1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

タイミング療法を始めて1年・・・

 ハナミズキ

2012/10/17 17:19

初めまして。結婚2年目を間近に控えた29歳です。結婚すれば、すぐに子どもを授かれると考えていたのですが、なかなか恵まれず・・。基礎体温を付けてみると産婦人科の先生から「黄体ホルモンが出にくく、高温期との差があまり見られない月があるね。」と言われ、排卵日を診てもらい、排卵後に飲むディファストンをもらっています。しかし、毎月毎月リセットで落ち込み、自分を責めてしまいます。こんな悩みを誰にも言えないので、せめて、こちらに書き込ませて頂きたいと思います。

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: タイミング療法を始めて1年・・・ 

 愛

2012/10/18 10:06

ハナミズキさん
初めまして。私も結婚2年目の28歳です。
私も結婚をすればすぐに授かると思っていました。でも授かれず今は、病院に通いながら高プロクチンの薬を飲みながらタイミングをみています。基礎体温をここ一年つけていますが私の場合ジットコースターの様な感じで低体温にいきなり高体温になったりして先生に「何かあった?」と聞かれたりしています(__)私は、精神的なものから来ているようです。毎月リセットする辛さ自分を責めてしまう気持ち分かります。辛いですよね。私も毎月辛いです。ここに書き込んで頂いて少しでも気持ちが楽になって頂ければ嬉しいです。悩んでいるのは、一人じゃないですよ。こんな事しか言えませんが一緒に頑張りましょう(*^_^*)

[2] Re: タイミング療法を始めて1年・・・ 

 ハナミズキ

2012/10/18 10:59

愛さんのお返事、とても嬉しいです☆ 読み終えたとき、少し気持ちが楽になりました。旦那さんに話しづらいことでも、少しでも同感して頂ける方が居ると本当に救われます。だんだん寒くなりますから、お互い体を冷やさないようにしましょうねp(^^)q

[3] Re: タイミング療法を始めて1年・・・ 

 愛

2012/10/19 12:38

ハナミズキさん
少しでも気持ちが楽になったようで良かったです(*^_^*)
私もこの掲示板に会うまで一人で良く泣いてました。旦那さんに話しても理解されないときないですか!?家はたまにあり、そんな時は、掲示板に書いたりしちゃいます(__)辛かったら書いてみるのも一つの手段だと思うので又書いてみてください。
昨日書いて頂いたのを思い出し今日から生足でなくタイツで寒さ対策始めました。お気遣いありがとうございます。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと