1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. はじめて

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

はじめて

 D

2014/04/13 10:22

はじめてDともうします。

現在専業主婦をしています。
結婚前から生理不順がひどく通院を始めました。

引っ越しを期に仕事を辞め、そろそろパートでも始めようか。。。妊活に集中すべきか、、、もやもやした毎日を過ごしてます。

まだ病院通いも始めたばかりなので色々教えて頂ければ&通院以外の世間話とかもしたいですm(__)m

ちなみに、私はもうひとつモヤモヤしてるのが運転免許をもっておらずこの時間があるときにとるべきか、、、車買えるかも微妙だし買っても維持費が払えるかも不安だから、このまま車なしで頑張るか悩んでます。。
おうちを買って貯金がギリギリ。。。
(T_T)

こんな私ですがよろしくお願いします。

返信=6件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: はじめて 

 sa_ra

2014/04/13 10:30

はじめまして(*^^*)私も不妊治療に励んでますっ!私は逆に仕事を辞めて妊活に専念しようかと悩んでいるところです。。。
免許は、やっぱりあった方が便利ですし、お時間があるのでしたら今の内に取得してみては?車を購入するかどうかは又後で考えてみたり(*^^*)軽ですと結構安いですよ♪

[2] Re: はじめて 

 D

2014/04/13 13:08

ご返信ありがとうございます!

私もストレスフリーになれば生理不順もなおると思って辞めたのもあるのですが、フリーすぎて暇です(笑)
友人が近くにいないのが寂しいところです。。環境が変わると慣れるまでがしんどいですね。。

旦那はどんくさい私にどうせすぐペーパーになる、、、と反対。。。
なんとも言えないとこが悔しいです
(;´д`)

[3] Re: はじめて 

 sa_ra

2014/04/13 13:43

働いてると自分が感じている以上にストレス受けてますよねヽ(´o`;役職が付いてるので特にしんどいです。。。社会人になって9年目ず〜っと正社員で働くことに慣れすぎて、辞めたら確かに、暇を持て余してしまいそうです(⌒-⌒; )笑
でも何か新しいことにチャレンジしたりするのって楽しいですよ♪車の免許は、難しくはないですがやっぱり覚えなきゃいけないことは、沢山あるのでそれに集中できるしっ♪ スイスイ〜運転してご主人をビックリさせちゃいましょーっ♪♪♪笑
私は、ヨガでも習おうかなぁ〜と思い出したのですが、仕事の合間をぬってとなると中々手が出せません( ; ; )

[4] Re: はじめて 

 D

2014/04/13 14:51

長く働くとなかなか決断難しいですよね。。
、、、最近森三中の大島さんてっホントすごいなと思います。彼女も頑張ってほしいです(*´∇`*)

今のこのやる気モードで免許とりにいきたいです!(笑)

ヨガいいですね!
私はウォーキングたまにします(^^)
この前近所を四時間歩いたら旦那に引かれました(笑)
歩くのは好きなんでどこまでもいけます(*´∇`*)

[5] Re: はじめて 

 sa_ra

2014/04/13 22:04

本当に辞めるってなかなか決断できなくてヽ(´o`;大島さん凄いと思います!子ども授かるのを願ってます♪
私は、仕事で歩き回らないといけないので仕事=運動みたいになってます!笑 なので家に帰るとクタクタでΣ(゚д゚lll)笑 ダラダラしてます♪笑
ウォーキングも良いですね♪私は、今ルイボスティーを飲みながらまったりしております(=´∀`)人(´∀`=)

[6] Re: はじめて 

 D

2014/04/13 22:55

営業さんですか!!
メリハリは大事ですよね(^-^)v

ルイボスティー色々いい効果があるみたいですね!
ペットボトルでハマってよく飲んでました(茶葉からの方が効果ありそう!!)

明日お仕事頑張って下さい〜

ではまた(^o^)v

明日は基礎体温計ろうとっ。。(´Д`)

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと