1. ホーム
  2. 妊娠したい
  3. なんでもおしゃべりの掲示板
  4. お話しましょ♪3

葉酸を摂りましょう

この旧掲示板は、新規投稿を中止しました。新掲示板はこちら

なんでもおしゃべりの掲示板(旧掲示板)

掲示板TOP

お話しましょ♪3

 ☆マル☆

2011/07/18 14:46

トピ立て直しました!

これからも宜しくお願いします☆

返信=40件

※100件で過去ログに移動します。

[1] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/18 14:50

ジュリさん、うちは、捨て犬の雑種を飼ってます。

何だかどんどん大きくなってきました。

まだ半年だから、やんちゃ過ぎますよ。



ぽん吉さん、こっちは、風が強いけど、今の所雨は大丈夫だよ。
雨降りの通院は大変だね。

明日で採卵の日が決まるんだね。
夢見ちゃったかぁ。
ドキドキだけど、無事に採卵出来る事願ってるよ☆

[2] Re: お話しましょ♪3 

 ジュリ☆

2011/07/18 19:15

トピ新しくなったんですね♪☆
宜しくお願いしますm(__)m

子犬が捨てられていたんですか(>_<)
でもその子は☆マル☆さん家にもらわれて良かったですね(^^)b

うちも4ヵ月前に、飼い主のいないワンコをひきとりました
飼い主が80歳のおばあちゃんで急に亡くなったそうで、うちで飼うことになりました☆
もうすぐ1歳になる、おてんば娘ですU^ェ^U


基礎体温が今は低温期なのに、ここ最近36.7度以上あります><
暑いから?かなぁ・・・
皆さんは基礎体温のグラフはどんな感じですかぁ??

[3] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/19 21:02

こんばんは(●^ー^●)

今日病院行ったら注射のせいでE2が高過ぎて急遽注射を中止になりました。
しかも恐れていたOHSSに確実にこのままじゃなるって言われてしまいました。
まずはホルモンの値を正常に戻さないといけないとの事です…採卵も少し延期みたいでまだ日にち未定。
病院で泣きそうでした。
旅行から旦那が帰ってきたのでお腹の張りを見せたら妊娠してるみたいって言われたし(・・;)
さすがに旦那も焦ってました。
本間に妊娠できるのか不安で不安でしょうがないです。明日も先生が心配みたいで血液検査とエコーに来て下さいとの事です。

最近の基礎体温は二層式になってますが先月はバラバラでした。あまり気にし過ぎるとストレス溜まりますよね(>_<)

大阪は暴風警報がでました。明日も雨みたいやし!
みなさん、気をつけてね。



[4] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/19 23:27

こんばんは。

ジュリさんもワンコ飼ってるんですね。
皆ワンコ飼ってるんですね。

アタシは、基礎体温は、2層にはなるけど、低温が長くて高温が中々続かないです。
基礎体温は、目安として計ればいいと思いますよ。


ぽん吉さん、大丈夫?
心配だよ。

一生懸命に毎日通って痛い注射打ってたのに。
辛かったね。涙出そうになっちゃうよね。

体も心配だよ。
卵巣が腫れるのは本当に辛いから。
体しんどいよね。

今は体を大事にしようね。
ぽん吉さんが健康であることが一番だし、旦那さんも今のまま採卵に進むことは望まないと思う。

だから、辛いけど、今はOHSSにならないように先生の言うようにした方がいいかな。

あ〜何かこうやって一方的にしか話せないのがもどかしい。
もっと、伝えたい事あるけど、上手く書けないや。

でも、ここで、ぽん吉さんて話して仲良くなれたのすっごい励みになってたから。

不安にならないで。

自分達のペースで進もうよ。

ゆっくり寝てね。

ホルモンバランスが崩れると、急に立ちくらみしたり、足元取られたりするから、気を付けてね。

[5] Re: お話しましょ♪3 

 ジュリ☆

2011/07/20 08:38

皆さん、ワンコ飼っているんですね
癒されますよね( ´ ▽ ` )ノ

基礎体温、あまり気にしすぎない方が良いですね(^^)

不妊治療って、ほんとに精神的にも肉体的にも辛い事が多すぎますよね…
旦那さんも協力的でも、女性の気持ち全部分かってくれてるとは限らないし(>_<)

でも、ここの場で色々な皆さんに悩み聞いてもらったり、励ましあったりすることで、少し救われる気がします♪


今日は病院の日で、まだ開かない病院の前で待っています。
早く来ないと、毎回3〜4時間待ちは当たり前です(ーー;)
卵ちゃん、大きくなってるといいけどな…

[6] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/20 20:48

こんばんは(●^ー^●)

台風が過ぎたのにすごいムシムシして過ごしにくい!
ジュリさん(o^o^o)
卵ちゃん順調に育ってましたかぁ?
不妊治療は本間に精神的肉体的に辛い事が多いから無理しないで一緒に頑張りましょう(≧▼≦)
この場でいつも助けられてる私です!
うちはおじいちゃんトイプードルがいます(o^o^o)ずっと寝てる(笑)

今日お昼休憩に病院行ってきた!
採血してエコーしてきたらE2は少し下がってたけど正常値にはまだまだやった。お腹はずっと張ってて鈍痛するし尿の量がいつもより少なくなった気がする。
これが中度のOHSSみたい。何とか仕事は出来てるからいいけど。
金曜に採血・エコー行ってくるわ!

一度も会った事もなくていつもたわいないお話や治療のお話で仲良くなれて励ましてもらってこんなに心配もしてくれて本間に感謝してるよ><
ありがとう><
不安な気持ちが一気にとんで嬉し涙で昨夜は泣いた!素敵なお友達に出会えて私は幸せ者やわ(*^_^*)
マルさんの言う通り焦ったら絶対よくないし自分のペースでいかないとうまくいく事もダメになりそう…
先生も私の事が気がかりやったみたいでいつもはクールな先生が大丈夫?夜中に何かあったらこの電話(先生の携帯)にかけてって。先生信じて頑張るわ!
うちの旦那は昨日の事で病院にちょー不信感を持ってしまって。
色々精密検査してきたのに何で先生はわからなかったんとか1人ぶつぶつ怒ってた(;^_^A
本間に子供やわ(笑)


関東の方に台風いったけど大丈夫かな?

[7] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/20 21:51

こんばんは。

ジュリさんの病院はめちゃくちゃ混んでるんだね。
通院だけで疲れちゃうね。

待ち時間対策が必要だね。

アタシの病院は、予約制だけど時間は決まってないから空いてる時間を狙ってる☆

あっ、ごめんなさい。
タメ口聞いてしまいました(`Δ´)


ぽん吉さん、先生もかなり心配してるんだね。
何か気になる事あったら、どんどん聞いちゃいなね!

旦那さんも辛いんだね。
不信感を抱いてしまうのは仕方ないと思うよ。

お腹の張りは、中々引かないかぁ。

暫くは辛いね。
仕事行ってるんだね。

人の体は機械ではないから、同じように治療しても思い通りにいかないんだね。

アタシは、今年初めに卵管造影やって、ゴールデン期間なんてちょっと期待してたけど、全然上手くいかなくなったんだよね。

落ち込む日もあるけど、ここで話して元気もらうんだあ。

不妊治療は、やっぱり経験した人にしか分からないと思うし。

簡単に妊娠できた人が羨ましいと思うことがあっても、妬むことはしたくない。

その人の人生はその人のもの。
アタシの人生とは違って当たり前だもんね。

そんなことを自分にいつも言い聞かせてる。

ぽん吉さんの体が少しでも早く元に戻る事願ってるよ☆

[8] Re: お話しましょ♪3 

 ジュリ☆

2011/07/20 23:51

こんばんわ★
今日クリニック行ってきました!
今日はいつもより早めに出たから、意外と早く診てもらえました(^_^)/

私の行っているクリニックは、婦人科のみで産科はありません。
でも、いつもものすごく混んでます・
それは多分、先生が女性だからかも。


今日卵ちゃんの大きさ診てもらったら、成長してませんでした↓(:_;)
明日はクリニックがお休みなので、あさってまたHMGを打ちに行くことになりました><しあさっても行かなきゃいけないかも。
注射ざんまいですね…

OHSSって、HMGの副作用でもなりうるんですよね?
怖いですよね(>_<)
こんなにみんな頑張ってるのに、辛い事多すぎますね。。

先が見えないし、本当にできるのか不安になります(´・_・`)
ぽん吉さんの言う通り、先生信じて頑張るしかないですよね!!

[9] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/21 18:41

こんばんは(●^ー^●)

台風が過ぎたのにずっと雲っててめっちゃ蒸し暑い!
今日は仕事が半日やったから久々に病院もなく家でまったりしてから料理作ったよ(o^o^o)

お腹は相変わらず張ってるから下剤飲んだ!凄い便秘になった。これも副作用かな(>_<)
明日はお昼休憩にまた病院行ってきます(。・ω・。)
排卵誘発剤はOHSSのリスクがあるのでジュリさんも先生とよく相談して下さいね(^.^)女性の先生いいですね!不妊専門の病院に行く前は私も女医に見てもらってました。ちょー混んでましたよ。今の病院もいますが私は院長先生に見てもらってる為男性です。
最初は内診がすごい嫌でしたけど最近は慣れました(笑)

[10] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/24 19:02

こんばんは☆

ご無沙汰してました。

ジュリさん、注射は大丈夫でしたか??
OHSSは不安ですよね。。。

女医さんなんですね。
アタシは、男性の先生です。

ぽん吉さん、体調はどうかな??
あんまり、無理しないでね。

アタシは、吹き出物が出来てきたし、いよいよリセット間近だよ。

まぁ、今回は諦めてたので、気持ち穏やかに過ごしてるよ☆

あ〜休みが終わっちゃったよ〜_ノフ○ グッタリ

[11] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/24 21:37

こんばんは(●^ー^●)

最近涼しくて過ごしやすいわ!

明日ついに採卵(>_<)

ちょー緊張してまたネット魔になってる。色々調べては不安になって何て悪循環な事をしてるんやろぉって自分で情けなくなってるよ(・・;)
注射止めてからお腹はましになった!ホルモンの値も下がってた。
けど卵がすごい出来てしまってた。
いいように考えたら凍結卵がいっぱいあれば採卵せずに移植できる!
リスクはやはりOHSS発症。本間にびびってるわ。
けどここまで来たらやるしかないし今週期の移植もないしまずは一歩踏み出します(−Q−)
体外は本間にお金かかるから一回でベビちゃんがくる事を祈るしかない今日この頃ですョ

マルさんはリセットしそうかぁ><
次の周期に向けて体調崩さないようにね☆

もうすぐ絶食時間に突入!



[12] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/24 22:09

ぽん吉さん、明日採卵なんだね。

そかそか、第一歩だね☆

今日はゆっくり寝て明日に備えないとね。

卵が、たくさん出来て、体調辛かったけど、採卵出来る数が増えたって事で、プラス思考で行きましょ♪

確かに、金銭面考えると体外はきついよね。

今は、そこは考えず、明日頑張って!!


アタシはリセットしたら、次の事考えるよ。
まずは、転院を真剣に考えるよ。

今よりは、遠くなるけど旦那と一緒に治療が出来る病院にしたいからね。

ステプアップも視野に入れて、ベビちゃんに会うため頑張るよヽ(´ー`)ノ

[13] Re: お話しましょ♪3 

 ジュリ☆

2011/07/24 23:32

こんばんは★

おととい14mmだったので、もうすぐ排卵と思われます!(^^)
明日またクリニックに行ってきます★

女医の先生なんで気持ち的に安心できるんですけど、か〜なり患者さん多いのが難点です(ーー;)
土曜日も行ってきたんですけど、開く前にすでに20人以上待ってる人が居ました;

明日は早めに出て、1番目指したいです(笑)
また注射やろうなぁ〜(´-`)…。


ネット魔になる気持ち、分かります!!
私も毎日調べまくってます(>_<)

タイミングをどれくらい続けたら、ステップアップ考えた方が良いのかなぁ(´Д` )…
次は人工受精になるのですかね??

[14] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/25 21:57

こんばんは(●^ー^●)

マルさん、地震大丈夫?埼玉の方あったみたいやから!転院かぁ〜
うちの病院は泌尿器科あって夫婦で治療してる人も多いよ!旦那さんとよく話し合って決めてね!
無事採卵終わったぁ(^^)
昨夜はめっちゃ緊張してほとんど寝れなくて。
8時スタートやって麻酔されてから気づいたらベッドの上やった(・・;)
麻酔きれたらお腹痛かったけど極度の緊張とストレスで胃痙攣起こしてしまってそっちの方が痛かったよョけどお腹は凄い張ってて妊娠6ヶ月ぐらいになってる(>_<)OHSSの重度にならない為に水分補給と尿の量と体重は自己管理しないと><採卵後が要注意!!
お腹の痛みは耐えれるぐらいやから。
明日は受精確認の電話しないといけなくてこれまた緊張(;^_^A
今日は12個採れて一個変形やったから11個で何個受精するか(ノд<。)゜。半分は顕微授精にしたよ。万が一自然に受精しなかったらまた採卵からやり直しやから(T_T)追加料金かかるけど。
当初は30個以上やったけど途中で注射止めたから少なくなっちゃったわ。
体の負担は少ないから満足してる(*^_^*)
明日も仕事休みとったから安静にしときます☆

ジュリさん!
タイミングとれそうですか(≧▼≦)うまくいくといいですね(*> U <*)
ステップアップは先生に相談して進めていくのがいいですね。何も原因がないならタイミング法でいくのもいいし私みたいに卵管がだめならすぐに体外するように進められますよ!

[15] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/25 23:05

ジュリさん、病院はどうでしたか??
一番に並べました??
そして卵ちゃんはどうでした??

ステップアップは、ぽん吉さんの言うとおり、先生や旦那さんと相談しながら、進めていけばいいと思いますよ。

旦那さんの検査や、卵管造影はやりましたか?

そこで問題が無いのなら、タイミング法で良いと思いますよ。

アタシは、始めから人工授精を勧められましたが、半年ちょっとはタイミングで頑張りました。


ぽん吉さんお疲れ様☆
よく頑張ったね!!
胃痙攣かぁ。緊張し過ぎていたんだね。。。

腹水たまってるのかな?
お腹が張って大変そうだね。
明日も無理せず、ゆっくりしてね。

明日の受精確認も緊張だね。
うまくいってるといいね♪

今日は、昨日の分もゆっくり休んでね☆

地震は大丈夫だったよ。
旦那は、起きなかったし。

近畿でも昨日地震あったし、何だか不安だね。


何か、期待はしてないつもりだけど最近はそわそわしちゃう。
この時期が、一番過ごしづらいな。
リセット予定まで、1〜3日ってとこだから、何とか過ごすよ♪

[16] Re: お話しましょ♪3 

 ジュリ☆

2011/07/26 07:52

おはようございます♪

昨日は旦那サンと2人でクリニック行ってきました♪
初めて1番に並べました!ヤッター★

卵の大きさ診てもらったのですが、前回14mmだったので、1日あけてそろそろ排卵かな〜と思っていたのですが、すでに排卵済みのようですねってことでした!

念のために前日頑張っておいてねと言われていたので、タイミング的にはOKでした^^

これからの2週間がドキドキです><
今回もしダメだったら、精液検査を受けると旦那サンが言っています。
卵管造影という検査もまだやっていません。
これから先生にすすめられるのかな?
できるだけ検査は受けて不安は取り除いておきたいです(>_<)


最近地震が多いですよね!
私は九州なので影響はないんですが、TVで速報が出るたびに心配になります><



[17] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/26 19:36

こんばんは(●^ー^●)

今日は窓を開けてたらめっちゃいい風入って気持ちイイよo(^∇^o)(o^∇^)o

ジュリさん(*^_^*)
タイミングばっちりでよかったですね☆
期待しちゃいますね(≧▼≦)
検査は念のため一通り受けてた方がいいですね!
万が一原因が見つかれば治療の方針も変わってきますしジュリさん自身も安心しますよ!

マルさん(*^□^*)
穏やかに過ごせてるかな?生理直前は本間に気になるよな…
遅れてって願うばかり!

私の体調は相変わらずお腹の張りは凄いけど普段通りの生活が出来てるよ!
明日からは仕事にも行きま〜すo(^∇^o)(o^∇^)o
卵ちゃんですが
体外と顕微で分けて2個は未成熟やったからサヨナラしたけど無事7個が受精したよ(*´∇`)
旦那と2人ひとまずは安心した☆第一段階クリア。お母さんにもすぐに報告したわ(笑)めっちゃ心配してたみたいで…親不孝な娘でいつもごめんなって思ってばっかり(>_<)親孝行の為にも早くベビちゃん抱っこさせてあげたいわ★
受精しなかったらまた採卵からやり直しやからなぁ。来月に移植予定!
早く移植したいわぁ(^O^)けど子宮の一番いい状態の時に移植しないと卵ちゃん無駄にしてしまうからなぁ(T_T)
焦りは禁物やわォ
まだまだお薬ずけやし体が落ち着いたらお酒飲むぞ(笑)

[18] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/28 00:02

こんばんは。

ジュリさん、タイミングばっちりだったんですね♪

2週間はドキドキですが、気持ち穏やかに過ごして下さいね。

検査は、段階を踏んで治療と平行しながらになるんだと思います。
先生と話をしながら、進めて行けばいいと思います♪


ぽん吉さん、受精確認ひとまず安心だね♪

移植は、来月予定かぁ。
妊娠したら、暫くはお酒もお預けだから、しっかり飲んでおいてね。

明日は休みなので、友達とその赤ちゃんに会いに行って来るよ。

昨日から体温下がり始めたから明日にはリセットかな。
でも、明日は赤ちゃんパワーもらってくるよ♪

[19] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/28 19:54

こんばんは(●^ー^●)
突然雨降ってきたぁ(T_T)
赤ちゃん可愛かったかな☆赤ちゃんパワーはすごいから(*^□^*)

明日は採卵後の受診日!
卵巣の腫れひいててくれたらいいけど。
昨日仕事ちょー忙しくてバタバタして動き過ぎたみたいで不正出血した(>_<)
やっぱり1週間は大人しくしないと駄目やったわ…

反省m(__)m

[20] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/28 21:10

こんばんは。

赤ちゃんには会いに行けなかったよ。

今日は朝一リセットしたから、お腹痛かった。


ぽん吉さん、お腹の腫れひいてるといいね。
不正出血は心配だね。
無理しちゃったかな。

お大事にしてね☆

今週は土曜日出勤だから、頑張るよ♪

[21] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/29 20:47

こんばんは(●^ー^●)

生理痛大丈夫?無理しないでね!

今日病院行って来てエコーと採血したきた!やっぱり卵巣は通常の三倍腫れてたよ。採血は問題なかったけど安静にしといて下さいって!経度のOHSSになってた(>_<)移植我慢してよかった!
体が安定してたら次の受診日は生理から12〜14日目やから二週間ぐらい病院通わなくていいみたい!
すこしのんびりできる☆夏休みに行かないといけなくなりそうやけど(◎-◎;)
マルさんは夏休みどっか行くの?

[22] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/29 21:43

こんばんは。

生理痛は治まってきたよ。
まだ頭痛があるから、今日は惣菜にしちゃった。

3倍?!
辛いね。
せっかく、採卵出来たんだから、体調ばっちりの時に移植のがいいもんね。

生理がくれば、OHSSもおさまるだろうから、それまでは安静にね☆

夏休みは、新しい病院に行ってくるよ。
旦那と一緒に行きたいから、夏休みの初日にしたよ。

あとは、姉がホテルで働いてるからホテルの中華料理を食べに行くよ。
夜は高いけどランチなら手が届く。
めちゃくちゃ美味しいから楽しみ♪

後は、逗子の親戚の家に行く予定。
由比ヶ浜で、知り合いが海の家やってるから、そこも行きたい。

今年は盛りだくさんだよ。

しっかり、リフレッシュするよ。

ぽん吉さんはどこか行くのかな?

[23] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/29 23:17

新しい病院相性あったらいいね(*^□^*)
旦那さんと一緒やったら心強いし(o^∀^o)私の病院も夫婦で来てる人が凄い多いで!私はいつも1人やからたまに虚しくなるけど(笑)
夏休みは9日あってまずは広島のおばあちゃんの家行く予定(^-^)
20日の土曜日から東京行く予定やねんけどマルさんさえよければ会ってお茶でもしないかなぁって思ってるねんけど☆
もちろん都合が合えばやし嫌でなければ(@゚▽゚@)病院通いもあるから忙しいもんね!
いつもお話聞いてもらったり励ましてもらったりしてめっちゃ感謝してます!一度会ってお話してみたいなぁって思ってるよ☆

中華いいなぁ(≧▼≦)大好きやわョ海もいいね!
リフレッシュできて素敵な夏休みになりそうやね(*> U <*)

[24] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/30 22:11

こんばんは☆

まずは、病院で説明を聞いてこようと思うよ。

今は、アタシも殆ど一人だから本当に虚しくなる時あるよ・・・。

まぁ、アタシはバイトだし、融通きくから仕方ないかなって思ってる。

でも、次の病院は旦那の仕事の事も考えて決めたのもあるんだぁ。
うちは、営業だから、旦那の営業エリア内に変えてみた。

家からは遠くなるんだけどね。


9日間あるんだね☆
すごい!!
アタシは、6日間だよ。

広島におばあちゃんいるんだぁ。
広島は一度は行ってみたいな。

20日の土曜日から東京に来るんだぁ♪
20日は結婚式があるんだけど、21日とかは大丈夫だよ。

もしぽん吉さんの予定が会うなら是非会いたいよ☆

問題は・・・どうやって会う??
ここで待ち合わせていいのかな??

何かいい考えある??

[25] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/31 12:08

こんにちは(・∀・)ノ

先生によく話を聞いて納得いくようならそこに決めてもいいね!旦那さんも通いやすいならなおさら★

今日胚の確認の電話したら受精卵育ってなくて凍結できなかった…
また採卵からやり直し。
かなりショック(><)
8月はお休みして9月からまた頑張ろうかな。
それか病院変えようかな!

21日大丈夫やで(o^∀^o)
お茶しよう(≧▼≦)
楽しみやわ('∀'●)
どうやって待ち合わせしようかなぁ?
マルさんが出やすい場所ってどの辺り?電車は日比谷線から埼玉に向かうやつ?

[26] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/31 13:01

こんにちは。

まずは、話を聞いてみないとわからないからね。
次はなるべく説明を詳しくしてくれる先生がいいかな。

受精後上手く育たなかったんだね。
お腹パンパンになりながらも頑張ったのにね。

1周期はお休みした方がいいかもしれないね。
焦っても良くないからね。


日比谷線ね沿線だよ。
今回は北千住や草加のお友達と会うのかな?

21日のぽん吉さんの予定に合わせて、アタシがその辺りまで行けばいいしね。

予定決まってから決めてくれて大丈夫だよ。

21日は空けとくからね。


楽しみだな☆

[27] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/07/31 21:19

こんばんは(●^ー^●)

いっぱい泣いたらすっきりした(笑)おかげで目が腫れてるわ(◎-◎;)

上野とかで待ち合わせどうかな?マルさん近い?私は麻布に泊まってるから! めっちゃ楽しみやわ(*^□^*)

[28] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/07/31 23:16

こんばんは。

そうだよね。
いっぱい泣いていいと思う。

アタシが想像している以上にぽん吉さんは辛かったよね。

ゆっくりしてね。


上野でも大丈夫だよ。

また詳しく決めていこうね。

[29] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/01 20:58

こんばんは(●^ー^●)

今日はPLの花火大会があってうちのマンションから小さいけど見えるから今年初で見たよ(*^_^*)

週末今後の事について先生と面談してくるわ(><)
来月に再チャレンジする事も伝えないといけないし!次も卵育たなかったら病院帰る事にした。
8月はあそぶわぁ\(^O^)
じゃぁ上野にしようね(@゚▽゚@)
わかりやすい場所どこかなぁ?マルイ?アブアブ?

[30] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/01 23:48

こんばんは。

花火いいなぁ。
まだ今年は見てないよ。

そうだね。
先生とよく話をしたらいいと思うよ。
旦那さんも一緒にいけるといいね。

8月は遊んじゃいな。

上野は丸井が分かりやすいかね。

ここしか連絡手段がないからちょっと不安だな。

ダイエットしないと恥ずかしいな(笑)

[31] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/02 13:48

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

私もホルモン剤飲んでるからぶくぶく(笑)
会うまでにはちょっと体戻さないと(^^ゞ

連絡手段難しいな(*_*)
0急05153
まずここまで(^!^)y~
これ読んだら消去するよ!後半はまた(о^∇^о)

[32] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/02 20:12

こんばんは。

何と大胆な!

消去してオッケーだよ☆

[33] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/02 20:53

こんばんは(●^ー^●)

パスワード入れ忘れて消せない(´;ω;`)
かなりのぼんミスしてしまった(><)
明日夜の11時半ぐらいにカキコするから見て見て☆




[34] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/02 21:09

えー。
大丈夫なの?

今から設定は出来ないかな?

何かあったら困るし。

[35] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/02 21:32

大丈夫やと思うわ(*^□^*)

次のやつは絶対消すから(^!^)y~
結構阡ヤ号とかメルアドとか載ってるしいけると思うわ(*^□^*)明日はぼんミスしないから(o‘∀‘o)
あの時間に見てな(笑)

[36] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/02 21:40

皆のせてるんだぁ。

了解。

ちゃんと見る!

もしも、10分経って来なかったら一回消していいからね!

ドキドキしちゃうよ。

[37] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/03 23:23

こんばんは(●^ー^●)

今日の大阪久々に夏って感じの暑さが戻ったわ!
最近過ごしやすかったのに今日はクーラーいれずにいられなかったから。



これで大丈夫かな(*^□^*)
マルさんは鍼灸とかした事ある?不妊専門のやつがあって行ってみようと思うねんけどさぁ結構いいお値段(*_*)けど体質改善できるみたいやから興味あって!
妊娠したって報告よくあるみたいで。

明日は仕事半日やから髪の毛染めに行ってくるわぁ!

[38] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/03 23:29

こんばんは。

オッケーだよ。

ケータイってどこの使ってる?



鍼灸はやったことないな。
興味はあるんだけど。

体質改善にはいいみたいだよね。

調べて見ようかな。

腰痛の鍼はやったことあるんだけどね。


今日は会社の人達とコストコ行ったよ。

カミソリが安くてたくさん買ったよ(笑)

[39] Re: お話しましょ♪3 

 ぽん吉

2011/08/03 23:38

今日はぼんミスしなかったよ(笑)手続き完了★
携帯はdocomoやで(^^ゞ

コストコいいなぁ〜最近全然行ってないわぁ。
ジプロック買いたいわ!

鍼灸行ってみよかなぁ(^O^)これでベビちゃん出来たら報われるし(´∀`)


[40] Re: お話しましょ♪3 

 ☆マル☆

2011/08/03 23:48

ジプロックも大量購入になるよね。

アタシは、かなりの冷え症だから、鍼灸とかいいんだろうなって思うよ。

体質改善は大事よね。

今年はクーラー控え目にしてるから、冷え症にはいいんだけどね。

不妊に強い頼れる病院特集

妊娠するためには信頼できる病院選びがとても大切。おすすめコメント公開中。

不妊に強い病院・口コミ特集

おすすめ病院情報募集中!

皆さまからの情報をお待ちしています!

ページトップへ

© 子宝ねっと