1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

嫌になってきました

 おぷ

2015/02/16 19:24

3回人工受精失敗、本日4回目の顕微受精失敗を宣告されました。
採卵までは、いいランクのタマゴができたと言われていたので、すぐに治療を卒業できると思っていたので、予想外の苦戦に、いいかげん嫌になってきました。
もちろんこの後も残っているタマゴは移植していくつもりですが、よい結果が聞けなかった今日、この気持ちを心からわかってくださる人に吐き出したくて、初カキコさせていただきました。
どなたか私めを慰めてやってください、よろしくお願いしますm(__)m

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 嫌になってきました 

 ミズキ

2015/02/16 19:43

はじめまして ミズキといいます

お気持ちわかります 私はタイミング半年、人工授精8回、顕微は1回失敗したのですが、それでも苦しくて失敗に終わったときぼろぼろないてしまいました 4回だと精神的にも体力的にもきついと思います よくがんばりましたよ おぷさんは凍結胚できたんですよね 中には採卵そのものもできない人がいます まだチャンスはあります 応援してくれている人はきっといます 今はゆっくり心と体を休めてくださいね 

[2] Re: 嫌になってきました 

 おぷ

2015/02/16 21:46

ミズキさん、ありがとうございます。

そうなんです、採卵で痛い思いをしたのに1つもタマゴが取れなかった方とか、10回以上移植してなお結果が出ない方とかもいらっしゃる中、今の自分はまだいい方だと思います。でもこうも失敗が重なると、結局最後まで結果が出ませんでした、ということになるのかな、と悲観的になってしまいます。
とりあえず今日は泣いてすっきりしようと思います。励ましのお言葉ありがとうございました。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと