1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

一緒にべび待ちしましょ(*^^*)

 ゆう(*・ω・)ノ

2013/07/09 02:25

ただいたべび待ち1年2カ月の23歳です♪周りはおめでたばかりでなぜ先に結婚した私たちのとこにはきてくれないんだーと毎月嘆いてます(´・ω・`)笑;まだ若いからと言う人もいるけど欲しい気持ちに年は関係ないんだー(・_・、)今日も検査薬してまーっしろ(;O;)笑;;今までに何本使ったことか(´・ω・`)旦那と期待しないでおこうねって言ってももしできてたらの話とかしちゃって(/_;)毎月の結果までの待ちどうしい時間とか辛いこととか一緒に話して楽しくべび待ちしましょー!!

返信=2件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: 一緒にべび待ちしましょ(*^^*) 

 みーな

2013/08/25 09:09

ゆうさんへ

初めまして。私は結婚ちょうど一年、ベビ待ちの29歳です。
結婚すれば、すぐに子供なんてできると思ってたのにできずに今日に至ります。

ゆうさんご夫妻は、不妊検査とか受けられました?私と主人は、先々月に揃って受けました。結果、主人の精子の運動率が低く、奇形の精子が基準値より多い事がわかりました。
お互い、できない体だったらどうしようって、検査前は不安でしたが、いざ検査をして結果がわかったら、改善案も聞けますから、ベビ待ちの気持ちも変化しますよ(^o^)v

[2] Re: 一緒にべび待ちしましょ(*^^*) 

 ふぐ

2013/12/12 20:23

始めまして。
わたしも23歳結婚一年目です!!
旦那と付き合って4年経ちますが避妊したことありませんでした。
できちゃった婚狙ってたのにできず…結局結婚と同時に不妊治療始めました。
生理予定日が明後日なのでドキドキです><生理前の症状出てるから今回もリセットな予感です↓
ゆうさんは治療してますか?

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと