^)

私は月曜日に病院です。
今は生理くるかこないかっていうところです。

[22] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/18 15:17

わんころさん☆

こんにちは〜(≧∇≦)

心配というか、何回言っても変わらないので、もういいかなと。

超痛いです。(ー ー;)いつも左です。利き手じゃない方がとのことで。あんまり偏るのよくないのですが、大学病院のデメリットです。

排卵させる注射を木曜に打って、当日か金曜排卵と言われたので。金曜に排卵したかな〜今はデュファストンのんです。

わんころさんは、生理の予兆ある感じですか??

[23] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/18 15:46

みきふるさん

ずっと同じ肩に注射打つんですか?
私は腕でもお尻でも左右交互にしてもらいましたよ。
アザになりませんか?
私は毎日していたからか青くなったりしてアザになりましたよ(>_<)

今はデュファストンなんですね(^-^)
私も排卵後に飲んでました(^-^)
今回はいつもより胸が痛いんです。
だから期待したい気持ちもあるけど基礎体温低いからダメかなって。
今も胸はっていてくる気配はないかなあ。

[24] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/19 10:56

わんころさん☆

こんにちは〜(≧∇≦)

昨日は婚約記念日でした。6月は結婚記念日があります。お祝いしてました。

なんか交互にはしないです。私は利き手だるくなるといろいろ不便だしな〜と。でも病院も交互とか言われないし、いつもおなじです。
アザは今のところ大丈夫です!!m(__)m

デュファストン飲んでます。高温になりましたが…飲み始めは高温になるんですよね…これからガタガタになっていくでしょう。
胸痛いんですか?
わかります、私も胸痛くなって、とうとう来たか!と思ったらクロミッドの副作用でした。
わんころさんが初期症状でありますように!!m(__)m☆☆

[25] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/19 14:48

みきふるさん

こんにちは(^o^)

昨日は婚約記念日ですか(^^)
おめでとうございます(*^o^*)
どこか食べに行ったりしたのかな?
楽しめたかな?

私もデュファストン飲み始めは高くなるけど何日か経ったら下がるんですよね。
着床してないから下がるのかな?
今日生理きました(>_<)

[26] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/19 15:17

みきふるさん

こんにちはー(*^o^*)

色んな考え方の人が居ますからね。
イラついてるなら自分が先生と話せばいのにね。

本当ため息ばかりになりますよね。
なんで世の中の人は普通に出来るの?と思うね。
なんでこんな思いしなきゃダメなの?って毎日思ってます。
そんな事考えたり思ったりしたらダメなのは分かってるけど...思ってしまいます(ToT)

キツいナースとか居ないからな。
みんな優しいですね!(^^)!
質問とかを聞きやすい人と聞きにくい人なら居るけど、みんなちゃんと対応してくれますね(^^)

私は副作用はなかったけど、全く効果なかったです(´×ω×`)

私は9時間とか無理だな。
働くとしても無理のない程度ですね^_^;
治療が優先なので。

家は専業主婦だから私が全部やらなきゃと思ってるけど、治療してると体調悪い事多いから、助けてくれてます(*^_^*)
本当、旦那には感謝ですね(人´∀`*)

[27] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/19 15:25

わんころさん

こんにちはー(*^_^*)

昨日はまったりとした休日を過ごしてました♪
今日は天気がいいのに休日出勤です。
せっかくの休みなのに可愛そうですよ(ToT)
しかも、意味のない仕事らしい。

旦那さんの実家には田んぼがあるんですね。
種まきは腰痛くなるし疲れますよね(;Д;)
家も来月からそろそろ、種まき出来るかなー。

旦那さんは楽になって良かったです!(^^)!
なるほどー。りんごにんじんジュース出してくれるって言ってたから、知っててなのかなと思いました!!

岩盤浴行かれたんですね♪
お友達に不妊治療してる人居るんですね。
それは心強いですね(o´∀`o)
私はまだ行けてないんですよね。
やっと昨日から咳が出なくなってきたので、そろそろ行けそうですヾ(*´∀`*)ノ

[28] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/19 20:56

りんごさん

こんばんは(^o^)

今日は旦那さん休日出勤なんですか。
忙しいのかな?
意味のない休出?

田んぼは私の実家です(^^)
去年は初めて旦那さんが田植え手伝いしてくれました(^-^)

りんごさんの咳ようやく治ったんですね(^^)よかった(*^o^*)
岩盤浴行ってみてね(ゝω・)
体温まるから。

今日生理きちゃいました(>_<)
明日病院行ってきます(^-^)

[29] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/19 23:12

わんころさん☆

こんばんは〜m(__)m

ありがとうございます!m(__)m婚約なんで、お寿司とったくらいです。あとは結婚記念日かな〜(≧∇≦)

デュファストンの最初は高温になりますが、次第にガタガタになり、わからなくなります。(T_T)下がったり上がったりします。着床もわかりませんし、生理すら予想できません(T_T)

生理来ましたか…(T_T)
私は不妊治療始めてから生理が大嫌いになりました。

[30] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/19 23:26

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

まぁ、旦那的にはあやふやな方法と説明不足な主治医がまどろっこしいんでしょう。また何か言われたら、主治医に会わせます。m(__)m

ため息ばかりです。なぜこんな辛い道を?って。自然にできる人となんでこんなに壁があるのかわかりません。
無性に辛くなります。ストレス、ダメなんですがね…(T_T)

いいな〜ナースもいい人と嫌味な人いるから、いい方に当たるように願います。まぁいい方の方は卵管閉塞と言われ、泣き崩れた私を介抱した方ですが…(ー ー;)

副作用が出ましたが、クロミッド自体の効果はあったので、使い続けたようです。m(__)m

9時間労働は7月で四年目です。慣れましたね…四年前とバイトの目的は変わりましたが。でも不妊治療のお金かかるので日数増やそうか考え中です。(T_T)治療のためのバイトですかね…お金ないと治療もできなくなってしまうから。

旦那さん優しい!!!(≧∇≦)
うちは共働きですが、家事の手伝いしないので、全て私です。毎日超疲れます。旦那はゲーム三昧。羨ましいです。体調が悪くても、家事は放置されるし…(ー ー;)

[31] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/20 12:43

わんころさん

こんにちはー(^^)

そーなんですよ。昨日は休日出勤でした(;Д;)
忙しいとかじゃなく上の人がやりたかったらしい・・・
やってもやらなくてもいい内容らしいですよ。
帰ってきてやっぱり怒ってましたね!!
職場の人もみんなキレてたみたいですね。
そして、給料は変わらない(ToT)

田んぼはわんころさんの実家にあるんですね!(^^)!
旦那さんもお手伝いしてくれたんですね(´∀`*)

やっと咳が出なくなってきました(≧∇≦)
今回はいつもより短くてよかったです。
はい♪岩盤浴行ってみます(*^^)v

生理来てしまったんですね(;>_<;)
大丈夫ですか?

私も今日生理が来ました!!
次はちゃんと卵が育つか今から不安です。

あと、昨日サジージュース届きましたー*\(^o^)/*
匂いは独特だけど、酸っぱさは全くありませんでしたね。
美味しいとは言えないけど、全然ストレートでも飲めました。
飲んだあとしばらく胸のあたりがポカポカしました(*^o^*)
続けて飲んでみようと思います('∇^d)

[32] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/20 12:57

みきふるさん

こんにちはー(^^)

なるほど。男の人はそ〜言う人多いかもしれないね!
特にみきふるさんの旦那さんくらいの年齢ならね。

本当、ため息ばかりですね。
なんで私がこんな思いしなきゃダメなの?って思います。
なんで自然に妊娠出来るのか私には分からない。。。
ストレスはダメなのは分かってるけど、難しいですよね...(;Д;)

いい方にいつも当たればいいですね!(^^)!

効果があるなら使いますよね。
私には効果がなかったですからね(ToT)

私はしばらく働いてないし、働いてる時と違って治療して家事しては大変ですね(^ω^;)
でも、少しでも働いて金銭的にも精神的にも余裕が欲しい。

本当、旦那の優しさには感謝ですよ(人´∀`*)
横になってなさい!って言って、洗い物してくれます(*^o^*)
家の旦那はやってくれるから、みきふるさんの大変さは私には分からないけど、でも私の父がそうだったので、何となくは分かります。
たぶん、みきふるさんの旦那さん以上だと思います。
近くの物すら取りにいかず誰かを呼びますからね。
だから、父が嫌いでした。
父みたいな人じゃない人と結婚したいと思ってましたからね(笑)
今は父も変わりよくなりましたけどね。
特に私の不妊治療の苦しみを話してからは変わってくれました!(^^)!

[33] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/20 14:14

みきふるさん

こんにちは(^o^)

婚約記念日はお寿司食べたんですね(^^)結婚記念日はコース料理かな(*^o^*)

今日病院行ってきました(^^)
次の生理くるまでは薬も注射もなしみたいです。次の生理きて卵胞を見てから治療方法を決めるみたいです。

生理後は体温めないとね(^^)
みきふるさんは岩盤浴行きますか?
岩盤浴も体温めるのでいいみたいです(^^)

[34] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/20 14:24

りんごさん

こんにちは(^o^)

やってもやらなくてもいいならやらなくてもいいよね(>_<)
休出のお金はあたらないの?
それはイヤだよね(`ε´)

来月は田植えですね。
りんごさんも田んぼあるんですか?

生理後〜排卵の間にでも岩盤浴行ってみたらいいかもね。
今日病院行ってきました。
次の生理きて卵胞を見てから治療方法を決めるみたいです。次の生理くるまでは薬も注射もなしみたいです。
自然周期ですね。
今は生理痛があります。

サジージュースきたんですね(^^)
ポカポカするんですね(^-^)
何で割って飲んだんですか?
ポカポカするなら期待できるかもね(ゝω・)

[35] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/20 16:33

わんころさん

そーなんですよ!!なので、みんな怒ってたみたいです(*`Д´)ノ!!!
早く出ようが、どんなに遅くなろうが、休日出勤しようが、手当ては出ないんですよね(;Д;)
24時間勤務みたいなものなので・・・

来月に田植えなんですね!
家は田んぼはないですが、庭で家庭菜園をしてます(*^^)v

そーですね。生理後〜排卵までが重要ですしね!(^^)!

病院お疲れさまでした(*^_^*)

そーなんですね。たまには自然周期もいいですよね(´∀`*)
自分に合った治療方法が見つかるといいですね。

届きました!
ポカポカしましたね('∇^d)
昨日の夜は最初なのでストレートで飲み、今日の朝はお湯で割って飲みましたね。
旦那は朝は三ツ矢サイダーで割って飲んでましたね。
私は割るよりストレートの方がいいかもしれないですね!(^^)!
期待出来そうですo(。>∀<。)o
さらに定期で購入するとサプリもついてくるみたいです(人´∀`*)

[36] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/20 20:55

りんごさん

こんばんは(^o^)

怒りますよね!(`ε´)
手当てあたればいいけどあたらなかったらね(>_<)

家庭菜園ってりんごさんしているんですか?

自然周期でも卵胞チェックしてほしいかなあ。卵胞チェックだけしてって頼んでみようか悩み中(-_- )
今回G.Wもあるからね。
りんごさんはG.Wの予定はありますか?

ストレートでも酸っぱくないのかな?
旦那さんも飲んでいるんですね(*^o^*)
定期購入するんですか?

[37] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/20 23:29

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

旦那と年齢差がありすぎて、考えがちょいズレのようですね…(ー ー;)旦那から急かされてるような気がします。

今日はあいにくの天気ですが、ディズニーランドに行って、気晴らししました〜(≧∇≦)

ため息ばかりです。辛い道を歩いていますから。(T_T)ストレスは大敵だから、ダメなんですがなかなかわかっているけど難しい…(ー ー;)

いいナースにして〜(T_T)

効果あっても副作用がデカすぎて…これから身体に変な作用つけないといいですが。(≧∇≦)

私も介護と今のバイトで卵管閉塞になった可能性あるみたいですが。(ー ー;)
でも、金銭的に追い詰められると精神ガタガタになるので、辞められず…(ー ー;)りんごさんは無理をなさらず。

うちの父も自分では取りに行きません。結婚前は旦那も父とは違いましたが、今じゃそっくり。最低です。母に父親に似た人と結婚するなって言ったのにと今でも言われ続けてます。旦那は不思議なことに私が体調崩すと同じタイミングで崩して、ズルズルです。(−_−#)不妊治療の苦しみがわかるようになるのはまだ時間がかかるかな…(ー ー;)旦那も変わらないと、やっていけないんですがね…あまり期待しないのでおきます。m(__)m


[38] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/20 23:37

わんころさん☆

結婚記念日は今まで近場旅行でしたが、今年はどうなるか…(ー ー;)治療もあるし、わからない…(T_T)
今日はディズニーランドに旦那と行ってきました!!*\(^o^)/*いい気晴らしです。(≧∇≦)

注射も薬もなしですか??今回は何か治療方針の転換期ですか?
私はデュファストン服用始めて、3日目、体温下がりました。またかよ〜と悲しいです。これから上がったり下がったりを生理まで繰り返します。

岩盤浴行ってみたいけど…(ー ー;)いけるかな??今はカイロ、腹巻、よもぎ温座パットしか生理直後はやってないです…(T_T)

[39] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 07:42

わんころさん

おはようございます(^O^)

本当意味分からないことばかりですからね(;o;)
そして、今日も意味ない内容の仕事で帰ってきません。
しかも、寝れないらしい・・・
怒りながら出勤して行きました。
本当、手当出でほしいです(ToT)

母に手伝ってもらいながらやってます(・∀・)
去年は、じゃがいも、人参、大根、ほうれん草、とうもろこしなどなど作りましたよ(´ω`*)

自然周期だと卵胞チェックないんですかー?
それは、不安ですね(;Д;)
特にGWは予定はないですね。
前に行った有名な所の桜を見に行こうかとは話してましたね(*^o^*)

私はストレートでも全然酸っぱくないですね!(^^)!
酸っぱいのに強いからなのかな?
旦那も一緒に飲んでます(*^^)v
亜鉛も入ってるし、旦那も冷え症だから、飲んだ方がいいなと思ったんですよね。
サジーを旦那が調べた時に旦那も自分にも良さそうって気になって買う事になったんですよね(´∀`*)
かなり良さそうだから定期購入しようかなと思ってます。
飲んだ後しばらく体が温かいですよ(≧∇≦)

[40] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/21 09:39

みきふるさん

おはよう(^o^)

結婚記念日は旅行行ったりしていたんですね。いいですね(*^o^*)私はコース料理食べてきましたよ(^^)

次の生理くるまでは何もなしです。
卵胞チェックも何も言わず帰ってきたんです(ToT)今日は内科なので婦人科行って卵胞チェックしてほしいって頼んできました。

なんで下がるんですかね?
私も下がるからよくわからないんですよね。昨日先生に聞いてみたけど答えてくれなかった(ToT)

岩盤浴もいいみたいですよ(^^)
低温期に行ってみては?
高温期にも行って妊娠したって話もあるんですけど。
友達の知り合いは岩盤浴行って妊娠したって聞きました(^^)

旦那さんとディズニーランド行ったんですか?いいですね(*^o^*)
楽しめました?
晴れていたんですか?
こっちは昨日雨だったから。
いい気分転換になりましたね(*^o^*)

[41] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 09:40

みきふるさん

おはようございます(^O^)

やっぱり年齢差あると考えのズレはありますよね(;Д;)
急がされても無視です。

ディズニーランドいいですねぇ♪
高校の修学旅行で一回だけ行っただけです。
いい気晴らしになりました(≧∇≦)

ため息ばかりですよね。辛い道を歩いていますからね(;>_<;)
ストレスは大敵ですからね。
でもなかなか難しいですね…

効果があっても副作用あるなら意味ないですよね(;Д;)

はい、無理はしないようなしたいと思います(*^_^*)

そーなんですね。私が小さい頃は本当矛盾してる事ばかりでした。
家も同時に体調不良になる事よくありますね。

時間はかかるかもしれないけど、不妊治療の大変さや辛さは旦那さんにも分かってもらわないとね。

[42] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/21 09:48

りんごさん

おはよう(^o^)

意味ない仕事?
他に仕事あって意味ない仕事させられたら怒りますよね。
旦那さん寝れないんですか?
私の旦那さんもなかなか寝れないみたいです。

りんごさんの家に畑があるんですか?
色々作っているんですね(^^)
野菜は買わなくていいみたいですね(^-^)
私は実家が作っているので貰うだけですね(^-^)

今日は内科で病院です。
昨日は卵胞チェックしてほしいって言えなくそのまま帰ってきたので婦人科行って卵胞チェックしてほしいって頼んできました。看護婦さんに予約入れてもらいました。

サジージュースいいみたいですね(^o^)
私は今ココナッツオイルを買って料理に使ったり飲み物に入れて飲んだりしています(^-^)
不妊にもいいみたいで買ってきました。甲状腺や他の病気にもいいみたいです。ダイエットにも。
芸能人の人も使ってる人多いみたいです(^-^)

[43] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 10:34

わんころさん

GW明けに1〜2週間居ないのですが、そこでやるから今やらなくてもよくない?って言ってました。
みんながやってるならいいけど、旦那の部署だけみたいです。
今回は寝れないって言ってました。
仮眠くらいはするのかな?
一日中外でお仕事です。
わんころさんの旦那さんもお仕事で寝れないんですか?

はい。畑作りました(*^^)v
庭の半分はドックランで残りは家庭菜園です。
そーですね。野菜作ってる時期は買わなくていいですね(≧∇≦)
じゃがいもは去年の夏から買ってないです。
たくさん出来て二人では食べきれないので母にあげたり友だちにあげたりしてます(^0^)
実家から貰えるのも助かりますよね♪

今日は内科の方の病院だったんですね。お疲れさまです(*´∀`)♪
そーなんですね。卵胞チェックお願い出来て良かったですね('∇^d)

サジージュース良さそうです(^o^)
あっ、私もココナッツオイルたまに使ってます(*^^)v
旦那のアトピーが悪化して調べたら肌に塗るといいと知って買ったんですが、色々調べたら不妊にもいいと知り食べるようにも買いました(≧∇≦)
かなり抗菌作用があるみたいですね。
甲状腺にもいいんですね♪
さっきもテレビでココナッツオイルの事やってました!!
ココナッツオイルと酢でサラダにかけるといいらしいですね!(^^)!
ダイエットにも効果があるって言うから魅力的だなと思いました(*´艸`)

[44] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/21 10:50

りんごさん

G.W明け2週間いないんですか?
家にもいないんですか?
私の旦那さんは3交替だから5日働いて次の勤務の時間に体を合わせないといけないから大変みたいです。
私は交替はしたことないからわからないけど。
いつも同じ時間の勤務だったら体も慣れて寝れるかもしれかいけど。

野菜貰うのは助かりますね。
野菜も高いからね(>_<)

今日は内科ですが待ち時間長くて(>_<)
採血の結果待ちです。卵胞チェックいれてよかったかな。
何もなくてもタイミングとりたいからね(^^)

りんごさんもココナッツオイル使っているんですね(^^)
痩せるオイルとも言われてるみたいですね(^-^)
飲み物に入れると匂い気になるんですよね。でも飲んでます(^^)
お肌にもいいし何でも使えますね(^-^)
そのまま食べてもいいみたいですが食べる勇気がなくて食べてません(笑)

[45] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 14:37

わんころさん

こんにちはー!(^^)!

母と一緒に犬の散歩して実家で昼ご飯を食べて色々貰ってきました(´∀`*)

そーなんですよ。G.W明け1〜2週間居ないんですよね(;Д;)
まっ、毎年の事なんですけどね。
3交替は大変ですよね(´ヮ`;)
私の兄がやってましたが、大変そうだなと思ってました。
家は仕事内容によっては寝る事が出来なくて1日中仕事してますね。
2時間くらい仮眠とか出来たらいい方かな!
雨でも雪でも外でドロドロになりながら、頑張ってますよ(;>_<;)

ですよね。助かりますよね(*^_^*)
野菜も高いですからね(´×ω×`)
と言っても食べないわけには行かないですからね。

内科待ち時間長いんですね(;>_<;)
なんで、病院ってあんなに長いんだろう?
卵胞チェック入れて良かったと思いますよ(´∀`*)
自分の身体がどーなってるか分からないと気になって不安になりますしね。
怪我とかと違って自分じゃ見れないですからね。
タイミングとるのは重要ですからね(´ω`*)

はい、ココナッツオイル使ってます('∇^d)
そーですね。痩せるオイルとも言われてるみたいですからね(^^)
何に入れて飲んでるんですか?
私は朝パンなので、塗ったりしてますよ(*^o^*)
お肌にもいいし何でも使えますよね♪
確かに、そのまま食べる勇気はないですね(笑)

[46] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/21 15:23

りんごさん

こんにちは(^o^)

帰ってきました(^^)
内科は予約時間は11時なんですが採血して結果でるのも考えて早めに行くんですが会計終わるの12時過ぎになるんですよね。
内科は人いっぱいです(ToT)
婦人科は看護婦さんが先生に言ってくれたけど先生は 適当に予約いれてくれって言われたみたい。
適当にって…



犬の散歩いいですね(^^)
今日はいい天気で散歩にはいいかも。

旦那さんは外仕事なんですか?

ココナッツオイルはルイボスティーの中に少し入れてます(^^)
コーヒーや紅茶、緑茶にもいいみたいですよ。
パンは不妊によくないみたいからずっとご飯食べてる。
でも今度食べてみようかな(^-^)
私コレステロールも高くて(>_<)
今日採血したら下がっていて範囲に入っていました(^-^)
もしかしてココナッツオイルのおかげ?と思いながらいます。
でも1日で下がらないかな(^^ゞ
コレステロール値も下がるみたいなんですよ(^-^)


[47] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 17:12

わんころさん

お疲れさまです(*´∀`)♪
採血あると結果を待たないとダメだから長くなりますよね。

えー!!適当に!?
なんか違う言い方なかったのかな?(;>_<;)

今日は暖かくて散歩日和でしたよ(≧∇≦)

そーですね。基本的には外が多いですね!!
たまに、デスクワークもあるらしいです。

ルイボスティーに入れてるんですね!(^^)!
想像できないですね。
前はコーヒー飲んでたのでコーヒーに入れてましたね。
さっき見たテレビでも緑茶に入れるといいって言ってました。

そーなんですよね。パンは不妊によくないのは知ってるんですが、長年の生活なのでそこだけはなかなか変えれなくて...(ToT)
休みの日はホットケーキやお好み焼きをするんですが、小麦粉もよくないんですよね。
やっぱりこの生活はよくないかな・・・
旦那お好み焼き大好きなんですよね。
前にも話したかもしれないですが、お好み焼きは旦那が作るので私の家事お休み日だったりもします(笑)

コレステロール高いんですね!!
そーなんですか。それは嬉しいですね(´∀`*)
ココナッツオイル効果ですよ!!
コレステロール値も下げるっていいますもんね。
あと、納豆にオリーブオイル入れると血液サラサラになって、コレステロールを下げるって聞いたことありますよ!
私も実は何が良かったのかわからないのですが、今回生理痛がないんですよね(´∀`)
いつも2〜3日かけてダラダラと茶色いおりものみたいなのが出て、生理が来るんですが、急にドバっと血が出て生理が来ました。
あと、貧血気味でフラフラして生理の日は動けない時があるんですが、今日は二日目なのに元気です(*^^)v
一時間散歩して帰って来てからも普通に家事が出来ました。
何か分からないけど嬉しいです(≧∇≦)

[48] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/21 17:50

りんごさん

採血の結果でるまで待つから待ち時間長いんです(>_<)
でも仕方ないですね。

看護婦さんが先生が適当に入れておいてって言われたので。看護婦さんもそこまで言わなきゃいいのに。
でも気にしないようにしよ(>_<)

そうなんですね。デスクワークもあったり外仕事もあるんですね。
りんごさんの旦那さんの仕事はわかりました(^-^)教えてくれてありがとう(^-^)でもどういうことをしているのか詳しくわからないんですけど。

リセットになったときはパンとか好きなもの食べてますね。
私もお好み焼きやたこ焼き食べたりします。今日病院のあとにたこ焼き食べてきました(^^)v
旦那さんお好み焼き作ってくれるのいいですね(^-^)私の旦那さんは私が仕事辞めてからは作らないですね。
仕事しているときは作っていたんですが。
私の持病でコレステロールの薬飲んでいたんですが不妊治療はじめてやめてのです。
ココナッツオイルで下がったのなら嬉しいです(^^)
飲み物に入れているけど油が浮いてるのみると大丈夫かな?って思いますが飲んでます(^-^)
ココナッツオイルで料理してオススメあったら教えてね(≧∇≦)


[49] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/21 20:24

わんころさん

こんばんはー(^O^)

採血すると結果出るのを待つから長くなりますよね(;>_<;)
私も明日は採血あるはず。

そーなんですね。
看護婦さんで止めておけばよかったのに・・・
先生も深い意味はなくいつでもいいよ!って言う感じだと思うから、気にしない方がいいですよ!(^^)!

そーなんですよ。パソコンの日とかもあるみたいですね。
いえいえ('∇^d)
私も何やってるのかよく分からないですけどね(^ω^;)
何かあった時に備えてって感じですかね。

リセットになった時はパンを食べたりしてるんですね。
そーなんですか?ちょっと安心しました!(^^)!
たこ焼きも大好きです♪
いつからか、お好み焼きは旦那が担当になってました(*´艸`)
体調悪い時は仕事後とかでも作ってくれます。
感謝ですよ(≧∀≦人)
そーなんですね。確かに専業主婦になるとなかなかやってくれなくなっちゃいますよね。
そーなんですね!薬飲むの辞めて下がったなら、さらに嬉しいですね(´∀`*)
私も最初入れた時油が浮いてるから大丈夫かな?って思いましたね。
気にせず飲んでますけどね(*^o^*)
何かいい料理を発見したら教えますね(o´∀`o)

[50] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/21 21:58

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

コース料理は好きくないらしいんです…旦那。自分のペースじゃないから嫌とか言ってましたね…(ー ー;)コース料理一度、食べさせてもらいたい!(T_T)

何もなしですか。私もゴールデンウィーク終わるまで、何もなしです。生理こないといいねとだけ言われました。
内科もかかってらっしゃるのは、甲状腺の方ですか??

下がりました。昨日より、今日も。旦那に掛け布団取られたせいだといいんですが、低かったです。デュファストンは飲んでても、体温低くても効いてる証拠と言われました。それでも高温期が続かないのは不安です。(T_T)

岩盤浴か〜旦那にきいたら、お尻熱いしか言いませんでした。行きたいといったら、俺はいいやって。あなたじゃなくて私!!(−_−#)探してみます。

平日なんで、ガラ空きで、一通り乗れました!!*\(^o^)/*だんだん雨風強くなり、一通り乗ったし、帰りました。なぜ甥と姪の土産を請求されるのか、向こうにイラッとしました。3人いるから大変だからと。旦那の妹は旦那に構って欲しい人なんで、私はイラつくし好きじゃありません。旦那も向こうに金使うなら、私の治療費払って欲しい…(T_T)
また愚痴で…すみません。m(__)m

[51] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/21 22:09

りんごさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

急かされても、無理です。(T_T)旦那は早く欲しくても、できないんじゃなんとも…(T_T)

ディズニーランドが好きで!*\(^o^)/*
なんかいろいろ忘れられて好きです!*\(^o^)/*いい気晴らしになりました。旦那の妹の催促来るまでは(−_−#)

ストレスで緊張状態続くと…と言われましたが、穏やかになる状況が作れません。やっぱり考えてしまうし、辛いし…(T_T)私はずっと治療するのかなと思うと悲しくなります。(T_T)

無理したらもともこもないですしね!m(__)m

矛盾だらけで、今も矛盾だらけで。疲れますが、こればかりは…(T_T)旦那に変えろといって変わるような人じゃないし。(−_−#)
同時に体調崩すと、結果お互いに構ってられなくなります。逆に喧嘩になりやすいです…(T_T)りんごさんとこはどうですか??

旦那が理解するのは大変ですね。旦那が理解しないからこの掲示板に来てるのに、俺の悪口書いてるんだとひねくれます。じゃあ、何かしてくれる?私のことわかってくれる?無理でしょ?って思います。私が辛いのわからないのかな…。

[52] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/22 08:56

りんごさん

おはよう(^o^)

今日は病院ですか?
採血あるって書いてあったから。

ありがとう(^^)
先生の言葉は気にしません(^^)

何かあったときに行かなきゃいけないんですよね。それも大変そうですね。
旦那さん体引き締まってそうですね。
私の予想ですが(^^ゞ
だから旦那さんのサポートしてもらいながら矢沢心の産後ダイエットのやつをしたり色々ストレッチ?しているのかなあ(*^o^*)

食べたい物をずっと我慢していたらいつか爆発しちゃいそうなんで(^^ゞ
リセットってなったら食べてます。
旦那さんはたまには食べていいんじゃないの?って言うので甘えて食べたりもしますね。
食べない事でストレスになったらダメですよね。
飲み物にココナッツオイル入れると油が浮くけど気にせず飲んでます(*^o^*)
少し体の変化が出ればいいですね(^-^)

[53] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/22 09:10

みきふるさん

おはよう(^o^)

付き合ってるときもコース料理食べに行ったりしていないのかな?
たまには食べたいですよね(>_<)

何もなかったのですが卵胞チェックだけはしてほしいので昨日は内科に行くので婦人科で頼んできました(^-^)
看護婦さんから先生に話してもらいました。そしたら先生が適当に予約いれてくれって言われたみたい。適当って…って思いましたが気にしないことにしよう。
内科は甲状腺ですね。月1で採血して結果でるまで待って結果聞くんです。
だから待ち時間が長いです(>_<)

私の行っている岩盤浴は服と敷物もらいます。
汗も結構でるし(^^)体も温まるし。
近くに岩盤浴あるなら行ってみては?

一通り乗れたんですね(^^)
旦那さんの甥と姪のお土産は旦那さんが買ってあげたらいいのにね。
みきふるさんに言わなくてもいいのにね。
あれからは病院行くときは送り迎えしてくれてるんですか?

[54] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/22 22:25

わんころさん☆

こんばんは〜(≧∇≦)

付き合ってた時は、なんかその辺のお店でしたね…。すごい時はラーメンでしたよ。(ー ー;)
コース料理の作法勉強したら、つれてってくれるかな〜(ー ー;)?

私も別で内科かかってますが、婦人科と押し付け合いです。痛む場所が場所なんで、どっちもわかんないで決着しました。(−_−#)
甲状腺でしたか…不妊治療も同時進行で大変ですね…(T_T)月一回なんですね!徐々にでもよくなるんですか?

近くに岩盤浴はないっす…(T_T)ここに越してきたのは2月なので、まだいろいろわからず。(T_T)ググって見ます!!m(__)m

一通り乗れたので満足です!!
旦那は結婚が遅いわりに子ども好きなので、甥と姪が好きなんです。出来ない私にはいろいろ言うのに。お金握ってるのは私だから言うんじゃないですかね…(ー ー;)私のバイト代から出てるんですが(−_−#)

あれから一回しか通院がないので、まだ一回です。旦那も実家の父もやる気ないので、たぶんまた自分で通うんじゃないかな…。二人ともいい顔しないので、呆れました。

旦那と結婚した理由がわからなくなりました。

[55] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/23 09:22

みきふるさん

おはよう(^o^)

旦那さんが行く気がなかったら無理かもしれないね(>_<)そういう記念日とかに頼んでみては?

押し付けあいですか?
甲状腺の数値がよくないと治療が進めなかったです。今は甲状腺の数値がよくなってきたのでよかったです。

引っ越ししてきたばかりだったんですね。もし近くにあれば行ってたみたらいいかも(^^)

実家の父も呆れてるんですか?
旦那さんは協力してほしいですね。
またムカついたらほっといたらいいですよ。

[56] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/23 10:17

みきふるさん

おはようございます(^O^)

昨日は病院で色々ありどん底まで落ちてました。

急がされても無理ですよね。

ディズニーランドは楽しいですよね(^^)
いい気晴らしが出来てよかったですね(´∀`*)
旦那さんの妹も一緒に行ったんですか?

ちなみに、わんころさんとのやり取り見ましたが、家もコース料理とか行く事なさそうですね。
旦那が食べた気がしないから嫌だって言ってました。
私もそんなに行きたいとも思わないから別にいいんですけどね!!

家は二人で寝てますね。
確かにそ〜いう時ってイライラするから喧嘩になりやすいですよね。

[57] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/23 10:25

わんころさん

おはようございます(^O^)

昨日は病院でした。
そして撃沈しました・・・
昨日は何もやる気が出なくずっと泣いてました。

いえいえ(^^)
先生の言葉は気にしない方がいいですよ(*^o^*)

そーなんですよ。もし何かあったら行ってしまいますね(´×ω×`)
筋トレをした時はそれなりに引き締まってますね(*´艸`)
そーなんですよ。だから旦那にサポートしてもらいながら筋トレをしてましたね(^O^)

そーですね。食べたい物をずっと我慢してたら爆発しちゃいますよね(^ω^;)
私もリセットした時くらいは食べますね。
食べない事でストレスになったら逆効果ですよね。

私も飲み物にココナッツオイル入れると油が浮いても気にせず飲んでますね(≧∇≦)
少しでも体の変化が出ればいいですよね(人´∀`*)

[58] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/23 17:45

りんごさん

こんばんは(^^)

昨日病院でどうしたんですか?
泣いていたって大丈夫ですか?
心配です(>_<)

りんごさんは旦那さんいるから体引き締まっていきそうですね(^^)
今日は旦那さん休みで藤子不二雄展に行ってきました(^-^)
結構楽しめましたよ(*^o^*)

今日パンにココナッツオイルつけて食べました(^^)パンにつけるとおいしかったです。少しマーガリンも加えましたがおいしかった(^-^)

[59] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/23 20:53

わんころさん☆

こんばんはm(__)m

たぶん結婚前は羽振り良かったけど、今は旦那金ないんで、私がお金出すならと言われそうです。

なんだかこのところお腹の下が痛くて。消化器内科行ってるんですが、内科行ったら場所微妙だから婦人科って言われて、婦人科的には異常なし。婦人科は内科行ったらと言われました。
甲状腺良くなってるのは良かったです!!m(__)m

近くにあるといいな〜あとはお財布と相談(ー ー;)

父はなんとなくそうなるかと思いました。治療の娘歴長いので。
昨日また旦那と喧嘩しました。会社の話を散々したあと、転院とか担当医が信用出来ないとか、私の作ったのでお腹痛くなったとかいろいろ言われました。不妊の原因も自分には全くないと言わんばかりで、女性不妊原因を調べて私に読ませてきました。無神経です。何もしないくせに。
私が悪いと責められてるようでした。

なんか旦那が嫌いになってきたかもしれません。

[60] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/23 21:09

りんごさん☆

こんばんはm(__)m

大丈夫ですか??
病院で何か言われましたか??

ブラコン妹と一緒に行くくらいなら、私は留守番します。たぶん子どもセットだろうし。
ディズニーランドは大好きです!!(≧∇≦)

うちは結局酒優先なんで、食べ物出てくるまでに酒がなくなるそうです。
コースは一度は行きたいです。けど、むりかな〜(ー ー;)

昨日も旦那と喧嘩です。何もしないくせに文句ばかり。会社の話を散々したあと、転院とか、担当医が信用出来ないとか、私の作ったのでお腹痛くなったとか。全部私にやらせて。女性不妊原因を調べて見せてきて、私が悪いと責められてるようでした。
私だけに原因で彼は決着してるようです。昨日は久しぶりに消えたくなりました。

[61] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/23 21:14

わんころさん

こんばんはー(^O^)

昨日は採血をして数値が悪く、エコーしたら・・・多嚢胞性が復活してしまいました。
手術の効果は完全になくなりました。
って言うかいつ効果あったのかは謎ですけどね(´△`)
先生の軽い言い方がなんか、嫌でした。
今回は誘発しても意味がないので、ピルを飲む事になりました。

結婚式前はかなり真剣にやったので、結構引き締まりましたね(*^o^*)
そーなんですね。楽しめて気分転換になってよかったですね(o´∀`o)

あっ、パンにココナッツオイルつけて食べてみたんですね(^O^)
おいしいですよね(´∀`*)
私もいつも、さーっとマーガリンつけてからココナッツオイルつけてますよ(・∀・)

[62] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/24 09:16

みきふるさん

おはよう(^o^)

お腹の下の痛みはなくなったのかな?
原因わかりましたか?
甲状腺は薬飲んでます。
今は安定していてよかった(^-^)

私が行っている岩盤浴はお風呂屋さんにあるんで体洗って風呂に入って体温めたら岩盤浴に行きます(^-^)

みきふるさん的には転院とか考えているんですか?
私も旦那さんに言われたことあります。
旦那さんはどうしたいのかな?

[63] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/24 09:28

りんごさん

おはよう(^o^)

採血よくなかったんですか(>_<)
復活するものなんですか?
手術してそんなに経ってないような感じしたのに(>_<)
だから泣いていたんですね(ToT)
私でも泣いちゃうかも。
大丈夫ですか?
ピル飲んでいるなら生理くるのかな?

私はなんか太りつつあります(ToT)
ダメですよね。
また運動しなきゃ(>_<)

パンにココナッツオイルいいですね(≧∇≦)
マーガリンにココナッツオイルって太りそうな感じですけど(^^ゞ
ココナッツオイルの粉末?みたいのあって置き換えするのもありました。
いいのかなあ?って思って見てました(^-^)
ココナッツオイル使ってお通じがよくなったような気がします(^^)
汚い話でごめんなさいm(_ _)m
少しは効いてるかな?
りんごさんはココナッツオイル使って変化ありましたか?

[64] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/24 09:42

みきふるさん

おはようございます(^O^)

採血の数値が悪く、完全に多嚢胞性が復活してしまいました。
効果がなくなったねと言われました。
えっ?いつ効果あったのー!って思いましたね。
こーなったらやはり体外受精しかないよと言われました。
そんな簡単に言われてもって感じです(`_´)

旦那の妹さんブラコンなんですね。
私も兄は嫌いじゃないけど、会いたいとか一緒に出掛けたいとかないですね。

なるほど。本当お酒大好きですね・・・
私たち夫婦にはコース料理のお店とか似合わないし、それなら家でゆっくり美味しいもの食べたいです(^^)

また喧嘩してしまったんですね。
そんなひどいことよく言えますね。

私は今回どん底まで落ちてました。
でも旦那には救われました。
辛いなら少し休んでもいいんだよ!って言ってくれました。
私が辛い方が俺は辛いっ言ってました!
犬も居るし私が居れば、俺はそれだけでいいんだよ!って言ってくれました(^^)
嬉しいのと申し訳ないって言う思いで涙が止まりませんでした。

[65] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/24 09:57

わんころさん

おはようございます(^O^)

はい。良くなかったです(;>_<;)
と言うか多嚢胞性に戻ったからその数値なんですけどね。
手術の効果は半年から1年なんですよね。今月で半年です。
効果があったと言えるのは1周期か2周期くらいです。
なのに、効果がなくなったねー!もうこうなったら、体外受精しかないよと、サラッと言われました(`_´)
手術するのにもいっぱい悩んで、手術当日は一睡も出来なくて何日も生活しづらい思いをしたのに、そんな簡単に言われても・・・

涙が止まりませんでした(T ^ T)
毎日のように泣いてます。
ピルを飲み終わって数日したら来るみたいです。1ヶ月後ですね!!

そーなんですか?(´△`)
私は最近特に何もしてない割には痩せてるね!って旦那に言わられました。天気のいい日は1時間犬の散歩に行ってるからかなー(o´∀`o)

パンにココナッツオイルいいですよね(≧∇≦)
なんか、ちょっとだけ高級感出ません?(笑)
確かに、私も今日マーガリン塗ってからココナッツオイル塗って食べながら、太りそうって思ってました(^ω^;)

あっ、ココナッツオイルの粉末もありますよね!!
私も気になってました('∇^d)
そーなんですね!!そ〜言う効果もあるんですね(人´∀`*)
私は毎日じゃないから、まだ変化が分からないですね^_^;
そーいえば、ココナッツオイルじゃないんですが、サジージュース飲んでから朝が元気な気がします(^0^)
今までは旦那が出勤してからも気付いたら少し寝ちゃったりしてたんですが、それがなくなりました(*゚▽゚*)
サジー効果かな?と思ったりしてます。

[66] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/24 11:08

りんごさん

手術の効果は半年から一年なんですか。せめて一年はもってほしいですよね(>_<)
手術するのは悩みますよね。
手術後も大変だし…
私も婦人科ではないけど手術したことあるからわかります。
先生の言い方って大事ですよね。
体外するのも考えちゃいますよね。

最近運動行ってないから太ってきたのかも(ToT)また行かないと。
りんごさんは犬の散歩1時間もしているなら大丈夫ですよ(^-^)
最近は矢沢心の産後ダイエットのしかしていないからな(>o<)

いつものマーガリンだけよりココナッツオイル加えるだけでもなんか違いますよね(^^)わかります(≧∇≦)

粉末もココナッツオイルと似た値段だったから一つだけ買ってきました。
今度買ってみようかな(^-^)
ココナッツオイルも高めだったから。
サジージュースいいんですね(^-^)
最近何もしていないのに疲れちゃうんです。
今日頭ボーッとして体温計ったら36℃以下でしたよ。体が冷えているかも。
りんごさんの聞いてサジージュース気になってきた。
旦那さんに話してみようかな(^^)
今はにんじんジュース残っているのでりんごにんじんジュース飲んでます(^^)

[67] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/24 14:47

わんころさん

そーなんですよ。手術の効果は半年から一年なんですよね。
はい…せめて一年はもってほしかった(;>_<;)
手術するのもかなり悩みますね。
手術後も大変でしたね・・・
本当、先生の言い方は大事ですね。
体外するのも考えてしまいます(´△`)

最近はジムに行けてなかったんですね?
歩くのが1番いいって言いますからね(*^o^*)
でも、矢沢心の産後ダイエットだけでも十分だと思いますよ(o´∀`o)

ですよねー♪いつものマーガリンだけよりココナッツオイル加えるだけで違いますよね(≧∇≦)

粉末もココナッツオイルと同じくらいの値段なんですね。
私も今度買ってみよーかな(´∀`)
ココナッツオイルも高いですからね。
楽天でまたココナッツオイルを買いましたー('∇^d)
サジージュースいい気がしてます♪
不妊治療してるからなのか、何もしてなくても疲れてやる気出ないですよね?
サジージュースお試しもあるから試すのもいいと思いますよ(^0^)
旦那さんにそれとなく相談してみるといいですよ。
とりあえずは残ってるのを飲んでからですねー(^^)

[68] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/24 16:43

りんごさん

今は体外とか考えているんですか?
それとも手術とか?
どっちも悩みますよね。

最近喉痛くなったりしてジムに行ってなかったんですよ(>o<)
家にステッパーがあるので今日はそれをしていました(^^)
今日は暑いから汗かきましたよ。

私がみた粉末のは大体似たような値段でしたね。
りんごさんが買ったココナッツオイルはいくらくらいでしたか?
私は2500円が1900円に値下げされてるのを買いました(^-^)
そのココナッツオイルしか見当たらなかったです。
サジージュース旦那さんに話してみます(*^o^*)

[69] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/24 17:40

わんころさん

うーん。まだ悩んでます(ーー;)
先生には体外しかないと言われてますけどね。
手術は出来るのか分からないですが、もうやる勇気はないです(´△`)
どうせ、体外しかないなら、転院してみようかなと思ってます(^O^)
ちょっと先生にも不信感が出てきたので・・・
前からでしたがやっぱり頼りないです^_^;

そっかー。ずっと喉痛かったですもんね!!
家にステッパーあるんですね♪
レッグマジックサークル?の偽物ならあります。
今日は暖かったんですね(^^)

そーなんですね。私はチラッと見たから値段まで見なかったなー(^ω^;)
私のは420ml×3で4000円でした☆
市販で買った奴は量が半分くらいで1400円くらいだったかな?
そーいえば、ココナッツミルクとかも売ってましたがどーなんですかね?
是非、旦那さんにサジージュース話してみて下さい(´∀`*)
そーいえば、一回しか飲んでないからその効果か分からないけど、毎日2〜3回夜トイレに起きる母が飲んだ日は朝まで起きる事なかったらしいですよ!(^^)!

[70] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/24 21:08

りんごさん

こんばんは(^o^)
先生に不信感あるのなら転院してもいいかもね。
他によさそうな病院があるなら話だけでも聞いてみたらいいかも(^^)話聞いて今の病院がいいなら今の病院通えばいいしね(*^o^*)

家にステッパーあるんですよ(^^)
たまにするけど効き目があるのかわからないですが。
レッグマジックサークル?って回るやつですか?


3個で4000円は安いですね(^^)
ココナッツミルクあるんだ。
どうなのかなあ?
サジージュースのこと旦那さんに話したらお試しのを頼んでくれました(^^)
でも自分のお金で買ってねって言われました(ToT)
お試しのを飲んでから考えます(^-^)
りんごさんのお母さんも飲んでいるんですね(^-^)
サジージュースくるの楽しみです♪

[71] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/25 11:29

わんころさん

おはようございます(^O^)

なんか、前から頼りないなって言う所あったけど、あまりにも簡単に言うし、たくさん居るうちの一人だから全部覚えてるのは難しいかもしれないけど、色々と忘れすぎな気がします^_^;
手術前に体外受精の説明されたんですが、この間聞きましたよって言ったら、えっ!聞いてたっけ?ってびっくりされました(´△`)
ただ、個人病院がなくて選択肢がないんですよね(ToT)
3時間かけたら有名な病院はあるんですが、さすがにキツいですね。

ステッパーあるんですね。
昔、実家にあってやってたけど、確かに効果ははっきりと分からないですよね・・・
でも、やらないよりは全然いいと思いますよ(*^^)v
レッグマジックサークルの偽物で回らない奴です(^ω^;)
義弟からレッグマジックサークル借りてやりましたが、楽すぎて効果はなさそうでした。
家にある奴の方がキツイし、効果ありましたね(^0^)

3個で4000円は安いですよね♪
楽天で人気No.1でした(o´∀`o)
ココナッツミルクも売ってました。
どーなんだろうなー(・・?)
でも、高そうな気がする・・・

サジージュースのこと旦那さんに話されたんですね(´∀`*)
そして、お試しの頼まれたんですね♪
自分のお金とかあるんですね?
とりあえず飲んでみてからですね('∇^d)
母に試しで家のを飲ましてあげたんですよね!!
届くの楽しみですねーO(≧▽≦)O

[72] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/25 12:30

わんころさん☆

おはようございますm(__)m
返事遅くなりましたm(__)m

原因はわかりませんし、お腹痛いのも変わりません。旦那が人間ドック行ったほうがいいんじゃないとか言われましたが、旦那の給料下がったので無理です。(ー ー;)
甲状腺は安定してて良かったです。私は術前検査ではひっかかりませんでしたが、それ以来検査ないので不安…(ー ー;)次回受診の時に先生に相談してみようと思います。

銭湯は近くにありますが、たぶんそういう設備がない、昔ながらの銭湯でした。ググッたら、近くて3キロでした。(T_T)

転院も考え始めました。医者はいいんですが、今の大学病院は融通が利かないので、バイトしながらがやっぱりきつくなると思います。旦那の給料がまた少なく、バイトを増やすことを検討してます。
他科や担当医から術後一年は手術した医師じゃないと詳しくわからないところが多いからと言われてます。私は術後、ちょっと順調にいかなかったので、特にだそうです。

昨日も水曜の延長戦でした。給料また下がって。私が子ども優先なのやこの掲示板で悪口書いてるのが嫌だと言ってました。ここがわかってくれる一番の場所なんですが。しかも旦那は昨日まで健診の結果と痛風を黙ってました。私が子ども子どもと騒ぐからいいやと思ったそうです。もしかしたら不妊治療、ダメになるかもしれないです。

[73] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/25 12:44

りんごさん☆

おはようございますm(__)m
返事遅くなりましたm(__)m

しばらく私も採血してないんで、どうなってるかわかりません。手術の効果なしか…。私は最近下腹部痛く、再発したかと聞いたらわかんないと言われました。ヒヤヒヤです!(ー ー;)結局、原因分からずじまいです。(T_T)

私は自分の弟は会いたいとか遊びたいとかありますが、彼も忙しいし、私とも予定合わず。今は仲良いですが、昔は殺伐としてました。
旦那の妹は私に大好きなお兄ちゃんを取られて、今でも私が嫌いだそうです。面倒なんでシカトします。

酒もタバコも昔はすごかったと自慢してきます。そのおかげで、いろいろ引っかかってますが。家だと私があたるような物を作らないし、できあい大好きなので。

りんごさんとわんころさんがココナッツミルクの話されてるので、バイト先の新発売のココナッツウォーター飲みましたが、不思議な味がします!(T_T)これがココナッツ??

優しい旦那さんで羨ましい。
私も私が辛いなら子どもいらないと言われたことはありますが。
昨日も水曜の延長戦でした。給料また下がって。バイトも増やす可能性出てきました。私が子ども優先なのやこの掲示板で悪口書いてるのが嫌だと言ってました。ここがわかってくれる一番の場所なんですが。しかも旦那は昨日まで健診の結果と痛風を黙ってました。私が子ども子どもと騒ぐからいいやと思ったそうです。もしかしたら不妊治療、ダメになるかもしれないです。旦那に理解してもらうのは無理かもしれません。

[74] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/25 16:07

りんごさん

こんにちは(^o^)

私は総合病院だからか先生は忘れてる事ありますね。
他によさそうな病院なかったら今の病院通うしかないのかな?
3時間はキツいですよね(>_<)
悩みますよね(-_- )

ステッパーよりランニングマシン欲しいですね。前メルカリで見かけたけどまた見ようとしたら見つかりませんでした。
今日は20分ほどステッパーしました(^-^)もっとしなきゃいけないんだろうけどね。
レッグマジックサークルは楽なんですか?それじゃあ効き目ないかもしれないですね。

ココナッツミルクって粉末なんですか?

サジージュースいつくるかわからないけど楽しみ♪
何と割ったらおいしいのかなあ?(*^o^*)



[75] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/25 16:22

みきふるさん

こんにちは(^o^)

お腹の痛み治ってないなら心配ですよね。心配だったら人間ドッグもいいかもしれないですね。

転院するんですか?
手術したところは大丈夫なんですか?
よさそうな病院があれば行ってみてもいいかもね(^^)

旦那さんにこの掲示板のこと話したの?誰でも悪口書いてるって聞けばイヤがるとは思うけど。



[76] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/25 19:56

みきふるさん

こんばんは☆

手術の効果がなくなってしまいましたね。
再発はしてたらキツいですよね。

私は兄に会いたいとかはないな。
たまに元気してるか会えればいいかな。
近くに住んでるしね(^^)
今は兄より義姉や甥っ子の方が会いたいですよ(笑)

昔の自慢したがる人って居ますからね。
自慢なのかわからない時もあるけど・・・

ココナッツウォーターなんてあるんですね!
流行ると色んなの出てきますもんね(^^)

私も旦那の不満は全くないわけじゃないけど、それよりいいところの方が大きいですね(^O^)
たぶん、それは付き合ってる時に色んな苦労を乗り越えて来たからだと思いますね。

とりあえずは旦那さんと話すことですね。
わんころさんの言うように悪口言われて嫌じゃない人は居ないと思いますよ。
私は基本的に旦那の悪口人に言いたくない派なので・・・
それでも誰かに言いたい時はあるから、悪い所言ったあとにフォローしたりしますね。
でも、親族にはほぼ言わないですね。
評価下げたくないですから。

[77] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/25 19:57

わんころさん☆

人間ドックも安くないから微妙かなって。婦人科で採血でもしてもらえばいいかなと考え中です。

まだ転院はしません。次回の受診がGW明けなので、そこで担当医と少し相談しようかと。旦那の給料がこのままだと、不妊治療自体受けられないので、融通利くクリニックにしようかと考えてる感じです。手術の関係で本当はいなきゃいけないし、担当医が専門医なんで本当は今の病院に術後一年の10月まではいたいのですが。

旦那が痛風のせいで夫婦関係がしんどいと昨日言われました。タイミング法がガラガラと崩れました。これからバイト増やさなきゃいけないかもしれなくなるし、真っ暗です。

掲示板始めた途端私が子どもとか治療自体の話が激減したので、不審がってたんです。話せる相手ができたとだけ伝えました。休みに途中、トイレ行きたくなり、旦那がその時に私の携帯見たからです。

[78] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/25 20:13

わんころさん

こんばんは(^O^)

確かに総合病院とかだと忘れそうな感じはしますね。
とりあえず今の行ってる同じ市に今行ってるところより不妊で有名らしいです。
なんか、テレビにも出た事あるらしいです(*^^)v
ただ、先生が怖いと書いてありました・・・
さっき、旦那が転勤希望出すか悩んでると言ってました。
希望出してもすぐ移動じゃないし通るとは限らないですけどね。
そこに、移動すると1時間くらい行けば有名な病院がたくさんあるんですよね。
今のところからなら3時間の所です。
環境も変わると気分も変わっていいんじゃないか!って思ったみたいです('∇^d)
ただ、私は31年間住んでる所だし親も友達も居るから悩みます。
旦那は不在がちだから慣れないところで不安です。

ランニングマシーン欲しいですよね♪
そーなんですね。売れたのかな?
私もメルカリで見てみますね(^0^)
でも、20分は結構やってる方じゃないなかなー?(^^)
レッグマジックサークルはかなり楽でした・・・
あんなに楽だと効き目なさそうですね(^ω^;)

ココナッツミルクは液体ですね。

サジージュース楽しみですね(^O^)
私は今日定期の奴が届きました♪
3ヶ月定期で頼むとお得いっぱいです。
私はストレートですが、100%の果物濃縮ジュースや豆乳とかで割ると美味しいみたいですね('∇^d)
あと、ヨーグルトに入れたりもありらしいですよ。

あと、今日本屋で立ち読みしましたが、ココナッツオイル、料理何ににでも入れてましたよ(´∀`*)

[79] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/25 21:28

みきふるさん

こんばんは(^^)
確かに人間ドッグは高いからね。
でもそのお腹の痛みがどこからきているのかわかればいいんですが…

旦那さんが言う言葉じゃないですね。
みきふるさんは頑張っているのにね(>o<)
でも旦那さんと話した方がいいのでは?

旦那さんが勝手に見たんですね。
でもまた旦那さん見るかもしれないですね。

[80] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/25 21:40

りんごさん

こんばんは(^o^)

不妊に有名な病院あるんですね。
行ってみてもいいかもしれないね(^^)
でも先生が怖いのは心配ですね(>o<)
でも腕はいいかもしれないしね(^^)
一度行ってみては?
旦那さん転勤希望出すかもしれないんですね。
転勤になったらいい病院に近くなるのはいいですよね(^-^)でも親や友達と離れるのは寂しいですよね(ToT)

メルカリにランニングマシンあったんですが見たやつは安かったから売り切れたんですね。
ランニングマシンあれば家で運動できるからいいですよね(*^o^*)

サジージュース豆乳がいいなら牛乳でもいいのかな?

ココナッツオイル使った料理の本があったんですか?
見てみたいですね(^^)

[81] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/26 00:01

りんごさん☆

こんばんはm(__)m

手術辛かったのはすぐ思い出せるくらいだったのに、効果短いとか悲しくなります。(T_T)

甥や姪の親(旦那の妹)がオモチャなど要求してくるので、会わない方向に持っていきます。旦那が独りだった時の名残みたいです。旦那も世帯を持ち、私がいるのでポンポンお金出せなくなって会ってません。

旦那は痛風になりました。たぶん、酒のせいです。医師には適度なら構わない、かえって急にやめるとストレスで良くないといわれたそうです。あれほど言って、結果痛風じゃ何も言えません。今はタイミング法ですが、痛風のせいで夫婦関係がしんどいからと言われました。とりあえず、次回受診で主治医に相談します。それによっては自己注射も飛ばして人工授精とかになるかもしれないです。お先真っ暗。

流行れば便乗、今の世の中は敏感ですね〜(≧∇≦)サッパリしてました。ココナッツ自体初めてなんで、わかりませんが*\(^o^)/*

旦那とは付き合い短いので、乗り越えるのが今だから荒れると思います。旦那は結婚前と後で全然変わり、私は毎日戸惑いです。旦那は悪口と解釈しましたが、愚痴だし、勝手に人がトイレ行ってる間に携帯見るし。フォローできることもあるんですが、今はなんとも。旦那は話し合いしても、投げやりに応えて寝ます。携帯いじりながらも治らないし…(ー ー;)

私の実家は旦那が嫌いです。悪口言ってませんが、私がいろいろ苦労しないようにする、支えると約束して嫁に出したのに、苦労してるは支えきれてないはを結婚して一カ月でやらかしたので嫌われました。うちの実家をバカにするような発言をするので、正月以外は会わないとか言ってます。
旦那の親族は大事な旦那が私に取られたから嫌いという理由で私は嫌われてます。

[82] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/26 00:15

わんころさん☆

こんばんはm(__)m

なんとも…(ー ー;)内科から消化器の薬もらってて、ずっと飲んでる人は十二指腸潰瘍の再発はないと言われたので、原因がわかりません。
検査しないとわからないかと。高いから今は無理ですね〜(T_T)

旦那に言われたくなかったです。ゲーム疲れでタイミング取れない時とかもあったのに、今度は病気のせいです。旦那は痛風だからをこれから全面にだしてくると思います。私の頑張りは理解しない彼にはわからないんです。
もし、明日もう一度確認して、痛風でタイミング取れないなら担当医に相談します。それしか今は道がないです。

旦那が勝手に見たのは旦那が悪いです。しかも悪口じゃなくて、愚痴だし。これからは見れません、携帯にロックかけました。パスコードわからないと見れません。

[83] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/26 11:22

みきふるさん

おはよう(^^)

原因不明の痛みはイヤですよね。
薬で治ってほしいですね。

痛風だったとしても言い方がありますよね。旦那さんの話聞いてると言い方が冷たいですね。
私の兄もそういうときあるから。
もう少し優しさがほしいですね。
不妊治療は夫婦でするものだから。

勝手に携帯見られるのもイヤですよね。ロックしているんですね。
それなら見られないですね(^^)

[84] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/26 13:04

わんころさん☆

おはようございます!m(__)m

次回、婦人科で異常なしと内科に伝えます。でもなんか手術痕が痛いっぽいんですが…(ー ー;)

私もそんな言い方…って思いました。
ただ、私も不妊治療でいっぱいいっぱいになってたから余裕がなかったのは事実ですから。責めることはできませんでした。不妊治療は二人でやるんですが、なかなか協力的でない旦那なので、私一人の空回りっぽいですが。
これからどうなるのかな…(T_T)

ロックのパスコードは旦那みたいにわかりやすいのではないので、見たらまた変えます。自己防衛。

[85] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/26 19:23

わんころさん

こんにちはー(^O^)

先ほど義姉に会ったので転院の事相談しました。
不妊に有名な病院は先生がキツイと話したら、私の性格的に合わないかもねって言われました。
精神的に辛くなる可能性もあるしねと言われました。
それで、今行ってる病院の分院があるんですけど、そこはどう?って言われました。
今の所よりはほんのり遠くはなるけど、分院に居る先生は今行ってる本院に居た先生で、理事長とかだったかな?
そして私が初めて行った時に対応して貰った事はあって、すごく優しい先生なんですよね。
義姉も通院してた時は先生が移動したから転院したんですよね!
分院だけど、先生は変わるから気分も変わると思うし、やり方も違うかもしれないしねって言ってました。
それで、やっぱりダメだなって思ったりしたら、そこの有名な所に行くのもありだと思うよって言われました。
私にはその発想はなかったです。

もしかしたら、希望出すかもしれないです。
一回は転勤する事にはなるんですよね!
それなら、自分の行きたい所に行きたいタイミングで出しちゃった方がいいですしね。
ただ、親と友達と離れるのは淋しいですね(´△`)

そっか。安かったなら売切れる可能性はありますね。
ランニングマシーンがあれば雨の日とかでもやりたい時にできるからいいですよね('∇^d)

サジージュースは牛乳も書いてあったので大丈夫ですよ(^0^)

ココナッツオイルの本がいっぱいありました。
その中に料理方なども載ってましたよ(´∀`*)


長くなってすみませんm(_ _)m

[86] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/26 19:32

みきふるさん

こんばんは☆

会うのが嫌であれば会わなくてもいいんじゃないかな。

旦那さん痛風になってしまったんですね。
とりあえずは治すことに専念してもらわないとね。

私は本当色んな試練を乗り越えてきましたよ。
本当大変でしたよ。
まぁ、悪口と解釈はしちゃうかもしれないですね。
でも、携帯見るのはよくないですね。

[87] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/26 20:25

りんごさん☆

こんばんは〜m(__)m

旦那の実家も私の今の状況を把握してるので、よっぽどがなければ会いませんが…(ー ー;)

痛風です。なぜか禁酒の指示は出なかったそうで、ビール飲んでます。治るのかしら…(T_T)とりあえず、旦那の痛風と主治医と相談しながらですね…(ー ー;)どうなるかわからないです。(T_T)

試練ですか…私は経験少なく、旦那は経験多く…。旦那に引っ張ってもらってここまできました。今は私が試練なのかもしれないです。
携帯はパスコードでロックかけました。自己防衛です。

火曜日にデュファストンが飲み終わります。たぶん日をあけずにあれがくるかもしれないので、今から恐怖です…(T_T)
りんごさんは精子抗体の検査ってされました??されてましたら、医師になんと伝えればやってくれるのか知りたいです。よろしくお願いします。m(__)m

[88] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/26 22:44

みきふるさん

こんばんは(^o^)

手術した所が痛いんですか?
でも婦人科では異常なしだったんだよね?
婦人科でもう一度言ってみるとか。

旦那さんがもう少し協力してくれたらいいですけど。
難しいですね(>o<)

[89] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/26 22:57

りんごさん

こんばんは(^o^)

転院の事相談したんですね(^^)
言い方がキツいのかな?
友達もキツい言い方される先生がいたみたいけど先生の言い方で傷ついたりするって言ってました。
先生の言い方で傷ついたりするなら義姉さんが言われたところに行ってみてはどうですか?
少し遠いみたいけど優しい先生ってわかっているなら行きやすいと思いますよ(^^)
話だけでも聞いてみてはどうですか?

親や友達と会えなくなるのは寂しいですね。転勤ってどれくらいの期間なんですか?

メルカリのランニングマシンの安いのは3千円だったので安いですね(^^)
今見たら9千円とかでしたね。

今度本屋で見てみますね(^^)
ココナッツオイルの料理法の本なんですよね?



[90] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/27 09:31

みきふるさん

おはようございます(^O^)

私も旦那の家族は苦手で会いたくない時は会わないですよ。

うん。痛風ってお酒はあまり関係ないのかな?
でも飲み過ぎは体にはよくないから、減らすに越したことはないですけどね。
そーですね。主治医と相談しながらですね。

まず、付き合った時は旦那のアトピーがひどくて大変でした。
毎日痒くて寝れなくて睡眠安定剤などを飲んでなんとか寝れてました。
そして、結婚を考え就職活動をしたけどなかなか決まらず、今の所に行く事になりました。
そこからが大変です。
会いたくても会えないし、連絡も取れないし、やっと籍を入れても8ヶ月くらい一緒に暮らせませんでした。
そして、暮らしてすぐ半年間居なかったりと、色々と大変でしたよ。
一緒に乗り越えると絆は深まりますね。

そーですね。デュファストん飲んでるなら、あれが来ますよね。
精子抗体の検査どー言うことをするんですか?

[91] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/27 09:41

わんころさん☆

おはようございます!m(__)m

異常なしです。術後すぐも痛くなってかかった時も異常なしと言われたんですよね…(T_T)なんか手術でなんかしたかしら…(T_T)一応また言います。これがあると転院のびますがね…(T_T)

旦那は私の不妊治療より、自分の痛風を考えて欲しいみたいです。昨日また酒大量に飲んで怒りました。意味不明なことを言って大丈夫と言われました。減らさないと薬の意味ない…(T_T)彼は子ども欲しいと言ってますが、やってることが反対なんですよね…(ー ー;)

[92] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/27 09:48

わんころさん

おはようございます(^O^)

メールしようと思ったら会う事になったので、相談しました(^^)
口コミだから分からないですが、キツイとは書いてありましたね。
そーなんですね。やっぱり言い方キツイと傷つきますよね。
優しくても辛くなるのに・・・
とりあえずは義姉の言ってた所に行ってみようかなと思ってますね。
30分くらい先になるのかな?
一度診察してるからどんな先生か分かってるから気持ち的には楽ですね。
とりあえず話だけは聞いてみるのもいいかなと思いますね。
義姉も半年とか期間は決めず、変えたいなと思ったらそこに、変えればいいしって言ってました。
ある意味他に選択肢があると思ったら気持ちも違うしねって言ってましたよ(^^)

かなり、淋しいですね。
最近は親に色々作って貰ったりもしてたから・・・
分からないですが、だいたい4年くらいですね。

えー!ランニングマシンで安い3千円は安いですね!(^^)!
それな、すぐ売れそうですね。
9千円とかか・・・定価はどれくらいなんだろう?

是非、見てみて下さい(´∀`*)
料理方と言うか健康の本みたいな奴だったと思いますね。
私もチラッとしか見てなくて、もっとゆっくり見ればちゃんと教えれたのに、すみませんm(_ _)m

[93] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/27 13:40

みきふるさん

こんにちは(^^)

一応先生に手術したところが痛いと話してみたらいいと思います。
私も婦人科じゃないですが手術したことあるので痛みあって話したけど大丈夫って言われましたけどね(^^ゞ
気になることは話した方がいいかも。

旦那さんには痛風を治してほしいですね(>o<)
どうしたら協力してくれるのかな?(ToT)

[94] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/27 13:50

りんごさん

こんにちは(^^)

義姉と仲いいんですね(^^)
メールもしているんですね。
他の人に話すと自分の考えと違う意見も聞けるからいいですよね(^-^)
今度優しい先生のいる病院に行くのかな?
今までより30分ほどかかるけど話聞いてきて通うか決めたらいいよ(^^)
今の病院は予約とかは入れてないのかな?

四年って長いね(>o<)
でもまだわからないんだよね?

最近暑くなってきたからかココナッツオイルが溶けてきているみたい。
夏は冷蔵庫に入れたらいいのかな?


りんごさんは旦那さんの誕生日は何かあげたりします?

[95] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 りんご

2015/04/27 21:38

わんころさん

こんばんはー(^^)

そーですね。義姉とは仲いい方だと思いますね(^O^)
前は予定立てる時とか兄を通してたんですが、伝わってないとか色々頼りなくて、直接やり取りするようになりましたね(´∀`)
はい。特に義姉は交流関係も広いし、不妊治療してる知り合いが居るので参考にもなりますね!
一応、連休明けにでも行ってみようかなと思ってます。
逆にそこまで運転したら30分くらい変わらないかなと思いますね(笑)
この間、毎週旦那を迎えに行ったところより近いですからね!
今の所は生理が来たらって言う感じでこの間終わったのでまだ予約してないです。
たぶん、生理来るのは来月の末ですね。

はい、四年は長いですね(T ^ T)
まだ分からないですね。
定期的に移動したい人居るか聞かれるらしいです。
そして、それが通るかも分からないですしね。

えー!もう、溶けてきてるんですね!
どーなんだろう?基本的には常温保存とは書いてましたけどね。
冷蔵庫でも常温でも好みでいいみたいですよ(^O^)
ただ、冷蔵庫に入れると使う時大変みたいですね。
なので、何かに少し取って残りは冷蔵庫とかでもいいみたいですよ('∇^d)
溶けたりしても劣化とかはしないみたいですよ。

一応、あげれるうちはと思ってあげてますね(≧∇≦*)

[96] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/27 22:07

りんごさん☆

お待ちしてました!こんばんは(T_T)

旦那が一人で会いに行けばいいかな〜って感じです(≧∇≦)

痛風は酒です。ビールが主原因です。プリン体です。(T_T)
だから飲みすぎって言ったのに〜(ー ー;)昨日も医者から言われてなくても減らしてくれとは頼みましたが、寝ました…(T_T)どうしよう〜痛風って合併症起こすともっと大変になるらしいんです。(T_T)酷くならないでー私を一人にしないでー(T_T)(T_T)
主治医に旦那が痛風なの相談して、これからのことは決めるしかないかなと。(T_T)

アトピーわかります。私もひどい時はなかなか寝付けないし、朝方シーツに血が…みたいなことが良くありました。すごっ!会えない時が長い…(T_T)私は寂しいな〜旦那長期でいなくなることはないですが、いなくなったら毎日電話しそう。結婚してすぐは、旦那が丸一日いないのが寂しくて、LINEしまくったら怒られました…(T_T)一緒に初めて乗り越えたのは結婚でした…両方からもう反対くらって。旦那の実家は旦那の妹がもう反対してただけですが。

デュファストンが明日で終わりということはあれが明後日くらいに降臨?血を見るまでは頑張ろう!!諦めちゃ…(T_T)
精子抗体の検査が体外じゃないとできないと主治医には言われたんですが、別のトピで、検査でわかるって書いてあって。ちゃんと卵子が精子を異物と捉えて排除しないか知りたくて…(T_T)

[97] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/27 22:15

わんころさん☆

こんばんは〜m(__)m

なんだか今日、暑い…(ー ー;)
真夏日とか…まだ春なのに…(T_T)

一応次回、言うことめちゃ溜まってますが、旦那の痛風と手術痕の痛みと精子抗体検査を聞く予定です。たぶん時間足らない気がします。(ー ー;)
なんだかクロミッドの副作用か、乳首痛くて。もういろんなところがヤバい…(T_T)

不妊治療の協力もですが、とりあえず痛風なんとかして欲しいです。注意しても飲みまくるし。ノンアルコールビールじゃダメなのかな?昨日も仕事仲間と飲んで、酔っ払って、舌回ってないし。帰ってから、思い切り注意しましたが、注意してる最中に寝ました。昨日はイライラです。(−_−#)

[98] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/28 08:34

りんごさん

おはよう(^o^)
今日も暑そう(>o<)
昨日北海道も暑かったみたいですね。

義姉と仲いいのはいいですね(^^)
G.W後に新しい病院に行くんですね(^^)
予約はいらないのかな?

サジージュースまだこないけどいつ来るのかなあ?
日はしていせず最短にしたんですけど。

私はアパートの最上階だからか結構部屋暑いんですよね。
だからかココナッツオイル溶けていました。全部ではなかったけど。
結局空き瓶に少しとってあとは冷蔵庫に入れました(^-^)

[99] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 わんころ

2015/04/28 08:39

みきふるさん

おはよう(^o^)

最近暑いですよね(>o<)

クロミッドで乳首痛あるんですか?
飲み終わったら無くなるのかな?

お酒好きな人はノンアルコールビールはおいしくないかもしれない。
私もあまりおいしくなかったから。
どうやったらお酒控えてくれるのかな?

[100] Re: 不妊の悩みや苦しみをお話ししませんか?E 

 みきふる

2015/04/28 12:57

わんころさん☆

おはようございます〜(≧∇≦)

暑いですよね…冷え対策でシャツ&腹巻してますが、ポカポカしすぎで蒸れてます。(ー ー;)なんでこんなに気温差?(T_T)

1回乳房痛くなって、相談したら、クロミッドの服用開始と被って、外科で問題なし、クロミッドの副作用で落ち着きました。クロミッド自体は副作用が強く出る人と出ない人がいるのですが、私は前の方で…(ー ー;)飲み終わったあとにくることもあるし、飲んでる最中もあるし、まちまちです…(T_T)でも今回はクロミッドの服用とずれてるので、断定はできませんが…(ー ー;)

本人もそう言ってるんですが、プリン体が…(T_T)酒で体の半分構成されてるようなので、たぶん酒以外はばれるんですよね…(T_T)
どうやったら控えるかな〜医者に言われるのが一番効果あるみたいなんですが、言ってくれないし。私が根気強く言うしかないのかな〜流されてますが。(T_T)今日も金ないからと通院拒否ってるので、午後診療時間にひきづって連れてきますm(__)m

過去ログは返信できません

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと