1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

今は前向きに

 よなっぴ

2012/09/11 15:51

私は結婚して4年目になります。

去年不妊治療を始め、人工授精を3回行い、病院に行かなくなり、今年になってから人工授精を再開しました。
今まで1度も妊娠の兆候すらなかったのですが、5月に妊娠が発覚しました。
しかし、6月に流産を経験しました。
ようやく授かったのに、流産してとても落ち込みました。

この初めての妊娠には、理由があるように感じました。
今年になって、スピリチュアルカウンセラーの方に観て頂き、ヒーリングのような物を受け始めました。
1ケ月もしないうちに、肩こり、首こり、むくみなどが解消され驚きました!
そんな頃に初めて妊娠を経験したので、このヒーリングに何かいいものがあるのではと感じました。
カウンセラーの方には、もう少し妊娠するまで時間がかかる。と言われています。
でも、流産はしたものの妊娠できた事は、良い方向に向かっている。ということでした。

流産して、スピリチュアルカウンセラーの方に相談にも乗って頂け、心強いったので、すぐに立ち直れました。
今後のアドバイスも頂き、また次の子作りまで体を戻すために3ケ月あけるよう言われ、現在は食の見直しをして、妊娠するその時のために、良い体づくりをしています。

ここに通いだしてから、周りのおめでたにも素直に喜べるようになりましたし、精神面にもとても良い影響を与えていただいています。

もしご興味がある方は、「あいのひかり」のホームページで相談してみてください。
もちろん、ヒーリングのようなものを受けたり、相談を直接受ける場合、お金は多少かかります。
直接行ってみて、お金の相談もしながら、通ってみることをお勧めします。
無理だと思えば、すぐやめればいいですし。

なぜ妊娠できないのか!もわかると思いますよ。
カウンセラーの方は、とても穏やかで、どんな事でも的確に答えてくださいます。
どんどん疑問を投げかけて、自分の中のもやもやを解消して頂きたいです。

また、私に何か良い兆候が現れましたら、ご報告します。
みなさまも、妊娠し、新しい家族が増えますことを、願っています☆

返信=0件

※100件で過去ログに移動します。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと