1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. 不妊検査始めました(*^。^*)

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

不妊検査始めました(*^。^*)

 このはん

2013/12/08 02:29

不妊治療手前 不妊検査についに踏み込みました! とりあえずこないだは子宮がん検診とクラミジア検査をしフーナーをやるので金曜日タイミングを持って土曜日また来て下さいと言われ行ってきました!フーナーで精子は一匹も見えなかったみたいです(*_*;
次は精液検査です(^。^;)
とりあえず旦那さんは協力してくれてるので良かったですが。
精液検査で精子くんたちがいるか不安です(*_*)
不妊治療されてるかたや不妊検査始めたかたみなさま良かったらお話ししませんか?(*゚▽゚)ノ
よろしくどうぞ(^○^)

返信=36件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/09 18:19

このはんさんはじめまして(((o(*゚▽゚*)o)))

フーナーで、ジュニア見つからなかったんですか?
私も以前やった時4匹だったらしく…先生に微妙かなぁ(>人<;)と、言われ…
ただ検査しなきゃなんにちょっと旦那は乗り気ではない&タイミングがあわなくて検査は来年になりそうです。
仕事が朝早い時はちょっとかわいそう&ジュニアとってから時間たってしまうし!
とか思うんですが、皆さんどうしてるんだろ?時間たってもひとまずやってもらうべき!?と、最近考えてたので書き込んでみました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

[2] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/09 22:35

ちょりさんこんばんは(*^。^*)
私も同じ事思ってました!
旦那さんは朝7時半には出るし帰りは夜 7時になるから朝取るしかないから旦那さんに出勤前に取るねって言ったけど 納得したけど浮かない顔(^-^;
やっぱりみんな男の人は嫌かもしれませんね(*_*)
ちょりさんは四匹いただけいいですよー(T_T)
早くタイミングとか不妊治療に進みたいですよ〜(泣)

[3] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/10 12:37

やっぱそうなんですね〜朝その時間に採って、病院までの間の時間はしょうがないんですかね??
そこの間は放置?
っていろいろ聞いてすいませんσ(^_^;)

できればやりたくないのはしょうがないですよね、やっぱ私ももう一度旦那に頼んでみます、そしてスッキリ来年から頑張る!(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、タイミング治療がはじまるんですか?
検査しつつ治療もしつつになると思いますよ〜ご安心を(^_^)☆
チャンス大事にしたいですからね、早く早くってなりますよね(笑)

[4] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/10 23:23

今年中に不妊の理由(原因)判明して来年明けには治療とかになればいいんですけどね(^^;)
まだ検査段階でフーナーも一匹も見えなくてで明日はがん検診の結果とクラミジア検査の結果と精子検査の結果と3つの検査結果を知らされる恐ろしい1日になります。
先生の前で泣いたりして(T_T)
いい結果になってればいいですが(神様お願い(T_T)
怖いよ〜 
精子くんは容器を冷やさないようにしておくのがいいとネットに書いてました(^。^;) 難しいですね… 

[5] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/11 13:13

がんとクラミジア検査は陰性でしたが精子検査で精子が一匹も見えなかったみたいです。
でも無精子症からの自然妊娠とかも奇跡的にあるみたいだし今ネットで精子検査キット買いました(笑)
なんか一回だけで納得できないもんで(+_;)
近くに体外受精出来る病院もあるし!(通ってた病院は体外受精やってないとこでして(^-^;)まだまだがんばります!(体調によって精子が一匹もいないとかもあるみたいですしね(*゚▽゚)ノ

[6] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/11 19:11

病院お疲れ様でした〜
体調や疲れとかでもジュニアの状態は大分違うみたいですね。
また、病院で検査な感じですか?
検査キットで見つかりますよ〜に!!!

このはんさん、前向きでスゴイです!
私は最近治療がしんどいのか、ちょっぴり気持ちがキープ出来なくて、もやもや、しかも今月は排卵も出来ず(゚o゚;;
でも、前向きに頑張るしかないんですけどね。
旦那がよくメンタルだよ!って言うけど本当気持ちとの戦いもありますよね…
でもいつか絶対お母さんになるんだ*\(^o^)/*

明日は雪になるかもで、冷えそうなので温泉行ってあったまってこようと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

[7] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/11 19:17

って、このはんさん、辛い気持ちと前向きな気持ちとあるだろうに、うまい言葉見つからずごめんなさい(._.)
ただ、病院行きはじめてよかったのは間違いないと思うので、いつか近道になったって思えればいいですよね。
なんで、頑張って行きましょうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[8] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ゆう

2013/12/11 23:08

はじめまして

先月から病院に通い始めました!
血液検査とか他色々。あっガン検診も!
同じ時期にスタートなので色々な事話したりできたら嬉しいです。

このはんさん、男性はデリケートらしくストレスとかで大分変わるらしいです!何回か検査するのもいいのかも!

ちょりさん、私ネガティブです。。
考えすぎてはダメと思っても考えてしまいます。気持ちわかります!涙
頑張りましょ(;-;)

つぎは卵菅検査する予定です。
みなさんはされましたしたか?

[9] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/12 11:48

ゆうさん、はじめまして(≧∇≦)
私もネガティブです…
考えてよくなるわけではないのはわかってますが、難しいですよね(^^;;
妊活話はお友達にも話してないので、こういうとこで同じような人がいると安心します、皆悩んでるんですよね((((;゚Д゚)))))))

卵管造影やりましたよ〜私は卵管が狭くて、無理矢理広げたらしく痛かったですε-(´∀`; )
でも何もなければ大丈夫みたいです!
あと、知らなくて食事のわりとすぐ後に検査したんですが、それもよくないとか後でネットで知りました、先生何も言わなかったのに!(◎_◎;)

卵管造影の後はちょっと確率よくなるらしいですよ☆
私も春まで駄目ならもう一度検査する予定です。

[10] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ゆう

2013/12/12 13:43

ちょりさん こんにちわ
今日病院にいって卵管造影の予約してきました!
生理7日にとりました、出血とまってるかな…
ちょりさん 痛かったんですね(;-;)
うー怖い
でもやるしかないですよね!
私も友達に詳しく話してません&悩みまくってます(笑)
みんなでは励まし合いましょ♪

ってこんなこと言った後なんですが、コメント書くのだいぶ遅れると思います。
すみません
私ネット情報にだいぶ影響されるので、見ないよう心がけてるです。
こんな感じですみません(;-;)

目標は一緒ですので、宜しくお願いします(>_<)

[11] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/15 00:55

まだ検査キット届いていないです(*_*)
みなさまは卵管造影に治療等々に、進めてうらやましっす!
今日子持ちの友達に悩みうち明けられてでも子供いるからいいじゃんって気持ちになってしまう自分が凄いいたなんだって言ったら正直あのメールは辛かったよって言われ(T_T) もう私なんかもうだめですよ(*_*)
後何年パートつづけなきゃないのか?親には心配かけたくないから涙流したくないし。
とりあえず検査キットで精子が見えなかったら旦那さんに無精子の原因を調べてもらわないか?って伝えてみます!
自分から動かないとだめですもんね!私は苦しんでるのに旦那さんはのん気でなんかイライラします(笑)

[12] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/15 01:03

あっちょりさん、ゆうさん!
私は病院で精子検査して無精子だと言われたあとは卵管造影とかの検査にって言われずそんままさよならです(*_*)
出来れば私の卵管調べてくれよですよ(+_;)
無精子は有無を言わさずさよならなんですかね?
私の検査はフーナーやって精子いなくすぐ精子検査っていわれ精子いなくさよならでした(^。^;)
そんなもんなんですかね?
私はとりあえず親しい友人には不妊検査したとは伝えてます。
まあ二年も出来ないから薄々気付いてますよね(笑)
いやあ検査キットでとりあえず精子くん何匹かいればいいなあ。
みなさまの治療も上手くいきますように(*^。^*)

[13] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/15 03:02

こんな夜中に((((;゚Д゚)))))))

ゆうさん、ビビらせてしまい、ごめんなさい´д` ;
でも、普通なら大丈夫なはずなんで!
皆とおる道ですし。

今日は職場の忘年会、すごい楽しかったけど、妊婦さんがいてそんな話も多くて、帰ってきてなんとなくお酒飲んじゃいましたε-(´∀`; )
なぜなら昨日からリセットのためにお薬飲んでるので、今月はチャンスもないのです!(◎_◎;)
以前はお酒も控えてたんですが、最近は無理せずがテーマなのでちょっと解禁です。

このはんさんの気持ちわかります!
子供がいるのが当たり前な人にはこの気持ちはわからないですよね(^^;;
まぁないものねだりなのかもしれないですが…
こればかりはしょうがないですよね…

私も親には言ってないので、1人か旦那の前で泣いちゃうことも;_;
吐き出すのも難しいですね〜

卵管造影、聞いてみたらどうですか?
旦那さんは旦那さんで、並行して検査していくのはありかな?ただ生理後何日以内がいいとかあるみたいです☆

旦那さん、現実受け止められないのかも…家はフーナー微妙だったって言った時、疲れが〜とか検査まで時間が〜とか、結構言い訳してました。どうやらそうしないと、メンタルがやられちゃうから、ってことだったみたいで。
だから、検査してほしいって言ったら年末の気分が怖いから来年って言われちゃいました!(◎_◎;)
このはんさん、キットでジュニア見つかりますように!
原因も探っていけるといけますように!!




[14] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/16 16:15

ちょりさんありがとうございます(*^。^*)
さよならした病院じゃなく私の友達が言ったように別病院にもいってみることにします!
治療も男性不妊にも強い病院みたいでみんな薦めるので。
私は職場から誓いから遠慮してたんですが口コミも先生が優しいとか聞きますので。
はぁ怖いなあ来年明けいってみることにします(*^。^*)
精子キットちなみにまだでーす(^-^;

[15] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/17 11:20

今日はケンタのチキン予約してきました〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
クリスマスはお家でのんびりです☆
いつかパーティバーレルとか買いたいなぁ(笑)

お薬のせいで眠くて眠くて辛い…
早くリセットして次に行きたいな〜☆

先生との相性もあるし。近くにいい病院あるなんて、行ってみる価値ありですね!

[16] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/17 23:54

ちょりさんありがとうございます(*^。^*)
ケンタッキーいいですね~私も考えてました(*゚▽゚)ノ
24日は私の実家でやり25日は自宅で旦那さんと2人クリスマスやります&#8773;♪
ケーキも手作りしたいなぁと(ケーキスポンジは市販のを買ってクリームとイチゴで飾って♪♪

職場から近いの間違いでした(誓い×)
精子キット早よ〜(笑)

[17] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/19 15:06

モスチキンも捨てがたいんですがね〜今年はケンタです。

ケーキいいですね!やっぱショートケーキが1番☆気分もでますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
でも、家はシフォンケーキに挑戦予定です!
苺をケチるために(笑)

今日は一日雨です、洗濯物が乾かなくて、干す場所がない´д` ;
昨日は雪だし本格的に冬になってきましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

キット時間かかるんですね(*_*)

[18] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/20 01:55

ちょりさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
こちらは気温が少し高かったのか雨降りです。雪はこれから積もりそうですかねぇ週末。
モスチキンいいですね(*゚▽゚)ノ
実はケーキ昨日作って食べました(笑)
クリスマスまでまてず旦那さんと2人で旨い旨い言いながら(^。^;)市販のスポンジも旨いですよね(少し固いけど。)
キット明後日かしあさってあたりに届く予定です!
ドキドキ(^。^;)
あ〜早くお腹に受精卵着床させたい(*^。^*)
まだまだとおいですわ。
来年明けの別病院通いがワクワクとドキドキですよ(^-^;

[19] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/20 12:09

このはんさん、早い(笑)
ケーキ美味しいですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
シフォンケーキの型も買って準備万端です(((o(*゚▽゚*)o)))

雪が降ってきました((((;゚Д゚)))))))
ヤバイ、これ積もる雰囲気だ。

あたしも早くリセットして頑張りたいな〜ひとまず夏までに!結果がでるよう祈りつつ頑張るぞ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
来年こそ、カモン!ですよ&#127926;

最初の病院はもーいかず、新しいとこへ!って感じです?
病院は相性ありますし、今度が当たりだといいですね☆

家は近くに専門がないので、羨ましいですよ〜ε-(´∀`; )

[20] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/22 01:17

ちょりさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
荷物不在通知入ってました!明日取りに行きます(*^。^*)
例の物(キット)
年明け病院の前検査できますよ〜
ドキドキ(^。^;)
はぁ水曜日(クリスマス)休日出勤になっちゃいました(T_T)
バイトくん急遽休みのため(*_*)
まあ三時間だけだし稼ぎますよ!(笑)

[21] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/23 02:33

キット取りに行こうとしたら佐川急便さんきてくれました(*゚▽゚)ノ
後は使うだけ(^-^;
四回使えるみたいっす!
ドキドキ〜(^。^;)

[22] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/24 23:33

ハッピーメリークリスマス(●^o^●)
今日は実家に妹と姪と私と母で女だらけのパーティー(*^^*) がっ私仕事終わりに向かったらもういなく(妹の旦那さん仕事早く終わり実家に少し寄ってすぐツリー見に帰ったと(笑))
父と、母と私の三人クリスマスに(*_*)
ケーキホールとケンタッキーと寿司もらって帰ってきました(笑)
妹から女だらけのクリスマスやろう言ってたのに〜(^-^;てな感じですよ(^-^;

[23] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/26 16:09

赤いリセットさんが来ました〜(^-^;
もう私贅沢は言いません!
自然妊娠の奇跡は願いません!顕微受精とかで胚移植とかして妊娠まちますよ!
まあ来年年明け病院受信してから相談って感じですね。

[24] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/26 18:24

こんにちわ☆
書き込み間あいて、ごめんなさい(>人<;)

もーすぐ年末ですね〜早いなぁ((((;゚Д゚)))))))
大掃除があんまり進んでなくてヤバイ(^^;;

リセットしちゃいましたか(*_*)
今日は好きな物たらふく食べてスッキリさせて下さいね&#127926;

このはんさんとこは、旦那さんは顕微とか体外に理解あります?
私はこのまま続けてても〜と思って、焦りも多少あるし、体外も視野にいれたいので、ちょっとづつ説得。
旦那的にはピンとこないというか、なかなかイメージできないみたいです。

男子もタイムリミットあったらもう少し違うのにとか思っちゃいます(*_*)

来年こそお母さんになりましょうね〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

[25] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/27 23:23

ちょりさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
うーん顕微や体外の話自体してないですからねー(*_*)
でもたぶん顕微になると思います。無精子ですかね(^。^;)
しかも私が住む街には体外までしかやらない病院しかないので(その唯一の不妊治療できる最先端の病院でも顕微になる場合は札幌の病院を紹介しますと書いてるんです)
時間かかるかもしれないですが医師が札幌でしか受診できないうんぬんと言えば旦那さん納得するかなぁ?
と思ってます(^。^;)
旦那さんめちゃくちゃ子供好きだし欲しがってるんで(*^。^*)
私より欲しい度が高いかも(笑)
ちょりさん来年中母さんになりましょう(*゚▽゚)ノ

[26] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2013/12/28 08:08

こんにちわぁ☆
そうなんですね、確かに先生に言われたら納得するしかないですよね。
新しい病院の結果がよければいいですね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
もう、新しい病院は予約とかしたんですか??

体外ができれば顕微ができるわけではないんですね…
知らなかったです。
それなりに大きな病院、専門でないと駄目なんですね(*_*)
家は近くに専門がないから、体外するなら2時間とかかかる…通えるのかなぁ。

というか、このはんさん、病院が札幌って道民なんですか?
家の旦那は北海道が地元なんですよ☆
勝手に親近感(笑)
今年は帰省はパスしましたが、北海道って美味しいものばかりですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

家も最近は旦那のほしい度がかなり上がりはじめてます(笑)
旦那をパパにしてあげたい!

昨日やっとリセット、次は排卵しますように〜∧( 'Θ' )∧

[27] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2013/12/29 00:35

ちょりさんこんばんは(*゚▽゚)ノ
道民で函館民です(*^。^*)
函館には体外と胚移植までできるのが一件だけでそれ以外の(TESEとか。?たぶん男性不妊治療とか )は札幌にいかないとないみたいです(^-^;
不妊専門病院て予約混み合ってるみたいですよね(*_*)
それだけ不妊が増えてるんでしょう(^。^;)
お仲間さんたちが。
いやあ年明け病院予約(とりあえず胚移植までする函館の病院に)
します(*^^*)
まだキット使ってないという(笑)
来年33になりますからね。色々早い内がいいでしょうね(*^^*)
卵子も年とりますしね(*_*;
仕事先新人さん2人入ります!
楽しみです(^○^)

[28] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/01/10 00:19

12月から不妊の事しか頭になかったので一旦忘れるためにエステ予約しました!もし札幌いくならやっぱり痩せていきたいなぁなんて。
1ヶ月で三キロづつやせないかなぁ。
来月は地元の婦人科行きます! 小さな事からコツコツとやって行きます!

[29] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ゆう

2014/01/11 20:21

こんばんわ
お久しぶりです!
2014年今年もよろしくお願いします(^-^)

年末年始慌ただしくすぎていきました!
そして卵菅造影行いました!!汗
すごーく痛かったです( ̄▽ ̄;)先生の説明なんてきけないくらい(笑)

あんなに頑張ったのに、今月もリセットです(涙)
卵菅造影後もあり期待してたんだけど(涙)

このはんさん、そろそろ予約の日ですかね。男性のに力入れてるなら、色々な道をしめしてくれそうですね!私の通ってる病院は体外はあんまりみたいなんですよね…
まずは検査する気持ちで近場の病院決めたけど、よかったのか?まずはここで頑張るしかないです。

ちょりさん、体外や顕微に進む感じですか?
私はまだ通いたてで、そこまで深く考えてません(..)
どれくらいしたら、考えなきゃですかね?私も病院に通い始めたのは最近ですが、自己流ではタイミング1年以上すぎてます…
このままタイミングでいいのか…何も変わらないと焦ります

今年こそママになりたいな!みなさん頑張りましょう!

[30] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/01/27 03:36

ゆうさんお久しぶりです(*゚▽゚)ノ
卵管造影行ったんですね!お疲れ様です(^_^) 
治療ができることがうらやましいっす♪
キットを使い精液(テッシュについたすこしだけを)見ましたがよくわかりませんでした(^^;)
しかしこの2ヶ月いろいろでした。旦那さんの弟嫁さんが出産し私の妹の子供が2歳の誕生日を迎え 妊娠してやめた同僚がデカいお腹で買い物しに会社(小売店です)来たりとね(^^;)
沢山妊娠菌いただきましたよ♪♪
母から子授け御守りを貰いました(*^。^*)
ありがたいです。なんかもう妊娠できそうな気にすらなりますよ(笑)
ゆうさんちょりさん治療頑張って下さいな(*゚▽゚)ノ
私もなんとか追いつきますよ!今年中にはσ(^_^;

[31] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/01/29 03:15

自分でわかる男性不妊検査なんてのをやってみました!
睾丸は縦4センチメートルで横2センチメートルがいいと。
そのくらいわありそうな。
これ未満だと非閉塞性で精巣で精子が作られていない可能性ありと。う〜んでもやっぱり自分ではわかんないっすね(^^;)
お休みなさい(*゚▽゚)ノ

[32] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2014/01/29 12:29

こんにちわ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
やっと高温期になった〜と思ったら今朝体温低下。・゜・(ノД`)・゜・。
寒さのせいとか言い訳したくなります(笑)

今回はタイミングがうまくいかなくて。
旦那もプレッシャーになってたみたいです(; ̄O ̄)
次からは人工にステップアップします。
ゆうさん、ステップアップは人それぞれですが、私は前の病院ではタイミングを5〜6回して駄目だった時に人工の話されましたよ。
人工もそれくらいしてダメなら体外とかですかね?

効果あるのかわからないですが、旦那とスクワット始めました!
男の人にスクワットいいみたいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

[33] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/02/01 00:03

ゆうさん、ちょりさんこんにちは(*^。^*)
いやあしかし男性不妊だと本当大変なんだなあと最近本当思います!
もし精子が睾丸の中にいなかったら北海道ではできる治療はないとゆう現実。私自身はAIDでもと思ってもそれも本州でしかやってないし(*_*;
はぁ病院行ってやっぱり無精子ですね言われたら私もうだめかもです(T_T)
怖くて行けない(泣)
でもいかなきゃ前に進めないですもんね(≧Д≦)
はぁ(*_*;
ゆうさん卵管造影お疲れ様です!ちょりさん確かに体温計もそんときによってちがいますよ!室内が寒いんですよ!スクワットいいなんて初めて知りました(*^。^*)

[34] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 ちょり

2014/02/04 10:51

寒いですねヽ(´o`;

スクワットいいみたいですよ☆
TVでこの前やってたので、とりあえず実戦。亜鉛のサプリも買ってみました(^.^)
とりあえず継続してみます。

高温期は基礎体温に振り回されてしまいがち。考えないようにしないとですね〜
気分転換とかしないとですよね。
なんか気分転換とかしてますか?

[35] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/02/09 03:42

ちょりさんこんばんは(*^。^*)
気分転換ですかぁたまあにエステ行くくらいですかね〜(^^;)
後は旦那さんとゲーセン通いとかまあ地味です(笑)
会社の同僚は冬登山行くみたいです!私去年参加したら風邪引いて(夏登山なのに)誘えない言われました(笑)
めちゃくちゃ行きたいですけどね(*^。^*)
今週はバレンタインですね〜♪
同僚に友チョコ配ります!

[36] Re: 不妊検査始めました(*^。^*) 

 このはん

2014/03/06 18:50

今日から函館のA病院にて不妊治療をスタートしました。
A病院でも培養土の採用で顕微受精が出来るとのこと(*^_^*)
私の不妊治療もやるみたいです。旦那さんの精液けんさをやって精子が発見されれば顕微受精が出来るとのこと。まだどうなるかわからないけど頑張ります!

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと