1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

また陰性反応でした

 まめっちぃ

2012/02/02 16:15

33歳不妊半年です。

今月も頑張ったのに、ダメでした。
検査薬のあの真っ白な、何もない小窓を見ると絶望感と涙が出ます。
検査結果で凹むから検査しなければいいのに、それでも毎月期待して検査しては絶望…

さっき陰性を確認してあまりに凹んだのでつい書き込みしてしまいました。
周りは妊娠ラッシュ。私だけついていけません。
旦那も協力的ではないから1人で空回りで誰にも話せません。

皆さんこーゆー時どぉしてますか?
もう頑張るのやめた方がいいのかなぁ…

返信=3件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: また陰性反応でした 

 ぽんかん

2012/02/07 08:58

まめっちぃさん
旦那さんが協力的じゃないのは辛いですね私も最初の頃は自分をせめてばかりいました。旦那さんはきっと不妊について知識がないから対応しきれないとか?子供が欲しいという気持ちはまめっちぃさんの人生の大事な事だという事をお互い話し合うべきだと思います。結婚したのですから、どんなときも支えあって頑張るべきだと思います。
まだ半年、もっと頑張ってる人もいますよ!(>_<)私は旦那との子供にどうしても会いたいので人生の目標として頑張る事にしました。焦る気持ちはわかります!でもストレスは卵巣に悪いです。駄目でもチキショウ!って思ってつぎ頑張りましょう!一緒に頑張りましょう!応援してますよ!!

[2] Re: また陰性反応でした 

 なちっぷ

2012/02/11 23:37

こんばんは。結婚4年目のなちっぷです。
私も昨年まで、一人で空回り状態でした。検査薬買う前は生理が来ると一人でこっそり泣いていました。先日治療というより、二人でとりあえず検査してみようと話合い病院に行きました。お
互い異常なしでしたが、病院で貰った本を読み、それ
から協力的になりました。家事を少しやるように
なったり、排卵日検査薬を一緒にチェックし始めるよ
うになったり、
女性の精神的な負担を少しわかってくれたように
思います。
だからってすぐ妊娠するわけではないですが、
ようやく二人で同じ目標に向かいはじめたこと
が、今は嬉しいです。
不安を一人で抱えるのはつらいです。何かのきっかけで、旦那さん協力的になってくれれば良いですね。

私の周りも妊娠ラッシュです。
3日前に前の会社の後輩から写真つきの2人目産まれ
たメールが来ました。
しょうがないんですがね。
一人で頑張らないで、二人で頑張ってくださいっ!


[3] Re: また陰性反応でした 

 まちゃまちゃ

2012/11/11 11:36

結婚して先日で4年になりました。
不妊治療して1年。今回ばかりは妊娠んてると思い、検査しましまが、陰性…
おととい弟の所に2人目の赤ちゃんが産まれたばかり。
もう旦那さんも非協力的… 何もしない旦那さんにもストレスが!  
この人の子供が欲しいのかわからなくなります。

もお疲れてしまいました…

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと